東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. 【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー
住民さん [更新日時] 2012-11-13 15:19:20

こんにちは!ステーションガーデンタワーを購入された方、地権者の方、来年入居ですね。新規スレ立てたので意見交換しませんか!?



こちらは過去スレです。
ステーションガーデンタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 00:07:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【日暮里駅前】ステーションガーデンタワー

  1. 601 住民さんW

    300世帯も住んでいれば、いろ〜んな方がいらっしゃるということ。
    ルールを決めるのは大切ですが、一部の方々のマナー違反のために
    全体の規則ばかり増えるのも???
    私自身はそこまでなマナー違反には直面していないこともあり
    ペットにしても、EVで同乗するとむしろラッキー☆(かわいいものが見れて)
    とか思ってしまう性質なので。。。(むろん皆さん抱っこorケージですし)
    例えばタバコも、匂いや吸殻は困るけど、焼肉は許容範囲(というか気にしたことがない)。
    世の中にはほんとびっくりするような非常識な人もいますけど、
    (規則だけではどうこうできないような困ったちゃんも)
    まずはそういう方に個別でお話して、理解してもらえるのが理想かと。

  2. 602 駄菓子長屋

    目安箱 非常に賛成です。もしくは住居者のみの閉鎖した掲示板も設立希望です。
    特に、私としては管理会社の清掃について問題があると思っています。

    ①新築で3ヶ月ほどにもかかわらず、1&3f石廊下にしみ汚れが多く見られます。
    ②各フロアーの廊下じゅうたんにもごみが見られます。最近自分の家の周りは掃除機かけていますが、すべてできません。糸くずのようなものが放置され、いつなくなるのか待っていましたが、結局1ヶ月過ぎてもそのままのため、自分で拾いました。

    共有部分の清掃をしっかりしないと、すぐに価値は下がります。
    もちろん、各個人のマナーもひどい方も見られますが、管理会社にはきっちり仕事をしていただきたく、切に願います。掃除は才能です。
    ちなみに、ゲストルームやビュウラウンジ利用された方いますか?すでに、結構汚れています。
    いい加減な私が指摘したくなるくらいですから、気になる人は非常に多いのではないかと思います。

  3. 603 595

    >>598 の意見に賛成です。
    直接住人に意見することに躊躇することは理解します。
    しかし意見はキチンと管理人なりに面と向かって言うようにしましょう。
    Closed環境のインターネット掲示板は反対です。結局のところ匿名の掲示板で
    あることには変わらず、パソコン不保持者との公平性に欠けます。

    この掲示板も井戸端会議程度なら良いと思いますが、ある程度個人が特定できるような
    書き込みが目立ち、自分の勝手なマナー基準を押し付けているようにしか見えません。

    やはり管理人等に意見し、同種の意見が多ければキチンと対応してくれると思います。
    逆に意見が少ないのであれば、あなたの意見はワガママに過ぎないのかもしれません。

    私の書き込みに賛成の人もいれば、反対の人もいるでしょう。
    良いマンションライフにしたいのは皆おなじですが、今までの経験から、このような
    掲示板への書き込みは結局のところ何の役にも立ちません。

  4. 604 住民さんA

    >>No.603
    掲示板が役に立たないなら閲覧も書き込みもしなけりゃいいんじゃないかな
    No.595の書き込みみたいに自分の意見を書いた時点であなたも何かを期待して書き込んでいるのでしょ。
    掲示板は井戸端会議、結構じゃないですか
    面と向かってこれだけの話を出来る仲になるのに何年、何十年かかることか
    匿名でもマンション内HPでもかまわないでしょ
    みんなでワイガヤ話していきましょう。
    そうは言ってもそろそろ、軽めの話題に移行したいけどね

  5. 605 住民さんA

    軽めの話題でなくてすみません。
    昨日の午後7時半頃のことです。3階の入り口で、屋根がかかる位のところを子供と
    歩いていたら、上から火がついたままのタバコが落ちてきました。
    花壇の芝生のところに落ちたので、まだあると思います。

    子供たちを見て、当たるように故意に落としたとしか思えないタイミングでした。
    運よく何も無かったですが、ぞっとしました。

    上を見上げても人は見えませんでしたが、その場で「誰ですか?!タバコの投げ捨て
    やめてください!!!!」と叫びました。その場に居合わせた方がいらっしゃったら
    、そういう事情ですので、ご理解ください。うるさくしてすみません。

    今日出かけるときに管理人さんに話します。
    エドウィンとかのデッキが怪しいと思うのですが、どのように話せばよいか考えている
    ところです。
    皆様も3階入り口は要注意です。気をつけてください。

  6. 606 住民のひとりです

    >>597さん

    今ヌンチャクさんのHP見ましたが12階の持ち分はまだ未入居でしたよ。
    他の賃貸会社のエリアじゃないかと?
    あなた自身も指摘する前に事実確認も必要だと思いますが。。

  7. 607 住民さんB

    確かに共用部分が汚いですね。まだ引き渡されて数ヶ月ですよ。ほんの一部だとおもいますが無神経な住人がいますね。先日B1の自転車置き場にソフトクリームがそのまま落ちて地面に落ちてべっとり溶けている状態で放置されていました。翌日もそのまま放置されていたので、掃除の方にふき取ってもらいました。どういう神経しているのかなぁ? それと以前にこの書き込みで3Fのエレベーターの前で痰を吐いて染みになっているという書き込みを読んでからずっとその染みを見るたびに気になっていたので、本日、フロントの管理人さんに実際に見てもらい掃除してもらうよう依頼しました。
     何かに気づいて直接行動に出られなくても、この掲示板に書き込めば誰かが代わりに行動してくれることもありますよ。今回はたまたま自分が行動しましたが、やはり世間話でも気づいたことも書き込んでみるのも全く無駄ではないんじゃないでしょうか。

  8. 608 住民さんC

    一階入口はシミなどできれいとはいえません
    この間は食べ終えたお弁当容器が入口真ん中へ捨ててありました。
    なんか減滅してショックでした。
    こんな所へ捨てていく心理・・・

  9. 609 ヌンチャク

    こんにちは。
    ちと徹夜仕事が続いて書き込めませんでした。。。

    606さん、フォローありがとうございます!
    確かにうちの物件、12階はまだ入居者いませんね・・・(T_T)
    12階の非常階段のところのアサガオ?は、たしか引渡後まもなく置かれた気がします。
    自分が鈍感なのか、気にも留めていませんでした。。。

    しかし、アナログテレビの件は烈火のごとく憤慨しております。
    代金は管理費に含まれているので、たとえ自分が使っていなくても賃借人さんのために断固とした措置を講じます。
    先日、設計会社の電気担当の方が、ケーブル会社が設計会社宛て送ったという報告書を持って来ました。改善したとの内容ですが、現状では全く直ったとは言えません。
    なので、設計会社の担当者には実際に画面を見せて確認させました。
    (周辺の建物状況からゴーストは恐らく難しいと思いますが、
    解像感のない画像やノイズは改善するはずです)
    なお、この件はデベの執行役員ほうから直に、こちらに報告するよう指示してあります。

    それにしても、以前ゼネコンと一緒に調査に来た、ケーブルの人間(技術者)はムカつきます。
    現状ではまだ、躯体内の設備が悪いのか送信側の画像が悪いのか分かりませんが、
    言うに事欠いて、賃借人の前で「どうせ、もうすぐアナログは停波するから会社はもう設備投資しないんですよ」と言い放ってます。サービス業としては最低ランクですね。
    その場では笑ってやり過ごしたのですが、内心ぶん殴ろうかと思ってました(^_^;)

    まあ、こんなところに書いてもしょうがないのですが、他にもアナログ見ている人がいると思うので、あえて書きました。早く改善してもらいたいですね。

  10. 610 じゃがポックル

    ついでに、便乗書き込みで申し訳ありません・・・
    うちは地デジの大型液晶に買い替えましたが、TBSが時々映らなくなります。
    南向きの中層階ですが、向きとか階数とか関係あるのでしょうか?
    ブルーレイまで買ったのに、せっかく録画した放送が見られないとなると
    かなりショックです。
    まず、抗議の余地はあるのか、またどこに抗議するべきなのかよくわかりません。
    同じような方がいらっしゃったら教えてください。

  11. 611 ヌンチャク

    おはようございます。

    >610
    うちの場合は前、地デジの日テレが荒れたことがありました。
    うちもブルーレイ+プラズマでです。
    画面が大きく変わる際になど、描画が間に合わずブロックノイズで画面が覆われフリーズ・・・
    帯域がものすごく狭くなっているか、データが欠損しているようでした。

    しかし、これには原因がありました。
    ゲームのケーブルを抜いたり挿したりした際に、アンテナコードと複数の電源ケーブルが
    絡まってしまい干渉を受けていたようです。

    ケーブルをシールドの良いものに切り替え、
    再度ケーブルを整理してつなぎ直したら直りました。
    同様の現象は2度ありましたが、やはり同じ原因でした。

    また、デジタルの場合、信号の劣化で写らなくなる時は特性上、
    ぎりぎりまではきれいに写り、一定以下の信号レベルになると
    突然写らなくなるといったことがあります。
    アナログより問題の特定は難しいですね。
    (これをすると、画質が下がるといったことが試しづらい・・・)

    参考になりますでしょうか???


    どうしても直らないのなら、今の3ヶ月点検のうちに管理人さんに
    相談してゼネコンの来宅を手配してもらったほうがよいです。

  12. 612 じゃがポックル

    ヌンチャクさん、
    デジタル音痴の私でも、なんとなく理解できました。
    3ヶ月点検とは別かと思っていましたが、ケーブルの確認後、ダメ元で言ってみます。

    大変ご丁寧なご説明、ありがとうございました。

  13. 613 住民さんD

    最近、4Fエドウィンへの非常口に高校生がたむろしています。
    入口のカップルも消えませんし、先日は高校生どころか20歳過ぎくらいの男女・勤め人風のカップルもいました。
    全体的に治安が悪いのか?と区外から引っ越してきた者にとっては、驚くことが多いです・・・。

    また犬の抱きかかえをしていない女性を見てしまいました。2匹のスタンダード・ダッグスフンドですが一応持ち抱えるようなそぶりをしながら、通行人がいなくなるとそのままリードをつけて堂々とエントランスへ。

    3Fエレベーターのところには、毎日小さなしみもありますのでこれも犬のおしっこかと思います。
    毎日掃除していて、同じところにあるということは飼い主のマナーが悪いのだと思います。総会が開かれたら、住民に情報を開示(どの部屋がどのペットを所有しているか)するくらいしてもいい考えますがどうでしょうか?

  14. 614 喫茶北向き

    ペットに関しては、もしかしたら、情報開示しなさいってなるのかもしれません(すみません、基準はわからないので)。ただ、このマンションはペット飼育可です。だから、購入した、あるいはペット可であることを承知して買ったのではないでしょうか?
    ペットに限らず、マナーを守って集団生活することは必要ですが、回りに人がいないとき、飼い主とペットがエントランスを歩くことは自分としては、気になりません。ペットを抱えてくださいというのは、嫌いな人がいるから、そして回りの人への事故防止、だと思ってます。
    もちろん、おしっこは論外ですが。

  15. 615 住民さんD

    喫茶北向きさん。
    お答えありがとうございます。もちろんペット可ということは十分理解しています。ただペットをケージに入れるか、リードをつけて抱きかかえるという移動方に関しては、共有部の汚損防止の意味もあると考えていました。(エレベーターの柱へのおしっこのような場合)。ですが考えすぎということもありますので、この件に関しては総会を待つことに致します。

    しかしペットが原因で発生した汚損・破壊等は、管理規約によると飼育者の責任になるそうです。それが以前の廊下の糞事件のように、責任者が不明な場合ゆくゆく共有部の清掃費ということで、住民全ての管理費用に上乗せされたりしないかと心配になった次第です。

    あとペット連れでの出入りは1Fエントランスを利用することが遵守事項です。もう一度ペットを飼っている方は管理規約をぜひ読み直して頂きたいです。

  16. 616 駄菓子長屋

    皆さんの反響があり非常にありがたいと思っております。
    私も住民の一人として、私自身がどう行動し、自身の問題として、いかに住んでるところを良くするかを考えています。

    以前、近所のマンションに住んでいましたが、管理人が個別にルール違反について逐一文章で、個別に警告していました。管理人にとっては大変なことだと思いますが、マンションでは特に他者からのクレームもなかったと思いますし、本来あるべき姿と思います。

    しかし現在SGTにおいては、掃除に関して、管理人に善処していただきたく依頼したのですが、セクショナリズムとでも言いますか、他の分担業務には踏み込まないような言い方で、やんわり断られました。(そりゃ、雇われで身がかわいいのはわかりますが、、、私知りませんは無い。)

    誰が統括窓口なのでしょうか?

    三井不動産の関係 つまりは子会社同士の関係を重視するあまり、住民不在の対応が非常に見受けられます。お互い至らぬ点を言い合い、高めて住居環境を良くしていかず、どのように近所付き合いしていくのでしょうか?

    その、中心が管理組合であり管理会社であるとおもうのですが、非常に不満です。
    総会の早期開催を期待します。

  17. 617 住民さんA

    No.616 さんに同感!!

    >「管理人が個別にルール違反について逐一文章で、個別に警告していました。管理人にとっては 大変なことだと思いますが、マンションでは特に他者からのクレームもなかったと思いますし、 本来あるべき姿と思います。」

     その通りだと思います
     管理規約を伝えるのは、管理人の役目だと思います。

  18. 618 週末在住

    神宮球場の花火見ましたか?
    7月19日・20日 ヤクルトvs広島戦の 5回裏終了後の花火
    あっという間でしたね でも見えました
    来週の隅田川の花火楽しみですが 我が家からはたぶん見えません
    ちなみに上層階・南西側の部屋です
    谷中の高台から見れるのでしょうか?

    来年3月末までは週末だけの 日暮里在住ですので
    このレスで皆さんの平日情報拝見しています
    土・日だけ(隔週位ですけど)近所を散策しています

  19. 619 うぐいす

    隅田川の花火大会ですが、38階のビューラウンジの抽選を申し込みました。3階の管理人さんが受け付けているはず。21日までだったかな? うちも見えないので、そこから見る予定です。

  20. 620 契約済みさん

    抽選の期日もっとわかりやすくしてくれよ。
    20日で締め切りだったよ。もっと早く教えてくれ。

    でも南西角部屋のうちは、7月24日?と8月4日?の花火は問題なく見れるらしい。

  21. 625 匿名

    ↑ 7月24日千住の花火の事か?なら残念だけど南西じゃ見えないよ。

  22. 626 マンション住民さん

    住民の子供が、3Fエントランス・カウンターに手製の作品を置いた。そういうものは、自分の自宅で飾ってほしい。チープな雰囲気になって、ゲストに恥ずかしい。コンシェルジュは保育は仕事外だ。子供が馴れ馴れしく近所のおじさんのように相手を求めるのも、親の監督不足だと思う。親は何とかしてくれ。

  23. 627 住民さんA

    620さん
    私は3階の管理人さんに、同じようなこと言われました。
    「24日と4日は南西のお部屋からなら花火見えますよ」って。
    ちなみに、うちも南西角です。
    別に見えなくても残念ではないので、見れるのなら、あっ見えるんだぐらいに思っておきます(笑

  24. 628 住民さんZ

    南西角って下記のどれですか?

    東角⇒北東・南東向き。尾久橋通りに面しているのが気になるが、新東京タワーは良く見えそう。
    南角⇒南東・南西向き。ガーデンの中で一番条件の良いお部屋。モデルルームにもなっていました。
    西角⇒南西・北西向き。プラザ・ガーデンに挟まれているが、プラザは向きを振っているので25階以上なら眺望良好?
    北角⇒北西・北東向き。条件は良くはないが、ファミリータイプが激安でした。

  25. 629 入居済みさん

    南西角は、プラザとポート側。
    東南角が、一番良い向きのお部屋。
    北東角が、1号室。
    北西角が、1号室の逆サイド。

    不動産表記の向きは、ベランダの向きを指しています。
    よって、プラザとポートの方だと。

  26. 630 住民さんC

    >>625
    プラザとポートとお見合いの方の南西角部屋ですが、
    リアルタイムの状況ですが、全て花火見えますよ。

  27. 631 中古検討中さん

    足立の花火は南東方向ですか?

  28. 632 中古検討中さん

    すいません、間違えました。
    南東方向に見えるのは「隅田川の花火」でしたね。
    「足立の花火」は北西方向ですか?
    他に日暮里駅前タワーから(比較的近くで)見える花火を教えて下さい。

  29. 633 住民のひとりです

    昨夜エレベーター降りたらきれいに花火見えましたね。
    しばらく見入ってしまいました。

    630さん
    西角のお部屋からも見えたのですか。。
    私も方向的には西角のお部屋からは見えないんじゃないのかな〜?と思ってました。。
    以外でした。m(_ _)m 西角側の方よかったですね(^0^)/

    632さん
    引っ越す前は部屋から千住の花火見てましたが(町屋の川に近い方で結構大きかったんですが)
    土手まで遠くなった分結構小さいな。。と昨夜は夫と話てました。
    一番近いのは(大きく見える)隅田川なのかな?と思います。
    (あっ。。あくまでも推測です。間違えていても流して下さいね)

  30. 634 ヌンチャク

    足立の花火(北東?)は、よく見えました。
    もっとよく映った写真もありますが、位置関係がわかるように町屋のマークスタワーとの
    ツーショット写真を投稿します。
    距離はどこよりも近い会場ですが、玉の大きさ・打ち上げ高度ともに低いですね。
    でもこのタワーからは、どの階からも見えたはず。
    次の投稿では、ナイアガラの写真を送ります。

    次は明日の隅田川。
    第一会場・第二会場ともに直線上には高い建物はありませんが、
    アインスタワーとリーデンスタワーが間に挟まるので、
    中層階より下はちょっと残念。
    でも第二会場は両タワーから離れて見えるはずなので、
    どの階からも楽しめるでしょう。
    南東正面の方向が第二会場ですかね。

    日曜日は神宮。
    だいぶ距離がありますが、南東(角・側面)〜北西角部屋に
    かけてはよく見えるかもしれません。

    1. 足立の花火(北東?)は、よく見えました。...
  31. 635 ヌンチャク

    連続投稿すみません。
    足立区の花火大会の名物、ナイアガラ(幅300m)
    端っこで三角形に燃えているのはピラミッドらしい・・・

    なぜ木曜日なんだ・・・

    1. 連続投稿すみません。足立区の花火大会の名...
  32. 636 入居済みさん

    明日は雨のようですね。
    隅田川の花火大会、中止ですね。
    残念〜。

  33. 637 入居済みさん

    西角居住の者ですが、窓カウンターに腰掛ければ足立の花火は問題なくみれました。
    でも窓カウンターまで行かないと、角度的に見えません。

    投稿を見ると、隅田川は完全に見えないみたいですね。
    神宮は、見えるかも?ぐらいなのかな。見えたら嬉しいな。

  34. 638 住民さんA

    隅田川の花火はそこそこの天候なら決行してますよ
    たしか途中から雨でも打ち上げた続けてたこともあったかと
    雨天順延の準備はいつのころからか告知に記載はあるのですが
    順延した記憶がほとんど無いですね。
    地元民の感覚だと、この予報なら今回も強行決行だろう!とすっかり宴会気分です。

  35. 639 中古検討中さん

    このマンションは色々な花火が見えて楽しそうですね。羨ましい…。
    少し遠いけど、北西向きなら「いたばしの花火」が見えそうですね。
    隅田川花火大会・神宮外苑花火大会のレポートも楽しみにしています。
    ちなみにペデストリアンデッキから隅田川の花火は見えないですよね?

    最近中古でこんなのを発見したのですが、元値はいくらぐらいなのですか?
    結構、割安な気もするのですが…。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPThk2jiek/sBaseID...

    質問ばかりですいませんm(_ _)m

  36. 640 入居済みさん

    こんにちは。
    こちら北角住人ですが、7/24の花火って北角でも見えたんでしょうか?
    不在だったので分からないんですが、もし見えるのなら来年を楽しみにします。

  37. 641 匿名さん

    >>No.639さん
    知っている人も多いとはいえ、この掲示板に具体的な価格が晒されるのもいやなのでそれは
    聞かないで、元値を知っても仕方ないでしょう。売り主にでも聞いてみてください。
    販売時点が格安と言われていたので未入居放出なら相場観にはあった価格付けと思いますよ。

    >>No.640さん
    北角ってエレベータ側、尾久橋通り向きの角部屋ですか?そうであればその向きがベストポジションでした。

  38. 642 うぐいす

    いよいよ隅田川の花火だそうですね!
    ビューラウンジは40倍の倍率だったそうで外れましたが、
    北角のこちらの部屋からも、東側からは花火が見えます。
    第2会場でしょうか? あ、うちあがってますね!

  39. 643 匿名さん

    へー。

  40. 644 匿名さん

    コメントが少ないけど、隅田川の花火は小さかったってこと?

  41. 645 住民さんA

    とりあえず皆さん今日は飲み疲れでお休みじゃないですか
    明日以降書き込みされるでしょう。
    私は第一会場近くの知人宅で見ることができるので毎年大満足ですが
    今年は終わり際が地味だったと思いました。
    いつも残さず打ち上げろー!みたいな感じで8時半くらいから打ち上げラッシュがあるのですが
    今年はさらっと終わってしまい皆でありゃ?という感じでした。

  42. 646 ヌンチャク

    >644さん
    いえいえ、すごくよく見えましたよ。
    低層階でも障害物はなく大満足の花火でした。
    距離は足立区の花火よりあるのですが、こちらのほうが玉数・大きさ・打ち上げ高度・技術?ともに上ですね。(北角のお部屋なら、コーナーカウンターの真正面に花火が上がります!)

    今回はビデオメインで撮っていたので写真は3枚ぐらいでやめてしまいましたが、
    一応第一会場の写真を送ります。よく撮れていないのですみません・・・
    ビデオでは秒240コマで高速撮影もしています(まだ見ていません)。
    このビデオはうちの物件紹介でも使おうと思います。

    話は変わりますが、このマンションはやはりよい物件ですね。
    28部屋あったうちの賃貸物件も残りあと4部屋です。
    (竣工が3末だったので当初苦戦しましたが・・・)
    内覧された方はかなりの確立で入居され、
    入居できない人も金額とうちの物件の広さだけがネックの模様。
    みなさん、ホテルみたいだと驚かれるので住んでいる自分にとっても鼻が高いです。
    そこへ来て花火なので、言う事ありませんね。
    マナーよくすごしたいと思います。

    1. いえいえ、すごくよく見えましたよ。低層階...
  43. 647 ヌンチャク

    書き間違えました。

    >(北角のお部屋なら、コーナーカウンターの真正面に花火が上がります!)
    これは足立区の花火の話でした・・・

    <(U_U)>

  44. 648 うぐいす

    北角の部屋から、東側をのぞむ隅田川の花火大会の写真です。さすがに第2会場までは見えませんでした。足立の花火はベストポジションでした。いいマンションですよね。

    1. 北角の部屋から、東側をのぞむ隅田川の花火...
  45. 649 プラザ契約済みさん

    はじめまして、今日日暮里に行ってきました。ガーデンのエレベーター、ライトアップでステキですね。
    ところで、プラザの北西契約者なのですが、皆様のお話を伺っていると、足立の花火は見えそうなのですが、隅田川は北角で東方面と言う事は、北西からでは無理なんでしょうかね?
    前のマンションが隅田川花火が真正面だったものですから。
    教えて頂ければ幸いです!

  46. 650 640

    ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
    足立区の花火なら北角は良いポジションのようですね。
    来年を楽しみにしています。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸