東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 888 匿名さん

    AとA'は超人気ですよ

  2. 889 匿名さん

    なぜ人気があるとか人気がないとかいえるんですか?

  3. 890 匿名さん

    若い人の登録が多いはずですので、低層が人気となるのは当然です。

  4. 891 サラリーマンさん

    30階台高層Iで00003番
    23日(土)出状、日曜先方受取
    このあとも申し込みが入っているはずだが
    少しは期待が持てる。。。。
    キャッシュが出番を待っているよ。

  5. 892 匿名さん

    若い人が多いんだ

  6. 893 匿名さん

    小さい子供がいる方、小学校や幼稚園はリサーチ済みですか?
    うちは幼稚園児がいるので、万一当たったら、すぐ入れるところを探さねば。
    公立はどこでも入れそうですが、私立は厳しそうですね。
    現在、預かり保育や給食があって助かっているので、公立幼稚園だと母も大変になりますね。

    また、今現在は人気の小学校区に住んでいる為、不安は無かったのですが、当選した場合、いずれ港南小に通うのですよね…。

    子供も私も習い事をいくつもやっているので、全て1から探し直さないといけないし、幼児にとって、せっかく馴染んだ環境を変えるのはどうかと思うようになってきました。
    もともと主人が乗り気でエントリーしたのですが、いざ当選となっても、私は賛同できないかもしれません。

  7. 894 匿名さん

    》887
    まだそんなこと言ってるんだw

    郊外なら投げ売りたくさん出るよ。

  8. 895 匿名さん

    >887

    去年の8月から9月危機、12月危機、3月危機と言われてきたが、
    マンション価格は高止まり。
    今週号の日経ヴェリタスでも特集されてたね。

    887みたいな人は買わない方がいいよ。
    というか買う決断は一生出来ないタイプだよ。

  9. 896 3000万円特別控除

    ちょっと、知らなかったけど、特別控除は、敷地と家のセットだって。
    ここなら5年すんだら非課税だと思ったけど、定借は無理なのか!!!!
    投資としては致命的だな。5年住んで20%+6%(住民税)=26%

    特例はあくまでも建 物と敷地がセットになります。だって、、、


    不動産を売却した時に生じた売却益は3000万円まで非課税となります。ただし住宅 およびその敷地(居住用財産)についてのみ適用です。

    【居住用財産とは?】
    1)現在実際に住んでいる建物と敷地
    2)引越し、あるいは災害でやむなく住まなくなってから3年後の年の年末までに売 却する建物と敷地

    上記の場合に生じた売却益には特例である3,000万円の控除が受けられます。

    ◆夫婦など親族で建物、敷地とも持分共有していてかつ居住している場合は1人につ き3,000万円の控除が受けられます。つまり夫婦で共有の場合は6,000万円の控除とな ります。

    ◆単身赴任などで所有者が居住していなくても、配偶者などが居住している時は控除 適用されます。

    ◆通常短期居住の場合は適用されませんが、短期間に売却しなければならない特別な 事情があった場合は、その合理的な根拠が確認できれば控除適用が認められます。

    ◆居住用であっても、敷地だけの売却は控除適用になりません。特例はあくまでも建 物と敷地がセットになります。

  10. 897 3000万円特別控除

    ちょっと、知らなかったけど、特別控除は、敷地と家のセットだって。
    ここなら5年すんだら非課税だと思ったけど、定借は無理なのか!!!!
    投資としては致命的だな。5年住んで20%+6%(住民税)=26%

    特例はあくまでも建 物と敷地がセットになります。だって、、、


    不動産を売却した時に生じた売却益は3000万円まで非課税となります。ただし住宅 およびその敷地(居住用財産)についてのみ適用です。

    【居住用財産とは?】
    1)現在実際に住んでいる建物と敷地
    2)引越し、あるいは災害でやむなく住まなくなってから3年後の年の年末までに売 却する建物と敷地

    上記の場合に生じた売却益には特例である3,000万円の控除が受けられます。

    ◆夫婦など親族で建物、敷地とも持分共有していてかつ居住している場合は1人につ き3,000万円の控除が受けられます。つまり夫婦で共有の場合は6,000万円の控除とな ります。

    ◆単身赴任などで所有者が居住していなくても、配偶者などが居住している時は控除 適用されます。

    ◆通常短期居住の場合は適用されませんが、短期間に売却しなければならない特別な 事情があった場合は、その合理的な根拠が確認できれば控除適用が認められます。

    ◆居住用であっても、敷地だけの売却は控除適用になりません。特例はあくまでも建 物と敷地がセットになります。

  11. 898 購入検討中さん

    抽選会場では、当選された方には拍手を送ってやりたい。

  12. 899 匿名さん

    とにかく登録だけしておこうとうい人が結構多いだろうから、5番目位までだったら、補欠で回ってくる可能性があるかもね。

  13. 900 賃貸住まいさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30132/

    我が家は年収がこの層なんですが、↑
    けっこうみなさん堅実なんですね。
    この掲示板もおもしろいですね。

    こちらの物件は地代含めて今後50年住んだ場合
    総額5500-6000万くらいになるのでけっこうビビッテます。

    はずれてほっとしそう。

    子供の教育にはお金をかけたいので、
    安い家で我慢することになりそう。

  14. 901 匿名さん

    No.898

    特にVの家には

    ヒーローだよね

  15. 902 購入検討中さん

    >898
    ガッツポーズなんかして夫婦ではしゃぎまわる奴
    がいるんだろうな。なんかドラマが見れておもしろそう
    なので抽選会場に行ってきます。

  16. 903 匿名くん

    当然、Vサインでこたえて欲しいよね。

  17. 904 匿名くん

    単身なので、リアクションが微妙です。。
    当たっても当たってないフリしよ。恥ずかしいし。

  18. 905 匿名さん

    811さん
    申し込みましたよ。
    最終日出して、ひとけた前半です!
    4倍ならいいなぁ。

  19. 906 匿名さん

    しかしここのスレの勢いはホント凄いね。

    ネガや荒らしらしきレスもちらほらあるが、全体の流れにあっと言う間に飲み込まれて完全に
    無視&置き去りにされている。誰にも相手にされていないのを見るとちょっと気の毒ですらある。
    思い出すに、PCTやケープの時はもっとネガネタで盛り上がっていた感があったのだが。

  20. 907 購入検討中さん

    いや皆さん当たったら絶対雄たけび上げるでしょ。
    抽選会場じゃなくても。

  21. 908 匿名さん

    あと5日間はネガキャンしても無駄でしょう。

  22. 909 匿名さん

    抽選番号のハガキがきただけでも、なんか騒いでしまいました(^_^;)

  23. 910 匿名さん

    うぉぉぉっっしゃぁぁぁぁ!!!
    生まれてきてよかったーーーーー

    予行練習しておこう。

  24. 911 匿名さん

    東京ドリーム、開幕まであと4日!
    乞うご期待!!

  25. 912 匿名さん

    楽しいねぇ

  26. 913 匿名さん

    な〜にやってんだよ、ため!

  27. 914 購入検討中さん

    抽選会場行くの楽しみです。ドキドキしますね。私は14番だったので恐らくだめでしょうが。。。

  28. 915 匿名さん

    PCTの板は確かPart40くらいまで行きましたよね。それに比べるとまだ11なんですね、ここは。

  29. 916 匿名さん

    俺が当選したらやっぱ

    地球に生まれてよかったぁぁぁぁぁ!!!!!

    かな

  30. 917 購入検討中さん

    ちくしょっ。!なんで外れんだよ。
    あーあ。やってらんね・・・・

    大半の人がこうなる。

  31. 918 サラリーマンさん

    約400円の出費でこれだけドキドキ感を楽しめればもう十分かな。

    と思いつつ未だに図面集と中間倍率表を眺めている私。

  32. 919 匿名さん

    簡単な予想倍率の出し方
    (但しタイプが同じならどの階でも同じ倍率、という前提)

    まず、自分のも含め、同じタイプの人の抽選番号を全部足して人数で割る。(平均を出す)
    そして、それを二倍する。

    例えば、10,4,19、とかだったら
    10+4+19を3で割って2倍した22倍が予想倍率。

    もし、自分の番号しかなければ、それを2倍した数字が倍率である可能性が高い。

  33. 920 匿名さん

    昔、つみたてくんがいてさらに何十倍もの部屋を、たった一倍しか持っていない友人が撃破したのを知っています。ちなみに我が家は補欠当選でした。高倍率でも最後まで何が起こるかわかりませんよ。みんな!最後まで希望を捨てずにがんばって〜!

  34. 921 匿名さん

    何を頑張ればいいんだよー!

  35. 922 サラリーマンさん

    提出日時  25日20時 スミフ受取26日18時
    高層階J’ 34番

    中間倍率がゼロ倍なので、もしかしたらと期待して提出したが、もうダメだ。
    折角、ここ1カ月間、持ち株を売却して、キャッシュ率を高めて現金を用意していたのに---
    ケープ、PCTで外れて、久々の投資対象物件であったが、俺には不動産投資の運は無いようだ。
    福田首相が辞任して、明日は株が暴落するだろうから、また、株投資に専念するぜ!

  36. 923 匿名さん

    早く抽選してくれないかな・・・
    でもまだハガキが到着してない人もいるんですね。

  37. 924 匿名さん

    しかし、ここハズレたら気分の盛り上がった嫁や子供の突き上げで、
    どこかのマンションを買わないといけないハメになりそうだ。

    どの辺りで妥協するか決めておかないと。

  38. 925 匿名さん

    無意味な自信で溢れて全くはずれる気がしない

    宝くじのときはいつもそうだ

  39. 926 購入検討中さん

    もうそろそろ引越しの準備ですね。
    引越しはここがお勧めですよ。
    http://house.goo.ne.jp/move/index.html
    申し込みの後、じゃんじゃん電話がかかってきます。
    覚悟してください。

  40. 927 匿名さん

    いま住んでる実家は、親が数百倍の倍率を突破して手に入れた戸建。
    子供の自分にもそれくらいの強運があるとみるか、親の代で全て使い果たしたと見るべきか。

    …まあ、戸建相続できるから焦っちゃいないけど、でもやっぱり当たりたいなあ。
    会社がすんごい近いんだよ、ここ。

  41. 928 匿名さん

    Vは村八分だね

  42. 929 購入検討中さん

    倍率高そうだけど、
    ひょっとしたら自分だけは
    なにかの縁で当たるかも・・・
    きっと私はCT品川に住む運命だったのだろう。

  43. 930 匿名さん

    No.926
    サンキュー
    早速引っ越し見積もり取らねば

  44. 931 購入経験者さん

    はがききました。
    高層Eで00001
    低倍率狙いの西側にしてよかった。

  45. 932 匿名さん

    >919

    あまりにも、非数学的、非統計的。
    どういう、ロジックですか?

  46. 933 匿名さん

    西側って人気ないんですかぁ!?

  47. 934 匿名さん

    西日のネガキャンが成功!

  48. 935 購入経験者さん

    西は高層で富士山が見えれば最高にお買い得ですね。
    Eは間取りもいいし。

  49. 936 匿名さん

    最終日に出して1番だと期待していいのかなぁ?

  50. 937 匿名さん

    みんな当たると思ってるのぉ〜?
    当たる訳ないじゃん!!

  51. 938 匿名さん

    >>932

    919じゃないけど、レスしとく。

    >あまりにも、非数学的、非統計的。
    >どういう、ロジックですか?

    あながち、間違いでないよ。
    こういう計算式の根拠も見抜けないんだね。
    ば か な の ? 死 ぬ の ?

    ま、919の計算式では、実際の倍率とは、
    誤差が大きいと思うけど、この掲示板の情報だけで
    判断するとすると、それなりに有効だと思うよ。

  52. 939 ビギナーさん

    Iは人気ないですか・・・?
    話題に出ませんが・・・?

  53. 940 匿名さん

    富士山見えるの何階からですかね。

  54. 941 匿名さん

    >938
    そもそも「但しタイプが同じならどの階でも同じ倍率、という前提」
    に根拠なし。と言うか実際を反映してない。
    ば か な の ? 死 ぬ の ?

  55. 942 匿名さん

    Iは当然人気ありますよ。だから書きこまないんですよ

  56. 943 匿名さん

    泣いても笑っても今週末には結果が出ちゃうのね

  57. 944 匿名さん

    提携外三井住友 融資断られました。
    100%融資してくれる銀行さん募集中です。

  58. 945 匿名さん

    最低でも49倍の俺には倍率ハガキが届いた時点で
    この掲示板見る頻度が減った・・・現金だなあ俺

  59. 946 匿名さん

    なんか倍率高くてよかったかも
    へたに買えそうな倍率だと変に期待しちゃって困る

    2000万くらいは現金で用意できそうだけど
    残りの1000万がどう考えても用意できないからローン抱える事になるし
    結構大変かもと思い始めた

  60. 947 匿名さん

    シクシク

  61. 948 匿名さん

    当たれ!

  62. 949 匿名さん

    定型外融資が断られると困るなあ

  63. 950 匿名さん

    次スレッドです
    適当な所で移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/

  64. 951 購入検討中さん

    939さん
    私もIですよ〜。人気あると思います。

  65. 952 購入経験者さん

    >940
    品川のビルとかぶると40階ぐらいかな?
    アイランドだと30階台でも見えるんですけどね。

  66. 953 匿名さん

    なるべく条件の悪い部屋を選んだつもりです。
    みんなが選ばない場所なら、倍率も低いかな。なーんて。

  67. 954 匿名さん

    今日ハガキ届いてました。Kタイプ中層で18番でした・・
    やっぱり甘くないですね。涙

  68. 955 購入検討中さん

    金曜投稿
    L
    中層階
    で30番台でした。
    当たらない気がします。

  69. 956 匿名さん

    955
    つみたてくんが入ったんでしょうね。

  70. 957 申込予定さん

    40〜43階の某部屋で中間倍率をみて1倍で土曜日発送で抽選番号4がきたそんな物でしょう。
    同じ部屋にあとなん人申し込んでいるかわかりませんがちょっと期待を・・・

    あと部屋を選択時に下の部屋が中間で0倍の部屋を選んだ、仮に自分が選んだ部屋が
    駄目でも下の部屋に誰も申込が無ければ上の部屋の補欠が行ける事になる。

    少しでも確立を高めるように考えた策です。
    如何でしょう?
    でも俺マンションの抽選運が悪いからな・・・

  71. 958 匿名さん

    中間倍率自体が、
    未整理の書類が残ってる時点の発表だったそうなので、
    中間0でも実際にその時点で申し込みが無かったとは限りません。

  72. 959 申込予定さん

    ↑そのとおり。

  73. 960 匿名さん

    >>938

    たとえば、
    ある部屋を申し込んだら、30番だった。
    他の書き込みを見ると、1番と、2番がいる。
    ということは、
    予想倍率 = (1+2+30) / 3 * 2 = 22

    ああああ。すでに30番ははずれ?

  74. 961 匿名さん

    >>953
    > なるべく条件の悪い部屋を選んだつもりです。

    当たっても外れても残念!

  75. 962 匿名さん

    >ネガや荒らしらしきレスもちらほらあるが、全体の流れにあっと言う間に飲み込まれて完全に
    >無視&置き去りにされている。誰にも相手にされていないのを見るとちょっと気の毒ですらある。

    これって、いい意味で書いてるの? 悪い意味で書いてるの?

    ネガティブメッセージが、すべて悪いほうにしか取れないとしたら、ちょっとやばいよ。
    冷静になったほうがいい。どこのマンションスレッドでも、ネガや荒らしはあるけど、
    半分くらいは真実。そうでなければ、既契約者は誰もいなくなる。既契約者がいつまで
    も残っているのは、自分も参考になるメッセージが書かれることがあるから。まあ、
    そこが荒らし書く人のつけ目なんだろうけど。

    今は浮き上がっているけど、そのうち、ネガの半分くらいは真実だったことに気がついて
    落ち込むことになる。契約は、わかった上で、覚悟してするのがいいと思う。

  76. 963 匿名さん

    >>924
    シーサイドの中古あたりはどう?
    >>925
    倍率は?

  77. 964 匿名さん

    >938
    階数による片寄りを考慮していないので50点。同じ階に同じロジックをあてはめれば?

  78. 965 匿名さん

    抽選会場と時間の変更がありましたね。気をつけてくださいね。

  79. 966 匿名さん

    >>922
    もうご覧になられていないかもしれませんが、
    それは36階でしょうか?それとも40階ですか?
    私は40階を土曜の夜に出して抽選番号2でした。

  80. 967 匿名さん

    ここはすべて競争。
    スレ立て競争もある。

    でも、短期で終わるのがいいね。
    一応、今週でいったん決着。その後、12日までに決着。

    ところで、立地いい、立地いい、というけれど、品川駅10分(実際は15分)はそんなにいいのかな?よくないと思うぞ。ただ、安いというだけで、、、

  81. 968 匿名さん

    普通は駅から10分は駅遠物件ですね。
    港南だから駅近に思われているだけで。
    バス便があるのでまぁいいかと、私は申し込みましたけど。

  82. 969 匿名さん

    確かに、駅改札までは、実際のところ15分ってところ。雨だとちょっと大変。

  83. 970 匿名さん

    タクシー使えよ、と書きたい人がいるんじゃない。

  84. 972 匿名さん

    ボンビー結構!自分はいつも年金免除してもらってます。
    最近、収入が増えたので、3/4免除になっちゃいましたが。
    それでも、ここ買えるほどのお金持ってるよん♪

  85. 973 匿名さん

    このスレ見捨てられているね。
    早く、1000消化してよ。
    スレも無駄使いしちゃだめでしょ。エコ精神でいかなきゃ。

  86. 974 匿名さん

    いよっさすが太っ腹 新星銀行! 婚約者単独で 事前了解! 婚約者のダブルローン ポイントは支店じゃなくて、ローンセンター直接相談です。もしかしたら、他行でもローンセンター直接持ち込みならイケルかも?

  87. 975 匿名さん

    しんせいは定借NGでしょ

  88. 976 匿名さん

    もうすぐ抽選日ですね

  89. 977 申込予定さん

    >>974
     新生は定借を扱うか知らんけど
    金利だけを見れば住友の優遇金利がとってもいい金利で出している。
    他で借りるのがアホらしくなる金利だぞ

  90. 978 匿名さん

    未着って言ってる人はいないね。
    ネット参加者みんな、ハガキは届いたのかな。

  91. 979 匿名さん

    住友はいいローン商品出したね。ありがたいな。
    提携ローンは良い選択

  92. 980 申込予定さん

    ところで、電話番号の記入は携帯での人が多いのかな?
    自宅の番号じゃないといけない、なんてないですよね??

    抽選会ですが、10時に行かないと入場できないのかな?
    きっと問い合わせが多くて、受付開始時間などを設けて
    HPに載せたのでしょうね。

  93. 981 匿名さん

    10時に行ったら遅いんじゃない?
    長蛇の列になってるかも。

  94. 982 匿名さん

    徹夜組もでるのでは?

  95. 983 匿名さん

    マスコミが取材に来るかもしれないから、
    取材されたい方は1番目狙いですね。

  96. 984 匿名さん

    あまり格安マンションて放送されないほうがいい。
    友人知人に笑われる。
    マスコミ排除。

  97. 985 匿名さん

    当たれ、当たれ、倍率25倍の部屋〜!

    でも当たっても、買うかどうかわからないけど。

  98. 986 匿名さん

    記事に載せた
    アエラと読売は
    少なくとも抽選会の取材にくるんじゃない。

  99. 987 副管理人

    すでに次スレがございますので、こちらは閉鎖をさせて頂きたく存じます。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸