東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 863 購入検討中さん

    852
    855
    858

    そもそも、この物件には全く縁がないのでは?

  2. 864 購入検討中さん

    >>862
    結局それですか?
    「俺は年収4000万円だけど私より遥かに年収の低い下々の者が生意気にも億ション買おうって
    無謀じゃねーの?せめて俺くらいもらえるようになってから言えってw」

    と言いたいのですね。
    さぞかし気持ちいいでしょうね。
    私なんて年収600万円で妻が年収300万円です。
    合算すればなんとかこの素敵なマンションが無理すれば買えると考えていました。
    坪単価300万円が限度と考えてますが難しそうです。
    身分不相応はわかっています。
    これでもここ2年で年収あがったのです。
    それでも45㎡しかないのに家賃15万円も払っていますのできついです。
    同じきついのであれば管理費と住宅ローンで65㎡の広さを15万円払って買ったほうがいいと思っています。
    >>862さんみたいな大金持ちの方はゆとりがあるからすべて貯蓄しているのかもしれませんが、
    私は毎年100万円貯蓄するのが精一杯です。
    それでも800万円の貯蓄を築いてきました。マンションを買うために。
    これ以上我が家でどうやってマンション購入資金が貯められるでしょう?
    教えてほしいです。
    こんな私達のような事情の人がいるのに年収4000万円の物差しで人の生き方を
    一刀両断しようとするなんて少し考え方がおかしいと思います。
    結局自慢したいだけなんではないでしょうか?
    あなたの話を聞いて夢も希望もなくなりがっかり落胆しました。
    私がまずしいのに見分不相応の夢を見たのが悪いかもしれませんが、気分が悪いです。

  3. 866 近所をよく知る人

    単に説明会を行うにしてもキャパが足りないからじゃないですかね。
    買い物がてら、現地周辺を散歩して、本当にここに住みたいと
    思うようなら買い、ぐらいのスタンスでいいのでは。
    この街を好きか嫌いかは、趣味が分かれるところですね。
    個人的には麻布、赤坂、広尾より好きです。
    カヤックが趣味なので、川と富士山がカメラのファインダーに収まる
    光景には親しみを感じますし・・・
    川崎や横浜も好きな場所がたくさんありますしね。
    鎌倉や逗子など海、山がが好きで、
    かつ都心が勤務先で、通勤時間をほどほどにしたい、
    いう人、大井町線も通勤に使える、という人、
    に向いている街なんじゃないですかね。
    私は実際に8年ほど住んでいたので、思い入れがあるだけなのかもしれませんが・・・

  4. 867 匿名さん

    862さんの意見も別に嫌味だとは思いませんでしたが?
    うちは手取りだと1500万程度ですが、
    小学生二人が私学ですし、旅行費や車、交際費、などなど出費はつのるばかり。
    8000万で購入した今のマンションを維持するのが精一杯です。
    ここがそんなに高くなければもう少し頑張って広い部屋に移りたいと思っているのですが、
    坪400万超えならきついですね。

  5. 868 購入検討中さん

    まぁまぁ、あまり庶民を刺激しないで下さい。
    共働きで手取り1500万なら、まぁ、一人あたり税前1100万程度
    だから、まぁ、普通と言えば普通だけど、、、、

  6. 869 匿名さん

    少なくてもここは高級住宅街です。それに人気があり再開発される希少性が高いマンションです。
    普通の所得で手に入れられるなら誰でも買います。
    自分は坪350と予想していましたが、景気が低迷していますので多少下がるかもしれませんね。
    もしかしたら300万の部屋も出るかもしれませんね。それでも20坪で6000万だから大体年収1200万ですか。将来金利が上がりますからこの年収でも厳しいのかもしれないな。
    子供が大学までに掛かる資金は1200万から2000万らしいから、無理して購入し夫が病気になり返済不能になったらやりきれないですね。
    862さんはゆとりを持つことを伝えたかったんじゃないかな。この先何が起こるかわからないのだからその時に用立てる資金がないと困りますからね。
    それにしても年収4000万は凄いな。

  7. 870 匿名さん

    年収600万、頭金800万でも買える部屋があると思いますよ。
    例えば川と反対向きの低層階で15坪くらいの広さであれば、坪単価300万で4500万。
    実際には坪300を切る部屋もあるでしょうから、4000万くらいからじゃないですか。
    方角や高さを気にしなければ、何とかなると思いますよ。
    あきらめるのはまだ早いです。

  8. 871 匿名さん

    中目黒駅前タワーは@500らしいです。
    プラウドタワーが建った時、たしか中目よりフタコの方が高かったと思います。
    ここ、@300とか@300切るとかマジ?
    発表されて愕然とするんじゃない?
    都心近くでショッピングできて自然もあるある程度静かな場所だから、富裕層の需要が結構あると思うよ。1000戸って言ってもすぐ埋まるし、競争率相当高いと見てるよ。

  9. 872 匿名さん

    我が家にもコンセプトブックが届きました。
    宛名の右端に、採番された番号が書いてあったのですが、この順に説明会の案内がきているということはないでしょうか?我が家は800番台ですが、まだ説明会の案内はきていません。
    もしよろしければ、説明会の案内が来た方は、何番くらいの番号なのかお聞かせいただけるとうれしいです。

    こちらの具体的な資金計画の話をすると、いろんな方からの総攻撃にあいそうなので避けますが、
    このスレッドでは、より前向きな本物件に関する話ができたらいいなと思います。
    選民思想は聞いていて、心が殺伐としてくる気がいたします。

  10. 873 匿名さん

    家にもコンセプトブックが届きました。

    エントランスの水景づくりはやめといた方がいい。

    錆びる 蚊がわく 高く付く

    スケ〜ルメリットはもっと他に使いましょう!

  11. 874 住まいに詳しい人

    >>871
    『中目黒アトラスタワー』は分譲は上層階だけで中層以下は賃貸住戸です
    そのため分譲住戸の平均を取ると高めの数値になります
    一般的なタワー物件に換算すると平均坪単価は@380〜400相当になるかと思います

    『パークタワー目黒』@401万円と比較し、さらに昨今の価格動向をあわせれば
    5〜10%は割高なイメージでしょうか

  12. 875 匿名さん

    >874
    871です。ありがとうございます。
    そうなんですね。
    もしライズが@300〜@350なら是非購入したい物件です。

  13. 876 匿名さん

    でも、田園都市線の地獄の家畜運搬電車を使うんでしょ? 朝の渋滞も凄いし…
    河原には訳わからんガキ共も多いし。そんなに大金出して住む所じゃないですよ

  14. 877 匿名さん

    876

    大金出して住むかどうかは当人が決めればよいことで、アナタがとやかく言うべきではない。
    渋滞や河原に集うガキ共はニコタマに限ったことではないでしょ。
    もういい加減、ここが気に入らないなら、出てってよ!!

  15. 878 匿名さん

    落ち着けよ。何をそんなにテンパっているんだ?

  16. 879 物件比較中さん

    コンセプトブック宛名の番号は277ですが、まだ説明会の案内は届いていません。年収は説明会の案内が届いている方々と同じくらいです。どのような順番で案内を出しているのでしょうね。

  17. 880 匿名さん

    説明会なんてデマだよ。

  18. 881 匿名さん

    872 さん
     
    我が家には説明会の案内がありましたがコンセプトブックの番号は7000番台
    資料請求した順ではないようです。
    年収順でもないようですし。。

    くじ引きみたいに適当に選んだのかも??

  19. 882 匿名さん

    こんなど田舎で、定刻通りに着かない通勤超満員電車に
    揺られる住居を7000万出して買う奴の気がしれん。

  20. 883 匿名さん

    説明会の案内ごときであたふたしなさんな、みっともない。
    MR公開されて営業と話を始めれば、
    資力さえあれば向こうから擦り寄ってくるんだから。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸