東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 part2
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:39:00

引き続き
PH千歳烏山GCについて検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4400万円台-9400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.82平米-124.55平米

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44036/



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-30 07:51:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    あのね、モデルルームの部屋表ってね、
    決まっていなくても”ご成約済み”って赤い花をつけるんだよ。
    どこの販売会社でも普通にやってることだよ!
    そんなことも知らないで、マンション探してるの?
    うそでしょ?
    あと、天井が低いのは引いた。実際モデルみて愕然としたよ。
    空も低けりゃ天井も低いな。ここは^^)

  2. 452 購入検討中さん

    確かに、少し天井が低い気がしますね。
    今のマンションの多くはリビングで天井高さ2.5m以上が主流ですね。
    でも、たった50ミリなので許容範囲かと思います。
    それに、ここはボイドスラブだから小梁が無い為に極端な下がり天井が無いから良いのではないでしょうか。(でも、排気用のダクトが通る為の下がり天井は出てきます)

    以前、モデルルームに行った時に天井が低いのは二重天井、二重床で上下階の遮音を考慮しているみたいな話しを聞いたが、二重になっている部分が太鼓の原理でむしろ音が大きくなる可能性もあると思われます。

    マンション選びって結局、自分が何処を気に入って、何処を妥協するかだと思います。全て自分の思い通りのマンションってなかなか無いと思います。

  3. 453 契約済みさん

    >451さん

    あの〜、私が行ってた頃は、この物件のモデルルームに“ご成約済み”の赤い花をつけるところ無かったんですけど〜。
    最近できたんですかね??
    それとも、実際に見てないで、一般論でおっしゃってるんですか?

    そんなところではなく、モデルルームに行って、冷やかしじゃなく本当に購入についての話になったら(ならなくても??)、まだ決まっていない部屋を価格と一緒に選ばせてもらえますよね。
    その数を数えれば、正しいことが分かると思うのですが、、、。

    あなた、実際の購入検討者でなく、モデルルーム見学が趣味のような気がするのですが、あなたのような人を対応しなきゃいけないのって、ディベロッパーの人って大変ですね。
    まっそれが商売で、給料もらってるからいたしかたないのかな。

  4. 454 匿名さん

    >>453
    私は451ではありませんが
    MRを見学するのは自由じゃないですか?
    趣味といっても、いつか買う時のために勉強って必要ですよね?
    デベだって購入検討者以外にも出向いて欲しいはずですよ?
    その気のない人にその気になってもらうには、とにかく来てもらわないと
    話にならないはずなので。

    あなた、まさかMRの見学はここが初めてで、気に入って買っちゃった口ですか?
    他と比較を充分にしないで?

  5. 455 匿名さん

    冷静な人は番号にしっかり「さん」を使い人として敬意をはらっているが、荒らしさんはつけていないことがおおい。
    率直な意見で不足な点をあげるのはいいけど、知らない人同士なんだから少しは敬意を払った言葉の使い方をして欲しいですな。

  6. 456 匿名さん

    そうですか?
    私は自分が○○と番号で呼び捨てにされても何とも思いませんよ。
    ただのレス番ですから。
    変わった人ですね。>>455さん。(つけてみた。)

  7. 457 契約済みさん

    >454さん

    確かにモデルルームを見学するのは自由ですよね。
    記事に対して、**にした書き方をされたので、カチンと来て、冷静さを失っていました。

    ちなみに、購入する前に、中古物件20件(実際の部屋に入った数)と新築物件のモデルルーム5箇所を見に行きましたよ。

    >456さん

    たぶん455さんが言っているのは「さん」をつけるかどうかでは無いと思いますよ。
    番号に「さん」をつけている人の文章は、他人の日記の不足点や間違いを指摘する際も、人を小**にした書き方ではなく、経緯を払った形で書いているという意味だと思いますよ。

  8. 458 匿名さん

    本質から外れた言い合いはやめませんか?

  9. 459 契約済みさん

    最近色々な書き込みが多いですが、注目している人が多いのは良いことですね。
    私は色んな状況もすべて自分の目で確認し、悩んだ結果、納得して契約しました。
    後は春の入居を楽しみに色々と準備をしていくつもりです。

    迷っている方がいましたら、是非まずはモデルルーム、そして現地に時間帯を変えて何度も足を運んだりしてみてください。気に入る方もそうでない方もいると思います。

    きっと100%の物件は無くてどこに優先順位を置くかで決断の行方は決まると思いますので。

  10. 460 匿名さん

    優先順位、上位3位はなんですか?

  11. 461 契約済み

    459さんではないですが優先順位は、
    ①近隣の環境
    ②ライフスタイルと合っているか
    ③価格
    でした。妥協した点もいくつかありましたが、家族が10年後に楽しく暮らせているか想像ができたのでここに決めました。

    ちなみに妥協したのは天井高と機械式駐車場、駐輪場。
    それと床材などのオーダーが締め切られていたので、床の色を優先して階数を希望の部屋より一つ下げました。

    ネガ意見も多いですが、ポジ意見もあれば教えて欲しいです。

  12. 462 匿名さん

    優先順位
    私だったら
     1年中陽射しが入るか、生活用品が豊富で良質でさらに安価に買えるか、子供が遊べるほどの良質なのどかな公園があるか、通勤に困難ではないか,,,,

  13. 463 by462

    順位15番目くらいに
    こっそり花見ができる公園があるか。

  14. 464 匿名さん

    私は
    広さ・環境(駅からの距離などの利便性も含む)・価格
    かな。だからここは買わないと思う。
    ここは小さい間取りばかりですよね?
    それとも一期の販売では広めの部屋があったのでしょうか。

  15. 465 契約済みさん

    どこまでの広さを求めるかですが、最後に売り出したGWが一番小さめな住戸が多かったような気がしますよ。
    SW/SE/Hには、いくつか大きいものがあったと思います。

  16. 466 契約済みさん

    私は
    ①場所(京王線で桜上水からつつじヶ丘の間)
    ②価格
    ③大型物件
    です。

  17. 467 契約済みさん

    【こだわり】
    1.周辺環境(静寂・第一種低層)
    2.日当り
    3.4戸/1 
    4.ワイドスパン
    5.無梁

    【妥協】
    1.駅からの距離
    2.バルコニー奥行
    3.利便性(宅配)
    4.天井高

  18. 468 買いたいけど買えない人

    464さんの環境は漠然としていませんか。

    例えば家庭向きの環境を望めば都心部から遠ざかる可能性が出る。また通勤向きの環境を望めば子育てに適した低層構造の地域は限られてくるし。またそのような場所では生活費もかかってきたりするなど。
    464さんのような人は自分たちが求めるものはまだ決まっていないのではないかと思ってしまいました。そのような場合は賃貸がいいですね。

    ちなみに464さんはあくまでもたとえで使わせていただきました。悪気はありません。

  19. 469 匿名

    15番目?しりたいですね。よくそんなに見つかりますね。めでたい方。デメリットなら15くらいは列挙できますが要りますか

  20. 470 買いたいけど買えない人

    デメリットあげて。

  21. 471 匿名さん

    464ですが・・
    望む環境は
    都心までアクセスがよい城南地区
    駅まで近い(徒歩圏は必須。10分以内が望ましい)
    住宅街で緑が有る程度のぞめる
    生活に便利な場所(徒歩圏にスーパーがある・病院がある・学校が近いなど)
    日当たり必須・地下不可

    こんな感じでしょうか?
    漠然としているから賃貸がよいだなんて、大きなお世話だわ(笑)。
    まあ、賃貸でもいいですし急いでいないのですが
    いい物件が8000万以下(80~90平米くらい?)で、もしあれば購入したいと思っています。
    今時、個別に値下げもしているようなので手広く探しています。

  22. 472 買いたいけど買えない人

    自分が世田谷中心で考えていたので詳しくは分かりませんが
    日当たりを求めるのでしたら低層地域そして都心へ絵のアクセスがよくそして緑を望めるということでしたら桜新町、尾山台、上野毛、等々力、二子玉川などが考えられます。建蔽率、容積率、第1種高度地域、風致規制などを考慮すると桜新町、上野毛、等々力くらいでしょうか。そしてそこそこ生活用品が確保できる程度を考えるとますます絞られてきます。その上自分の部屋に日当たりがよい、80平米以上で8000万?無理だと思います。私が知っているころまでは。

  23. 473 匿名さん

    東急沿線ばかりですね。たしかに東急沿線はちょっと厳しいかな・・・
    でも・・。
    竣工後の物件でたまにいい出物がありますよ。
    友人の話を聞いても、自分で色々めぐっても「へえ〜」と思うことがあります。
    決して多くはないのですが。
    こういうのは本当に縁だと思います。
    コレ!と思うものがなかったら見送ります。何しろ急いではいないので。

    ・・・って、私の話はもういいです。
    長々とすみません。

  24. 474 匿名

    その条件では、徒歩圏は無理ですね。何かを妥協せねば。

  25. 475 匿名さん

    もう少しまてば安くなるのに…
    何故高値で掴みたいのか…

  26. 476 購入検討中さん

    コンクリート偽装による影響で
    また市場は変化するでしょう

  27. 477 買いたいけど買えない人

    厳しく言えば
    金額に関係なくいいと思ったのは桜新町、そして尾山台もう一つ加えれば二子玉川。ただし普通の人が求める価格が安く、良質の食材などそういうものが得られる場所でもありません。つまり金持ちにはいいけど住みにくいということ。千歳烏山や祖師ヶ谷大蔵などのように乱立するほど店がありません。
    別に賃貸が悪いと思ってもいないし若いうちはいろいろ住み替えるのも面白いと思っています。

  28. 478 物件比較中さん

    このあたり、雰囲気や利便性はほとんど練馬区と変わらない気がしますが、
    練馬区あたりの物件と比較された方はいませんかね。
    最終的にここを選んだという方の決断ポイントを聞かせてもらえると
    参考になるかな。

  29. 479 匿名さん

    >>477さん
    464ですが、私は***認定ってことで、そういうアドバイスをくださるのでしょうか?
    ・・・まあ、伺っておきます(笑)。どうもありがとう。
    確かに賃貸も悪くないですよね。私もそう思います。
    今は分譲賃貸物件に住んでいますが、しがらみもなく快適です。
    そうか、このままでいいかもね。

  30. 480 匿名さん

    あ、伏せられてしまいました。
    便某にんと書きました。

  31. 482 買いたいけど買えない人

    464さん屈折していますね。そんなことは他人が判断するのではなく自分で判断してください。
    ここで語られることは千歳烏山そしてその周辺やこのマンションについてが基本でしょ。私も別のエリアを出したのも悪いけど,,,,
    478さんのいう練馬。確かに似ていますね。緑があり商店街があり活気があるところ。

  32. 483 匿名さん

    烏山と練馬が似ていると思う感性って、救いようがないほどひどいな。

  33. 484 匿名さん

    >>482さん。
    なんか歯車があっていないのか、私の言いたいことが伝わらないようです。
    別にあなたに判断して欲しいなんて全く思っていないですよ。
    遠まわしに、お金がないわけではないので余計なお世話ですと言ったつもりでしたが
    はっきり言うべきでした。
    ご心配いただかなくても(心配なんかしないでしょうが)
    8000万は漠然とした金額なので、どうしても欲しい物件があり、
    出す価値を見出せたら買うし、逆にそうでなければ買いません。
    この話をこれ以上するのはこのスレとは関係なく迷惑でしょうから、もういいです。

    練馬と比べた方へ。
    正直言って、ここでしたら練馬のほうが便利だったりもするかもしれません。
    でも、品川ナンバーに拘る方は練馬を購入しないでしょうね。
    生活圏が全く違ってくるので、なかなか比較対象になりづらいのではないでしょうか。
    例えば今から東京に出てくる人が、住む場所を選ぶ等の状況なら
    比較もできるのでしょうけど。
    あ、そういえば。この辺りに住んでいた知人が練馬の戸建てを購入して引っ越しました。
    ご本人は予算の都合だとおっしゃっていましたが、歩く人の華やかさが違うと嘆いておりました。
    その人の主観によるものだと思うのですが、ご参考になれば・・

  34. 485 匿名さん

    481さんがちょっとひどいと思ったので反論してみますね。
    なんで検討しない人がこんなに一生懸命書くのかわかりませんが…

    ・駅遠
    →これは否めないですね。でも、15分以内なら有りと私は思いますよ。
    ・バス便(本数ほぼ無)
     →あの距離でバス使うのでしょうか?歩いてみましたか?
    ・夜道暗
     →私は防犯灯があるのでいいと思いました。
    ・目の前が裏道
     →そんなに交通量多いですか?私は毎週見に行ってますが
      そうは思いません。というよりも、このマンションは
      道に部屋が面していませんし…
    ・墓
     →見えるのは一部の部屋ですよね?
    ・詰め込み建築
     →そうなんですか?営業の人に敷地の40%にしか建っていない
      (つまり、けんぺい率に余裕がある)と聞きましたが。
    ・地下室、湿気
     →地下室以外を考えればいいのでは?全部屋地下じゃないですよね?
    ・エントランスしょぼい
     →私はそうは思いませんが…結構雰囲気よくないですか?
    ・共用施設貧弱
     →必要ですか?ゲストルームと来客用駐車場があるから
      いいのではと思いました。
    ・水流なし
     →噴水は水が流れると聞きました。
    ・無意味屋上緑化
     →なんで無意味なんですか?
      洞爺湖サミットでも環境が話題になっていますが。
      仮に無意味でも何で検討できない理由になるんですか?
    ・田の字プラン
     →ワイドリビングとか、全部屋窓に面しているプランとか
      いろいろあったと思いますが。
      というか、田の字プランって業界用語に近いと思いますが
      他のデベさんですか?
    ・管理費高
     →そうですか?他の物件と比較して根拠を示してください。
    ・通勤管理
     →これはこれまでさんざん議論されてきましたが、結局皆さん
      必要ない、という結論でしたよね?
    ・田舎臭
     →じゃあ、はじめから選択肢にいれないでください。
    ・買い物環境最悪
     →千歳烏山はスーパーがたくさんありますが…
    ・事件近接
     →最近近くで事件がないところなんてあるんですか?
    ・仙川迄の道の狭さ
     →なんで仙川にでる必要があるんですか?
    ・飲食店なし
     →栄寿司とか、いろいろあるのでは…

  35. 486 匿名さん

    481は釣りなんだろうが、本当に支離滅裂だな。
    デベ営業だとしたら、低レベルにも程がある。

    ・高管理費を嫌がる割りに、常駐管理や水流(?)などという無駄なものにこだわっている。
    ・飲食店が近いことなんてファミリーマンションに必要か?
    ・485さんが書いているように「地下室」や「お墓ビュー」は当該部屋を避ければいい話。

    ああ、釣られてしまった・・・。

  36. 487 ご近所さん

    258です。

    私も481さんに地元民として反論したいです。
    ・駅遠
    →これは割り切りの問題と、あとは慣れですね。
    ・バス便(本数ほぼ無)
     →だから私はシャトルバスを提案しているのです。
    ・夜道暗
     →これは自治会に言ってなんとかした方が良いでしょう。
    ・目の前が裏道
     →ちょっと距離があるので大丈夫かと。
    ・墓
     →気にしたらこの辺では生きていけませんよ。
    ・詰め込み建築
     →これは分かりません。
    ・地下室、湿気
     →なぜかこの辺は湿気多いと思います。
    ・エントランスしょぼい
     →完成するのが楽しみです。
    ・共用施設貧弱
     →託児所あれば、ベビーカー押して烏山や仙川に行く必要が無くなると思うのですが。
      ちなみに、パークスクエア武蔵野は託児所あるらしいです。
    ・水流なし
     →ますます蚊が増えるので勘弁してください。
    ・無意味屋上緑化
     →緑は多いほうがいいです。じゃんじゃんやって下さい。
    ・管理費高
     →高いなりのベネフィットを求めるべきです。シャトルバスとか託児所とか。
    ・通勤管理
     →セコム入りましょう。この辺の常識です。買取で機器約40万円+月額管理費です。
    ・田舎臭
     →これが嫌なら、豊洲の工場臭さか駒沢大学あたりの排気ガス臭さをお選び下さい。
    ・買い物環境最悪
     →千歳烏山のライフ+仙川を活用しましょう。
    ・事件近接
     →セコムかSOK入りましょう。自己責任です。
    ・仙川迄の道の狭さ
     →軽自動車かヴィッツに乗りましょう。
    ・飲食店なし
     →今後に期待。何かできるのでは。私も期待しています。

  37. 488 買いたいけど買えない人

    485さんの反論参考になります。少しわからなかったこともあるので教えていただけると助かります。興味があるところだけ。
    詰め込み建築についてですが、わたしも同じ意見です。ただここは建蔽率が50(建てられる敷地の割合)つまり敷地の半分だけ建築面積に使えるとおもっておりました。
    今の時代に屋上緑化が無意味という発言をする人がいることに驚きました。
    「田の字」とは長方形の建物をさしていると思っていましたがそれであっているのでしょうか。

    補足して共用施設についてですがないよりあったほうがいいかもしれませんが、周囲にプール(千歳台温水プール)などもありますので購入者で不満がありましたら遠いですがご利用ください。安いです。
    あと仙川に対してですが、今の道は将来使われなくなると思います。品川通りと世田谷をつなぐ道(正面の16メートル道路)ができると思いますので。調布市長が数ヶ月前に現地調査したらしいです。

  38. 489 匿名さん

    485です。
    けんぺい率については、本当は50%のところを40%にしか
    たてていないと営業の人に聞きました。
    田の字は、私はワイドリビングではなくてバルコニーにリビング以外の
    部屋も面している間取りのことだと思っていました。

    間違ってたらすいません。

  39. 490 買いたいけど買えない人

    485さん。
    ありがとうございました。よく田の字が出てくるのでなんだろうと思っておりました。
    とても助かりました。

  40. 491 匿名さん

    MR行ってきました。
    が、駅遠などの悪条件があるわりに高くないですか?
    去年ならまだしも、この市況でこの価格、なかなか決断できません…
    (ネガだ!とお叱り受けるかもしれませんが)

  41. 493 契約済み

    皆さんの意見参考になります。ネガ意見の中にも「なるほど〜」と思うものもあったのでMRに行ったときに確認してみます。

    「練馬と比較しないのか?」とありましたね。家は練馬とも比較しましたよ。それと中野辺りも。環境的にこちらの方が好きだったのでこちらにしました。
    二子玉川、上野毛はイメージは良いのですが、実際にはちょっと…。道が狭いので車を使わない方なら良いのかもしれないですが、私の運転で永住は無理でした。遊びに行く位が丁度良いです。

    ネガ意見の中の飲食店なしには一言。
    →自転車で駅まで食べに行くか、車で成城に行く。結構色々ありますよ。
    栄寿司さん、コウジンボウさんも使いたいなぁと思ってます。

    民度なんて言わないで、人それぞれで良いではないですか。ご近所への配慮を忘れなければ気持ち良く生活ができると思います。

  42. 494 匿名さん

    うーんどうしよう。噛まれそうで怖いな。
    本当はツタヤはないわけじゃないんだけど,,,,,,身近に

  43. 495 匿名さん

    皆さんネガ、ネガ、とおっしゃいますが、ネガではなく、事実。根拠に基づいていますよね?
    あれこれ必死でフォローしているのを見かけますが、そろそろ事実は事実として受けとめたほうがいいですよ。大人げないです。

  44. 496 匿名さん

    マクドナルドが富裕層向けとは知りませんでした。[ネガ=事実]

  45. 497 匿名さん

    496御中
    富裕層?なんか田の物件と勘違い投稿されていらっしゃいませんか?
    こちらは民度【住民予定者の品質】からするとマクドナルドはお要りようかと推察申し上げますが。
    あと危険なルートを経てのTSUTAYAはパスです、念のため。

  46. 498 匿名さん

    コウジンボウ?コウミボウのこと?
    あれよくTVとかで見ますね。
    栄寿司とコウミボウ・・あとは烏山周辺にある小さいフレンチのお店など
    食べるところは少々歩けば色々ありますね。(その15分歩くのが嫌だと、外食難民?)
    ただ、わざわざ成城には行かないかな。自転車や車使うとお酒が飲めなくなっちゃうし。

    ツタヤは・・なんでわざわざ仙川に?のまさにその道を使わないと行けないんですよね。
    そんなこんなであの道は混みますね。混まないとの評価は驚きです。

  47. 499 ご近所さん

    久々に拝見しましたが・・・
    ひどく荒れていますね
    ネガなことばかり言っている人はなぜ書き込んでくるんでしょう?
    嫌なら顔っこまなければいいのに
    第三者から見ると買えなくてやっかんでる感じに聞こえますよ
    私は近所ですがこちらのマンションができたらいい感じになると思うけどな
    後 この田舎臭いのがここらの良い所では・・・
    それがいやなら都会に行き高級マンションでも購入されたらいいのに!
    近所のひいきめですが・・・

  48. 500 匿名さん

    ツタヤは仙川以外にもあります。烏山にこだわるとわかりません。
    ヒント ここの地区はどこの地区に近いですか。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸