東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    裁判で言えば眺望・日照や設備についても有り得ますよ。デベが公表しなさすぎだから。ここ見て判断してる人は眺望などの条件が特に東は数年で悪くなるのも納得の上で買うのでしょうからまだ良いけど。
    他デベが近隣に高層建つのに説明してないこと知ってビックリしてました。カートもららぽで使えないこと知ってビックリしてました。売り方としては上手いかもしれないけどそれじゃ確実に入居後にもめますね…信用のこと考えたら良い売り方ではないですね…だって。
    MRしか行かずこういうところも探そうともせず夢見心地で決める人も多いだろうからね。

  2. 124 匿名さん

    んー販売員が「東向きは隣に最大32階建ての〜」と言っていたが、
    豊洲開発CGを見ると・・・ほんとそれくらいの建物できるっぽいね。
    オフィスビルの32階ってPCTだと40階くらいなぁ?

  3. 125 匿名さん

    >>124
    私が聞いた時は何階建てになるか分からないって言われました。聞けてる人と聞けてない人いると思いますよ。
    方角は別としてTFCやビバから豊洲駅のビル2本眺めてるのと変わらないと思います。
    圧迫感もあると思うのですよね。近隣にビルがあるところに住んだことない人にとったらかなりの環境の変化ですよね。

  4. 126 124

    やばい、登録直前でゆれてきたわ。
    やっぱあのCGみたいな囲まれっぷりは正直きついな・・・
    あそこまで計画CG作っているならMRでもきちんと言ってほしいよな。
    あの周辺模型みたいのに作りこんで欲しいよ。日影シュミレーションも
    してほしいよな。。してくれないって事はかなり影響あるのかな・・・

  5. 127 匿名さん

    >>126
    だから東は怖いほど安いんですね!

  6. 128 匿名さん

    例え自分に関係ない向きであってもトラブルがあるマンションも嫌ですし、自分の部屋に関わる事だとしても、こうも購入層がバラバラで投機目的も多そうなマンションだと管理組合でもまともにとりあってくれないのではないかっていう心配もあります。
    東で関わる事は東でやってとかそんなの入居前に分かっていたでしょうとか…
    殺伐とした感じになりそうで…
    良いマンションとは似たような購入層や似たような環境のところのほうが意見纏まりますからね…

  7. 129 匿名さん

    実際に物件がすごく良くても住所も含めた値付けとなります。
    江東区とは別格のといったとしても、資産価値としてはあくまで「江東区」での考慮となって
    しまいます。その分で固定資産税が安ければいいのですが、そういうこともない。
    部屋にもよりけりですが、江東区に6000万円は高すぎるのです。
    うちは「足立ナンバー」については回避の方法はいくらでもあるし気にしていませんが、どう
    しても「江東区」というところが最後まで引っかかってきてしまい、悩んでいます。

    噂の東京マガジンでもゴミの山の映像に「江東区青海」と出ていて、なんだか江東区という
    よくない印象を感じました。

  8. 130 匿名さん

    PCTだけでも中央区晴海に転入したいよ〜。
    ありえない話だけど、もし転入できるとしたらみんなそう思うでしょ?
    そう思うということは、江東区より中央区の方がいいと思っている証拠。
    それだけ江東区は受け入れにくいのです。

  9. 131 匿名さん

    足立ナンバーのメルセデス・ベンツ

  10. 132 匿名さん

    よく成城と狛江の境界線争いしているのがよくわかりますね。
    ここは橋であるために厳しいけれど。。

  11. 133 匿名さん

    >129
    それ私も、さっきテレビで見ました。あんなにひどいなんて知りませんでした!
    すごい問題ですね・・見送りになりそうです。

  12. 134 匿名さん

    以前フジテレビがお台場に移転するとき、フジ側が江東区住所を嫌って、行政に港区にしてもらったって話がありますね。
    三井さんの力でなんとかなりませんかね?
    パークシティ成城では一部の狛江住所を成城に変更する力技を見せてくれました。
    住民税は狛江市に払っているみたいでしたけど。

  13. 135 匿名さん

    そんなことまでしてここ選ばなくても晴海があるでしょう。
    それならば学校は中央区に行ってもらわないとね。
    近くだからと都合の良い豊洲北小学校とか使われてもたまったもんじゃないし。学校建設費負担してるし無理だよ。
    嫌なら晴海待てば?

  14. 136 匿名さん

    ここで江東区云々といっている人は、
    ここを「買えない」人たちでしょう、きっと。
    「買えない」のを、なんとか理由をつけて気分的に「買わない」ことにしたい、と。
    心の中身も財布の中身も貧しい人たちなので、スルーしましょう。

  15. 137 匿名さん

    >>136
    いや、たぶん買える人たちですよ。『自分の懸念材料』を拭い切れない方達なのです。
    迷っていたら購入するのは止めましょう!!

    はいっ背中押してあげましたよ!晴海行ってください。

    購入希望の人に(このスレにいる人)はもうそんな『懸念材料』は克服してるのです。
    今更遅い話。

  16. 138 137

    ↑日本語おかしくてすません。

  17. 139 匿名さん

  18. 140 匿名さん

    ローンのことで教えてください
    フラット35を使える方法ってあるのでしょうか

  19. 141 匿名さん

    もし使えたとしても、
    2年後のフラット35にはあまり旨味はないと思いますよ。
    たぶん5.2%くらいですし。(もっとか?)

  20. 142 匿名さん

    公庫はどうなのですか?

  21. 143 匿名さん

    とりあえず、早い時期に長期固定できるものを一つ押えないとまずいのでしょうね

  22. 144 匿名さん

    江東区という住所がネックって言ってるけど、
    荒川区江戸川区よりは断然良いんじゃないの。
    これから発展する有明とかもあるし・・・

  23. 145 匿名さん

    人気無い自慢なら、北・足立・練馬なんかも。

  24. 146 匿名さん

    136が良い事言った!

  25. 147 匿名さん

    なになに区って言い方じゃ話になりません。
    大事なのは区じゃなくて豊洲とか晴海とか勝どきとかでしょ。
    江東区といっても広いですし、品川区といっても広いです、港区もその次に来る地名で
    天と地の違いがあります。

  26. 148 匿名さん

    こりゃちゃかしてるダケだな。江東区が受け入れられなけりゃやめるしかないね。
    事実なんだから豊洲がよくらると思うひとが買えばいいんだよ。もう、このねた
    やめてくれ。

  27. 149 匿名さん

    みなさんカラーセレクトやオプションは決めていますか?

  28. 150 匿名さん

    まずは当選しないとね。

  29. 151 匿名さん

    すみません、過去ログにもあるのかもしれませんが?
    晴海ってマンションが立つ予定決まっているのですか。
    今後豊洲・晴海あたり建つよていの物件があれば教えてください!

  30. 152 匿名さん

    すみませんが、今後晴海に建つ予定の物件はあるのですか?
    色々悩んでおりまして、もし豊洲・晴海に建つ予定のものが
    ご存知であれば教えてください。

  31. 153 匿名さん

    151,152ダブってしまいました。すみません。

  32. 154 66

    >>73 さん。
    随分と時間が経ってしまいましたが、解説、ありがとうございました。

  33. 155 匿名さん

    フラットって再来年には5%も超えるのでしょうか?
    それならちょっとつらすぎ・・・

  34. 156 匿名さん

    >149
    私は当選した場合のことを考えて、既にほとんど決めました。
    昨日確認したら、出来れば6月上旬、ギリギリで6月の25日頃までには決めないといけないみたいです。
    一ヶ月はあっと言う間なので、後悔しないよう早めに検討されたほうがいいと思いますよ。

  35. 157 匿名さん

    >>151
    晴海も豊洲もまだまだ建ちます。
    最近ここを見始めたのですか?過去ログは面倒くさがらず見たほうが良いですよ。PCTのことだけでもイメージだけで誤解していることもあるかもしれません。

  36. 158 匿名さん

    そんなに江東区嫌なら、モノレール沿いや食肉市場至近の品川区にしたら? 品川ナンバーつくよ。
    僕は渋谷区の実家から江東区東雲に1年前に越してきたけど、江東区のなにがそんなにダメなのかさっぱりわからない。しいて言えば海に近いから風が強いことだけだな。PCTは気に入ってるけど、でも江東区っていうのが引っかかるなんて言っている人って、結局、自分の考えも意思も持っていないんだよ。あるいは「買わない理由」を見つけて、決断しないことを正当化しているだけじゃないかな? そうでなければ、単にPCTを買えない僻みかな?それで、数年後に晴海を買うの?きっと「ああ、あの時PCTを買っていれば」となるんだろうね、そういう人って。ちなみに僕の実家は渋谷って書いたけど、渋谷だって、昔は「山手線の外」で文京区とかに比べて田舎扱いだったんだよ(ところで文京区って練馬ナンバーだって知ってた?)。俺の爺さん渋谷に家買った時、会社の同僚から、(丸の内の)会社まで30分以上掛かるんですか?大変ですねーなんて言われたんだって。もう50年以上前だけどね。というわけで、江東区とか足立ナンバーが嫌な人は、うだうだ言い続けて、最後の最後で横浜とかのつまらない物件買うんだろうね、きっと。横浜だったら「東京じゃない」とか言い逃れで切るもんね。

  37. 159 匿名さん

    オプション考えてたら\4,000,000超(-_-;)
    通常のマンションに比べたら・・・

    妥協は極力したくないが、
    何れにしても気が重くなってきた。

  38. 160 匿名さん

    >>159
    それは三井が少しでも節約したかったから客に払わせようという罠。
    こんなの他のところだったら標準だよっていう内容のものもよくあるからね〜ちゃんとチェックしないと。
    なにもつけないと本当にしょぼしょぼですよね。
    あのなんちゃってフローリングも同じようなのがビバホームで売ってました…
    こんな薄いの使っているんだ…って思った。

  39. 161 匿名さん

    あんまり気負いこんで反論すると、気にしてるのねと思われる。
    江東区や足立は、嬉しくは無いけどだからって感じ。さらっとながしましょ。

  40. 162 匿名さん

    今日、MR行ってきたけど凄い人気ですね〜!
    倍率が凄過ぎ・・

  41. 163 匿名さん

    158が良い事言った!

  42. 164 匿名さん

    夢見る庶民が抽選でおしかけて・・・・
    時代は変っても、人の性って変わらないもんですよね。
    多摩ニュータウンは繰り返すか。

  43. 165 匿名さん

    >>164
    自分のことでしょ! 庶民のあなた、お疲れさん。

  44. 166 匿名さん

    158は自分自身に言い聞かせているようで、必死だな。
    >横浜だったら「東京じゃない」とか言い逃れで切るもんね。

    な訳ねーだろ。鼻で笑われるだけ。

  45. 167 匿名さん

    >>166
    誰が鼻で笑うの?

  46. 168 匿名さん

    うちは江東区・足立ナンバーに悩みつつ抽選してみます。
    いっそのこと外れた方がふんぎりつくかも。

  47. 169 匿名さん

    足立ナンバーのボルボ

  48. 170 匿名さん

    どうも4000万円代前半の物件はほとんど今回で消えそうだね。
    ケープほどの倍率ではないにしても、結構キツイ。
    なんか大変だよなー。
    ここ落ちたらどうしよ・・・。

  49. 171 匿名さん

    江東区をゴミだと思っている人たち、他の区のゴミを引き取るこんな良心的な
    区はありません。善良だすらこそなのです。
    そして江東区はどんどん埋立を進め、面積が増えるのです。
    愛しき江東区、足立ナンバーのゴミ収集車で走りまくります。
    日々奉仕!!

  50. 172 匿名さん

    最近また必死なのが増えてきたな。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸