東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 美住町
  7. 久米川駅
  8. ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-28 17:01:56

2008年9月19日にサクラ街区も無事竣工し、ココロコスも完成しましたね。
同じマンション住民同士、良い情報交換できたらと思います♪

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34



こちらは過去スレです。
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 15:14:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)口コミ掲示板・評判

  1. 927 マンション住民

    鷺ノ宮にはどんなお勧めスポットがあるのですか?

  2. 928 マンション住民さん

    今日、ケヤキ駐車場に警察の方が来てましたけど、何かありました?

  3. 929 マンション住民さん

    何もないですよ。

  4. 930 マンション住民さん

    駐車場の来客の車をチェックしてましたけど。

  5. 931 住民さんA

    鷺ノ宮には鷺宮八幡神社があります

  6. 932 マンション住民

    鷺ノ宮に20数年ほど住んでいましたが、オススメ出来るスポットは見当たらないかと…。
    急行は止まりますが、割と田舎です。栄えてません。
    神社も八坂神社より小さいですし、八坂商店街のほうが面白いと思います。
    あくまでも個人的意見です。
    栄えてる場所をお探しですか?
    それとものんびり出来る場所をお探しですか?

  7. 933 住民さん

    年越しの神社でこの辺で盛大な夜店が並ぶところありますか?

    去年の八坂神社はがっかりでした。
    夏祭りより寂しかったです。

  8. 934 マンション住民

    歩いてて楽しい栄えている街を教えてもらえると嬉しいです。お願いします

  9. 935 マンション住民さん

    栄えてる街だったら所沢かも。買い物が?
    のんびり散策でしたら川越。所沢から小江戸で、古い街並みを見てもいいかも。

  10. 936 住民さん

    情報ありがとうございます。川越っていうのは本川越の事ですか?のんびり散歩に出掛けてみたいと思います。

  11. 937 マンション住民さん

    遅くなりました。本川越から歩いて行けます。日帰りで十分行けます。

  12. 938 マンション住民さん

    933さん、年越しで盛大に夜店がでる神社は近所にはないと思います。ちょっと足を延ばして府中の大国魂神社とか、東伏見の伏見稲荷、拝島の拝島大師、調布の深大寺などかな? 頑張って明治神宮か浅草まで行ってみては?

  13. 939 マンション住民

    皆さんのお宅の暖房器具は何をお使いですか?リビングは床暖房とエアコンですが他の部屋はエアコンだけだと寒いような…ホットカーペット併用ですか?どんな暖房器具をお使いか参考までに聞かせてください

  14. 940 マンション住民さん

    我が家はエアコンとコタツです。機密性がよく、まだそんなに寒くないので。床暖房はまだ2回しか使用した事がありません。 寝るときは湯たんぽ代わりにネコを抱きしめて寝ています。体温が高いのでかなり暖かいです。参考になりませんね、失礼しました。

  15. 941 マンション住民

    返信ありがとうございます。やっぱりエアコンだけでは寒いですよね?週末にコタツを買いにニトリへ行きます。本格的な寒さが来る前に準備しなきゃ

  16. 942 住民さんA

    廊下側の網戸が汚れてきてそろそろ掃除を考えているのですが、皆さんどうされてますか?
    リビング側の網戸ははずして洗えば済むと思うのですが、廊下側ははずせなさそうなので・・・

  17. 943 マンション住民さん

    確定申告っていつですか?

  18. 944 マンション住民さん

    941さん、今週末のニトリでの買い物は下見だけの方がいいかも。確か、今月末から安売りする予定かな?

  19. 945 マンション住民さん

    失礼しました。ニトリ、もう安売りしてるそうです。

  20. 946 マンション住民さん

    No.942さん
    車用のフクピカと似たような網戸拭きが売ってますよ。
    廊下側の網戸は外せないので、拭くしかないと思います。

  21. 947 マンション住民さん

    皆様にお尋ねします。 お風呂場の鏡が曇って、全く見えなくなりました。手入れの方法をご存じの方がいらっやいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  22. 948 住民さん

    我が家も見えません。鏡の意味がないほどです。でも入居してすぐだったような気がします。

  23. 949 住民さんA

    島忠に売ってるスポンジみたいな形のものでダイアモンドなんとかってうろこ取りがあるんですが、値段も千円以上してお高いですが、鱗じょうについた水滴跡みたいなものがきれいに取れます!!
    うちも同じ住人の友達から教えてもらって使っていますが、抜群にいいですよ。
    近場で売ってないかと探しましたが、島忠でしか今のところみてません。
    売り場も掃除コーナーのところじゃなくてワックス売り場とか変なところにかけてあるので見つけるのが大変だと思います。
    是非とも使ってみてください!

  24. 950 マンション住民さん

    ありがとうございます。週末に行ってみます。島忠って花小金井、新青梅街道沿いのですか? こちらから右折で入れます? 他にあります?

  25. 951 住民さんA

    新青梅街道のです。他はちょっとわからないです。
    昨日も鏡をきれいにしてみましたが、やっぱりいいですよ。

    一年たつとあっちこっちに汚れが目立つようになってきますよね。。。。

  26. 952 住民さん

    お風呂場の鏡って皆さん入居前に何か頼みました?
    我が家はそのままなので入居後すぐ新品の状態の時にすでに曇ってたように思います。
    それでもそのスポンジ有効ですかね??

  27. 953 マンション住民さん

    >>950さん
    残念ながら島忠はこちらからは右折できないです。私はいつも旧青梅街道まで行って、
    東に向かい、小金井街道を左折北上してから新青梅街道を左折して、下り方面からお店に
    入っています。

  28. 954 マンション住民さん

    ありました! 昨日、瑞穂のジョイフル本田で「ダイアモンドパット」見つけました。早速買って、昨夜、風呂場の鏡、磨いてみましたが、新品状態になりました。ありがとうございます。島忠には行きませんでした。値段も小さいのに1250円と高いですが、見づらかった鏡が、綺麗になりました。ついでに風呂場の掃除もし、綺麗になりました。情報、本当にありがとうございます。

  29. 955 住民さんA

    ジョイフルにもあったのですね。良かったです。
    たぶんどんなに曇っても有効だと思いますよ~。
    激落ち君やジフなど色々試しましたが、これに勝るものは未だにないです!
    ちなみに高いですが半永久的に使えるのでいいと思います。
    (スポンジの表面が研磨できる素材が貼ってあります)

    あと右折できるか返答し忘れてしまっていたのですが、親切な方、説明ありがとうございました。


    それと、お風呂に入った後は鏡を必ず拭いてでると綺麗が長持ちしますよ。
    セーム皮のやつか、セルローズ(でしたっけ?)が乾きも早いですし、おすすめです。

  30. 956 マンション住民さん

    皆様、親切に本当にありがとうございます。これからも宜しく。

  31. 957 マンション住民さん

    一年点検皆さんは修復箇所はありましたか?我が家は浄水器から水が出ないと思ってたら取り付けられてませんでした。

  32. 958 マンション住民さん

    IHの焦げ付きでお困りの方いらっしゃいませんか?
    クレンザーとアルミホイルをタワシかわりに磨いてみてください。
    ピカピカになりますよ。ぜひお試しください♪
    傷は付きませんけど、心配ならサランラップでどうぞ!実は取説に書いてあったりします。

  33. 959 マンション住民さん

    浄水器が取り付けてなかったってどういうことですか? 工事の手抜き? ミス?
    我が家は便座がずれて困ってます。だんだん ずれてきたみたいです。

  34. 960 マンション住民さん

    ただ単に取り付け忘れのようです。便座のズレわかります…。どうやって直すのかわかる人教えて下さい。

  35. 961 マンション住民さん

    便座のズレはそういう仕様らしいので直せないそうです。

    入居してすぐにガクっとずれて気になったので
    電話して確認したらそう言われました。

    うちでは来年あたりにもう少し良い物に買い換えようと思ってます。

  36. 962 マンション住民さん

    便座のズレ、ダメなの? 泣き寝入り? 代える余裕ないし・・・

  37. 963 住民さんA

    IHは上にガラスのシート?みたいなのを載せて使っているので焦げ付きなしですよ。
    料理するときに少しズレたりしますが、今でもピカピカです。
    あれって、長く使うと表面がはがれてくると聞いたことがあります。長く使いたいかたにはオススメ商品です

  38. 964 マンション住民さん

    そうなんですか。
    963さん、情報ありがとうございます。探して使ってみます。

  39. 965 入居済みさん

    入居して半年過ぎました。いまさらですが、ちょっと気になって前の記事(2008年)読みました。ココロコスの3LDKが2350万まで値下げしたとの話でした。。。私2009年3LDKを2800万くらいで購入、その2350万円にびっくりしました。本当の話でしょうか?

  40. 966 住民さんD

    本当の価格の事はこうゆうとこでは普通いえない。
    とゆうかいってはならない。
    資産価値を少しでも下げたくないでしょう?

    これは掟。

    絶対にいってはなんねー。

  41. 967 マンション住民さん

    3LDKだけでは判断できません。
    もう少し詳しく教えて下さい。

  42. 968 マンション住民さん

    >965さん
    同じ3LDKでもココロコスの物件は㎡に差があります。
    65㎡~80㎡あたりで3LDKってありますよね。
    階が上がると値段も上がってきます。
    東西南でも差がありますし、ケヤキ・サクラでもあると思います。
    ので、一概に3LDKを2800万で購入が高い安いとは言えないと思いますよ。

    価格はその時のものなので、たとえ上がっても下がっても
    あなたが購入しようと思った価格が適正価格なのではないでしょうか~。


  43. 969 匿名さん

    久留米ってそんなに安いんですか?2800万て破格ですよね。

  44. 970 マンション住民さん

    あなたはみなさんより高く買ったかもしれない。
    ねばりが足りなっかたかもしれない。
    でも命があればいいじゃないですか。

  45. 971 マンション住民さん

    >>965
    そういう話題を持ち出して部外者が住民なりすましで掲示板を荒らそうとしても無駄ですよ。
    最近他のマンション掲示板でもよく見る手です(販売価格の話を持ち出して騒ぐやり方)。
    相手にしない方が良いです。

    もしそういう意識なしの本当の住民で、素で書き込んでいるとしたら、あなた相当天然か、
    よほどデリカシーが無いかどちらかですね。まず正常な大人としての分別を持ちましょう。 

  46. 972 マンション住民さん

    話は違いますが、お風呂の追い焚きって、湯を入れるときより時間はかかるし、ガス代もかかるって知ってました?
    私は最近知りました。

  47. 973 マンション住民さん

    970さんの『命があれば~』ってどういう意味なんですか?いくらで買ったかって事と関係があるとは思えないんですけど…。

  48. 974 970じゃないけど

    >>973
    オマエ、面倒くさいヤツだな。。 >>965は荒らしです。もうこの話題については終わりにしましょう。
     

  49. 975 マンション住民さん

    オマエ、はまずいだろ。大体ここは久留米じゃないし。

  50. 977 マンション住民

    ココロコスへ入居して初めてのクリスマスです。ここはエントランスにツリーを飾ったりするんですか?久米川駅は綺麗に電飾されてましたよね?今年もそろそろでしょうか?楽しみです。

  51. 978 マンション住民

    各部屋にある外気を取り込む丸いのがあるじゃないですか?そこから入ってくる風が結構寒いんですけど閉めた状態でいたらいけないのですか?

  52. 979 マンション住民さん

    機密性が高いので、負圧がかなり上がると思います。入り口ドアの開け閉めがきつくなりますよ。ペットを飼っていると注意が必要です。ワンちゃんなんかは耳にくると思います。

  53. 980 住民さんA

    うちも、寒いので閉じてますよ。確かにドアは重くなりますが、それ以外は問題は特にありません。

  54. 981 マンション住民

    やっぱり追い炊きはガス代かかるんですか!?
    そうかなぁ~とは思っていたのですが、事実なんですね…。
    節約になります、ありがとうございました!

  55. 982 マンション住民さん

    978さん、少しでも外気は取り入れたほうがいいと思います。

  56. 983 マンション住民

    全室全開にしてたんですが朝起きた時に寒くて…。昼間は開けて、寝る時に閉めたりしてるんですか?開けっ放しで生活してる人、寒さ対策はどうしてるんですか?

  57. 984 マンション住民

    機密性の良さと言えば結露が凄いですね。これも丸いのを開ければ解決するのでしょうか?

  58. 985 マンション住民

    W医院にインフルエンザ予防接種をしに行ったのですが…子守りを頼める人がおらず、思いきって子供を連れて(子供は別の小児科で接種済)行きましたが子供は機嫌が悪くぐずりぎみ。先生は子供に「君じゃなくて注射はお母さんだから。静かに」とイライラ気味の怖い顔で言い放しました。さらに子供は泣き「ちょっと駄目です。接種は出来ません。泣き止むまで外で待っててください」と言われてしまいました。結局、予防接種は諦めました。小児科の看板をかかげてるのに、子供に対してあまりに酷いです。もう二度と行きません。

  59. 986 マンション住民さん

    結露ですか? 去年もそんな話題がありましたが、我が家は全くありません。強制排気されています? 節約で止めているとなるかも。寒いかも知れませんが、少しでも外気は入れた方がいいと思います。

  60. 987 住民さん

    W医院、そうなんです。
    前にこちらにも書き込もしましたが、
    引っ越してきた当初「小児科」と看板出ているし、
    家から近いし、受付もいい感じだし、良いところがあってよかったと思ったのですが、
    子供をろくに見もせず、挨拶もせず、38度の熱のある子に学校行って大丈夫と言い放つ。
    あそこは小児科の看板出ているけど、子供嫌いのようです。
    お金になるご老人には優しいですよ。
    子供は騒ぐばかりで時間かかるしお金にならないですからね。

  61. 988 マンション住民さん

    昨日、八坂小学校南側にある、ウサギ専門店に始めて行きましたが、入るなり いきなり何ですか?って。
    客だからいらっしゃいませ、だろ。と思いました。不愉快だからすぐに帰りましたけど。

  62. 989 住民さん

    ラパンですね。あそこ不思議な店ですよね~!
    子供は入らないでみたいな張り紙しているし、
    夜中まで電気付いてるし、、
    私たちがイメージするペット屋さんとは違うようですよ。
    多分ウサギの繁殖がメインな仕事なんだと思います。
    だったら看板出さなければいいのに、、
    しかも最近看板新しくなりましたね。

  63. 990 マンション住民さん

    うさぎ屋は場所が場所だけに張り紙がなければ小学生が行きそうですし…
    分からなくはないですが、恐くて店に入る勇気はないです。
    本気で飼う気がないと入ってはいけない所ってイメージですねぇ。
    ちなみにホームページがあるんですが販売中の子うさぎ画像がメチャメチャ可愛いですよ。。。

  64. 991 マンション住民

    あそこのうさぎ屋は確かに変わってますね。

    私も引っ越して来た当時行こうと思って
    ネットで調べたら買う気がある人以外お断りみたいなような事が書いてあったので止めました。

    ただ動物の事を考えると沢山の人の目に晒されるのは
    多大なストレスになるので商売第一で動物の事を考えてないお店よりは
    好感が持てますね。

  65. 992 マンション住民

    》985さん

    私もW医院に行ったことがありますが、とにかく無愛想で感じが悪かったです…。
    なので子供は連れていきたくないと思ってました。
    985さんの話を聞いて、改めて行かずに良かったと思いました!


    今は、おすすめされて武こどもクリニックに通ってます。
    武先生は丁寧で優しい先生です!

    内科は門馬医院が良いと言われました。
    門馬先生はちょっと無愛想ぎみですが、丁寧でしっかり診察してくれます。

    両方オススメです(^-^)/

  66. 993 マンション住民

    武こどもクリニックは混んでますか?

  67. 994 マンション住民さん

    あそこのウサギ屋さんは、以前、自転車の修理をしてました。うちも一回修理を依頼しましたが、自転車の乗り方が悪いだの、うるさい事限りなし、って事で不愉快でやめました。ウサギ屋でも同じなんですね。

  68. 995 マンション住民さん

    結露するって方がいらっしゃいましたが、我が家の室内は湿度30%で、部屋干しの洗濯物が外より短時間で乾きます。条件としては強制排気をして、暖房はエアコンです。もちろん結露はありません。風邪をひくのがしんぱいですが。何故 結露するのでしょうか? 加湿器のかけ過ぎ?

  69. 996 マンション住民

    加湿器は使ってません。床暖房をかなり高めの温度で使用とエアコンです。結露ダラダラとすごいですよ。ベランダは東向きの部屋です。W医院の診察に私も不満でした。こちらに来て初めてかかる病院でしたので、待合室がかなり混んでて人気のある病院なんだと思い、一時間近い待ち時間も我慢し、やっと呼ばれたと思ったら聴診器を一度当てるだけで終わり。本当に三分診療でした。ヤル気のない診察だなって思いました。

  70. 997 住民さんA

    うちもエアコン使いで加湿器も使用していますが、エアコンを付けている時間が短いからか結露は無いです。
    着込めばエアコンはまだ無くても耐えられる寒さなのと乾燥するのが嫌なので・・・。

    あと、W医院さんは、聴診器を服の上から当てません?

  71. 998 マンション住民さん

    我が家も東向きですが、強制排気もしているので、全く結露ないです。996さん、カビに気をつけないとね。
    加湿器代わりに、観葉植物の鉢植えをたくさん置いてます。土がすぐに乾いてしまいますね。

  72. 999 マンション住民

    服の上からだし、肩近くに一度当てるだけ…。なんかいい加減に感じてしまいます。湿気ですが低層階の方が湿気があるって言いますよね?

  73. 1000 マンション住民さん

    998ですが、東向き一階ですが全くありません。何故、そんなに違いがあるのでしょうか? マンション内を歩く機会がありましたが、結構 排気を止めているお住まいの方がいらっしゃるみたいですが、そのせいとは違います?

  74. 1001 マンション住民

    内科情報です。武こどもクリニックと同じ建物にある小原クリニック→優しい雰囲気のおじいちゃん先生。よく見てくれましたが、理屈的な詳しい説明とかはありませんでしたが…オーククリニック→親身になって見てくださってきちんと説明をしてくれます。はっきりとした口調ではつらつとした先生です。

  75. 1002 住民さんA

    そうそう、うちは洗面所のところの換気扇を常時にして動かしています。それも結露と関係ありますかね?
    ちなみに結露なしです。

  76. 1003 マンション住民さん

    西向き1階です。うちも結露全くありません。
    エアコンと加湿器使用。60パーになるくらい設定。たまに床暖房です。
    換気は全部屋半分空けで風呂場は冬季換気です。
    空気の入れ替えは朝晩20分程でしょうか。

  77. 1004 マンション住民

    武こどもクリニックですが、見た目混んでいなくても、丁寧に診てくれているので、待ち時間は長いですね。
    受付の方たちも優しいので、行く前に電話で混み具合を確認したら良いかと思います(^-^)/

  78. 1005 マンション住民さん

    W医院へ予防接種に行って5時半に受付を済ませ他に待ってる人もいないから、よかった~と思ったのに呼ばれたのは三十分近く経った六時前。熱でも出ててツライ状態だったらたまりませんよ!暇なくせにいつもこうやって待たせる医院なんでしょうか?全く患者の気持ちを考えない先生ですよね。いい評判もあるんですかね?

  79. 1006 マンション住民

    加湿機を使ってるお宅でも結露無しだっていうのになぜ家はダラダラと流れる程の結露になるんだろう?通気孔も開けてるし、どこに違いがあるのかな?朝は玄関のドアも濡れてたりしますしよ。ほんと困ってます。

  80. 1007 マンション住民さん。

    ですから室内排気してますか? かなり違うと思いますけど。

  81. 1008 住民さんA

    室温24度で加湿器して室内排気(丸い穴?)あけてません。
    が結露なしです。ちなみにリビングしかエアコン入れません。廊下のドア閉めてます。
    そしてエアコンは夜しか付けません。

  82. 1009 マンション住民さん

    丸い穴は吸気ですね。吸気なしで排気してますか? 玄関ドアは負圧でスムーズに開きます? 少しでも吸気を入れて空気の入れ替えはした方がいいかも。

  83. 1010 マンション住民

    今日の地震の際の警報は前回の「何秒後に地震がきます」っていうのと違いましたよね?

  84. 1011 マンション住民

    年末近くなりみんな忙しくて見てないのかな?書き込みなくて寂しいです

  85. 1012 マンション住民

    部屋がスッゴク寒いです。通気孔も閉めてるのに部屋が冷えきってる感じです。どっかから外気が入り込んでるんじゃないかって思うくらい冷えてます。でも窓はちゃんと閉まってるんですよね…。カーテンを長めにしたりしてみたら違いますかね?

  86. 1013 マンション住民さん

    何階でしょうか? 我が家は一階ですが、そんなに寒くは感じませんが。もちろんエアコンはつけてますが。
    床暖房は全くつけてません。通気口も開けてますよ。

  87. 1014 住民さんD

    寒いです。うちもものすごく寒いです。
    丸い通気口を閉めて、換気システムも切っていたら
    去年結露がひどかったので今年は全開に。
    結露はほとんどつかなくなったものの、
    寒い寒い寒いっ!!!

  88. 1015 マンション住民

    1014さんは角部屋ですか?我が家は角部屋です。朝起きた時に鼻が冷えて真っ赤になってて痛いんです。オープンルームで南向きの部屋はすごく暖かかったな~。エアコンをつけて寝るのは喉がダメなんです。でも部屋の空気が外気と本当に変わらないように寒くてツライ

  89. 1016 マンション住民さん

    本当に寒いです。カーテンを変えるのは一つの方法ですよね。結露がひどくても通気孔を開けるなんて寒くて考えられません。外からの音は気にならない程遮断されているのに、部屋の冷え込みはなんでこんなにひどいのでしょうか?

  90. 1017 マンション住民さん

    あの、確かに今年は去年に比べて本当に寒いと思います。
    こちらは東向きで、換気は冬季モードにしていますが、床暖はまだ使っていません。
    寒く感じる時に一時的にエアコンを付けていれば充分暖かく、結露もありません。

  91. 1018 マンション住民

    部屋の位置によってだいぶ違うんですね。朝は外気との違いが無いくらい冷え込んでます。寒過ぎます。

  92. 1019 マンション住民さん。

    我が家は東向き一階ですが、皆さんが言うような寒さではないです。通気口は開けてますし、床暖房はつけてないです。エアコンとコタツのみです。寝てても掛け布団を蹴飛ばすくらいです。結露もないです。ただ、以前の住まいが非常に古くて寒かったから違うように感じるのかも。今の住まいは天国のように感じるのは我が家だけ?

  93. 1020 マンション住民さん

    うちも東向きの2階以上ですが全然寒くないです。24時間喚起もつけてますし通気口も開けてます。
    床暖とエアコンはほとんどつけてないです。遠赤外線のパネルヒーターのみです。
    我が家も今まで住んできた家が寒い所が多かったので今はとっても快適です。

  94. 1021 住民さんA

    うちも東側ですが暖かいですよ。でも玄関側の部屋は日頃使わないせいか冷え冷えしていますが・・・。

  95. 1022 マンション住民さん

    そうなんです!我が家も東向きで玄関側の部屋がものすごく冷えきってるんですよ。ここでのアドバイス通りに24H換気を始めたら結露はなくなりました。しかし部屋は寒いです。リビングも玄関側に比べたら冷え込みはひどくありませんが床暖房を使わずには生活出来ません。

  96. 1023 おかわり

    1000レスを超えていたので新しくスレッドを立てました!
    よろしくお願いします!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61567/

  97. 1024 住民さんA

    内科や小児科のことなのですが時間外にも電話が転送されたりして連絡のとれる先生がいます。心配して電話をくださったり・・・先生の人格がわかります。そういう先生をホームドクターにすると心強いですね。W医院ですが母親が注射される時子どもの面倒をみてくれるスタッフとかいないのでしょうか?

  98. 1025 よな

    かわせ歯科

  99. 1026 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61567/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸