東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >600
    兄からキャッシュを借りて頭金にして銀行からの融資額を減らすくらいしか思いつかない。
    というかここで相談するより銀行に相談しましょう。

  2. 602 匿名さん

    >>594
    ふざけ過ぎ。
    借りられるわけないし、千葉に勤めてるなら千葉に住んだほうがいいだろ。

  3. 603 サラリーマン

    >>591
    今バスで品川まで戻りました。確かに改札までは遠いですが品川駅終点まではあっという間ですねー。これで200円はもったいないくらい(笑)

  4. 604 539

    それにしても、
    本当に、融資のことを、知らないひと、多いですね。
    住友の営業担当者、大変だね。

    自分の担当したひとが、全員、こんな感じだったら、
    ものすごく疲れませんかね?
    他の物件でも、そうなんでしょうか?よく分かりませんが。

    販売側は、大変でしょうけど、
    ちゃんと、不動産取得について、勉強をしている
    一般の購買層にとっては、
    他の物件に比べ、次点以降でも当選確率が、極めて高く、
    仮に外れたとしても、期待を持てる物件と言えるでしょう。

    また、安い安いといって、
    「とりあえず申し込みだけしといたよ派」は、
    契約の段階になって、思わぬ審査結果を、きく羽目になったり、
    親・親戚を頼りに、金策をしなけらばならない人も、でてくるでしょう。

    つーか、レス、マンドクセから、終わりにしますね。

  5. 605 匿名さん

    590です
    >「定期借地で財形とフラットの併用」すごく難しい条件なんですよ。

    なるほど了解です、失礼しました。

  6. 607 匿名

    >>595
    住まいサーフィンで書込みしているavion40さんですよね。初めまして!
    住まいサーフィンの掲示板拝見いたしました。

    >以前4,800万円で購入したマンションはローンが払えず泣く泣く売却しました。
    >ここなら1,500万円以上も安く最上階の物件が買えます。

    かなり痛い経験でしたね。。今度は資金面大丈夫ですか?
    それにしても物件は一度は見るべきですよ。

    かなり盛り上がっているようですが、かなり軽率な印象。。。
    もう少し冷静になったら?

  7. 608 匿名さん

    本当に値上がり確実なら、ヤミ金が破綻前提で融資してくれるかな

  8. 609 マンコミュファンさん

    ハガキ来ない。 発狂しそう〜。

  9. 610 サラリーマンさん

    俺も。

  10. 611 匿名さん

    我が家もまだハガキこないです。№609さんの気持ちがよくわかります。

  11. 612 購入検討中さん

    まだハガキ来ない方がいるんですね
    スミフ大丈夫か?

  12. 613 購入検討中さん

    2口申し込んだのですが一つがハガキかえって来ない・・・

  13. 614 匿名さん

    613
    不正したの?

  14. 615 購入検討中さん

    婚約者の分

  15. 616 匿名

    うちもハガキまだ届きません…。D’申し込みです。

  16. 617 匿名さん

    はがき未着の方は配達記録追跡で確認しましたか?

  17. 618 匿名さん

    要するに、
    迅速な郵便局もあれば
    のんびりとした郵便局もあるんでしょ。

  18. 619 品川太郎

    >>609
    >>610
    落ち着きなって!今日は日曜だから、普通郵便の配達は休みだよっ!!
    明日届かなかったらカキコしたら?

  19. 620 購入検討中さん

    <のんびりとした郵便局もあるんでしょ。

    そんなのあるんかい!
    まあ、はがききてない人は気長に待って抽選の日を迎えましょう!

    ってなったら困りますね

  20. 621 匿名さん

    東京から出した郵便物って地域によっては他地域より一日遅れて届くよ。
    埼玉の実家とかそうだった。

    大体の人が土曜日に届いてるから、月曜日に届く人も多いでしょ

  21. 622 購入検討中さん

    621

    そうですね
    あせらずに!

  22. 623 匿名さん

    もし未着なら、
    未着電話掛けたついでに最終倍率まで聞けるのかぁ。

  23. 624 購入検討中さん

    623
    ありえない・・・
    むしろ聞きたくない・・・

  24. 625 購入検討中さん

    みなさんに質問なんですが
    もし当選したら、キャッシュ(頭金・諸費用込み)いくら準備しますか?

  25. 626 購入検討中さん

    625です
    ちなみに私は500万のギリギリラインです

  26. 627 匿名さん

    ギリギリの人はボーナスもらわないと引越しできないとか…

  27. 628 匿名さん

    はがき早く着いても遅く着いても当選確率は同じ。心配無用。

  28. 629 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJS824739720080831?feedT...
    中国南西部で強い地震、25人が死亡・住宅10万棟が損壊

  29. 630 匿名さん

    未着で、スミフにさえ書類が届いてなかった場合だけ
    当選確率は変わる。

  30. 631 ビギナーさん

    >>625
    1500万くらいかな

  31. 632 購入検討中さん

    631

    すごい・・・・
    みんなも???

  32. 633 匿名さん

    準備しない。

    必要な額だけ下ろす。

  33. 634 匿名さん

    >>631

    当然です。

  34. 635 匿名さん

    一括キャッシュです。ローン組んだりするのめんどくさいから

  35. 636 匿名さん

    マンション買うのに、1,000万も持ってない人って、
    自殺志願者なんでしょうか?
    ローンの怖さを知らな過ぎる。

  36. 637 ビギナーさん

    頭金がそこそこ出せないと、月々の支払いが相当に厳しくなるかと

  37. 638 匿名さん

    せっかく買ったマイホーム

    二束三文で取られた上に、残るのは借金だけ

  38. 639 匿名さん

    >マンション買うのに、1,000万も持ってない人って、
    >自殺志願者なんでしょうか?

    百票。すごい的確な表現。すばらしい。

  39. 640 デベにお勤めさん

    今までの経験だと、
    70%近くが、親の援助をうけて、申し込んでますよ。

    この掲示板では威勢がいいひとばかりですが、
    統計的には、そうでもないひとが多いので、ご安心を。

    でも、親の援助を入れても、現金で最低600万円用意できないひとは、
    契約できないだろうねぇ。

  40. 641 匿名さん

    「家賃並みの支払いだから、ローンも大丈夫!」と思っている人、危険。

    うちは全額キャッシュ。
    抵当権の設定費用など、もったいない。

  41. 642 匿名さん

    買い替えの人も、無理じゃない?
    時間が足りないと思う。

  42. 643 匿名さん

    636たった1000万円そこらの自己資金しかないの?
    きみ、買うの無理だからやめとけば?(^O^) 悪いこと言わないから。

    一応、くぎをさしておきます。

  43. 644 匿名さん

    1500万しか用意できていませんが、大丈夫でしょうか?
    すぐ現金にできるのはこれが限界です…

    まあ、外れるとは思いますが。

  44. 645 匿名さん

    たしかに、買い替えも難しそうだね。

    失敗して、手付けだけ持ってかれそう。

    やるなら、2重ローンか、ありったけの金集めて、現在のローンを金消するか。

    いずれにしても、微妙。

  45. 646 匿名さん

    全額キャッシュですが、今、株式市場がアレだから、どれを売却か、悩みまくり。
    当たったら考えればいいことですが…。

  46. 647 デベにお勤めさん

    >>643
    >>644

    何の目的で書き込みをしているのか、よく分からないけど、
    そういうの、やめましょう。
    その書き込みを見て、辞退するひとは皆無だ。

    特に、

    > 1500万しか用意できていませんが、大丈夫でしょうか?

    って書いちゃうあたり。
    ば か な の ? 死 ぬ の ?

  47. 648 匿名さん

    >>644
    だめだと思うよ(笑)

  48. 649 匿名さん

    車って皆さん必要としてますかね?
    結構ローンでかつかつそうだから空いたりするかなぁ
    しかし、バイク駐車場は安すぎますね。5000円でも借りたいひといるでしょ。

  49. 650 匿名さん

    買い替えは失敗すれば、

    手付金放棄
    旧宅を買取業者に叩き売り

    の二者択一ですね。

  50. 651 匿名さん

    そうこのスケジュールでは、買い替えの人は大変だと思う。
    一時的でもローンをダブルで組むことになって、ローンの審査、通る?

  51. 652 サラリーマンさん

    当選結果が出ても、重複申し込みで無効となったり、ローンがつかなかったり、
    買い替え予定で売却できず結局購入できなかったりで、補欠に回ってくる可能性も
    おおありかな。補欠の順位も確認する必要があるね。

  52. 653 匿名さん

    資産の多くの割合を株や投信で持っている場合、
    解約して頭金に充当して借入額を少しでも減らした方がいいのか、
    それとも市況が回復するまでは解約しないで持ち続け、
    ローンで借りた分は株が上がってきたところで繰り上げ返済した方がいいのか、
    悩みどころだ。

  53. 654 匿名さん

    >>643

    636ですが、
    一応、こんな感じです。
    貴殿にご心配して頂かなくて大丈夫かと。。。

    1. 636ですが、一応、こんな感じです。貴殿...
  54. 655 匿名さん

    結局最終的な平均倍率って25倍程度かな。
    800戸*25倍=2万通。

    従って今週の金曜日には96%の応募者が外れる。

    ■当たる確率
    ・一般人   4%
    ・積み立て君 80%

    当日の祭りは今から楽しみだよ

  55. 656 匿名さん

    いやいや祭りというか阿鼻叫喚かな

  56. 657 匿名さん

    なんだか、楽しいね

  57. 658 匿名さん

    抽選後のネガキャンが実は一番楽しみだったりする。

  58. 659 匿名さん

    今のうちから思いついた悪口をノートにしたためています。

  59. 660 匿名さん

    自分
    嫁※別居婚
    父親
    母親※離婚している
    祖父
    愛人A
    愛人B

    都合7個口で申込みしました。
    祖父と愛人B以外にはハガキ到着しました。
    連番もあり、当選に向かってみんなを接待して協力してもらいました。

  60. 661 匿名さん

    キャッシュであれば購入処理は問題ないだろうが、
    贈与関係にひっかかるとめんどくさそうだね。

  61. 662 購入検討中さん

    低層C(10階前半)で13番でした

  62. 663 社宅住まいさん

    >660
    すごいね。
    あたるといいね。

  63. 664 匿名さん

    >>662
    不人気のC低層で13倍以上!?

  64. 665 購入検討中さん

    そうなんです。。不人気の低層をあえて狙ったのですが。。。
    多分同じような考えの人が多いんでしょうね。
    半ば諦め状態です。

  65. 666 匿名さん

    高層が案外穴だったりするのかね。

  66. 667 匿名さん

    >>666

    そうでもないです。中間倍率2倍の部屋に申し込みましたが私の番号は52番でした

  67. 668 匿名さん

    低層は金額が安いから高倍率になるとは思ってました。
    43Fと3Fで400万違うわけだから、普通のサラリーマンには結構でかいでしょ。
    高層が苦手って人も居るしね。

  68. 669 購入検討中さん

    とすると中層が意外と低倍率ですかな??

  69. 670 匿名さん

    一応、銀行員の端くれですが、皆さん、広尾のガーデンフォレストをご存知でしょうか?
    あちらは50年の定借の億ションです。
    それでも銀行は喜んで融資していますよ。
    定借の残存期間が短くなれば融資は難しくはなりますが、新築時点の担保価値は所有権
    マンションと同じです。
    今回の物件の場合には、どんなに値崩れしても今後10年で分譲価格を下回ることはない
    でしょう。
    あまりにも掘り出し物だからです。

  70. 671 匿名さん

    >買い替えは失敗すれば、

    買い替えはどっちにしても、金はあとから来るから、頭金は、買い替え前に用意しなくちゃ
    ならない。引き渡さないのに、金を払ってくれる奇特な人はいない。

    そんなに高額な物件じゃないんだから、ゆっくり売却すればいいんじゃないの?
    別に急いで買取業者に売ったって、おつりはくるような気はするけど。むりやり
    一切のつなぎをつくらないような売却はしないほうがいいと思うけど。だから、
    一時的にはダブルローンも我慢すべき。

  71. 672 銀行関係者さん

    ハガキ届いていることに今日気付きました。
    最上階の4312号室(Kタイプ)です
    抽選番号は70番台でした。
    8/25に郵送しています。
    間取り別では確かKタイプが一番人気でしたね?
    人気間取りの最上階ですから、納得の番号です(^^)。

  72. 673 644

    >>647
    事実なのですが…
    何で**とか言われないといけないのか分かりません。

    デベロッパーの人は下品なひとが多いですね。

  73. 674 匿名さん

    >広尾のガーデンフォレストをご存知でしょうか

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44042/

    見てきましたよ。50年の定借物件で、渋谷区広尾。日赤医療センターのすぐ隣で、
    病院にすぐかかれるのを売り物にしている。最高価格10億円。坪単価500万円。
    全部売れたそうです。

    スレッドでは、どんな間抜けが買ったんだとか、さんざんですね。金銭感覚が
    普通じゃない。最後のバブル。もう日本にはもう買える人がいない。開業医も
    最近は厳しい。融資断られたほうが幸せだったのでは・・・・中で話題になって
    いましたが、普通の感覚なら、ガーデンヒルズの中古を買うでしょう。2007年ま
    での土地ミニバブルにおどらされた人たちの悲惨な像にしか見えない。今ごろ、
    値下がりしはじめて相当あわててるでしょう。

    値上がりしてこその定借でしょう。値下がりしちゃったら、なんのとりえもなし。
    残るのはカス。

  74. 675 匿名さん

    673
    三流デベの言うことなんて気にしない方がいい。
    会社倒産寸前でストレス溜まっての暴言だろう。

  75. 676 サラリーマンさん

    先ほどから、ハガキ到着と倍率について書いてる人いますが、これらはウソでしょうね。 AERAで後から知って悔しくて仕方がない輩ですね。 申し込みできただけ良かった。 外れるでしょうけど。

  76. 677 匿名さん

    まだハガキ来ない・・・・何故?C・H・Bの中層は何倍位でしょうか。

  77. 678 匿名さん

    >>676
    どういうこと?

  78. 679 匿名さん

    >676
    ウソと思った根拠が知りたい。

  79. 680 当たる

    >>654

    い、いくらあるんだ!仕事は?

  80. 681 匿名さん

    わ〜〜〜〜い、はずれた〜〜〜〜、と、いまから 心の準備をしておこう。。

  81. 682 匿名さん

    月曜ぎりぎりに出して、7番。ラッキー7だ!!

    でも、一桁で外れるとちょっと悔しい。

  82. 683 匿名さん

    代弁すると、日曜の倍率発表は怪しいという事ですかね。

  83. 684 匿名さん

    定借だから提携以外無理みたいなこの掲示板の流れであせって某ネット銀行に仮審査申し込んだ。
    すぐ通ったよ。審査。
    シティータワー品川って名前と物件住所が入力された正式申込書も昨日来ました。
    90%借りる前提で。因みに、属性、返済比率は問題なしです。
    あとは当たるの待つのみ

  84. 685 匿名さん

    >>677
    一桁でした。
    最終日に出していないのであてにならないかな?
    677はいつ出した?

  85. 686 匿名さん

    >>685
    ありがとうございます。
    最終日の16時頃に出しました。
    家族総動員で中間で人気のなかった箇所を選んだのですが・・・
    やはり厳しいのかな。。

  86. 687 匿名さん

    1位当選者は公正に権利を行使できるだろうが 1位がキャンセルした場合
    それは公に告知されるの?
    キャンセル情報は闇に葬られ キャンセル物件はデベが恣意的に 
    いか様にも差配出来るのではないでしょうか。 

    キャンセル物件は凄く多いと思われるから 今からデベと仲良くすることを考えたほうがいいよ。

  87. 688 匿名さん

    中層階Bの0倍へ勝負に出たのですが、24日発送で5番以内でした。いったいどのくらいついたんでしょう。CかHにすれば1倍の可能性もあったのかな〜

  88. 689 匿名さん

    >>686
    うちも同じ考えでした。
    無抽選などなく、同じような人は沢山いたようで…
    ひょっとして部屋番かぶってたり!?

  89. 690 入居予定さん

    >すぐ通ったよ。審査。

    今は、申し込む人も少なくて、暇なのかもしれない。一時は審査待ちが長くて
    返事が来なくて大変だった。審査に時間がかかるというより、順番待ちに
    に時間がかかっていた。

    良質な人(高年収、転職なし)は早いという噂があるが、そもそも審査に
    かからなきゃ、そんなこともわからないはず。

    とりあえず良かったね。

  90. 691 匿名さん

    >キャンセル物件は凄く多いと思われるから 今からデベと仲良くすることを考えたほうがいいよ。

    なに言ってんだか意味不明。

    キャンセルが多いかどうかなんてわかるわけがない。具体的にデベと仲良くする方法を
    教えてほしい。

  91. 692 匿名さん

    私はダブルローン希望して申し込んだが、定期借地や借地は扱っていないと言って丁重に断られました。万事休す。もうちょいあたってみますが、当選してもキャンセルになりそうです。

  92. 693 匿名さん

    >定期借地や借地は扱っていないと言って丁重に断られました

    提携もダメなんですか? 頭金がある程度あれば、そう簡単には断られない
    と思うのですが・・・。借地はダメというのは口実ではないのかな?

  93. 694 匿名さん

    692さん
    私もダブルローン希望です。

    現時点では、提携以外の所を探しています。(ネット仮審査の回答待ち)
    ダメならば提携(住信)でエントリーしてみようと思っています。

    提携を使わずキャンセルされるのでしょうか?

  94. 695 匿名はん

    提携銀行ってどこなんでしょうか?
    どこかに載ってますか?

  95. 696 匿名さん

    今日家具を見に行ってしまい、夢がふくらみましたぁ〜♪
    さらに犬を飼いたいので、ペットショップにも♪♪
    …当たれば、の話だけど。

  96. 697 購入検討中さん

    倍率が少ない=将来高値で売り抜ける・高い賃料で貸せる可能性が低い
    どうでしょう?

  97. 698 匿名さん

    今回スミフは対面営業によるローン審査前の振い落としをしなかったため、ローンの審査で落ちる人が多いはず。マンション検討時に年収すら聞かれなかったのは初めて。とりあえず年収400万円以下の場合はかなり頭金がないときつい。がんばれ。
    補欠で選ばれるとしたら審査落ちる人が続発するタイミングかな。それまではかなり希望がある。と信じたい。

  98. 699 匿名さん

    既に住宅を持ってる人は申し込む必要がありますか?
    本事業の目的を理解してください。

  99. 700 匿名さん

    694さん

    692です。住信SBIネット銀行でNGでした。(借地がNG)
    三井住友にも現在打診中。

    頭金にと考えていた有価証券分が大きく含み損でているので、今処分したくない現実があります。なのでできることなら100%融資引き出したいと考えています。それが無理なら、そこまで無理して購入する物件でもないとおもっているので諦めようと思っています。
    提携銀行では100%融資引き出せないので他行(他店)で探しています。

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸