東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 東京フロントコート 13 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 住民専用 東京フロントコート 13

広告を掲載

TFC居住者(匿名) [更新日時] 2021-10-05 18:43:08

新しいスレットを立ててみました。

[スレ作成日時]2007-04-19 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住民専用 東京フロントコート 13

  1. 3 mano222

    さて、なんか前スレの最後では、話の腰が折れてしまったみたいですね。
    残念です。

    前スレへのレスです。
    >住民1さん
    >住民482さん

    レスありがとうございます。
    チェーンの事故、結構あるものなんですね。

    張り紙では 1件 500円となっていましたが、
    本当に足りるのでしょうか。

    立体駐車場は、あまりに駐車台数が多いですし、
    構造上、チェーンの事故が多くなるのもやむをえないと思います。
    もし、事故1件あたりの持ち出し費用が多いなら、
    件数×持ち出し費用 で見積もってペイするならばですけれど、
    立体駐車場側だけでも、問題が発生しないゲートに変えたほうが
    いいのではないでしょうかね?

    ドライバーとしても、やってしまうと、気分が悪いですよね。

  2. 4 TFC居住者(匿名)

    チェーンの修理代500円は確かに安いですよね。
    先日、管理事務所の方が修理されているところを目撃しましたが、無謀なドライバーの犯したチェーン破壊を修理するよりも、管理事務所の方にとってもっと重要な本来業務があるはずです。
    私の個人的意見としては、より高価な罰金を科すことで、皆が安全運転を心がけるようになるのではないかと思います。

  3. 5 住民さん4

    妻の友人が来客時にタイミングが計れずチェーンの事故を起こしてしまったようですが、
    確かに部品代だけなら500円で済みそうです。
    人件費まで入れるとわかりませんが。
    とりあえず気をつけましょう。

  4. 6 住民

    携帯認証は不評だったみたいですね。
    本日の夕方から認証不要掲示板に戻るようですが、荒れたものになってしまわないか心配です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

  5. 7 入居済み住民さんA

    会社の携帯を利用していたのですが、フィルタリングサービスが付加されており、本サイトにアクセス(書き込み)出来ませんでした。これでまた参加出来そうです。

  6. 8 入居済み住民さん

    会社が変わったのか、マンション内の掃除、最近いまいちだと思いませんか?

  7. 9 入居済み住民さんb

    №8さん、具体的にはたとえばどんな感じですか?

  8. 10 匿名さん

    >>08
    どうですか?

  9. 11 入居済み住民さん

    目立つのは、液体のたれた跡
    前の清掃会社の人はモップを使って水で洗い流してくれてました
    同じ管理費払ってるのに、質が下がるのは・・・

    住人が汚さないことが一番いいのですが

  10. 12 匿名さん

    デッキウイングのプライヴさん側の壁にテニスの壁打ちをしてるガキを発見。
    問い詰めたところウチの住民だそうで厳重注意しました。

  11. 13 入居済み住民さん

    私も前から頻繁にやっている壁打ち少年気になっていました。
    D棟の壁にガンガン打っていますね。
    注意されたとのことですが、さっきもしていました…

  12. 14 匿名さん

    今度は本人への告知ではなく管理人さんに通報しましょうかね。

  13. 15 匿名さん

    昨夜会社帰りに中庭を通ったところ、中央の水盤に置石がされており、水があふれかえり周辺がビチャビチャになっていました。
    すぐに管理室に通報し、いたずらを止めるよう通達を出してくださいとお願いしましたが・・・。
    本件に限らず子供のいたずらがひどすぎます。
    この間も親がいっしょなのに、キックボードに乗ったままエレベータに乗ってきた子供がいたし。
    他のマンションもこんなもんなんですかね。

  14. 16 匿名さん

    >>15
    滅多にないが6時前に帰宅出来る日がある
    しかしその日はガーデンアトリウムを通るのが憂鬱になる
    子供の大奇声 鬼ごっこ 自転車やキックボードの乗り捨て テーブルお菓子散乱
    ソワァ〜でのジャンプ
    それを知らん顔の母親 逆にそんな子供を嬉しそうに見てる母親
    毎回見てるから
    多分毎日凄いんだろうなって想像する。
    少数の親子だけなんだろうけど
    親が子供を躾できないんじゃ もうどうしようもないよ。

    パン屋の売子はさぞ身に染みてるだろう。

  15. 18 匿名さん

    仕方ないよ。
    子供のレベルも親のレベルも同じマンションの世帯はみんなの同じような
    ものだよ。
    豊洲ということで浮き足立っている人が多いけど、所詮は団地なのだから、
    割り切らないと。

  16. 19 匿名さん

    >18
    浮き足立ってるなんて思われて光栄です。
    周りが勝手に盛り上げてくれてるって感じです。
    購入時はこんなに賑やかになるなんて考えてもなかったもんで。

  17. 20 匿名さん

    >浮き足立ってるなんて思われて光栄です。
    えっ?
    浮き足立ってるって、人気エリアだという意味ではなく、
    人気エリアでもピンキリだといってるのだけど?
    それこそ勘違いも甚だしいのでは?

  18. 30 ガリビエ峠

    11さん
    確かに床の汚れは気になりますよね。
    経年劣化による汚れや傷みは仕方ないとしても、清掃の仕方で
    変わるのであれば、しっかり清掃していただきたいですね。

  19. 31 匿名さん

    エレベーターの中も汚れがすごいですね

  20. 32 入居済み住民さん

    自転車に乗ったままオートロックを開け、敷地に入ってくる人が多くないですか?
    いつ子供が轢かれて人身事故がおきてしまうかと心配です。

  21. 33 匿名はん

    自転車置き場の話ですね。

  22. 34 入居済み住民さん

    いいえ、自転車置き場だけではありません。
    エレベーターにも乗ってきますよ。
    まぁ高そうな自転車だから気持ちは分かるけど。。。

  23. 35 入居済み住民さん

    >>34
    「乗ってくる」の意味が違うのでは?
    敷地内で自転車に乗車したまま移動している、という意味では?

    私も、立体駐車場側のエントランスを、自転車に乗ってペダルを
    回しながら通過する人をたまに見かけます。
    また、今朝は、A棟エレベータに乗ってエントランスを出るまで、
    犬を抱かないで散歩させていたお爺さんがいました。

    規約は守っていただきたいですね。

  24. 36 匿名さん

    >>35 
    34さんではありませんが
    自宅に自転車を持って帰るために、自転車に乗ったままエレベーターに
    「乗って」くるのですよ。
    私も以前見ました。

  25. 37 入居済み住民さん

    >>35

    そうですよね。
    私も駐車場に行く機会が多いので、
    自転車に乗車したまま敷地内を走行してる人はよく見かけます。

    オートロック開ける時も乗ったままですしね(笑)

    どうにかなるのかな?

  26. 38 匿名さん

    清掃会社が変更になってから、特にエレベータ内の床汚れと匂いが気になります。先週F棟の友人宅へ遊びに行く時に乗ったら、床は黒ずんで、生ごみ臭くてビックリしました。
    おまけに掃除のおばちゃん達は、ほんとに愛想がない方が多い。
    こちらから<おはようございます>と挨拶しても、あさっての方向を向いたまま ボソッ返答するありさまです。
    せめて子供が元気に挨拶したら、笑顔で返答して欲しいです。

  27. 39 入居済み住民さん

    清掃会社って変わったのでしょうか?
    また、それは何故でしょうか?
    以前より明らかに汚れが目立つようになりました。
    こんな状態が続くのなら、即刻以前の業者に戻すべきなのでは?

  28. 40 入居済み住民さん

    >38
    私も挨拶しましたが中国人っぽい方で
    こっちの言っていることが理解できていない感じでした。

  29. 41 土地勘無しさん

    今年の夏に豊洲に引っ越すんですがお近くに良い歯科はありますか?

  30. 42 匿名さん

    >>41さん
    ビバ内の槙原歯科、なかなか良かったですよ。

  31. 43 土地勘無しさん

    >42ありがとうございます!

  32. 44 入居済み住民さん

    今年はやたら虫が多くありませんか?廊下を歩くと、とても気になります。蛙がいなくなったからでしょうか?鳴き声はうるさかったけど個人的には都会の真ん中で「ゲコゲコ」なんて案外風情あるなあなんて無責任に思っていました。蛙って結構虫をたくさん食べるらしいですから、実は影でせっせと害虫駆除のため働いてくれていた?

  33. 45 入居済み住民さん

    わたしも蛙の声が聞こえないなぁとおもっていました。
    ちょっとさびしいですね・・
    個人的にはリラックスできたのですが。

    最近のアトリウムは子供たちにとっての体育館状態ですね・・・
    どうにかならないものでしょうか。

  34. 46 住民A

    最近、子供のしつけをできない親が本当に多いですよね。
    そもそも親自身がメインエントランスでたむろいってくっちゃべっている、エントランスのドアを開けっ放しで閉めない…等々、
    マナーを守れない方々が多いですから、子供のしつけなど出来ないのでしょうね。。。

  35. 47 入居済み住民さん

    蛙、子供などよく議論になっていますが、エントランスや中庭の使いかたについての問題だと思います。しつけ云々というより、そもそも現状は明確なルールがない状態ですよね?TFCというマンションは何を優先すべきか(見た目の草木の美しさvs子供が楽しめる、など)の価値観の問題にぶち当たるのでしょうね。なかなか奥の深い、難しい問題です。
    余談ですが、しつけの出来ない親もいるのでしょうが、本当に多いのでしょうか?一部の人による昼の一時の騒ぎで目立つだけでは?私はむしろご年配の方に挨拶をしても冷たく無視されることが多いので(私が子連れだからでしょうか?)、「最近、挨拶もできないご年配の方が本当に多いですよね。」って感じです。

  36. 48 入居済み住民さん

    マンションで他の人たちとすれ違った時の挨拶ですが最初のうちこちらが挨拶しても無視する人が多くて悲しくなったので最近はしていません。
    同じエレベーターでも無視されるとへこむのでなるべくエレベーターには他の人と乗り込まないようにしています。7階に住んでますが頑張って階段使っています。

  37. 49 入居済み住民さん

    先週の日曜日15時頃、中庭(遊具のまわり)で長女(小学生)が友人と鬼ごっこをしていたら、中年女性に 中庭は走ってはいけないのよ と注意されました。
    今時の子供は塾通いで、平日なかなか外で遊べないのが現状です。
    土日の昼間くらいは中庭で元気に遊ばせても良いのではないでしょうか?
    ただし何をやっても良いとは申しません。
    最低限のルール(芝生には入らないなど)は守るべきだと思います。
    TFC購入の際、セキュリティーで守られた中庭で安心してお子さんを遊ばせられますよと営業トークもありましたよ。
    皆さんはどう考えられますか? ちなみに我が家は中庭に面しているので
    子供の遊ぶ声はよく聞こえます。

  38. 50 住まいに詳しい人

    リビングでは走り回ってはいけません!

  39. 51 入居済み住民さん

    釣りで煽ってるのかな?
    先週の日曜日24日 午後は雨だったよ

  40. 52 住んでます

    子供について。
    朝や夕方、エントランスにいる子供たちが騒がしくて辟易します。
    子供は元気な方がいいとも思うので仕方ないとは思いますが、
    朝、混み合うエレベーターに乗り込もうとしても詰めようとしない子供たち、
    「もうちょっと詰めてくれる?」と声を掛けても、動かないどころか
    一緒にいる子供の親も無視でした。やはり親の問題なんだな、と思います。
    ところで皆さん、暑くなってきて、タバコの匂いで困りませんか?
    「ベランダ喫煙禁止」だと思っていたのですがエレベーターには「控えるように」、とお願いでしか貼られていませんよね?
    先日の昼間、ベランダに灰皿を置いて堂々と外で吸ってる人を見かけました。皆さんどう思いますか?

  41. 53 匿名だよん

    >>51さん

    週の考え方が少々違いますよ。
    1週間は、日曜日から始まって土曜日に終わるのが通説です。

    そのため、今日から考えて先週の日曜日ということは17日のことでは
    ないでしょうか?

    2日は、今週の日曜日ということになるかと思います。

  42. 55 匿名さん

    >>52さん
    子供についてのご意見、ずいぶんと了見の狭い、偏った見方ですね。
    ちなみにこんなことありましたよ。
    たしか、先週の日曜日だったと思いますが、ベランダに出てみると、芝生の中でサッカーをしているガキが見えました。どうやら付き添いは「じい」と思われる年配男性。注意することもなく、お孫さんの「プレー」をほほえましくご覧になっておりました…
    よくある「最近の若い親は…」という意見ってどうなんですか?こういう意見をのうのうと書く人って、実際自分のことを棚にあげている人多くないですか?>>49さんの記述にある「中年女性」による「中庭を走ってはいけない」なんていうのは単なる八つ当たりかと思いますよ。ほんと。
    >>50さんの「リビングは…」というのはわかりますが…
    >>52さん「バルコニー喫煙…」は、注意を無視し続ける人がいるなら「全面禁止すべし」という意見がまた盛り上がるんでしょうね。

  43. 56 住民さん

    >>55さん

    普通にみて、52さんの意見が了見の狭い偏った見方には思えませんよ。
    「最近の若い親は…」ということではなく,芝生の中でサッカーをする子供にしろ、エントランスで騒ぐ子供にしろ、子供にまだ分別がないなら、一次的には、親などの監督者たる大人の責任ということではないでしょうか。
    親がだめなら、気がついた大人が注意すべきでしょう。
    難しいことですが。

  44. 57 住民さん2

    >>56さん
    そもそも遊び盛りの小さな子供に分別があるわけないでしょう。そこのところあたりがなんか偏見に満ちていませんか?
    レベル感の問題でしょう。芝生は論外ですが、エントランスで騒ぐ、などであればそれが長時間だとか、夜遅い時間だとか。
    ただ、大人全体の責任であるとのご意見はもっとも思います。結局はだめな大人がだめなだけです。一生懸命育児をしている「お若い」親に失礼ですものね。

  45. 58 中年の女性のみかた

    ガーデンアトリウムでの子供たちの行儀の悪さ.あたかも自室でくつろいでいるが如くで、公共の場としての認識のなさにあきれています。ごみもたべこぼしもそのまま、疲れて帰ってきた時にこの惨状をみるとがっかりします。また、庭で遊んでいる子供たちにも、ルールが必要かもしれません。通行人がいても知らん顔であそびつずけ、ボール遊びで庭木が何本犠牲になってるか(踏みつけられて枯れたままや、抜かれたままになっています)、花摘み放題、テーブルの上に土足で上がって高鬼ごっこ・・・  見かけると、出来るだけ優しく注意をしているのですが、返事もしないで無視する子、にらんでくる子が多くてびっくりします。その上、お喋りに夢中で自分の子さえ見ていないお母様方。これ以上注意して逆恨みされたり、陰口を言われるのもいやだなあと、躊躇してしまうときもあります。どうにかならないのでしょうか?フロントの方も見て見ぬふりですし。皆さんは、気になりませんか?

  46. 59 中年の女性の味方2

    ガーデンアトリウム・
    コンディショニングルーム
    それと中庭に
    監視カメラの設置を希望したい

    それでどうなる訳でも無いが 

    注意されても無視な子供、やりたい放題 しかも親も無関心なら
    カメラによる監視も必要ではなかろうか

  47. 60 匿名はん

    中庭はマンションに囲まれているため、子供たちの騒ぐ騒音が普通と比べると大きく聞こえ、土日の昼間は休息を取れません。そのことは子供を遊ばせている親も分かっていると思うので、少しは子供たちをコントロールしていただきたいと思います。

  48. 61 匿名さん

    豊洲の中でもファミリー向けのマンションなんだから、仕方ないでしょ。
    中庭には公園や遊具もあるんだし。
    気になるなら、THE TOYOSU TOWERやブリリアマーレあたりを検討したほうがいいんじゃない?
    ホテルライク?な生活らしいですよ。

  49. 62 豊洲住人

    A棟のため、中庭やエントランスの件はあまり気になりませんでした。

    セブンイレブンの脇でお酒を飲んでるおじさん達の方が見た目によくない。
    あれは誰かの力でどうにかなるものなのでしょうか?

  50. 63 匿名さん

    中庭で遊ぶのは承知です。
    ただし、ガーデンアトリウム・ロビーにおいては大人だってくつろぎたいのです。
    ゆっくり中庭をみながら・・・
    いまの現状じゃ、できるどころかお話もできないくらい
    うるさいし、注意しない親が多すぎです。
    これが現実です。
    いくら子供といえども、アトリウム・フロントロビーにおいては、ある程度の規制が必要になってくるとおもいます。

  51. 64 匿名さん

    >61
    仕方ない…ってさ。
    民度が分かる。

  52. 65 匿名さん

    >64
    あなたの人間性も良く分かりますね。

  53. 66 入居済み住民さん

    まあまあ子供なんだから。自分達も子供の頃は少しこういうこともあったんじゃないんでしょうか?そんなに迷惑ならば聞くまで説得すればいいんではないんでしょうか?ファミリーマンションなのでしょうがないでしょ?

  54. 67 匿名さん

    >63さん
    だからさあ、日中庭を眺めることが可能な時間すべて話も出来ないくらいうるさいことなんてありえないですよ!うるさいのもほんの一時でしょ。そういうの「最近の若い親」シンドロームっていうんだよ。偏見だよ偏見!何時間もうるさいまま注意しない親なんて「多すぎ」なわけないよ。子供がいない時間にくつろげば?それがいやならほんと>61さんの言うとおりホテルライクなマンションへどうぞ!

  55. 68 入居済み住民さん

    ☆教えてください☆

     全然話の内容が違うので申し訳ないのですが
     住民専用ポータルサイトの件で
     わかる方がいらっしぃましたら教えてください。

     部屋番号、名前、PAなどを登録して入ると思うのですが
     PAを忘れてしまった場合
     どこに問い合わせor変更手続きの申請などを
     したらよいのでしょうか。
     
     1年以上経っているにもかかわらず、未だに
     まだサイトを見られないという悲しい現実です(T_T)/
     
     どうぞよろしくお願いします。

  56. 69 ガリビエ峠

    多分、フロントにお願いするのが良いのでは?
    ポータルサイトには問い合わせ先等の記載がありませんので。

  57. 70 入居済み住民さん

    >No.61&67
    は〜何わけわかんないこといってるの?
    勝手にファミリー向けとか決めてさ〜。
    それは、マンションなら住んでる人それぞれ目的は違いますよ。
    この問題をそんな風に転嫁できる親だから問題だよね。
    子供なんて、騒いで遊ぶものでしょ、今も昔(きっと)も。
    ある一定のルールの中でという限定ですが。
    行動範囲や度が過ぎるとよくおこられませんでしたか?
    マンションがファミリー向けだから子供が騒いでOK?って親、やっぱありえないね。マンションの中庭やエントランスは公共の場なんだから、ルールが守れたいないときは注意してあげてください。それが、たぶん普通だと思いますよ。

  58. 71 入居済み住民さん

    >70
    ありえないなら引っ越せば?

  59. 72 匿名さん

    >71
    おまえが出て行け。

  60. 73 匿名さん

    「おまえ」や命令口調など、マンションのレベルがわかってしまいますよ。

  61. 74 匿名さん

    まあまあ。
    大人同士、落ち着きましょう^^
    住民の方以外も書き込んでいるかもしれない掲示板。
    煽り目的で変な書き込みする人もいらっしゃいますから、
    あまり感情的にならない方が良いですよ。
    あくまで匿名掲示板ですからね。

  62. 75 匿名さん

    掲示板には豊洲を目の敵にしてる奴がいるからな〜

    住人を装う発言は大得意。
    しかもワザと対立させるような煽り投稿は超一流。
    で掲示板が荒れれば してやったり。
    ま スルーすればいいんだけど
    ステルスみたいな奴だからさ 
    気が付いたら荒らされてるパターン。
    タチが悪いよ

  63. 76 入居済み住民さん

    確かにシングル向けのマンションではありませんから、
    お子さんの数は多いですよね。
    わたしが感じた限りでは、現状は想定内ですし、
    子供にありがちな光景にしか思えませんが、
    気になる方は気になるんでしょうね。
    エントランスやガーデンアトリウムの応接セットを撤去する
    だけでも長時間談話したり、
    遊んだりする人いなくなるんじゃないですか?
    ただ、中庭に制限もうけたり、エントランスやアトリウムで
    子供たちが少しふざけたり、小走りする程度は、
    大目に見てあげないといけないと思いますよ。

  64. 77 入居済み住民さん

    物事はもっと単純に考えましょう。
    ・親は、節度を持った子となるように、注意する
    ・子供が騒いでいても、昼間帯はある程度目を瞑る
    単純でしょ?

    私も子供が騒いでいるのはうるさいなぁ。とは思いますが、昼間帯はある程度は仕方ないと思いますよ。

  65. 78 入居済み住民さん

    子どもは無邪気なもの。そんなことは百も承知です。しかし他の居住者が明らかに迷惑そうにしているのに、「目の前で大暴れしている我が子を叱れない親」を頻繁に見かけるのも事実。土曜の昼間にロビーで大暴れしているのは、微笑ましい光景でしょうか? 違いますよね。

  66. 79 匿名さん

    子供はまだよしとしてもベビーカー+親がムカつきますね。
    なんかまるで治外法権であるかのような振る舞いにはイラッとします。

  67. 80 匿名さん

    >>78,79
    まあまあ落ち着いて落ち着いて。
    極力言葉を選んでより良い掲示板にしましょう。

    確かに私も子供がうるさいなと思う時はありますけどね。

  68. 81 入居済み住民さん

    同じ住民だと思いたくない発言が多く、悲しくなりますね。

  69. 82 匿名はん

    殆どは同じ住民じゃないと思いますよ

  70. 83 匿名さん

    住民しかアクセスできない専用掲示板もあるのですから、気になる人はそちらを使えばよいのでは?

  71. 84 匿名さん

    住民でないことを祈りましょう。いままで>78、79みたいな意見が野放しだったことを考えれば、良識ある人たちの参加がありよかったですね。

  72. 85 入居済み住民さん

    曇り空のロビー内半分以上のイスとテーブル(?)は子供たちに占拠されていてカード遊びの真っ最中。みっともない様子。フロントのお姉さん達も何にも言わないまま。正面玄関から入った途端にガッカリしました。
    誠に見っともない。ロビーは子供の遊び場ではないはず。何とかしなければ。。。皆さんどう思います?

  73. 86 入居済み住民さん

    >84さん
    私は78を書いた住民ですが、私の表現に何か不適切なものがありますか?
    ご指摘ください。
    あなたの横暴な言い回しこそ問題です。
    ロビーにおける子どもたちの大騒ぎを嫌だと感じている人がいて、それを「良識がない」とはあなたの見識を疑います!!

    >85さん
    まったく同感です。

  74. 87 匿名さん

    そう思った貴方が注意すればよいとお思いますよ。

  75. 88 匿名

    私は、メインエントランスや、アトリウムの目に余る子供たちの姿に何度か注意しましたが(理由も添えて)無視されたり、睨み付けられたりもされました。(素直にやめてくれる男の子もいますが)           そして改善されるどころか、エスカレートして行くさまにこちらの方が何か間違ってた?と不安になって来ています。勿論、親がそばにいれば言い難いし、親の迷惑な集団コミュニケーションには、そそくさと通り抜けるのが精一杯です。
    どうしたらいいでしょうか?                     これだけ皆さんの意見が有るのに、理事会で取り上げてもらえないのでしょうか?

  76. 89 84ですが

    >78&86さん
    わからないならずばり指摘させていただきます。
    『「目の前で大暴れしている我が子を叱れない親」を頻繁に見かける』『土曜の昼間にロビーで大暴れしている』あたりがかなり偏った不適切な表現ですよ。(いきなり「頻繁」「大暴れ」って飛躍してません?)
    その後の『ロビーにおける子どもたちの大騒ぎを嫌だと感じている人がいて、それを「良識がない」とはあなたの見識を疑います!!』の意味もよくわかりません。(「嫌だと感じている人」=「良識が無い」なんて誰が言っているのですか?)
    私は、偏見に満ちた、飛躍した表現を書き込む人は「良識がない」と思いますので、そうではない人が多くなりよかった、と言っているのです。(ご理解いただけましたか?)

  77. 90 匿名さん

    89さんは、親御さん?

  78. 91 匿名さん

    ずばり指摘するお頭があるなら、子供の躾くらいちゃんとすれば。

  79. 92 匿名さん

    >91
    そうそう。
    まともに躾も出来ないくせに
    自分たちの権利ばかり主張する。
    あ〜ヤダヤダ。

  80. 93 入居済み住民さん

    大暴れを大暴れと認識できない、頻繁を頻繁と認識できないという極めて鈍感力の秀でた人でなのでしょう。
    他人とのトラブルの大半は、認識の相違から生まれるような気がしますが。
    敏感力を鍛えましょう!

  81. 94 匿名さん

    私は子供がいないからあまり気にしていないのですが、、、
    大暴れを大暴れと認識する、頻繁を頻繁と認識するのは
    人によって偏りがあるでしょう。
    93さんの頻繁とは何回に1回くらいの頻度でしょうか?
    人それぞれそこが異なってしまうのはしょうがない事です。

    大事なのはその人による差異を冷静な話し合いで埋めていく事でしょう。
    おそらく掲示板でその事を主張しても、何も変わらないかと思います。
    ここで「子供達がうるさいから黙れ!!」と言って
    子供達が静かになるはずないのは皆さん分かっているはずです。

    皆さんどうぞ冷静に。
    子供のような低レベルな悪口は控えましょう。

  82. 95 入居済み住民さん

    掲示板で指摘ばかりする御仁は自分が子供以下のレベルであることを認識していない。

  83. 96 匿名さん

    頻繁:
    しばしば行われること。ひっきりなしに行われること。また、そのさま。
    (大辞林)
    何回に1回という表現で説明できないでしょうね。
    では、『しばしば/ひっきりなし』とは如何に?という疑問が湧いたら、辞書で調べて下さい。
    まあ、人の感性は多様ですからね。

  84. 97 周辺住民さん

    ああ言えばこう言う論議でおもしろいですね、
    住人は皆、毎日こんな状態なんでしょうか?

  85. 98 匿名さん

    まあただの掲示板上での話しですよ。
    ほとんどが住民の書き込みじゃないですしね。
    95,96,97さんは完全に住民じゃないでしょう。
    無理に板を争うとしているのが見え見えです。

    本当に議論したいことは総会や住民だけが入れる掲示板があるからそちらで。
    こちらは2ちゃんねるみたいなもんですね。
    荒らしと住民が戯れる場所。

  86. 99 匿名さん

    98 訂正)
    争う→荒らそう

  87. 100 匿名さん

    >94さん、正論ですね。ほんとそう思います。
    >91〜93さんあたりは、単なる「荒らし」か、さもなければ指摘されたことが図星で冷静さを失っているのでしょう。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸