東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町
契約済みsun [更新日時] 2009-03-08 14:15:00

北千住・牛田・京成関屋の大規模マンションです。
オプションや周辺情報などの情報交換を行っていければと思います。
なお、言葉遣いは丁寧にお願いいたします。


イニシア千住曙町はどうでしょう。
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-17 11:26:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名

    〉市場金利に1.9%の優遇がついて、なんと、0.975%の金利と説明されました

    凄い!1%切り!
    確かに変動ありですが……我が家は長期固定です

  2. 822 契約済みさん

    1.9%の優遇っていつの間に??
    以前は最高でも1.6%あたりだったと思うのですが最近さらにアップしたんですか?
    他の銀行もアップしてたらうれしいなあ。

  3. 823 契約済みさん

    金利1%未満ってローン控除受けられるのかな。

  4. 824 契約済みさん

    確か受けられませんよね

  5. 825 引越前さん

    もしmixiコミュ作るなら、入ってみたいと思ってます…って他人任せですみません。

  6. 826 契約済みさん

    >>825
    すでにありますよ。>mixi。
    ここでは詳しく加入方法などは案内してはいけないようなので
    すみませんがご自分で検索してください。

    住民板のどこかと検討板の3・4あたりにあると思います。
    有意義な意見交換・情報交換などしています。
    お待ちしてますのでいらしてください。

  7. 827 匿名さん

    地震保険に加入するか悩んでいます。

    地震保険にはいっていなかった場合 マンションに被害が出た場合は修理費は割り勘になるんでしょうか?? はいっていたがいいのでしょうか?

  8. 828 契約済みさん

    824さん

    銀行からの借入の場合は1%切っても大丈夫ですよ。
    社内融資などの場合はだめみたいです。

    http://myhome.nifty.com/cs/loanqa/detail/071127014455/1.htm

  9. 829 匿名さん

    >>823
    >>824

    さん、金利1% 未満がローン控除の適用外になるのは、勤め先からの金利補助や、
    親戚などからの借金などの場合であって、普通に銀行などの金融機関か借りる場合には
    たとえ金利は0でも、ちゃんとローン控除対象です。
    でないと、おなじだけお金を普通貯金に積めば金利0とかの東京スター銀行のような
    方式はダメってことになってしまいますから。

    変動で1%を切ってしhまうと困ったことになるという心配は不要です。

  10. 830 匿名さん

    >>825 さん

    既に80人以上が加入しているコミュにティがmixi 上にあります。
    検索で簡単にみつかると思います。
    確か管理人のフリーメールアドレスがこちらの住民板にでていて、
    そこにメールを送れば招待状発送も受けられるはずです。

  11. 831 契約済みさん

    うちはみずほで変動にしましたが、
    基本2.475全期間優遇-1.5で0.975でした。

  12. 832 契約済みさん

    私は2年固定のつもりでしたが、本日UFJの説明を聞いて、変動にしました。
    期間短縮型の繰り上げ返済を定期的にやっていき、
    35年のローンを21年で終わらせたいのですが、
    変動にしたためのデメリットって、ありますか?

  13. 833 匿名さん

    21年以内に急に利率がアップしてきた場合にちゃんと対応できるかどうかですね。

  14. 834 入居前さん

    結局どんな銀行でも同じですね。うちは三菱東京UFJですが、ずっと1.5%優遇で、変動タイプで6月まで0.975%です。

  15. 835 匿名さん

    >834
    どんな銀行も同じって…どんだけシュミレーシしてないんだよ(笑)

  16. 836 匿名さん

    変動だと短期プライムレートが基準だし、優遇金利も1.5か1.6が多いので似たり寄ったりではありますね

  17. 837 匿名さん

    変動は、繰り上げもネット系なら無料も多いし、横並びはそうでしょう?

  18. 838 入居前さん

    返済方式なんですが、元利均等から元金均等へ変更できないでしょうか?

  19. 839

    838さん私はしましたよ^^書類を書きなおさなければいけませんけどね〜。

  20. 840 匿名さん

    変動のひと多いのかな?

  21. 841 匿名さん

    変動を選ばれる方って多いんでしょうか?

  22. 842 匿さん

    今の時代、変動を使わない手はないです。

  23. 843 匿名

    私は35年固定です。
    低金利?で長期固定のアンパイを選択しました

  24. 844 匿名さん

    全額変動だなぁ

  25. 845 匿名さん

    全額変動でも、金利が上昇したときの対応方法がイメージできていれば怖くないです。

    変動ならばギリギリ返済できるかもという理由だけで選んでしまった方は、破綻の可能性と隣り合わせです。

  26. 846 入居予定さん

    本日、共用部お披露目会に参加しました。
    大変風が強く、寒かった・・・。

    エントランスホールからスロープを登ると一度外に出ますが、
    小さな子どもさんがそこに出た瞬間、強風に煽られて、
    5Mぐらいヨロヨロと飛ばされていました。

    転んで怪我でもしたら大変なので、なんとかして欲しいなぁ・・・。

  27. 847 契約済み

    昨日モデルルームで、残り物件を確認しましたが、R棟がかなり売れ行きが悪いですね。。。P棟は広い物件以外はほぼ売り切れです。残りあと40棟〜50棟位でした。。。

  28. 848 匿名さん

    R棟も確かに残ってますが、モデルルーム化して少しずつ値引きして売ってるので、そのうち完売するのではないかと思ってます。
    はやく完売するといいですね。

  29. 849 契約済みさん

    先日ってのはいつぐらいでしょう? 1月中旬に価格表をもらったときには、
    Rは残り30は切っていたので。

  30. 850 川派

    イニシアの株価下がっていますね。。。何とか頑張ってほしいです!川さんは、どう思いますか?

  31. 851 匿名さん

    確かもう名乗ってはでてこないんでなかったっけ??

  32. 852 反川

    かきまぜるばっかりで、新しい情報を提供してくれるわけでもないのでもうでてこないでほしい

  33. 853 匿名さん

    同感

  34. 854 匿名さん

    イニシアの財務状況が厳しい中、居住予定の方々はどう思っているのでしょうか?

    住民の声が聞こえてきません。聞こえてくるのは金儲けしか頭に無い奴ばかり。。

  35. 855 匿名さん

    瑕疵担保責任とかありますからそらつぶれないほうがいいと思ってますよ

  36. 856 契約済みさん

    双方倒産の場合でも、建物に非常に魅力を感じているので住みたいです。

  37. 857 匿名さん

    色々考えたけれど、キャンセルしようかな・・・

  38. 858 川派

    川さん!!みんな病んでます。。。出番ですよ〜

  39. 859 入居前さん

    うん
    今の不況で、マンションを買うなんて、想像できないね
    キャンセルしたほうがいい。

  40. 860 契約済みさん

    もうすぐ引き渡しで、約480世帯×平均4200万円とすると、
    200億円位のキャッシュが増える。ライフの売却額を合わせると300億。
    ここで焦ってキャンセルさえ増えなければ、大丈夫と思いたいですね。

  41. 861 匿名さん

    3/末→3/10の引渡日前倒しで早めにキャッシュ手に入れるのはうまい作戦だったのかなと。
    ライフの満額100億は、3月時点では入ってこないと思ってます。

    いずれにしても、生き長らえて欲しいですねぇ。

  42. 862 匿名さん

    ライフの売却分はもう融資先へ瞬間蒸発で消えていると思うな

  43. 864 契約済みさん

    ニチモもとんで、これで21社目でもリバーフェースあたりはちゃんと販売中。
    案外JVってのはいいのかもしれないね。

  44. 866 契約済みさん

    確かに、JVのよさはリバーフェイスをみると感じますね。

    私としても、今買うとしたらためらいますね。やっぱり。

    でも、この眺望はどうやってもこれから先は得られないし、繰り上げ返済で10年で返そうと思っているので後悔はないです。

  45. 867 契約済みさん

    引渡しのタイミングと、
    残代金の振込みのタイミングが
    悩みどころですね。

    振り込んで会社なくなっちゃうとか勘弁><;

  46. 868 匿名さん

    銀行もそんなにすぐには一括返済を求めないでしょう。3か月は大丈夫だと思いますが。イニシア全体の販売個数が少ないと・・・ ですね。

  47. 869 匿名さん

    引き際は御自身で判断を!って言う銀行のお情けですよ。

  48. 870 契約済みさん

    昨日、共用部のお披露目会に参加してきました。
    前回の内覧会の時と比べて、駐車場や中庭(?)もほとんど完成していて、
    なかなか良い感じでした。

    早く引越ししたい…けど、昨日同時に郵便で、
    残金の支払い請求書がコスモスイニシアから届きました。

    金額を見て、あらためてため息。
    今後の一生において、こんな金額を支払うことは、
    おそらく、もう二度とないでしょう。

    867さんが指摘しておられるとおり、
    振込のタイミングが難しいです。
    お金は既に用意してあるので、いつでも振り込めるんですが、
    コスモスイニシア、いつ倒産するか分からない状況なので、
    ギリギリまで待つつもりです。
    倒産しても、購入するつもりでいますが、引渡し日は伸びるかもしれないし。

    こういうの、どうも心臓に悪いです。
    まったく、なんて時期に不動産購入してしまったのやら…。

  49. 871 契約済みさん

    小切手払いにするのもいいかもしれませんね。

  50. 872 契約済みさん

    共有部お披露目会に行ってきました。キッズルームやフィットネスジムを見られなかったのは残念ですが、宿泊施設もキッチンスタジオも良い出来で満足しています。が、二つ、気になる点が……

    ●ロビーのスロープをのぼってセキュリティドアを出た正面にある、たて長七色LEDの飾り。
    公開空地のライトニングの雰囲気と全然合ってないと思いました。
    疲れて帰ってきた夜に、あんな色の暴力はやだなぁ。好きずきでしょうが……

    ●公開空地の白い石のタイル、ベンチにもなる白い仕切りのようなもの。
    すでに泥汚れが目立って、公開されたらもっとすごいことになると思います。
    白は汚れが目立つのに、どういう考えであれを選んだのか……
    キレイに維持されることを願っています。

  51. 873 匿名さん

    小切手で支払っても同じろ現金と何処が違うの?

  52. 874 契約済みさん

    現金とかでもいいですが、
    振込みとかにして預かり金を作ることが・・・

  53. 875 匿名さん

    頑張れ!イニシア

  54. 876 匿名さん

    小切手払いが安全でしょう。先に降りこんじゃうのは危険

  55. 884 匿名さん

    今日も一日イニシア頑張れ!

  56. 886 匿名さん

    外人消えたか・・・よかった

    さーあと少しだ!!

    わくわくりんこ♪

  57. 894 入居予定さん

    HPがリニューアルされましたね。

    最新のマンションの様子も一部見れて、
    引越しが楽しみになってきました。

  58. 900 匿名さん

    外人を何とかして〜

  59. 901 匿名さん

    イニシアもここまできたか…

  60. 904 匿名さん

    とびそうですねえ

  61. 905 匿名さん

    ↑あのさ…こういうコメントする人って結局何を求めてんの?

  62. 906 契約済みさん

    とびそうだなという点への共感でしょう。 
    いまのペースで下がっていったら引き渡し日と株価0円になるのとどっちが
    早いかという感じなのは確かですから。

  63. 907 契約済みさん

    悪くない会社に思えるんだけど
    株価に潰されそうなのは・・・
    なんとも言えんな

  64. 910 入居前さん

    あと二週間、皆さんいつ振り込むつもりですか?

  65. 911 入居楽しみ

    私は小切手で 持っていきますよ!

  66. 912 匿名さん

    商事留置権の効力

     商事留置権は、民事留置権と異なり、商人間の取引に基づくものであり、その担保力を尊重する必要があることから、破産、会社更生、民事再生の各倒産手続において、留置物に優先弁済権が認められています。
     したがって、例えば、債務者が破産宣告を受けても、商事留置権はその効力を失わず、破産管財人を相手に「動産競売申立」を行い、破産法で認められた優先弁済権としての効力の範囲内で、債権を回収することができるのです。
    金をどう振り込もうが、小切手だろうが払い込んだお金は法律で守られてますよ。
    皆さん安心してください!

  67. 913 匿名さん

    小切手なんて使って支払いをしたことがないので一度使ってみたいような気がするのですが、いかんせん数千万円ですから、紙切れ一枚ってのは亡くしそうで不安でもありますねぇ〜

  68. 914 契約済みさん

    留置権の成立要件
    ・他人の物を占有していること。(295条1項)


    ぇ?あんた自己破産でもするの?

  69. 915 匿名さん

    預手で鍵と引換が一番無難。
    前日振込危険。

  70. 916 匿名さん

    >906
    俺も投資家の端くれだが、今のイニシアが10円切る事は
    まず有りません、それより3月に入れば多少戻すと思いますよ。

  71. 917 匿名さん

    当日の振込みってのはどうですかね?

  72. 918 匿名さん

    >914
    もしマンションの購入資金全額が倒産した
    デベに喰われたとしたら、かなりの社会問題に
    なってる気がしますよ、これだけ毎日マンション
    業者が倒産してるのですから、手付け金に保証が
    有るように、購入資金も何らかの形で守られてると思いますよ。
    中古や戸建は別でしょうけど!新築のマンションは大勢の人が
    一斉に決められた期日にデベの口座に振り込むのですから。
    中古や戸建の様に司法書士仲介で現金と書類の交換は出来ないのですから
    振り込んだ後の書き換えまでにタイムラグ有るのですよ。
    912さんの方が正と思いますよ。

  73. 919 匿名さん

    私は知り合いの不動産やに聞いたらマンションの場合
    先取りの権利(留置き)が有るので心配ないと言われましたけど。

  74. 920 契約済みさん

    >>918
    > 気がしますよ
    > 思いますよ
    > 思いますよ
    ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)

    【愛知】「人生つぶされた」住宅ローン1860万円支払い後、未着工のまま富士ハウス破綻
    http://mamono.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/newsplus/1234586018/

  75. 921 引渡前さん

    >>919
    どこの不動産屋に聞いたかわかりませんが、
    「先取りの権利」と「留置き」は別物では?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3372/

  76. 924 契約済みさん

    イニシアが倒産したら、コスモスライフはどうなるのでしょうか?
    今後はイニシアのマンションの建設がなくなるわけですから、当然コスモスライフ管理下のマンションも減る一方ですよね。
    そうなると、いずれは倒産かな〜。

  77. 925 契約済みさん

    920さんがあげた例は、戸建かつ家が建つ前に倒産なので、すでに竣工済みのココとは状況が違います。
    とはいえ、ある程度保全されるにしても面倒ごとを避けるという観点で言えば、小切手が無難ですけど。

    この期に及んでは、とっとと引渡しを受けたいところです。
    覚悟は出来ました。
    いま、つぶれたとしてもココに住みます。

    引渡しがずるずる遅れるのはイヤですね。

  78. 928 入居前さん

    最後のご案内が届けました。

  79. 929 匿名さん

    >920 921
    では何故マンション販売で購入資金全額デベに、
    喰われちゃった的な話がこのスレや2ちゃんネルや
    またマスコミなどで話題にならないのですか。
    ここ半年アーバンから始まり、毎日のようにデベが倒産してるのに不思議ですね?
    是非ご回答をお願いしまし

  80. 930 921

    わたしにそんなことを言われても・・・

  81. 931 匿名さん

    郵便受けの表札どうされました?
    郵便屋さんのためにつけなければとか思っていたのですが、
    表に付けても意味無いんですよね?

  82. 932 契約済みさん

    ベランダの避難壁の隙間を塞ぎます、という案内来ました。
    写真載ってましたが完全に隙間ゼロのようですが、
    これって過去に話題になっていた話の件でしょうか?

  83. 933 匿名さん

    >>932 さん

    そうですね。 いろいろな人が、問題であると指摘した結果が実ったものだと思います。
    隙間が全戸売主負担でふさがって怒る人もいないでしょうしね。 購入者として素直に
    喜びたいと思います。

  84. 934 匿名さん

    表札は不要と考えていますのでうちはつけるつもりはありません。
    これは各々の家の自由ですから、つけてもいいと思いますけれども、
    うちは、不利益が利益を上回るという考え方です。

    郵便局には転居通知をだす際に、表札なしなので宜しくといっておけば
    郵便物を受け取るのに困ることはないですよ。

  85. 939 契約済みさん

    鍵渡し日まで、およそ1週間になりました。
    本日、残代金支払いのために、4つの口座に分散していた貯金を、
    1つの口座にまとめました。

    合計金額を見て、「よくぞここまで、資金作ったなあ」と、感慨ひとしお。
    一方で、来週月曜日にはせっかく集めたこの資金、
    全てイニシアの銀行口座へ払い込んでしまうわけで、
    一気にゼロになってしまうのだなあ、と思うと、寂しさもひとしおです。
    生涯で、こんな大金の入った銀行通帳、もう二度と見ることないかも。

    契約から1年半でようやくここまで漕ぎ着けたのに、
    なんとなく、「マンション・ブルー」な毎日です。
    やっぱり戸建にしておけばよかったかも…とか、今更悩んでいます。
    もう、後には引けないんですけどね。

    皆さん、残代金の払い込みのために資金をまとめたりしていて、
    思わず、ため息ついたりしてませんか?

  86. 940 入居前さん

    マンション・ブルーですね
    ため息つきますね

  87. 941 契約済みさん

    自分は入居が楽しみでなりません。
    はやく引っ越したいっっ!

  88. 942 匿名さん

    もう後戻りはできないと割りきってます。
    あちこちの部屋でオプションの最終仕上げか昨晩はあっちこっち灯りがついていましたね

  89. 943 匿名さん

    前向きに考えましょう

  90. 945 匿名さん

    今日振込に行きます。むなしくなりました

  91. 946 契約済みさん939

    >945

    今日、振り込まれるんですか?
    鍵引渡しまでまだ1週間ほどあります。早くないですか?

    自分は、ギリギリまで待って、来週月曜日に振り込もうかと思っています。
    朝振り込めば、通常は午前中に向こうの口座に入るらしいので、
    翌日の鍵引渡し会には、十分間に合うかと…。
    ただ、ギリギリというのは、ちょっと心配は心配です。

    振込のタイミング、皆さんどうされますか?

  92. 947 匿名さん

    小切手が普通かと思ってました。鍵と引き換えが一番確かでは?

  93. 948 匿名さん

    直接聞けばいいのかもしれないけど、小切手って記名式にするの?(株式会社コスモスイニシア宛?)
    さすがに持参人払は怖いんだけど・・・。

  94. 949 契約済みさん

    銀行で相談したら、これは持参人払いでは?っていわれて素直にその通りにつくったんですが。
    さすがに線引きしないと、現金と全く一緒になるのでこれはやりましたけど。

  95. 950 入居前さん

    945です。
    僕は一番乗りかな。。。
    小切手って、面倒ですからね

  96. 951 匿名くん

    基本は現金を手渡しですよね。
    それに近いのは小切手を手渡しですね。

    線引きの持参人にしました。

  97. 952 入居前さん

    そうなんですか。基本は現金か。悔しい。。。。

  98. 953 契約済みさん

    小切手のほうが手数料的には安かったりしました(1000万超だけど525円)
    ので、うちも線引き・持参人です。
    どのみち、多額の振込となると、本人証明がどうのこうので時間かかりそうでしたし

  99. 954 入居楽しみ

    私は小切手のが 手数料が安かった(525円)から通帳からその場で小切手作ってもらいました!
    早くカギをいただきたい!毎日楽しみ!

  100. 955 契約済みさん946

    小切手持参の人が多いのでしょうか。

    自分的には、小切手なんて今まで作ったこと無いし、確か、
    あれは現金と同じで、万が一失ってしまったら、
    全て終わり!になるものと理解しているので、
    とてもじゃないけど、怖くてそんなもの持ち歩けないよ…という感覚なんですが。

    振込は本人認証が面倒、という話をされている方もいるようですが、
    私は、銀行振り込みは(小切手と違って)しょっちゅう利用していますが、
    通帳を持っていけば、あとは、暗証番号(キャッシュカードの)を打ち込むくらいで、
    他には何も要求されなかったと思います。
    (それはそれで、怖いんですが…銀行には、もう少し本人認証をしっかり取って欲しい)。

  101. 956 契約済みさん

    金額によります。 1000万オーバーともなると、単なる振込みでも、
    通帳から引き下ろす段階で、ちゃんとチェックはいりますよ。

     また線引き小切手は、現金と同じというほどにリスクが高いわけじゃ
    ないです。 誰でも支払いを請求できますが、一度銀行口座に入れる形でしか
    支払いが行えず、これは、連続して利用中の信用できる口座にしかいれられない
    ので、誰が引き出したか分かりますからね。

  102. 957 引越前さん

    いつも使うのはネットの銀行振り込みだから、
    明日、マウスひとつで振り込むとしますかな。

  103. 958 契約済みさん

    私は10日午前に振込みです。振込み済み証みたいのと鍵の引き換え予定。楽しみ~。

  104. 960 匿名さん

    それが一番安全度が高いかもしれませんね。
    提携ローン以外なら、同じ日に、振込の電話を待ちながら、手続きを進めるってのは
    ざらにあるようなので(知り合いはみなそうでした) 同日ってのも可能なはずですね。

  105. 961 契約済みさん955

    >960

    そうですか、当日の朝に振込みなんて、
    ぎりぎりの選択する方も、結構いるのでしょうね…。

    まあ、銀行振り込みでミスが起こる確率なんて、
    ほとんどゼロなんでしょうから
    (特に、今回の件は、コスモスイニシアから振込み口座が
    あらかじめ印刷された振込用紙も送付されているわけで、口座の間違いようが無い)、
    ぎりぎりの当日朝に振り込むってのが、一番合理的なのかもしれません。

    小切手持参は、ちょっと自分には、怖すぎますし…。
    (たとえば、小切手作ったその日に、盗難にあって小切手を盗まれたり、
    あるいは、火事になって小切手が燃えてしまったり、とか、考えてしまいます。)

    でも、ぎりぎりはやっぱりそれはそれで怖いので、
    明日(3月6日)か、あるいは、3月9日朝、
    振込みをするつもりでいます。

    でも、やっぱり怖いなあ…。

    すでに振り込まれた方って、居るんでしょうか?

  106. 964 匿名さん

    鍵の引き渡しは待ち遠しいですねぇ

  107. 965 契約済みさん

    プライベートローンの人はその辺の悩みがないですが、小切手なんて使う機会ないから興味ありますね。

  108. 966 匿名さん

    うちは親が自営業だったんで小切手帳でさくさく使っているのを見なれていたので
    抵抗はあんまりないですね

  109. 967 入居前さん

    僕は既に振り込みました。4日に

  110. 974 契約済みさん

    入居前に1000件行きそうですが、スパムに押し上げられて到達するのは切ないですね。

    10日に鍵をもらったら、みなさんその日のうちに見に行きますか?
    自分は夕方になりそうなので、電気ガスが来てないのと合わさって寒そうです。

    今からでも電気ガス水道の申込、10日に間に合うかなぁ。

  111. 978 匿名さん

    なんでココだけこんなにスパミング?

  112. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    大量の英字スパム投稿を確認したため、投稿の一斉削除を行っております。
    レス、ページが飛んでおり見づらくなっているかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

    また、本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  113. 1004 契約済みさん

    スレッドの「閉鎖」について教えてください。
    スレッドの「閉鎖」とは新たな書き込みが出来なくなるということでしょうか?
    それとも、過去の書き込みそのものも読めなくなるということでしょうか?

  114. 1005 匿名さん

    書けなくなるだけ

  115. 1006 契約済みさん

    ありがとうございます。

  116. 1007 入居予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
    イニシア千住曙町(住民板)part2に移りましょう

  117. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  118. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸