東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part6

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2008-08-15 02:03:00

品川駅港南口より徒歩10分
SONY本社の裏に建つ東京都の70年定期借地物件です
販売は住友不動産のマターで行なわれます

[過去スレッド]
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-08 00:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    >868
    物産や横浜正金の社員なら1回のボーナスで都心に戸建てが買えたらしいよ。
    土地が安かったのか、彼らの給料が高かったのか。

  2. 871 匿名さん

    しかし、素直にこのスレはすごいなー。
    今日だけでも地震のこと、戸建、所有&定借マンションのお得度、税金の話、賃貸の話、70年後の予測、ほんとにいろいろ考えさせられるよ。

    リスク、メリット、デメリットなど、大体わかったよ。
    意見はそれぞれ違うけどね。

    自分に合った意見を参考にすれば?
    実需の人が投資家の話聞いてもあんまり参考にならないし、投資目的の人が永住の人の話し聞いても、応用できないんだから。

    これなら、どんな不動産買っても、なんとか対処できそうだよ。

  3. 872 匿名さん

    >>865
    確かにそうかも。
    70年間の損得計算なんかを得々とやったりするが、単なる算数上の話、長い人生をそれで
    割り切れるものでもないだろう。

  4. 873 匿名さん

    さて…
    そろそろ次スレの準備に…

  5. 874 匿名さん

    はやいって。

  6. 875 匿名さん

    すぐ近くのタワマンに住んでいます。
    もともと都民ということもあり、「港南」という立地には少しビミョーな印象を持っていました(知らない人は、詳しい人に聞いてみよう)。

    印象とは別に、現実の話。
    残念ながら、食肉のニオイは時々感じます。特に夏場が強いような気がします。
    私は日中は家にいないので知りませんが、妻は専業主婦なので家にいることが多いです。妻の話では、家畜類の悲鳴のようなものが聞こえてくる日もあるそうです。一度聴いたら、耳から離れないとのことで、別の音を聞いても(たとえば車のブレーキ音など)、なんか反応してます。
    しかしそれ以外のメリットも当然享受していますので、プラマイゼロといったところでしょうか。
    最近の品川駅の充実ぶりや、出張が多いので羽田、東京、品川(当然か)へのアクセスも良い。かなりの時短が図れています。
    周りがどんどん開発されていくのも、いいですね。

  7. 876 匿名さん

    本当に断末魔の家畜の苦しみは相当なもの。あるビデオを見たことがあるが、涙をこぼしたり、暴れまくったり。動物も殺されるのわかってるんだよ。

    みんなが肉食を控えるだけで、世界中の人が餓死しなくなる。
    家畜のエサは人間が食べる穀物の1/3だから。
    かといって、草食の動物に共食いさせた肉骨粉は、狂牛病になる。

    穀物が上がったのは、後進国の肉食が増えたから。
    それで、めぐりめぐって、パスタやインスタント麺などの価格があがってるんだよ。
    せめて肉食は1週間に一度にしよう。

    健康にもいいよ。メタボにもいいよ。
    これから鳥インフルエンザ、狂牛病など、肉食の人は疫病にやられるよ。

    菜食のすすめ
    http://saisyoku.com/index.html

  8. 877 匿名さん

    >>875
    875さんのタワマンは港南三丁目ですか?
    うちは港南三丁目のタワマンに住んでますが、食肉のにおいは全く嗅いだ事がないなぁ。
    駅の方までいけばにおう時あるけどね。
    三丁目まで臭うとしたらとなりのタワーフェイスなんかは相当臭うんかな?

  9. 878 匿名さん

    食肉の臭いと運河の臭さを勘違いしているか、Vくらいの近場じゃないかな。
    マンション名を言っても問題ないレベルの情報だと思いますので、ぜひマンション名を伺いたいです。
    かつて食肉が見下ろせるオフィスビルで仕事をしていましたが、通勤時に臭いを感じたことがないですよ。

  10. 879 匿名さん

    風向きにも拠るだろうし、
    オフィスビルは換気が良いからじゃないですか。
    運河の臭さも確かにありますけど。

  11. 880 匿名さん

    食肉の臭いはどんな臭いかわからないけれども、家畜の臭いはしますね。

  12. 881 匿名さん

    品川駅周辺に勤務してますが、
    風向き、時期によって、臭いは確かにします。
    でも、そういう場所だから、この価格なのではないですか?

  13. 882 匿名さん

    臭いについて、
    インターシティにはANAの高級ホテル、三菱商事、キャノン、施工の大林組本社などが入居し、
    一方、NTT、ソニー本社なども別ビルを構えています。
    臭いが問題になるようなら、これら大手企業は品川駅周辺に寄って来ないでしよう。
    このMSは、より離れている為問題はないと思われます。

    ついでに、
    投資のプロ?達が、ここの損得のウンチクを盛んに語りますが、
    本来このCTSは、都が庶民でも終生住めるよう70年もの長期借り上げとし、
    便利なこの地を、住友に要請したものでしょう。
    ゆめゆめ荒稼ぎなど、出来ない仕組みなっているのです。

  14. 883 匿名さん

    建物の中の話ではなく、品川駅港南口の周辺の話をしているのだと思います。
    自分も経験がありますが、けっこう臭いがきついです。

  15. 884 申込予定さん

    臭いは個人差ありますからね。
    ただ、この夏の暑い盛りに部屋を見るのとパンフレットをもらうために品川駅に車を止めて歩いてみましたが、個人的にはあまり気になりませんでした。海が近くて運河もあるので、潮の臭いはありますし、これも気になる人は駄目なのでしょうけれど、、、

    でも港南をオフィスや住宅地として東京都の表玄関のようにするのであれば、市場もそのうち移転があり得るのではないでしょうか。食肉市場がどうこうはないのですが、工場と同じで大型車の出入りがあるので。

  16. 885 匿名さん

    食肉ではなくて家畜の臭いですね。
    特に週末の夕方に臭うことが多いと思いますが、
    あれは屠殺が週末には行われないので、
    家畜の糞尿の臭いが風に乗って臭うとのことです。
    (タクシーの運ちゃん曰く)

  17. 886 周辺住民さん

    駅周辺では時に少しにおいを感じる事はあるが、気になるほどではないですね。
    その程度なので運河を渡ったCTS付近では感じた事もないです。

    それより悲鳴がマンションまで響くなんて初耳です。
    875・876さん、それが本当に事実ならこんな所でなく東京都に正式に申し入れた方が良いですよ。
    奥さんがノイローゼになる程という事で、訴訟モノにもなりうるでしょう。
    更に同じマンション内の住人の方々も同様だとすれば集団訴訟という手もありますよ。

  18. 887 購入検討中さん

    今朝の日経のローカル面(東京版)に記事が載ってました。

  19. 888 匿名さん

    今朝の日経新聞の東京版(27面)に当物件の記事が写真付きで載ってたね。
    スミフ曰く「相当割安な価格」だとか・・・。
    これで競争はまた激しくなったなぁ。

  20. 889 匿名さん


    888です。すみません、887さんとカブってしまいました。。。

  21. 890 申込予定さん

    動物の糞尿ですか。。。稼働していない週末に運び込む人たちがいるんですね。
    それは苦情を申し立てるべきなのではないでしょうか。

    相当割安というのは、、、少々割安か妥当な価格だと思います。
    でも激安だったことにしないと、他の物件の売れ行きに問題はあるかもしれませんね。
    3,200万円とか数字だけが一人歩きするでしょうから。

  22. 891 匿名さん

    >>886
    荒らしには突っ込まないで、華麗にスルーが鉄則です。

  23. 892 匿名さん

    あまり荒らしに突っ込んでると、
    倍率を上げたいの?
    と思えてしまいます。

  24. 893 匿名さん

    誰も荒らしていないと思いますが…

  25. 894 匿名さん

    今日の日経新聞にも出てましたね。

    まだまだ間に合うので、倍率あがりそうですね。いくら内装がチープとはいっても、立地が抜群に良いので、極端に割安ですよね。
    人気が集まるのは当然だと思う。

    当たった人は万々歳ですね。

    青山にも定借物件があるそうですね。はずれた人はそっちをねらう手も・・。
    なんか高倍率といい、昔の住宅公団賃貸を思い出しました。100倍の物件
    もありましたね。

    続々と建てられれば、もう民間のマンション買う人いなくなるんじゃないかな。
    今時、マンション買う人はほとんどいない。需要は定借物件でまかなえてしま
    う。その根拠は、たかだか倍率が20倍くらいにすぎないこと。昔の住宅公団の
    賃貸のほうが申し込み倍率高かった。

  26. 895 匿名さん

    一応、ここも民間のマンションだけど?
    土地以外は。

  27. 896 匿名さん

    >892
    倍率を上げて得をするのは、
    ①購入希望者:当然、×
    スミフ:事務経費が上がるのでこれ以上は、×
    東京都:高人気過ぎると供給不足と言われかねないので、×

    ④他社営業:落選者が増える程、自社物件にお鉢が回ってくるチャンス大、○

    という構図が考えられませんか。
    『落ち武者狩り』はPCTTOTの例を見るまでもなく、非常に効率良いみたいですし。

  28. 897 匿名さん

    >896
    一般論で言えば、地権者さんも倍率が上がった方が得です。
    他のスレでも地権者さんらしき人が見られる様に、倍率が高ければ高いほど人気物件の証明ですから。
    ここの地権者さんがどうなのかは知りませんけど。

  29. 898 匿名さん

    >>888
    あ〜あ、これで倍率またあがっちゃうね

  30. 899 匿名さん

    様子見して中間倍率見てから、
    考えたほうが良さそう。

  31. 900 匿名さん

    久々HP見たら訂正が出ていて洗濯物干せないって変更になっていました。
    ちょっと残念。

  32. 901 匿名さん

    900!

    申込まであと少しですね、、、

  33. 902 匿名さん

    901になってしまった、、、

  34. 903 匿名さん

    ↑ 
    くすくす

  35. 904 匿名さん


    マジっすか

  36. 905 匿名さん

    900です。901さんすいません。。。そんな気はなかったのですが。
    洗濯物。。。。

  37. 906 匿名さん


    洗濯物がぁ

  38. 907 匿名さん

    さて、そろそろ次スレを準備しなきゃ…

  39. 908 匿名さん

    シティタワー品川」パンフレット訂正とお詫び
    「シティタワー品川」パンフレットに誤りがございました。
    謹んでお詫びの上、訂正いたします。

    ●該当箇所 パンフレット8頁「20.エレベーターについて」

    (正)
    本物件建物のエレベーターは、低層用(No.1〜3:1階、2階、3階〜26階)と高層用(No.5〜7:1階、2階、26階〜43階)に分かれています。また、高層用エレベーターは非常時に10階若しくは20階に着床しますが、通常の移動の際には、10階ないし20階にて高層用エレベーターを利用することはできません。
    (誤)
    本物件建物のエレベーターは、低層用(No.1〜3:1階、2階、3階〜26階)と高層用(No.5〜7:1階、2階、26階〜43階)に分かれています。


    ●該当箇所 パンフレット41頁「3712号室」

    (正)部屋タイプ「K」 専有面積「89.18m2(26.97坪)」
    (誤)部屋タイプ「T」 専有面積「86.89m2(26.28坪)」


    ●該当箇所 パンフレット8頁「4.バルコニー等の利用について」

    (正)4.バルコニーの利用について
    ①バルコニーおよびその手摺・フェンスにてBS放送・CS放送、FM放送、無線通信用等のアンテナ等を設置することはできません。
    ②バルコニーおよびその手摺・フェンスにて洗濯物・布団等を干すことはできません。
     (洗濯物等の乾燥は浴室乾燥機等を使用してください。)
    (誤) 4.バルコニー等の利用について
    ①バルコニー(以下総称して「バルコニー等」という。)およびその手摺・フェンスにはBS放送・CS放送、FM放送、無線通信用等の
     アンテナ等は設置することはできません。
    ②バルコニー等の手摺およびフェンスに洗濯物、布団等を干すこと、およびバルコニー等の手摺の高さ以上での洗濯物等の乾燥、
     保管をすることはできません。ただし、建物完成時点で設置されている可動式物干金物については、通常の用法であれば可能と
     します。

    だって。

  40. 909 匿名さん

    やっぱり上層階ほど割安ですね。
    でも、品川駅から山手線乗るまで20分はかかる。
    玄関まで5分、港南口まで10分、山手線ホームまで5分。

  41. 910 匿名さん

    >>908

    26Fはエレベータの数が倍なので便利そうですね

  42. 911 匿名さん

    >910
    上りは高層用でほとんどノンストップ。
    下りは低層用で始発。

    の26F

  43. 912 申込予定さん

    青山のはいつ頃出てくるものですか?

  44. 913 匿名さん

    昨日見学に行ったけど帰り道川沿いを歩いていたら臭いは気になった。
    あとベビーカー連れの家族も多く、エレベーターにそういう人達も始終乗ると思うと
    11人乗り6基だけだと大変そう。

  45. 914 匿名さん

    青山の住所はどこ?
    駅はどこですか?
    徒歩何分くらい?
    情報ある方、お願いします。

  46. 915 匿名さん

    なるほどね。えれべーたーとは・・・考えに入っていませんでした。さんくす

  47. 916 申込予定さん

    昨日見に行きました。
    駅から少し遠いけれど、広いし収納多いし夫婦で気に入りました。
    ダメもとで高層階に申し込みます。
    抽選まで夢がみれます。

  48. 917 申込予定さん

    ALL Aboutにも記事が出ていましたね。
    「超割安。必見のタワーマンション登場」
    http://allabout.co.jp/house/mansiontrend/closeup/CU20080808A/

    記事自体は特段目新しいものはありませんが、
    43階からの眺望はパンフレットに載っているものではなく、
    取材して撮ったもののようです。おそらくMタイプの4319かと思いますが、
    ビューバスからの眺望や、リビングからの眺望も出ていました。

    いつか新聞や他のWEBサイトにも記事が出るものだとは思っていましたが、
    倍率がさらにあがってしまいそうで、残念です。

  49. 918 匿名さん

    青山は夢を見ない方がいいと思うけど?
    敷地はフランス大使館のとこで、一戸当たり160〜200平米だって。

  50. 919 匿名さん

    あ、そう。
    高級定借なんですね。
    いくらで売るんでしょうね。。。

  51. 920 匿名さん

    ところで配達記録郵便っていくらです?

  52. 921 匿名さん


    あなたはローン払えますか?

  53. 922 申込予定さん
  54. 923 匿名さん

    >>921
    いえ、全額キャッシュなんですけど・・・

  55. 924 匿名さん

    10通で3000円弱かぁ

  56. 925

    なぜ、ここは高層階と低層階の金額差があまりないのですか?私の持っている数年前に分譲した千代田区の高層マンションは確か1F上がることに50万円程度価格が上がっていっていたような思い出があります。 これだと、南東の高層階が圧倒的人気になるんでしょうね。
    まあ、深くかんがえずに申込みだけしてみます。

  57. 926 匿名さん

    南東は早くから眺望が抜けるので、北東高層が一番の激戦区です。
    スレ全部読むとおもしろいですよ、ここは。

  58. 927 匿名さん

    そこの戦略によるんだろうけど、BMAもお見合いの面は低層高層まで、1階で10万だよ。
    下値を決めてしまって、上層で値段を上げようと思ったんだろうけど、需要がないので、10万アップにしかできなかったんでしょう。

    ここも、上限が決まっているから、上限の値段を最初に決めて(高層)、ギリギリまで利益率を高めたいから、低層まで10万ダウンなんだと思う。
    1階で50万づつ下げたら、スミフの儲けが薄くなる。

  59. 928 サラリーマンさん

    しかし、ここの価格表をながめてわかるのは、
    今まで、品川シーサード(東京建物)、青物横丁(住友)、大崎(住友、東京建物等)で
    定期借地権のマンションを販売してきてたのが、相当デベの利益を取っていたのが
    わかるね。4000−6500万で売ってたのだから、ここは、半額セールってことでしょ。
    住友不動産の営業利益がめちゃめちゃ良いのがわかるね。

  60. 929 匿名

    923
    全額キャッシュではらう奴が、配達記録の料金気にするとは…

  61. 930 匿名さん

    >>929
    100通おくれば3万近いのだから当然では?
    よく言われることですが金持ちほどせこいものですよ。

  62. 931 匿名さん

    逆だよ。
    配達記録の料金も気にするから、キャッシュで払える貯金ができたんだよ。

  63. 932 匿名

    たかが3万…

    しかも100通出すか?

  64. 933 匿名

    じゃあ50円切手2枚もしっかり計算に入れないとね。

  65. 934 匿名さん

    切手は金券ショップで買うと95%〜98%で買えます。
    ちなみに私も当たったらキャッシュで購入予定です。

  66. 935 匿名さん

    配達記録郵便って差出人の偽装に苦労しそう。
    何通も送るとか言ってる人はほんまにやるんかいな。

  67. 936 匿名さん

    隣の港南幼稚園、改装後は3学年8クラスにスケールアップされる他に、保育施設もできると
    聞きましたが、どなたか情報(特に保育施設)についてお持ちですか?

  68. 937 匿名

    大丈夫。
    スミフは当然、不正申し込みは想定していて、かなりの数の人数をここの事務処理に投入する。
    心配すんな。

  69. 938 匿名さん

    一度撤退宣言したものです。ALL aboutだけ見ると、安いって飛びつく人多そうですね。
    私は正直、そんなに割安とは思わないし、将来のリスクもあるので、止めようと思っていたけど、割安と思う人が多ければ、売れる気もしてきました。
    運に決断を任せるつもりで、応募だけはしようかな、とまだ迷い中です。

    ところで、私が行ったときはEしか見られませんでした。多くの部屋を見られた方に質問です。
    お答えいただければ、嬉しいです。また、理由も教えてください。北からお願いします。

    Aは見られた方いますか?どうですか?

    BとDではどちらがいいですか?Dのリビングの張りはやはり気になりますか?

    Mは廊下が長い気がするのですが、無駄なスペースと感じませんか?
    ビューバスはいい感じですか?リビングから真ん中にハリがある洋室は、使い勝手いいですか?
    リビングはせまくありませんか?

    Fの△部屋の評判が悪かったようですが。本当に物置にしか使えませんか?リビングは狭くありませんか?

    Kは評判良かったようですが、同じく△部屋があります。FとKならKのがいいですか?
    それはリビングが広いからですか?

    CとLの違いは大体、和室と洋室の違いだけですか?

    J見た方、三角は気になりますか?リビングは狭くありませんか?リビングからの洋室は使えますか?

    当方遠いものですから、もう一度いけないのです。
    よろしくお願いいたします。

  70. 939 匿名さん

    不正は徹底的に排除することを切に願う。
    100枚送ったのに中間発表で3倍とかしかなってなくて、不正したヤツは問い合わせることもできずワナワナしててほしい。

  71. 940 匿名さん

    937さんは、何で
    スミフの内部情報を知ってる?

  72. 941 匿名さん

    パート7ができました。

    きりのいいところで、移動してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/

  73. 942 申込予定さん

    >918さん
    有り難うございます。
    フランス大使館なら南麻布ですよね、、、青山だと定期借地権を活用した賃貸は見つかったのですが、、、
    南麻布は計画が出たときにニュースで見ましたが、、、全く手が出る代物ではありませんでした。
    他に青山で都有地が出るのであれば良いのですが、、、

  74. 943 匿名さん

    >>941
    タイトルが祭りになってないよ〜。

  75. 944 周辺住民さん

    all aboutから来ました。
    ただでさえ、治安の悪い(埋立地で屠殺場近く、収入の低い住民が住む都営アパート近く)場所に
    ***が集まると思うと・・。
    ウチは山手線内側なので、あんまり関係ないといえばないけれど、こういう人達に限って港区民なのよ〜とエセセレブ気取りしたりしてね。
    こんなに安いのに、それでも高いっていう人がいることにびっくり。
    山手線側に1km行くと、同じ条件なら全部億ションですよ?
    貧乏ってやですねーー。

  76. 945 Part7をたてた人

    >>943
    祭りかどうかは、個人の主観によるものです。
    また、本物件は、冷静に鑑みると、必ずしも祭りであるとは言い難い物件です。

    「祭り」と記載し、過度な盛り上がりを呼び込むよりも、
    ほしい人がじっくり検討するスレにしたいので、
    このようにいたしました。

    見た目の安さだけに反応している人は、
    購入後に後悔をするか、
    当選しても、頭金+諸費用がないために、
    購入をあきらめる人も出てくる人が多いと考えます。

    とくに、買い換えを検討しているひと。
    ローンを数千万抱えている状態で、
    定期借地物件のローン審査が通るひとは、
    極めてまれです。
    定期借地物件のローン審査の厳しさを実感してください。
    当選しただけで、ぬか喜びをしないように。

    みなさん、よく考えてから、買いましょう。

  77. 946 匿名さん


    ここにもいた**君

  78. 947 匿名さん


    **は944ね

  79. 948 943

    >>945
    Thanks!
    あたるといいね♪

  80. 949 匿名さん

    従来の定借はローン厳しいんだろうけど、ここはヌルそう。
    貸す側はむしろデフォってほしいくらい?

  81. 950 匿名さん

    みんな、部屋決めた?
    どの辺にするの?

    低層、中層、高層?
    東西南北???

  82. 951 匿名さん

    >>945
    買い換えって、当たってから今住んでる家かマンションを売りに出すの?
    引渡しに間に合わせるなら、投げ売り気味になりますね。

  83. 952 匿名さん

    うまい具合に売れなきゃ、ここをキャンセルするしかない。
    だから、ここは取りあえず申し込む人が多くて、後からキャンセル続出の予感。

  84. 953 匿名さん

    944
    それ相応の価値のないものに対しては、いくら絶対的価格が安くてもそれは安いとは言わない。
    賢い人はこの物件を軽はずみに安いとは言わないはず。

    この不況下で高値圏設定されたデベの言い値で買うのにも疑問。
    土地建物比率から割り出すとすると実質6000万(80㎡)。内容はこの価格に見合った仕様ではない。中古価格落ちてくるのを待つほうが現実的だし良質のものが手に入る。

  85. 954 匿名さん

    ここって、新築なのに何かワクワクしないよね。
    団地だからかな。

  86. 955 匿名さん

    港区アドレス以外にステイタスが感じられないからかな。
    住民は庶民の子育て世代が多くて子供がうるさそうだし、
    内装は団地レベルだし、あと自慢できるのは高層の眺望のみって感じ。

  87. 956 匿名さん

    >>954
    >何かワクワクしないよね。
    貴方は櫻井幸雄ですか(w

  88. 957 匿名さん

    956さん、うまい。
    ワクワクしたのは良いが、気づいてみればとんでもない高値掴み!!なんてのよりはましかもね。
    団地なんていえば日本のマンションなんて、所詮どれもその程度のレベルなんだし。

  89. 958 匿名さん

    質実剛健といってくださいYO

  90. 959 匿名さん

    958
    質は最低だろ。。
    実も実は微妙だったりするが。。
    ローン組める人ならパークタワー品川の中古買ったほうが断然良いと思うが。。払う総額は同じくらいじゃないかな。税金、金利含めても。

  91. 960 匿名さん

    >>959

    ま、外れたら考えるよ。

  92. 961 匿名さん

    >959
    まあ、蟷螂の斧ですな。

  93. 962 匿名さん

    >>959

    マジレスすると質はそれほどひどくもないと思う

    理由1:まず面積が基本80平米超であり70平米台の3LDKとかの無理やりプランがない
    理由2:後付けが難しい設備については一応ついている(床暖房、ディスポーザなど)
    理由3:アプローチ、ロビーなどもそれなりに立派で住民にコンプレックスを感じさせない
    理由4:トランクルームが全室装備されているなど収納に配慮がある

    まあ天カセエアコンがないとか、トイレのシンクがないとかいまどきありえない仕様って
    意見もありますが、いずれもなくて困るというものではない。
    ないと困るもの(居住性、快適性に直結するもの)は標準装備、見た目をよくするもの、
    付加価値的なものは皆無ですね。

    まあ共用廊下側に部屋がほぼ必ず2部屋もあるのがいただけないが、占有面積を広くとる
    するためにはしょうがないですね。

  94. 963 匿名さん

    962
    無いと困るものが最低限付いている状態は決して質を満たしたことにはならない。なぜなら、ここの建物価格は周辺マンションの装備が付いていてもおかしくない価格だからだ。
    致命的なものは廊下です。あの異常に狭い廊下は後からではどうしようもないし、毎日通る分ストレスも日々蓄積される。結果、プロピアのお世話になりハゲ隠しのコストも多分にかかる。

  95. 964 匿名さん

    >>963

    じゃやめれば

  96. 965 匿名さん

    >>959&>>962
    あのー・・・
    「質実剛健」の意味って知ってます?

  97. 966 大卒サラリーマンさん

    >>959&>>962

    こういう人達が入居者層の大半なんだろうな。
    45歳主任(非管理職)+専業主婦+子供三人の家族五人です。
    てな感じかな。

  98. 967 匿名さん

    >>966

    45歳だとすでに買っちゃってるひとのほうが多いんでない?
    買う人は一次取得者が大半だろうから平均年齢はもすこし低い気がする。

  99. 968 匿名さん

    35歳前後でしょうな。

  100. 969 副管理人

    こちらはすでに次スレがございますので、閉鎖させていただきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸