東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー
住民さん [更新日時] 2012-11-13 15:19:20

こんにちは!ステーションガーデンタワーを購入された方、地権者の方、来年入居ですね。新規スレ立てたので意見交換しませんか!?



こちらは過去スレです。
ステーションガーデンタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 00:07:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー

  1. 401 ヌンチャク

    >400
    訂正です。


    >住民版でも書いてしまったのですが、・・・・

    すみません、ガーデンの住民版でなく
    間違えてプラザの住民版に投稿してしまいましたm(U_U)m

  2. 402 111→駄菓子長屋

    佐助さん、入居者さん
    誤解があったならすみません。No.395の書き込みをした者です。
    ちなみに、私も入居者ですのでよろしくお願いします。

    バックヤードはおっしゃる通り、あまり手をかけないものですが、
    1、エレベータ周りの耐火材のシールがいまいち
    2、窓側周りのボード貼るなら全面、貼らないならプレキャストのままにしたほうが良い(耐火ボードでないとこまるが)
    3、半端な巾木(リノリューム)は不要
    と感じました。
    どう思われますか?

  3. 403 佐助

    駄菓子長屋さん
    No.395の発言内容に関しては誤解していないですよ。こちらこそ紛らわしいご提案ですみません。
    たまたまNo.111の内容がひどくて確認の意味でした。

    おっしゃる内容であればもう少し手を掛けてもいいのかなと思いますね
    しかし、今となってはフロア入り口は施錠されていますので確認できないのが残念です。

    エレベーター関連ではB1の自転車置き場への出入りがもう少し何とかならなかったかと。
    昨日ビールを箱買いして抱えていたら入るときに一度おろして開けてまた持ってと
    結構手間でした。
    B2の駐車場フロアのようにこちらも自動ドアにしてほしかったですね。

    それと
    ご存じの方も多いと思いますがエレベーターの階ボタンは二度押しでキャンセルできます。
    居住階から1Fに止まらずにB1F、B2Fに行くときに便利だとおもいますので情報まで。

  4. 404 入居済みさん

    どんどんお店が入っていきますね。EDWINもOPENしたし、3Fの台湾発 Easy Wayのタピオカ入りドリンクもおいしいし♪なんだか活気づいてきてうれしいです。5月になると3Fに坦々麺、1Fに寿司屋と本当に食べ物には困りません(笑) 出来たら、パン屋さんが入ってくれたらうれしいな。

  5. 405 とねりんさん

    ↑あ〜私もパン屋熱望!!近くにないので会社帰りにデパ地下で買ったり上野のアンデルセンで買ったりしてます。。
    この前いなげやの中のパン屋さんで買ったホテルブレッドが(食パンフリークな者で。。)思っていた以上にバターが
    きいておいしかった(当たり!)のだけど疲れているとあの5分程度の道を奥に入っていくのも面倒くさくて。。
    メゾンドカイザーやダロワイヨが来てくれるはずもないので。。希望は神戸屋か。。ん〜チョット譲ってサンメリーもしくは
    アンデルセン。。あたり来てくれないかな〜〜

    後3階の橋は何時になったら通れるのですかね?前にもそんなカキコありましたがあそこ通れるとサイゼリア行くのも
    楽なのにな。

  6. 406 入居済みさん

    6月7日に駅前広場で「記念イベント」があるそうです。
    以前デッキ工事中の方に聞いたら、「5月一杯はかかります」と言われていたのを考えると、6月初めにポートとつながるんでしょうね!これで谷中方面に行くにもラクになりますね。

  7. 407 佐助

    最高の天気のこのGWも仕事中です、せめてネット上で散策するかと渡り歩いていたら
    (この時点でさぼりであります)
    日暮里を紹介されている方のブログを見つけました。

    http://ameblo.jp/mitown56/

    この連休に周辺散策を予定されているかたには良いのではないでしょうか。

    私も鶯谷生まれなので三河島近辺はよく行ってます。焼き肉屋、商店街ともSGTからはちょっとありますがオススメですよ。

  8. 408 近所

    佐助さんがあげた日暮里のところは、もう更新されないようなので

    http://ameblo.jp/mitown50/

    の谷中のほうを 参考にされたほうがいいと思います。

    谷中といっても、谷中近辺の情報は 載せてるようですしね。

  9. 409 佐助

    408さん追加情報ありがとうございます。
    案内人募集とは書き人不在ということでしたか。アメブロに不慣れなものですみません。

    ところで近くのオススメのクリーニング屋を教えていただけるかたいらっしゃいませんでしょうか。
    特別な服を特別に仕上げよくというよりは、スーツ、シャツなど気軽に適価で出せるところを探しています。
    意外にフルタイムサービスが高くないのですかね。

  10. 410 喫茶北向き

    谷中側夕焼けだんだんを降りたところに取次ぎの形でのクリーニング屋さんがありました。リーズナブルな上に日曜はさらに20%OFFでした。仕上がりは普通ではないでしょうか。
    フルタイムサービスはまだ使っていないので、どなたか使われた方いらしたら、教えてほしいです。

  11. 411 匿名さん

    繊維街の入り口の中央ランドリーは、電話ですぐ取りに来てくれて、出来たら電話くれて持って来てくれます。重い物や数多く出す時に部屋まで来てくれるのは助かります。値段はふつうかな?
    家族でやってるクリーニング屋さんです。

  12. 412 匿名さん

    繊維街の入り口の中央ランドリーは、電話ですぐ取りに来てくれて、出来たら電話くれて持って来てくれます。重い物や数多く出す時に部屋まで来てくれるのは助かります。値段は安くは無いけど高く無いと思います。
    家族でやってるクリーニング屋さんみたいです。

  13. 413 住民さんC

    昨日は大学時代の友人達をを招いて、新居お披露目パーティーを行いました。
    あいにくあまりお天気はよくなかったのですが、夕暮れ時から夜景に色が
    付いていくさまを見て口々に「いい物件だね」って友人達に褒められ
    ニューヨークへ駐在していた友人においては「下の谷中霊園がセントラルパークで、
    新宿、赤坂、六本木…の高層ビル群がマンハッタンの摩天楼を思い出す」とまで
    言ってました。笑
    そんなSGTですが、友人達が「日暮里ヒルズ」と勝手に名づけて行きました。笑
    上で挙がっていました「ショコラティエ イナムラショウゾウ」へ新居祝いのお返しの
    チョコレートとデザートのチョコレートケーキを買いに行ってきました。
    チョコレートケーキ美味しかったです!
    友人達も大満足でした。

  14. 414 NON SAPEVO

    南側の高層階からは、海(東京湾)が見えるんですってね!
    知らなかったわ。

  15. 415 入居済みさん

    ビューラウンジからばっちり東京湾見えます
    さらにアクアラインや房総の山も天気がいいと見えます
    方角が違いますが双眼鏡を使うと牛久大仏まで見えました

  16. 416 入居済みさん

    ビューラウンジからTDLの花火見えますよ。
    ウチ南西ですが、天気が良い時に横浜のランドマークタワーが見えます。

  17. 417 とねりんさん

    413さん

    そう!そうなんですよ〜〜。谷中の墓地が夜にはいい具合に暗闇になって後ろに広がる夜景が良いんですよね〜
    鍵もらった後夜にチョコチョコ作業していた時に見てきれいだな。。と悦に浸ったものです。。
    今は蛍族なんで夜景をみながら一服してますがまだまだ見飽きないですね。
    知り合いが近くの28階のマンションから隅田川花火を毎年見てるんですが良く見えるらしく
    ビューホテルの位置から推測する限りガーデンの東南側もかなり期待出来そうですよ。。

    これで町全体が暮らしやすいお店や施設が整えば言う事ないんですけどね〜
    今月末のマルマンストァ開店に期待したいですね=!!

  18. 418 入居済みさん

    マルマンストアって、いつオープンなんですか?
    さっきの地震すごかったですね。。。

  19. 419 佐助

    昨晩の地震は結構揺れましたね
    震度3でもここまで揺れるのかとビックリしました。
    揺れ幅も凄かったですが、揺れが完全に収まるまで結構時間がかかるのも驚きでした。

  20. 420 匿名さん

    制震装置は機能しましたか?

  21. 421 マンション住民さん

    昨夜の地震そんなに揺れの強さを感じなかったのは私だけなのでしようか?
    家はカーテンがバーチカルタイプで下のプラ金具同士がぶつかった音がうるさかったのですが
    揺れに関しては??この間の震度1よりは揺れたかな?という感じだったので震度2かと思っていたら
    今朝ニュースでは震度3という事でマンションの制震構造の為感じが鈍いのだと思ってました。
    寝ぼけていたのかな?

  22. 422 佐助

    >421さん
    居住階によって違うのでしょうか、不思議ですね。
    会社の人と話していたら
    揺れが長かったのは地震の揺れ自体が私が思っていたより長く続いていたためのようでした。
    ただ、揺れ方としてはリビングのドアの枠がギシギシと音を立てていたので、怖いなと感じる位は揺れていましたね。
    ハイブリッド制震構造というのはビル全体がどのような揺れ方をするのでしょうかね。
    上層階が振られる動きではないでしょうから建物全体がウネウネするのかな
    だとすると中層階が揺れるのもなんとなく理解できるのですが。
    まぁとにかくもっと家具類の耐震はちゃんとしておかないとと改めて感じた夜でした。

  23. 423 ぼさのば

    北側高層階ですが、ここ最近の地震、まったく感じないんですよね。
    こないだの朝7時半ころ(だったかな?)の地震も、テレビのニュースで、「今スタジオが揺れています」と言ってるのを見ながら、あれ?揺れないなあ、と思ってました。
    佐助さんの仰るように、階層によって揺れが違うんでしょうか? 不思議ですね。

  24. 424 じゃがポックルさん

    入居後、家でのんびりできる時間がないのですが、せっかくの週末に
    この天気はがっかりですね。(そういう本日も会社に居ます(TT)・・・)

    仕事の合間に『カキコミないかなぁ・・・』と思いながらここにやってきてます。
    皆さんの情報はとても参考になりますし、ここに書き込んでいらっしゃる方々が、
    今、同じマンションに住んでいると思うととても楽しくなります。

    さて・・・早く仕事を終わらせて帰ろっかな〜っと!

  25. 425 佐助

    じゃがポックルさん
    おお〜奇遇ですね、私も仕事中ですよ
    今日は鶯谷の元三島神社の祭りなのに...
    子供の頃からここの祭りは土日どっちか雨の確率高いですねぇ
    来週は浅草三社祭ですよ、いよいよ祭りシーズン突入、楽しみです。

  26. 426 佐助

    連続投稿で失礼します。
    ぼさのばさん、マンション住民さん
    そうですか、上層階は揺れないのですか、なによりですね。
    とりあえずテレビには防振ジェルマットを敷いてみました。
    かなり安定したのでひとまず安心です。

  27. 427 じゃがポックル

    佐助さんは地元出身なので、色々と詳しいですね。

    我が家も中(の上)層階ですが、地震のときはやはりドア付近の
    きしむ音が気になりました。

    でも地震よりイヤだったのは、強風の日、玄関付近で夜中ずっと
    ヒューヒューーーーと細い風音が鳴り続けていたことです。
    おそらく24時間換気のせいかと思います。

    入居のとき“建物全体の換気なので止めないでください”
    と言われていたので止めませんでしたが・・・

    皆さんのお宅はいかがでしたか?

  28. 428 喫茶北向き

    24時間換気は、気になりだすと確かにうるさい感じがします。
    それに、強風のときは、網戸がするすると動く音が気になりました。
    少し家の中が落ち着いたら、網戸ストッパーのような商品がないか探してみたいと思ってます。

    中央ランドリー チラシが入ってましたね。

  29. 429 ちびちび

    うちも高層階ですが、ウォークインクローゼットの扉が開いたり閉まったりする位揺れました。正直怖かったです。震度3と聞いてそんなものだったの?という感じでした。

  30. 430 とねりんさん

    騒音も地震の感じ方も階や向きによってそんなにも違うものなのですね。そっちの方が驚きです。。
    家は感じ方が鈍いのでしょうか?この前の地震も揺れはあまり感じなかったです。(東南側高層階)
    ドアが開いたり閉まったりという事もなかったし。。

    話が前後しますがマルマンストアHPを調べたら出てなくて求人のサイトでは5末オープンとなっていました。
    まだ詳細はわからなかったです。
    前に内装工事の進行表が貼ってあって見た時も4週目くらいまでは工事予定だったので
    給料日がらみの24日位にオープンさせるのかな?とにらんでおりますが。。

  31. 431 入居済みさん

    先ほど帰ってくる時に見たんですが、マルマンストア24日オープンと垂れ幕がありましたよ♪
    うれしいですね。楽しみだ〜★

  32. 432 喫茶北向き

    ほんとうに待ってました、やっとオープンですね。
    遅く帰ったときに、うちを通り過ぎていなげやまで行くのがおっくうでしたので助かります。

    ところで、今週末は理事会があるようです。
    難しいのかも知れないけれど、新聞の戸別配達があると助かります。
    三井でこの6月から発売のマンションには新防犯システムと称し、セキュリティに配慮しながら、玄関までの配達を可能にするしくみを搭載するようです。
    システムを後付でガーデンにも対応できないものなんでしょうか。などと考えてしまいます。

  33. 433 さくら

    喫茶北向きさん

    私も新聞で読んで、「既存のマンションにも付けてくれないかなぁ」と
    おんなじことを思いました!

    マンションで新聞取ってる方ってどれ位いるのでしょうね。
    早朝、新聞を取りに下に行くと、大抵別のどなたかとお会いしますけど。。。

  34. 434 asd

    私は中層階ですが、新聞とり行くのが特に苦痛
    にならなくなりました。慣れは恐るべし。
    確かに新聞とりきている人によく会いますね

  35. 435 佐助

    三井のマンションではないので三井のシステムは後付でも導入しづらいでしょうね。
    管理費増にも跳ね返ってしまいますし。
    私は会社に新聞持って行くので郵便受けでも困らないのですが、面倒と思われている方もいらっしゃるようですし、防犯レベルも維持しなくてはいけないので難しい点ですね。

    インターネットの回線27日にやっと1Gbpsになりますね。これでも速度上がらないようであれば、
    それこそ理事会でインターネット加入の強制解除を議論していただきたいですね。
    サービス面でも商用プロバイダの方がよいですし、乗り換え時の余計なコストを削減したいですね。

  36. 436 さくら

    佐助さんのおっしゃる通り、防犯レベルは維持しないと、ですよね。

    私は平日いつも帰りが遅いので、先日も、新聞の集金の方が夜11時近くに来ることになり、
    面倒ではあったのですが、1階で待っててもらい、下まで降りて払いに行きました。
    私の家の集金が終わった後、万が一、まっすぐエレベーターで帰ってくれなかったら、と思うと。
    やはり用心するに越したことはないですもんね。

  37. 437 佐助

    さくらさん、敬服します。
    お恥ずかしい話ですが、先日朝出かけるときに宅配業者が3Fエントランスの自動扉を台車で閉まらないようにしてインターホン呼び出しと、宅配ボックスを行き来しているのを注意せずに通り過ぎてしまいました。
    そのときに不審者が入ってくる可能性もあったんですよね。反省。
    おそらくその配達員さんはいつも同じやり方をしていると思うので今度遭遇したらちゃんと注意しておきます。

  38. 438 さくら

    佐助さん:

    いえいえ、私も佐助さんの状況だったらやり過ごしてしまっていたと思います。
    私の場合は、深夜でしたし、自分が保証できない見知らぬ人を内部に引き入れるに
    等しい結果になるので、念の為に用心したまでです。(でも今月からクレジット払い
    が開始されると思うので、もう安心!のはずです。)

    万が一、自分の思慮の足りなさで、結果的に他の方が被害を受けることになって
    しまったらやりきれないですもんね。最近は、本当に色々ありますし。

  39. 439 うぐいす

    マルマンストア、すごい混雑でしたね!
    すごい小さい店かと思いましたが、思ったより十分にありました。
    通路が狭い分、詰め込んだ感じ??
    至近にスーパーができてとても嬉しいです。

  40. 440 ちびちび

    値段はともかく、品揃えは良い気がします!落ち着いたら買い物しやすいでしょうしね。

  41. 441 asd

    会社帰りぎりぎり23時に店(マルマン)突入
    酒のコーナー探しまくり(もう音楽流れちゃってましたので)
    「あったー」黒霧島5合瓶(900ml)
    間違いない、いい店です。

    いい酒屋、いいスパーの私の判別式
    それは
    黒霧5合瓶が扱われてるか否か。

    そして、今日初めて一階から帰ったのでありました
    ありがとう「マルマン」

  42. 442 住民さんA

    マルマンはオープンセール中だけあって凄い混雑ですね。
    自分も今朝買い物に行って、オープン記念のエコバッグ貰いましたよ。
    品揃えも普段使いには十分ですし駅降りて買い物してすぐ家っていうのが何より嬉しいです。
    うちは今夜は500円のワインをあまり期待せずに試してみます。

    昨日は水曜日に1Fの北側にオープンした台湾料理の金葉に行ってみました。
    ボリュームが凄くて妻と二人でお腹いっぱいになるまで食べて
    ビール2本飲んでも4千円ぐらいでした。
    味はあっさりな味付けで結構パクパク食べちゃいましたよ。
    お店の人もニコニコ親切で良かったです。(褒め過ぎ?)
    まだ空いてるので家族連れでもゆっくり過ごせるんじゃないでしょうか。

    同じ建物に色々なお店があると今週末みたいに天気の悪い日は本当に便利だなと思いました。

  43. 443 マンション住民さん

    自分もマルマンストア行ってきました。
    通路はうぐいすさんがおっしゃるとおりちょっと狭いですね。
    値段的にはいなげやと同じくらい?
    最近帰りが遅く、23時くらいに帰宅することが多いので、
    もうちょっと遅くまで営業してくれると嬉しいんですけどね。

  44. 444 じゃがポックル

    同感です!

    従業員の方々は大変だと思いますが、
    駅前なんだし、深夜1時くらいまでは営業してほしいです。

    “SGTの冷蔵庫”期待しています。

  45. 445 ちびちび

    ここのビルは、8時から23時しか営業出来ない決まりでもあるのでしょうか?
    タリーズが8時からって遅いと思いませんか?立ち食いソバは元は早朝食べて行く人で賑わっていたのに。松屋 や寿司屋も23時までって・・・。まあ、防犯とかあるのかもしれませんが、マルマンも12時くらいまでやって欲しいです。
    話が変わりますが、自転車を入り口に止めるのをやめてもらいたいです。施設用、来客用に地下に住民用の他に自転車置き場があるのに周辺にとめている自転車がだんだん増えて来ましたよね。

  46. 446 住民さんE

    >>ヌンチャクさん
    理事会はどうだったのでしょうか?
    自転車問題とか、広告問題とかでましたか?

  47. 447 とねりんさん

    元はお肉屋からスタートしたスーパーみたいですマルマン。。
    確かに肉の質は良いですね。霜降り系や名古屋コーチンまであったし。
    野菜は安いとおもいます(オープニングだからかも?)
    聞いた話ではカクヤスに対抗してお酒を充実させて物によっては安く設定してあるみたいですよ。

    442さん
    1Fの金葉楼?気にはなっていたのですが。。今度いってみます!
    3Fに来月オープンの山田屋も超うまいですよ。
    私的にはレバ刺しはここが東京で1番うまいと思います!!
    三河島はあまりきれいではないけどいつも人でにぎわってて先々週行った時に聞いたら
    駅前は息子さんが切り盛りするとおばちゃんが言ってました。。
    若者向けにするとかしないとかで家のグループは駅前?本店?と聞いたら年いってるからこっちでしょと
    軽くいなされましたが。。焼き肉お好きでしたら是非。。

  48. 448 佐助

    マルマンストア一通りあって便利そうで安心しました。レジでおそらくSGT居住と思われるご年配のご婦人がいなげやより近くてありがたいとレジ担当者に熱く語ってらっしゃってやはりスーパーが近くにあると便利ですよね。

    商業施設への来店者の自転車置き場は再考してもらわないとだめでしょうね。
    マルマンストアなど来店される方は年配の方も多いので地下に入れにいくのも大変でしょうしね。
    自転車で気軽に来られるようにしないとテナント店舗が商売繁盛とはいかなくなり、結局は商業施設部分の陳腐化に繋がってしまいますから我々にもメリットはないですしね

    話変わって匠味に行ってみました。ちょっと高いですが味はいいですね。今回は普通の担々麺を食べたので次回は汁無しを試してみたいですね。

  49. 449 新たな住民さん

    どなたかご存じでしたら教えて下さい。

    7/24(木)に足立区の花火大会があるとHP(http://adachikanko.jp/fireworks/)で見ました。
    方角からすると、SGTの北東側から見えるのではないか・・・と思われますが、
    その認識であっているでしょうか?
    SGTの中層階からだと、どれ程、良く見えるのでしょうか?

    また、隅田川の花火は、38階のビューラウンジから良く見えると思いますが、当日のビューラウンジの利用方法(通常通り予約できるのか?)等、ご存じでしたら教えて下さい。

  50. 450 ちびちび

    荒川の花火は、風景でいうとケーズデンキのもう少し右側だと聞きました。舎人公園の花火が携帯のカメラで何となく映るくらいの大きさだったので、それよりは、はっきり見えるのでは・・・と期待してますが。練馬の花火も見えるそうですよ〜。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸