東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER Part3
| [更新日時] 2011-06-10 00:31:05

前スレ、
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
売主:オリックス不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:・

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-03 02:55:32

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 906 住民さんC

    変なことってあるの?
    そういや総会で意見バンバン出るのに日々の意見はないの?
    全然聞こえてこないね
    これも意図的な住民同士のコミュニケーション妨害?
    輪番来たら頑張りますから理事さんガンバって!

  2. 907 マンション住民さん

    アンケートの最後に記名欄があったのは驚いた。

    理事会の検討結果とか総会の意見とか開示は掲示板の紙だけですか?
    委託会社が問題とか書かれてたけど総会は施工会社だけでしたね。
    ゴミの市から話があったそうですが、どんな話か聞きたい。
    あっちの掲示板でペットボトルの一幕がありましたが、
    ここのルールとしては報知されないんでしょうか?
    理事がやるのか管理人、管理会社がやるのかわかりませんが、
    情報開示とコミュニケーションの円滑化は大事だと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 911 住人

    1時間ほど前より外から物を叩く音(金属音と鈍い音)がしてうるさいのですが何でしょうか?広場からしている気がするのですが気持ちが悪いです。

  4. 912 匿名さん

    銚子丸に行きましたら植え変えた植栽と同じものが植わっており近い将来こうなるんだろなーと見ちゃいました
    フォーマルっぽくなくて私にはこっちのが合います
    他の植栽もみんな変えちゃったらマンション全体が庶民的になっていいのに

  5. 913 匿名

    庶民的も結構ですが、ほどほどに願いたいです。
    そもそもは庶民的ではないマンションとして購入し住んでいる人が大半ですから。

  6. 914 マンション住民さん

    公開空地や店舗前通路での自転車走行が問題になっていましたが、
    今日の夕方、エントランス前を自転車が走行していました
    「走行禁止ですよ」と言いましたが(当然のごとく)無視…

    昨日はエントランス前から公開空地へ抜ける女性二人組も見ました

    近道なのかもしれませんがやめてほしいですね

  7. 915 マンション住民さん

    いや庶民的なマンションでしょ。うちは普通のサラリーマンですよ。

  8. 916 住人

    この辺りにしては庶民的なマンションではないと思って購入したのに庶民的なマンションに成り下がってしまって途方に暮れております。

  9. 917 マンション住民さん

    買ってから思ったのですが、タワーマンションって土地の持ち分がもの凄く少ないじゃないですか。将来の資産価値って大丈夫なんでしょうか?建物が古くなると価値が全く無くなってしまわないか不安です。(借地ではないので少しはあるかもしれませんが。)

  10. 918 匿名

    大丈夫ですよ。マンションにもともと土地の価値なんてありませんから、その心配はご無用だと思います。

  11. 919 住民さんA

    なんか性格が極端にゆがんでる人が多いね
    失敗したなあ

  12. 920 マンション住民さん

    土地の価値がないなら、定借でお安い某マンション買っておけば良かったんじゃない?

  13. 921 匿名

    >920
    シティタワー品川ですね!

  14. 922 入居済みさん

    ひばりが丘にもあったじゃん☆

  15. 923 匿名

    タワマン以外に興味はない!
    シティタワー品川の中古が楽しみだ。

  16. 924 マンション住民さん

    庶民的になるのはどうだろう?
    毎日見てるわけではないが最近30階のライトが消えていることが多いよう??
    30階の使用目的が非日常であれば30階に至るまでの庶民的な看板、ポール、植栽、エレベーターなどなどは使用率低下に十分過ぎる??
    人を招待したくなるマンションに回帰してほしいな

    ところで議案採決前の丁寧な説明が採決後にキレ気味??どんな話だったの???

  17. 929 住民

    このマンション大丈夫か?この地震で不安になった。

  18. 930 匿名さん

    何か被害出た?
    帰ったら部屋の中荒れてなかったからとりあえず安心
    被害箇所のチェックよろしく

  19. 931 引越前さん

    タイル剥がれてましたよ~

  20. 932 住人

    タイル剥がれ、ひび割れ、亀裂、多数あります。

  21. 933 匿名

    そんなにですか?
    共用部分って地震保険はいってましたっけ?

  22. 934 マンション住民

    地震の度に壁がきしむ音がするのですが、これはみなさんの家でもしますか?地震に対する耐久性としてこれは安全なことなのでしょうか?

  23. 935 マンション住民さん

    うちもかなりきしみます。不安になりますよね。揺れかたや階数、場所も関係あるんでしょうか?

  24. 936 住民さんA

    揺れる瞬間のきしみや多少のひび割れは、どこのマンションや一軒家でも同じです。

    江東区の知人の高層マンションの部屋(20階建ての14階部屋)は、ものが倒れたり、大変だそうです。
    それに引き換え、ひばりタワーの我が部屋はキッチンの扉が開いた程度でした。

  25. 937 住民さんA

    節電しましょう。
    屋上ティアラと1階吹き抜けロビーの照明、空調は極力抑えたほうがいいと思います。

  26. 941 マンション住民さん

    936さん、江東区のマンションと比較してどうするんですか。場所違うんだから被害も違うのは当然だと思いますけど。現時点でヒバリタワーに出てるひび割れとか、どのように修繕されるのか、今後起こりうる問題がないのかが不安なんですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  27. 943 マンション住民さん

    一部テキストを削除しました。管理人

    こんなコトするんなら承認制にしてください
    管理人、あなたは変な書き込みの味方か!

  28. 944 住民

    削除が多いですね。
    削除依頼は理事からですか?
    理事の立場で知りえた情報を公開した疑いがあれば真偽の確認を理事会で行うはずです。その事実はありましたか?
    真偽の確認を行わず削除依頼をしているとしたら相当腐敗した状態です。
    よりよい管理体制にこの板が役立てばと思います。その役割をここに期待してはいけないのですか?
    理事長就任挨拶の「クリア」を信じたいです。

  29. 945 マンション住民さん

    剥がれたタイルとかはどこにどのようにお願いすれば修繕されるのでしょうか?

  30. 946 住民さん


    >944またチキンが文句言ってるね。

    どこにでもいますね^^

    ・自分の考える事は常に正しい
    ・なので周りの者はそれに従うのが当然
    ・指摘されると逆ギレ
    ・自分の行動によって何か問題が起こっても責任はとらない
    ・否定はするが、具体案は出さない

    このような一大事に、そのような異常に偏った思考の精神的に?なのが
    いるのが悲しいね。

  31. 947 入居済みさん

    停電になりませんね。なぜでしょう?

  32. 948 マンション住民さん

    理由は不明ですが、除外されたらしいですよ。西東京市のホームページに載ってます。

  33. 949 入居済みさん

    西武線と関係があるのかな?

  34. 950 匿名

    変電所や鉄道関連施設、公共施設が集中するエリアは除外されている模様。

  35. 951 匿名さん

    耐震等級1
    稀に発生する震度5強の地震により建物に作用する地震動に対して、建物が損壊を生じない程度。とあるが、ただし、実際の地震発生時に建物が損傷しないことを保証するものではありません。と書いてある。
    目を覆いたくなる損壊には何も言えないんだろうね。修理は表面的なお化粧だけにするのだろうか。それなら、同程度の地震が来た場合、更なる損壊になるだろう。そもそもひびは一方の傾きが原因。どうするのやら。修繕費の見直しは避けられないかも。今更ながらどうでもいいことに細々と管理費からお金を使っていたことが悔やまれなければいいが。

  36. 952 匿名

    目を覆いたくなるような損壊なんておきてないでしょう?

  37. 953 匿名

    今回の地震による被害を考えると損壊もないとは言えないと思うが…

  38. 954 匿名

    南口出口はやばいと思う。大丈夫と判断されるまで何故使用禁止にしないのか不思議。同じような地震が来たとき小学生が通ってたらやばいと思うな。

  39. 955 匿名さん

    湾岸は液状化で大変なことになっているようですね。
    暴落必至で売り逃げしたくてもとてもじゃないが買い手がつかず狂乱に近い買い煽りが行われております。
    武蔵野大地のど真ん中に安息の地を買われた皆さんは賢明でしたね。

  40. 956 住民さんA

    #955さんの4行目と同意見です。(2~3行目は、事情がよくわかりません)


    湾岸エリアの方々には申し訳ありませんが、かねてから「ベイサイド…」なる高層物件には生活安全上、疑問を持っていました。
    実は#936で、このような気持ちを込めて記載したつもりでした。
    純粋に、被害がひどい住宅と比べてひばりタワーは安定した地盤にあって、無傷に近いレベルだったなと。

    ですから、#941さんの反応はとても意外であり、少し怖かったです。
    #941さん、ひばりタワーを強く愛する方なのでしょうね。誤解をあたえたようですね、ごめんなさい。

  41. 957 匿名さん

    ひばりヶ丘は停電も液状化も水道水の放射性物質検出もなく、奇跡的な幸運に恵まれた土地ですよ。

  42. 958 匿名

    今後も停電がないといいですよね。正直階段は無理です。

  43. 959 匿名さん

    でもひび割れはいつ落壁するか分からないし何の注意喚起もないから恐いですよ。
    天災よりもその後の人的災害の方が恐いですよ。

  44. 960 マンション住民さん

    ひばりタワー周辺の被害状況はどうなっているのでしょうか?
    ご存知のかた、参考までに教えてください。

  45. 961 マンション住民さん

    ひばりタワー周辺の被害状況より、ひばりタワーの被害状況が知りたいです。まったく知らされませんね。せめてヒビがどこか教えて欲しいです。知らないとどこを歩いていても恐いです。外灯の破壊や不審者の侵入は、何日も何日も経ってから聞きました。聞いてすごく恐かったです。バイク置き場にも変な落書きがありますね。ここは、安心を買ったつもりです。もっと危機管理のしっかりしたところに、委託いただけませんでしょうか。今の管理状況は、東電以下です。

  46. 962 匿名さん

    東電以下は言い過ぎですよ
    いささか対応がとろいですが、あれほど腐っちゃいません

  47. 963 住民さん

    961

    何でもかんでも騒ぎ立てなさんな。
    このような誰が見ているかもわからない不特定多数が閲覧する掲示板に書き込むのなら、
    きちんと様々な状況を把握した上で書き込みなさい。
    正しくは不審者の侵入ではなく、不審者の徘徊。
    損壊の状況なども、事実確認をしっかり行ってからでないと
    報告できないでしょう。
    管理会社の方々は震災直後、連日家にも帰らず、泊り込みで対応されていたのですよ。

    このような非常事態に文句ばかり言っているのは、正直みっともないですよ。

  48. 964 住民さんA

    963さん、同感です。
    ひばりタワーの住民は、もう少し節度があるはずです。

    自分の資産確保や主義主張、権利ばかりを声高に叫ばずに、もう少し相手の立場も考えてあげませんか?

  49. 965 匿名

    良い天気
    ソフトバンクに数万円の祝花在った
    管理組合理事長と書いてた
    二年目点検数百万負担余裕無いはず
    管理費なら住民一同が良いと思った
    でもひばりニュースに記事無かった
    個人負担すごい
    でも肩書書くと次の理事長大変
    管理人さん 削除やめて ここ情報早い詳しい助かる

  50. 966 匿名さん

    >955 >956
    自分のマンションが無事であればそれでいいんじゃない? 
    それなのに「湾岸エリアは大変」「かねてからベイサイド…なる高層物件には生活安全上、疑問を持っていました」のような中傷、風評、流言飛語は慎むように!
    岩手、宮城、福島に住んで無くって良かったって思ってるの?
    レベルの低い人たちが住んでるマンションだね!

  51. 967 住民さん


    >965

    管理会社で確認したらお花は理事長個人で供出しているそうです。

    管理費からは出ていません。

    だったらそんなに目くじらたてなくてもいいんじゃないですか。

    誰に迷惑かけているわけでもないし。

    しかし凄いね。O監督とツーショットって。裏山。

  52. 968 匿名

    夜少し離れてヒバリタワーを眺めました。
    まだまだ明るい、まだまだ節電が足りないなぁ、と感じました。
    ひばりヶ丘のシンボルですから、みんなの目に入るし、注目されています。
    いっそうの節電が要ると思います。

  53. 969 匿名さん

    >>966さん

    東北に住んでいなくてよかったと思いますし、同じく埋立地なんかに不動産を購入しなくてよかったと思っています。
    液状化も水道水汚染も停電もない安全で便利な土地に住まう幸運と幸福は何物にも変えがたい価値があります。
    埋立地に関しては液状化は必ず起こると警告されていたものです。それでもなお金儲けのために瑕疵ある土地を売りつけた亡者どもには怒りがこみ上げてきますね。

  54. 970 匿名さん

    こんな悲惨な震災の後に、東北に住んでいれば良かったなんて思う馬鹿がいるわけないよね。
    原発から避難されてきた方々はひばりヶ丘にもいらっしゃるそうです。

  55. 971 Oさん

    被災された東北地方の皆さんは気の毒で心からお悔やみ申し上げるが、液状化した湾岸民は自業自得だよな。
    もともと人が住む土地じゃないんだし。
    開発による土地の値上がりを期待して博打をした奴等が負けて大損こいただけの話で同情の余地などまったくない。

  56. 972 匿名さん

    ここは被災者を愚弄する低レベル民の集まりだね。
    浦安住民も岩手、宮城、福島と同じ被災者であることを忘れないように!

  57. 973 匿名さん

    人工の埋立地住人は震災被災者ではなく人災被害者だね。同じ被災者面するのは実際に被災された東北の方々にあまりに失礼です。
    不動産価値の暴落は自業自得、自己責任ですから同情の余地はありません。だから言わんこっちゃない、ほら見たことかと言った感じです。
    金に目が眩み地盤を疎かにしたツケは大きかったですね。

  58. 974 匿名さん

    それを言うなら明治時代に津波が来ているような場所に家や財産を構える方も自業自得。
    そういう直接の情報が無くても最悪どうなるかくらい容易に想像できるはず。
    本当は高台に家を建てて、漁などの仕事のときに低地まで通う生活をするべきだった。
    それが面倒だからと怠って海際の低地に家を建てて流されちゃった人も自業自得だね。

  59. 975 匿名さん

    このような人達とは住みたくない!
    バイ~~

  60. 976 匿名

    アンケートが届いた

    1.回収率に注意
    回収率55.9%での判断はやや危険
    80%が賛成していても過半数の賛成表示にならない 44.72%

    2.記名式に注意
    記名式であることから、回答は、賛成、満足を除いて、ワンランク落として見るべき
     共有部部の清掃であれば、満足51%、普通20%、やや不満24%・・
     警備員の対応は、満足44%、普通23%、やや不満28%・・
     住民同士のコミュニティは、必要26%、必要なし69%・・
     管理状態は、普通28%、やや不満24%・・
     クリスマスツリーは、普通15%、やや不満18%・・
     クリスマスツリー設置は、反対41%
     門松は、普通17%、反対19%・・
     門松設置は、反対40%

    3.過半数政策に注意
    アンケートはある目的をもって行う
    記名式アンケートは、管理組合で行いたいことを誘導するために、二つのメリットがある
    回収率55.9%から解るように不満者が参加しない
    回答が期待したものに近くなる
    これをもって過半数政策に進むと、大変なことになる
    反対者が0やコミュニティのように他の住民に影響がないものは問題ない
    それ以外は、実施することによって、不満者が増える
    不満が募らり転居すれば管理組合は運営しやすくなるという狙いはあってはいけない

  61. 977 匿名さん

    >974
    郊外に住んで帰宅難民になるのも、被災時の復興が後回しも自業自得かあ~

  62. 978 住民さん

    本当の住民がそんな民度の低いことするわけねーだろ。

  63. 979 匿名さん

    ひばちがメルトダウンしてきたようだ。

    じゃあお前がやれよ。文句ばっかいってねーで。

    目障りなんだよ、このチキン。

  64. 980 匿名さん

    刑法第233条(信用毀損及び業務妨害)
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

  65. 981 匿名さん

    私の実家は世田谷の奥沢という所だ。
    結婚して田園都市線の「宮崎台」という所に2DKのマンションを借りた。
    子供が出来て横浜市営地下鉄の「センター南」という駅のそばの3DKの
    マンションに移り住んだ。
    子供が幼稚園に入るのを期に田園都市線の「江田」駅から徒歩15分の
    一軒家を借りた。
    都民から神奈川県民になることには大きな抵抗を感じたが、住んでみれば
    どこも暮らし易くて良い選択だったとおもっている。
    ただ、私の拘りから言うと絶対に低地、埋立地住民にはなりたくない。

  66. 982 匿名さん

    >981
    あなたは無知まるだしだ!
    沢、田、谷、沼などの字が付く地名は低地で周知の事実だよ(笑)

  67. 983 匿名さん

    低地があれば、必ず高台があるのですよ。
    地名にさんずいがついているからといってすなわち低地であるわけではありません。
    上記の世田谷の七沢も高台の高級住宅地として名を馳せていますからね。
    谷戸町もその大半が平坦な高台です。
    かつて東大農場を水源とする新川という暗渠化された川が由来でしょうか。

  68. 984 匿名さん

    ひばりヶ丘駅の南側は平坦な土地ですので、普段はなかなか気付きにくいかもしれませんが、ひばりヶ丘は実際に丘、ないし山といえるほどの高台です。
    駅北側の東久留米市を流れる二つの清流によって削られた台地で、世田谷の国分寺崖線に勝とも劣らぬ壮麗な景観を形成しています。

  69. 985 匿名さん

    さしずめHIBARI TOWERは崖の上にそびえ立つ本丸、天守閣といったところですね。

  70. 986 匿名

    風冷たい
    花個人負担よかった
    何故肩書?
    管理組合がする物個人負担
    理事会審議歪む
    次の理事長比較され負担重い
    良くない
    やむえない事情
    肩書使用理事会で許可してあげた
    これなら良い
    円満円満

  71. 987 匿名さん


    >986 日本語でおK

  72. 988 匿名さん


    ひばちが糸冬了したらしいけどイ可が糸冬了したの?イ可やらかしたの?(^皿^)ニヤニヤ

    まぁ、人としてとっくに糸冬わってるやつにイ可をいまさら、って感じだが。

  73. 989 マンション住民さん

    966さん、972さん、煽りますね~。

  74. 990 匿名さん

    >944
    >961
    >965
    >976
    >986
    工作員作業おつかれ、ひばち。
    で、お前の何が終了したの?

  75. 991 入居済みさん

    住民のレベルひくいですね。お金の無い見栄っ張りが無理無理買ったんですかね。私もその口ですが。

  76. 992 マンション住民さん

    ココのコメントを見ると本当に住民なら嫌だな~~って感じます・・・

  77. 993 マンション住民さん

    No.937 by 住民さんA 2011-03-13 13:47:12

    節電しましょう。
    屋上ティアラと1階吹き抜けロビーの照明、空調は極力抑えたほうがいいと思います。

    No.963

    管理会社の方々は震災直後、連日家にも帰らず、泊り込みで対応されていたのですよ。





    震災11日の後、屋上ティアラはいつ消えたのでしょうか?
    泊り込みで対応とありますが、管理会社の方々は何をしていたのでしょうか?
    基本マニュアルがないから、どたばたして様々なことに配慮できなかったのでしょうか?
    これを機会にいいマニュアルができるといいですね

  78. 994 住民さんA

    993さん、まあまあ、そんなにつっかからずに。
    みっともないです。

  79. 995 マンション住民さん

    >985
    崖っぷちってこと?

  80. 996 住民さんB

    そうそう。ハズれた管理会社と嘆くだけじゃなく長ーい目で見守ってあげよ。
    東電の解説やってる。住民パニックが起こるから情報の公開を遅らせた。それが返って不信感を高め住民パニックになっている。速やかに情報を公開して良識ある住民判断に任せればここまでパニックは大きくならかった。一理あるな。駐輪場エレベーターの壁の縦割れが恐くて子供を近づけられなかったがいち早くヒバリニュースで破損確認済を公開。その下危険表示ないから今は安心。ヒバリニュースの号外もあったらいいな。

  81. 998 マンション住民さん

    もう4~5ヶ月たつのに本当にヒバリの中古売れないね。やはり割高なのですかね

  82. 999 匿名

    売り急いで無いから価格設定が高めなんじゃないですか。
    もっとも地震以降タワーマンションへの考え方が変わったと聞きますし、当面は購入意欲も減退してますから簡単ではありませんよね。

  83. 1000 匿名

    売りに出ているのが、18階、19階、22階、23階、31階、33階。
    上の方ばかり。
    雑な掲示板立てたり、植栽をそこらにある蔓を使ったり、団地化していることと関係あるんでしょうか。

  84. 1001 匿名さん

    詳しくはわからないが外からみるかぎり管理は悪そう
    こいのぼりがみえるが上からの非難口をふさいでいる
    なぜ長きにわたり許したままにしているのか
    17階までははしご車が届くが
    18階以上の住民にとっては危険この上ない
    このような行為は上階でなかくともいらいらはつのる
    ひとつやふたつではないのだろう
    低優高冷であれば売却希望18階以上にはうなづける
    早く買い手がつくことを祈る

  85. 1002 住民さんA

    終わりですね。
    さようなら。
    近所のみなさんは、ごうろうさまでした。楽しかったですよ。

    入居前の購入者同士が情報交換するときが、いちばん楽しかったですね。

  86. 1003 匿名さん

    あの頃にもどりたい

  87. 1004 匿名さん
  88. 1005 住民さんA

    中古物件が全然売れませんね。駅前なのに人気ないのかな?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸