東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-10 11:10:00

シティタワー品川入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方は検討板の方にお願いします。



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-08 09:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済みさん

    某ケ○さんの内覧会検査の話だと固体伝導音でなければ問題なさそうだったけど。(下記引用参照)
    声が聞こえるというのは壁ごしというより、どこかに音の通る場所があるんだろね。
    寒い中窓あけてるわけはないだろうから通気孔?
    もしくは窓とか?サッシ性能はいくつの部屋ですか?
    南半分は北に比べてサッシ性能悪かったような。

    ■ 騒音実感確認

    □ 売主に隣戸及び上階にて、生活騒音相当音を出してもらう。

    □ 隣戸からのラジカセ音の影響は、殆ど問題ないとNKさん、判断された。

    □ 界壁の乾式耐火遮音間仕切壁への衝撃による振動が掌に感じることを実感。
      「界壁のボード壁にぶつけたりしないよう、建具の開閉にも注意が必要なのね」

  2. 803 住民さんC

    >794
    引き渡しの時に、バイク置場を一台キャンセルしてしまいました。
    少なくとも1月に抽選がありますよ。

    私は、一階の自転車置き場がほしいです。

  3. 804 マンション住民

    >>792さん
    あれは当マンション住民(中国人)と他の中国人との他愛もない喧嘩でした。
    とくに何も問題はなかったようで10分ほどでパトカーは引き上げていました。
    みなさん仲良くして楽しく暮らしましょう。

  4. 806 入居済みさん

    >> 804さん

    792です。説明ありがとうございました。
    安心しました。お会いする方は良い方ばかりなのでそのような事があったのは少し
    残念ですがトラブルに巻き込まれないようにしたいものです。

  5. 807 入居済みさん

    792です。たびたびすみません。

    しかし他の中国人というマンションと無関係な方が、駐車場あたりをうろうろしているということになるのでそれは少し困り物ですね、、

  6. 808 住民さんC

    一階の店舗には中●の方はたくさんいると思いますが…

  7. 809 入居済みさん

    ポロロッカものすごく便利ですね!!

    ポストにも妙なチラシ等が入っていなくて
    とてもよいです。

    両隣の方もとてもよさそうな方なので安心です!!
    いまさらながらあたってよかったです。

    音はあまり気になりません、というより静かです。とても

  8. 810 マンション住民さん

    ■783 784 786 788 さん 今日は音がしませんでしたね。
    また、風の強い日には注意してみようと思います。
     窓なんかが少し隙間があったりするとヒューーと笛のような音がすることありますが、
     今回はかなり高音域で、瞬間的にヒュッという力強い感じではなく、
     電話の受話器を上げたような音のようですねぇ。
     原因特定できませんが、様子見ですね。

    風の通りはかなり良いようですので、ドアの開閉は注意してた方が良いですね。
    特に風の強い日は普通のマンションでも風が入りこみますからね。

  9. 811 入居前さん

    >うちも夜の声聞こえます。
     かなりはっきりと・・・

    廊下側?それともベランダ側?
    廊下側だったら窓が防音仕様でないからかもしれないけど、
    ベランダ側だったら余程壁が薄いと考えられるね。
    賃貸並なのかここは。

  10. 812 マンション住人

    図面を見る限りでは、壁の厚さは決して薄くはないですが、中身がスカスカだとやっぱりお隣りの音は聞こえてしまいますよね。
    壁の中の防音材が不十分であることが考えられます。
    夜のアレの声は周波数が高い部類に入ると思われますから、余計に壁を貫通するものと考えられます。
    防音工事を個々にしたほうがよさそうです。

  11. 813 中国系住民

    先月入居しました中国出身のものです。
    中国人同士のいざこざでパトカーが出動したようなことは本当に切ないです。
    どんな背景があったか分かりませんが、注意してほしいです。
    中国人を代表できるわけではありませんが、
    個人的にごめんなさいとお詫びさせてください。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。

    一方、中国人による犯罪とかは日本で頻繁に報道されているので、
    私のようなルールと法律を守って、税金もしっかり払っている中国人も大変
    犯罪者に怒りを覚えています。とっても容認しがたいと思います。
    なお、メディアに大々的に取り上げられたりして、結局中国人に対しての先入観
    を募らせる働きになってしまいます。

    大半の中国人はルールを守っており、日本人と同じようにしっかりと頑張っている
    と信じていただきたいです。
    私はもう10年以上日本でお世話になっており、中国人の友人より、
    むしろ日本人の友人のほうが多いくらいです。
    自慢話で申し訳ないのですが、日本人同士の仲人をやって、今まで
    二組の実績を持っています。
    彼たちとは家族ぐるみの付き合いをずっとしています。

    駐車場でうろうろしている怪しい人がいれば、人種を問わず、警備員に連絡をして
    いただき、追い出してもらいましょう。そのために我々高額な管理費を払っていますから。

    力を合わせて安心できるマンションを目指して頑張っていきましょう。
    今後ともよろしくお願いします。

  12. 814 匿名さん

    今も聞こえる夜の声・・・また眠れそうにないです。

  13. 815 入居済みさん

    793です。お返事ありがとうございます。

    >> 796さん
    逆にこちらの音がAタイプにどれぐらい聞こえるのだろうというのも
    心配だったのですが、やはり歩く音とかは聞こえるのですかねえ。
    お互い様なので自分も一応気をつけてはいるのですが、より注意したいと思います。

    >> 797さん
    いえ、お隣さんはもうだいぶ前から入居されているので別の方だと思います。
    リビングのドアは、自分も一度同じ経験をしました。
    キッチンの扉はそれ以来ちゃんと閉じるかあおり止めをしています。
    簡易説明書かどこかにその注意書きがありましたよね。
    お子様がそこにいて怪我をなされなかったのは幸いです。

  14. 816 入居済みさん

    しばらく前ですが、引っ越しが夜の方が上階に越してきて、
    ものすごい足音でした。
    ドスドスというような・・・
    コンシェルジェに「9時過ぎは就寝するので、配慮して欲しい」と伝えました。
    その後、あまり足音はしないので、その時の業者の歩き方の問題だとは思いますが。
    夜に引っ越しする方は気をつけた方がいいと思います。

    その上階の方はその後何も言ってこられませんが、
    私なら、下の階にすでに入居者がいるなら挨拶に行きますね。
    気をつけても迷惑を掛ける可能性があるわけですから。

  15. 817 匿名さん

    リフォームで臭い匂いを出しても、
    お隣りに挨拶無しでやってる現状ですから。

  16. 818 マンション住人

    ファミリーマンションだから平均年齢は若いよね。
    だから夜もお盛んなのはしかたがないよ。
    そこは大人になって多めにみてあげましょうよ。
    何年か経つと小さい子供が増えて、マンション全体が賑やかになって活気があって楽しいじゃないですか、仲良くしましょうよ。
    若い世代のためのファミリーマンションだから、ある程度はみなさん我慢しようよ。

  17. 819 入居済みさん

    お祭り状態の応募者から無差別に抽選で選ばれた人達ですから、
    一般的な意味でのファミリーマンションとは違うと思いますけど。
    確かに都が入居者として希望してたのはファミリーですが。

  18. 820 引越前さん

    Mタイプのものですが、浴室の窓の目隠し方法を検討中です。浴室内にブラインドなどを設置するのは出来るだけ避けたいので、ガラスにフィルム貼りしようと思っているのですが、Mタイプの皆様どうされていますか?参考までに教えて下さい。

  19. 821 引越前さん

    今週末にリビングと寝室(共用廊下側)にエアコンを設置するものです。時間が取れれば現地を見に行きたいのですが・・・室外機のダクト用化粧カバーの色どうされましたでしょうか?ベージュ、黒、茶色、グレーの4色からの選択です。

  20. 822 匿名さん

    >>821
    化粧カバーが取り付けられる位置の外壁の色はグレーが近いです。
    グレーが良いと思います。

  21. 823 匿名さん

    私も外壁のカバーはグレーにしました。
    が、ほとんどバルコニーにでないので、気になりません

  22. 824 入居予定さん

    日曜日にキッズルームに行きました。
    遊んでるママさん達、もう結構仲が良いですね・・・
    人見知りの私には少し入りづらいです。

  23. 825 匿名



    と言われましても・・・。

  24. 826 匿名さん

    化粧カバーのグレー色はいつもは持ち歩かないからと業者に言われ、
    後日に付けてもらいました。

  25. 827 入居予定さん

    824さん。

    仲の良いママさん達多いですね。
    エレベーター内で移動してるママさんにも出会うので、行き来してるのかな〜なんて羨ましく思ってます。
    キッズルームでは、私も人見知りの方ですが、みなさん気さくに話掛けてくれますよ。
    気にせずどんどん遊びに行きましょう!!
    まだまだ新しい方も引っ越して来られるし^^

  26. 828 引越前さん

    821です。
    バルコニー側の化粧カバー、グレーで検討したいと思います。共用廊下側の壁はグレーでしたっけ?ベージュっぽい記憶なんですが・・・共用廊下の室外機置き場付近の壁は何色でしょう?どなたか教えて下さい。

  27. 829 マンション住民さん

    共用廊下側は白の方多いですよ。

  28. 830 匿名さん

    >>818
    5年後には経済力のある人は賃貸に出すか売って別のところを買う人が多いような気がする。

  29. 831 入居予定さん

    化粧カバー室外は\9.000と言われたので付けてません。
    リビングの室内のみ\8.400で付けました。

  30. 832 匿名さん

    >>830
    不動産投資の時代が終わったとすれば、
    経済力があってもわざわざ5年後に新しい物件を買うとは限りませんよ。

  31. 833 匿名さん

    私はお金がないから貸そうかな〜なんて考えてみたり。

  32. 834 引越前さん

    >>831さん
    化粧カバー室外はエアコン代に込で、室内カバーは別途で、材工で1万円/m以上すると家電量販店で言われて諦めてました。また、リビングのエアコンは、設置位置によってはほとんどダクトが露出しないと予測しているのですが・・・よろしければ、リビング室内の\8.400の業者を教えて頂けますか?

  33. 835 匿名さん

    リビングは確かに、設置位置次第でダクトが露出しないと
    業者が言いました。

  34. 836 マンション住民

    アヘアヘ声は昼間も聞こえていました。こちらは思わずテレビ音量をあげました。

  35. 837 入居前さん


    あなた部屋のタイプは?

  36. 838 匿名

    >>820さん

    東棟使用細則第15条六に
    窓ガラスにカラーフィルム等を貼り付けたりしないこと。
    管理組合が認めた透明な防犯フィルムについてはこの限りではない。

    とありますから、基本的に窓ガラスには何も貼れないのでは?

  37. 839 匿名さん

    今日、Sレンタのアンケートがポストに入ってましたが
    ekワゴンのレンタル料が間違ってました。
    最初からこの程度の単純ミスをするとは管理会社の担当者
    には注意したほうがよさそうです。

  38. 840 匿名さん

    サッシに吸着フックを貼り付けて
    フィルム状の物を垂らすとか、
    自分で規約に触れない方法を考えましょう。

  39. 841 住人

    Sレンタって必要あるのか疑問。

  40. 842 入居済みさん

    >>841さん

    同感です。
    たしか駐車場も、無料でその分確保していたかと思うので、少なくともその駐車場分以上
    利益が出て管理費として回ってこないような構造であれば、最低期間で打ち切ってほしいですね。

  41. 843 住民でない人さん

    南向きでバルコニー全面に洗濯物干してる方がいますね。
    あれだけどうどうと干していると逆に気持ちがいいですね。
    よく乾きそうです。

  42. 844 入居済みさん

    ホントですね。
    住民であれば気づくはずの、何箇所にも書いてある注意書きの文字が読めないような人が、
    なぜあまり公になっていなかった本物件に気づいて申し込みできたのでしょうか・・・

  43. 845 入居済みさん

    夜でもドンドンと音が聞こえてとても気になります。
    人の声は聞こえないんですが、やはり足音が。

    上からなのかお隣なのか。
    どちらが先に入居したかも分からないので、
    ご挨拶もしていない状況。

    テレビの音とかが聞こえる方いますか?
    私は夜もテレビを見るので、それがうるさくてドンドンとされているのかな?
    とも思いましたが、テレビの音量は以前の賃貸に住んでいた時の深夜よりさらに下げています。

  44. 846 住民さんA

    > 南向きでバルコニー全面に洗濯物干してる方がいますね。

    コンシェルジュにタレコミましょうよ

  45. 847 住民の人さん

    周辺マンションでもパークタワーは
    ガラスフェンスなのに最上階まで洗濯干ししてますね。

    ここが将来ルール変更するとしても
    高層階はダメだけど低層階ならOKというルール変更はおかしいですね。

  46. 848 マンション住民

    みなさま、室内を歩く際は階下に対して細心の注意をお願いします。
    床が薄いうえに、フローリングをじかばりしているので、足音はモロに階下へ響いています!
    階下の人から文句を言われるのが嫌なので、私はそっと歩くようにしています。

    とくに夜間は要注意ですよね。

  47. 849 住民さんA

    > 床が薄いうえに、フローリングをじかばりしているので、足音はモロに階下へ響いています!

    あれ、床下の構造が何とかってパンフレットに書かれてなかったっけ?

  48. 850 マンション住民さん

    南向きの洗濯物目立つな〜と歩きながら思ってたら、
    もうクチコミに書かれててビックリです。

    コンシェルジュに言いたいですが、言っているところを誰かに見られたらと思ってしまいます。
    なんかつげぐちみたいで嫌です。

    干せるものなら私も干したいし、禁止な今はみなに徹底して欲しいです。
    直接カウンターではなく匿名で出来る何か良い方法ないですかね・・・。

  49. 851 入居済みさん

    住宅取得支援事業制度を申込された方いらっしゃいますか?

    明日抽選ですね。
    このマンションの抽選の時ほどではないですが、ドキドキしてます。
    抽選会場に行ったりは大げさですよね。

    楽しみです。

  50. 852 専用使用部分さん

    洗濯物を堂々と干している住居は、事業協力者住戸と言うことは無いでしょうか?

    もし、事業協力者であれば、「もともと、バルコニーに洗濯物を干しては駄目なんて聞いていなかった。それが、今年の8月に、コストダウンのために突然パンフレットを変更し勝手に仕様細則を決めて、洗濯物干しを禁止したからって、(パンフレットの変更を承知の上で契約した一般購入者とは違い)、オラにはそんなの関係ねー。」と言うことかもしれません。

  51. 853 匿名さん

    床は二重床では?プラス二重天井。

  52. 854 入居前さん

    850さん
    見られるのが心配なら、コンシェルジュには部屋のインターホンから直接話ができますよ。
    匿名ではありませんが。

  53. 855 入居者

    852さん

    事業協力者うんぬんより、人柄なのでは?
    他にも入居されてますが、他の方もそうだという訳ではありませんよね?

  54. 856 匿名さん

    非通知電話すれば匿名ですよ。

  55. 857 住民さんA

    > コンシェルジュに言いたいですが、言っているところを誰かに見られたらと思ってしまいます。
    > なんかつげぐちみたいで嫌です。

    無記名で紙に書いて渡せば?

  56. 858 匿名さん

    廊下側のダクトカバー濃いブラウンの家がありますね。アクセントになってなかなか良い感じです。

  57. 859 引越し済み住人

    1階の女子トイレに早くも卑猥な落書きがありますね。
    非常識ですし、見苦しいから早く消していただきたいたいです。油性マジックのようなので大変かもしれません。管理人には匿名通報しました。

  58. 860 マンション住人

    858
    どうでもよいよ
    すごい繊細な感性をお持ちなんですね。
    暇なんですか?

  59. 861 住民さん

    858は少し前にダクトカバーの色質問してた人への答えなんじゃないかと思います。

  60. 862 匿名さん

    先週高層階西向きに引っ越ししてきました、先ほどからフジテレビが
    「受信状態が悪くなってます。」
    と出て映りが悪いです。

  61. 863 マンション住人@低層階

    ポロロッカに、胸の大きな綺麗な女性のアルバイトが入りましたね。モデルの卵なんですって。
    売れるといいですね。

  62. 864 匿名

    自作自演だろね。

  63. 865 匿名さん

    >864
    自作自演って863のこと?

  64. 866 匿名さん

    >>859

    どんな内容ですか?

  65. 867 匿名さん

    >>851さん
     自分はこのマンションの抽選より当たって欲しいなぁと思ってます。
    と言っても、独身だけに当たらないだろうけど・・・

  66. 868 住民さんA

    ひとり綺麗な女性いますね。お昼にいくとだいたいレジにいるよ。
    身長が高いから目立ってる。

  67. 869 住民さんB


    その手の書き込みは、もうやめましょうよ。

  68. 870 住民さんC

    869さんと同意見です。

  69. 871 住民さん

    抽選会の結果が気になる!
    誰か情報ください。

  70. 872 入居済みさん

    871さん。

    住宅取得支援事業制度ですか?
    私も気になります・・・直接行けば教えてくれるのでしょうか?
    電話での問い合わせはダメとあしましたよね。
    あ〜行けばよかった。。。

  71. 873 ゴマ

    >820さん

    私も当初フィルムにしよう考えていたのですが、規約に違反する可能性があるみたいなことを言われたので、ブラインドにしました。寸法をきっちり合わせたかったのでシスコンさんにお願いしました。ブラインドで特に問題ありませんが。

  72. 874 住民さんD

    と言いながら真っ先に下まで見に行ったのは869と870だと思うけど・・・

  73. 875 住民さんA

    >>871さん
    >>872さん

    住宅取得支援事業制度
    平成20年度抽せん結果

    資格審査対象者
    114
    132
    170
    168
    87
    78
    145
    17
    21
    92

    補欠者1位
    128

    補欠者2位
    138

    補欠者3位
    52

    補欠者4位
    102

    補欠者5位
    119

  74. 876 住民さんA

    > 私も当初フィルムにしよう考えていたのですが、規約に違反する可能性があるみたいなことを言われたので、ブラインドにしました。

    スミフに正式に問い合わせると代理承認してくれるよ

  75. 877 入居済みさん

    875さん。

    ありがとうございました・・・
    残念ながら落選でした。前後賞とかあれば良かったのに・・・

  76. 878 入居前さん

    以前この版で、交通手段としてお台場まで行くクルーザー?があるというのを読んだ記憶があります。調べてみたのですが、よくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  77. 879 住民さんA

    アーバンランチ

  78. 880 入居済みさん

    芝浦アイランドのピーコックから出てますよ。
    15分くらいで500円。
    1時間に1本〜2本位だったようねな・・・

  79. 881 匿名さん

    御楯橋バス停から田町駅東口行に乗って芝浦二丁目バス停で下車、
    そこから芝浦アイランドの高層マンションが見えますので、
    信号を渡って高層マンションの方向に直進し、運河にかかる人道橋を渡ります。
    人道橋を渡って左手すぐにアーバンランチの乗り場があります。

  80. 882 入居前さん

    アーバンランチの情報ありがとうございます。
    お天気よいとき、散歩がてらでかけてみます。気持ちいいでしょうね。

  81. 883 マンション住人さんA

    ポロロッカ、お昼に行くと確かにいますね、綺麗なお姉さん。ロングヘアーの人でしょ?

  82. 884

    覚えていたら見に行ってみます。
    でも大概見に行くことを忘れてしまう…

  83. 885 引越し済み住民

    私も背が高くて美人の店員さん見ました。
    おまけに愛想もいい。

  84. 886 入居済み

    ↑どーでもいいんだけど
    そんなに女にうえてんのかな−

  85. 887 入居予定さん

    どうせ独身か、宣伝でしょ

  86. 888 マンション住人

    今買い物しに下に行きましたが この時間はいないみたいです。
    いつものオバチャン店員といつものバイトのにーちゃんだけでした。
    店内の配置って変わりましたよね?野菜と日配の配置が変わったような気が・・・

  87. 889 入居済みさん

    というか特定個人にそんな粘着するのはストーカーと同じですよ。
    ネットに報告する必要は無し。

  88. 890 マンション住人

    ↑まーそこまで真剣に堅物に考えることないよ

    見たい人は見に行けばいいだけのこと

    ストーカー云々なんて大袈裟なことじゃないってば

    綺麗っていうポジな情報なわけだし。

  89. 891 匿名さん

    まちBBSじゃあるまいし、
    マンション掲示板でしつこく報告する情報とも思えないけど。

  90. 892 住民さんA

    可愛い女の子いましたよ〜。
    午前中の11時ごろでした。

  91. 893 匿名さん

    docomoが目の前にあるのに携帯の電波悪すぎる…

  92. 894 匿名さん

    docomoが目の前にあるって言うのに携帯の電波悪い。

  93. 895 マンション住人

    ポロロッカの女性の綺麗なアルバイトが気になる・・

  94. 896 住人です

    気になるから見に行ったけどいなかった。
    いつ行っても本当はいないなんて、もしかして新手の商法?

  95. 897 引越し済み

    綺麗な人マンションにはいないのかな

  96. 898 では平等に

    イケメン情報も是非求む!

  97. 899 引越し済み

    格好いい人マンションにはいないのかな?

  98. 900 匿名さん

    ここの住民、レベルが低すぎ…安いマンション住民には、ありがちだが…マンションの行く末がわかった気がします。

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸