東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー
住民さん [更新日時] 2012-11-13 15:19:20

こんにちは!ステーションガーデンタワーを購入された方、地権者の方、来年入居ですね。新規スレ立てたので意見交換しませんか!?



こちらは過去スレです。
ステーションガーデンタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 00:07:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー

  1. 351 外食難民

    日曜の夜 家族で食事のできるお店を探して歩き回りました
    居酒屋はたくさんあるのですが 家族連れで食事のできるお店がほとんど見つかりません
    探して歩き疲れて 結局 ポートの3Fの カレー屋で食べました
    トホホ・・・でした
    どなたか おしゃれでリーズナブルなお店知りませんか?
    居酒屋でなく 食事中心のお店 予算は1人2000円前後
    ご存知の方 よろしくお願いします

  2. 352 ご近所です。

    >351さんへ
    もともと日暮里は外食ができるお店が少ない所です。
    三河島の方へ行けばディープな焼肉屋がいっぱいあります。
    あと、西日暮里駅近くにもそこそこのお店はありますよ。例えば、スペイン料理のアルハンブラなど。
    もしも、安心なお店がいいなら、
    中華ですが駅前の叉一順(ゆーいーしゅん)とラングウッドホテル内の香林をお勧めします。
    たぶん、予算内で満足できると思います。

  3. 353 うぐいす

    日暮里で家族連れで食事という条件だと、なかなか浮かびませんね。
    自分だったらサイゼリヤで満足ですが、好き嫌いありますよね。
    ガーデン内のシディークとかおそば屋さんとか、今後の充実に期待するしかないのかな。

    個性的な店なら、西口のザクロ(ペルシャ料理)とか、東口5分の焼肉・絵里香(日ハムの森本選手の実家)とか、いろいろ見つかるのですが。

  4. 354 あと5日さん

    知る人ぞ知る“LOVE DONDON館”
    とても美味しいのはお好み焼きやもんじゃを食べさせてくれます。

    が・・・それだけじゃぁない!!!
    日暮里駅から三河島方面に向かって10分近く歩きますが、
    ここは1度行った人は、必ず次に誰かを連れて行きたくなるところ。

    あまり詳しく言うと、楽しさが半減してしまうのであえて書きませんが、
    家族連れでも友達とでも、遠方からのお客様でも、行った人の100%
    絶対に満足できるとお勧めします。

    ホントは、自分が行ったときに満席で入れないと悲しいので、
    あまり広めたくないのですが・・・ねっ館長!

  5. 355 住民でない人さん

    >>351
    イタリアンのシンデレラなんてどうでしょう?
    ちょっと歩きますが繊維街をまっすぐなので分かりやすいですよ。
    コースを食べると予算超えちゃいますけどね(^^;)
    http://r.gnavi.co.jp/g637700/

  6. 356 住民でない人さん

    >>351
    谷中側にあるログハウス・カフェ「シャレースイスミニ」は
    雰囲気いいですよ。
    チーズフォンデュが有名なスイス料理店です。
    (きちんと食事すると2000円超えてしまいますが)
    http://www.mamasanpo.jp/info/detail/678

  7. 357 地元ッコ

    食事中心でおしゃれでリーズナブルな所って日暮里にあったかな?と思いつつ書き込んでしまいましたが、
    個人的には谷中側の川むらのおそばとかは好きだけど量は多くないので
    ガッツリ食べたいという場合は近くならSGTのサンクスの裏手側のとんかつしみず(漢字表記だったか?)とか
    ビリーザキッド(ステーキ)とか。馬賊(中華)は好きずきかな。。(家はアンチ馬賊なもんで)
    全ておしゃれな店ではないです。。。(根津、千駄木とかまで足延ばせるなら)
    こじゃれた店はそれなりにあっても高かったりしますよ。このエリア
    まつよしとかイルサーレとかはおいしかったけど予算はオーバーでしようね。。。
    後は飲み屋しか思い出せませんが(^^!)かなりおいしい焼き鳥屋と焼き肉屋(三河島)もあります。。
    店汚くても隠れた名店は数多し!!っていうエリアですからね〜〜。。

  8. 358 刻舟

    日暮里駅の西口方面でお勧めの店です。

    川むら   (7−11の向かい側) 老舗のそばや。酒とつまみは高い。
    ダージリン (夕焼けだんだんの手前) インド料理。ランチセットがお勧めです。
    アサヒヤ  (ダージリン手前の十字路左折)家庭料理。夜だけ営業。店が綺麗で料理も美味い。
    蟻や    (夕焼けだんだん下)居酒屋だけれど、食事だけの客も多い。揚げ物が美味い。
    はしご   (谷中銀座)  ラーメン。担々麺が有名。普通のラーメン屋より少し高いが旨い。
    古奈や   (よみせ通り) お好み焼き。店が少々汚いがコストパフォーマンス良好。

  9. 359 あと3日さん

    みなさん、よくご存じですねぇ〜!

    昨日、リブロで“のんびりTOKYOカフェ”と
    るるぶの“江戸東京下町を歩く”を買ってきました。
    レトロな店がたくさん載ってます。

    早くテナントが決まり、活気づいたサンマークシティに
    なってほしいですね。
    (個人的には、このネーミングがダサくて嫌いですが)

  10. 360 入居しましたさん

    早く3階のポートまでのデッキ開通してくれないかな〜?
    舎人線の通路を通るのは朝の忙しい時間帯では論外なんで(階段上り下りを考えると)
    1階まで行ってるけど工事してるから直で駅まで行けないし。。

    あと今さらだけど舎人線のホームの階とサンマークシティへつながるデッキなんで同じ高さにしなかったんだろう。
    あれは不便だよ〜〜。

  11. 361 匿名さん

    中途半端だけど、横断歩道から抜けるのが最短でしょうね

  12. 362 うぐいす

    新型「スカイライナー」が発表されていましたね。日暮里から成田空港まで36分! このために日暮里に引っ越してきたようなものです。楽しみです。

  13. 363 住民さんA

    明日は1階のタリーズがいよいよオープンしますね!
    楽しみ♪

  14. 364 あと3日さん

    >No.360さん

    同感です!
    設計ミス!?それとも今後、何か期待できるの!?
    そんなわけないですよね・・・

    うぐいすさんは海外出張が多いのですか?
    海外旅行から疲れて帰国し、乗り換えもなしに家に帰って
    来られるのは、非常にありがたいですよね。

  15. 365 佐助

    やっと休みが取れたので日暮里舎人ライナーに乗ってきました。
    意外に速度が速いのでビックリしました。

    江北にドイトがあり駅からも近いのでなにかと便利そうです。
    AVラックのアクリルパネルが帯電してほこりが付いてしまうので
    ポリケアを探しに行ったのですが無事手に入れることが出来ました。
    洗面の撥水コート剤も合わせて探していたのですがこちらは3千円の一種類しかなく
    目当ての製品は手に入らず残念!

    ティッシュやペット飲料など日用品はいなげやとあまり変わらない価格でしたのでパス

    ピクチャーレールに使用するワイヤーも揃いそうでしたので長さが決まったらまた行くことにします。

  16. 366 うぐいす

    成田空港は旅行の時にしか使いませんが、京成で一本で行けるのは楽です。午前便も余裕でチェックインできます。日暮里は何かと今後注目されて欲しいですね。

  17. 367 あと1日さん

    うぐいすさん、私も同感です。
    行きも帰りも楽々ですね!

    本日9時からの荷造りを終了し、トラック待ち中です。
    早く来てもらいたいのですが、SGTの搬入トラックが
    まだ空かないようです。

    荷造りはサカイの方にお願いしたのですが、3人のうち
    1人は若い子で、短期のバイトなのかまったく使いものに
    ならない様子・・・・・
    そして終了後、チーク材のデンマーク製食卓テーブルに
    深い傷跡が・・・・・

    責任者らしい方は、傷をつけないように気をつけていたと
    言うのですが、明らかに真新しい傷が生々しく・・・

    高かったし、お気に入りだっただけに(TT)

  18. 368 内覧前さん

    賃貸で30階くらいを予定しているのですが、窓を開けた時電車の騒音はいかがなのでしょうか?
    教えてください。

  19. 369 引越前さん

    うちは中層より上の階に住んでますが、窓を開けても、電車の音はしないですね。

    ただ、プラザの工事の音が良く聞こえます。。

  20. 370 入居済みさん

    >368さん

    30階近くに住んでいますが、うちは窓を開ければ思いっきり聞こえます。
    夜は閉めていても聞こえます。(気にならない程度ですが、個人差があるかもしれません)
    向きによるんでしょうか?
    うちは北西向きです。

  21. 371 佐助

    北西の中層階ですが意外に日暮里舎人ライナーの音が気になりますね。
    日暮里発の便はちょうどSGTを抜けたところから加速していくので
    聞き慣れないモーター音が異質でまだ気になります。
    そのうち慣れてしまうレベルですが。
    電車の音は窓を閉めていればほとんど聞こえない感じです。

  22. 372 住民さんA

    どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    SGTの近くで、安くて品揃えが豊富なドラッグストアってありませんか?
    シャンプーと入浴剤が切れてしまい、駅前羽二重団子前のヒ○チ薬局へ駆け込みで
    買いに行ったのですがシャンプーは高く(いなげやの方が安かった)
    入浴剤は種類も少なく高いので買いませんでした。
    SGTの下にマツキヨでも出来ればなぁ…と思います。

  23. 373 入居済みさん

    下御隠殿橋を超えた谷中側に一本堂、谷中銀座の商店街の中にぱぱすがあります。
    価格は安いと思います。

  24. 374 住民さんW

    おそらく毎日のようにお引越しなさる方がいらっしゃると思いますが、
    みなさん引越し業者は幹事会社に依頼なさった方が多いんでしょうか?

  25. 375 住民さんE

    多いとは思いますが何か問題でもありましたか?
    ちなみに他マンションでは幹事会社以外は時間制限があるなど
    幹事会社優先の面倒が聞かれますが
    今回は幹事会社がどの業者にもかなり融通を利かせて不公平なく搬入させているとのことなので
    これから選ぶのであれば他業者でも幹事会社に日程を連絡しておけば問題ないように見受けられますよ。

  26. 376 近所

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%97%...,139.776285&sspn=0.001938,0.00383&ie=UTF8&latlng=35726067,139775873,1646337042967553038&ei=toMCSNPXJJ-ejQP2h7gV&sig2=YF0m35RyRx3-ohKcZOhXhA&cd=1


    尾久橋通りのほうにリーデンスタワーがあり、そこに ぱぱすと フーデックスがあります。

    そこそこ大きいですよ。

  27. 377 入居2日後さん

    先週末、ようやく入居しました〜♪
    以前のマンションより部屋数こそすくないものの、専有面積は若干広くなり、
    収納スペースも大きいはずなのに、まだまだ捨てなければならないものが
    ありそうです・・・・・

    うちは南東南西の中層階角ですが、思ったほど電車の音は気になりません。


    ところで皆さん、ご近所へのご挨拶はどうされましたか?
    一斉入居だし小さな子もいないので、するつもりはなかったのですが、
    初日に2件先の若いご夫婦がご挨拶にいらっしゃり、ちょっと慌てました。

  28. 378 佐助

    幸い、自然な感じで両隣のお宅と挨拶をさせていただくことができました。
    特に積極的に廻るつもりはありませんでしたがご挨拶の品は少し用意してあったのでたまたまお会いした際にご挨拶したという感じです。先方様も用意はされていたようです。

  29. 379 とねりんさん

    内覧会の時にたまたまお隣になる方がいてその時にご挨拶はしましたが入居してから2週間まだ1度も会ってない。。
    という事を考えるとライフスタイルの違い(家は帰宅時間も遅い)もあるので一斉という事もありご挨拶というのは
    しなくても。。と旦那と話して改まった形ではしないという事にしました。
    前すんでいた所も入居の時は一斉入居でしたが挨拶に来られた方は1組だけだったので最近はそのあたりは
    ドライなんでしょうね。(挨拶に来ない。。等でトラブルにはならないとは思いますが)

    騒音も線路の加速ポイントやブレーキポイントに近い方が響きますよ。逆に駅に近い方が静かだったりしますね。
    ちょっと前まで京成の線路沿いの14階に11年住んでましたが夏は窓開けるとテレビの音が聞こえない。。と
    いう環境から越してきたわが家ではSGTはなんて静かなんだろう。。と(東南の高層階)
    静かな環境から引っ越してきた場合は耳障りかもですけど住んでれば『慣れ』ます。大丈夫です!!

  30. 380 うぐいす

    マンションということもあり、なかなか挨拶に行きにくいようですね。ご不在の時も多いですし。引っ越し後、2週間を経ってようやくご挨拶できたところです。

    ところで、マンションの総会など、どうやって開かれるのでしょう? 初めての分譲マンションで勝手がよくわかっていません。Viewラウンジもまだ使えないですよね。管理規約とか決まらないと開放されないのかしら。

  31. 381 入居済みさん

    うぐいすさん
    ビューラウンジは先週末は使えましたよ。使うと言っても、30分くらい見学しただけでしたが。
    かぎは3階で借りました。

    総会はどうなるか気がかりです。
    何かの役につければ良いなと思っていたのですが、もうすべて決まっているといわれました。
    やはり地権者の方々優先なのでしょうか?

  32. 382 佐助

    入居手続き会のときに管理関係のところで役員の抽選しましたよ。
    封筒を選んで中に書類が入っていればお願いしますという形式でした。
    もっともちゃんと中身がある封筒があったかは疑問ですが。

  33. 383 土佐の子

    久しぶりに投稿します
    無事引越しも終わり、いよいよSGTライフがスタートしましたっ!!
    まだまだ片付きませんが・・・
    ところでみなさんは洗面台の下の引き出しに何をいれてますか?
    私の家は真ん中の大きい引き出しに洗濯カゴをいれて、洗濯物をいれているんですが、いまいち無駄な気がします。
    洗面台にぴったり納まる洗濯カゴ等、便利な収納グッズをご存知の方、教えてくださーい

  34. 384 住民さんA

    >土佐の子さん
    ウチは洗面台の下の引き出しに洗剤やダウニーとか大きくてかさばるもの、
    他にシャンプーや歯磨き粉、入浴剤、ハンドソープのストックなど、
    水回り周辺で必要なものを収納しています。
    引越し荷物が片付くまでは、我が家の貴重品全て収納していました。笑

  35. 385 匿名さん

    近くにDVDレンタルがないのは寂しいです。
    せっかく大画面テレビ買ったのに…。
    やはりTSUTAYAディスカスですかね?

  36. 386 匿名さん

  37. 387 入居者

    近くにTSUTAYAができれば言うことないのですが、TSUTAYAは店舗があるとそこから何㎞か離れてないといけないらしく、町屋の範囲に日暮里は入ってしまうそうです。うちは、ずっと西日暮里のロムハウスにレンタルしに行ってます。どこか大手で日暮里に出してくれないかなぁ。

  38. 388 匿名さん

    >387さん
    情報ありがとうございます。
    日暮里って町屋の商圏に入っているのかなぁ…
    でも日暮里の駅近にも必要ですよね。
    とりあえずロムハウス見に行ってみます。

  39. 389 住民さんA

    鍵の引渡し時に頂いたSGTのはがきで、転居通知って出されましたか?
    25名ほどあれで転居通知出そうとしているのですが、当方PCに不慣れでして
    宛名が横書きのあのはがきにピッタリなテンプレートが見つかりません。。
    手書きにしますかねー。

  40. 390 住民さんK

    今日夜に外側からマンションを眺めてみたんですが、
    部屋の照明は電球色の方が多いみたいですね。
    自分の部屋は昼光色なので浮いて見えるんだろうなぁ。

  41. 391 入居済みさん

    土佐の子さん。うちも、今のところ、洗濯カゴをいれてますよ。洗濯カゴはスーパー等で買い物する時のカゴと同じ大きさのものです。引き出しに丁度ですね。(笑)でも、たしかに、スペースが勿体無いですよね。収納グッズ?としましては、洗濯機上にオプションの棚を作らなかったので、コンセント上辺りに一枚板をつけてもらって、洗濯カゴと洗剤を置けるように、注文しています。
    収納がきっちりあるので、床上に物は置きにくいですものね。
    本来は、洗剤等のストックを入れるのが普通なのかしら・・・。ね。

  42. 392 389

    自己解決しました。

  43. 393 とねりんさん

    部屋によって作りが違うのでしょうが家は洗濯機バン横に棚があるのでちょっと大きめの籠を棚板ずらして入れてます。
    洗面の下にはごみ箱入れてます。前にホテルの洗面でそういう作りの物があって結構便利かも。。と思って実践してみましたが
    なかなかGoo~ですよ。所洗面所の上にはハンドソープとコップしかおかず後は全て隠してます。
    何もないと結構ほこりとか水はねで水滴のついた鏡が目立ため今の所はこまめに掃除したりしてますが何時までこの気力が
    持つか。。。きれいを維持する方が難しいな。。(美容と一緒だぁ〜)リネン庫もかなりチェストやパイプとかで改装計画中です。除々にいい感じにはなってきてます。。
    仕事から帰ってから夜作業するので急速には出来ないですけど思い通りに改良されていくのもなかなか楽しいです(^0^)//
    (今が一番楽しかったりして。。)

  44. 394 入居10日目さん

    >とねりんさん
    すごくよくわかります。
    うちも収納をいっぱい作ったのに、棚板の追加が間に合わず、
    とりあえず中に色々なものを積み上げてしまったまま中々片付きません。

    洗面所もそうですがリビングの窓カウンターも白なので、これがまた
    ホコリや汚れが気になるところで“とりあえず”置いた物がまだ放置状態。

    毎日の帰宅が遅く週末勝負なので、いつになったらきれいに片付くのか・・・

    我が家の洗面台下は、やはり買い物かごタイプの洗濯カゴ(´▽`*;)ゝ"
    ○○年以上も前、一人暮らしを始めるときに今は亡き母が持たせてくれた、
    絶対に捨てられない大切な形見の一品です。

  45. 395 111

    あの皆さん、一部作りかけのような気がしませんか?
    特に、荷物用エレベータ部分なのですがむき出しのような気がしてなりません。
    どう思われます。壁紙くらい張ればよいと思いませんか?

  46. 396 佐助

    395さん、まずお名前ですが過去発言のNO.111の方ということではないですよね。
    NO.111の書き込みは適切とは言えないもののようですし、名前欄が数字の時はその番号を発言した者ですよという意味を持つときがありますので
    違う方であれば名前に数字はおやめになった方が誤解がないとおもいます。

    ところで荷物用エレベーターはあくまでバックヤードスタッフ用ですので装飾されていないだけではないですか、フロアの荷物用エレベーターホールを何度も見ていますが特に違和感ないですけど。

  47. 397 入居者

    私も、バックヤードにはお金かけてもらわなくて良いと思います。あくまで裏方用ですし・・・。
    以前、ホテルで働いていましたが、バックヤードはあんな感じ(もっと質素だったかも)だったので気になりませんねぇ。

  48. 398 佐助

    いよいよEDWIN開店しますね
    子供の頃から1ブロック手前角のEDWINで買い物していたのでリーバイスよりEDWIN派ですので。
    ちょうど夏に向けて新しいパンツが欲しかったので開店セールが楽しみです。
    商業施設が寂しい感じですが徐々にでもよいので使えるお店が入って欲しいですね。
    メジャーなドラッグストアとちょっと前に皆さんが話題にしていたレンタルショップはどこか手を挙げてくれないかな
    サンマークシティ以外にも周辺にマンションできて以前より世帯数が増え、顧客層も変わるのでいけると思うのですけどね。

  49. 399 匿名さん

    同感です。新しい商圏が出現したわけですから、
    企業にとってはまさにビジネスチャンス到来だと思うのですが。

  50. 400 ヌンチャク

    本当にバタバタしていて引越しに1ヶ月もかかってしまったヌンチャクです。。。

    まだ家の中はダンボールだらけ。
    引越しのときにマットレスを捨ててしまったまま買っておらず、
    オーダーカーテンは納品されていないという惨状です。
    自分の住んでいる方角がポートタワーとプラザタワーに挟まれてたところなので、
    2面見合いになります。

    眺望が非常に厳しいため、プラザタワーの高層階を購入しましたが、
    やはり将来はガーデンに戻って来たいと思います。
    本当に良いタワーです。
    住民版でも書いてしまったのですが、心底、南東側の高層階がうらやましいですね。

    荷物用エレベータ、これは本来消防隊の突入用が種たる目的と聞きました。
    はじめは驚きましたが、今は慣れました。

    前、設計の方に1F,3Fのエントランスの外壁の石の隙間もゴムでシーリングして
    欲しいと言ったら、石の厚みが分かるようにわざと隙間を空けてあるとのこと。
    間に透明のプラスチックがかましてあるのですが、みなさん気になりませんか?
    (3Fエントランスは風除室より内側は黒いゴムが充填されてますけど)

    24日、あんな&もこみちが来ていましたね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸