東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町(part4)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-30 10:07:00

前スレが1,000件を超えましたので、新スレを立ち上げます。

類まれな立地条件で半永久眺望が得られるR棟、
23区内で駅近&100%自走式駐車場物件がお手ごろ価格で買えるP棟、
と、ユニークな特徴を持ったこのマンションについて、
情報交換をしましょう。

物件データ:
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

過去スレ(part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去スレ(part2)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10

過去スレ(part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/

住民板
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0243



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-02 02:10:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    普通にかしこくなくても、金融・不動産セクターにはいまはは手は出さないと思うが。

  2. 52 匿名さん

    もちろん普通に考えたら今は待ちでしょうけど、3〜4年前のマンションが安いときに購入した人等の過去の購入者にも当然影響があるわけですから、いつが買いでいつが買いじゃないかの判断は難しいですよね。
    平均株価が安定し、不動産事業も上向きになってもその数年後に状況がまた変われば一緒ですし。

  3. 53 匿名さん

    「手出し無用、火傷じゃ済まない、樹海逝き」

  4. 54 匿名さん

    マンションの話題がないね.....

  5. 55 契約済みさん

    銭高組の方々とコスモスの不仲はどうなるのでしょう。

  6. 56 匿名さん

    なにか不仲になる理由でもあるのでしょうか?

  7. 57 気になってます

    川向かいのパーク&パークスに住む者です。マンション出来つつありますね。
    光が点るのが楽しみです。
    一点気になっていることがあります。
    真ん中の塔の最上階から一つ下のフロアの、左端の部屋がこのところ電気がつきっぱなしです。工事中なのかなと思ったのですが、深夜3時すぎもついているし、今もその部屋だけが電気がついていて、生活してるのかと思わせます。工事現場の方が入居前の部屋で寝泊まりするという話は聞きますが、あるいは消し忘れなのかもしれません。

  8. 58 匿名さん

    消したみたいですよ 作業の後の消し忘れでしょうね。

  9. 59 匿名さん

    そういうことだけ迅速な対応なんですね…。

  10. 60 購入検討中さん

    ^^  

    買うことに決めたーーー!

    やりぃ♪

    場所も駐車場も百点満点♪

    お金は高いけど。。。

    お風呂は保温浴槽じゃないけど・・・

    食器洗い機ついてないけど・・・

  11. 61 近隣住人

    確かに消えてます。
    消し忘れだったんですね。安心しました。

  12. 62 匿名さん

    ここを検討しているんですが、牛田や京成関屋の駅前ホントに寂しいですね・・・。
    今後この駅前って栄えてくるのでしょうか。
    銀行なんかも少ないですし、数年後もう少し栄えてくれたら、と思います。

  13. 63 匿名はん

    牛田や京成関屋の駅前が今後開発されるという話は、足立区役所に問い合わせましたが、まったくありません。
    もうちょっとにぎやかになってほしいですけどね。

  14. 64 匿名さん

    元々、人があまり住んでいなかったのですかね?

    ちなみにここは何の跡地ですか?

  15. 65 匿名さん

    >>63
    レスありがとうございます。
    区役所がそういっているのですが・・・。残念です。

  16. 66 匿名さん

    オリックスの関谷のマンション(サンクタスガーデン北千住)って、販売会社変更して、また始まるんですかね?200万円/坪くらいまで下げてれば、買いですよね?

  17. 67 匿名

    おはようございます。初めてのレスです。
    昨日は天気が良いので子供と汐入公園でお弁当を食べたり遊びました。
    公園からイニシア千住曙町を見上げると入居が楽しみで仕方ありません。
    あ〜もう少し安かったら最高でした。
    景色と日当たりは一生ものだから仕方ないけど。
    旦那様は駅に近くないと駄目だし。

    私は子供が居るので駅前は賑やかになって欲しくないです。
    飲食店やコンビにとかパチンコとか出来ると環境が悪くなりますし。。。
    電機大学が近くに出来るらしいけど学生の雰囲気は大丈夫か心配です。
    私たち家族は、北千住も歩けるし自転車も大丈夫そうな道なので充分です。
    新モデルルームになったようなので見学に行ったら激混みでした。

    ここの場所はタクシーの駐車場だったそうです。

    ここって、まともにレスしても大丈夫なんでしょうかね?
    なんだか、随分な内容、不動産会社の宣伝?、嘘も多そうだし。。。
    契約者専用ってないんですかね?

  18. 68 契約済みさん

    最近、営業さんの書き込みが無くなった。

  19. 69 はるぶー

    >>67 さん

    契約者専用ののこちらの掲示板でのスレッドは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
    で、規定上 既に契約したのみ書き込みが可能です。

    契約者のみ読み書き可能な掲示板もありますが、その案内を書きこむことは、
    このマンションコミュニティの規約違反になるためできません。


                       はるぶー haruboo00@gmail.com

  20. 70 匿名さん

    大規模マンションはディメリットが多いそうです。

    榊マンション研究所さんが分析されています。参考とされてください。

  21. 71 匿名さん

    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-61.html
    かな。 ずいぶんとレベルの低い分析ですが。

    同じサービスにそろえた場合の一戸あたりの管理費負担にはスケールメリットってのは
    必ずあるわけだしね。

  22. 72 匿名さん

    規約違反じゃないけど、灰色か。

  23. 73 入居予定さん

    Rの3〜5階ですが、

    リバーフェイス♪ 楽しみだな〜

  24. 74 契約済みさん

    コスイニ〜ダイジョウブカ〜、実需のマンション〜真面目にやってけよ〜ぼくらのやり方〜酔っぱらった、寝る

  25. 75 匿名さん

    このマンション今朝の新報道2001に出てたな!

  26. 76 契約済みさん

    >>75 さん

    どのような番組内容でしたか?
    宜しければ教えて下さい。

  27. 77 匿名さん

    この間の「目地の話」、結果どうなったんですか。
    あやふやにして闇に消えるのでしょうか?

  28. 78 匿名さん

    契約者にはおそらくは全戸その件について郵送されてきています。  
    説明会も開かれるようですから、もしも契約者で、内容に興味があるのなら聞きにいって
    質問すればよいのでは。

  29. 79 匿名さん

    ありがとうございます。
    口外にできないという約束も交わしたみたいですね。

  30. 80 78

    私は変更理由については理解して納得しました。 気になるならちゃんとモデルルームで
    聞けばよいことですし、検討者用の掲示板でやりとりすべき情報には思いませんので。

  31. 81 匿名さん

    >契約者にはおそらくは全戸その件について郵送されてきています。

    契約者ですが、特段、イニシアから郵送物がきてません。

    これからなのでしょうか?

  32. 82 匿名さん

    この件(目地の件)は、契約者が気にすべき問題であって、
    検討者にはオープンにしないってことでしょうか。

    まあ、目地を気にして物件を検討するひともそうそういないと思いますけども…。

  33. 83 購入検討中さん

    すみません。具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか?

     イニシアかヴィークかで迷っている者でして。

  34. 84 匿名さん

    購入者です。

     うちにもまだ届いていませんが普通郵便なので、明日には届くだろうということです。
    (モデルルーム責任者と直接今日お話ししましたので)
     
     私は、モデルルーム責任者の課長さんにに直接あって、変更点については伺って
    きました。部屋タイプによるものを含めて全14点の変更がありますが、モデルルームの
    写真と実際に施工中のものを比較して、変更した点、変更した理由も明記されています
    し殆どの変更は改良といってよいと思われます。 
     私は 目地の問題や、逆梁の立ち上がりがペンキ仕上げからマスチック仕上げの
    吹き付けタイルへ変更になった理由については、単なるコスト削減ではないという
    理由の説明に納得しました。

     契約者向けの案内資料ですが、違う点に興味がある真剣な検討者でしたら、直接
    モデルルームで質問されれば、モデルルームとの差についての説明をしていただける
    のではと思います。

  35. 85 匿名さん

    9月上旬で契約率が85%ということでしたが、
    その後、契約率はどの位まで増えましたでしょうか?
    3月末入居までには完売しそうでしょうか?

  36. 86 契約済みさん

    >>84から 仕切り屋臭がするな 
    もう書き込まないと捨て台詞はいてたような・・・

  37. 87 はるぶー

    私が書くんだったらもっと長文で詳しく書きますよ。 

    # その3で仕切りやと呼ばれていたのは私一人ですからね。
    # 仕切り屋と呼んで人の発言を封じようとするのも、仕切りの一種だと思いますけどね。

  38. 88 匿名さん

    シティヌーブの訴訟はどーなんですかね?
    決着にはもうすこしかかりそう?

  39. 93 契約済みさん

    設計変更・仕様変更の知らせが今日届いた、10か所位あった。コストダウン・手間省きなのかどうかは素人の私には残念ながら分からないが、普通に考えてそうだろう。後付けで、買い手側に納得させるだけの能書きこくのは彼らもプロだから幾らでもできるだろう。
    が、しかし私は彼らを信じてみようかな、と思う。買い手が快適に住める住居を会社の利益の次に
    追求しているんだと。 
    「それが僕らのやり方だからさ」 ゆりこちゃん可愛い〜!

    コマーシャル作りに関してはイニシアはうまい。

  40. 94 契約済みさん

    >>90さん
    書き込み内容が、意味不明です。

    長文で書くことが、迷惑になってるのを一生気づかないのでしょう。
    自己中心なかたなのでしょうね。

    このマンションに入居されるかたに、あまり干渉しないでください。

    お願いいたします。

  41. 97 匿名さん

    >>94
    推敲しない、喧嘩っ早い、同じことを書き込むなど、氏には確かに配慮が足りない部分がある。
    だが有益になりうる情報を提供しているのも確かであり、掲示板から排除されるのは正直もったいない気がする。

    使い古されたことだが、読み手の取捨選択・許容性が重要なことと思うよ。
    一方で、もう少し氏にも配慮をお願いしたいところだけど。個人的には推敲で誤字をなくしてほしい。

  42. 98 匿名さん

    入居後のことを考えると逆らわない方がいいと思います…

  43. 99 契約済みさん

    >>98さん

    脅しですか・・こわいこわい。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸