東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 2

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2008-07-13 18:04:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居まで内覧会などのさまざまなイベントがありますが、こちらで情報交換をしてくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 18:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 内覧前さん

    住居表示が決まりましたね!

  2. 3 契約済みさん

    窓のフィルム施工をお願いするか迷っています。
    どなたか効果を体験した方か、評判をご存知の方はいらっしゃいますか?

  3. 4 契約済みさん

    土地と建物の登記簿取りたいのだけど、地番がわからねーや。
    この状態なら一棟の建物としての登記は終わってるはずだねぇ。
    だれか、地番知らないですか?

  4. 5 入居前さん

    ビューバスのブラインドについてです。
    網戸が内開きで窓枠一杯の高さのため、窓枠内に取り付けられず、壁の幅一杯のものを取り付けざるを得ないようです。
    デザインテックも「こりゃ駄目です」作っといてそれはないよね。
    ビューバスとはいえ外はバルコニーなので、やっぱりブラインドは付けたいですよね。
    どなたかいいアイデアお持ちの方はいますか?

  5. 6 契約済みさん

    >>04
    専用サイトにログインすれば、いきなり書いてありますよ。

  6. 7 入居予定さん

    >>05
    壁の幅いっぱいに取り付けるのはイヤなんですか?

  7. 8 入居予定さん

    >04
    カスタマーサポートセンターに依頼して、換地後の登記簿及び地番図を送付していただきました。

    センターの方は、複数の物件の対応をされているので、始めに物件名、部屋番号、氏名を名乗り、用件を依頼するようにしていますが、感じの良い方が多いと思っています。

  8. 9 契約済みさん

    住所表示が決まること1つでも嬉しいものですね。
    契約してからこれまでの待ち時間が長かっただけに、
    近頃の行事目白押しを楽しんでいます。

  9. 10 契約済みさん

    >>08さん
    教えてください。
    「換地後の登記簿及び地番図」は取り寄せて何かに使うものなのですか?

  10. 11 入居予定さん

    >10さん
    職場で融資を受ける際に必要となるので依頼しました。

  11. 13 契約済みさん

    >>11さん
    10です。
    なるほど、融資に必要なのですね。
    自分も必要なのだろうか?と気になってお伺いしました。
    どうもありがとうございました。

  12. 14 契約済みさん

    あのー、非常に初歩な質問なんですが、住居表示と地番はどう違う
    のでしょうか?

  13. 15 契約済みさん

    と思ってググったら、いろいろ勉強になりました。失礼しました。
    (でも結局は、PCTのアレが地番なのかよくわからなかったです)

  14. 26 契約済みさん

    >>25
    ここは2ちゃんねるではありませんので、「また晒してくんねーかな。」
    などという下品な書き込みはご遠慮ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

  15. 27 入居予定さん

    入居予定者ですけど実際書き込まれてた住所を保存し忘れたんで、また書き込んでください。
    お願いします。

  16. 28 入居予定さん

    >>27さん
    だからカスタマーサポートセンターのサイトにログインすれば
    最初に書いてありますってば。

    しかしどうして削除対象になったのかわかりません。
    部屋番号は○○○○としてあったので特定はできないし。
    教えて!管理者さん。

  17. 29 契約済みさん

    入居予定者の方はカスタマーサポートセンターのHPで確認ができますね。
    そちらで確認をされてはいかがでしょうか。

  18. 31 入居予定さん

    >>30
    ありがとう!
    13番とは意外な展開でした。
    しかし、これも削除されたりして・・・。
    どーしてこれが削除対象なのだろーか。
    またコートCのことが忘れられてしまった。
    ずいぶん前のことですが、ある雑誌にもパークシティ豊洲
    紹介記事に”2棟のタワーからなる・・・”という説明があり、
    俺の住むコートCの立場なしかよ!って感じでした。
    この流れからするとコートCも13番の1かな?

  19. 32 入居予定さん

    >>30
    ありがとう!
    13番とは意外な展開でした。
    しかし、これも削除されたりして・・・。
    どーしてこれが削除対象なのだろーか。

    しかしまたコートCのことが忘れられてしまった。
    ずいぶん前のことですが、ある雑誌にもパークシティ豊洲
    紹介記事に”2棟のタワーからなる・・・”という説明があり、
    俺の住むコートCの立場なしかよ!って感じでした。
    この流れからするとコートCも13番の1かな?

  20. 33 入居予定さん

    また2重投稿してしまいました。すみません。

  21. 36 匿名さん

    >>35
    同じ阿呆なら踊らにゃ損損、って奴ですよ。
    斜に構えて利口ぶっても人生面白くないよ?

  22. 37 入居予定さん

    >>34さん

    「8です。」とおっしゃっていることから、
    >カスタマーサポートセンターに依頼して、換地後の登記簿及び地番図を送付していただきました。
    の地番図を見ておっしゃっていることは容易に推測できるかと思いますが。
    ちゃんと見ようぜっ。
    (ちなみに私は8ではありません。12です。)

  23. 38 内覧前さん

    >>35
    大型マンションなら、公開HPで晒してるとこが大半だよ。
    TTTなんてwikipediaにも住所載ってるぜ。
    つまらないことにいちいち嫌らしく絡んでくる人がいるのはここだけだね(笑)

  24. 39 匿名さん

    住所も地番も三井カスタマーセンターに電話すれば、
    すぐに分かることです。
    特にここの住所は決まったばかりで、一部の人しかまだ知らない情報です。
    誰もが見れる掲示板で聞いたり、答えたりする内容ではありません。

    購入者なら、ここに書き込む手間と変らない労力で三井に電話したり、
    ホームページにログイン出来ます。

    荒しも来ているようですし、終わりにしましょう。

  25. 40 入居前さん

    住所を書き写し忘れました。
    また住所を載せてください。
    カスタマーサポートとか忙しくて聞くことができません。

  26. 41 入居予定さん

    >>40
    しつこーい。だからカスタマーサポートセンターのサイトにログインすれば最初に書いてありますってば。
    電話できなくてもホームページなら24時間使えるでしょ?

  27. 42 入居予定さん

    住所がバレると困る人がだれかいるのですか?
    どうして秘密なのかわかりません。

  28. 43 入居予定さん

    逆になんでそんなにこんなところに書かせようとこだわっているのか良く分からない。
    購入者サイトにアクセスすればよいだけの話だから、忙しいというのはまったく理由にならない。

    そう考えると40や42は購入者以外だろう。

    よって無視することが一番。

  29. 44 匿名さん

    >>43
    あなたが一番うざいよ。ウザ過ぎ。
    スルーしろよ。

  30. 45 A棟契約済みさん

    住所がバレてもとりあえずは困らないけど、この時代!!わざわざ見ず知らずに人に教える必要はないでしょう。したがってみなさんがおっしゃっている通り、自分で調べましょう。

  31. 46 契約済みさん

    ところで、PCTとららぽーと豊洲で、雰囲気にギャップが有り過ぎると
    感じているのは私だけ?

    正直ららぽにももっと頑張って欲しい。

  32. 47 入居予定さん

    下町に作られた郊外型ショッピングセンターに、それ以上を求めても。。
    小さな子供を連れて安全に息抜きができる、ファミリー向け施設として、
    子持ち世帯にはちょうどいい場所です。
    おしゃれな家具屋も入っていて、結構頑張っている方だと思います。

  33. 48 A棟契約者済み

    PCTとららの雰囲気にギャップがあるってどういう意味です?
    PCTとららは隣接しているだけで、二つを比べるほうが逆におかしいのでは?
    ららにもっと何を頑張ってほしいのです?

  34. 49 購入検討中さん

    TTT中央区、品川No.
    最近物件が4件出ている。
    分譲価6,700万代の北東96m2が11,500万代

    PCT江東区、足立No.
    最近物件が1件出ている。
    分譲価6,200万代の西82m2が10,000万代

    どちらがもっと良いかな?

  35. 50 匿名さん

    広さがだいぶ違うから競合しないんじゃない?
    「どちらがもっと良いかな?」って日本語が意味不明だけど。

  36. 51 契約済みさん

    >>48
    PCTはアーバンドックの居住エリアの位置づけだから、ららぽとセットで語られるのは当然でしょう。
    雰囲気はPCTと合ってると思いますが、店のラインナップは微妙ですよね。特に飲食店。イロモノばかりが目立って、実力勝負の正統派がほとんど皆無なのは残念。

  37. 52 匿名さん

    ショッピングモールに入る飲食店なんてあんなものですよ。
    現状の客層で本格フレンチや和食が入って客が入りますか?
    入れるのはランチだけみたいな悲しい事になりそう…。

    あれでいいんじゃないですか?
    子供連れでも入れますみたいな店で。

  38. 53 匿名さん

    正直、マズイ店が多いと思う。
    高級じゃなくていいから、普通に美味しい店が増えて欲しい。

  39. 54 契約済みさん

    ららぽ豊洲に入っている飲食店、確かに不味いですよね。もう一度
    行きたいと思える店が。。。一体どういう視点で店を選定したので
    しょうか。横浜のららぽの方が店の選定が良いですね。

    現状の客層がどんなものか知りませんが、美味しい店が増えれば
    新たな客層も生まれるでしょう。

  40. 55 匿名さん

    「選定した」というよりは「豊洲に出来るショッピングセンター」と
    いうことで募集したら、あの程度の店や企業しか手を挙げなかった
    ということでしょう。
    逆にその辺のオフィスビルや駅ビルに入っているようなありふれた店
    だからこそ豊洲に来てくれた、ということも言えるかと思います。

    オープン時こそTVでこれでもかとタイアップして集客しましたけど、
    これがいつまで続くかは未知数ですし、既にそれなりの評価のある店は
    豊洲ららぽに出店したらひょっとしてイメージ下がるかも知れないのに
    わざわざ賭けに出たくないですもの。

  41. 56 匿名さん

    >>55
    ありふれた店は少なくね?不味いけど。
    そのうち淘汰されてくるでしょう。

    とりあえず私はお隣に映画館があるだけで満足、満足。

  42. 57 住民さんB

    不味いってどこがですか?
    確かに値段の割には・・ってお店はありますが、
    不味い思いしたことはないです。ほとんど行きましたが。
    不味いとおっしゃってる方がせこいだけでは。
    うちは、ららぽにみつぐのは****なので、
    500円レベルのバーガーにでも1000円払いマッセ!!

  43. 58 匿名さん

    コストパフォーマンスは微妙かもしれないけど、
    それなりには楽しめるお店が入っていると思います。
    ただ、わざわざ食事にきたくなるようなお店がないですよね。

    私も映画館が隣にあるだけでも十分満足です。

  44. 59 契約済みさん

    焼肉屋2店と、バルゲデー(量は少なめです)がおいしいです。

  45. 60 内覧前さん

    >>57
    金額の問題じゃないと思うけど・・・。
    同じような感想の方が多いみたいですが、私も「また来たい」と思ったお店には出会ってません。
    一回食べたら「もういいや」ってパターンばかりです。

  46. 61 内覧前さん

    バルゲデーは行ってないな。
    今度行ってみるよ。

  47. 62 匿名さん

    全部のお店に入ったことがあるわけではないですが、
    確かにもう一度行きたいと思うお店は少ないですね。
    でも休日の時間時はどこも3Fフロアのお店は長蛇の列ができていますし、
    あれでもうまくいっているのかもしれませんね。

  48. 63 匿名さん

    ららぽーとにこの前久しぶりに行ったけど、映画館のトイレからの夜景はとても綺麗で驚きました。と同時に、ららぽーとはこんな綺麗な夜景が見える場所を、ゲームセンターやトイレにしてしまったんだろう?、と少し疑問に思いました。どうせなら夜景を楽しめるレストランにすれば良かったのにと。

  49. 64 住民さんA

    あそこの焼肉屋はコストパフォーマンス高いので、そこ目当てでいくよ。
    ただし、「上」以上のメニューを頼まないとね。
    特にお勧めは「特選カルビ」「一本カルビ」「究極ハラミ」ですね。

  50. 65 匿名さん

    海側のレストラン各種は味はともかく立地としては優れてると思いますよ。

    3Fのレストランは全ては行ってないないけど、ほとんどダメだね。
    疲れたからしょうがなく入るってレベル。
    まあそれでも商業的に成功してるならいいんじゃない?

    我が家の結論。
    ららぽーとは美味しいものを食べに行く場所じゃない。
    海を見ながらビールでも飲みに行く場所。

  51. 66 契約済みさん

    65さんの結論わかります。
    それだけに海の景色でビール飲んで、歩いてすぐ自宅。
    本当に入居が楽しみです。

  52. 67 匿名さん

    焼肉屋って「スタミナ苑」の事??「傳々」の事??

    旨いかなぁ?。。。そんなに。
    すごく旨いってほど旨くもないし、すごく安いってほど安くもないし、
    中途半端な気がするんだけど。。。

    近くだったら月島の「凛」の方が全然いいなあ。
    コストパフォーマンスっていうなら枝川の方が優れてるし。

  53. 68 契約済みさん

    私も最初、大人だけの視点だと確かにリピートしたいと思う店は少なく、
    使える店がないなと感じてました。

    でも、我が家には小さな子供がいるので、
    あれくらいの店のラインナップが、ラフな格好で
    小さな子連れでも気後れしないで食事ができるので
    「いいかも」と最近感じた感想です。

    美味な高級な店は、銀座や築地にたくさんあるので
    使い分けみたいに私は思います。

    豊洲には、小さな子供のファミリーが多いし
    キッザニアもあるし、
    そういう層をターゲットにしてるのかもなと。。

  54. 69 内覧前さん

    ところで秀栄は潰れたのでしょうか?
    それとも改名ですか?

  55. 70 契約済みさん

    59ですが、バルデゲーの間違いでした。デとゲが逆でした。すいません。
    バルデゲーは、最近メニューが代わり、海鮮のパエリアがおいしかった。
    ゴルゴンゾーラのペンネもおいしいです。
    ここはランチメニューより、定番メニューの方がおいしいです。

    64さんの焼き肉屋は、スタミナ苑ですね。
    「凛」は、確かに牛タンおいしいけど、子連れ不可、相席ありで、
    ゆっくり出来ないところが、残念ですよね。

    スタミナ苑で、子供には、クッパきしめん、大人は、テグタンきしめん
    など、麺類もおいしいので、ついつい行ってしまいます。
    お肉では、値段的に安くて、おいしいのは、塩カルビですね。
    確か1100円ぐらいです。土曜日のランチは、お得です。

    傳々は、ランチの、牛すじ煮込み定食やカレーがおいしいです。

    3階は、並んでいても、1階のHBグリル(サラダバーがおいしい)や
    バルデゲーは、場所のせいだと思いますが、入りやすいです。
    HBは、ケーキが、アメリカのチーズケーキファクトリーに似ていて
    おいしいです。でも、食事の量が多いので、なかなかケーキまで食べられないのが、
    残念です。ケーキの持ち帰りもでき、ホイップクリームを横にトッピングしてくれます。

  56. 71 入居予定さん

    オーシャンズバーガーのアボガドサラダ美味しかったです。
    あとアプレシオの鳥そぼろご飯。。

  57. 72 入居予定さん

    >>63さん
    全く同感です。一番きれいな景色が見えるところを、不味いフード
    サーカスだとか、トイレだとかに使うのはもったいないですよね。
    子供連れでも楽しめる空間も良いですが、いくつかに区切った
    レイアウトなのだから一部は大人向けのエリアもつくれば良かったのに。映画館の前がゲームセンターというのも頂けないですし。

    >>68さんの言うことも分かるのですが、友人夫婦が遊びに来た時等
    いちいち足を延ばさなくても美味しく食事が出来る空間は欲しいですね。
    あと、少しは子供がいない大人向けの店も。落ち着いて話も出来ません
    から(笑)

    >>65さんの言うとおり、3Fの店はひどいですね。総入れ替えして欲しい。
    特にチェーン系はいらないんだけどなあ。

  58. 73 契約済みさん

    >>72
    ファミリー向けと割り切ったほうがいいですよ
    酒を飲ますイメージの店も無いしね
    ああいったモールでは個人経営の気の効いた店は入り難いです
    コネもないし資本力も厳しい
    地場名店も皆無だし、スタミナ苑を迎え入れただけ立派でしょう

  59. 74 匿名さん

    >>72
    夜にバルデゲーでも行ってみては?
    そこそこ大人の雰囲気ですよ、平日は。
    景色綺麗だし。意外とおすすめかも。

    スタミナ苑はたかだか豊洲の焼肉屋ですからねぇ。。。
    鹿浜のスタミナ苑が入ってたら嬉しかったけどね。

  60. 75 入居前さん

    ウッザニアの長蛇の列、騒ぐ子供達が苦手です。

  61. 76 契約済みさん

    キッザニアの待ち行列はどうにか対策をとれないのかとは思います。
    せめてキッザニアの前だけにしてほしいのですが。。

  62. 77 契約済みさん

    こないだスタミナ苑いったが、、、、、

    超うめぇ。

  63. 78 契約済みさん

    3街区の三菱村が出来るとららぽも
    刺激を受けてくれると思いますよ。

    あとは私たち住民で良くして行きましょう。

  64. 79 ご近所さん

    なんか焼き肉屋の話が嫌に多いですが、よくないですな。焼き肉店の宣伝活動なのかな。肥満と不健康を助長する焼肉は身体に良くありません。うちは、ららぽに行っても焼肉店だけは入りません。

  65. 80 内覧前さん

    晴海2丁目も始まったんでしょうか?

  66. 81 匿名さん

    >79
    すぐ宣伝とか言うのやめて下さい、くだらない。
    毎日肉ばっか食べてるわけじゃないのに何が肥満なんだか...。
    なんでこんな掲示板で焼肉屋の宣伝なんかしなきゃいけないの。

    美味しいものが食べたいだけ。
    焼肉屋くらいしかまともな店がないからじゃないの。
    あなたはどこに入るの?あのららぽーとで。
    焼肉はやめてハンバーガーですか?

  67. 82 入居予定さん

    >>80さん
    たぶん始まりましたね。

  68. 83 契約済みさん

    >>78さん
    3街区は三菱村なのですか?

  69. 84 入居予定さん

    >>83さん ちょっと古い情報ですが。

    IHIと三菱地所 豊洲3にビル計画

    ■  【江東】石川島播磨重工業(IHI)と三菱地所は共同で、江東区豊洲3丁目にあるIHIの敷地約1万4000平方㍍を活用し、賃貸オフィスビルの建設を計画している。着工時期や開発規模などは未定だが、2007年3月にIHIと三菱地所または三菱地所が組成する特別目的会社(SPC)の間で、土地譲渡(共有持分の約5割6600平方㍍)の契約手続きが完了することから、同年4月にも具体的な検討に入るもようだ。
     賃貸オフィスビルの建設を計画しているのは、IHIの総合事務所跡地(江東区豊洲3ノ1ノ40)の一部約1万3675平方㍍で、IHIが開発を進めている豊洲2・3丁目地区のほぼ中央に位置する。跡地全体の敷地面積は4万5870平方㍍。用途地域は工業地域で、建ぺい率60%、容積率200%。
     今回の賃貸オフィスビルの建設を皮切りに、両社は未使用の跡地約3万2000平方㍍についても順次開発を進めていく考え。

  70. 85 契約済みさん

    >>84さん
    83です。情報をありがとうございます。
    オフィスビルなのはわかっていましたが、三菱地所とのからみを知りませんでした。
    このまま計画が維持されてくれればと思います。
    (IHIの業績がらみで心配は心配です)

  71. 86 入居前さん

    ららぽーとの入居前、中間評価?というかんじで
    飲食店に対する感想や希望は、だいたい出揃ったみたいですが・・・

    75.76さん>キッザニアの行列についてですが、先日キッザニアのサイトへ
    抗議のメールを送ってみました。
    隣接するマンションの入居予定者であることも告げました。
    しかし、頂いたお返事によると努力の結果今の状態とのことです。

    当方、小学生の子供が二人おりますので、施設自体が嫌な訳ではありません。予約や待ちかた又は待たされ方が問題ではないかと考えています。

    先週と今週もららぽーとには訪れましたが、とうとう映画館の前まで
    行列ができていました。通路は占拠され、地べたにすわりこんで待たされるような施設で、社会やマナーをどう学ばせるというのでしょうか?

    みなさまの忌憚の無いご意見を頂戴できればと思います。

  72. 87 内覧前さん

    たしかに、キッザニアの行列はすさまじいものがありますね。

    この間、キッザニアの正面にあるSt. Gregory Spaに行くために3Fを端から端まで歩いたのですが、その全てにちびっこの行列。ひどい部分では通路の3分の2の幅を行列が占領していたため、歩きにくいことこの上ありませんでした。

    しかもそれぞれに待ちくたびれて騒ぎまくっていたので、3Fにはちびっこの声が響き渡っていました。ちょっとうるさいくらいに・・・

    現行のシステム上致し方ないのかもしれませんが、少なくとも他の来場者の迷惑にならないよう、保護者の方々はそういった折にマナーなどをしつけていただきたいものです。

    個人的には、小学生以上と思われる子供たちは全員DSをやっていたのが気にかかりました、、、

    ※ちなみに、私はDINKSのため子供はいません

  73. 88 契約済みさん

    まぁ賑わいがある方が良いですよ。子供たちは悪く無いですし。。。
    私個人的には、マンションが完成し、敷地内にブラブラ入ってくるカップルや子供なんかに対しての対策の方が重要かと思います。特に花火大会とか、ギザウザス。

  74. 89 匿名さん

    ららぽーと自体が、いわゆる子育てファミリーを対象にした、大衆向けショッピングセンターなので、オシャレとか落ち着きとか求めても・・・・
    大人の遊べる街ならほかにいくらでもありますし、多くを望むのが酷なんですよ。

  75. 90 内覧前さん

    >>86さん
    キッザニアの件、アクションを起こしてくださったのですね。
    ありがとうございます。

    同じく施設としては好意的に見ていますが、座り込んで騒いでいる子供たちを
    みて、これが職業を学ぶ施設の待たせ方なのだろうかと感じています。

    キッザニアさんの回答が、努力の結果である、というのは不思議なお答え
    ですね。
    努力したのは自社の施設運営がうまくいくように努力した、キッザニアを
    訪問する顧客からのクレーム防止に向けて努力したということであり、
    子供の教育の観点や、他の店舗、他の顧客への配慮面での努力では
    ないように見受けられてしまいます。
    施設の役割から考えても「自分たちさえよければそれでよし」という
    姿勢が根底にあるような施設ではないことを祈りたいものです。
    ぜひ具体的に”どのような点に配慮するために努力したのか”を
    伺ってみたいです。
    評判の良い施設なだけに非常に残念に感じます。

  76. 91 契約済みさん

    荒れる前に行っておきたいのですが、キッザニアや子供のマナーの話は
    このスレとは関係ありませんよ。
    それとららぽーとの飲食店の話もこのくらいにしておいたほうがよろしい
    かと。

  77. 92 匿名さん

    >>91
    何せお隣の話なのでそう悠長に構えてもいられない。

    また、スレ話題をどう選択するかは個々人の自由に委ねるべき問題。
    貴方がとやかく容喙してくる話では無い。

  78. 93 契約済みさん

    えー!
    真隣の施設のことなんだから、キッザニアの話題は超大事でしょう?
    全然スレ違いとは思わないけど。
    91さんの書き込みの方が、よっぽど荒れる原因になるような・・。

    キッザニアのことをキッザニアに抗議しても解決しないのではないでしょうか。
    ららぽに「キッザニアのせいで買い物するのが困難だ」と言った方がいいのでは?

  79. 94 住民さんX

    いやいや敷地内に入ってくる部外の人に関しては何も言えませんし
    それを言うのはお門違いですよ
    オープンにすることで容積率の拡大枠を貰ってる訳ですから
    そこはドーンと広い心でお庭を開放してあげなきゃいけません
    どうせ開放しなきゃいけないんですから気持ち良くやりましょうよ

    他のマンションの例ですと通勤時に駅までの通り道になり
    毎朝MS外の人が敷地内の庭を大勢通ったりするみたいですから
    それから比べたら多少ブラブラされるくらいなんでもないですよ
    花火なんて年に一日だけですし所詮は借景です
    訪れた方に自分たちの庭(24四季)を褒めてもらえるように
    綺麗にする事や保存の仕方を考えましょ

  80. 95 契約済みさん

    行列を整理・管理する警備員の職業を追加すればいいのにね^^
    「迷惑になりますのできちんと並んでくださーい!」みたいな
    なんか周囲の大人も納得しそうだし微笑ましい感じもする

  81. 96 契約済みさん

    キッザニアは、オープン当初より、じわじわと入場者数を増やしていて、
    施設内も、並ぶ時間が確実に増えてしまい、とても残念です。

    値段を上げてでも、キッザニア内で、並ぶ時間を30分以内に出来るぐらいの
    入場者数にすれば、ららぽ内の人数も減るのに・・・。

    それか、2部入れ替え制ではなく、1時間ごとに入場(5時間制)するなど、
    時間差で予約を入れられるシステムに変更すれば良いですよね。

  82. 97 匿名さん

    職を探して大行列・・・

    ハローワークですか?

  83. 98 入居前さん

    キッザニアの5時間制良いですね。それなら行列も朝だけで収まりそうですよね。ショップ開く前の行列なら気になりませんし。

    ところで、敷地内の保育園に希望してらっしゃる方は多いのでしょうか?
    我が家は子供が二人なので、何とか同じ保育園に入れたいのですが結構厳しいようです。(上の子は大丈夫と言われました)

    やはり、認可園だとマンション住人でも優遇はないのですね。

  84. 99 入居予定さん

    B棟内覧会もだいぶ進んできたと思われますので質問を2点ほどさせて下さい。

    1.健さんブログに「騒音実感確認用ラジカセも用意してあります」と三井側
    が言っているようですが、実際に貸し出しを受けて確認された方いらっしゃい
    ますでしょうか?
    これは健さんなので三井が特別対応しているだけなのでしょうか?

    2.購入者ブログを見ると内覧業者を同行された方が多い、もしくはお奨め
    されている方が多いですが、やっぱり内覧業者同行の方が多いのでしょうか?

  85. 100 契約済みさん

    >>99
    ウチは無かったし、向こうからのアクションも無かった>ラジカセ
    健さんブログみてて知ってたけど、面倒くさがりなので要求もしてません
    特別対応したら、後々問題になると思いますのでそれは無いでしょう

    10組ぐらいと鉢合わせたけど、それっぽい業者連れてるのは2組ぐらい
    ただ友人や親族と見受けられたのが実は内覧業者ってこともあるし、
    実際のところは分かりません、当方は同行して貰ってません。

    当方小傷は気にしないタイプなのでササっとみて数箇所指摘した程度
    契約内容確認してる間に補修してくれる、拠って確認会も無し

    対応はメチャクチャ良かったですよ
    「とにかく気持ちよく入居して頂きたいので気になったことは何でも指摘して下さい」と仰ってて、実際その通り対応してくれそうな感じでした

  86. 101 匿名さん

    >>99
    少し考えれば分かりますが、ラジカセのような音源での遮音性の確認は、よほど非常識な施工ミスが無い限り、不備が見つかることは無いはずです。
    遮音性の高さをアピールするツールとして、引き渡す客の満足度を高めることを目的に三井側が用意してるものではないかと思います。
    内覧業者対応でラジカセを用意するというのは考えにくいです。

  87. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸