東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町(part4)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-30 10:07:00

前スレが1,000件を超えましたので、新スレを立ち上げます。

類まれな立地条件で半永久眺望が得られるR棟、
23区内で駅近&100%自走式駐車場物件がお手ごろ価格で買えるP棟、
と、ユニークな特徴を持ったこのマンションについて、
情報交換をしましょう。

物件データ:
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

過去スレ(part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去スレ(part2)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10

過去スレ(part3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/

住民板
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0243



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-02 02:10:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 451

    あ〜 いいぃっ!!

    映画館もあって ホームセンターも近くないから入ったらいいな 

    って敷地が足りない?笑

  2. 452 さる

    フットサル場などは、そのまま残ると聞いていますよ

    現在、住宅展示場のある場所だけが開発の対象らしいです。

  3. 453 匿名さん

    ARIO来てくれ〜。

  4. 454 入居前さん

    期待しております。。。
    ちなみに、何年後ですか

  5. 455 ご近所さん

    シテヌーブでも変わりましたが、イニシア、ヴィークと大規模高級マンション(この辺では)が建ってくると、そのうちこの辺の雰囲気も随分変わってくるんでしょうね。南千住のP&Pやベリスタあたりはこちらも生活圏でしょうし。

    昔から住んでいる原住民としても良いことだと思っています。

    どうしても北千住駅からこっち側って暗ーいイメージがありましたからね。どんどん近代化して綺麗な街になっていくと、生活レベルも原住民より高い人が多くなるし、治安も良くなっていくことも期待しています。

    どうせなら、関屋、町屋駅周辺(特に川側のほう)も開発して欲しいものです。
    2路線通っているのに駅前に女の子が入れそうな店がコンビニとマックだけって・・・

    新参者を受け入れない下町っ子も多いですが、わたしなんかは大歓迎です!

  6. 456 契約済みさん

    No. 455のご近所さん。 歓迎の暖かいメッセージありがとうございます。 早くお引越しをしたくなりました。

  7. 457 匿名さん

    健さんのマンションアドバイスにここの1番手出ましたね。
    おそらく、この板で仕切っていたはるぶーさんだと思います。
    粘着ぶりがすごいです。
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200812/article_12.html

  8. 458

    ↑ お〜!さっそくお気に入りに入れさせてもらいましたよー

    購入者としてはすごく頼りになりますねーーー!!

    参考にさせていただきます。 リンクありがとうございます^^

  9. 459 契約済みさん

    457

    あなたの方がはるぶーさんバッシングの
    粘着力がはんぱないです。

    なぜそんなに性格悪いんですか??

  10. 460

    ↑ いいでしょ 人柄 何だから。

    有益な情報くれてるじゃないですか。

    僕も殺したいほど憎い人もいますよ。

    誰にでも触れられたくない過去はあるんじゃないですか?

  11. 461 匿名さん

    ノリさんあぶないよ。。。

  12. 462

    おおおお ちゃんと本名覚えてくれてる人がいた 笑
    嬉しいぴょん♪

  13. 463

    そんな事より、いつまでたっても避難壁の隙間の件連絡がありません。

    イニシアは一体何を考えているのでしょうか。隙間を隠す=お金が掛かる=やりたくない ってのは住民には関係ありません!!!

    設計道理に作る=モデルルームと同じように作る=隙間を隠す。 

    あなたたちが口癖のように言う事でしょー!?さっさと隠せよ。人のプライバシーをどう思ってんだ!!

    最近他のマンションにも確認に行っていますが、このようにあからさまな隙間はありません!!

    ここだけです。 イニシアが悪いのか錢高が悪いのかは分かりませんが、対応しようとしないイニシアが一番悪い感じがします。

    一生懸命つくれ!まんしょん!あたりまえだろが!
    ただひたすら作れ!普通に過ごせるマンション!!!
    口だけで、イメージだけで宣伝するような会社は許せない。

  14. 466 マンコミュファンさん

    今日はお休みですか?
    仕事中なら仕事に専念しましょうね。

  15. 467

    やだ。

    マンションの方が大事だもん

  16. 468 匿名さん

    はるぶーさんVS川さん!見たいな〜

  17. 469 契約済みさん

    川さんてmixiには入ってないんですか?

  18. 470 匿名さん

    464さんは、はるぶ〜さんの部屋タイプを、なぜ断定できるんだろう〜?当てずっぽうに言ってるんでもなさそうだし。
    はるぶ〜さんが自分の部屋タイプをネットで公表した経緯があるなら納得だけど・・

    464さんは、はるぶ〜さんを誤解していると思います。
    はるぶ〜さんは恐ろしくはありません、かわいい?マンションオタク君なだけですよ。

  19. 471

    私が戦うのは自分にとって損となることだけです。

    今はイニシアだけです。

    買うって言ってんだから、住み易くしろって簡単な文句です。

  20. 472 契約済み


    なんか煩いね〜
    気に入らないならやめりゃ〜いいじゃん!
    まっ〜たく〜吠えすぎですよ〜!
    こんな掲示板で上から目線のコメントが多すぎる。

  21. 473

    気に入ってるから文句言ってんです。 吠えますよ!吠え川。

    下から目線で文句言うの 笑 そんなに器用じゃない。

    あなたも契約者なら契約者の権利があるはずですよ。

  22. 474 匿名さん

    川さんに賛成!

    建築関係って上から目線で言わないと言う事聞かない性質がありますよ。

    かく言う私は建築関係です。
    勿論上から目線です。
    一生の買い物ですから、車買うのとは訳が違いますから、それでいいんです。
    所詮向こうは売ったらそれまでなのですから。(アフター、瑕疵担保責任はありますが)

  23. 475 匿名さん

    今日は川がいないな〜。

    静かだ。

  24. 476

    (__)。゜zzZ

  25. 477 匿名さん

    村上健さんのブログ見たけど、はるぶー、凄いじゃないの!大活躍してるじゃないの!たいしたもんだよ!エンジョイしちゃってるし!
    だいぶ不気味ではあるけどね

    ハッスルハッスル〜!

  26. 478 匿名はん

    ⇒ 困りますねー。質問もしてないのに先回りされちゃ

    (笑

  27. 480 匿名さん

    2月に共有部お披露目会がありますが、
    5階のリバービューデッキのイメージと実際に
    ギャップ感じません?HPのCGは、透明なのでなおさらですが・・・

    1. 2月に共有部お披露目会がありますが、5階...
  28. 481 契約済みさん

    どうだっていいよ。

  29. 483 契約済みさん

    安っぽいですね。

  30. 484 匿名さん

    イニシアだからな

  31. 485 周辺住民さん

    ベリスタよりましだよ。

  32. 486 契約済みさん

    リバービューデッキ実際、見たら結構いけてるんじゃないのかな。
    実際見てないから、なんとも言えないけど。
    期待したいな!

    最近、後ろ向きな書き込みが多いような気がするけど、これから住まおうとする住処なんだから気持ちよく住めるように前向きな捉え方・考え方も大事だと思うな。

    デベ・施工会社を敵対視する事に偏重し過ぎているような気がする。

  33. 487 匿名さん

    スカイツリーができるのが待ち遠しいです。2011年でしたっけ。

  34. 489 匿名さん

    ところで、ここはお風呂のフタの置き場なし?
    検討します、って話していたはずなのですが。

  35. 490 匿名はん

    そもそも蓋ってあるの?

  36. 491 契約済みさん

    僕が聞いたときは鍵引渡し後イナックスに連絡してご自分でつけてくださいってことでした。
    ものとしては、型番でR122-K(3,500円)というもので壁にふたを押さえておく見た感じちゃっちいものでした。

  37. 492 匿名さん

    健さんのマンションアドバイスに、やっと中編がでましたね。
    内覧会検査 足立区の 「ISA」マンション 1番手 中篇その1
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200812/article_13.html

    内覧会検査 足立区の 「ISA」マンション 1番手 中篇その2
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200812/article_14.html

    何と、長文過ぎて、2分割!!
    さすが、はるぶー・・・・ 言葉になりません。

  38. 493 匿名さん

    はるぶーさん(と仮にさせていただきます)の姿勢は、言葉にならないくらい感心しています。
    もう一回目の内覧は終了されてるようですが、今後も物言う買主であり続けて下さい!
    実は私はこちらの契約者ではありませんが、最後までこちらは候補物件でした。通勤経路の関係で
    最終的に金町のイニシア物件に決めましたが、金町も同じくイニシアの東東京支社管轄なので、
    私も内覧会の折には相当気合い入れていかないと!気持ちを強くした次第です。
    新川崎の内覧会の様子をみてイニシアめっちゃイメージアップしてたのになあ。
    年明け以降の買主への対応、大いに注目しています。

  39. 494 匿名さん

    はるぶー… やりすぎだろ…

  40. 495 匿名さん

    ぶーぶー

  41. 496 購入検討中さん

    イニシアが可哀想で見てられない!!

  42. 497 匿名さん

    彼の理想のMSがこの物件だったのか、気になる。

    個々の問題を鋭く指摘するところはすごいんだけど、
    彼の理想のマンションってなんなんだろう、って思う。

  43. 498 匿名さん

    ******************************************************************************************
    □ > 最後通告として  ”受けないと、100連勝近いのが途切れて、激しく時代遅れの
       > 対応だとお叱りを受けることになりますけど、これはよいですね?”
      ⇒ ”このご時勢にこういう時代遅れな売主がいる”ということが世に知れて、いいんじゃ
        ないでしょうか。
    □ 騒音実感確認、なんと8ヶ月に渡って無敗だったんですね。
     この事実を営業に教えてやって上席にどうなっても構わんのか?と聞かせることには
     とても意味があるでしょう。
     ”連勝数”をブログをあたって勘定して、教えておいてやります。
    *****************************************************************************************
    これらのやり取りは当人たちの人間性(本性)をモロに出してる。
    本来は、他の物件がどうであろうと関係ないことなはず。
    人と違うことをやったら時代遅れという発想は、まさに現代の魔女狩りであり、少数意見は無視する考え方。
    こういう人間は怖いぞ、大多数がこういう意見だからお前は逆らうなお前が我慢しろと平気でいう人種だからな。

    取り決めのある事項なのか、合理的な要求なのか、合理的な回答なのかが問題なのであって他の物件や個人的連勝記録なんて関係ない。


    **************************************************************************************
    □ また、ほとんど8ヶ月ぶり、延べで100件近くが連続して受けてきたあとの、拒否回答
     ですから、”ただじゃーすまないよ”とは言ってあります。
     拒否の経緯は、是非 村上さんのブログで取り上げてください。
     (お仕置きして、今後の購入者のためにならないと、7人ものを村上さんに受けてもらう
      意味が薄いですから)
    **************************************************************************************

    ただじゃすませずにお仕置きするだって、何様のつもり、この手の話は古くからあり最初からわかっているこどでもあり、契約時に取り決めておけば良いことを、不明瞭な点を後から騒いでお仕置き?
    業者は何か違法行為、不法行為、同義的問題でも起こしたんですか?

    要求には理解出来ても人間性がメチャ怖い、ああ、怖い怖い!

  44. 499 不動産購入勉強中さん

    >>お仕置きして、今後の購入者のためにならないと・・・

    検査を受けることが今後の購入者のためになるのではなく、良いものを作りそれを適正価格で売買が成立していくことが今後のためになる。
    何か勘違いしてないか。

    肉でも魚でも、車でも服でも、それなりの金銭を出せば100%良いものが買える。
    格安品や割引品などは価格相応の理由がある。
    億ションとかではこの手の問題は発生しない。
    悪いものを造りたいと思う職人もいない。

    どこまでお金を出せるか、逆にいえば何を妥協し我慢するかという本質的問題が忘れさられており、永久に解決しない問題でもある。

    良いものを安く、そして販売サイドも購入サイドもともに幸せになることが理想。

  45. 500 契約済みさん

    749
    あなたはただ個人攻撃がしたいだけなんですね。
    実際に生活する立場になったら生活音がどの程度隣、上下に影響を与えるか心配なのは当然ではないでしょうか。
    それを事前に把握することは入居後お隣さんとうまくやっていくことに有益です。

    イニシア以外の多くのデベが上記のようなことを理解して積極的に対応している状況でここだけが対応していません。イニシア新川崎でも実施されています。
    ここイニシア千住曙町だけなんです。生活音の確認を拒否しているのは。

    その交渉で強気な発言をするのは交渉テクニックであって、その人の人間性を表すものではありません。
    交渉で、へりくだって、下手にでても普通うまくいきませんよね。

    749、もう個人攻撃を聞くのはうんざりですのでどうぞご退席ください。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸