東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンスクエア リハート東京
購入検討中。 [更新日時] 2007-07-30 23:21:00

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア リハート東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    59さんは良い人だ!

  2. 63 匿名さん

    購入者ですが床の色は皆さん何色にしましたか?

  3. 64 匿名さん

    無難なところでCAVALLIにする予定です。

  4. 65 匿名さん

    広告等には王子神谷駅や王子駅からのアクセスしか記されていませんが、赤羽駅からのアクセスもアピールすべきだと思います。将来入居し、新宿や池袋から帰る場面できっとありがたみを感じる事でしょう。

  5. 66 匿名さん

    みなさん隠れていたんですね。

  6. 67 匿名さん

    私はエントランス右側の正方形の土地の行く先が気になります。

  7. 68 匿名さん

    確かに赤羽までのアクセスをアピールした方が良いですね。

  8. 69 匿名さん

    ついでに西新井もね。

  9. 70 匿名さん

    先日、購入しました。みなさんよろしくお願いします。
    マンションのまわりにたくさんお店が増えるといいな。

  10. 71 匿名さん

    他のレーベンを検討してましたが、価格がこちらの物件の方が安く、
    担当営業の方に話したら
    「あんな地盤の悪い所なんてやめた方がいいですよ!」と言われました。
    同じ社内物件なのに正直驚きました。

    けど、駐車場も含めて埼玉より安いので週末にMR行って来ます。

  11. 72 匿名さん

    地盤の悪いレーベンってどこかな?
    営業の名前を教えて下さい。

  12. 73 71

    リハート東京、こちらの物件の事を言ってます…。
    リーバーサイドと言うより、川と川に挟まれた中州のような場所なので。

  13. 74 匿名さん

    ええ〜っ!?
    ゆゆ、許せ〜ん!
    その営業の名前を教えて下さい。

  14. 75 匿名さん

    成績を挙げたいのは解りますが、止めた方がいいとは言いすぎですね。

  15. 76 購入者

    70さん宜しくお願いします。
    店が増えそうな雰囲気は無さそうですが、私的にはエントランス側の立ち食いソバ屋が気になっています。

  16. 77 匿名さん

    環七を歩くのって、天気の良い日はいいかもしれませんが雨の日
    は車のしぶきでどろどろになる気がします。そんなことはないですかね。

  17. 78 匿名さん

    片側三車線の一番外を走る車はあまりいないので大丈夫だと思います。
    強いて言えば隅田川の橋上が少々心配でしょうか。

    →北本通りから新田1丁目までの区間の話です。

  18. 79 匿名さん

    先日MRでマンション内に店ができると聞きました。なんのお店かご存じですか?さらに敷地内のどこに出来るんでしょう?

  19. 80 匿名さん

    小さなコンビニらしいです。1Fのキッチンのとこに入るみたい。

  20. 81 匿名さん

    コンビニと言うよりかキヲスク程度のイメージらしいですよ。

  21. 82 匿名さん

    >>77
    大丈夫。気にはならないと思いますよ。
    雨の日などは車のしぶきの前に川風でずぶ濡れですから^^

  22. 83 匿名さん

    台風でもないかぎりずぶ濡れは無いでしょう、他と同様濡れる時は濡れます。
    ところでエレベータ会社はどこなんでしょう聞いた人います?。
    インターネットの接続端子は一箇所?、各部屋までは付いてないのかな!

    中国川砂利を国内使用の80%輸入に頼ってる中でのの中国側からのストップで、
    とうぜん価格上昇、予算上の他での手抜きにならないとよいですが心配です。
    どこの工事等でも言えますが安い海砂利だけは、使わないでほしい
    (塩分でボロボロになってしまう)
    心配ごとばかりで大変失礼しました。

  23. 84 匿名さん

    マルチメディアコンセントが各部屋にありますよ。

  24. 85 83

    >84さんありがとうございます。
    レーベンハイムエアグランデってどうですか?
    http://.e-mansion.co.jp/bbs/board/shitikutyuuko/
    の269からM(マルチコンセント)の事について記入が有りますが、こちらのマンションは、
    LANが使えなくリビングのみらしいのです、無線LANでもできなくもないですが、セキュリティーや
    速度が落ちるのがちょっと心配です。

  25. 86 匿名さん

    リハート東京はFTTHでなく、VDSLですので電話回線を使うことになります。マンションまでは光ファイバーですがマンション内は電話回線を使用します

  26. 87 匿名さん

    エレベーターの事聞きました。
    三菱だったかな・・・?ちょっと忘れてしまったんですけど、名のある日本の会社でした。

  27. 88 83

    >86・87さんありがとうございます。
    LANではないので、各部屋の電話線でインターネットに繋ぐと
    プロバイダー契約が複数になると思うのですが、プロバイダーのルーターは一台ですしね!
    各部屋にPC置きたいと思ってる人いますでしょうか、?

    「シン○○ー離れ」各地に広がっているようです、三菱等で安心しました。

    もうすぐ花火があちこちで始まりますが、屋上の入居者は見えそうで良いですね。

  28. 89 匿名さん

    詳しくはプロバイダーに問い合わせる必要があると思いますが、無線ルータにすれば複数のPCを使うことが出来るはずです

  29. 90 匿名さん

    このMS。売れてるかなぁ・・・。

  30. 91 匿名さん

    90さんの御心配の意図は?あなたが契約者であるなら気持ちは解ります。
    が、そうでないなら御心配は無用です。         一契約者より。

  31. 92 匿名さん

    >>91さん
    いちよ契約者なので・・・。ここにもあまり仲間がいないみたいですし・・・。

  32. 93 一契約者

    一応などと仰らず、宜しくお願い致します。
    確かに書き込みが少ないのは淋しいですよね。
    この手の掲示板は折角書き込んでも、心無い発言で厭な思いをする事も多々ありますので、案外ROMってる方が多いのかもしれません。

    物件の売れ行きは、、どうでしょうね。
    余り当てにならないそうですが、バラ?の花のボードってMRにもう出てるんでしょうか。

  33. 94 匿名さん

    私も契約者です☆
    売買契約が済んでから、ローンの審査も通ったと通知が来てから何も連絡が無いんですが、連絡を待っていればいいんでしょうか?マンションを買ったと言う実感があまりないです(汗)

  34. 95 匿名さん

    ひでえな〜
    契約の礼状来ないの?

  35. 96 匿名さん

    >95君。混ぜっ返さない様にお願いします。言葉使いにも気を付けて下さいね。

    業務課による重要事項の説明と売買契約の調印が終われば契約は成立です。
    年内はインテリア系のオプション会位しか行事は無いと思いますよ。
    我々にとっては一生に一度あるか無いかの事でも、デベさんにとっては単なるルーチンでしかないのでしょうね。
    案外あっけない物だと思います。

  36. 97 匿名さん

    そうですね。少なくとも契約者さんではありませんよね。
    そもそも、マンションを購入できる様な社会的ポジションの人間が、ウェブ上とは言え初対面の方にタメ口っていうのはどういうものでしょうか。部外者なら即刻退場願います。不愉快です。

  37. 98 匿名さん

    金利あがっちゃいそうですね。やっぱりフラット35とかの方がいいのでしょうか?皆さんはどんな感じで考えてますか??

  38. 99 匿名さん

    契約者です。
    完成が待ち遠しい限りですが、私も金利の心配がたえません。
    営業さんに1ヶ月前くらいにちょっと相談してみましたが、
    なんだか楽観的な答えしか返ってこず…。
    彼女が言うには、金利が上がるのは長期固定のローンが主で、
    短期のものはここ何年も変わっていない。
    だからこれからも心配ないと…。だいたいそんな内容でした。
    まだコレっていうものには決めていませんが、
    今のところ民間ローンで長期と短期半分ずつで組もうかと思っているところです。
    なんかちょっとあせってしまいますよね〜

  39. 100 匿名さん

    先日、こちらの物件を申し込みました。
    丸紅さんと随分迷いましたが、こちらに決めました。
    決め手はいろいろでしたが、3丁目方面は公団がすごい世帯数の住宅施設を予定していること。
    (5年後には約1万人の増加と見込みました)
    そうなると、交通の便の悪化、(丸紅マンション前の道路が交通量増加⇒)騒音、と読んだのです。
    しかし、いざ決めてしまうと、「ヤマトや倉庫に囲まれて暮らすのか〜」とネガティブなことを考えてしまいます。
    こちらをご契約したみなさんの決め手を教えて頂けたら嬉しいです。

  40. 101 匿名さん

    決め手は安い事ですかね。。。
    丸紅の方はそこまで交通量が多くなることはないのでは?新しい公団は3番街が出来てもう出来ないし、建設予定は民間マンションが恐らく6棟位出来る(1400戸位か?)みたいですが駅方面に向かうバスの交通量は増えても朝と夕方に集中するだけじゃないでしょうか?一般車も川向こうもの王子方面は道が狭いから環七から行くでしょうしね。。


  41. 102 匿名さん

    100さん、こんばんわ。宜しくお願い致します。
    私の場合、丸紅物件に気に入った間取りが無かった、3丁目は赤羽方面へ出ずらい、ハートアイランドの発展による人口密度増加を嫌ってというところでリハートに決めました。

    ヤマト運輸は動かないでしょうが、MR前にはタカラレーベンが15階建を計画していますし、裏の倉庫もいずれ移転〜マンション用地に…となる気がします。

  42. 103 匿名さん

    ハートアイランド周辺は3000戸位以上にはならないのではないでしょうか?
    赤羽方面のバス便も出来ると思いますよ。

  43. 104 102です

    ハートアイランドは全体で3000戸と言われていますよね。
    赤羽行きのバスも当然需要はあると思うので、いずれ出来るかもしれません。
    ついでに小中学校も3丁目に移転してしまうし、交番は既に移転済。
    スーパーも徒歩圏。
    そう考えると確かに3丁目の方が条件的には優勢なんですよね。

    リハートを契約した方は多くの方がグランスィートも検討されたと思いますが、敢えてリハートに決めた理由
    に興味があります。

    ウチは通学問題は考える必要が無い事と機械式駐車場は避けたかったのも理由の一部ですね。

  44. 105 匿名さん

    うちはほとんど、グランスィートは候補に入れませんでした。
    希望の階や間取りがもう売れてしまっていたこともありますが、
    102さんも書かれているように機械式駐車場だったこと、
    あと王子神谷までより遠いという点です。
    キレイな町並みはうらやましいですけどね…。
    でもリハートも、周りの倉庫がいくつかマンションになったりして
    これからだいぶ変わっていくだろうという予想?(期待??)で購入に至りました。

  45. 106 匿名さん

    丸紅の方は機械式駐車場ですがそれ以外は条件良いですよね。機械式駐車場も結構高級感醸し出すんじゃないですか。しかも洪水になったらこちらの方が危ないのでは?

  46. 107 匿名さん

    丸紅の方は環境はいいかもしれないけど、公団とのからみとか
    あってちょっと微妙かも・・・。って思いました。スーパー堤防も形だけみたいだし。

  47. 108 匿名さん

    何でここは23区板に移らないの?

  48. 109 匿名さん

    荒川は河川敷が広く、スーパーでなくとも堤防決壊という事態の可能性は低いと見ます。
    都民ゴルフはたまーに冠水してますけれどね。
    洪水という意味では隅田川の方が心配です。コンクリ壁だけだし。

    機械式の駐車場は車の出し入れが面倒そうだし、駐車料も当然自走式より高くなる。
    修繕積立金にも響いてきますからね。
    確かにリハートの自走式に高級感は望めませんが、あとは個人個人の価値観の問題ですね。

  49. 110 匿名さん

    100です。
    みさなん、貴重なご意見ありがとうございました。
    なるほど。なるほど。
    グランスートがはじかれた理由は先に書いたものが大きかったのですが、もう1つは修繕積立費の増加です。
    スイートが初期は4,000円くらいなのですが、26年後には24,000円と6倍になるのです。
    一方、レーベンは14,000円くらいまでしかあがらない。
    (その金額で大丈夫か?とも思いましたが・・・)
    管理費、修繕積立費、駐車場を合計するとスイートが約4万円、レーベンが約2万2千円くらい。
    そんな先のことを考えていても仕方がないのかもしれませんが、定年後に毎月4万も払っていたんじゃちょっと辛いかなと思ったのです。

    ちなみに洪水になったら、「どっちもどっちでしょ」と思います。

  50. 111 匿名さん

    修繕積立金は逆に多めに予定されている方が信頼できるとも言えるかもしれませんので注意が必要です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸