東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町
契約済みsun [更新日時] 2009-03-08 14:15:00

北千住・牛田・京成関屋の大規模マンションです。
オプションや周辺情報などの情報交換を行っていければと思います。
なお、言葉遣いは丁寧にお願いいたします。


イニシア千住曙町はどうでしょう。
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-17 11:26:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    音の確認は僕もやってみたいですが、そもそもこんなおおごとにするようなことではないとも思います。
    ほかのデベだったらさくっとやらせてくれる場合が多いようなので、ここまで理由をつきつめなくてもやってみたいからやる、でよかったのではないでしょうか。

    契約者であればやってみたいという気持ちは多少なりともあるでしょうし。

    でもイニシアさんが断り続けたため、有志の方がやむなくこういった掲示板に問題提起せざるを得ず、結果、実施理由が深く議論されやりたい人とやりたくない人の対立構造となってしまいおおごとになってしまったように思います。

    確認したいと要求している人も確認したからどうするってわけでもないと思いますし。
    仮定の話ですが、イニシアさんが拒否しないで音の確認したってことがブログに載ったとしてたらどうだったでしょうか?
    そんなに大きな話題にならずにスルーされていたんじゃないでしょうか??

    ということで、僕の主張としてはそんなにおおごとじゃないんだから、やりたい人はやらせてあげるでいいじゃないでしょうか。ねぇ、イニシアさん!?ということです。

  2. 652 匿名さん

    >>651
    村上を連れて行ってもブログには載せないと約束すれば、デベも個別に対応したんじゃないかな。
    俺がデベなら対応する。

  3. 653 契約済みさん

    >>652さん

    全然関係ない業者さんに立ち会ってもらいましたけど、やっぱり拒否されましたよ。

  4. 654 匿名さん

    >>653
    基本は拒絶だから、強く粘ってみないとね。
    自分は要求してないから不明ですが、、、

  5. 655 さる

    649さんの仰る通りですね、全面的に同感です。

    しかし、このマンションの入居予定者は頭脳明晰な方々ばかりですね。
    頭の悪い私なんかは、いつも驚きと共に気後れしてしまっています。
    非常に心強いというか、頼もしい限りです。


    650さん

    大変なご無礼をしてしまいました、どうかご容赦ください。
    すいませんでした(海より深く反省しております)。

    貴方のように少数意見かもしれないと思われるご自分の意見を、はっきり言える方は素敵です。
    少数意見の中にこそ、問題の本質が有ったりするものですからね。

  6. 656

    海より深く=まだ浅い。

  7. 657 入居予定さん

    639=650さんのおっしゃること、そしてお気持ち分かります。

    子育て真っ只中の方にすると、騒音問題はとても気になることでもあり、また不安なことでもあるでしょう。
    そして、「配慮できる方」は、何もわざわざ検査をしなくても、子供の行いに出来るだけ気を使い、また心配もするここと思います。

    ですが、いくら気を使っても、また、子供をきちんとしつけていても、子供は、ある程度の音を出すもので、親でも(私の場合ですが)、うるさいと思うことがあります。
    夜泣きもすれば、ダダもこねます。物をポンポンと投げる時期もあります。でも、一生続くわけではありません。

    上下階で音の確認が出来た方は、ご挨拶ができたことは良かったでしょうが、騒音検査という意味では、私は良かったとは思えません。
    必要以上に音に神経質に気を配って生活してしまう、そんなことにはならないのでしょうか?
    問題が起きたと思ったときに、うまく意思疎通、そして理解が出来るかどうかだと思います。

    共同住宅に住む以上、わざと騒音を出す方はいないと思います。いるとしたら、検査をやろうが何をしても、無意味なことでしょう。

    また、生活時間帯が全く逆な方もいると思いますが、
    皆が寝静まっているときには、昼間はうるさいと思わない音が、意外と耳につきます。
    昼間でも、夜勤で寝ている人、具合の悪い人、いろんな事情で、騒音になったり、ならなかったりしますよ。子供に関する音では、子育てしたことある人、ない人で、感じ方は違うでしょう。

    ここでもmixiでも、騒音問題に過敏になり過ぎないようにしてほしいと思います

  8. 658 さる

    お〜

    川〜

    まいど〜

    海じゃ浅いか〜笑

    そうか〜わかった〜

    川はいつも楽しいな〜!!!

  9. 659 契約者さん

    論点がずれてきたかなと思いますが、音を確認したいと思ってる人が必ずしも騒音に神経質だとは思いません。

    むしろ確認することでよりご近所さんへの配慮に役立つと思うからこそやりたいんです。
    より音に寛容になるためにやりたいと言っていいかも知れません。

    子供の音が聞こえるのが堪えられるかどうかはそれこそ人それぞれだと思いますので、結局お隣りさん運じゃないでしょうか。
    これはちょっと別なトピックだと思います。

  10. 660 659

    つまり音を確認したいと言うことと騒音問題のご心配は別な話しだと言いたいわけです。

  11. 661 契約済みさん

    639=650、657の意見と同じです。
    子供の夜鳴きなんかで、文句言われてもどうしたらいいやら・・・と思いますし、650さんの最後の「少し怖い」という部分がすごく良く分かります。

  12. 662 入居予定さん

    音に寛容になるために、この程度の騒音検査? よく分かりません。

    きっと、騒音と指摘される音とは、無縁(出す側)の方ではないでしょうか?

    結局お隣さん運、その通りです。

  13. 663

    生活してたら音はでますょ。入居後の上下、両隣との関係はお互い様。騒音おばさんみたいな人は別ですねー^^;

    私が一番確認したいのは、入居前に、設備、設計に不備がないか、
    (たとえば、トイレの棚の閉めるときの音←)すごいです。これは絶対お隣さんに聞こえるレベルだと思う。直してもらうように言ってますが。
    でもでも、立ち会った人は「きこえませんょ〜〜」なんて言ってました。そう言われたら、素通りしてしまって、入居後に「あれ?」と思います。音を出す立場が自分でも他の人でも。
    イニシアはもっと柔軟に対応するべきだと思います。
    反対意見も尊重しつつ。上手に間に入ってくれたらいいのにね。

  14. 664 鯛茶漬

    こんばんは。私は663さんと近い意見を持っております。
    すなわち『住戸が正しく施工され、設計通り・また通常考えうる不都合のない性能を有しているか』
    という確認の一環として、音についても確認を行いたいと思っています。
    『通常考えうる』といいますか、多少語弊があるかもしれませんが善管注意義務を遵守しながらつくっていますよね、というところです。

    イニシアさんが音の確認検査をされていてその証跡があり、後から再検証できるようになっていれば
    このタイミングで自分が確認を行う必要はないかなと思っていました。
    が、残念ながらイニシアさんは未検査ということですので、自分で確認を行いたいと考えています
    (うまく確認できるかは自信がないですが…)。

    あまりあることではないかもしれませんが、お隣同士で音を我慢しあっていたけれど
    どちらもたいした音量は出しておらず、不具合は壁にがありました、というのを防ぎたいです。

  15. 665 契約済みさん

    650さん、661さん
    別に責めるつもりではありませんが、あなたがたは「騒音加害者になる可能性がある」と
    思ってよいのでしょうか?
    自分は小学生の子供が2人いて、充分加害者になる可能性が高いと思っています。
    だからこそ検査を通してどの程度の音や振動が周りのお部屋に迷惑になるか知りたいと思います。
    迷惑の基準は個人個人で異なりはするでしょうが、どの程度伝わるかが解っていれば
    自分なりに迷惑がかからないような生活・子供への指導が出来るのではと考えます。

    検査を希望されている方々にはウチと同じようなお子様をもつご家庭もいますよ。
    他の方も書かれていましたが、検査を希望するのは
    「周りの音がどの程度聞こえるか」(被害意識)ではなく
    「自分の家の音(振動)がどの程度周りに伝わってしまうか」(加害意識)
    が知りたいと思っている方が多いのではないかと思っています。
    周りに迷惑をかけないようにするにはどの程度配慮すればいいのかが知りたいのです。

    ですから「苦情を言われそうで怖い。」というのは少々見当違いではないかと思いますよ。

    蛇足ですが「子供だから・・・」「赤ん坊だから・・・」と加害者側が言うのは単なる言い訳でしかありません。
    他の騒音スレなどご参考になさってはいかがですか?
    お互い気持ちの良い共同生活が出来ると良いですね。

  16. 666 契約済みさん

    665さん
    同感ですー!!
    的確に表現していただきありがとうございます。

  17. 667 契約済みさん

    アンケート提案者です。さまざまなご意見、ありがとうございます。

    666までで集計をとりました。
    許可:14 (56%)
    条件付許可:3 (12%)
    不許可:8 (32%)

    7割弱の方がOK出していますので、アバウトな確率的に
    左、右、上の部屋のうち、2箇所は確認できそうですね。

  18. 668 契約済みさん

    続けて、売主の立ち入りを許可/拒否する理由と、
    音の確認をやってみたい/やらなくてもよい理由のサマリです。
    ついでに、イニシアさんへの要望もまとめました。

    ■検査実施希望者の理由:
    大きく分けて、三つに分類してみました。

    ◇自分が出す音をコントロールしたい
    ・どの程度の音を出せばどれぐらい聞こえるのか体感できるから
    ・ご近所さんへの配慮に役立つと思うからこそやりたい
    ・「周りの音がどの程度聞こえるか」(被害意識)ではなく
    「自分の家の音(振動)がどの程度周りに伝わってしまうか」(加害意識)が知りたいと思っている

    ◇内覧会の検査の一環として
    ・入居前に、設備、設計に不備がないか
    ・売主による騒音検査がされていないようなので、自分で確認したい
    ・『住戸が正しく施工され、設計通り・また通常考えうる不都合のない性能を有しているか』
    という確認の一環として、音についても確認を行いたい
    ・お隣同士で音を我慢しあっていたけれど、どちらもたいした音量は出しておらず、不具合は壁に
    ありました、というのを防ぎたい

    ◇音の確認をすることと騒音問題の根本解決は別問題
    ・音を確認したいと言うことと騒音問題のご心配は別な話しだ

    ■不許可(アンケート自体の拒否も含む)の理由:
    大きく分けて、五つに分類してみました。

    ◇情緒の部分
    ・誰にも部屋に入られたくない
    ・立ち入り拒否の人に遺恨を残す

    ◇そっとしておいて欲しい
    ・騒音問題に過敏になり過ぎないようにしてほしい
    ・音を出すのも聞くのもお互い様なのでそっとしておいて欲しい

    ◇(コントロール不能な)子供を持つ親御さんの気持ち
    ・本当の問題は子供の走り回る音だから
    ・子供がいる側からすると、少し怖い
    ・子供の夜鳴きなんかで、文句言われてもどうしたらいいやら

    ◇入居後が大事
    ・実生活が始まる前では役立つ可能性が低く、逆に思い込みにつながる可能性を秘めているから(
    ただし、皆がこれを理解しているなら実施したほうが良い)
    ・実際に住んでから、騒音確認の実験ではなく、時間帯や防音方法などを個別に仲良く相談し折衷的な解決が出来る
    ・問題が起きたと思ったときに、うまく意思疎通、そして理解が出来るかどうかだ

    ◇検査全否定
    ・検査自体意味がない

    ■許可する理由/条件:
    ・断る理由がないから
    ・検査で立ち入りしたら教えて欲しい
    ・鍵の引渡しまでならOK

    ■イニシアさんへの要望
    ・希望者が多いなら売主は対応するべき
    ・そんなに大事ではないのだから、やりたい人にはやらせてあげたら
    ・イニシアはもっと柔軟に対応するべきだと思います。反対意見も尊重しつつ。上手に間に入ってくれたらいいのにね。

  19. 669 契約済みさん

    ■番外
    ・アンケートをして、その結果を誰がどう活用するの?

      634さんの質問に便乗して、ここからは完全に私見です。

      同じマンションに住む住民同士で、音に対する意識が高まればよいと考えています。
      双方のお気持ちが聞けたので、少しは達成できたかな、と。

      不許可の方の意思は尊重するべきであり、そのお部屋には立ち入るべきではないです。
      一方で、確認したい人同士で実施するのは認めて欲しかったりします。
      売主検査で音の確認はしていないと聞かされている以上(気になる方は営業さんに聞いてみて)、
      検査の意味合いもありますので。

      騒音問題の根本解決は、入居後でないとできない、という不許可派のみなさんの
      意見には同意です。ただ、音の検査をしなくても根本解決にはなりません。
      どちらも根本解決できないのであれば、積極的に確認して、コントロールできる音は
      制御したいと考えています。

      一方、子供を持つ親として、夜鳴きをどうしたらいいの、と悩む気持ちは理解できます。
      あくまで自分の考え方ですが、苦情が来たらどうしよう、ではなく、
      周囲に気を使いながら自分で出来る精一杯の対策をし、それでも苦情が来てしまったら、
      申し訳ありません、と謝るつもりです。

      3/10の引渡しまで、間もなくですね。
      入居後の生活が、とても待ち遠しいです。

    あっとその前に、自分は内覧会がまだでした。

  20. 671 契約済みさん

    みなさん引越し業者決めました?

    うちは4社で競合させる予定です。
    2社は下見に来ていただき見積が出ました。

    ①14万円

    ②16万円

    残るは、幹事会社とア○です。

    ①②からは、幹事会社とア○は、
    この時期30万円くらいですよといわれました。

    ちなみに2tトラック2台、作業員3名です。
    エアコンの取り付け取り外し3台含む。

    安い業者ほかにあったら教えてください。

  21. 672 契約済みさん

    うわっ
    結構しますね・・・・。
    引越し予定日を4月末にかえようかな・・・。

  22. 673 さる

    私は引越し4月中〜末を予定していて、だいぶ安く上がりそうです。

  23. 674 契約済み

    祝!
    住民スレ一周年!

  24. 675 匿名さん

    こちらのアンケート結果のほうにまとめがでているですので参考までに。
    mixi の購入者コミュニティでは、まったく同文のアンケートに参加者80人中41人による回答で

    騒音検査の実施を許可する : 自分もやってみたい 27(65%)
    騒音検査の実施を許可する : 自分では必要と思わないが拒否することない 7(17%)
    条件付きで騒音検査の実施を許可す : 1(2%)
    騒音検査の実施を拒否する: 理由 売主を信頼しそのチェックで十分と考える 1(2%)
    騒音検査の実施を拒否する: 理由 現在実施中のゲストルームでの体感で代用可能 1(2%)
    騒音検査の実施を拒否する: 理由 売主側人間といえども不要な立ち入りを自分の部屋にされるのはいやだから 3(7%)
    騒音検査の実施を拒否する: 理由 その他 0(0%)
    上記以外 (よかったらコメント欄まで) 1(2%)

    合計41

    となっています。 

     完全匿名でアンケート実施していますが、一人は1回しか投票できないようにして実施されています。
     許可が80% を超えていますので、拒否する人はちゃんと配慮して避けて可能な人の間のみで実施したとして、拒否されて実施できない確率はは上下間では20% ; 中住戸の場合、両隣ともに拒否される確率は4% しかないことになります。

  25. 676 匿名さん

    >>671 さん

    うちはどうしても春休み中にしか引っ越しできません。

    伏せ字ではどの会社かわかりません。
    幹事会社よりもずっと安い見積もりをだしている2社について、もうちょっと
    ヒントになるようなものでもお教え願えればうれしいです。

  26. 677 入居前さん

    アリ

    アリさんマークじゃないのかな

  27. 678 匿名さん

    ありさんマークは高い方の例ですよね

  28. 679 匿名さん

    ドラえもんが頑張ってイイ値段を出してくれました。
    だから、パンダでなくドラえもんにします。

  29. 680 入居予定さん

    ドラえもんの値段を幹事会社に言ったら、それよりも安くしてくれたので、
    何かと幹事会社のほうが都合がいいのかなぁと思い決めました。

  30. 681 契約済みさん

    再内覧行ってきました。

    指摘事項(60箇所くらい)のほとんどが改善されていて、面材に傷が入ったものもいくつかあったのですが、それも交換してくれていました。

    最初からやってくれればいいのにとは思いましたが、これなら安心して入居できそうです。

  31. 682 匿名さん

    良かったですね

  32. 683

    うちもまーんまー しっかりやってくれていましたよ。

    昨日再内覧会でした。

    まだバルコニーの隙間の対応は決まっていないとの返答でした。

    床暖房をケチってつけてくれていません。

    受付はあったかい暖房がかかっていました。。。

    お風呂の暖房をつけてトビラを開けていると

    まーまー あたたかかったですよ。


    やっぱり良いマンションでした。

    銭高の人も今回の対応はよかった気がします。

  33. 684 入居前さん

    ドラえもんといえば、僕も頼んでいましたが、見積もり前の日、電話してくれるはずなのに、電話してくれなかった、見積もりの日お昼過ぎ、電話が来て、だが、僕もそのやる気がなくなって、結局諦めました。どらえもんって、よくやっている会社ですか?

  34. 685 引越前さん

    うちも以前ドラえもんに見積もりしてもらったけど
    営業マンの態度が悪かったから
    パンダの値段を値切りやすくする材料にするつもりで見積もりしてもらいましたよ

  35. 686 匿名さん

    引越は…
    1.見積に来る人
    2.引越の時に来る人
    次第ですよね。

    2回ともウマくいかなきゃ、大変だ…

  36. 687 契約済みさん

    >671さん

    見積もりについてくわしく教えてください。
    梱包・荷解きはご自分でやりますか?
    それともぜんぶお任せのラクラクパックでしょうか?
    作業日数や土日にかかるかなども教えてください。

  37. 688 契約済みさん

    日本引越しセンターが圧倒的に安かったです。
    土日(平日と料金かわらず)、1日、梱包・荷解き自分です。

  38. 689

    アリさん安い!!よ !

    5万台だった 笑 どんだけ荷物少ないんだよってね。

  39. 690 契約済みさん

    独身ですか・・・。
    僕と一緒にすみませんか?

  40. 691 契約済みさん

    独身ですか・・・。
    僕と一緒にすみませんか?(^¬^)ジュル...

  41. 692

    ピンからキリまで。。
    ありさんとアークに見積もりとってもらって。
    45万!(アーク)あい見積もりの金額言ったら、17万ぐらいになったけど。。
    (それでも高いのでここはなし、ありの3倍。)日にち、月によってかなり変わるようです。

    一番安いところと、幹事会社に最後あい見積もりしてもらいまーす。

  42. 693

    子供四人と嫁と犬二匹と鳥とハムスターと金魚と住んでます。

    強くお断りします!!!!

  43. 694 匿名さん

    ↑別にいいじゃん! ネ、川さん!(*^_^*)

  44. 695 さる

    691

    気持ち悪いよ

    そういう事は書き込みせずに胸に秘めて置いてくれ
    (冗談で書き込みしてるんだろうけど)川

    大家族で楽しそうだね〜!

  45. 696 契約済みさん

    我が家は家族4人。
    梱包・荷解き込のお任せコースで4社見積もりました。
    作業期間はほとんどの会社が3日。
    金額は20万円程度。
     ↑
    これって妥当な金額?
    ぼったくり?

  46. 697

    なんか 3月の前半後半でも金額違うみたい。

    んでもって、車の大きさでも違うみたい。

    それでもって、自分で梱包開梱するのが一番安いみたい。

    あと距離?かね。

    昔1000キロ移動で車込みで30万だったよ

  47. 698 匿名さん

    人数ではなくて荷物の量ですからねぇ。

  48. 699

    腱さんのブログより。。。

    だいぶ イニシアの対応もまともになってきているようですね。

    よかった よかった。

    内覧会は買主の味方って感じを与えないと、

    泥沼にはまるよね。

  49. 700 契約済みさん

    川さん

    いやー、まだ検討事項の回答がどうなるかが重要だと思いますよ!
    うるさい村上さんがいるときは印象をよくして、後日手のひら返しかもしれませんし。
    検討事項の回答は村上さんのブログには載らないですよねぇ。きっと。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸