東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲6

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 117 マンション住民さん

    しかも匿名だからな…。卑怯極まりない。

  2. 118 匿名さん

    本日の日刊建設工業新聞に
    「太平洋セメントが東京晴海にゴルフ練習場、今秋にも着工」とあるのですが
    これは目の前の小野田セメントですかね?
    であればあの土地は暫く建築物が出来ないので抜けは確保されるということなのかな?
    秋着工であれば早ければ年末オープンでしょうか

    ただ西側低層階は昼間もしかしたらインパクトの音がうるさい可能性もありますね
    ゴルフ練習場の近所に住んだことがないのでいまいちその辺は良く分かりません
    ご情報お持ちの方いましたらよろしくお願いします

  3. 119 匿名さん

    http://www.decn.co.jp/decn/modules/monthlynews/news.php?year=2009&...

    一応情報ソースをリンクしておくと
    上記リンクの【計画・設計】というところに
    「☆太平洋セメント/東京・晴海にゴルフ練習場、今秋にも着工」と書いてあります

    地所の晴海ツインがトリプルになるという話もあったので
    小野田セメントの土地も含めてトリプルになったのかなと思っていましたが
    やはり計画はツインのままって言うことでしょうか?
    もしこれが小野田セメントの事であるなら朗報なのか悲報なのか良く分かりません

    ちなみに小野田セメントは太平洋セメントと合併しています

  4. 120 住民さんE

    >116さん

    恫喝して脅せば、どうにかなると考えているのですかね。

    そんな電話を受ける、コンシェルジュの人たちも大変気の毒ですが・・・。

    たとえ住民だとしても、あまりに酷い場合は法的に対処できるように
    したほうがいいのでしょう。

  5. 121 住民さんD

    西側対岸のセメントにゴルフ練習場できるのが事実とすれば、あんまり歓迎できないです。
    ボールを打つピシッ・パシッって音がひっきりなしだと、チョット・・・
    夜間の照明も明るいでしょうし。
    お船の接岸も風情があっていいなと思ってたんだけど。
    別の場所であることを祈ります。
    太平洋セメントに聞けば教えてくれるかな。
    それとも子会社の晴海小野田レミコンのほうがいいのかな。

  6. 122 匿名さん

    学生の頃、ゴルフ練習場徒歩1分に住んだことがありますが、朝イチから激しいですよ。
    クルーズの汽笛よりは↓ですけど。
    個人的にはゴルフ好きなので酸性です。

  7. 123 匿名さん

    俺的にはドライバー一本だけ持って歩いてゴルフ練習場ってのも悪くないけど
    出来るのが今レミコン操業してる地の奥のミキサー車の駐車場あたりだといいんだけどなあ
    海沿いに出来ちゃうと西側低層の人たちが迷惑をこうむりそう
    西側の低層のサッシュも東向きとかと同じT3だったら良かったのに

    空き地の建設リスクって何が建つか分からないから本当にでかいよ
    晴海ツインは既に分かってたからいいけどレミコンの地だけは買ったときは未来が謎だった

    やはり南西が目の前ずっと海だし一番高かったのも頷ける

  8. 124 住民さんA

    都市部のゴルフ練習場は高くてもニーズがあるから流行るでしょう。
    PCTより三菱のツインの方が近いから、しっかりと騒音対策はするでしょうね。

  9. 125 南西角住民

    サンクス!

  10. 126 マンション住民さん

    サイロは先月に解体したけど、ミキシングプラントと岸壁はまだまだ数年は操業を続ける予定なので秋着工ならばミキサー車駐車場よりもまだ先の可能性が高いですよ

  11. 127 匿名さん

    海沿いじゃなければ至便施設が増えるってことで歓迎
    って事は晴海通り沿いに出来るのかな

    中央区はずれとは言え都心部にゴルフ練習場が出来たら流行るでしょうね
    個人的には東陽町まで行かなくて済むのは嬉しいかな

    なんだか色々なものがバンバン出来ますね
    ツタヤはまだ工事始まってませんが3月末オープン間に合うのかな?

  12. 128 匿名さん

    豊洲に晴海ゴルフ練習場があったけど、
    流行っていたようには・・・

    勝どきにもあったよね

    本当は別用途だったのが景況悪化で、
    遊ばせておくよりは急遽ゴルフ場にしてしのぎ、
    景気回復したら別のものができるのでは?

  13. 129 マンション住民さん

    >120さん

    >たとえ住民だとしても、あまりに酷い場合は法的に対処できるように
    したほうがいいのでしょう。

    ↑実際このような対応は、どこまで可能なのでしょうか。
    他のマンションではどのように対処しているのでしょうね。
    理事会には調べていただいて、効果的な対応をのぞみます。

  14. 130 善良なマンション住民

    今回は匿名で録音もしているかどうかもわからない。
    管理会社はプロだから、そういう事もきちんとしているの
    かもしれませんが、難しいでしょうね。

    文章なら証拠がのこりますけど。

    電話をうけた人が、恐怖や不快感を感じて、それを証明することが
    できれば、訴えることはできるのでしょう。

  15. 131 マンション住民さん

    PCT通信でも、匿名でのクレームがあったと書いていましたね。
    掲示してあるのと同じ内容なのかな。

    悪質ですね。

  16. 132 住民さんC

    管理組合を代表して、理事会に意見を提出して人物がいるそうです。
    掲示板に書いてありました。

    俺知らないんだけどそんなの。このマンションを購入して住んでいる
    本人なので、管理組合員のはずだけど、その人から何か聞かれた事も
    言った事もない。

    だいたい誰ですか、その人。

    なんで代表者として勝手に意見なんて出しているのか不思議です。
    住民を代表してとは大きく出ましたよね。

    理事会は、中途半端なことなどせず、すべての内容を掲示して
    その人物の名前も公表するべきではないでしょうか。

    それを覚悟して、理事会に意見書なるものを提出したのだから問題は
    ないでしょう。
    そんな意見が勝手に通って、何か決められたらたまったものじゃない。
    我々住民も、内容を知る権利がある。

  17. 133 住民さんA

    >132さん

    その掲示の内容は知らないのですが、手すりのお知らせとは別のものですか。

    ここで書き込まなくてもコンシェルジュカウンターに行って、内容をすべて
    掲示するように、理事会へ申請すればよいのでは?。

    私も気にはなりますが。

  18. 134 入居済みさん

    問題住民でマンションは盛り上がり中ですか。

    これだけ人が多いと、問題住民も沢山いるなーと。

  19. 135 マンション住民さん

    住民や、我々住民の代表を騙って何かしらの要求を
    しているのなら、それは問題だよ。

    手すりについても嫌なら嫌と、名前をつげて意見すればいい。

    意見書については良くわからないが、住民の代表と偽って
    何か言っているのであれば、マンション内でのルール違反では
    ないのか。

  20. 136 入居済みさん

    とりあえず、掲示板を確認しましょう。
    見ないことには、話しになりません。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸