東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 797 匿名さん

    >>795
    パークコート二子玉川って売り出し無いですよね?
    ここの80平米1億以上を買うなら、そっちの方がありな気がします。

  2. 798 匿名さん

    昨年、壱番館、弐番館が立て続けに売りに出たので、しばらくないでしょうね。
    大規模修繕の前だったから、連鎖反応で物件が出たと思います。

    1億の予算があったら、都心寄りで新築パークコート買えます。

  3. 799 匿名さん

    >>798
    大山町ですよね?
    一階しか残ってませんし、1億3000万円くらいしますよ。8000万円だと60平米で家族4人では厳しいので。それに、家内が代々木より二子玉の方がいいと言うと思います。私は代々木の方が通勤にいいんですが、二子玉川がどうしても良いようです。

  4. 800 匿名さん

    家族4人ですか。となると、A棟をご検討?

    このへんで、三井の新築は、玉川病院直下で建設中ですが、小規模なのでパークホームズ?

    二子玉川からは遠くなりますが、弦巻にプラウドが販売されますが、立地が微妙。

    今後、希望にかなう物件があるといいですね。

  5. 801 匿名さん

    きょうは花火大会。どのお部屋が一番、眺望がいいのか。

    瀬田のマンションは富士山や花火大会が見えてこそ、ですからね。

  6. 802 匿名さん

    シティハウス見てきたけど、あそこ見るとここがお買い得に見えるね。
    でも、よく考えると今の新築よりも出てきたら、中古のハイグレードの方が良いかもね。
    ここは、値段にしては、仕様が低い気がします。
    場所もそんなですし。

  7. 803 匿名さん

    物件の価値は本当に選び方が難しい、と私も感じるところがあります。
    そのあたりの価値や評価というのは、人の価値観が大きく左右するところだと感じます。
    後は、自分がどのような条件で納得するのか、ということが重要なポイントになると思います。

  8. 804 匿名さん

    今の時代は新築の仕様や面積が悪い時期。
    そういう点ではここを無理して買う必要はないかもね。
    でも新築で眺望のいい二子玉川の物件はなかなかないのも事実。
    今後、二子玉川ライズの中古の高騰っぷりを見ていると
    ここがお買得に思えてくる。
    難しいね。

  9. 805 匿名さん

    ライズは高いかもしれないけどここより、ライズの方が仕様はいいし場所がいいからね。
    ちょっと前の中古はさらに高級感がある。
    パークハウス瀬田1丁目とかパークコート二子玉川とか。
    ヴィークコート瀬田も中古が全くでないけどまあまあ良かった。
    でも、買えるなら瀬田ファーストが欲しい・・

  10. 806 匿名さん

    瀬田ファーストの眺望って今はどんな感じなのかな?
    ライズのせいで大分見晴らしが悪くなったような気がするけど。
    最近、中に入ってないからわからん。
    知ってます?

  11. 807 匿名さん

    瀬田ファーストはライズが出来て眺望は悪くなってるだろうな。
    あそこは場所がいいから資産価値が守られそうだ。
    下がってくれば、私も欲しい。
    中古でいえば最近、岡本レジデンスとか見てきたけど仕様はめちゃくちゃいいんだけど、場所がいい所なんだけど何もなくて・・・
    近くのグランエクレール岡本とか昔、億超えてた物件も今や120㎡で4000万円いか無い感じだし。
    岡本はマンション古くなると暴落しそうだし、戸建てに限るよなーわざわざあんな所でマンション欲しくないし。
    やっぱ、瀬田とか上野毛はいいよな。
    瀬田や上野毛でならマンション欲しいけど。
    上野毛はマンションあんまないし。
    ここは、仕様が今一つなんだよな。
    ヴィークコートとか出ないかな。

  12. 808 匿名さん

    >>807
    岡本のマンションは資産価値がありませんので、永住覚悟で買わないとです。岡本レジデンス懐かしいです新築時の値下げが3000万円とか4000万円とかで話題でしたね。ここも、ちょっと下げたら即完売でしょうけど。ここが岡本迄はいかないでも、500万円でも下がったら欲しいんですけどねー
    ちょっと、高いんですよね。

  13. 809 契約済みさん

    グランエクレール岡本に住んでいました。笑
    眺望の良さと、広さ(120㎡くらい)、高級感に惹かれて購入しました。
    環境と眺めは本当にいいんですど、本当に何もないんですよね・・・
    もうちょい便利なところに住みたいと3年住んで売りました。8000万円くらいで買いましたが、結局売れたのは6000万円切る感じで、決まるまでちょっとづつ値段下げて1年以上かかりました・・・
    岡本は静かで本当にいいところなんですが、逆にそれしかないんですよね。
    この物件の側に住んでいますが、環境は岡本より落ちますが、ニコ玉に近くて本当に楽しいです!
    なので、この地に永住しようと思いここを買いました。
    隣に出来るSPAとこれからのここでの暮らしが楽しみです!
    確かに、造りに高級感はありませんが、ガーデンアイランドにも近いし、ロンハーマンでも高島屋でもなんでもすぐに行けるこの利便性はいいですよ。
    高級感も大事ですが、場所って大事ですよ。
    岡本住んでるときは何か買うにもいちいち遠くてストレスが溜まりましたが、こっち住んでからは生活に余裕が出た気がします。

  14. 810 匿名さん

    岡本なんて宇奈根とか鎌田とかと一緒で遠すぎて二子玉川エリアなんて言えないだろ。
    イニシアクラウド見てきたのか知らないけど、岡本とかの話題はそっちでやってよ。駅が二子玉川しかないけど、歩いて20分以上なんてエリア外なんだし。
    ここは瀬田なんだから。比較する人なんていないでしょ。

  15. 811 物件比較中さん

    確かに、イニシアクラウドとここだと場所が違いすぎる。
    ていう自分も比較検討しようとしたけど、思いのほか向こうが強気だったのでこっちに戻ってきました。
    岡本だとちょっと外れすぎなんだよなー
    あそこは静嘉堂緑地の前でいいところなんだけど、コンビニまでも遠いし。
    値段がそれこそかなり安いんだったら向こうでもと思ったけど、そうでもないし。

  16. 812 匿名さん

    イニシアクラウド80平米6000万円
    ここ80平米10000万円台
    結構違うと思うんだけど。

  17. 813 匿名さん

    いやいや、岡本も大事な二子玉川エリアの一つだよ!
    鎌田は違うけど。
    比較する人はいると思うよ。
    崖上からの眺望がある場所は限られているから
    それを望めば自然と岡本も比較対象。
    だけど、購入するなら戸建で永住になりがち。

  18. 814 匿名さん

    本当に比較検討するなら、イニシアクラウドは売れるだろうね。
    値段が全然違うから。
    こっち買えないから岡本みたいな陸の孤島行って買うんじゃないの。
    私もこっちの70㎡以上が欲しいけど、買えないからイニシアなら買えるから検討してる。
    広さを取るか、利便性を取るか、環境は向こうの方がいいけど。
    それでも、同じ値段なら断然こっちだね。
    ここが安ければ欲しいって人はたくさんいると思う。
    岡本はそもそもでこっちが買えないから行くのであって絶対数は少ないと思う。
    買っちゃったら最後みたいなところがあるからなおさら手を出しにくいよなー
    こっちなら資産価値はある程度保たれるでしょ。
    でも、高いんだよなー

  19. 815 匿名さん

    買われる時ってローン組まれる方多いんですか?ローンはあまり考えずキャッシュ一括でこちらの購入を考えてたのですが、その場合だと多少値引きとか可能なんでしょうか。

  20. 816 匿名さん

    竣工前は大手って基本引かないから、今の段階だと現金、ローンに関わらず難しいと思うよ。
    ただ、竣工後は三菱は結構引いてくれる。
    この近くのパークハウス上野毛4丁目なんて1億以上してた部屋が諸経費込で7000万円になったりしてた。
    これから、景気も悪くなりそうだし、リーマンショックの様なのが起きれば、大幅値引きもあり得るんじゃないかな。
    それまでに売れちゃえば、三菱の勝ちだし、残ればチャンスありかと。
    ただ、ここは私みたいに踏ん切り突かないだけでなんだかんだ欲しがってる人多いみたいだからね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸