東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7
匿名さん [更新日時] 2009-09-08 23:07:54

いよいよ販売開始も近くなってきました。掲示板パート7を立ち上げましたので引き続き情報交換をどうぞ。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-02 22:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    ここの2期はいつから?いつの間にか1期おわってたけど売れたの?

  2. 983 ご近所さん

    981さんよ。

    あなたの言う小汚い商店が寄り集まっている所を街と言う。

    こういう商店と住宅が共存している所が人の住む場所。ワカランダロウナ。
    ついでに・・・三軒茶屋を都会的下町とは…笑止。

  3. 984 匿名さん

    三軒茶屋から徒歩10分も離れた場所のマンションを、
    「三軒茶屋」と言ってること自体が笑止でしょう。

  4. 985 匿名さん

    三茶との比較なんてナンセンス。
    下町と思うがどうかもどうでもいい。
    フタコがすきでお金があれば、ここを買うのですよ。
    ただ、人が増えて電車が混むのと、車の渋滞が心配。
    だいたい、玉堤通りと旧246を何で立体交差にしないんだろ。いまでも渋滞してるのわかってるのに。
    どうせ何年か先にやるなら再開発工事の中でやって欲しい。

  5. 986 匿名さん

    三軒茶屋ネタやるなら別スレでしょ。

    ちゃんと読むとわかるけど、970あたりがニセポジに釣られて勘違いの正義感ふるったもんだからリアルな購入者やら検討者を遠ざけてしまったようだね。
    連投呼ばわりの「あいのり」他何名か、お気の毒。

    三軒茶屋と比較って(笑)

  6. 987 匿名さん

    二子玉川が下町というのは、はじめて聞きました。
    低地は低地ですが。

    二子玉川は元、郊外の行楽地、遊園地を経て新興商業地(今となっては新興でもないが)
    であって、下町的要素は皆無でしょ。

    三軒茶屋は地名が示すとおり、古くから発達した街ですから、標高は低くないけども、
    所謂、下町というカテゴリでくくってもおかしくないと思います。

    ライズが建つあたりは、用途なしの野晒し地所だったという感じですかね。

    池尻、三茶は、三宿や駒場方面へのアクセスもよく、夜の活動が好きな人にはいい場所ですよね。
    人知れずおいしい店も結構ある。

    二子玉川は、夜は、、、、、、

  7. 988 匿名さん

    都会派は池尻・三軒茶屋

    お外・百貨店でまったり系・ファミリー派はフタコですかね?

    でも、このマンションはちょっと違う気するんだよなぁ。

  8. 989 匿名さん

    986

    だから自己弁護が見え透いてんだって。すっこんでろよ。
    全部ばれてんだって。

  9. 990 匿名さん

    三軒茶屋で都会なのは駅の周辺と大通り沿いの一部だけ。

    駅から離れた迷路のような路地には、古い家やアパートやミニ戸が並んでるよ。

  10. 991 匿名さん

    マスタービューは、暗渠化されてて分かりにくいけど、
    実は目黒川沿いなので、川沿いという点はライズと一緒だね。
    ただ、マスタービューは、崖の上(というか、崖の斜面そのもの)
    に立っているので、不同沈下とかさえなければ、水害リスクはほぼない。
    地形としては、見た目結構怖いけど。

    マスターの内装のグレードはすごく高いよ。必見。
    でも、既存不適格物件だから、そこをどう考えるか、だね。

    あと、池尻大橋から、朝電車に乗り込めるか(すでにギューギュー詰めなので)
    が心配。乗ることさえできれば、混雑する時間は短いので、なんとかなると思う。

    通勤は、全く比較にならないくらい池尻大橋の方がラクだろうね。

  11. 992 匿名さん

    >990
    茶沢通りや、官舎方面の商店街も結構頑張ってるぞ。

    ところで都会って何?
    私自身は都会に価値はおいてないんだけど。
    世田谷選択時点で、都会は価値中立的なものと思うけど。

  12. 993 匿名さん

    池尻住んでたけど結構乗れないことあったよ。
    ま、そーゆー時は渋谷までタクシー使ってたけど。

    ちなみに川のそばでも全然ちがうよ。
    河原ないから目黒川は桜の時期だけ。
    フタコと三茶って毛色違うから比較になってないけどなあ。

  13. 994 匿名さん

    >古い家やアパートやミニ戸が並んでるよ

    基本的には、それが東京の街そのもののような気がします。
    世田谷区内には、それさえない土地が結構ありますよ。
    特に玉川地区には。

  14. 995 匿名さん

    かつて、購入者たちが契約書を持って駅に集合して
    対策協議オフ会を開いたので有名なマスタービューを、
    他のマンション検討スレで宣伝するとはね。

  15. 996 匿名さん

    1月の2期販売予定は50戸となりました。

    概算ですが

    1期300

    竣工前5期ぐらいまででしょうから

    50×4回=200(3期4期と売れ行きは当然落ちるでしょうから、もちろん順調に行った場合ね)

    以上、竣工時に半分売れ残りって事で。

    竣工近くなったら、どのくらい値下げするか楽しみですね〜♪。

  16. 997 匿名さん

    多分毛色が同じと思ってる人は全くいないでしょうね。

    しかし、池尻から二子玉川というレンジで探してる人は実際結構いるようです。

    友人の中には、独身時代、池尻、結婚して三軒茶屋、子ども生まれて駒沢、と引っ越したのもいます。
    この三つなら、私なら駒沢か池尻かなぁ。
    二子玉川まで入れると、桜新町あるいは用賀。

    三茶も二子玉川も、ショッピングなどで来る、住民以外の人が多く、落ち着きません。
    家を持つなら、地味な駅が一番でしょう。

  17. 998 匿名さん

    既存不適格については、すでにリスクが表面化・現実化して、価格がそれに追いつこうとしてんだから、マスタービューはもう検討していいと思うよ。
    発覚後のお祭りには勿論参加したけど、そのときと今は状況が違うからね。
    価格次第だよ。

    その点ここはいろんなリスクがまだリスク形でしか存在しなくて、価格は全くリスクをい折り込まず、逆になぜか不動産ブル相場真っ只中の価格設定なので、危ないと思うねぇ。

    マスタビューの鹿島(&野村)GHの住友と、ここの東急電鉄(&不動産)という売主・販売体制をどう見るかも一つの視点になるね。

  18. 999 匿名さん

    >既存不適格については、すでにリスクが表面化・現実化して、価格がそれに追いつこうとしてんだから、マスタービューはもう検討していいと思うよ。

    そうですか?。

    既存不適格でない物件よりも割安でなければならないわけで、今の市況に見合う価格でさらに既存不適格が考慮された価格まで落ちてはいないですよね?。それとも特殊な値下げ情報があるのですか?。

  19. 1000 匿名さん

    駅近と駅遠で雰囲気が違うでしょう。
    世田谷内でも。

    三茶と言ったってエリアは太子堂から若林まで広い。
    あるいはその先まで三茶だと言ってしまう人もいる。
    他の駅も同様。駅から徒歩何分のマンションの話をしてるんだ?

  20. 1001 匿名さん

    >>986
    もういいじゃん、人間のネガティブな感情に触れるとホント疲れるし
    ここで、あーだこーだやってるのは、気がつくと同じ穴の狢になるよ。
    あなたも俺も(他にどれ位いるかわからんが)あと、管理人も分かってるだろ。
    こ い つ ら はなりすましを多分本気で信じてるんだし、何を言っても無駄。
    これからも対象がいれば嬉々と野卑な言葉をなげかけ、放っておけば
    くっだらない事で勝手に内輪でいがみ合ってる。
    ガリバー旅行記に出てくるヤプーを見てるようだよ。

    俺はROMに戻るわ。
    とりあえずお心遣いありがとう。

    そして建設的な意見を出している方々、不本意ながら場が荒れるきっかけを作ってしまい
    申し訳ございませんでした。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸