横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデンたまプラーザ(旧称:たまプラーザプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. グレーシアガーデンたまプラーザ(旧称:たまプラーザプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-13 21:49:37

相鉄不動産が計画中のグレーシアガーデンたまプラーザについて情報交換しましょう。
計画上では総戸数382戸・地下1階地上7階となっています。


所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.85平米~106.94平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

※タイトルを変更しました 2010.5.19 副管理人



こちらは過去スレです。
グレーシアガーデンたまプラーザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 22:30:24

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>49さん
    確かに、駅から遠いですが、(おまけに、坂ばっか)ですが、
    バス路線は、充実しています、
    宮前平駅、登戸駅、生田駅、溝の口駅、あざみ野駅、向ヶ丘遊園駅に、
    いけますから。
    「たまプラ」にこだわらなくてもいいと思います。(マンション名たまプラーザ確定だと思いますが)
    ちなみに、宮前平駅から、全日23:17前後に終バス
    溝の口駅から深夜バス平日24:15に運行されておいますので、
    バスに関しては、問題は、ないと思います。

  2. 52 匿名さん

    居住者専用のシャトルバスを運行する予定ということですが、
    これはきっとマンションの管理費に影響してきますよね?
    通勤や通学の時間帯は利用者が多くても、
    昼間、どれだけの利用者がいるのかと考えると、
    それほど便利なものではなさそうですし、もしかしたら
    利用率によって運行廃止になってしまうこともあるのでは、と思います。
    シャトルバスについては期待しすぎないようにしなければいけませんね。

  3. 53 匿名さん

    51さん バス情報ありがとうございました。
    田園都市線だけでなくて、小田急線のほうにも、行けるのですね。
    案外、バス路線は充実しているんですね。
    駅から遠いからなんでしょうけど。。。
    でも、溝の口駅からの深夜バスは、重宝するかもしれません。
    きっとシャトルバスは、早い時間でなくなってしまうでしょうから。
    たしかに、シャトルバスを運行するとなると、管理費には、その分上乗せされるでしょうね。

  4. 54 周辺住民さん

    バス路線はたくさんあるけれど、どれも使い勝手が今一なんだよな~
    行き帰りのどちらかは大きな道路を横断する必要があるし。

  5. 55 匿名さん

    小学校まで2kmって!!
    オトナの足では30分ほどですが、低学年の幼児の足ではどれくらいかかるか…。
    遠すぎますね、これは。
    公式ホームページの周辺環境案内も、○○まで1620mとか平気で書いてますが
    1.6kmじゃん!!とてもじゃないけど、気軽に立ち寄れる距離じゃない…。

    >45さん
    ウチの近所にあるマクドナルドは子連れ主婦天国で、
    いつ行っても井戸端会議に花を咲かせているようですが、ここは違うんですね。
    子育て環境に最悪という事は、ヤンキーがたむろしているのかな?

  6. 56 匿名さん

    ゲームセンターはどうしても溜まり場化してしまうので、あまり好ましくないなと思うのですが、マクドナルドもあまり雰囲気がよくないのでしょうか。最近はDS配信などもあって、うちの息子も時々行くことがあるので、ちょっと心配になりました。こればかりは実際にその雰囲気を見てみなければわからないところもありますが、できれば少しでも子育てによい環境を選びたいと思っているので、ちょっとしたことでも気になりますね。

  7. 57 匿名さん

    みんな文句ばっか言ってるけど、結局はそれらを加味した価格になるんでしょ。

    感覚的には3千万円台中心な気がするけど。

  8. 58 匿名さん

    私もたまプラーザ駅周辺かと思っていましたが、
    ホームページをよく見てみたら、たまプラーザ駅から
    徒歩19分になっているんですね。よく見ないとわからないところがみそですね!笑
    駅までのこのマンション居住者専用シャトルバスが運行
    予定みたいですけど、このシャトルバス以外だと駅まで
    の足は車か自転車ですよね。
    ちょっと出かけるくらいなら自転車がいいのですが、
    ここは急な坂が多いとか…。で出かける気も失せてしまい
    そうです。車の場合は駐車場が機械式になってますね。
    305台も収容できる大きな駐車場だから出すのも大変そう?

  9. 59 匿名さん

    まずは、このマンションのネーミングセンスにグッと来ました。
    「プラーザたまプラーザ」自宅マンション名を語る時、勇気が要りそうです。

    駅から遠い、坂道がきつい、駐車場が機械式、学校遠い・・・
    ここは様々なマイナス要素がありますが、57さんが
    おっしゃるように、皆価格で納得する物件なんでしょうね。
    3LDKが3000万円前後なら飛びつく人もいるんだろうな。

    ところで、近くにあるプレイスポットドラゴンって何の施設?
    ゲームセンターでしょうか。

  10. 60

    パチンコ屋です

  11. 61 匿名さん

    私はたまプラで生まれ育った者ですが、このあたりはあまり土地勘がなく、
    東名高速を使うときだけたまに車で通る程度です。
    北部市場の向かいには確かに広い公園とかありますけど、マルエツの前は
    結構交通量の激しい道路ですし、環境が良いっていう感じも受けません。
    なんというか、住環境としては中途半端な感じなんです。
    いや、確かに周りにマンションが結構建ってるようですけどね。
    たまプラでのショッピングが楽しみの一つなら、バスより電車の方が便利
    だし安いですよ。もちろん徒歩20分なんて問題外。すぐ辛くなります。
    つまり、もし同じ価格帯ならば、ここより江田〜長津田までの駅近マンション
    を選んだ方が良いと思います。たまプラーザに出るなら、その方がたぶん早いです。
    あまりにもたまプラーザのイメージを打ち出したHPだったんで、ちょっと注意喚起
    したくなりました 笑。
    田園都市線沿線は、戸建じゃないなら駅からあまり離れない方がいいですよ。

  12. 62 匿名さん

    価格次第だと思いますね。
    長津田や田奈はまだしも、江田から青葉台で駅近だとやっぱり高いですよ。

  13. 63 匿名さん

    青葉台は高いでしょうけど、江田、市が尾、藤が丘はどうかな?と思ってました。
    私個人としては、藤が丘はかなり穴場かと。
    やっぱり高いですかね…。
    じゃあ、ここは長津田と良い勝負かもしれませんね。

  14. 64 匿名さん

    なるほど、案外長津田と似たり寄ったりのかんじなのかも。
    ここのマンション名って、「プラーザたまプラーザ」になっちゃうのかな。
    物件概要では、まだ、(仮称)たまプラーザプロジェクトってことだけど。
    「プラーザたまプラーザ」じゃなんか、???だなぁ。
    近所のマルエツのマクドナルドとゲームコーナー、子育て環境にちょっと良くないような書き込みもあったけど、とくに気になるような雰囲気でもないと、私は思いますけどね。
    こじんまりした一画ですから。

  15. 65 匿名さん

    ほかのマンションのことを知らないのでなんとも言えませんが、
    「プラーザたまプラーザ」がマンション名なら、公式サイトとか物件概要とかの
    <仮称>ははずすんじゃないかなぁと思ったりします。
    たまプラーザを印象付けるために今はこうして書いてあるだけで、
    ほんとはもっと違う名前になるとか?
    っていうか違う名前であってほしい!
    略して「プラプラ」なんて言われそうだし。

  16. 66 匿名さん

    「プラプラ」って・・・(笑)
    わたしも、「プラーザたまプラーザ」は、マンション名にはしないと思いますね、たぶん。
    このままマンション名になったりすると、センスを疑ってしまいますね。
    マンション名もそうですが、それほど情報が出てきませんね。
    HPもたいして変わり映えせず。
    価格によっては、検討したいなとも思っています。
    交通アクセスいまいちですが。

  17. 67 匿名さん

    そうですね。ここの値付けは、けっこう興味ありです。

  18. 68 購入検討中さん

    駅の広告に出てますね。
    2,700万円台からあるそうです。
    80平米超でも3,400万円台なので価格は期待できそうです。

  19. 69 匿名さん

    http://www.tamapla7.com/
    HPがバージョンアップされていました。
    価格もでましたね。
    坪140前後といったところですね。
    このあたりの相場だとこんなものですか。
    最寄駅「たまプラ」って考えると、お安い価格のように思いますが、どうでしょう。
    立地がいまいちかなってところは、目をつぶるとして、マンション自体の価格としては、まあまあなのかな。

  20. 70 匿名さん

    ここはたまプラというより、東名川崎ICそば という印象が強いですね。

    車中心の生活の人なら意外に悪い立地じゃない気もしますけど
    電車通勤的には、ほぼバス便物件と考えていいかと。

  21. 71 ご近所さん

    http://www.tamapla7.com/landscape/index.html
    ランドスケープを見ますと、車の出入り口は、
    尻手黒川線しか出られないみたいですね、
    右折して東名IC方面に、行く場合、
    大変です。
    右折禁止にするかも?

    駐車場が機械式だから出すのも大変そう。

  22. 72 ご近所さん

    マルエツにあるゲームセンターとマック、あと周辺道路である尻手黒川線の様子は、朝、昼夜と時間を変えてマンション見学と一緒に一度見学したほうがよいと思います。すむのであれば、地域の環境をみることは絶対にはずせません。
    さらに、通学路を気にされているなら、ドラゴンの入り口側から歩いてみましょう。低学年の児童が(高学年であっても)通学に適しているのかどうか。
    梅雨の時期と持ち物の多い月曜日や始業式と終業式、修了式の時には、子供にとってはあの距離と坂はつらいかな。

    環境の良いゲームセンターというのはまずありませんが、ここははっきりいって最悪です。客層もだし、ゲームの種類も、巧妙にお金を小学生から搾取する形式が多いし、カツあげの場所にもなってるし。


  23. 73 匿名さん

    >72

    おいおい。あの程度マックとゲーセンをどんだけ悪者にするんだ!!
    競合業者の書き込みか??
    ごく普通のマックとゲーセンだろ!!カツあげの場所とか、一般論で
    ゲーセン=そいうことがあり得る場所ということで言ってるんだよな。
    事実じゃなかっら相鉄不動産だけでなく、マルエツやゲーセンやマック
    からも営業妨害で訴えられるぞ!あそこでカツあげなんて聞いたことないぞ。

  24. 74 購入検討中さん

    とんかつはあげれるけどね。とんかつあげ。

  25. 75 匿名さん

    マルエツのマックとゲームコーナー知ってますけど、そんなに最悪ですかね?
    73さんの言うとおり、ごくフツーのマックとゲームコーナーだと思いますが。
    うーん、あそこでカツあげが行われているっていうような雰囲気は、特にないんじゃないのかな。
    少なくとも、私は目撃したことないですが。

    たしかに、あの辺りは、坂道が多いので、小学生の登下校は、大変かもしれませんね。
    でも、子どものころに足腰の鍛錬をすることはいいことだと、前向きに受けとってもいいのかも。

  26. 76 匿名さん

    このあたりは高台で眺望はよさそうですね。
    北側は東京タワーや六本木ヒルズなども、地上の高さから見えるところもありますよ。
    南側は丹沢山系や富士山を一望できます。

  27. 77 匿名さん

    南向き住戸が中心のようなので、A棟、B棟は、富士山も期待できますね。
    ここのまわりに、眺望を遮る高い建物などは、ないんでしょうか?
    マルエツは、北側だから、南側の景色は、けっこう抜けてる感じになるのでしょうか?
    坂道がたくさんあって、大変だよって書き込みがあるってことは、ここは、高台の頂上付近って考えたらいいのかな。
    公園や緑もまわりにたくさんあるようで、住環境は、よさそうですね。

  28. 78 近所をよく知る人

    73へ
    何も知らないんだね。まあ当然ですよね。カツ上げのような話題が公になるはずないでしょうが。あなたが知らないだけなんだよ。
    あのへんの地域に住む保護者(全部とは言いませんが)にとって、あの場所はカツ上げだけでなくいろいろな意味で悩みの種なのです。被害にあったことのない子供を知らない、または子供が居ない独身者が、一般論で話すのは止めてください。

  29. 79 匿名さん

    78がカツ上げの犯人なんじゃない?

  30. 80 近所をよく知る人

    横浜と川崎の境をこえると環境が一変する不思議なエリアですな。
    価格は明らかに川崎価格で、たまプラの雰囲気も味わいたい方々にはいいかもね~。
    あとは川崎縦貫高速鉄道の開通をひたすら祈れば資産価値も暴落もふせげるかも・・・

  31. 81 匿名さん

    >>78
    >まあ当然ですよね。カツ上げのような話題が公になるはずないでしょうが。

    本当の話なら被害者の親御さんなのかな?
    こんなところに投稿してないで、大人がちゃんとした対処した?
    学校にも注意勧告するとか?”公になるはずがないって”って
    公にして以後の防止しないのは大人が悪いよね。

  32. 82 匿名さん

    カツあげとは、物騒な話ですね。
    検討しようかなと思っているマンションの近くでそのようなことが行われているとしたら、ちょっとショックです。真偽のほどはわかりませんが、そのような事実がないことを願います。
    今、青葉区の賃貸に住んでいるので、ここのチラシが入ったときに、お手頃なマンション価格だなと思いました。
    確かに、たまプラからは、かなり距離があるので、そうなるのかと思いますが。
    シャトルバスがあり、車の運転もするので駅まで遠くても何とかなるかなって、考えてます。

  33. 83 匿名さん

    たまプラ周辺でこの物件も検討中です。
    ところで、周辺に詳しくないので教えていただけませんか。

    川崎と横浜で価格に差はでるものの、この駅周辺であるならば
    環境ってそんなに極端に変わるものですか?

    横浜だろうが、川崎だろうが田園都市線沿いは住環境整備されて
    落ち着いて住みやすそうなところ多いですが。

    境界線(アドレス)を地元の人はそんなに意識してますか?
    先に住まわれた方々はどのような人が多いのでしょうか?
    お受験、ブランド、などに関心が少ないのですが上手くお付き合い
    していけるか気になります。

    この地域を知らないので、十把一絡げに川崎と横浜とざっくりと
    勝手なイメージを膨らませてしまいがちなのですが。

  34. 84

    現地をゆっくり歩いて確認して下さい。
    きっと川崎と横浜の違いが分かります。

  35. 85 周辺住民さん

    川崎、横浜というよりは、東急が宅地開発したところか、それ以外かって感じか。

  36. 86 ご近所さん

    予備知識
    犬蔵地域は尻手黒川道路を境に、人柄、文化、味覚が結構変わっております。

  37. 87 購入検討中さん

    かつあげはともかく、パチンコ店が近いし、尻手黒川線のハイガス、マックとかの臭いとか大丈夫なのかな?

  38. 88 周辺住民さん

    排ガスは、マンションの場所なら気にするほどではないと思いますが、尻手黒川道路・浄水場通りを歩いたり横断
    したりする日常生活を想像すると躊躇します。

    パチンコは、騒音は感じない(道路の騒音で消されている?)が、ガラが悪い、荒い運転の車が出入りする
    点がマイナスか。

    マックの臭いは感じません。買い物はマルエツと業務スーパーがメインでしょうね。

  39. 89 匿名さん

    まだ噂レベルだけど、このマンションに住む小学生の子供たちは犬蔵小ではなく、
    菅生小になると耳にした。市/学校側は業者に説明済みだとか、原因は犬蔵小の
    教室不足。北東側の空き地を購入して敷地拡大(老朽した体育館の建て替えや
    建物増築)すると聞いているけど間に合わないのかな?
    そういえば、リンクされている「環境影響評価審査書」には小学校が4教室不足
    と書かれている。犬蔵小の議論は全く無駄になるかも・・・

  40. 90 匿名さん

    72さん
    >環境の良いゲームセンターというのはまずありませんが、ここははっきりいって最悪です。客層もだし、ゲームの種類も、巧妙にお金を小学生から搾取する形式が多いし、カツあげの場所にもなってるし。

    巧妙にお金を搾取…寂れたゲーセンのコインゲームって、どこもそんな感じですよね。
    ひどいものだと故障してて、お金だけ吸い込まれていくものもあったりして。
    ただ、カツあげは深刻ですね。それが本当なら保護者が動かないと。

  41. 91 匿名さん

    90さん
    >ひどいものだと故障してて、お金だけ吸い込まれていくものもあったりして。

    そういうことではないと思うのだけど・・・コインゲームで、ついつい続けて投入
    したくなる仕掛けがあるゲーム」が置いてあるということじゃないのかな。
    実際そうですし。ただ最近どのゲーセンにもありますよ。

  42. 92 匿名さん

    コインゲームですか、子どもには夢中になって欲しくないアイテムですね。
    学校が終わったら、お金持って友達とゲームセンターに行くような生活はしてほしくないですね。
    しっかり言い聞かせないと。
    4月中旬から販売予定なのでそろそろモデルルームとかオープンしないんですかね。
    ディスポーザーやエコジョーズは、標準で装備されているようですが、価格が価格だけに、その他の仕様が気になりますね。

  43. 93 匿名さん

    オープン時更に安くなったら凄いな。

  44. 94 物件比較中さん

    犬蔵小に行けないのはショックですね。再検討しなければならなくなりました。

  45. 95 物件比較中さん

    菅生小だと徒歩でどのくらいかかりますでしょうか。

  46. 96 2丁目住民

    犬蔵小の校舎増築は、↓ここに情報あります。
    シルフィーノの掲示板に出てました。

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912170025/


    美しの森マンションでパンク状態になるのでしょうか?
    くすのき公園とか、小さなお子さんがたくさんいますね。
    シルフィーノの入居も始まり、倍増しそうな予感。
    2年前は、ほとんどウチの子だけで、公園貸切状態だった . . . (ちょっとオーバーかな)


    菅生小は、地図で見ると犬蔵小より近いような気がします。 犬蔵中ぐらいまでの距離ではないでしょうか。

    清水台の交差点からは、どちらの小学校に行くにも下り坂だと思います。ただし、犬蔵小は、最後に山登りがありますね。
    多分、菅生小に行くほうが疲れないと思います。


  47. 97 匿名さん

    google Mapで測定できます。
    菅生小 1m
    犬蔵小 1.2km
    犬蔵中 0.8km

    菅生小のほうが近いようですね。ただ、
    清水台の交差点
    竹中医院の所(前に誰かが言ってた通勤車両の抜け道の出入り口)
    蔵敷の交差点
    の3か所は気をつけないと・・・


    犬蔵小の山登りとは校庭に入る階段のこと?

  48. 98 匿名さん

    菅生小 1m

    菅生小 1km
    だね。(笑

  49. 99 匿名さん

    94さん
    小学校の校風、そんなに違いますか?
    距離的にはあまり違わないと思うので、検討をやめるほどの
    理由があるんですよね?

    話は変わり、マンションの近くに「子育て広場すがお」と言う施設があるようですが、
    子育て支援施設、または児童館のようなものでしょうか?

  50. 100 匿名さん

    子育て広場すがおは未就学児の児童館ですよ。就学児童は近くに子供文化センターがあります。あのマンションは菅生小なのですね。菅生は犬蔵付近にくらべると住宅地だし環境いいですよ。竹中医院の抜け道の出口には、朝は郊外パトロールの保護者がいます。菅生小まで来れば空気もきれいだし、自然もあり、のんびりしています。ただ犬蔵小のほうが、上昇志向の高い保護者が多いんじゃないでしょうか。菅生住民は、昔ながらの住宅地の戸建に住んでいる人が多く、格差がなく、品も悪くないですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸