東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 978 物件比較中さん

    中古の今売りに出たグランスイートって6階の壁芯70.06平米ってやつ?個人的にはEVのまん前ってのはパスかな。3,500万円ってのもアクアより割高に感じるけど、どうかね。

  2. 979 購入検討中さん

    確かにアクアより割高な気はしますね。
    グランスイートは友人が住んでいて街側のほうに、結構良さそうでしたよ。
    ただ中古ですし3500は高いですね。最上階とかで状態よければ3500の価値もありそうですけど。

  3. 980 匿名さん

    中古は仲介手数料かかるし、アフターサービスもないから微妙ですね…。

  4. 981 匿名さん

    立地はグランスイートのほうがいいね

  5. 982 匿名さん

    >>981
    それはないw

    アクアテラの方が駅に近いし、南側に川が流れていますよ。

  6. 983 匿名さん

    どっちもどっちだけど、しいて言うならアクアのほうが新築という分、気分的には良いかというのはある。

  7. 984 匿名さん

    駅に近いと言ってもねえ・・大差ないんじゃない。

  8. 985 匿名さん

    >>982

    眺望がぜんぜん違う。
    アクアテラは汚い隅田川だし、豊島のマンションが眺望じゃなぁ。
    隅田川沿いというマンションは腐るほどあるけどグランみたいな荒川沿いは稀少

  9. 986 近所をよく知る人

    犬のウ○コの点在している荒川沿いの土手ね。つーか、荒川沿いもそれなりにマンションあるって。それと、グランで売りに出てるのは南西向きで土手すら見えない。あと、グランの北東向きで遮るものが無い荒川沿いのベランダは、北風が強くて煩いし砂が飛んできて大変って話しを聞いたけどね。

  10. 987 匿名さん

    それでもアクアよりは希少価値がある

  11. 988 匿名さん

    アクアは、下の隅田川を見るか、目の前の団地を見るか。
    グランの高層階の眺望、すごくいいよー!花火もたくさん見えるし。
    荒川は、下を見る、というより 土手もあるので、向こうを見る感じ?
    犬のフンが気になるなら、荒川土手に出なければいい。

  12. 989 別所契約済みさん

    スレが最近常に上がっているから何ぞやと思って覗いてみれば。

    はっきり言ってしまえば、どっちもどっち。

    100点満点が最高値だとしたら、「ウチは25点だ!」「いやいやウチは26点だぜ!!」みたいな…。

    なんだかなぁ〜

  13. 990 匿名さん

    まあお互いのマンションに友達が出来たら、行き来し合って、いい所を見合えばいいじゃない。
    どちらも悪い所より、いい所が色々見えると思うよ!
    折角ハートアイランドが気に入って、ご近所になったんだからー。

  14. 991 匿名さん

    荒川見たければC東向きで隣の下水ポンプ場より上なら全面で見られるだろうけど
    下水ポンプ場とハイパーレスキューがあるのはどうかとは思うけどね

  15. 992 匿名さん

    隅田川沿いのマンションは北区足立区だけでも腐るほどあるけど
    荒川沿いはあんまりないよ。
    新田から王子神谷にいたる隅田川沿いだけでも結構あるし。

  16. 993 別所契約済みさん

    隅田川=汚い

    荒川=ホームレス

  17. 994 ご近所さん

    No.990さんに一票。
    ホントくだらない子供の喧嘩のようだ。
    ハートアイランドのイメージが悪くなるだけで何のプラスにもならん。
    グランが良ければそれで結構。
    アクアが良いと思うのであればそれで十分。
    お互いに責め合うことか?

    981
    985
    987
    988
    992
    は同一人物か?
    どう見てもグラびいきで、グランに住んでいる程度の低い人間に映るからこの辺りでやめておいたほうがイイゾ。

  18. 995 匿名はん

    3500万で売らなきゃならない関係者じゃないの?2割下げたところから交渉開始だろうな

    昨日までは資産価値を言ってた人は別所契約済みさんに名前変えたのか

  19. 996 別所契約済みさん

    >995さん

    私は全く関係ないです。
    989が初めての書き込みでした。
    ちなみに私は中○黒アトラスタワーを契約しました。

  20. 997 匿名さん

    >996
    まだ、契約できないんじゃないの?
    釣りですかね…

  21. 998 偽別所契約済みさん

    ちっ…雑魚が釣れやがった。

  22. 999 匿名さん

    なんでこんなとこを荒らすかはわかりませんが仲良くいきましょうよ

  23. 1000 ご近所さん

    アクアテラとグランスイートはやたらライバル扱いされてるよね。
    ロイパ住人からするとどちっも良いマンションじゃないの〜って感じするけど。
    3500でも買う人は買うんだろうし。

  24. 1001 偽別所契約済みさん

    荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
    不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。

    ただ、私は本当に989が初めての書き込みでした。
    本当はベリスタ汐入○園を契約したのですが
    つまらないプライドが出てしまって…。

    自分のスレに戻ります。

  25. 1002 ご近所さん

    GSの居住者です。アクアテラは建物とか高級感があって素敵で羨ましいです。
    立地と価格で早くにGSを買いましたので、まだアクアテラの詳細は発表されていませんでしたし、購入後に知りました。もし同時販売だったら、かなり迷っていたと思います。欲を言えば、家の立地でアクアテラの建物だったら、大満足!・・・だったかなぁと思います。
    全て完璧なマンションってそう無いですよね。何に良さを感じるかは個々に違いますからね。
    こちらの方とお知り合いになって、行き来させていただきたいです。

  26. 1003 匿名さん

    まあ本当のGS購入者なら自分のマンションの価値を下げるような発言はしないわな

  27. 1006 近所をよく知る人

    どうも少し前から小鼠が紛れ込んでるようだな。

  28. 1010 匿名さん

    だから仲良くいきましょうって
    近くに住む方ならなおさらですよ

  29. 1011 匿名さん

    1007

    それを言うなら汐入地区にいってやれ!
    いろいろいわくつきの地域なんだから。俺はおっかなくてあそこには住めない・・・。

  30. 1012 匿名さん

    そろそろ次スレ立てて移動しませんか?
    次のスレタイはWWW→東京ブルーにしないといけないのかしら?

  31. 1013 入居済み住民さん

    なんか夕方、隅田川にむかって大声で気持ち良さそうに歌っているお兄さんがいるね!

  32. 1016 契約済みさん

    最近書き込み少ないね!どうしたのかしら?土日wのショールームは混んでますね!

  33. 1017 周辺住民さん

    値引き効果ですか

  34. 1018 マンション住民さん

    隅田川の臭いは、低層階だと気になりますか?
    歩いてると、けっこう臭うので、どうかなー、と思って。

  35. 1019 物件比較中さん

    東京ブルーのスレに移行したのでは?

  36. 1020 匿名さん

    あっちはC限定なんだもん。

  37. 1021 購入検討中さん

    隅田川はドブなので臭いです

  38. 1022 匿名さん

    川だって臭いけど、皮だって臭いです。
    そんなの織り込み済みですわ。

  39. 1023 購入検討中さん

    平野さんによると、売れなかったマンションの値下げ額は、購入済みの客から差額返還を求められるケースがあり、販売会社は公開しにくい。しかし、残った数戸のためにモデルルームを維持したり、広告を出すには莫大な費用がかかる。さらに、売れないまま1年以上経つと「新築」として販売できないため、その前に半額近い値引きをするケースもあるという。

  40. 1024 匿名さん

    それで、何階まで臭いがするんですか?

  41. 1026 購入検討中さん

    C区間の角部屋っていくらくらいかわかりますか?

  42. 1027 周辺住人

    華々しく売り出されたわりに、現状はまさにゴーストタウンですよ。
    夜見れば閑古鳥具合が一目瞭然。

  43. 1029 ご近所さん

    単純に値段が高いからではないでしょうか?
    恐らくGSと同じくらいの設定であればすぐ売れますよ。(広さ、施設など違いますが)
    あと場所が駅から遠いので敬遠されるのだと思いますが実際はバスの便が非常に良いので
    徒歩10分程度のマンションより便利です。

    ただやはり高い。(3000〜3500で75m2前後なら良いですね)

  44. 1030 匿名さん

    規模が大きいので、空き部屋が目立ちますね。
    AB合わせて300世帯くらいは入居してると思いますが。
    電気の付き具合から見ても比較的狭く安めの部屋の入居率は多そうなので、やはり部屋が大きく値段が高い部屋は買えない人が多いんだと思います。

  45. 1032 匿名さん

    高くて買えないのではなく、5,000万円以上出す層は、もっと利便性のいい別の物件を買っているということだろうと思います。
    そういう意味では、広さ一点張りというのは、少子化が言われている都市部で、市況を読んでいなかったなという感じですね。

  46. 1033 匿名さん

    丸見えな1階とかエレベーター前とか買わない理由がわかるところが
    ほとんど残ってるからこれからも売れないよな

  47. 1034 住民さんA

    汐入地区に流れてそうですね。
    どっちが便利かは微妙ですが・・・・。

  48. 1035 マンション投資家さん

    >ここって何でこんなに売れてないの?

    最初から分かっていたこと。
    過去ログを見ればいやというほど書かれています。

  49. 1036 ビギナーさん

    >恐らくGSと同じくらいの設定であればすぐ売れますよ。

    実質的にGS以上に値引きしている現状で、それは無いでしょうよ。
    地価やマンション価格はピークを打って、ついに下げる方向に向かい始めた。
    そういうトレンドもあって、今はほしくても駅遠物件に手を出そうとしない人が多いかもしれない。もっと待っていればもっと下がると思う人が多いと思うので。

  50. 1037 匿名さん

    GSの坪単価って130万きってたから、ここって坪120万くらいまで値引きしてるんですか?それでも売れなきゃ時期が悪いってことだね

  51. 1038 銀行関係者さん

    時期が悪いっていうか、GSが時期が良すぎた・・・

  52. 1039 匿名さん

    GSと同じ時期に要り出されたリハートが最後まで苦戦していたことからも、時期が重要な用件ではない。足立区の市況性の認識が正しかった、コストパフォーマンス重視というマーケット戦略の違いだろう。リハートもアクアテラもマーケット戦略の読み違いが最大の敗因だろう。

  53. 1040 マンション投資家さん

    時期は非常に重要

  54. 1041 匿名さん

    >>リハートが最後まで苦戦していたことからも、

    リハートはまだ売っていますよ?
    プチバブルに便乗して途中で値上げしてしまったから消費者がドン引きした結果でしょう。
    場所も悪いですし。

  55. 1042 匿名さん

    リハートはファンドに一括売りしたかと思ってたけど違うんだね。同時期に売り出したGS完売、リハート売れ残りという現状からわかるとおり、時期というゆり販売戦略こそ重要。ここが苦戦してるのは建築バブルにのっかり、多少割高でも加価値をつけて高額物件でも売れるとよんだが、この場所、足立区という土地柄から受け入れられなかったんだろう。建築不況でも、コストパフォーマンスを重視して、ちゃんとマーケットニーズにあった戦略プランに基づいていれば売れていたんだろうね。ファミリー層ターゲットの格安物件に変更すれば売れるんじゃん。目の前のパリに注目だね。

  56. 1043 匿名さん

    実際GS並み(ほとんどGSと100〜200万の差)まで引いているのに売れてないし

  57. 1044 匿名さん

    一戸を壁追加して二区画に区切って、激安で売れば捌けるのでは。
    新新価格の足立区駅遠物件、ある意味プチバブル崩壊の象徴みたいな感じですよね。

  58. 1045 匿名さん

    何度も警告をしているのに。だから言ったこっちゃない。って感じかな
    ゴーストタウン化は最初からわかってたこと

  59. 1046 購入検討中さん

    3300くらいでここの3LDKって買える???
    場所はAかBで2F以上希望!

  60. 1047 匿名さん

    まだ待ったほうが無難。
    そのうち在庫大処分&叩き売りセールが始まるから。
    これだけの空き在庫を何年も維持するのは大赤字だから

  61. 1048 匿名さん

    >実際はバスの便が非常に良いので徒歩10分程度のマンションより便利です。

    ありえないでしょう。それは。
    ハートアイランド西のバス停、死ぬほど行列作っていて、ぎゅうぎゅう。
    待った挙句にこれだし、朝は王子まで10分は軽くかかるので、神谷まで徒歩20分歩いたほうが早い。

  62. 1049 匿名さん

    でも帰りは王子駅からほぼ必ず座れますよね。
    しかも毎朝、死ぬほどの行列なんてみたことない。(朝は座れないですけどね。)
    空き座席はハートアイランド東でうまります。BYハートアイランド北利用者

  63. 1050 匿名

    完全にマーケットを読み違えたな。
    ご愁傷様

  64. 1051 ご近所さん

    ハートアイランド西って今はハートアイランド折り返しか北千住駅路線しかないのにな

  65. 1052 匿名さん

    >帰りは王子駅からほぼ必ず座れますよね。

    てかそんなに早く帰宅したことがないから。
    帰りは王子神谷から徒歩か王子からタクシー。

  66. 1053 匿名さん

    深夜バスのればいいじゃん。かなり遅くまであるから。

  67. 1054 匿名さん

    ハートアイランドまで来る深夜バスはないよ

  68. 1055 匿名さん

    >1054

    深夜11があるけど、使ったことがない。
    待つより歩いたほうが早いから

  69. 1056 匿名希望

    歩くのが速いですね。
    バス待った方が私は良いです。
    東武ストアーで買い物して帰ってあげたらどうですか??
    時間潰せますよ

  70. 1057 アムロ

    アクアテラに住んでいます。
    【メリット】
    ・再開発で町がきれい。(電線がない、風力発電で歩道が光る。)
    ・リバービュー
    ・ドラマの撮影に使えそうなくらい、川岸の道がきれいに整備されている。
     (隅田川はきれいではないがドブ川ではないですよ。)
    ・荒川の土手でジョギングやBBQ、子供と遊べる。更にはゴルフ練習場?がある。
    ・広い。(都内で同じ金額出したら、10㎡以上狭くなる。)
    ・すぐ近くにスーパーがある。(他の品が必要なら、休日、車で行けばよい。)
    ・すぐ近くにファミレスができる。
    ・すぐ近くにクリニックモールができる。
    ・すぐ近くにクリーニングがある。
    ・すぐ目の前に都立の小中学校ができる。
    ・すぐ目の前に公園ができる。
    ・コンシェルジュが宅配便、クリーニングを取りついでくれる。
    ・機械式でなく立体駐車場で入出庫しやすい。
    ・駐車場料金が安い箇所は、安い。
    ・洗車場がある。
    ・間取りに無駄がない。
    ・風通しがよい。
    ・バルコニーが広い。
    ・キッズルームがある。(雨の日、子供を遊ばせられえる。)
    ・シアタールームやパーティールーム、ゲストスウィートルームがある。
    ・都内
    ・都内へのアクセスがし易い。
    ・高速入口近く。
    ・駅から離れているのでのどか。
    ・車の往来も少ない。
    ・商店街がある。
    ・歩道が広い。(ベビーカーを押しやすい。子供の交通安全につながる。)
    ・エレベーターも1棟に複数機。
    ・玄関が広い。
    ・玄関にお年寄りが座って靴を履けるスペースがある。
    ・玄関の入口と室内の廊下が直角なので、宅配業者が来ても、室内が見えない。
    ・収納が充実。(家具をたくさん買わなくてよい。)
    ・那須高原の別荘を保有している。(3棟、格安料金で利用できる。)
    ・監視カメラが多く、セキュリティ会社と連携している。
    南北線はホームが綺麗で、マナーがよいので人気の線。
    ★以上から、何より子育てによい環境。

    【デメリット】
    ・駅から遠い。
     ⇒徒歩16分なら丁度よい運動になる。雨の日はシャトルバスに乗ればよい。
    ・価格が高い。
     ⇒今なら...
      値下げは待ってても、歩いては来ません。
      こちらから歩いていかなければ。
      自分が見ている間取りが売れちゃいますよ。
      これから立つ物件は、もっと高くなりますよ。

  71. 1060 周辺住民さん

    いまいくらくらいなの???いまGSに住んでるんだけど値段安くなってるんだったら買い換えようかな。

  72. 1062 検討中

    早く出精値引きでレッドにならないかな

  73. 1063 検討中かも

    バス便なんて、遠くて不便。2割引きが適正価格。すでに購入者も2−3割引き購入でしょ?これだけ売れてなけりゃ。

  74. 1064 匿名さん

    川向こうに巴里の街が出来るそうな、足立の中洲よりかマシか?

  75. 1065 匿名さん


    分かりやすいなぁ…。

  76. 1066 近隣住民

    検討する方はモデルルーム見学も良いが、夜8時頃に附近に来てみるといいよ〜

    A棟もB棟も灯りの点かない部屋が多いし
    C棟なんぞオセロで完敗したときのようです

  77. 1067 匿名さん

    いいマンション イコール 人気があるマンション
    とは限りません。好みは人それぞれ。

    子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには
    すごくいい物件だと思いますよ。

  78. 1068 近所をよく知る人

    1067さん
    少し同意です。ただ、ここにカキコミしているのは、足立がどうのこうのと、意味無くチャチャを入れてくる輩が多いので、この場でそのようなことを言っても逆効果かも。
    とはいえ、「子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには」というのを具体的になにを指しているのか知りたいです。
    アクアテラはコンセプトは良いと思いますが、隣に学校が出来るのが後2年後なのと、景気減速ということで、かなりタイミングが悪かったですね。近所に住んでおりアクアテラの方とも子供を介してお話しするママ友がいますが、結構よい方が多いので個人的にはイメージは悪くないかな。

  79. 1069 マンション投資家さん

    私も同意見です。 野次馬は何の目的があるの?暇なの?こんなことしてないで自分の人生真剣に考えたほうがいいよ・・・

  80. 1070 匿名はん

    >子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには

    子育になぜここがいいの?
    ひょっとして幼児期のことしか考えてなかったりして。

  81. 1071 匿名さん

    30代くらいの子育てファミリーには良い環境のとこかも〜自然環境抜群でね!
    だけど20年30年後はどうなることやら〜

    やはりJRや鉄道駅から徒歩10分圏内のとこを選びますよ私は。

    ココも将来、鉄道とか舎人ライナーのような新交通が通れば交通至便になるでしょうけどねぇ。

  82. 1072 匿名さん

    密集した住宅の中の小中学校に通学するとなるとかなりお付き合いの幅が狭いと思います。

    中学受験を考えているなら…
    小学校時代の友人はみんな隣接する中学に進むと少しずつ付き合いが減って地元では少し寂しい思いをするかもしれません。
    意地悪で書いているのではありません。
    うちも地元のお祭りや集まりなどにだんだん誘われなくなって、行けば知り合いはいても共通の話題が少なく少し寂しい思いをしたようです。

    アクアに住むなら小中学は新設校に通うつもりでいた方が良いのかもしれませんね。

    足立区のモデル校になるでしょうから区も力を入れて比較的良い先生を集めるのではないでしょうか。
    登下校の心配も少なく、お友達や親御さんも把握しやすくて子育てには良いと思いますが。

  83. 1073 匿名

    巴里の園がどうなるか・・・それによってココもどうなるか・・・。

  84. 1074 物件比較中さん

    ここは寂しくなったね。皆さんもかちゃったのかな。最近売り手市場になったきがしますね

  85. 1075 匿名さん

    >>1075
    人が減ったわけではなくて東京ブルーのスレに移動したんだと思います。

    条件さえ合えばいい物件だと思います。

  86. 1076 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. 1077 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43237/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸