東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. 南町田駅
  8. ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★
入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:59:31

いよいよ引き渡しまで10日切りました。

検討板にも希望がありました
住民板を作成しましたので
入居者(入居予定者)の方どしどし書き込んでください!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-09-11 12:06:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ田園ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    住民版作成ありがとうございました。いよいよですね♪今日も会社をさっさと帰って準備です。改めて、皆様よろしくお願いします!

  2. 3 入居前さん

    待ってました!住民版。ありがとうございます。

    いよいよ引渡しですね。今は体調管理を気をつけ、無事に引っ越しが終わる事を望んで日々生活しております。

    皆様宜しくお願いします!

  3. 4 契約済みさん

    ロッソレガーロの住民板見ましたか?
    ここもそうなるのかな・・・

  4. 5 入居予定さん

    いよいよ来週引渡しですね。
    皆様よろしくお願いします。

    今日電話の移転手続きをNTTに依頼したところ、工事費に1万円かかると説明を受けたのですが
    新築マンションだからなのでしょうか?

    以前、賃貸から賃貸へ引越したときは特に工事費を払った記憶がないのですが・・・。
    NTTにもう一度詳しく聞こうとは思ってますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  5. 6 入居予定さん

    住民板の立ち上げありがとうございました。

    皆さん入居準備は進んでいらっしゃいますか?
    我が家は・・・20%くらいでしょうか。この週末=3連休がヤマってところでしょうか。
    新調する家具・家電などに気を取られていましたが、NO.05さんのおっしゃられる手続き関係はまったく手付かずでした。手抜かりのないようにしなくっちゃあ!!

    皆さん、今後ともよろしくお願いします。
    まずはご挨拶まで

  6. 7 入居予定さん

    >5さん

    私もNTTで1万円引き落としの件話がありました。

    私が話をしていて思ったことは(確定ではありません。あくまで私見です)
    やはり新築で、その部屋まで電話線がつながっていることを確定させるためかな?と思いました。

    既存の回線がある賃貸物件の場合NTTの方は立ち会わないケースが多かったような気がします。
    ですが、その物件が光を引いていて、アナログと光両方が使える状態で既存のケーブルを使わないとやはり立会いで1万円必要だった記憶があるのですが・・・。

    フレッツにすると工事費無料と言われ、電話の基本使用料も安くなると言われたのですが、フレッツの料金自体が結構高いですよね・・。すでにある光のネットが1000円程度で使えるならまずそちらを試してから。と思ってアナログにしたのですが・・・。

    便乗質問で申し訳ないのですが、皆さんはフレッツにされるのでしょうか?それともすでに引いてある光をつかわれるのでしょうか?

  7. 8 入居予定さん

    インターネットの件
    うちは現在NTTフレッツですが、引越しにあたって既設のテプコに替えようと思っています。ただ、いまいちわからないことが多いので近々問い合わせしようと思っています。

  8. 9 契約済みさん

    なんか検討版みたら値引きがすごいことになっているようでブルーです。

  9. 10 入居予定さん

    住民版開設ありがとうございます。

    NTTの工事料に関してですが、新築のため必ず立会いが必要だそうです。
    その際回線の施設状況を確認し、付帯工事が必要な場合は1万1千円程度、局内工事で済む場合は2千1百円の通常工事料が掛かるそうです。
    詳しくは、工事当日工事担当者にご確認をとの事でした。
    116町田地域担当に聞きましたので、ほぼ確実だと思います。

    先週まではNTTのミスで部屋番号登録が遅滞していましたが、今週からはリバブルさんからのプッシュもあって順調に移転手続きが出来るようです。
    念の為、早い時期に入居される方はそろそろ手続きされたほうが宜しいかと思います。

    尚、東京電力・東京ガス・東京都水道局では上記のような問題は一切発生しませんでした。
    (蛇足ですが、東京ガスは開栓立会いの時間予約が必要です。)

  10. 11 入居予定さん

    値引きはぶっちゃけ、そのうちあるんでは?
    (売れないとTK不動産からの持ち出し金が増えますからね)
    でも、入居前から値引きはないかと思いますよ…うちは値引き頑張ったが、駄目でした(笑)
    オプションのポイント増加も頑張ったが、駄目でした〜(苦笑)

    さてと、引越準備してきます。

  11. 12 入居予定さん

    ウチは今までのADSLプロバイダを解約してテプコ一本です。
    光も速度制限が結構かかってきているので、契約者数の少なそうなフレッツでもメリット薄いかな?と。
    もちろん利用料が一番の選択基準ですが。
    07さんの工事料無料のお話を聞いていたら、転んでいたかも知れません(笑)

    ところで皆さん、表札はどうされましたか?
    内覧会で紹介された物は少々シンプルに感じて、未だに決めていません。
    直販物の通販でも結構高いのですね。
    発注から最低二週間は必要のようですし、下手をすると当分手書きかシールかも。
    お勧めがありましたら、ぜひ教えて下さい。

  12. 13 入居予定さん

    >12さん

    内覧会の時に、表札の話ってあったんですか!
    ガーン。知らなかったです。
    あの時は、やっと中見れた〜なんてうかれていたし、
    部屋についてる換気口のフィルターどこで買えばいいんだ?なんて事しか
    考えてなかったから、表札のことなんて頭の片隅にもなかった・・・。
    どうしようかなぁ。通販で買うと時間かかるかな・・・?

  13. 14 入居予定さん

    うちは「表札」はこんなもんかなあと思って内覧会時に注文しちゃいました。
    入居後であれば町田のハンズなどはいかがですか?

    うちの悩み事のひとつはバルコニーのデッキです。オプションは予算がとてもとても・・・
    ネットやらホームセンターなどで物色中ですが、皆さんはどうされましたか?
    リーズナブルで良いものをご存知の方がいらしたらご紹介いただけませんか。よろしくお願いいたします。

  14. 15 入居予定さん

    すみません、すごく初歩的な質問なのですが、電話の件、今まで我が家は固定電話がなく、これから定住するにあたって、固定電話を新規にひこうとしております。ネットとかでみるとNTTの権利をかわなくてもインターネットの回線をつかえば無料でひけるようなことがかいてあるのですがあまりに無知なため、どこに問い合わせたらいいのかすらわかりません。大変おはずかしい質問なのですがもし詳しい方いらっしゃいました教えていただければ幸いです。

  15. 16 入居予定さん

    >No.14さん

    ウチはバルコニーデッキをネットで探しましたよ。
    何社か見積もり取りましたがこちらの業者が安かった。

    オプションの60%程度の金額でした。
    参考までにURL貼っておきます。

    http://worldforest.jp/index.html

  16. 17 入居予定さん

    >7さん 10さん

    NTT工事費の件、詳しくありがとうございました。
    うちもフレッツを解約してアナログにしました。

    家具や家電選び、荷造りに諸手続きとやることがいっぱいで大変ですね。

    うちも表札のことはすっかり忘れていました。
    長津田みなみ台のビバホームにも表札ありましたよ。
    ちらっとしか見ていないので今度もう一度いってみようと思ってます。

  17. 18 入居予定さん

    >No.16さん
    14です。ご紹介ありがとうございました。
    さっそく検討してみます。

  18. 19 入居予定さん

    12です。

    >13さん
    特に説明はありませんでしたが、注文用紙が入っていました。

    >14,17さん
    町田のハンズ、長津田みなみ台ビバホームの情報ありがとうございます。
    入居後にじっくり決める方が、今慌てて買うより納得出来る物が選べて良いですよね。
    通販だとイメージが違う可能性もありますし(通販で服が買えないタイプです)。
    入居直後に来たいという親戚が、表札がない事に気づかないでくれるといいな・・・。

    >15さん
    このマンションは「ひかりone」対応なので、下記のサイトは如何でしょう?
    http://www.auone-net.jp/service/connect/ftth/phone/index.html
    「電話回線をお持ちでない方」というのもありましたので、フリーダイヤルのキャンペンセンターに問い合わせるとわかりやすく教えて貰えるのではないでしょうか。
    ウチも加入権がなければ、アッサリ乗り換えていたと思います。(NTTの工事料が心配)

  19. 20 入居予定さん

    東京ガスのセット割引…
    床暖房・エコジョーズ・MiSTYの型番が分からないと申込みできないとは…
    申込みしてない方は早めに確認して申込みしたほうがいいですよ。(私が申込みが遅いのかな…)

  20. 21 入居予定さん

    >20さん

    ありがとうございます!
    ガスの開栓の時に申し込み出来ると思い込んでいました。

    おかげでお客様サービスセンターに連絡して、申込用紙を送って貰えることになりました。
    その際に、型番はわからなくてもカタカナで「フメイ」で構わないので、すぐ返送して頂きたいと言われました。
    世帯数が多いマンションなので東京ガス側で判明する可能性が高く、万一わからなくても入居後連絡した際に型番を告げて貰えば契約成立するとの事です。

    お客様サービスセンターからの折り返し電話での対応限定のようで、日祝除く9〜19時受付です。
    ナビダイヤル 0570−002211
    まだの方はお早めに。

    6%割引は大きいですよね、本当に助かりました。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸