東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    新幹線が埼京線の上を走っている構造のため、駅ビルが造れなかったらしいよ。
    それで駅ビルの代わりに高架下に店舗をたくさん造ったという話を聞いた事がある。
    もしも将来新幹線が停車する事になれば、3階部分に新幹線ホーム造って駅全体をビルで覆う事は可能だろうが、夢みたいな話だね。

  2. 354 匿名さん

    >>351
    そんな経緯があったんですか、知りませんでした。
    個人的にはあの辺りの雰囲気も好きなので残って欲しい気もします。

  3. 355 匿名さん

    他の掲示板も見ると、チラチラと価格に関する情報出てますが、
    池袋本町よりはお求め易くなるんですよね?

  4. 356 匿名さん

    こちらは板橋に比べて高級志向です。
    低層階で板橋並ですが、高層階はさらに割高になるのは間違いありません。

  5. 357 匿名さん

    おいおい。ここまでやるのか。

    No.346 by 匿名さん 2010-07-25 13:39のあとの

    問題点を検証した私の投稿が買ってに削除され、No.349までの他人の同様の

    投稿も削除されているぞ。

    いくらスポンサーだからと、都合の悪い投稿を勝手に削除することが許されるのか。

    No.350 by 匿名 2010-07-26 00:37 からは、訳もわかならい
    俺への批判を織り交ぜた、もっともらしい投稿で、カモフラージュかよ。

    No.344の不動産投資家とやらも(日を変え、昼夜現地へ行き、ホームレスが少ないなどと投稿する投資家がいるわけねいだろう。バレバレだよ)、
    馬鹿で幼稚な若い営業マンでは手に負えず、先輩か上司が代わって書いたものだろうけどな。
    野村営業部あげての組織犯罪的な犯行か。

    >投資家が「野村のHPの歴史にとっては無くてなならない「静勝寺」が「清勝寺」になってる。
    多分、野村さんは「せいしょうじ」と読むと思い込んでて、この漢字を使ったのだろうが実際は「じょうしょうじ」と読む。
    野村さんとしても恥ずかしい間違いだろうし、明日の7月26日は太田道灌の木塑像が開帳される「道灌祭り」なので早めに訂正してもらいたいと私は願っているよ。」

    そんこと、投資家が言うか。常識でものごと考えろ。
    まあ、野村の営業部、特に責任者クラスでは、HPの原稿を作成した担当を叱責して、大問題だろうがな。

    野村さんよ。いい加減にしないと、知人の弁護士に相談して、断固糾弾するため、徹底的な究明と
    公の場に事実を公開して、あるゆる手段で、問題提起することになるよ。

    最後の忠告と思ってくれ。






    おいらの

  6. 358 匿名さん

    おお、ここ白熱してますね。もうちょっとプラウドの魅力についても話していきましょうよ。

  7. 359 匿名さん

    >>357
    「おいらの」

    続きが知りたい!

  8. 360 匿名さん

    追伸だよ

    >No.352 by 匿名さん 2010-07-26 04:30
    341のような粘着質の****と同じマンションに住むのは嫌だな。
    何かトラブルがあったらウラミツラミの長い怪文書が届きそう。

    一般の人が、こんな文章を書くか??? アホ

    初めは、立地も良く興味があったが、このサイトのマイナス要素を
    次々と誤魔化し、削除までする野村の汚いやりかたにあきれたよ。

    誰が、こんな糞物件を買うか。


    昨日の俺の適切な分析の投稿を見て、聡明な方が、このサイトは広告主がデベロッパーなので、
    マイナス要素の投稿は削除されていると直ぐに投稿で知らせてくれたので、
    全部、コピーして証拠保全してある。

    まずは、2ちゃんねるやあちこちの野村に関する情報サイトに、削除された事実や匿名を利用した
    ねつ造の宣伝投稿の詳細を開示して、規約違反や社内規定、業界規則違反の是非を問うことから始めよう。

    良い情報も悪い情報も、購入を検討する一般の者には必要なのに、今回はひどすぎる。





  9. 361 匿名さん

    ↑この人、削除されまくって怒り心頭だからかかわらない方がいいよ。
    スルースルー。
    真面目にマンション情報交換をしよう。

  10. 362 匿名さん

    今までの投稿を見てきましたが、私は、そうとは思えなのです。
    この人の方が、一貫して筋が通った内容ですし、削除された投稿も見ましたが
    業者さん側には、都合が悪い内容ではありますが、私には有意義で大変参考に
    なった投稿でした。
    なぜ、勝手に削除できるのか不可解で仕方ありません。
    そのシステムだけでも知りたいです。

  11. 363 匿名さん

    ↑まともな感覚の人が馬鹿だのアホだの2ちゃんねるに投稿するだのと脅迫するような事を書くとは思えない。
    スルーでよろしく。

  12. 364 匿名さん

    >>333
    カルビー本社ビルは吉野家本社ビルになり、西友本社ビルはウォルマート本社ビルに変わりましたね。
    何もない街ほどノビシロが大きいというか、大きく変化する可能性はあるかもしれません。

    不動産購入の際にはそこの地歴くらいは調べるでしょう。
    地歴は将来性にもかかわってきますからね。

  13. 367 匿名

    ぜひ、削除された内容を再度、投稿してください。

    すごく興味があります。

    真実を教えてください。

  14. 369 匿名さん

    何を信じたらいいのかわからないです。
    あとは自分で行って見てくるしかないんでしょうね。

  15. 370 物件比較中さん

    確かに自分の投稿が消されるのは嫌なものです。
    別に消したところで、このマンションの売れ行きを左右するとは思えないのに。
    悪い意見も良い意見も聞けるのが、ここの良いところだと思う。
    良いことしか言っていないマンションなんて、逆に嫌だね。
    ちなみに、カルビー・・・は私です。野村不動産とは全く関係ありません。

  16. 371 匿名さん

    364は私です。
    赤羽の地元住民ですから赤羽が繁栄してくれたらいいなと思っています。
    でも、赤羽の紹介くらいで野村の営業さんと思われてしまうのでしょうか。
    以後、ここで赤羽の紹介するのは自重しようと思います。

  17. 372 匿名さん

    >364さん
    私も赤羽在住です。
    変なことにめげずに、赤羽の良いところを一緒に紹介していきましょう。
    私のお気に入りは居酒屋と大勝軒まるいちと所々にある公園です。

  18. 373 匿名さん

    うわ、なんだかすごいのがいたんだね。

  19. 374 364

    >>372
    ありがとうございます。
    私は自転車であっちこっちのスーパーを回っています。
    ダイエーが閉鎖されてからはダイエー北本通り店やスーパーバリューにも行きますし、ついでに元気プラザの流れる温水プールにもよく行きます。
    坂があっても運動だと思って、OKストアや肉のハナマサまで行く事もあります。
    赤羽に住んでいると、十条商店街も含めたらかなりの店舗数がありますよね。

    新しくできた肉巻き本舗やイタリアントマトはまだ行っていないのでそのうち行ってみます。

  20. 375 匿名さん

    北区と言えば、梅田を擁する大阪市北区の方が有名だが、東京の北区にも赤羽、王子、田端、十条など、老舗の伝統を持つ街が少なくない。

     区名の由来は、東京の北に位置するから。「安易に過ぎる」という声も聞こえてきそうだが、そう簡単に決まったわけでもない。「飛鳥山区」「城北区」「京北区」「赤羽区」などの候補が浮かんでは消え、浮かんでは消え、結局、「シンプル・イズ・ベスト」とばかりに「北区」に落ち着いたようだ。
    北区の特徴として、まず第一に挙げるべきは、高齢化の進展である。65歳以上の老年人口比率は24.6%で、23区中最も高い。老年人口だけではない。50歳以上の「F3層」もトップ。「M3層」は第2位。逆に、働き盛りの「F2層」「M2層」(35~49歳)は、共に23区中最下位である。

     このため死亡率は、23句中第2位、出生率は21位、自然増加率は台東区に次ぐワースト2位。さらに、区外からの転入者が多い台東区と比べ、北区は社会増もさほど多くない。

     国勢調査による北区の人口は、1965年の45万2000人から2010年(東京都の推計人口)には33万4000人へと約12万人も減少している。この減少数は23区中最大であり、まさに「少子化、高齢化、人口減少」が深刻である。

     では、「働く場所」としてはどうだろうか。事業所数は20位、従業者数19位、完全失業率は8.2%とワーストワン。一世帯当たりの所得も足立区に次いで低い。

    96年に策定された『北区イメージ戦略ビジョン』では、こうした「北区の悩み」の主要因として、「北区」という名称が個性に欠け、街のアイデンティティが弱いことを挙げている。「シンプル・イズ・ベスト」という先人の決断は、現在では評価が低そうだ。

  21. 376 周辺住民さん

    >国勢調査による北区の人口は、1965年の45万2000人から2010年(東京都の推計人口)には33万4000人へと約12万人も減少している。この減少数は23区中最大であり、まさに「少子化、高齢化、人口減少」が深刻である。

    それでも北区の現在の人口密度は23区中10位ですから、過去の45万人という数字は区の面積に対してはものすごい数字だったわけですね。
    東京駅よりも先にできた赤羽駅を筆頭にJR駅が23区中最多の11駅もあり、交通手段に恵まれていたからでしょう。
    世帯所得が低いのは高齢者が多いという理由もあると思います。
    確かに北区は古い時代のベッドタウンです。
    でも、地域の発展という問題で区単位で括るのはどうなんでしょうか?
    街の発展度や治安は同じ区内でも地域によって全然違うというのは誰でもわかる事です。
    不動産を探す場合は「路線」や「駅」で選ぶ人が圧倒的に多いでしょう。
    「赤羽」というワードで見ればこれから廃れるというより発展する可能性があると思いますし、北区としてもまず赤羽の発展度合いに期待しているでしょうね。

  22. 377 匿名

    >376
    同意です。
    発展性は区内で格差がありますからね。例えば、足立区でも北千住は別格なわけですし、赤羽は北区ではそれに近い存在でありますからね。

  23. 379 匿名さん

    価格がどの程度か知りたかったのですがかなり高そうですね。 眺望等は高層階はいいでしょうけど・・・ 1割くらい高いと思いました。 残念!! 少し狭くても同額程度で都心が買えますよね・・・

  24. 380 周辺住民さん

    ここのHP見たら、内容が新しくなっていましたよ。
    本当に「清勝寺」から「静勝寺」に訂正されていて笑いました。
    願いが届いて良かったですね。
    しかし、あの騒動は何だったのでしょう。

    道灌祭りは地味ながらも縁日みたいに子供向けの屋台が出たりして楽しいのですが、浴衣を用意していただろうに
    今年は雷雨で残念でしたね。
    今週末は王子神社の祭り、8月は荒川での花火大会と赤羽小学校での盆踊り大会、9月4日の志茂熊野神社の祭りで浴衣着る機会はまだまだありそうですが。

  25. 381 匿名さん

    >379さん
    同感です。
    まだ価格が出ていないので何とも言えませんが、冷静に考えると都心が買えてしまう。
    高層階に住むなら、南側の眺望のリスクを避けて、別の場所が良いのかもしれません。
    それに歩道を整備しても、前面道路は間違いなく自転車だらけになると思います。

  26. 382 匿名さん

    >No.381 by 匿名さん 2010-07-28 12:35
    冷静に考えると都心が買えてしまう。
    高層階に住むなら、南側の眺望のリスクを避けて、別の場所が良いのかもしれません。
    それに歩道を整備しても、前面道路は間違いなく自転車だらけになると思います。

    おっしゃるとおり、他の物件と冷静に比較すると、ここを買う要素は、ほとんど消えてしまう。
    やはり、利便性だけの不動産投資家の投資対象には最適なのでしょうね。


  27. 383 匿名さん

    >>374
    私も374さんと同じ辺りを買物で周っています。
    ダイエーはなくなっても色々あるので、買物の幅は広くて楽しいですよね。
    商店街は本当に楽しいですし。

  28. 384 匿名さん

    >>383
    田端とかはそうでもないけど、十条や赤羽周辺は物価も安いですよね。
    日常の買物に関しては本当に良い地域だと思います。

  29. 385 周辺住民さん

    「OKストア」は十条と赤羽のほぼ中間地点で、長~い十条商店街が途切れた先の国道沿いという本当に絶妙な場所にあります。
    「OKストア」に関しては他のマンションスレッドでも話題になっているくらいなので、近くにあったらいいなと思っている人が多いのかもしれませんね。

  30. 386 匿名さん

    >>382
    ・駅徒歩4分以内
    ・東京駅・新宿駅まで電車で直通15分以内
    ・近所にホームセンターやスーパーなどが多数ある
    ・マンション周辺に風俗店、パチンコ店が無い
    ・坪単価300万円以内

    そんな条件の新築マンションがあったら紹介してください。
    まさかア○ル○ワーじゃないですよね?


  31. 387 匿名さん

    都心でしたらホームセンターは厳しいですけど、駅は大体遠くても6分以内の物件が多いでしょうか。 スーパーは新設も含め結構あります。

    新宿と東京駅というコンセプトがよくわからないですが、東京なら日本橋の物件とか・・・丸の内線で茗荷谷とか・・・風俗もパチンコもないよん。 私はパチンコ好きだけど(笑い)

    文京区中央区あたりでも坪300くらいのはいくらでもあるんじゃないですか今は・・・ 山の手だと駒込で出てた物件は2つとも平均坪単価300万以下でした。まぁ豊島だから都心じゃないけど、両駅に15分くらいでいけるでしょう。

    ここは決して悪い物件とは思いません。赤羽に利便性を感じる方が住む物件だと思います。仕様がわかりませんから一概に比べられませんが、内廊下は当然としてディスポーザーやミストサウナなんかも付いてるものもありますよ。少し小さいものが多いですけどね・・・

  32. 388 匿名さん

    茗荷谷の近くに住んでますが、
    赤羽のようなホームセンターや商店街はないですね。駅前でなんでもそろう、って感じではない。
    そのかわり、国立附属の学校や大学が多いです。だからか、ホームレスはいないですね。自転車の放置も少ない方だと思います。あと、朝の丸の内線がそんなに混まない。詳しくは分かりませんが、徳川家の元武家屋敷のエリアはかなり高いみたいです…

    まぁ、どっちの街が良いかは人それぞれだと思いますよ。長く住んでれば愛着わきますし。

  33. 389 匿名さん

    >386さん
    ここは眺望を無視すれば、低層階は良い条件が揃っていると思います。
    ただ高層階は坪300超えるのは間違いないと思います。
    そう考えると都心と思ってしまうわけです。
    赤羽は良いところだとは思いますが、色々と悩みますね。

  34. 390 匿名さん

    このマンションのスカイテラスのイメージ写真を見ました。
    http://www.proud-web.jp/akabane/landplan/index.html
     
    こういう屋上があるマンションはあまり多くないと思いますが、どうなんでしょう。
    デッキチェアを置いたままだと風雨に晒されてしまうから、普段はかたづけておくのでしょうか。
    ここからはスカイツリーはもちろん、冬場には富士山が見えるでしょうね。
    屋上に上がれるのは住民だけだから、個人的には眺望無しの下層階の安めの部屋でもいいかなと考えています。

  35. 391 匿名さん

    >390

    これ高層階希望者に嫌われる設備ナンバー1ですね。

    屋上の物音、とくに人の声は響きます。
    このイラストみたいな雰囲気ならともかく、
    実際は子どもの遊び場でしょう。

    夜になれば下層階住民が友人親戚を連れて夜景見物。
    荒川の花火、初日の出、落ち着いて生活できません。
    屋上からの侵入可能性も上がりますし。

    上の方を特別高く売る気がないようである意味ガッカリ。
    下層中層もそれなり高くなりそうです。

  36. 392 匿名さん

    >>385
    微妙な場所なんですけど、ナショナルブランド商品がかなり安いのでやっぱり行ってしまいます。

  37. 393 390

    >>391
    屋上への出入りは時間制限してほしいですね。
    HPによれば夜間警備員+セコムのセキュリティがあるそうです。
    深夜は屋上で何をされるかわからないので、鍵かけるなどの防犯対策はすると思いますが。

  38. 394 匿名さん

    屋上への出入りのセキュリティは強化して欲しいですよね。
    住居者のみの利用可能とかね

    じゃないと夜は不良の溜まり場とかになったら困りますよね。

  39. 395 匿名さん

    390さん
    スカイテラスの画像、拝見しました。
    確かにマンション屋上の設備としては珍しいですね。
    画像はイメージフォトなので実際のものとはまた違ってくる思いますが、
    住人が寝椅子に寝転んで日光浴するとはとても思えない・・・。

  40. 396 匿名さん

    スカイテラスの発想ってすごいですね。
    海や山の近くならともかく、赤羽の町中で寝転んで日光浴。。。
    今の時期なら熱中症になりますね。

    また、タバコ吸ったりとか子どもの非行の溜まり場になりそうだったり
    自殺者が来ないとも限らないので常に警備員常駐させないと。

  41. 397 匿名さん

    ここのHP見ましたけど、まだ情報が少ないですね。
    共用施設についてなど何も書かれてないですが、
    共用施設はあまり無いのでしょうか?キッズサロンは
    書いてあるのであるのかなって思いますが…。まあ、
    無駄な施設は欲しいとは思いませんが、無いと思うと
    ちょっと寂しい感じがするな~と思いますね。
    この辺りは、大型商業施設が多くあっていいですね。
    休日等の道の混雑具合はいかがなのでしょうか。

  42. 398 匿名さん

    390さん
    スカイテラスのイメージ写真見ました(笑)何かビックリですね。こんな風にデッキチェアを思いっきり並べてるところって見たことがないです。ぱっと見、396さんじゃないですが、寝転んで日光浴状態。海と違ってきれいに日焼けできないだろう!と思ってしまいますが…。

    396さん
    スカイテラスの利用時間等はどんな感じになってるんでしょうね。夜間は警備員もいて24時間有人管理なので、自殺者が出ることは考えにくいですが、花火の時期などは夜遅くまで開放してたりしますよね。何となく嫌ですね。

  43. 399 匿名

    この規模になるとマナーを守らない輩が必ず何名かはいますから、スカイテラスで煙草を吸う人とか絶対にいますよ。あと飲食やパーティーまがいのことをする人も現れ、ゴミを散らかす人もいるかもしれません。

  44. 400 匿名さん

    スカイテラスのような屋上ガーデン
    他のマンションの例ですが、

    ・入居者の子どもが学校の友達を連れてきて公園状態。
    ・    ママ友がお弁当持って集まり、一日中おしゃべり。
    ・    同僚を集めてビアガーデン状態。

    ・騒音問題で高層階住民と低層階住民が対立。立入時間を制限、その後全面閉鎖。

    ・低層階に住んでいた心病む方が屋上から・・・。

    いろいろあるようです。
    管理・監視態勢を整えて欲しいですが、それが管理費に上乗せされるのは考えもの。

    屋上でなく最上階にサロンを作る例もありますが、
    それはそれで周囲の住戸に迷惑を及ぼすようで。
    新宿区内の某「東京中心」マンションは大騒動になりました。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸