東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 250 物件比較中さん

    パークコート二子玉川は、三井を代表する高級物件の一つですが、いかんせん駅から遠いですからね。
    それでも、中古はすぐ決まるみたいで、瀬田のパークコートも同様です。
    新規の計画は、崖下とはいえ、現在販売中のパークホームズ世田谷代田のように小規模でも、
    三井ブランドで、かなり高いと予想します。

  2. 251 ご近所さん

    >>240
    誤解を与えてすみません。一応、近所のものです。

    仰るように、髙島屋が出来てからは、その後も開発がある度に二子玉川の人気は基本的には上がってますよね。
    瀬田4丁目も悪いアドレスではないと思います。

    ただ、二子玉川は都心(霞が関や大手町など)へのアクセスという意味での交通利便性はそこまで高くないことや、駅から遠い物件は資産価値を維持しにくいこと、このマンションに限っては上りの246沿いで瀬田の交差点に関連した渋滞の影響を大きく受けることも事実と個人的には思いました。

    また、過去の商業施設の開発とは違い、楽天という大企業を誘致したことは、二子玉川の街作りに対する区の方針が転換したことを示すと思います。ビジネスの拠点を目指すことと、閑静な住環境の維持はなかなか両立は困難です。

    まだ販売前の物件なので、冷静に物件やエリアのデメリットも含めて意見を出し合うのも、このような掲示板の役割なのかなと私は思いコメントしました。価値より高い価格がつくことへの違和感を共有するのは必要かなと。

    人間性について否定されたので、そこは言わせてもらいます。
    私個人は、物事に前向き過ぎる姿勢を取るのは気持ち悪く感じます。確かに脳みそ筋肉っぽい人は好きじゃないです。時にはキチンとネガティブな面にも目を向けるバランスは大事かと思っています。だから、何でもネガティブに捉えるつもりはないです。個人の価値観なので、良い悪いを言われても何とも言いようがありません。

    前の書き込みは、わざとネットっぽい粗野な表現を使ってしまいました。言い方が悪かったですね。
    あまりムキに返答するのもなんなので、これ以上はやめます。

  3. 252 周辺住民さん

    >>247
    三茶や下北の人は、わざわざ二子玉になんか買い物に来ないよ。
    高島屋(最近ではライズができたが)とその取り巻き以外に何がある。

    しかし、区役所がある場所も知らないで、世田谷のことを語っているの?

  4. 253 匿名さん

    >251
    >時にはキチンとネガティブな面にも目を向けるバランスは大事かと思っています。
    >だから、何でもネガティブに捉えるつもりはないです。
    >個人の価値観なので、良い悪いを言われても何とも言いようがありません。

    240です。仰る通りバランスが大事ですよね。
    >239
    であなたが余りにもネガティブな要素を並べていらっしゃるので、
    地元の人の意見としてあなたのいうところの”バランス”をとったつもりだったのですが。
    大手町へのアクセスは二子玉川から直通で26分ですが利便性高くないですかね?
    電車なら1回乗り換えで都心の主要な駅に行けて、羽田へのリムジンバスもあるのであれば
    一般的には十分だと思いますが。

    人間性を否定したつもりはありませんでしたが、>239がバランスを欠いたネガティブな意見であり
    それを書いた人の考え方が表れているのではと思った次第です。

    価格は買い手が決めますよ。
    「二子玉川が実力以上の価格になってしまった」とか「価値より高い価格がつくことへの違和感」とか
    全てあなたの勝手な想像です。

    最後に、人間性を否定されたと思われたのであれば申し訳なかったです。
    すみませんでした。

  5. 254 匿名さん

    まあ三茶や下北と二子玉(の商業施設その他)ではそもそも客層や世代が違うので。

    あ、253さんの羽田へのリムジンバス、あれはなにげにいいですよね。

  6. 255 匿名さん

    たまには、多摩川を超えて、(変なシャレですみません)南町田のグランベリーモールや長津田から子供の国線に乗って、子供の国へ行くのも楽しいですよ。

  7. 256 匿名さん

    グランベリーモールやこどもの国は年に1回は行ってますよ!
    楽しいですよね!
    グランベリーモールは毎度買いたいものがなくて逆に困ってしまいますが。

  8. 258 匿名

    何度か現地を含め、周辺は確認した上で、ご近所住まいの方に質問です。
    確かに246の騒音はある程度の覚悟が必要と感じましたが、排ガスはそこまでひどくは感じませんでした。また、渋滞の名所との書き込みもありますが、信号待ちとは別に渋滞するのでしょうか?時間帯によって状況が変わるのであれば、教えて欲しいです。

  9. 259 匿名さん

    246から環八に行く車がマンション前に並びます。
    その側道は広くないため大型トラック同士が左・右車線で譲り合うため、さらに渋滞を誘発します。
    で、上り坂なので発進時は平地以上にアクセルを踏むでしょう。
    音、排ガスが気になるのはこの点ですかね?

  10. 260 購入検討中さん

    大手町勤務、30代半ば、子供2人、年収1100万、現有資産5000万の場合、
    このマンションで1億の部屋を買うのと、
    港区白金の中古マンションを1億で買うのと、
    同じ田園都市線のたまプラーザで駅徒歩5分•7000万の物件を買うのと、
    どれがベターですか?

    重視するのは、10年後の資産価値と、子供の教育環境(小学校)です。

  11. 261 匿名さん

    白金に限りませんが、都心の中古マンションが目減りが少ないと思います。  たまプラーザや杉並、武蔵野市あたりだと、マンションよりも、ある程度ゆったりした戸建てがの方がいいと思います。  瀬田や上野毛だとあまり条件の良い戸建ては、1億以下では厳しいと思います。

  12. 262 周辺住民さん

    側道は動いてもゆっくりクリーピング中心なので私の印象としては坂とはいえそんなにアクセルは踏み込まないです。よく風の通る場所ですし、なので場所から受ける印象ほどは排ガスを感じないのかもしれません。
    むしろその先の環八の方が排ガス感はある気がします。道幅や風の抜け方も関係するかもしれませんね。

    交通量は平日はやはり朝が多いです。
    あと土曜日は昼前〜夜まで多いです。
    ちなみに髙島屋周辺も土曜日や金曜夕方はなかなか車進まないです。

    教育環境に関しては区内でもけっこういい方だと思いますよ。瀬田小の私立への進学率はかなり高いです。

  13. 263 匿名

    有難うございます。
    平日の朝は未確認でした。一度確認してみます。
    大型トラックばかりが、道を譲りあって走っているようには見えませんよね。

  14. 264 デベにお勤めさん

    260さん
    住み心地や教育環境で言えば断然、二子玉川でしょうけど。
    利便性や資産性は白金でしょう。
    たまプラーザは、全てにおいて優位性にかけますので、価格的に妥協しなければならないとか。通勤通学でそちらの方が良いと言うのでなければ、白金と二子玉川とは比べられないと個人的に思います。

  15. 266 匿名さん

    分譲時は、さんざんの投稿が目立ったライズ。
    いまやサラリーマンでは買えないプライスになってしまった。

  16. 268 周辺住民さん

    私が260さんなら、買い換えを将来考えるなら、白金の中古かなぁ。でも、今はハリボテのような値段だけ立派なのが多いので気を付けてだけど。
    で、永住予定なら、ここじゃなくて二子玉川の中古かも。壱億で白金だとそんなに良くはないけど、(築10年未満だと90平米弱がいい方)二子玉川なら戸建ては微妙だけど、マンションならプレミアクラスの100平米前後のが買えるもん。(滅多に出ませんが…)
    たまプラーザの戸建てより二子玉のプレミアムマンションのが資産性含めよっぽどいい気がします。
    どちらにしても、我が家には羨ましい悩みで、想像するだけでわくわくしました。ちなみに、我が家は予算がそこまでないので、ここのD棟の70平米前後を検討中です。でも、壱億あったらここは無いな~

  17. 270 周辺住民さん

    268ですが、参考までにですが、我が家にも子供が2人いますが、二子玉川は教育熱心な、親御さんが非常に多いので教育には良いですよ。自然も沢山あるんで色々と遊べますし。住んでて楽しいです。

  18. 272 物件比較中さん

    269さん。
    その予算があれば少し前ならパークハウスグラン三番町買えましたよ。
    友人が買ってたので拝見しましたが、なかなか赴きがある良い物件でした。
    しかし、高くなりました、二子玉川でこの値段とは驚きです。
    マンション買う時期は難しいですね。今はどんどん上がっていて、ライズなんかも高い高いと売れ残っていたのに、分譲値より高いみたいですからね。

  19. 275 名門大卒

    住まいよりは、子供のことを第一に考えた方がいいのでは。

    鉄やらSEG等の塾もいいし、独学もありです。
    成績いい人は自分で勉強してます。

    塾はあくまでも環境で本人の能力努力が第一!

    273さん頑張ってね。


  20. 276 匿名さん

    二子玉川、番町、白金、たまプラとブレまくりですね。
    番町は近くに住んでいたから分かりますが
    子供にとっては遊ぶ場所も無く住みにくい場所だと思います。
    客観的にみたらただの雑居ビルとマンションの街ですよ。
    上の4つの街なら教育環境も似たようなもので本人の努力次第でしょう。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸