東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    実需で買う人も将来転勤などで転売が必要になるかもしれない。
    幅広い投資家がいるからこそ金融商品同様、不動産の市場での流動性も担保されることを考えると投資目的の人を頭から否定することもできないが・・

  2. 702 ご近所さん

    ハガキ来ました。
    2512です。
    250番以上の番号でした。
    女房と笑っています。

  3. 703 匿名さん

    ななひゃ〜く、ウヒッ!

  4. 704 匿名さん

    >>699

    だって今の家狭いんだもーん。

  5. 705 匿名さん

    703だった。

  6. 706 匿名さん

    250番?!

  7. 707 匿名さん

    692さん
    694です。

    私も住信SBIネットですよ!!(苦笑)
    ちなみに立った今、仮審査の承認メールがきました。
    物件名も入力しましたが、「定借」と入力する項目がWEB画面にはありませんでしたので、
    実際の書類のやり取りの段階では「NG」になるんですね。
    時間の無駄になるので、他を探します。

    手数料が高いけど、最後は住信しかないですね。。。

  8. 708 匿名さん

    今の住居よりも条件が良ければ、買いたい人は多く居ると思います。
    現在、賃貸に住んでいる人だけが買えるなんてのは、逆差別ですし、特定の人に都の土地を貸し与えるとして、それこそ問題になります。
    だから、条件として、
     5年間住まないと、権利が無くなる
     買い替え停止条件は無し
    のみが入っている。

    うちは当たったら、いい機会だから、塩漬け株叩き売って、資金にします。
    株購入価格で考えたら、まあ、やむを得ない買い物だなと思えるから。
     株も当面上がる見込みないし。

  9. 709 購入検討中さん

    先日、三井住友銀行にパンフ持っていくら貸してくれるか
    近所の支店に聞いてきました。
    私は、電機系6年目のサラリーマンです。

    決して三井住友銀行の回し者ではないです。

    提携ローンだと、利率の優遇(0.1だったかな?)
    があるようで、同じ三井住友銀行でも住友不動産経由でないと、
    もったいないようです。
    また、頭金なしでも支払いの月額が年収/12ヶ月*35%
    (年収よければもっと率は上)で限度額以内だったら貸して
    くれるそうです。
    (フラットは20%頭金必要なので私はムリだけど、生命保険付とか
    大丈夫なメニューもあるとの事。)

    計算の仕方は、ごちゃごちゃ計算してくれてました。
    確か利率4%で計算していました。(実際は、現時点で1.5%)
    4%は支払い月額に使用するようです。っていうか、
    書くほど詳しくないので、やめときます。

    どっちにしても、人により条件は多少代わってくるので、
    融資に悩むならここに書き込むより、事前に銀行に聞くのが
    一番ですね。あくまで貸してくれるのは、スミフでなく
    銀行なので。

  10. 710 匿名さん

    692です

    私は昨晩ネットで入力して申し込みました。
    詳細は備考欄につらつらとこちらの希望条件や属性、現在ローンなど書き込みました。
    今朝NGメールが届きまして、『借地/定期借地は会社規定上取り扱っていない』とのことでしたので
    どなたが申し込まれてもダメでしょうね。

    この物件、今思えばそんなに魅力がなくなってきましたので買えないほうが良いのかもしれません。ただ、今後5年程度で土地権利付きの購入を見据えてダブルローン組めるものかのアタリだけはつけておきたいので融資先は継続して探してみようと思います。

  11. 711 匿名さん

    今の住居よりも条件が悪くったって、
    儲ると思ってる人は買いたいでしょう。
    結局、平等の名の下に誰でも申し込みはできてしまう。

  12. 712 匿名さん

    管理費等+地代で40000円/月で5年経ったこのMS買いたい人いるのかなぁ

    定借はこれからどんどん出てくるし

  13. 713 匿名さん

    提携ローン先の三井住友に事前相談しました。
    今回はどんなに条件の良い人に対しても物件価格全額の融資はできないとのこと。
    パンフレット記載のとおり物件価格の90%の融資が上限とのことです。
    そのかわり、銀行の審査担当者も超割安物件であることは十分承知していて、
    本当は100%融資したいが規定により残念ながらできないとのこと。
    担保価値は100%以上あるとの認識でした。

  14. 714 匿名さん

    660
    愛人と別れたときが見もの。
    慰謝料代わりにマンションとられるね!(大笑い

  15. 715 匿名さん

    賃貸はどんどん出てくるけど
    定借はどこに出てきます?

  16. 716 匿名さん

    提携銀行の担当支店はどちらになるんでしょうか?
    支店がかわれば融資条件ってかわるものだと思いますが。。
    前回ローン組んだときは、別支店で良い条件頂いたことあります。

  17. 717 匿名さん

    >>771
    平等なわけないじゃん
    つみたてくんの優遇倍率は不平等だし、都営住宅の入居条件なんかも不平等

  18. 718 匿名さん

    南東250倍ですか。それに比べると他の部屋はそれほどでもないし、申し込みが特定の部屋に集中したんですかね?

  19. 719 匿名さん

    色々な名義で申し込んでいる人いるみたいだけど、他人名義で購入すると、税務署からお尋ねがきた時ややこしいことになるかも。もし、贈与とみなされた日には・・・・

    ご参考まで

    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20040625A/

  20. 720 購入検討中さん

    昨日、出張から帰ってきたら葉書が届いてました。
    D´の中層階で中間発表時点で2倍でしたが、最終日に申込して00003でした。
    これって期待できるのかな〜・・・
    ちなみに、D´ってあまり出てきてないけど、北東の中層階は人気薄なんですかね?

  21. 721 匿名さん

    >>672
    同じ部屋だけど130番台だったよ。

  22. 722 匿名さん

    >No.720 by 購入検討中さん 

    だから・・・前スレ読みなさいよ。

    シャッフルされてんのよ!

  23. 723 購入検討中さん

    ご指摘ありがとうございます!
    でも一桁台は何か期待が持てそうな気分です!
    幾ら低倍率でも当たらなくては意味がないですけどね。

  24. 724 匿名さん

    抽選でシャッフルなんてする意味ないし。ふつー手間かけてやんないでしょそんな無駄なこと。
    720さん期待してもいいんじゃないですか!

  25. 725 購入検討中さん

    No.724 by 匿名さん

    期待のもてる返信ありがとうございます!
    ちなみに部屋番2217です。

  26. 726 匿名さん

    >>722
    一日留守しただけでも読みきれないのに、前スレ読め?

  27. 727 匿名さん

    夜中に目か覚めたからアクセスしたが、
    今夜は夜中のレスが少ないな。

    さーて、今日になってもハガキが未着だと問題だ。

  28. 728 匿名さん

    さすが寝ぼけてるな。
    目か、になってた。

  29. 729 匿名さん

    >726
    参加しているなら同然じゃないの。

  30. 730 匿名さん

    あれほどつみたて君がたくさんいたのに、つみたて君の抽選番号情報が少ないのはなぜ?
    おれはつみたて君だって言った人は1から20番だったぞとか書いたほうがいいんじゃない?

  31. 731 匿名さん

    >>730
    そんなにつみたてくんいましたっけ?
    オレオレ詐欺みたいに、つみたてくん詐欺がうんざりするほど発生してましたが

  32. 732 購入検討中さん

    いよいよ今週抽選です。
    楽しみですね。

  33. 733 匿名さん

    提携銀行以外にローン相談の電話をかけまくったところ、定借マンションは実績がないのでどこの銀行も断られた!実際5年後に転売はローンが通らなくて買い手がつかな場合が続出すると思う

  34. 734 匿名さん

    733

    そうそう、当方、地方公務員ですがあの”ろうきん”でさえ扱ってないと言われ断られました。実際、難しい物件みたいですね

  35. 735 購入検討中さん

    >733

    いくら仕事の遅い銀行でも5年間のうちに定期借家マンションの融資基準くらい出来てるでしょう。心配要らないよ。

  36. 736 匿名さん

    定借は、昔のバブルの頃からあった。
    今でさえ扱いたがらない銀行が、
    5年やそこらで扱うわけはない。

  37. 737 匿名さん

    736

    私もそう思う、5年程で出来るとは思わない。実際、どこもローン組めないよ。

  38. 738 匿名さん

    そんなわけないでしょ

  39. 739 匿名さん

    5年後、少しぐらい値引きしても
    ローンの組めない客ばかりでは売れないな。

  40. 740 申込予定さん

    融資に関しては上記で出ていた住友がいいですよ。
    金利もいいしおそらく審査も多少甘いでしょう。

  41. 741 匿名さん

    中古市場に出したとき買い手に融資がおりないのでは
    ゴースト化するんじゃ

  42. 742 匿名さん

    永住するか、賃貸にするかですね。
    将来、いつまで賃貸の借り手がいてくれるかは分からないけど。

  43. 743 賃貸住まいさん

    740
    三井住友の近所の支店では定借 NOでした。
    今回の物件は提携の窓口経由でのみだけ扱うけど、基本はNOだそうです。
    だから 5年後の三井住友はもちろんNOでしょう

  44. 744 購入検討中さん

    これだけ業界が傾いてる中で、今後5年程度で融資基準が緩むとは考えにくいな。
    CFではいい線行くと思ったんだが、出口戦略が見えない以上、手が出せない。
    実需おめ♪

  45. 745 匿名さん

    富裕層だって、ここに金を注ぎ込んでリスクを取る必要はない。
    実需で買う人向きでしょう。

  46. 746 匿名さん

    売却できないのは痛いな

  47. 747 匿名さん

    >>731
    少なくとも私のところは詐欺ではなかったようです・・・。

  48. 748 匿名さん

    買取業者に頼めば、安く買って貰えるんじゃないですか
    足下を見られるだろうけど

  49. 749 匿名さん

    賃貸が出口かぁ、、
    ローンで買う人は住み続けないとね、、

  50. 750 匿名さん

    今日発売の、読売ウィークリーにも1ページの記事が出てました。
    都内で破格、買わないと損。でも、申し込み終わってます残念でした、みたいな記事。
    きっとこの記者のひとも申し込んで、わざわざ今週号に掲載遅らせたのかな?
    いずれにしろ、申し込めなかった人の荒し投稿やネガキャンがさらに増加しそうです。

  51. 751 匿名さん

    >将来、いつまで賃貸の借り手がいてくれるかは分からないけど。

    20年後はあぶない。30年すぎたら、相当難しい。赤字でないと貸せないかも・・

  52. 752 匿名さん

    >だから 5年後の三井住友はもちろんNOでしょう

    心配になってきましたけど、売り切った後の世話はスミフはしてくれない
    ですよね。

    もちろん、瑕疵には責任取るでしょうけど、売買の世話までしてくれるわけが
    ない。

    だけど、頭金の多い人にはオーケーかな。それとも門前払い?

  53. 753 匿名さん

    やっぱり、この物件は実需向けでしょう・・・
    しかし、よくよく考えてみると、都もフミフも?よく考えているなぁと思います。抽選結果以降、当選者の動きがどうでるか楽しみです。

  54. 754 匿名さん

    >申し込めなかった人の荒し投稿やネガキャンがさらに増加しそうです。

    だけど、確かにここはネガティブな要素が多い。随一のメリットは立地だけ
    なんだよなあ・・・。

  55. 755 匿名さん

    借りにきた人が、中を見て、”これでも高級住宅街のマンションなの?” と
    思ってしまう可能性はある。他の品川マンションよりも安くせざるをえない。

    同じ値段で貸せるんじゃないかと幻想を抱いている人もいるようだけど。

    たぶん、エレベータに乗った時点で、他の品川マンションとの住民レベルの
    違いに気がつくと思う。

  56. 756 匿名さん

    >申し込めなかった人の荒し投稿やネガキャンが

    それは大丈夫。中を見てない人の荒らしなんて、たいしたことは書けない。

  57. 757 匿名さん

    >高級住宅街のマンション

    高級住宅街だっけ?ここ。

  58. 758 匿名さん

    申し込んでおいて言うのもなんだが、
    高級ではないでしょ

  59. 759 物件比較中さん

    750
    買わなくても損はしないだろw

    つられてしもた。

  60. 760 匿名さん

    こ・う・な・ん
    昔の倉庫街、工場街
    なんかこのあたりのタワマンの人、カンチガイの人多し。

  61. 761 匿名さん

    こっそり売りだして、
    1週間で募集締め切り。

    申し込めなかった人には気の毒だけど、
    知られすぎてマンション価格下落の促進剤となる影響もある。

    やり方は汚いけれど、在庫ジャブジャブの
    マンション価格を守ろうと必死なんだろうね。

  62. 762 匿名さん

    やっとハガキが到着しました。

    初日に書類を送り、中間倍率1倍の部屋。
    なぜか抽選番号は2番だった〜

    これで、到着順の抽選番号ではないのが確定です。

  63. 763 周辺住民さん

    わりと部屋数が多く、平米の広めのファミリータイプが多いから
    若者向けに外国人向けにルームシェア物件にすれば、赤字はないかもね。

    周辺と比べて20万じゃ貸せないけど、3LDK 
    7万円で3人なら景色もよいし、品川近辺で働く人向けならありだと思う。
    3*7で21万。
    もしくは5万でもいいよ。15万なら、TAXメンテ費用さしひいても
    マイナスにはならないよ。

    ただし、これはキャッシュで買った場合。
    我が家は、500万程度借りるだけ3年程度で返すからローンは早期で終了だけど、
    9割35年とかで組む人は気を付けないとかもですね。
    25年のワンルーム世田谷に持ってるけど、ぼろぼろバストイレ一緒眺めゼロ、
    6畳ないのに25年前より賃料あがってるよ。
    20年後とかに今より相場が落ちるかんじは経験からいって、辛くみてもないと思うな・
    でもあたらないと思うけど。抽選番号は3番です。

  64. 764 匿名さん

    >>761
    広告ださなくても売れるんだから広告費かけないのあたりまえじゃん。
    こっそりの意味がわからん。

    思ったより知られちゃったよねこの物件。
    口コミってすごいなと改めて感じた。

  65. 765 匿名さん

    >申し込んでおいて言うのもなんだが、高級ではないでしょ

    いや、品川という地区全体のことを言っている。

  66. 766 匿名さん

    762さん

    そうですね・・・はっきりしましたねぇ〜

  67. 767 匿名さん

    >我が家は、500万程度借りるだけ3年程度で返すからローンは早期で終了だけど、

    500万円程度、1年で返せよ。

    自慢しているつもりかもしれないが、かえって貧乏くさい。500万円返すのに
    3年って、収入いくらなんだ。300万円程度か・・・・

  68. 768 購入検討中さん

    767さんわざわざ、批判なさって人としてどうかと思います。
    それぞれ色んな事情があるのでしょうから、ご自身の感覚ですべてを計らないようにした方がいいと思います。

  69. 769 匿名さん

    Aの人気がないのはなぜ?

  70. 770 匿名さん

    裏操作は当然あるそうです。
    どっかの営業マンのHPでもガラガラの機械は簡単と書いてありました。
    あらかじめ決めた番号を穴に入れておけるそうです。
    他の玉は回ってますが、その玉だけはしっかり穴にいるそうです。

  71. 771 匿名さん

    ホームページで抽選会のスケジュール更新されてますね。

    早くから行かないと入れないのかな・・・

  72. 772 匿名さん

    別のデべ物件のガラポン抽選会では
    机の下にイチイチ手を隠して訳の分かんないことをしてました。
    スミスではありませんでしたので、スミフは信用してます。

  73. 773 匿名さん

    10:00〜入場受付開始で、開場が12:30〜。
    あの何もないとこで、どう時間をつぶすのでしょう。

  74. 774 772

    スミスじゃなくスミフ
    欧米か!

  75. 775 匿名さん

    769

    Fも人気がなさそうですが、
    どうでしょうか?
    眺望??

  76. 776 匿名さん

    普通の人に品川といったら、品川プリンスあたりを思い浮かべる。

    ”港南”なんていっても、たいていの人はわからない。”品川””賃貸” ”駅
    から10分以内”で検索して、見に来る人は結構多いと思う。

  77. 777 匿名さん

    769
    タワーの北向きは、冬にスゴく寒いです。

  78. 778 申込予定さん

    >500万円程度、1年で返せよ。

    >自慢しているつもりかもしれないが、かえって貧乏くさい。500万円返すのに
    >3年って、収入いくらなんだ。300万円程度か・・・・

    って いうけど、500万円 一年で返すとなると月41万ですね。

    そんな方は別物件買われた方がいい人たちですよね。

    毎月ローンに41万+諸費用+地代+P 払える人が
    ここに住むかなー。

  79. 779 匿名さん

    Fって人気ないんですか?結構書き込みありましたよ

  80. 780 匿名さん

    素直に、ベイクレかラグナタワーを中古で買って、綺麗にリフォームした方が美味しいと思えてきた。
    差額2000万くらいでしょ。どうせ。

  81. 781 匿名さん

    タワーの北向きは、冬にスゴく寒いです。

    →そうなんですねぇ・・・
     では、夏の南向きはスゴク暑いんでしょうね・・・

  82. 782 デベにお勤めさん

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    掲示板で既出のサイトだけど、↑
    タワー 値が下がってるね。8末時点の情報UPしてるよ。

    最近かっちゃった人、もう少し待てば車一台分はとくしたね。

    中古は下がりそうな気配ぷんぷんですね。
    ま、ここ最近が適正価格から乖離してたって方が正しいかもですが。

  83. 783 匿名さん

    >>762

    >やっとハガキが到着しました。
    >初日に書類を送り、中間倍率1倍の部屋。
    >なぜか抽選番号は2番だった〜
    >これで、到着順の抽選番号ではないのが確定です。


    逆でしょ???到着順なの確定ジャン。
    それに賛同している人までいる始末。よく考えてみ。

    あなたより前に出した人⇒1番 中間倍率までに処理済み
    あなた        ⇒2番 中間倍率に間に合わず

    中間倍率は沢山応募が着たので、ほとんど処理されていないよ。
    前にも、初日に出したのに、中間倍率が 0倍 だって、驚いていた人いたよ。

  84. 784 匿名さん

    >>782
    売り出し価格なんてなんの参考にもならないんですけど。
    そんな情報みなくても毎週ヤフー見てればすぐわかるし。

  85. 785 匿名さん

    >>750

    そりゃマスコミは無責任だから、見た目の安さのことしか書かないよ。
    都内で破格、買わなきゃ損、みたいな記事のが売れる。

    定借で、初期費用が安いだけで、ランニングコストは高く、72年間地代、解体費その他を払い続けなきゃならない、って記事かいてもインパクトないでしょ。
    ましてや、転売するとき買い手がつかない可能性があるとか、書かないでしょ。

    結局、実需で、ここしか買えない(初期費用がこれ以上払えない)人にはいいと思うけど、
    それ以外はマスコミに踊らされて、右往左往するおBAKAな人が買うと思うよ。

    それで、×年後大失敗したと思っても、あの時は○○だったんだから、仕方ないよ。
    10年後(20年後、30年後…)なんて想像もつかなかったんだから、とか、
    バブルで大損した人と同じこと言うんだろうね。

  86. 786 匿名さん

    >>782
    高すぎた物件が少し常識的な価格にしているのがほとんどだね。
    これじゃ成約価格にはほとんど影響ないだろうね。

  87. 787 周辺住民さん

    >781

    実はタワーの南は夏は快適ですよ。
    今近所の3*階ですが、なぜかというと夏は太陽が高いので、直射がはいってこないのです。
    そのかわり冬がクーラーかけたいくらいにあったかい!これホント!太陽が低いので直接入ってくる構造なのです。

  88. 788 匿名さん

    >>787
    うちも直射は部屋はちょっとだけですが、バルコニーの照り返しやらなにやらで夏はとても暑いです。夕方も横から西日が入ってくるので結構暑いですね。

  89. 789 匿名さん

    787さん

    ありがとうございます!
    今回3※階を希望してるんですが駄目でもそれくらいのマンションを
    他でも探してて・・・
    とても参考になりました<m(__)m>

  90. 790 匿名さん

    いや、Fは人気ありますよ。
    F'はさらに人気あります。

    倍率は高そうです。

  91. 791 匿名さん

    ハガキきた!
    最上階の某部屋で77番。
    科学的根拠はまるでないのに、ちょっと数字みて喜んじゃったよ…
    ちなみに自分はフラット35Sで借り入れの予定でした。当たりそうにないけど。

  92. 792 匿名さん

    なんで人気あるとかないとかわかるんですか?

  93. 793 匿名さん

    普通に考えたら到着順じゃ無いのが当然と思うんだけどなあ。
    積み立ての人はランダムな数字が並んでるんでしょ?

  94. 794 匿名さん

    日ごとの到着順でしょう。

    ・初日に出した人の報告に1番や一桁の番号が多いこと。
    ・最終日に出した人の報告では番号が高く1番がないこと。

    抽選番号自体は嘘を書いても誰も得しないので、
    上記の信憑性は高いでしょう。

    論より証拠ということで、積み立て君のナンバリングを
    誰かがアップしてくれると一番はっきりしますがね。

  95. 795 申込予定さん

    積み立てクンは連続番号で20口分ですよ。
    55〜74みたいな感じですよ。
    ランダム説があるけど、ランダムなら最後の受け取りを終了して、各戸の最終倍率確定しないとランダムにしようがないので順番だとおもうよ。
    はがきの到着の時間差はスミフの処理能力のキャパの問題でしょ?
    あと、ランダムにしていると、積み立て君の場合補欠の権利も20倍になるから面倒だと思うよ。例えば40倍の案件で1〜20が積み立て君、21〜40が一般の場合、積み立てクンは抽選の当たり外れの確立は1/2だけど、補欠は当たりの番号の次の人になるから20口持っていようが40番があたりでない限り権利は無し。ざっくりとした仮定だけど、もしランダムで偶数が積み立て君の権利で奇数が一般と仮定すると、積み立て君が外れても補欠は全て積み立て君になるからね。そんなことしていたら暴動が起きるよ。
    ようは、積み立てクンは当選確率の優遇はあるけど、補欠の確立はみんなと同じ1口分しかないということですよ。

  96. 796 申込予定さん

    オフィシャルに抽選当日のタイムスケージュールが発表されています。
    9/5
    10時から受付開始
    12時30分開場
    13時抽選開始

    会場は住友三田ビル2階

    http://www.ct-shinagawa.com/

  97. 797 E

    皆さんお金持ちですね。
    全額どころか、諸費用もローン組んで買いますよ。
    転売益に税金かかることを考えれば、
    直近優遇金利のプラン使えば金利分の損もしれてるでしょ。

    ちなみに三井住友以外でも
    定期借地でもローン出してくれるってさ。
    110%まで出してくれるってさ。
    内諾済み。

    まぁあたるかわからんけどね。

  98. 798 匿名さん

    転売益に税金は3000〜
    関係ない話では?

  99. 799 匿名さん

    みなさん!
    ハガキは届きましたか?

  100. 800 匿名さん

    久しぶりに覗き見しております。
    既出またはひょっとして常識なのかも知れませんが、
    抽選番号を気にされている人がなぜこんなに多いのか正直よく分かりません。
    どなたかお手数ですがご教授下さい。

    中間発表の時点で高倍率だった部屋ですが、
    申し込み期間の初日午前中に港区の郵便局から発送しましたが
    中間発表の倍率のお尻の方の抽選番号だった者です。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸