東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け
契約済みさん [更新日時] 2009-12-07 16:05:50

検討版から移動します。
購入者も増えてきましたので来年3月末入居に向けて情報交換致しましょう。

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 14:33:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    私も「世田谷ライフ」拝見致しました。これから住む町が特集に組まれると
    なんとも嬉しいばかりです。

    ところで、
    みなさんはオプションの申込はされましたか?
    我が家は内覧会の後に、オプション(例:キッチン側面をホーロー⇒ステンレス)申込を
    考えておりますが、このタイミングでも遅くは無いか少しばかり不安が。。。
    みなさんはいかがですか?

  2. 304 契約済みさん

    タイミングについてはみなさんに聞かないで自分で調べてください。

  3. 305 契約済みさん

    樹木が着々と植えられてました。
    緑豊かな住まいになりそうで楽しみです。
    来年夏は青々とした樹木に期待です。

  4. 306 内覧前さん

    1月の棟内モデルルーム完成が楽しみですね。
    内覧会前に建物内に入れるのはいい事です。

  5. 307 契約済みさん

    内覧会の案内や
    入居説明会
    引越しに関しての連絡・打合せを
    しているうちに
    来年の入居が現実的になってきているのだと
    実感しました。

    楽しみです

  6. 308 匿名さん

    棟内モデルルーム楽しみですね

  7. 309 契約済み

    内覧会のお知らせって届いているのですか?
    何かの案内と一緒に届いているのでしょうか。

    まだ届いていないようなのですがいつ頃届いたか教えて下さい。
    お願いします。

  8. 310 匿名さん

    届いているようです。
    我が家も届いてなかったので電話で問い合わせしました。

  9. 311 契約済みさん

    年末に届きましたよ〜!!
    駐車場と駐輪場、まあ納得できる結果で良かった〜!!!

    うちはお金が無いので、インテリアはそれなりのものをどう安く手に入れるか、いま頑張り中です。

  10. 312 309です

    >>310さん、>>311さんお答えくださってありがとうございました。

    うちも問い合わせしてみようと思います。

    インテリアもそろそろ決めなくてはならない時期ですね。
    段々実感が沸いてきて新生活が楽しみです。
    入居後は宜しくお願い致します。

  11. 313 契約済みさん

    やっぱり、皆さんは引っ越し業者は0123なんでしょうか…

  12. 314 住民さんB

    エコカラットは、どうでしょうか?
    何か、情報ありますか?

  13. 315 匿名さん

    来週は棟内モデルルーム事前案内ですね。
    楽しみです。

  14. 316 契約

    引っ越しはアートではなく他で頼む予定。

    引っ越し代の相場ってどのくらいなんですかね?

  15. 317 契約済みさん

    引っ越しの日は季節がら、大手はかなり高いですね。自分は大きな荷物はなくても軽く10マン以上の見積りでした。

  16. 318 契約済み

    うちは20万超えてびっくりしました。

  17. 319 ご近所さん

    世田谷内をいろいろと引っ越ししてサカイ、ダック、日通、小田急、クロネコなどを使いましたが、アートが一番良かったかな。料金は4人家族、だいたい80㎡のマンションで3トン+2トン、人手5名、世田谷から世田谷の移動が標準でいつも20万オーバーはありません。勿論見積もりは20マンオーバーしますが、大手だから無茶苦茶高いわけではないです。怪しげな安いところもあるでしょうか、養生の方法など名前を挙げた他の会社もみなきちんとやるところのほうがいいですよ。
    連休中などでも極端な付加料金はなく、通常の月末や日曜と変わりません。
    幹事引っ越し会社があるマンションの入居では、マンションの状況をよく分かっていたりするので、手際が良かったり、他の家に来たスタッフ早く終わった時には手伝ったりするところもありますので、あえて別会社に頼むメリットはないでしょう。また段ボールの回収などもスムーズだと思いますよ。
    料金は縦持ち(エレベーターありが否か)、横持ちでの距離などで決められますが、そんなに厳密ではありませんので、交渉できるところでしょう。ちなみに3階からエレベーターなしなどでも、結局かわりませんでした。またお宅は荷物が多いなどともいわれたりしますが、3LDKならばどのお宅もそんなに変わらないはず。要は交渉次第です。
    ちなみに我が家は仏滅でない休日で最安17マンです。皆さん頑張って交渉してくださいね。

  18. 320 匿名さん

    中庭、思ったほど狭くなく程良い感じでした。

  19. 321 入居前さん

    >中庭、思ったほど狭くなく程良い感じでした。

    正気ですか?どうか気を確かに。
    激安物件のからくりにやられた感じですよ。
    価格相応のみすぼらしさなので仕方ないけどね。

  20. 322 契約済みさん

    >>320

    私も昨日午後伺いました。
    中庭にも光が差し込み、予想以上に明るく感じました。

    ガーデンサイドのバルコニーには
    乳白のガラス手摺も使用されており、
    工事中に垣間見た外観とは異なった雰囲気でした。

    はっさくも植樹してありましたね。

    噴水も運転すると水音が心地よく反響しそうです。

  21. 323 内覧前さん

    私も週末伺いました。
    陽当りが良かった事、そしてバルコニーに立った際非常に静かだった事が印象的でした。
    来月の内覧会が楽しみです。

  22. 324 引っ越し

    うちは2DKで3トン1台で15万で引っ越しできます。

    0123はやめました。

  23. 325 契約済みさん

    今日、建屋内モデルルームを見てきました。コンパクトなつくりで中は思っていたよりも高級感がありました。中庭も見ましたが奥のほうは充実感あります。中庭通路の剥き出し鉄骨とトタンのような屋根はどうでしょう。少し違和感がありました。中庭入り口正面の鉄骨も少し不自然な感じがしましたがイタリア式なのでしょうか。
     イメージが違った部分もありますが、全体的にみれば明るくて緑豊富な素敵なマンションだと思います。

  24. 326 契約済みさん

    棟内モデルルームが完成して
    実際の住まいを確認できるようになって
    契約にも動きがより出てきたようです。

    来月の内覧会が楽しみです。

  25. 327 契約済みさん

    棟内モデルルームはどの様な感じでしょうか

  26. 328 匿名さん

    >>327
    家具を置いた広めのモデルルームがありますが、
    未契約の部屋はどこでも見せてもらえますよ。
    突然行っても大丈夫ですが、混んでいるときは待たされます。

  27. 329 契約済みさん

    検討版によると
    “週刊文春”の『賃貸よりお得なマンション特集』に載ってた、とのこと。
    本当ですかね??

    本当だったら、素直に嬉しいですね。

  28. 330 契約者

    載ってましたねー。
    見ましたよ。内覧会もうすぐですね。

  29. 331 入居前さん

    駅徒歩不可能だから安いだけじゃない。

  30. 332 契約済みさん

    駅から遠い事を考えると、今更ながら若干後悔しております。
    皆様は気になりませんか。

  31. 333 匿名さん

    たしかに駅から歩けるギリギリの距離ですよね。
    駅は賑やかで、周辺は子育てのしやすい静かなところを探していたので、
    まあ納得してます。
    それに我が家は車を良く使うので、駐車場代が安いことも決めての一つでした。もっと近くにスーパーができると嬉しいんですがね。

  32. 334 契約者

    332さんへ
    私はいろいろ総合的に見て今の自分に合ってるとおもい、かなり考えてここに決めました。なので、今さら後悔してません。ましてや、駅からの距離なんて、考えられますから、はじめから。
    そんな事で、後悔してるのなら、私なら即キャンセルします。数百万の損で一生後悔するならキャンセルした方が絶対懸命です!

  33. 335 契約済みさん

    >332さん

    駅から遠いですが、自分が出せる予算と他の重視するポイント(私の場合は実家に近い/静かな住宅街/大規模)から、その点は諦めました。
    私は、全てを満たす物件を買えるほど、資金力が無いので。

    もし、
    ①他の点が同等で、駅から近い物件を購入できる資金力がある。
    ②最も重視するポイントが駅からの距離。
    であれば、キャンセルしたほうが良いのでは。
    そうでは無いのであれば、ここでの生活を一緒に満喫しましょう。

  34. 336 契約済みさん

    332です。暖かいお言葉ありがとうございます。
    実は、数日前井の頭線の三井のマンションを見る機会がありまして、
    駅近+重厚感に驚き、邪念が入ってきたようです。
    皆様のお言葉で、お人柄が伝わりここでよかったと思いました。
    前向きに、身分相応に入居を心待ちにしたいと思います。
    ありがとうございます。

  35. 337 匿名さん

    私も先日契約しましたが、なんとなく同じ感覚の方が多そうで嬉しいです。
    一緒に良いマンション作りが出来ることを楽しみにしております!

  36. 338 内覧前さん

    来週は内覧会ですね。同行業者さんをつけたほうがいいのでしょうか。
    迷っています。

  37. 339 契約済みさん

    内覧屋さんを選ぶ時は良く調べた方が良いですよ。内覧屋の多くは、ある程度の規模のマンションを設計、監理したことが無い人ばかりですから。本当の問題点の確認なんて出来ないと思います。しょせん、キズや汚れ、隠蔽部分の確認、壁のたち具合程度のあら探しです。
    でも、中にはとても良い方もいると思いますので、妥協せずに探して見てはどうでしょうか。

  38. 340 契約済みさん

    >332さん

    335です。

    浜田山の物件は、見ると、欲しくなりますよね。
    身分不相応とは思いつつ、私も後ろ髪を引かれ続けた時期がありました。

    でも予算的に厳しいので、『無理して住むより、同じくらいの感覚の人と相応の暮らしが良いんだ』と自分に言い聞かせました。

    お互い、身の丈にあった肩肘を張らなくて済むところで、楽しいコミュニティーを作りましょう。

  39. 341 契約済みさん

    332です。同じようにお考えの方がいっらしゃったとは。
    色々物件を、見てきたつもりですが、浜田山は別格ですね。
    もう、前だけをみて進みます。
    別物件の事を書いてしまい失礼致しました。

  40. 342 匿名さん

    来週の内覧会、楽しみでちょっとドキドキしてます。

  41. 343 契約済みさん

    内覧会に皆さん、何を持っていきますか?
    これは、もって行った方が良いと言うものを教えてください。
    とりあえず、メモ帳/メジャー/懐中電灯は準備しています。

  42. 344 匿名さん

    内覧会にはあと付箋紙(目印に)、水平器、鏡(裏側など見るため)くらいかなあ。

  43. 345 匿名さん

    水平器が無いときは、パチンコ玉かビー玉

  44. 346 内覧前さん

    あとデジカメ(気になったところを保存)
      脚立(貸してくれるかもしれません)

  45. 347 匿名さん

    入居説明会いってきました。
    いっぱい人がいましたね〜
    いよいよだなあと楽しみになってきました。

  46. 348 匿名さん

    私も昨日行ってきました。
    かなりの捺印を行い、また入居予定の方々とすれ違う度、実感が湧いてきました。
    来週の内覧会晴れると良いなあ。

  47. 349 内覧前さん

    内覧会お済みの方、感想お待ちしております。

  48. 350 契約済みさん

    先日の内覧会に参加してきました。
    不安半分、期待半分でしたが、思っていたよりも日当たりもよく、出来栄えも設備も満足いくものとなっていました。指摘事項も少なく非常に住むのが楽しみになりました。

  49. 351 匿名さん

    私も内覧会に参加しました。
    三井の方と東急建設の方のお二人に案内していただきました。
    明るい雰囲気のマンションに仕上がっていて、春先のガーデンも楽しみです。
    内覧時の細かい指摘も即座に親身に対応して頂き
    キッチリとしているなあと安心しました。
    このマンションに大満足です。
    皆様宜しくお願い致します!

  50. 352 契約者

    これから内覧予定の者です。書き込み見て、ホッとしました。なかには、結構大変な物件もあるみたいで少々安心しました。書き込みありがとうございます。

  51. 353 匿名さん

    不安な点はどんどん言った方がいいですよ。
    入居後も定期点検があり不備があれば直してくれるそうです。

  52. 354 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    思った以上に良かった!!
    晴れてて良かった!!

    細かいチェックも嫌な顔せず、手直し了解してくれました。

    早く住みたい!!!

  53. 355 契約済みさん

    私もこれから内覧会です。
    コメントみて少し安心しました。
    書き込みありがとうございます。

  54. 356 内覧済み

    一階住戸なので日当たりを心配していましたが午前中は眩しいくらいでした!午後も快適な明るさを保っていました。

  55. 357 匿名さん

    356さん
    携帯の電波対策どうされます?

  56. 358 入居前さん

    サニーサイド側は前面の畑の土対策も必要ですね。
    バルコニーに出ると結構土が入っていました。

  57. 359 匿名さん

    一階も日が入るなんてよかったですね。
    低層の強みですね。

  58. 360 匿名さん

    本当に晴れの日は明るく気持ち良いですね。
    入居が楽しみです。

  59. 361 内覧済み

    携帯の電波対策は思案中です。やはり玄関付近の洋室はアウトでした。一階住戸です。

  60. 362 匿名さん

    私も1階ですが、いろいろ調べてみたのですが、劇的な改善は難しそうですね。

  61. 363 契約済みさん

    内覧会に行ってきましたが、天井が低く想像以上に部屋が狭く感じました。

    それと、修正箇所を指摘したら、東急の人が露骨に嫌な態度を取ってきて
    非常に嫌な気分になりました。

    期待が大きすぎたのか、感動もなく、何とも微妙な感じです。

  62. 364 匿名さん

    363さん、こんな高い買い物なのに露骨に嫌な顔されたなんてひどいですね。
    結局担当者によるということでしょうね。
    私はかなりあら探ししたのですが対応良かったですよ。
    三井にクレーム入れたらいかがでしょう?

  63. 365 契約済みさん

    自分の内覧会の印象は
    部屋案内の三井…×
    施工会社の東急…○
    でした。
    部屋案内の三井は建物の本質を知らないド素人でした。

  64. 366 契約済みさん

    我が家もゴルフボールまで転がして点検したりと、あら捜ししましたが、共用施設をまわっている間にクリーニング・修復が完璧に施されており、そういった迅速な対応、そして同行してくださった三井の方、東急の方ともに、丁寧で、品があり、こんなに安心できる内覧会は今まで色々経験はありますが、少ないと感じました。人に寄るのかとも思いますが、全体的には非常にクオリティーの高い内覧会だと思いますよ。クレームも三井はかなり迅速に対応してくれるので、色々言っておくのもいいかと思います。

  65. 367 匿名さん

    すいません、皆さんローンってどんな風に組んでますか?
    差し支えなければ教えてください。

  66. 368 入居前さん

    1/3が頭金
    2/3がローン(変動・35年)
    でっす。

  67. 369 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり変動なんですね。
    低金利でしばらく上がってく要素がないというところでしょうか。
    ミックスにしようかどうかと三大疾病をつけるか検討しています。
    三大疾病は割りに合わない気がするのでつけない方向ですが。

  68. 370 入居前さん

    単純ですが、理由は以下です。
    元本が多いときには利率の影響が大きいからです。
    変動にして、固定にしたときの差分プラスアルファを繰上げしようと。

    もうすこし、噛み砕いて言うと、
    ・初期は元本が大きいので利率の影響は大きい
    ・しかし、ローン後期は、元本も減ってきているので、利率が上がっても影響は少ない
    ・固定の利率より、変動利率が高くなるのは、暫くは無い(と予測)
    ・リスクを回避するために固定にするよりも、固定との差額を繰り上げにまわして、元本を減らして将来の利率アップ影響を小さくする方が、リスク回避になる(と判断)

  69. 371 匿名さん

    うちも370さんに同感。同じスタイルですね。
    頭金は368さんの1/3よりだいぶん少ないですけども。
    結婚したばかりなのでしかたないかと・・借りるよりお得だと思い購入しましたよ!
    これからがんばりまっす。

  70. 372 匿名さん

    370さん、ご丁寧にありがとうございます。
    こういった知識が疎いので勉強になります。
    参考にさせていただきます!

  71. 373 入居前さん

    368=370です

    372さん

    小生の決定は、小生の予測と判断に基づいた決定です
    金額の大きい話ですので、最終的には、自らの判断で決定してくださいね。

    あまりに大きい買い物なので、『参考にさせていただきます!』と書いていただいて、ビビッてしまいました。
    小物ですね、私は(笑)。

  72. 374 入居前さん

    自己資金4600万
    残金変動15年
    日銀この先5年は公定歩合動かんよ。

  73. 375 372です

    373さんありがとうございます。
    考え方の勉強になりました。たしかに高い買い物ですのでいろいろ勉強して決めたいと思います。
    契約者のスレは良い方が多そうで嬉しいです。
    374さんの自己資金すごいですね…
    私は約4分の1がローンです。

  74. 376 匿名さん

    間違えました4分の1が自己資金です。

  75. 377 匿名さん

    固定か変動かは各家庭のライフスタイルで考えるべきであり、将来の金利予想で選択するべきものではないと思います。五年先十年先のことなんか誰にもわからない一方、1%の金利上昇でもローン返済額に与える影響は結構大きいものです。繰上返済に余裕があれば変動ないし当初固定で、そうでなければ全期間固定を選択するほうが賢明ではないかなと思います。

  76. 378 匿名さん

    来週、確認会ですね。綺麗に直っている事を期待します。

  77. 379 契約

    駅前の駐輪場を先日押さえました。
    男で歩いて12分。朝は貴重なので5分節約。

  78. 380 匿名さん

    駅前駐輪場は月額どれくらいでしょう?

  79. 381 入居前さん

    現地モデルルーム公開後、販売のほうも好調だと営業さんから聞きました。入居までに完売とまでは難しいとしても頑張って販売してほしいですね。

  80. 382 匿名さん

    現地の雰囲気を気にいって購入される事は嬉しいものです。
    明日も登録締切があるようですが、この御時世、地道にかつ着実に販売されているようなので入居までの1ヶ月頑張って貰いたいものです。

  81. 383 匿名さん

    12月に営業さんと話した時には完売するには5月までかかりそうだと行ってないました。

  82. 384 匿名さん

    3月になりました。
    いよいよ引き渡しですね。荷造り、片付け等やり始め更に実感が湧いてしました。
    楽しみです。

  83. 385 匿名さん

    すいません。教えてください。
    リブラボってお値段はどうでしたか?
    電気などはやはり大型家電店で買った方が良いのでしょうか?

  84. 386 引越前さん

    リブラボは、良いものが多いけど、高いよね。
    うちは結婚と重なってお金が無いので、普通の大型家具店で揃えていまっす。

  85. 387 匿名さん

    386さんありがとうございます。
    やはり高いんですね。
    うちも予算が厳しいので余計な物は買わないつもりです。
    カーテンだけリブラボで買おうかな。
    一応今度覗いてきます。

  86. 388 匿名さん

    今週のマンションズの巻頭に紹介されてましたね。明るい部屋をご覧頂きご近所さんが増えると良いですね。

  87. 389 匿名さん

    マンションズに掲載されていて嬉しいですね。 なんか世田谷区の中でも人気物件のようで良かったです。

  88. 391 契約済みさん

    ゲストルーム、当選しました。とりあえず実家を呼ぼうかと。
    管理費ではらってるぶん、使わなきゃ損ですね。

  89. 392 匿名さん

    世田谷区物件でこのペースはかなり良いですよ。
    他の物件は完成しても半分以上残っていますから。

  90. 393 引越前さん

    家具/カーテン/電化製品が終わって、あとは照明のみ。
    皆さん、照明って、どこで買ってます。
    やっぱり、ショールームで良いもの見つけて、それをネット通販で買うのが最安ですかね??

  91. 394 匿名さん

    照明は三月決算の家電店が一番良いのではないでしょうか。

  92. 395 契約済みさん

    照明が一番悩みどころです。
    毎週末ショールームに行きすぎたせいで、
    目が肥えてしまい、まだ何も決まっていない始末で。
    ショールームで品番を控えてネット検索をひたすらやってます!
    それでも実際暮してみてから購入となりそうですが。。。

    早い方ですと今月末から引っ越しですね。
    どうか晴天でありますように!

  93. 396 匿名さん

    家具とか照明とか選ぶの楽しいですよね。
    私は住んでから徐々に揃えたいと思っています。
    ホームセンターが近くにあると最高なのですが。

  94. 397 匿名さん

    近々、仙川に家具専門店の島忠ができると聞いてますが。

  95. 398 契約済みさん

    既存不適格問題、皆さんはどうお考えでしょうか。
    詳細は、パークホームズ千歳烏山 part3掲示板、
    もしくは世田谷区HP(素案意見締切済)にて。

  96. 399 匿名さん

    既存不適格に関してはデベは建築違反をしたわけではないし、
    すでに購入者は価格で見返りを受けているため企業努力だと思う。
    今回の件は世田谷区にやや憤りを感じる。
    現在のマンションの区画でての建て直しにおいては地下住戸を認めるなどの内容にすべき。

  97. 400 匿名さん

    今回はNHK跡地などでのトラブルからこのような素案が出てきたのではないか。
    特例として区長が景観にそっていれば認めるとの文言も含まれていますが、どうでしょうか。
    今になってこのような問題が出てくること自体おかしいのでは。
    また、三井がどのように対処してゆくのかお手並み拝見です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸