東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part11

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    4321 最終日申し込みで80番台前半です。

  2. 202 匿名さん

    いちばんゲット!

    申込初日着で送りましたが
    いいのやら。。。

  3. 203 購入経験者さん

    42階Fです。
    中間0でした。
    唖然です。
    積み立て君キターだろうな

  4. 204 匿名さん

    >>175
    私も中間一倍 E' 中層8番でした

  5. 205 匿名さん

    200さん
    他人に薦めず、御自由にそちらをお買い下さいませ。

  6. 206 匿名さん

    当然、部屋によって様々な番号があるけど、
    抽選って、どうやるの?

  7. 207 申込予定さん

    ここの積み立て君情報当たっていたわ。

    低層なのに50番台。。。

  8. 208 購入検討中さん

    151さん

    うちも3712Kですが、番号は一桁だったので参考になります。
    ところで、前スレで中間発表後にこの部屋に「つみたて君を突っ込
    みます」って書き込みありましたよね?
    本当だとすると、倍率は31〜34倍を超えてるってことですよね…。
    いつころ出されましたか?

  9. 209 匿名さん

    普通低層っていうとひと桁かなと思うのですが、ここで低層出したという皆さんは
    ちがうのですか?

  10. 210 匿名さん

    >>192
    初めてA´の報告見た気がします。
    ひょっとしてA´申し込み少ない?

    私は低層階ですが、転送のためまだ葉書到着しません。

  11. 211 申込予定さん

    積み立て君だけど、20個いろんな数字が書いてあってびっくり。
    キャンセル当たりやすくしてくれる為かな?

  12. 212 匿名さん

    倍率高すぎで無理っぽいし、クレストタワーでも買おうかな。
    値切ってみようと思います。上層階70平米4500万なら買ってやるよ。

  13. 213 匿名さん

    >>200
    ゴクレの営業さんごくろうさんです。そんなに売れてないんですか。
    スミフですが。

  14. 214 いつか買いたいさん

    A´は大人気ですよ。
    コスポリとは真正面から少しずれてるし。
    Aの方がかなりの低倍率です。
    C,H、Mも人気薄のようです。

  15. 215 匿名さん

    210さん

    当選の場合、ハガキ持参なので
    転送だと現住所に居ないのがバレるのでは?
    現住所の住民票も持参だし。

  16. 216 匿名さん

    みんな届いてるみたいなんで、ポスト見に行ったら来てました。
    中層J、1番。(初日に出したんで、喜んでいいやら…記念にはなりそ)
    中間で2人だったから、他にもいるのは確定ですけどね。

    中間見てから申し込んだ人、やっぱり0倍を選んじゃったりしました?

  17. 217 マンコミュファンさん

    ベイクレは私も行きましたよ。
    確かにすごい豪華でした。
    土地所有権を考えると、本当にシティタワー品川に住むのがよいか、迷ってしまいました。
    あの団地仕様の内廊下には減滅しました。
    ベイクレストを見に行けば目が覚めます。
    まぁ***はシティタワー品川がピッタリですが。

  18. 218 匿名さん

    >188 購入検討中さん

    大当たり!
    同じく15階ですか?
    何番でした?

  19. 219 匿名さん

    最終日昼に出して、4番です。
    Iタイプの中層階です。
    当たりそうな気もするし、でも後ろにも番号があるかもしれず……。
    結果が出ても、がっかりしないようにしたい。

  20. 220 匿名さん

    >>214
    Eはどうですか?

  21. 221 いつか買いたいさん

    ベイクレストって、80平米4500万で買えるってことだね。こりゃすごい。
    でもHPでは51.81〜91.48平米で5180万〜11300万って書いてあるけど。80平米だと8000〜9000万としか思えんが・・

  22. 222 匿名さん

    うちは中層のBで3番でした。
    いまいち、倍率がよめません・・・

  23. 223 匿名さん

    >>208

    151です。
    うちは23日の土曜日に新宿から出しました。
    そのあとにつみたてくんが申し込んでいるとしたら結構な倍率になってるかもですね…

  24. 224 ビギナーさん

    >>208 さん
    151 さんではありませんが、23日昼ごろ発送しました。
    その結果10台前半です。積立は信じていません。

  25. 225 匿名さん

    >>217
    ゴクレの営業じゃないのは分かった。
    内廊下の言葉の意味を知らないようではね。

  26. 226 周辺住民さん

    >>200
    私も1年半位前にベイクレ見に行きましたよ。30階台。
    思ったより悪くなかった。

    でも外廊下、透明なベランダが怖くて全員が高所恐怖症の
    我が家には無理と判断しました。

    なのに今回また高層階申しこんじゃったよ。
    まあどうせはずれるだろうけど。

    ここはずれたら、ベイクレの東か北向きの低〜中層階の中古なら検討してもいいかな。
    まだ高いけど。

  27. 227 匿名さん

    最終日提出 38階で6番だって!!
    微妙だな!

  28. 228 いつか買いたいさん

    シティタワー3千万+ランニングコスト割高分500万 = 3500万円。
    3500万+1500万 = 5000万円。
    ベイクレ 80平米は 裏値引きでは5000万で取引されてます。
    土地所有権を考慮すると、シティタワーが破格の安さではない事に気づきます。
    日本人の集団心理とは恐ろしい。 欠点などは見ないよう気持ちが働きますからね。
    これも全て、ゴールド****の社員の仕業と思われるでしょうが、
    私は単に通りすがりの腕利き不動産投資家です。

  29. 229 匿名さん

    平均倍率30〜40倍になりそうですね。

  30. 230 いつか買いたいさん

    おー すごい情報!
    228さんサンクス!
    あした早速交渉にいくかな。

  31. 231 匿名さん

    >>228
    それ、向きと階数は?

  32. 232 匿名さん

    ベイクレは破格の部屋を検討したことあります。
    3階、モノレールが目の前の角部屋で、78㎡3LDKが3,980万円(確か)!!築後未入居で、竣工1年程の時です。
    あの記憶があるから、どうしても今はまだ高値づかみの感が否めない。

  33. 233 匿名さん

    抽選番号報告テンプレとかあった方が見やすそうなので考えてみた。
    本人の出したい情報だけ出していこうぜ

    【発送日時】:25(月)朝
    【部屋番号】:高層F'
    【抽選番号】:11

    思ったよりも倍率低くてちょっとワクテカ

  34. 234 匿名さん

    でも、ベイクレはなんかやだなぁ〜

  35. 235 匿名さん

    >>232

    2年前くらいに65平米3800万でした。10F南西かな
    眼下に新幹線の引込み線が見えるようなマッチョな光景で結構引いたけど、
    即日申し込みが入り売れたとか。ベイクレは東西でずいぶん差があるね

  36. 236 購入検討中さん

    >223>224さん

    208です。
    情報、ありがとうございました。
    もし、つみたてくん情報が牽制のためのウソ情報だとしたら…。
    そんな人には当たってほしくないなぁと思う反面、そこまで
    必死なのかとも…。

  37. 237 いつか買いたいさん

    231
    方向は南で10階台です。
    物件調査はネット表示だけを見てはダメです。
    営業マンとガチンコで交渉する事で真の情報を入手できます。

    皆さんが言う通り、平成17年はベイクレもかなり安かった。

    言いたい事は、今の相場は実需を反映していないという事。
    その相場の中において、土地所有権のないシティタワー品川に群がっている人たちを見ると、
    日本人の国民性が顕著に出ているように思う。

    あと3年、待ちなはれ。

  38. 238 匿名さん

    3201で5番、中間倍率で2倍
    不人気といわれるAです。
    パーティールームと同じ階はみんな避けるかと思ってたんですが微妙。
    うーん、なんかあたる気がしなくなってきた。

  39. 239 匿名さん

    ベイクレは、同じ部屋を市況によって、値を上げたり下げたりしてるだぜ。
    「20戸先着順受付中」を何年も続けるうちに、完成して早や幾年月。
    住友もガメツイけど、ゴ●クレはCSなんか関係なしの、客をナメきった会社だよ。

  40. 240 匿名さん

    》228
    ベイクレを勧めたり、検討する時点で腕利きではないだろw

    あの立地はありえない。
    北の高層なら趣味で買うのもいいが、生活する場ではない。

    投げても売りたい物件ということだ。

  41. 241 購入検討中さん

    【発送日時】:22(金)夕方
    【部屋番号】:高層A
    【抽選番号】:4

    でした。ですが、最終日の発送がほとんどだと思うので
    最低でも20倍はあると思われ・・・・。
    あたらないと思われ・・・・

  42. 242 匿名さん

    3年も待つと価格がかなり上がってしまうよ。
    株も不動産も今年が底値。来年の春くらいから、上がってくるよ。
    日経は2万円を目指していく。月足を1985年から見れば分かる。
    ちなみに、
    不動産でも株でも何でも同じ、週刊誌などのマスコミが煽りだしたら、その時が底(又は天井)。

  43. 243 匿名さん

    41階のMです。最終日16時に応募して、20番台前半。
    後半や、30番台の人いる〜?

    今更だけど、ここ宅配ボックスないけど、コンシェルジュが預かってくれるのかな?
    ベランダの隣との境壁、高い部分が開いてるけど、隣丸見えだね。なんでだろ???

    まぁ、当たりそうもないからいいか。
    30階代後半にすればよかったかなぁ〜。

  44. 244 匿名はん

    【発送日時】:23(土)朝
    【部屋番号】:3*06 F (*は後半)
    【抽選番号】:2

  45. 245 匿名さん

    Aです。
    00001です。
    前祝いをしています。
    皆様ありがとうございます。

  46. 246 匿名さん

    キャンセルがでたらまた抽選するのでしょうか?
    詳しい方教えて下さい。

  47. 247 匿名さん

    詳しい方も何も、パンフ読めば良いだけだろ。

  48. 248 いつか買いたいさん

    ベイクレはシティタワー品川よりマシという事。 投資効率から見ても。
    はっきり言えば、今は買わない方がよいという事。
    人口減少で不動産価値は下がっていく。 特にタワーマンションで供給効率が上がったのが痛い。

  49. 249 匿名さん

    【発送日時】:25(月)夕方
    【部屋番号】:4019
    【抽選番号】:3X(前半)

  50. 250 匿名さん

    248投資じゃなくて、生活するのにもベイクレのほうがいいの?

  51. 251 匿名さん

    ベイクレは安くても買ってはダメ。自転車放置など管理、住民層に問題あり。

    あの首都高を渡るのと渡らないのでは、かなり違うからね。

  52. 252 マンコミュファンさん

    このマンションは品川勤務で徒歩通勤できる人にのみ大きなメリットがある。
    それ以外の人は、電車で多少離れたところで駅徒歩3分以内の土地所有権付を購入した方がよい。
    DoorToDoorでの通勤時間はさほど変わらず、環境のよいすばらしいマンションが買えるでしょう。
    品川の朝の逆流通勤を体験してみれば分かる。その辛さが。
    港区在住という憧れだけに目がくらんでいる若者たちは目を覚ませ。

  53. 253 匿名さん

    誰か、4117、4119の番号教えて!
    それ以上の倍率という、予測ができる。

  54. 254 いつか買いたいさん

    土地としては、シティタワーの方が上。
    ただマンション全体の仕様や住民のクオリティを考えれば天と地の差。
    低レベルが肌に合う方はぜひ、シティタワー品川へどうぞ。

  55. 255 匿名さん

    【発送日時】:25(月)午後都内
    【部屋番号】:40階以上B
    【抽選番号】:40以上

    中間で0だったので、期待しちゃっただけに、愕然としてます。目がさめた。

    20倍が入ったかな…。

    今、住んでるマンション、査定したゃったよ。

  56. 256 匿名さん

    >査定したゃったよ。

    どう発音したら良いかやってみたら舌噛んだ。

  57. 257 購入検討中さん

    【発送日時】:25(月)午後
    【部屋番号】:中層M
    【抽選番号】:3

    Mはやっぱり人気ないのかな?

  58. 258 ワールドシティタワーズ

    まったく話題にあがらない中層階cですが、最終日の夕方にだして
    番号は4番。
    北東高層階は思いとどまってよかった。

  59. 259 匿名さん

    無抽選で購入決定の部屋ってないんでしょうか?

  60. 260 匿名さん

    20日夕方発送
    L低層1番でした。
    L低層の方、どうでした?

  61. 261 サラリーマンさん

    257さん

    私は3*FのMです。 まだハガキは着ていません。
    中間倍率はゼロでした。
    中層とは10階台ですか?また中間倍率は何倍でした?

  62. 262 ビギナーさん

    投函日時 25日昼
    部屋番号 4021(N)
    抽選番号 6X

    終わった....僕の夏は終わったよ。

  63. 263 匿名さん

    >>260
    4階ですか?

  64. 264 申込予定さん

    土地の所有権は無くても借地権という立派な権利があるからなあ・・・

  65. 265 ほほほ

    25日夕方に地方から出して受付番号3

    3●1● 号室です。

    中途半端な階数だからかな?

  66. 266 匿名さん

    低層Aです。
    最終日に提出で、2※番…
    確率4%も…

    寝ます・・・

  67. 267 匿名さん

    低層A
    4番
    ひょっとしたら、ひょっとするかも

  68. 268 匿名さん

    どなたか既出の情報で予想倍率表の作成お願いします!

  69. 269 匿名さん

    >>252
    この価格で、ドアドアが時間的に変わらない、多少離れた駅三分素晴らしい環境って
    具体的にどこのことでしょう?

  70. 270 社宅住まいさん

    【発送日時】:25(月)AM
    【部屋番号】:低層E'
    【抽選番号】:18

    期待できそう???

  71. 271 匿名さん

    ベイクレストとこことの最大の違いは品川駅からの距離。

  72. 272 匿名さん

    >267
    4F or 9Fですか?

  73. 273 匿名さん

    Dの情報全然ないですね。
    初日にDを申し込みました。現住所品川区のすぐお隣の区なのに、今日はがきが来ません!
    月曜夕方までドキドキして過ごすの、いやです。
    どなたかDの情報お持ちの方、教えて下さい!
    ちなみに中層です。

  74. 274 匿名さん

    投函日時 23日午前中
    部屋番号 低層J'
    抽選番号 00003

    3倍の訳ないですよねえ...

  75. 275 257

    >261
    30FあたりのMで中間倍率1倍でした。

  76. 276 匿名さん

    Eの情報もください!

  77. 277 匿名さん

    高層階のDで2番でした。日曜の朝に投函です。

  78. 278 サラリーマンさん

    275さん

    ありがとうございました。
    かぶってなくて良かったです。
    私も小さい数字であることを練ってます。

  79. 279 学生さん

    私、検討を断念した者です。

    いまさらですが、パンフに載っていないことを住友さんから聞きましたので
    それを下記にまとめてみました。


    階高についてですが、
    1階は3750
    2階は4450
    3階から43階の各住戸は3100
    になります。
    ちなみにパンフに既出ですが天井高は最大で2480です。

    次に防音サッシュについてですが、
    廊下側はパンフ記載の通りT1ですが、
    それ以外の開口部分(外周)については
    T2は間取りタイプのBから反時計周りにC"まで
    T3はそれ以外のAから時計周りにF'までに採用されています。

    なお窓はサンプルルームを見た方は知っていらっしゃると思いますが、ペアガラスではなく1枚です。

    最後にタワーパーキングのことですが
    フジテックの物を採用しており
    待ち時間は最大で約2分30秒になります。


    このぐらいのことしか分からないので、既に知っていらっしゃる方もいるかと思いますが、参考までによかったらどうぞ。

  80. 280 匿名さん

    北東高層、北高層は軒並み高倍率。
    あと低層A"Aは安いから、高倍率。

    それ以外の(Vなどは除く)中層は低倍率。北西、西、南西、北東は買える確率大!

  81. 281 匿名さん

    高層Aで4番でした。

  82. 282 匿名さん

    【発送日時】:25(月)PM
    【部屋番号】:40階D’
    【抽選番号】:9X(xは後半)

  83. 283 匿名さん

    >277さん

    273です。
    D情報ありがとうございます!
    中間倍率発表時、Dは高層めちゃあいてましたもんね。
    我が家はどうなんだー;;
    お互い当選して、ご近所さんになれる事を祈っています!

  84. 284 匿名さん

    北東高層

    ダメもとで申し込んだら抽選番号50来ました。
    予想通りでしたw

  85. 285 匿名さん

    279
    フジテックって去年、
    エレベーターに使う資材で問題を起こしてましたね。

  86. 286 匿名さん

    >>279
    > T2は間取りタイプのBから反時計周りにC"まで
    > T3はそれ以外のAから時計周りにF'までに採用されています。

    T3の方向は比較的うるさいのでしょうか?

  87. 287 匿名さん

    Eですがハガキがまだきません。

  88. 288 匿名さん

    Dの中層です。抽選番号は1桁番台後半でしたが倍率は10〜20倍くらいですかね。厳しいな。

  89. 289 匿名さん

    低層F'ですが、うちもまだ来ません。

  90. 290 匿名さん

    2*05(E) 4番です。

    これでいいかな

  91. 291 匿名さん

    3*05E
    1番です
    土曜に送りました。

  92. 292 4X階

    やっぱり最終倍率の発表は未着者申出9/3が終わってからだろうな〜。
    待ち遠しい。

    当たったら奇跡な倍率。

  93. 293 匿名さん

    >>272
    NO

  94. 294 匿名さん

    最終倍率って発表あるんですか?

  95. 295 いつか買いたいさん

    【発送日時】25(月)PM(26日扱い)
    【部屋番号】2?階(後半)B 
    【抽選番号】12番

    一縷の望みを託す!

  96. 296 匿名さん

    低層は安くて人気だったからやっぱり中層が一番狙い目だったみたいですね
    高層は普通に人気だし10階台中間くらいから20階台までにしといた人が当たりやすそう

  97. 297 匿名さん

    286
    道路に面しているためにうるさいから、
    T3なのでしょう。

  98. 298 匿名さん

    >>290
    >>291

    ありがとうございます。
    3*05 ですが、Eはやはりそれほど倍率が高くならないかもしれないですね。
    ほっ。あたるかは別として。

  99. 299 匿名さん

    倍率は30を超えたら100倍だろうと200倍だろうと全部一緒だよねぇ

    3%以上ならまだ望みあるけどそれを切ると1%でも0.5%でもほぼ当たらんて

    倍率40とか微妙な倍率だったらV狙っときゃ良かった

  100. 300 学生さん

    >>285さん

    そうですよね。
    たしか強度不足の鋼材の使用で問題になって
    フジテックと鋼材の納入元との見解が違ってましたね。


    >>286さん

    おそらく。
    北側に大きい道路が通っているのと
    東側の首都高のためにその方向をむいている住戸はT3サッシュ採用かと思います。


    あと先程の長文、失礼いたしました。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸