東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀親水公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. レノス船堀親水公園
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 09:47:00

レノス船堀親水公園の情報交換致しませんか?

[スレ作成日時]2009-03-08 20:43:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レノス船堀親水公園

  1. 122 入居前さん

    最近雨多いけどむきだしのコンクリートって傷まないのでしょうか?
    6月中にひきつぎ決まるんですかね。

  2. 123 住民でない人さん

    コンクリートってそんな柔じゃないじゃない?
    だいちここは100年コンクリートって言ってるからね
    建物は大丈夫なんじゃないんでしょうか?

    引き継ぎは多分、そろそろ決まるんじゃないんでしょうか?

  3. 124 入居前さん

    定期的にメンテナンスしないと60年も持たないような気がします。コンクリートが痛まなくても杭や釘がむき出しだとさびてまわりのコンクリがひび割れやすくなると思うんですが、どうなんでしょう?

  4. 125 住民でない人さん

    上棟してるから、コンクリートは心配ないでしょう。

    ただ、私はここの工事業者ではないので棟内の進捗状況が
    わからないのですが、サッシがついてなかったり、ダメ穴が
    まだ塞がれてないとか、設備のスリーブがボイド抜いた
    ままの状態だと、水が差してきて、内装材に悪い影響を
    あたえかねないですね。

    もし、この物件にどうしても住みたいという人で、心配な人は
    上層階でまだ床組んでない部屋を探すといいと思いますよ。

  5. 126 住民でない人さん

    あったびたび連投すいません。

    3ヶ月近く現場ストップしてるのに、仮囲いに
    スプレーなどの落書きとかがないってことは
    治安がそこそこいいって判断してもよろしいんじゃないですかね。

  6. 127 入居前さん

    今年の10月以降にできれば瑕疵担保保険つきますよね。あとはアフターフォローがあればそこまで心配しなくてもいいと思いますが、アフターフォローは細かく確認しないといけないですね。
    関係ないけどまだ引き継ぎ決まってないのに書き込み多いですね。

  7. 128 住民でない人さん

    新宿線沿線で出てる新築物件がなくなってるからね。
    在庫の山だった東大島あたりも最近は少なくなってきてるし。
    ここ販売再開されたら意外と人気出そうだね

  8. 129 旧契約者

    「引き継ぎ業者」とか「販売再開」とかって、皆さん勘違いしてますね・・・

    アゼルは民事再生でも会社更生でもなく、「破産」したのでどこも「引き継ぎ」はしません。販売も再開ではなく「別会社」がまっさらな状態で「新発売」するのです。おそらく、物件の名前も変わるでしょう・・・

    以前、どなたかが日吉の物件を引き合いに出して得意そうにしていましたが、ここはそもそも施工と売主が一緒と言うところが、複雑にしているのです。旧N社の日吉だって、売主と施工が別でも破産から1年以上かけてでしょ。それもやっと方向性が決まった程度・・・。「販売」の名乗りを挙げても「施工」の継続でつまずいてしまうんでしょうね。

    あと、1~2階の立上げと内装工事と足場の解体とアフターと言うゼネコンにとってはありがたくも無く非生産的な部分しか残ってないですから。

    ここは、債権者への説明も済んでいないので、とりあえずそれを待ってからでしょう。旧契約者としてどのようになっていくか気にはなりますが。

  9. 130 匿名さん

    瑕疵担保は10月完成ではなく着工だった気が

  10. 131 匿名

    どうしても住みたいって人もいるんだから
    そんな夢もチボーもないこと言うなよ。
    得意げに語ってるけど所詮、推測じゃん。

  11. 132 住民でない人さん

    どうしても住みたい理由がしりたいです。この不況で工場が閉鎖すればまだまだ土地はたくさんあるしマンションはいくらでもたつと思います。いつになるかはわからないけどそんなに焦らなくてもいいんじゃない。
    船堀周辺の中古相場もかなり安くなってきているのでここも相当安くしないと売れないと思うけど。

  12. 133 住民でない人さん

    販売開始までにあと一年かかったら誰も買わなくなるんじゃないすか。

  13. 134 検討の結果契約しませんでした

    私もどうしても住みたい理由が知りたいです!!!!

  14. 135 匿名さん

    どうしても住みたい理由?私の場合は価格とタイミング、それなりの設備、場所。
    今工場地→新築マンションが建つのは何年後になるんでしょうか?待ちきれませんね。金利だって今後どうなるかわかりません。
    中古、確かに少し下がっているようですが、この物件が値段が変わらなければ、新築を購入した方が良いと、個人的には思います。

  15. 136 旧契約済みさん

    住みたい理由?
    もちろん、人それぞれと言ったらそれまでですが、私の個人的意見を言わせていただくと
    この物件は駅近ですし、幹線道路沿いという訳でもない。
    そこそこ近く、そこそこ静かだと思います。目の間に消防署はありますが・・・
    目の前に保育園、学校関係だって近くにあります。
    なんといっても近場に公園が多いところなんて、素敵だと思います。
    親水公園は夏場には子供たちが水遊びなどができるみたいじゃないですか。
    新川も数年後には桜の木が植えられますし、水上バスの乗るところもできるみたいですよ。

    建物自体だってオール電化が私にはかなり大きいです。
    駐輪スペースも自分たちの区画みたいなのがあり、わざわざ自転車を二階建ての駐輪場みたいな
    ところにいれなくてもすみますからね。

    料金的にも安かったので、契約しました、
    でもデペロッパーがああなってしまいましたからね・・・
    その事言われると、すこし残念ですが
    建物が完成して金額もあまり変わらないようでしたら、再度購入を考えています。

  16. 137 住民でない人さん

    そういえば6月中に引き継ぎ会社決まると書いている方いらっしゃいましたが、本当に決まったんでしょうか?
    工場、船堀多いですよね。ダイエー近くに大きい空き地最近でてきましたよね。あそこもいずれマンション建つんじゃないでしょうか。
    私も金利安く価格も安く買い時と思いますが、年間300万円以上貯金していて5年後には3000万円はたまるのでそれくらいの時に購入しようと思います。金利上がってても10年以内に返済する予定です。
    まあここがどうなるか、近くにマンションできたら買うかもしれませんが、そこまで焦る必要はないと思います

  17. 138 匿名さん

    >>132
    >>134
    >>137

    別に焦って購入する必要は無いかと思いますが、皆さんは今の住まいに満足してるんでしょうか?
    短い人生ですから、少しでも早く気持ちの良い住まいに住んで快適な生活を送りたいとか思いませんか?
    まぁ快適な住まいに住んだ事がなければ想像も出来ないかもしれませんし、知らないことが幸せかもしれませんね。

  18. 139 匿名さん

    引継が決まる時期だと思いますが「手付け」が戻らないことには買えないですね。何千万円も貯金があるならよいですが。保証会社との情報、あったら共有してください。

  19. 140 住民でない人さん

    137
    誰もお宅のお金のやり繰りの話しなんて聞いてないよ。
    急にどうした?

  20. 141 住民でない人さん

    夢語ってるんだよ!

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸