東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. レノス船堀ブライトタワー★住民用掲示板
契約済みさん [更新日時] 2021-12-15 16:34:46

もうすでに入居なさってる方もいらっしゃいますので
住民用掲示板を立ち上げさせていただきました。

仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-09 19:16:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レノス船堀 ブライトタワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    かなり陰険。
    言いたいことあるならちゃんと名乗れよ!って感じ。
    めんどくさい。

  2. 52 マンション住民さん

    人によって【常識の範囲】というのは異なると思います。

    私は、ペット可の物件に住む以上、泣き声するのは仕方なし
    小さい子がいる世帯が多い事も承知しているので、夜泣きや、はしゃいで走ってしまう等
    ある程度は仕方ないと思います。
    自分もある程度は周りに迷惑を掛けてしまう事がある以上
    持ちつ持たれつと考えますが、手紙の送り主の方のように過敏な方もいるでしょう。

    そもそも手紙にはどのような事を指摘(足音?音響?)されていたんでしょうね。

    そりゃ~私だって深夜に大音量でデスメタル流されたら文句も言いたくなりますし。

  3. 53 匿名希望

    今日ゴミ捨てに行ったら、子供を連れた奥さん同士が話していました。一人はとても丁寧な感じ。一人はめちゃくちゃ横柄な感じ。もしかしたら、手紙を入れられた人が謝っていたのかも。子供をおんぶしながら、気の毒になるくらい、丁寧に謝っていたのに、相手は聞く耳持たずって感じ。なんだかなぁ。気持ちはわからないでもないけど、なにもそこまでって感じで、かなりひいた。出るにでられずゴミ捨て場にいましたけど。しかし、手紙を入れるなんて陰険。こういうこと、なくなるといいな。

  4. 54 匿名希望

    この掲示板を知り、初めて投稿します。皆さん、よろしくお願いします。子供をおんぶしながら…とかかれてあったので、もしかすると私の知っている方かも…とかなり不安になりました。その方はお子さんが3人もいらっしゃるのに、とても親切で、いつも明るい方です。小学校に通う娘のことで不安なことがあり、相談したところとても丁寧に話しを聞いてもらいました。いつも周りへの気遣いを忘れない、素敵な方です。騒音のことが書かれていたので、その方をはじめ、同じ小学校に通う方達のことが気になりました。このような集合住宅では、どうしても子供=うるさいとなってしまいますね。当然、周りへの気使いはあってしかるべきですが、お互い様という気持ちも持ってもらえると子持ちとしてはありがたいです。子供をおんぶしながら頭を下げる、読んでほんとに切なくなりました。こういうこと、なくなるといいですね。

  5. 55 匿名希望

    実は今日うちにも、手紙が入っていました。やはり、匿名で…。何度も読み返しては落ち込んでいます。書いてあったのは、子供が走り回ってうるさいでした。手書きで、怒りに任せて書いたのか、少し字が震えていました。迷惑をかけたので、お詫びに行きたいけれど、匿名だから行けないし…。どうしよう。

  6. 56 匿名さん

    匿名とは、酷いですね…。同一人物かな?

    うちは、防音の為にコルクマットを引いてます。
    子供は、走るのは当たり前だから、そんなに気にしなくて良いのでは。

  7. 57 マンション住民さん

    まだ新生活が始まったばかりなのに、
    周りを気にして暮らさなきゃいけないなんて、なんか嫌ですねぇ~

    手紙は気にしすぎないほうがいいと思います。
    今後も投函があるようであれば、話し合いの必要がありそうですが。

  8. 58 匿名さん

    そんなに過敏なら金出して1番上の階買えば良かったのに…
    何階の住人なんでしょうねー?

  9. 59 匿名

    この掲示板がこのようなことになっていて、少し悲しいです。理想は、入居者全員が快適に暮らせるといいのですが…。これだけの所帯があると、なかなか難しいですね。個人の意見としては、騒音と感じるのも、またその許容範囲も人それぞれ。許容範囲を超え、相手に伝えようとした時に、その方の人間性がでてしまうのだと思います。匿名で手紙を入れたり、お詫びをしている方に向かって横柄な態度をとったり…。私は、そんなことしませんし、しようとも思いません。”手紙を受け取られた方へ”私には子供がいないのでわかりませんが、子供ははしゃげば走ったりしてしまうこともあると思いますし、あまり気にしすぎないほうがいいと思いますよ。今子供がほしくて、不妊治療を受けている私にとっては、子供の声は励みにもなっています。最近、親子連れがエレベーターから降りる時に開のボタンを押していたらお母さんとお子さんから「ありがとうございます」と言ってもらって嬉しかったです。大人からもなかなかないのに、お子さんから言われたことに感激しました。お母さんの躾って大切ですね。子供が生まれたらうちもきちんと教えようと思いました。

  10. 60 入居者

    そのお母さんとお子さんに、私もお会いしたことありますよ~。とてもしっかり躾をされていますよね。私がお会いしたときは3人お子さんを連れていましたけど、3回もお礼を言われて少し照れました。真ん中の女の子からは、深々とお辞儀をされてしまい、思わずかわいい~と言ってしまいました。同じ母親でも挨拶もしない人もいれば、3人も子供がいるのにきちんと躾をしているしっかりした母親もいる。不思議です。もし、手紙を投函した人がこの掲示板を見ていたら、もうやめてほしいです。言いたいことがあるのなら直接言ったほうがいいと思いますよ。みんながあなたのせいで嫌なおもいをしているのですから。

  11. 61 マンション住民さん

    ってゆーか下の人でも上の人でもないってんじゃ
    手紙書いてきたの隣しかいないんじゃないの?

    それとも手紙を書いてきた人が子供が嫌いで
    子供のいそうな家庭に片っ端から手紙入れてるとか?

    うちはまだ近所付き合いとかもなく、みなさんとはエントランスとかで
    お会いする程度ですが、ちゃんと挨拶してくれるし
    「感じの良い人が多いな~」と思ってたのですが・・・・

    手紙を書いた人が同一人物かはわかりませんが

    No53.54.55.59.60さんが
    同一人物ではないかと思ってしまいました。

    間違ってたらごめんなさい。

  12. 62 住民

    うちも子供いるけど、まだ入っていないよ。
    仲良くしたいものです。。

  13. 63 匿名希望

    53に投稿したのは、私ですけど…。いいかげんにやめましょう。できれば、61さんの言う通り、仲良くやっていきたいので。

  14. 64 匿名希望

    すいません、62さんでした。

  15. 65 マンション住民さん

    音は上から下ばかりでなく上下左右にも伝播します。特に重い音はなおさらです。
    出来る限り、スリッパやカーペットなどで注意したほうがいいかもしれませんね。

    まぁ、生活している以上はある程度は仕方が無いので仲良くやっていきましょうよ。
    あまり煩く言うほうもそんなに気になるなら何故に集合住宅に住んでいるのでしょう。
    それかもっと高価で遮音性がとんでもなく高いマンションに住めばよかったのに。

    あと駐車場も気をつけましょうね。あまり車の放置時間が長いと目をつけられますからね。

  16. 66 マンション住民さん

    ありさんの引越し用の保護材がやっととれましたね。
    入った時のエレベーター周りの印象がだいぶ違いますね。
    人を招待するときもアレ微妙だなぁ~と思ってたんですがとれて良かったです。

    ただ・・・完売の発表から一ヶ月以上経ちますがまだ、入居していない部屋がありますが
    キャンセルしちゃったんでしょうか・・・

  17. 67 マンション住民さん

    キャンセルではなく、契約してから鍵の引渡しに1ヶ月以上かかるために、
    後は鍵の引渡しのみでしたが、アゼルが倒産し入居ができないで、待機している
    方が、いらっしゃいます。

  18. 68 匿名さん

    先日、管理人と話をしたときには、あと5.6戸が未入居だと言ってましたよ。

    サイクルポート使ってない老夫婦が結構いるみたいなので、未入居が多く感じますね。

    残りの住戸は、鍵の引き渡し前に、売主破産により管財人が資産として差押えたのでは。

  19. 69 マンション住民さん

    それが事実だったら、お気の毒です・・・・・

    こういうこと言ってもしょうがないのは
    解っていても、お金振り込んですぐ破産って
    なんか複雑です・・・・・。

    アフターサービスがない今だからこそ
    私たちが知恵を出し合って乗り切りたいところです。

  20. 70 マンション住民さん

    このまま、未入居が続けば、残りのみんなで未入居分の管理費と積み立て修繕費を払わないといけない(本来売主が
    負担すると約束をしていましたが・・・・)ので、何とか契約が終わって入れない人が、入居できる方法はないのでしょうか。

  21. 71 入居済みさん

    前に住んでいた賃貸のマンションは、上下左右の音が普通に聞こえてたので
    今は静か過ぎて逆に落ち着かない感じw

    子供いる方は気をつけた方がいいとは思うけど
    これから何十年同じマンションに住むんだから手紙じゃなく直接言った方がいいね。

    最近は逆ギレされるから言えないのもあるんだろうけどw

  22. 72 マンション住民さん

    入居してしばらく経ち、余裕もできてきたので
    最近はマンション周辺、駅周辺のの飲食店の探索を進めていますが
    皆さん、お気に入りに店とかできましたか?

    投げかけておいて、私はまだ、そこまで開拓できてないのですが
    レノスから船堀駅方面に行き新大橋通りを左に曲がったトコにある
    鉄板焼屋さんが、かなり行列もでき、賑わっているようなので気になってはいます。

    近所のお特な情報等も交換しあえたらいいなぁ~と思っております。

  23. 73 マンション住民さん

    もともとこの辺りに住んでいましたので…
    近隣施設のおすすめお知らせしましょう。

    確かに新大橋通りにある鉄板焼屋はおすすめです。
    「なかいち」っていいます。
    値段も手頃だし、味もいいですよ。 おすすめです。
    最近、もんじゃなのに結構な値段するお店ありますからねぇ。
    ただ、週末、平日関係なく混んでいますので

    それから新大橋通りを反対側(船堀橋方面)に少し行くと
    ラーメン屋があります。
    「たくみ」っていいます。
    ここの塩つけめんは最高です!!その他のメニューもいけますよ。
    昼はランチやっていて+100円でライスとギョーザがつきます。
    大盛も無料。 かなり良心的なお値段です。
    カウンターだけでなく、ボックス席もあり
    子どもを連れて行っても全然、嫌な顔されないし、
    子供用の食器を出してくれるほどですから。
    うちは月に2~3回行きますよ!かなりお薦めです!

    まだまだお買い物情報や飲食店情報ありますので
    みなさんで共有できるといいですね。

    私はこの町の住みやすさで
    場所をほとんど変えずこの物件選びました!

  24. 74 マンション住民さん

    セブンイレブンの横の焼肉屋さんに行きました。
    焼肉にはひとそれぞれのこだわりがあると思いますが、
    それなりのいい評価のできるお肉でしたよ。

  25. 75 住民です。

    今、香味屋ってとこで
    ねぎつけめん食ってきたけど
    美味かったよ(^-^)v

  26. 76 入居済みさん

    香味屋の先にあるラーメン屋は、超ガッツリした量です。とにかく量を食べたいときはこの店のセットがいいと思います。駅前の八丈島料理の居酒屋も安くて美味しいですよ。

  27. 77 マンション住民さん

    駐車場で駐車スペース外のところ(身障者用駐車場の横)によくいろいろな車が停まってますがあれは何の車でしょう?住民のお客さんの車?
    前にコインパーキングあるんだからそっちへ停めればいいのに。身障者用の駐車場のまわりは車椅子とか取り回しやすいようにスペースがあるはずだからそこに長時間停めるのは常識外れです。
    植栽の横にちょっと停めて荷物の積み下ろしくらいならまだしも、やたらと車を長時間停めるのはやめてもらいたい。

  28. 78 マンション住民さん

    その通り!!

    ベンツ買う金あんなら1000円ちょっとの金ケチケチすんなっつーの!!

    大体こーいうとこから
    「他もやってるじゃん」とか「他に注意することあるだろ」
    ってことになって秩序がみだれる(;´д`)

  29. 79 住民

    まあまあ
    わかります。
    私も基本同感です。
    あの場所の長時間の駐車は止めた方がいい。だいいち危ないですよ
    ですが、
    ものには言い方があります。
    売り言葉ってこともあるし
    この掲示板の主旨もあるでしょうから
    腹に据えかねたら管理人さんを通して解決しましょうよ。
    この掲示板で泥仕合は避けましょうね~。

  30. 80 78

    反省しますm(__)m

  31. 81 ネギ

    新大橋通り沿いのラーメン屋さんも気になっていたのですが
    やはり、評判良い店みたいですね☆【塩つけ麺】今度是非試してみます♪

    セブンの隣の焼肉屋さん私も先日行きました。
    はじめ入る時、中の様子が見えないせいか、平気かなぁ~って思いましたが
    感じの良いお母さん的な定員さんでしたし、肉も美味しかったと思います。

    次はレノスを出てすぐ右の船堀街道沿いの
    焼き鳥屋さんに行ってみようかなと思います。

    駅周辺は、まだ未開なのですが、どうなのでしょうかね。

  32. 82 マンション住民さん

    江戸川競艇って本開催とか場外発売してるときしかやってないんでしょうか?
    たまには中の食堂も利用したいなあと思っているんですが、。

  33. 83 マンション住民さん

    マンション横の焼き鳥やさん行ってきましたよ。庶民的でなんか旅先で立ち寄る店の雰囲気でなかなか面白いです。その先にあるうどんやさんも24時間営業で便利。こないだ夜中にいったらなんと満席でした。意外と人気あるんですね。次はスーパーほとだの先にある韓国料理と、さらにその先にあるお好み焼き屋さんにいってみようと思います。

  34. 84 マンション住民さん

    外食については全く問題ない立地ですね!!
    セブンが目の前にあるのも便利です。
    棟内の自販機にはもうちょっと頑張って欲しいですが・・・・

    どなたか歯医者開拓した人いらっしゃいますか?
    そろそろ歯が痛み出したもんで。

  35. 85 マンション住民さん

    棟内の自販機といえば、あの自販機の利益はどこに
    いくんですかね?今後できる管理組合?ニッケン?

    薄利でいいから、価格を100円に設定した方が
    住人には便利な気がします。

  36. 86 匿名さん

    このマンションは住人が若い気がするのですが、皆さんいくつくらいですか?
    ちなみに私は33で妻は32です。

  37. 87 マンション住民さん

    私はもういい歳です。

    初めてのマンション暮らしなんですが
    こんなに快適だとは思わなかった。

  38. 88 マンション住民さん

    セブンイレブンの先の韓国焼肉屋さん私も先日行きました。
    お肉は焼かなかったのですが、ご飯系おいしかったです。

    ほとだとマンションの間にある船堀街道沿いの「木香」というお蕎麦屋さんが
    とても美味しいですよ。十割そばなのに、ほどよい硬さで、茄子の素揚げとの相性もよかったです。

    駅の近くでは、ダイエー側の高架下のメインではなく裏手のところにある、定食中心ですが「お母さんキムチ」がおいしいです。プルコギ定食、ビビンバ最高。最近行ってないのでそろそろ食べたいです。

  39. 89 入居済みさん

    個人的にはこの周辺でいうと

    もんじゃやお好み焼きなら西葛西駅近くのブンブンがおすすめ。

    串揚げは田が船堀と西葛西にあるから互角の勝負。

    インドカレーの味は葛西と船堀で同じくらい美味しいけど、店員の態度の良さで船堀が上。(でも店はきれいではない)

    ラーメンは中葛西の夢兎がいいかな。

    ですかね。

    船堀のいいところは、バスに乗れば葛西、西葛西、錦糸町にすぐいけるのがいい。

    電車に乗れば秋葉(岩本町)もすぐいけるしね。

  40. 90 ネギ

    西葛西はバス乗ればすぐだけど、外食で行くには遠いかなぁ~

    たしかに、バスが便利なのは確かですね。
    葛西方面、新小岩、錦糸町にバスですぐなのは楽ですよね。

    錦糸町から帰ってくる時の錦糸町バス停は混みすぎだけどね。

  41. 91 住民さんA

    今日、電気屋さんに行って薄型テレビを物色していて知ったのですが地デジを見るには地デジ用のアンテナが必要みたいですね。集合住宅は建物に既に付いているか、各部屋でアンテナをつけてそこからケーブルを部屋に引き込んでくるなどしないといけないようですが、このマンションはどうなんでしょう?既に設置済み?
    他にケーブルテレビに加入して地デジを見る方法もあるらしいですが月額料金が必要ですよね?
    皆さんのお宅の地デジテレビはどうやってご覧になってるのですか?

  42. 92 入居済みさん

    地デジは簡単に言うと、コードを説明書どおりに接続するだけですよ!
    このマンションは地デジも、スカパーも観れますよ。(スカパーは別途月額料金が必要です。)

    ちなみにうちはインターネットを光にして、とってもサクサク!
    このサイトもすぐ見れます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  43. 93 住民さんA

    No.92さん、ありがとうございます。なるほど特に心配する必要はなさそうなので、気に入ったテレビを選ぶことにしますが、ますまよ迷いそう。贅沢な悩みになりました。

  44. 94 マンション住民さん

    すみません、近くにある十割りそば屋さんは何時から何時まで何曜日に営業しているかわかりますか?

  45. 95 匿名さん

    インターネットについて質問させてください。

    皆さんはどこの会社に繋いでますか?

    ちなみに月々いくらくらいでしょうか?
    初心者なのでお願いします。

  46. 96 マンション住民さん

    うちはNTTの光フレッツを使ってます。引越しの折に電話も光電話にしました。
    確か月額4千円~5千円くらいだと思います・・・・。
    下駄箱の最上段にケーブルが引き込まれていると思いますが、ここにNTTの光ルーター?(NTTが付けていきましたレンタル品)を置いてさらにそこから無線LANルーター(これは市販品を購入)を介して無線LANにノートパソコンからネットを使っています。リビングや和室、寝室のどこでも使えるので便利です。

  47. 97 匿名さん

    ありがとうございます。

    やっぱりNTTが1番なんですかね?

    値段はそれくらいが相場なんでしょうか?

    無知ですいません…

  48. 98 住民です。

    今日、コ○マ電器にパソコンを買いに行きました。

    たしかKDDIの光が入ってるってパンフレットがあったので、その趣旨を説明すると
    パソコン本体を三万円引いてもらって、光電話にして月額4090円(電話基本料ふくむ)でした。

  49. 99 住人です

    >近くにある十割りそば屋さんは何時から何時まで何曜日に営業しているかわかりますか?
    21:00まで営業だそうです。
    (それ以外は知りません。すみませんね。)

  50. 100 マンション住人さん

    「木香」の事ですか?

    月曜定休で、11時半~14時と17時半~21時が営業時間です。

    http://m.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13008030/

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸