東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 137 住民さんC

    TSUTAYAどこにできるんですか?知らないんですけど。
    できたらうれしいです。(本当はゲオのほうがうれしいけど。おサイフケータイが使えるから。)

  2. 138 住民さんC

    すみません。TSUTAYAサイト見たらがっつり載ってました。
    パークアクシスのところですか?

  3. 139 入居済みさん

    >135

    掲示板は確認したのでしょうか。

    意見があるのなら、日曜日に説明会があるようなので
    そこで質問してみたらいかがでしょうか。

    ただ関係の無い(マンションにとっては重要ですが)質問は
    駄目なようなので、そこを気をつけないと、勝手にいろいろと
    言っている連中と同類になってしまいます。

  4. 140 住民

    >>139さん
    135さんは、たぶん、理事会に対して何か意見を言いたいと言っているわけではないと思いますよ。

  5. 141 住民さんE

    勝手に代表だと言って、意見を出した人に怒っているだけでしょう。

    問題なのは、その意見を出した住民。

  6. 142 マンション住民さん

    明日の説明会とかで見れるから。

  7. 143 住民X

    総会説明会に参加しましょう。

  8. 144 匿名さん

    最近ここを売る人が増えてきた?
    経済環境の変化がこんなとこにも?
    寂しくなりますね

  9. 145 マンション住民さん

    >133さん
    内容の掲示は難しいでしょう。

  10. 146 入居済みさん

    組合の代表者と書いているのなら、名乗る義務はあるよ。
    でも組合の代表者て理事たちじゃないの。

  11. 147 住民Z

    普通に考えるとそうだよねえ。
    掲示を見て、最初は意味分からなかったもの。

  12. 148 マンション住民さん
  13. 149 住民Y

    >>146>>147さん

    まーまー、話を聞きにいきましょう。

  14. 150 住民J

    説明会は静かに、建設的かつ平和に終わったようです。

    左の方達ががいなければ、とてもまともなマンションですね。

  15. 151 住民Q

    説明会なんてどーでもいいんじゃない。
    これだけ非難が多ければ、一般住民の前には出てきにくいでしょう。

    重要なのは匿名や偽名を使って、自分勝手な要求をする人間が
    これからも出てこないかどうかでしょう。

  16. 152 マンション住民さん

    >>150さん
    手すり反対は、はそちらの人達ではないでしょう。

  17. 153 マンション住民さん

    手すりアンケートの書き方について、散々ここで文句を
    書き込んでいる人達がいました。

    手すりに反対とは、書いてはなかったような気がします。

  18. 154 匿名さん

    住民代表のエビデンスも要求されるから、そんなにカリカリする必要ないでしょ。

  19. 155 マンション住民さん

    エビデンス=根拠ですね

  20. 159 匿名さん

    3末で切れる、ららぽブラックカードのその後をご存知の方、いらっしゃいます?

  21. 160 住民 H

    理事会からのお知らせの貼紙を読みました。
    理事が何をしているかわからないから、代表として聞きたい
    と言う事のようですね。
    その人は、総会にも来てなければ配布物にも目を通していないようですが
    そんな人が代表とは、恐れ入ります(笑)。
    でもわれわれ住民にとっては、笑い事では済まされませんね。
    とにかく理事会には、毅然とした態度で今後も望むことをお願いいたします。

  22. 161 匿名さん

    >>159さん
    新しく新カードを配布する予定でいるとコンシュルジュカウンターで聞きました
    2月に聞いたのでその後変わってなければの話ですが

  23. 162 マンション住民さん

    >150さん
    この間の説明会、左翼政党もモンスター住民もどちらも出なくて
    とても静かだったようですね。

    去年の年末におこなわれたある集会では、モンスター住民が
    騒ぎをおこして大変だったと評判です。

    迷惑だし、怖いですよね。

  24. 163 匿名さん

    三井がキャンセル物件として新築で出してた3つの部屋のうちひとつ売れちゃったみたいですね
    売れたのは南東角83平米8360万ですか・・・
    このご時世にこんな値段で売れるなんてすごいなあ

    うちは売るつもりは今のところ全くないですし金額が全てだとは思いませんが
    住んで思ったのは本当に買ってよかったと感じます
    これからも資産価値を維持できるようみんなで協力していきましょう

  25. 164 入居済みさん

    >160さん
    意見があるなら、コンシェルジュカウンターへ行かれてはどうでしょうか。

  26. 165 住民さんA

    昨夜、A棟入口前に人懐こいネコいたけど、
    首輪してないし、爪も鋭いから、あれは野良かな?

    一応、敷地外におひきとり願いました。

  27. 166 匿名さん

    >>165さん
    私はららぽーとの北出口あたりで見ました
    あ、野良猫珍しいと思ったので多分同じ猫だと思います
    豊洲再開発地域で野良猫ってなかなか見ないですよね
    前に住んでたところは近所に通称猫公園ってのがあって
    野良猫が何十匹も居ついてましたので懐かしく感じました

    犬は狂犬病があるから野良がいたらすぐ保健所飛んでくるけど
    猫って結構放置ですよね
    野良猫が居て困るのは彼ら車のボンネットの上で日向ぼっこするので
    爪のあとがボンネットについて困惑することがあるくらい?

    誰かが餌さえあげなきゃ居つくことはないでしょう

  28. 167 住民さんA

    その猫ちゃんと運河に放流してあげればよかったのに。

  29. 168 入居済みさん

    野良猫より、モンスター住民のほうが問題でしょ。

  30. 169 匿名

    167へ

    あなたのような人間には吐き気を覚えるよ。

    あなたこそ運河に身を投げな。

  31. 170 マンション住民さん

    ホント。
    冗談でもこういうこという人の気持ちがわからない。
    あなたが死んでください。
    さようなら

  32. 171 住民 K

    >162
    昨年の集会で騒いでいたのは、モンスターというより
    左よりの危ないやつ。そんな感じかな。
    何かと理事に噛み付いて罵声を浴びせていたけど、他の参加者に怒られて
    それからはおとなしくなったよ(笑)。
    今までにマンションでは見たこともないやつなので、住民では無いのかも
    しれないな。

  33. 172 入居済みさん

    >168さん
    同感。モンスター住民に比べたら、猫なんて問題にもならない。

  34. 173 マンション住民さん

    誰が見てるかわからないこんな場所に、住民しか知らないことを書く人の気が知れません。
    そういう人は、会社での出来事をブログとかに書いちゃうのでしょうか。まあ専業主婦だから
    そのへんの意識がないのでしょうけどね。

    と、書いてる私も住民かどうか読んでる人にはわかりませんし、以下↓にレスする人も
    住民である保証はありませんが。

  35. 174 マンション J

    他のマンションの人が読んでも問題になるとは思えない内容ばかりだけど。
    困るのは心当たりのある人だけでしょう。

    でもそれも、匿名偽名が横行しているのだから、困らないかもしれません(笑)。

  36. 175 住民さんD

    別に住民だけが見る掲示板ではないし、書き込むのも住民だけとは限らない。
    不必要にPCTを貶める内容、個人への誹謗中傷、根拠なきデマでなければ、
    原則自由じゃないですか。
    あとは、読む側のリテラシーの問題。
    みんなわかってること。
    だからNo.173の言ってることは、全くの無意味。

  37. 176 マンション住民さん

    管理組合の代表者と名のり、理事会に意見書を提出する。
    匿名でアンケートの非難をする。
    総会や集会などで罵声を浴びせ、議事の進行妨害や理事
    を侮辱する行為をおこなう。
    このような住民が住んでいて、放置されていることの方が問題だよ。
    このような場所でも話し合われた方が全然いい。

  38. 177 入居済みさん

    >173
    特定の人達を誹謗しているあなたの方が、大変問題。

    マンション内の困った問題を、良識ある住民達で話し合っているので
    まわりがどのように見ようが関係ない。

  39. 178 マンション住民さん

    >177さん
    同意。
    一番気がかりなのが、代表者となのり意見している
    住民がいることです。
    前の方でも書かれている人がいましたが、何の権限で私達の
    代表と名のられているのか、そこが知りたいですね。
    私達の財産を管理する管理組合の代表である理事会に
    勝手に代表者を名乗り、意見をするのはマンション内の犯罪的な
    行為に等しいのでは。

    本当に法的に問題ありそうですが、どうなんでしょう。

  40. 180 匿名さん

    法的に問題がありそう(笑)

  41. 183 マンション住民さん

    >>182
    何の法律か明示せず「本当に法的に問題ありそう」と書いているあたりではないでしょうか?

    それとも「特定の人達を誹謗しているあなたの方が、大変問題。」と言いながら、「代表者と
    なのり意見している住民」を誹謗しているあたり?

    いずれにしてもセキュリティ意識が甘いごく一部の人がここで騒いでいるだけで、「このような
    場所でも話し合われた方が全然いい」とは全然思いません。あなたのほうが自分を代表者だと
    思っていませんか?

  42. 184 もう、みんな真面目なんだから

    匿名掲示版で熱くなっちゃダメだよ。

  43. 185 住民 L

    罪は私文書偽造じゃないの。

    法で定められている管理組合の、代表と偽って文章を送ったんですよね。
    私文書偽造にあたると思うけど。
    行使の目的で、他人の権利(他の管理組合員)を侵害、又は無断で使用した
    のだから、これにあたるのではないでしょうか。

  44. 186 マンション住民さん

    どうでもいいけど、せめてsageて書いてください。

  45. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸