東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    >>93

    だから、「可能性」の話を言ってるのであって、、、
    低い番号が来れば、低い倍率の「可能性」があるでない?

    最終倍率が出ないんだから、こういう可能性で喜ぶのも
    ありだって言ってんだよね。

    かくいう自分は二桁で来てしまったから、穴だと思ってた
    部屋だったのに二桁倍率なんだとがっくりきてんだけどね。

  2. 102 購入検討中さん

    事務処理の問題でしょう?

    早く申し込んでも、到着順に処理されていないってことでしょう。

  3. 103 匿名さん

    きた。。
    めちゃめちゃ倍率高い・・・。

  4. 104 匿名さん

    103

    倍率高い、というのは、2ケタってこと??

  5. 105 購入検討中さん

    ハガキきました。

    最終日の午前中に、品川近辺の郵便局から送りました。

    中層Jで3番・・・。
    このスレ見てたら、もっと高い倍率だと思いました。

    高い倍率突きつけられるよりも、よかったかも・・・。
    微妙ですが・・・。(汗

  6. 106 購入検討中さん

    さっきポスト見に行ったら来てました 00002でした

  7. 107 匿名さん

    6日のホームページの発表で、最終倍率も明らかになると思ってます。
    甘いですか?
    抽選方法が、倍率ごとならば当然結果発表に最終倍率はつきものです。

  8. 108 匿名さん

    Lで最低でも43倍でした。
    がっくりです。

    Lの43番は私です。

    積立くんが1名います

  9. 109 匿名さん

    Pの申込で、番号は中間倍率の46より下の数字が来ました。
    46より上の数字ではがき来た方いますか?

  10. 110 匿名さん

    一応、教えておくけど・・・

    番号が小さいほうが低倍率である確率は高いが、
    どんな高倍率の部屋にも3番はいるからね

  11. 111 購入検討中さん

    >110

    重々わかっております。^^

    後は、待つだけです。

  12. 112 匿名さん

    私は積立君応募者です。
    ハガキにはランダム数字が20個並んで印刷された小さなグレー色のシールが貼られています。ご参考まで。

  13. 113 匿名さん

    110さん性格悪い…
    そんなこと皆わかってるよ。何でわざわざ書くかな。

  14. 114 匿名さん

    112さん、貴重な情報ありがとうございます。つみたてくんはその方法だとますます確率上がりますね。うらやましいです。

  15. 115 匿名さん

    ランダム?
    ってことはシャッフルしたってこと?

    それから補欠になる可能性が高いってこと?
    不公平だな。

  16. 116 匿名さん

    >115
    わかってないね。

  17. 117 匿名さん

    112
    ランダムだと割振りの為に、スミフが未公開で予備抽選をしたのと同じです。
    あまり良い事だとは思えません。

  18. 118 匿名さん

    >>113
    一日中このスレに張り付いて、いちいち皮肉を言いたいようです。
    まあ、ノリの悪い人もいるという事で。

  19. 119 匿名さん

    つみたてくん、不公平すぎる

  20. 120 匿名さん

    つみたてくんおそるべし。どうか同じ部屋申し込みしていませんように!

  21. 121 匿名さん

    ハガキ来てない…
    日曜日配達ないから、月曜日夜まで確認できない。長い…

  22. 122 匿名さん

    >>116
    なにがわかってないの?

  23. 123 購入検討中さん

    Vタイプ2512 250番を超えた!
    これより大きな数字はあるか?

  24. 124 匿名さん

    ランダムだと、当選確率は変わりませんが、
    補欠に成れる確率が連番よりも遥かに増えます。

  25. 125 業界人

    112さん
    写真アップしてもらうと助かりますね

  26. 126 申込予定さん

    >>110さん

    番号が小さいほうが低倍率である確率は高い。というのは、どのような根拠から
    説明できるのでしょうか?

    今回の抽選の仕組みは、一般の方は知らないはずですが・・・

    番号が小さいほうが低倍率である確率は高いを確信して言える理由は、あなたがスミフの関係者ですか?


    番号処理で番号を振り分けているだけなのに、その番号が、小さいから低倍率である確率は高いというのは、おかしいですね。

    同じ部屋の応募した方が他にいないと自信を持っている姿が滑稽です。

  27. 127 ビギナーさん

    高層K、中間4、5倍だったのが、番号は10代前半。まあこんなもんか。

    また積立君情報に踊らされてるの?

  28. 128 匿名さん

    >126

    難しく考えすぎなんじゃないですか?
    もし3番だったら、その部屋は3倍である可能性がある。
    30番だったら、少なくとも30倍以上である。
    それだけのことです。

  29. 129 匿名さん

    中層ちょっと下の階のJタイプで、月曜日の午後に出して、13番でした。
    まぁ、天運に任せて待つのみですね。

  30. 130 匿名さん

    112は嘘ってことですかね?
    「つみたてくん」じゃなくて「積立君」だし、シールの色もグレーだし。

  31. 131 うわー。。

    今、葉書届きました!
    最上階、方角良好、110番でした。
    ちなみに、最終日の朝一に都心の郵便局で出しました。
    この分だと最終倍率は150倍くらいでしょうか。。
    思ったより倍率高いですね。

  32. 132 匿名さん

    ある部屋の倍率が「0」つまり申込者無し、だったり申請に何らかの不備や辞退が重なって該当者なしの場合は、再募集ですか?
    それとも条件の近い方に、内密で打診があるんでしょうか?

  33. 133 購入検討中さん

    すみません、低層、中層、高層って・・・何階の区切りになるのでしょうか?
    20階くらいだと中層ってことで、15階くらいだと低層になるんでしょうか?

    くだらないこと聞いてすみません・・・。

  34. 134 匿名さん

    >ランダムだと割振りの為に、スミフが未公開で予備抽選をしたのと同じです。

    なにそれ? じゃ連番にするべきだったということ。

    どっちにしても数学的には当選確率は変わらないと思うけど。
    さっそく、クレーム屋さんの登場かな。面倒なことにならな
    ければいいけど。

  35. 135 匿名さん

    >132
    そうです、アエラ読んでから知って申し込みできなくて悔しい思いしている人にもチャンスがあるのですw

  36. 136 匿名さん

    >133
    パンフp15-p17
    ・低層階(3F〜17F)は、モダンで爽やかなホワイトのカラーリング
    ・中層階(18F〜31F)は、優しくナチュラルな味わいのカラーリング
    ・高層階(32F〜43F)は、深みと柔らかさを感じさせるカラーリング

  37. 137 賃貸住まいさん

    3x階 
    中間1倍で 私は3番 
    23日午後に横浜から発送でした。
    .
    まったく期待してないのに、.0.
    なんかちょっと現実的になってきた。

  38. 138 購入検討中さん

    >136

    ご親切に、ありがとうございました。

  39. 139 匿名さん

    >134

    補欠になる確率は増える。

    134自身が他人にクレーム付けるクレーム屋だと
    気付かないのだろうか?

  40. 140 匿名さん

    もうつみたてくん情報はいらないよ。

    2倍以上であれば、抽選なんだから、当たる人は当たるし、当たらない人もでてくる。
    確率が高かろうが、低かろうが関係なし。一人だけは確実にあたるんだし、今更
    騒いでもどうにもならない。

    つみたてくんが確率高いのは前からわかっていたこと。つみたてくんだって落ちる
    可能性はある。これは結構悲惨だと思うが・・・。

    あとからクレームつけるってどうかしている。文句を言えば、今からでも
    つみたてくんの有利さをさげられるとでも思っているのか・・・。

    本当のつみたてくんだったら、当選するまで書かないことを望む。面倒くさくって
    しょうがない。クレーマーが発生しそうだし・・・。

  41. 141 ビギナーさん

    あまりに無知無能な書き込みが多すぎる。。

    ていうか釣り?荒らし?そっちのほうがまだいい。

  42. 142 匿名さん

    アエラで知って最終日申し込んだよ。

  43. 143 匿名さん

    >>126
    数学的に証明する事ができますが、はっきり言って明らかです。

    >同じ部屋の応募した方が他にいないと自信を持っている姿が滑稽です。
    これは滑稽ですな。

  44. 144 申込予定さん

    E'で78番。
    俺の夢はもう終わりだ。抽選行こうか悩んだけど、行くのやめときます。

  45. 145 匿名さん

    3819 B’6番でした。中間で5倍だったし、意外と倍率低いのかも。当たったら悩むな。今より通勤時間長くなるし。

  46. 146 匿名さん

    3106Fで、1番ですが他にも何人もおられましたね。
    木曜日昼に出したのに中間倍率反映されず、増えたと思います。
    何倍でもいいからあたってくれぇ。お願いします、お稲荷さま!

  47. 147 ビギナーさん

    37階F、8番でした。微妙・・・

  48. 148 ご近所さん

    低層階、Jで19日発送、中間倍率3倍、番号2番でした。
    当たりそう。。。
    昨日三菱東京銀行の人とアポとった。ローンのご相談。

  49. 149 匿名さん

    >抽選行こうか悩んだけど、行くのやめときます。

    抽選行くのをやめるのはいいですが、最後まであきらめないことをおすすめします。

    資金のことを考えてない人がかなりいるものと思われ・・・

    アエラ見て、なんて人が資金用意できているわけがない。もちろん、抽選があたったら
    がんばって資金作るのかもしれませんけど、早期破たん者がかなり出るんじゃないで
    すかね。

    こうなったら、低倍率を狙うより、自分の好きな部屋を選ぶべきだったという
    ことになりそうですね。一人は当たるわけですから・・・。わざわざ、人気ない
    部屋を選んだのに、落ちたら後悔。

  50. 150 ご近所さん

    北東高層、最終日午前中申し込みで45でした><

  51. 151 匿名さん

    ハガキ来ました!
    3712K、10台前半でした。

  52. 152 購入検討中さん

    中間倍率0倍で、13番でした。

  53. 153 申込予定さん

    登録はがきに
    洗濯物をバルコニーで干せるのであれば
    上記住戸で登録しますと書きました。

    まだ、はがききません

  54. 154 匿名さん

    〉129
    うわぁ〜かぶってるかも…

    因みに21番でした。

  55. 155 匿名さん

    >アエラ見て、なんて人が資金用意できているわけがない。

    なんでそう言い切れるの?
    世の中には3、4千万程度ならキャッシュで用意できる人もたくさんいると思うけど・・・
    アエラ見て、直ぐに応募するなんて、すばらしい決断力、行動力だと思います。

  56. 156 匿名さん

    今日葉書がきてない人って、もしかして無抽選(=応募者一人)なんじゃ??

  57. 157 匿名さん

    35F申し込みしたのですが、1番でした。
    中間倍率は3倍だったのでその後どれくらい伸びたかなと・・・

  58. 158 匿名さん

    >>149
    楽観的すぎますね。
    ここは安いので資金の工面つく人がほとんどでしょう。

  59. 159 匿名はん

    >>156
    中間発表2倍でしたがハガキまだ来ません。

  60. 160 ビギナーさん

    >>143

    数学的に証明する仕方、お教え下さい。

  61. 161 周辺住民さん

    E'中間倍率1倍のとこ、中間発表前日発送で9番でした。
    その後中間発表で1倍っての見て申し込んだ人たくさんいるんだろうなー。
    なんかもう終わった感が。
    やっぱケープ最終期以上の祭りになりましたね。

  62. 162 匿名さん

    >>143
    私も知りたい。教えて。

  63. 163 匿名さん

    3X階 E' 48番
    まだまだ後ろがいるのかいな

  64. 164 匿名さん

    F'中層8番でした。微妙…
    最終日朝郵送しました。

  65. 165 匿名さん

    4312 70番台でした。
    最終日に出したけど、これより後の番号の人も多いのかな?

  66. 166 匿名さん

    そういえばまだ3桁はない?

  67. 167 匿名さん

    F'中層11番でした。
    シールめくる途中で1番かと思ったら、もう一つ1が付いてた。
    最終日昼に発送。
    すでに当たる気がしない。

  68. 168 匿名さん

    つみたてくんで届いた方いませんか?
    連番ですか?ランダムですか?
    申し込み締め切り前はたくさんいたのに・・・

  69. 169 匿名さん

    >ここは安いので資金の工面つく人がほとんどでしょう。

    いや、それがそうでもないらしい。

    世の中には、年収400万円以下の人が多いし、そもそも、マンションなんてあきらめて
    いた人が結構申し込んでいるらしい。

    別に楽観はしていない。楽観しようがしまいが、もうあとは結果待つだけ。早々と
    あきらめて、金策投げ出したりしないように言っただけ。

  70. 170 ビギナーさん

    >>151

    お、同じ部屋(3712)です。あとは祈るだけですね。
    10台行っちゃったですか。10台後半にならなきゃいいなぁ。

  71. 171 匿名さん

    >申し込み締め切り前はたくさんいたのに・・・

    面倒くせえな。また、つみたてくんメッセージでいっぱいにしたいのか・・・。

    つみたてくんのかなりの部分が嘘だろう。もう、フェイントしても意味がないので、
    書かなくなっただけ。

  72. 172 匿名さん

    >世の中には、年収400万円以下の人が多いし、そもそも、マンションなんてあきらめて
    >いた人が結構申し込んでいるらしい。

    完全にあなたの主観でしょ?

  73. 173 匿名さん

    >まだ3桁はない?

    Vはすでに3桁。わかっていたことだけど。
    100倍と200倍に差があるようには思えない。

    ちなみに私はV。

  74. 174 購入検討中さん

    1*階 E' 12番

  75. 175 匿名さん

    中間一倍 E' 中層8番です

  76. 176 匿名さん

    八番多い…

  77. 177 匿名さん

    うちも8番です。
    中層に近いBの低層階、中間倍率は1倍でした。
    最終倍率は…最低8倍ってことですね。あはは。

  78. 178 匿名さん

    0*階 E’1番です。

  79. 179 匿名さん

    3*階 F’7番でした24日昼発送しました。さて、どこまで伸びるのか?

  80. 180 匿名さん

    つみたて君使ってキャンセルする人いないだろう、ランダムに番号もらってるなら、補欠20個+20個=40個、貰ってるのと同じだね。

  81. 181 匿名さん

    40階D’90番台でした(最終日午後発送)。

  82. 182 匿名さん

    3桁も結構ありそうですね

  83. 183 申込予定さん

    積み立てんクンは連続番号で登録だったよ。
    例 58〜77みたいな感じ。
    良く考えたら、ランダムになんかしていたら最後が来るまで番号出せなくなるからね。
    積み立て君を使っても1/4〜1/5で微妙な倍率です。中間見てからの後出ししないで、一番初めに出せばよかったよ。

  84. 184 匿名さん

    積み立て君の優遇は当然でしょう。
    我々にも申し込む機会はあったわけだし、長く住宅を探していて見つけることが出来なかった人に住宅を供給するのは都の政策にも適合しているし。番号のシャッフルも特段不思議なことではないでしょう。
    外れたら他の買えば。

  85. 185 匿名さん

    >>108
    ごめん、意味がよく分からないんだけど、
    Lなんかに申し込んだ猿が43匹もいたってことですか?

  86. 186 購入経験者さん

    F、4○階、80番代です。
    泣けてきた。
    あきらめます。

  87. 187 匿名さん

    >>185
    積みたて君が1名いるという情報は何処から知ったのでしょうか?

    中間倍率でLの部屋に積みたて君はいません。

  88. 188 購入検討中さん

    >>177

    も、もしや15F?

  89. 189 匿名さん

    I低層、一桁でした。

  90. 190 匿名さん

    1620
    最終日の夜に出して14番だった。
    中間ゼロでもこんなもんです。

  91. 191 匿名さん

    統計的には、もらった抽選番号×2倍の数字が倍率に最も近い数と予想されます。

  92. 192 匿名さん

    A’高層最終日申し込みで49番・・・オワタ
    中間2倍だったけどつみたてくんが来たのかな?

    D4で3倍、Vタワーで5倍、TTTで7倍と5倍、ケープ4倍と31倍、PCT3倍と15倍で外しまくってきたので
    49倍なんて当たる気がしねー
    いつまで漂流すればいいんだ
    CPが高い安い部屋にばかり登録してるからしょうがないんだけどさ

  93. 193 匿名さん

    >>186
    何階ですか?当方43F-Fで一桁です。

  94. 194 匿名さん

    中層階 Fで 10番台後半でした。中間は0倍
     リフォーム前提であえて倍率低そうなものねらってのに、、、、
    仮にこの部屋につみたてくんがいたら、最低限見た目番号+19の倍率になるってこと
    を想定すると仕事さぼって 抽選には行く気がしないよ 涙

  95. 195 匿名さん

    中間倍率ですでにつみたて君なしで20倍超えてた部屋にチャレンジしましたが、
    150番台の番号が着ました。
    25日の朝に出したのですがこれであきらめがつきました。

  96. 196 ご近所さん

    181さん

    お互い泣きましょう^^

  97. 197 匿名さん

    今日番号きましたよ。中間倍率2倍、抽選番号2番、キタ〜、キャンセル待ち狙いです。高層階の、タイプはGです。

  98. 198 匿名さん

    はがき着ました。3417号室 18番でした。駄目っぽいなあ

  99. 199 サラリーマンさん

    全然こないぞ。先方の受領確認はしたので心配はしてないが。
    残りものに福あれ。

  100. 200 いつか買いたいさん

    今日、近辺のベイクレを内見してきた。
    皆さんも機会があれば、見に行って下さい。
    シティタワー品川の残像を引きずっていくと、ビックリする。
    ゴール*クレ**のマンションなので、期待してなかったけど、すごい豪華でよいマンションでした。
    シティタワー品川は確かに3千万ちょっとで広い部屋があるけど、ベイクレでも1千5百万くらい上乗せすれば同じ広さの部屋が買える。 
    ネガキャンしても意味ない。 興味ある人はぜひ、どうぞ。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸