東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-14 11:54:26

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。
その顛末を見守りましょう。

前スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

前スレⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44521/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 22:38:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 878 賃貸住まいさん

    目黒線南北線で六本木方面へ通っていますが、目黒線が日吉乗り入れになって武蔵小杉から乗っても座れませんでした。予想はしてましたが・・・
    横浜方面は高くて買えません。武蔵小杉も高いです。
    東急線沿線は魅力的だけど高いし、電車は混むし・・・
    やはり東京の北の方を検討したほうがいいのでしょうか。
    王子から六本木方面の南北線って混んでますか?
    共働き主婦は通勤に時間と体力を使いたくないのです。
    ここは東京都内でも安いほうだと思いますが、
    足立区って、昔、西新井のほうへ行ったとき「空気が悪いな」って感じましたが、
    ここはどうなんでしょう?
    HPを見ると新しくてきれいな街並みみたいなんですけど・・・

  2. 879 匿名さん

    見てびっくり来ておったまげのハートアイランドです。

  3. 880 購入検討中さん

    交渉次第かもしれませんが、南向きで3000万中盤は難しいんじゃないですかね。坪単価は安くなっても、やはり広い分金額は大きくなってしまうと思いますが…でも、877さんがおっしゃってるようにどこでもよいなら大丈夫だと思いますよ。

  4. 881 購入検討中さん

    875です。
    遠いところに住んでいて子供も小学生のため行く時間がないから分かる範囲で価格だけでも教えてもらいたい。という意味だったんです。
    その価格により、購入を検討できるか考えたく思っています。
    前回行った時(去年の春です。)はおもった以上に高くせっかく交通費かけてわざわざ行ったのに価格提示されただけで引いてしまい結局無駄足になってしまったので。

    営業さんは電話では価格をはっきりしたこと言ってくれなかったので
    ぜひわかるかたいたら教えてください。

  5. 882 ご近所さん

    >王子から六本木方面の南北線って混んでますか?

    最寄の王子神谷駅からは始発もあるので、並べば座って六本木に通勤できますよ。実は私もそのようにして六本木に通ってますから。始発でなくても、他の路線に比べたら混んでるってほどでは全くありませんよ。
    http://homesclub.next-group.jp/research/research/2006/12.php

    足立区って、昔、西新井のほうへ行ったとき「空気が悪いな」って感じました・・・
    ハートアイランドは電線も地下に埋め込まれていたりで綺麗な街で住みやすいですよ。
    ただ、マンション立ちすぎって気もしますが。
    by近所の住民

  6. 883 匿名さん

    >875さん
    C街区は3100万台〜となっているので、交渉すれば3000万は切るでしょう。恐らくこれは東向きの低層階だとは思いますが。80平米でとにかく安くって考えている方はそれなりにいらっしゃるでしょうから、そういった方には検討の余地は十分にあるのではないでしょうか。
    3000万中盤の予算であれば、中層階以上も可能かも。

  7. 884 購入検討中さん

    すみません、素朴な疑問です。
    ここの物件は1年前、85平米が4000万円〜くらいだったと思うのですが、
    昨日、無料のマンション冊子を見ると、部屋の大きさは同じくらいなのに3100万円〜
    となってました。
    この差はなんなのでしょうか。1年前の区より今の区の方が条件がそんなに悪いんですか?

  8. 885 匿名はん

    >>878
    通勤に時間と体力を使いたくないのに
    徒歩20分近くの物件を検討するの?

  9. 886 匿名さん

    1年前と比べること自体おかしいけど
    C街区の方がややせまい、東隣が下水ポンプ場にハイパーレスキュー

  10. 887 購入検討中さん

    >>878

    時間帯にもよりますが、通勤時間帯は王子神谷からでも座れません。
    10時以降なら座れる可能性がぐっと高くなります。
    ただそんなあなたには浦和美園駅前の物件がいいと思います。
    ここは王子神谷まで20分かかります。浦和美園駅前から六本木に行くまで
    の時間と大差ないのではないでしょうか。浦和美園だと確実に座れますし,
    駅まで近いので楽です。

  11. 888 購入検討中さん

    >>886
    >1年前と比べること自体おかしい

    なんで?

  12. 889 サラリーマン

    こういう交通の不便な場所は最近価格が総崩れ状態ですよ。

  13. 890 匿名さん

    南北線は9時半を過ぎれば、王子神谷から乗車するにはガラガラで座れます。快適ですよ。
    王子から多少乗ってきますが、少し立つ人がいるくらいです。

    ただし8時代などは普通に混んでますよ。
    恐ろしいほどぎゅうぎゅう、とはならないですが。

    通勤は楽したいのであれば、それこそ王子神谷より北の駅ならよりいいと思います。
    ハートアイランドはたしかによく作られた町並みですが、
    駅までは遠すぎるし、女性も働いているのなら駅近マンションを探されるといいのではないでしょうか。

  14. 891 ご近所さん

    >時間帯にもよりますが、通勤時間帯は王子神谷からでも座れません。
    だからさ、王子神谷始発の南北線だったら座れるってーの。といっても、神谷発はそんなに本数はないけどね。7:38発のがあるから、それに乗れば座って8:20頃には六本木1丁目に着くよ。

  15. 892 周辺住民さん

    そもそも通勤がクルマという方だったら駅に近くてゴミゴミしているところより環境的にはいいんじゃないの。そろそろクリニックモールも出来るのと、ドーム2個分の公園や学校も出来る予定なので、子供を持つ親としては子育てし易い環境になってきたと嬉しい限りです。

    私は近所に引っ越してきたばかりですが、ここの環境を選んで正解だったと思ってます。

  16. 893 購入検討中さん

    >徒歩20分近くの物件を検討するの?
    実際に歩いてみました。新豊橋から商店街を通って王子神谷駅まで丁度15分でしたよ。男の足なので少し早足なのは確かですが、あまり苦には感じませんでしたけどね。面倒くさくなったら、駅の近くの自転車置き場でも契約して通うのも有りかなと。雨の日はバスか・・・。

    いずれにしても、自分の目と足で確かめてきたので、後は予算内に収まってくれれば契約しようかと思ってます。

  17. 894 匿名さん

    駅から全然遠くないですよ。
    しかもバス停が目の前という事は駅近と同じような事ですよね。

  18. 895 匿名さん

    いいマンションだ!!

  19. 896 購入検討中さん

    B街区は確かに目の前がバス停ですね。そのバス停から北千住駅や赤羽駅に行く路線も出ていたりしているようですし、少し歩いて豊島五丁目団地のバス停から乗れば池袋駅や西新井駅にいくバスも出ている・・・。買うにあたって色々下調べ中ですが、それなりに便利かも。

  20. 897 購入検討中さん

    >883さん
    875です。
    回答ありがとうございます。
    広さは80平米で十分なのでやはりC街区なら検討の余地ありそうですね。
    時間を見つけてうかがってみようと思います。

  21. 898 購入検討中さん

    >バス停が目の前という事は駅近と同じような事ですよね。

    ぜんぜん違うよ。

  22. 899 匿名さん

    住めばわかる。いかに不便な場所かということが。

  23. 900 都民

    去年、分譲が始まったときも、こんな場所は不便でつらいなと思いましたが、やっぱり売れ残ってますね。

  24. 901 匿名さん

    なんで最後にプロジェクト名を変えたのか?その意味するものとは・・・

  25. 902 匿名さん

    887

    埼玉高速鉄道は全線乗ると460円かかります。都営バスの倍以上ですね。
    最近の都バス&国際興業バスのおかげで、交通の不便さはほとんど問題にならない程度に
    解消されてますね。
    ちなみに、ご指摘の浦和美園物件は音の問題で施工の問題の可能性が指摘されてますね。
    私も興味はありましたが、今はこういった物件に手を出さなくて正解だったと思ってます。

  26. 903 周辺住民さん

    >交通の不便さはほとんど問題にならない程度に解消されてますね。

    バスで生活できる人はうらやましい
    俺はパス

  27. 904 申込予定さん

    >>899
    >>903

    何でこんな人達がこのスレ覗いているの?

  28. 905 契約済みさん

    904
    正論

    901
    A/BとCは同じ物件ではあるが、プロジェクトとしては別ものなのでは。

  29. 906 匿名さん

    >>899
    >>903
    同一人物でしょう。単なるアラシなのでシカトシカト。

    C街区は工期が違うので新鮮さを出すためにプロジェクト名を変えるのは普通に考えても自然なことでしょう。

  30. 907 買いたいけど買えない人

    昨日、会社の用事でハートアイランドに車で行ってきました。
    思っていた以上に綺麗な街ですね。車の通りも多くなく、また川が近くなので空気もおいしく感じました(天気が良かったというのもあるけど)。
    もう家持ちなので購入はできませんが、ここに住める人がうらやましいです。

  31. 908 契約済みさん

    色々いわれてますが、住んでみると結構いいですよ。確かに空室状況は気にはなりますが、すむことが目的ですし、それはそれなんじゃないですか。

  32. 909 購入検討中さん

    空室でも管理費は支払われているのでしょうか?
    滞納者が多いようであると、今後の管理体制に支障を来たす気もします

  33. 910 物件比較中さん

    A、B、C街区それぞれどんな違いがあるんですか?
    駅までの距離が苦にならないのでハートアイランド内で分譲(アクアか中古のグランスイート)を検討しようかと思ってます。

  34. 911 匿名さん

    >>909
    検討してるなら売主に聞いた方がいいよ。

  35. 912 匿名さん

    グランスイート空いてないでしょ。
    勝手に、検討しようかと思う、のはいいが、思うだけなら、ココじゃないよ!

  36. 913 匿名さん

    911、912さんはどうも売主サイドの関係者(販売会社)の方の様な気がします。

  37. 914 契約済みさん

    >909
    売れていない部屋の管理費は、藤和不動産が支払うことになっています。
    滞納者が多いと、そりゃ困りますな。
    そういう人が所有者にならないことを願います。

    >910
    プロジェクト名が変わっても、マンションとしてA・B・C、ほぼ同じですよ。
    大きな違いは、A・BとCで施工会社が違うところかな。
    他にいくつか。
    ・立地的にC棟は駅から遠いので(メーカー値:2分)
     全体的に少し安いようです。
    ・B棟は共有施設などが多く、エントランスがゴージャス。
     ホームページの車寄せのあるサブエントランスもB棟のものですし。


    グランスイートってもう中古があるんですね。。
    ハートアイランドは駅からの距離さえ気にしなければいいところだと思います。
    私は子育て環境として、気に入り決断しました。

  38. 915 匿名さん

    CとA/Bは1000万くらい違うよね
    少しの差と見るかは人によると思いますが

  39. 916 匿名さん

    なんでABから文句言われないように水寺からブルーに変えたんじゃない。

  40. 917 匿名さん

    ※「TOKYO BLUE/東京ブルー」は、マンションの愛称でありマンションの正式名称は「アクアテラ」です。

  41. 918 匿名さん

    WWWはどこいったんだか

  42. 919 匿名さん

    WWW→A・B街区

    TOKYO BLUE→C街区

  43. 920 購入検討中さん

    このあたりの育児環境っていかがですか?
    もちろん自然環境が良いのはわかっているのですが、子育てサロンのようなものなどいかがでしょうか?(できればマンション内だけではなく地域の方も参加可能なものなどありますか?)
    先輩ママさんわかりましたら教えてください。
    病院ができて小学校、中学校ができればすごく良い環境になりますね。

  44. 921 入居予定さん

    0歳児だと区の主催する赤ちゃんルームというのがありますよ。
    それを卒業すると児童館で遊んだり、ハートアイランド内のURの集会所でも月に1回集まりがあります。
    ハートアイランドは未就学児がとっても多いのでママ友も作りやすく子育てをするには最適です。
    私もこの地での子育てが気に入っているので賃貸から分譲に移る決心をしました。

  45. 922 購入検討中さん

    NO921さん

    ありがとうございます。子育ての環境ってなかなかコメントなかったりするのでこころ強いです。
    ウチは0歳児なので不安がいっぱいだったので、区の主催する赤ちゃんルームあるとのことで安心しました。UR集会所の集まりにも参加してみようと思います。

  46. 923 購入検討中さん

    空室多いですね。このまま1年近く売れ残っていたら
    ABの価格がCの価格くらいに値引きされますかね?

  47. 924 匿名さん

    購入者の人、試しにいま売りに出してみてください。
    購入時の価格と、確実に買い手が付く価格
    の差額がこの1年の資産価値下落分です。
    さていくらなら売れますかね。

  48. 925 匿名さん

    そんな暇なことやるくらい資産価値気にしてる人は買いません

  49. 926 契約済みさん

    すでに買った人はそんな無駄な数字知っても何にもならないので、
    そんな暇人みたいなことしません。

  50. 927 購入検討中さん

    色々な物件を見て回ってますが、都内で駅から遠いところを除けば、ここは子育てする環境として魅力的だと思う。
    資産価値を気にする輩は駅近物件を選べばいいこと。
    924くだらん。

  51. 928 匿名さん

    都内でこの環境というのはなかなか無いです。
    それが資産価値。普通のマンションとは違います。

  52. 929 周辺住民さん

    >都内でこの環境というのはなかなか無いです。

    それは資産価値とはいいません。
    資産価値とはお金にしたときの価値のこと。いくらで売れるかという価値のこと。

  53. 930 入居済み住民さん

    住めば都 バス通勤も苦じゃない シアタールームも最高 住民のレベルも良し(安いマンションだと悪い) なぜこれほど売れていないのか不思議 なぜこれほど批判を受ける投稿があるのか不思議 その方たちこちらに引っ越してきてみてはいかがですか?住み心地いいですよ

  54. 931 匿名さん

    不便だから
    駅から遠いのは買いたくないから
    高いから

  55. 932 近所をよく知る人

    こんな中洲にある陸の孤島よりは舎人ライナーの駅から近い物件のほうがずっと値崩れもしないし便利です。
    それは実際の販売状況からもわかりますね。
    買っちゃった人はいい物件を買ったと思いたい気持ちはわかりますが、ここは資産価値はありません。自己居住でずっと住むならいいですが、これだけ駅から遠いと先々売るときは苦労します。

  56. 933 匿名さん

    ネガキャンが盛んですな。

  57. 934 匿名さん

    ”安いマンションだと悪い”と
    価格基準で偏った見解を掲示できる
    そんなあなたが評価する住民レベルって。。

    コメントは気をつけた方が良いと思います。

  58. 935 匿名さん

    駅から遠いのが気になりますね。
    これだけ売れ残りがあれば買い急がない方がいいかも。
    少し待てば値引きするでしょう。

  59. 936 匿名さん

    >舎人ライナーの駅から近い物件のほうがずっと値崩れもしないし便利です。
    笑。第三セクターが作って赤字が膨らみ廃止になったモノレールがどれだけあるか知ってるの?舎人ライナーも遅かれ早かれ同じ運命でしょう。

  60. 937 ご近所さん

    どうも資産価値=駅近と勘違いされている方が居るようですね。ネガティブなコメントをつけているのは恐らく1人と思いますが・・・。

    私は新田地区に住んでいますが、これから学校やクリニックモール、公園等ができると、ますます子供にとっても住みやすい街になっていくと思います。そういったことも資産価値だと思います。

  61. 938 匿名さん

    下記にも同じようなことが書かれてますねぇ。駅近よりユトリを選ぶことはその人の価値観だから決して間違ってはいないと思いますよ。
    私は駅近に住んでますが、車の往来は多くて危ないし、人通りも多くて物騒なので、便利というよりストレスのほうが多いです。近い将来物件を購入するなら駅近は逆に敬遠するかも。
    ま、そういう考えの人もいるってことで。

    http://allabout.co.jp/house/hgmansion/closeup/CU20061011A/index.htm?FM...

  62. 939 物件比較中さん

    なるほどねぇ。

  63. 940 匿名さん

    >>936

    舎人ライナーって第3セクター?
    都営と思っていたんだけど

  64. 941 近所をよく知る人

    No940さんへ

    都営だろうが、三セクだろうが、採算のわるい路線は、運賃の高騰、便数の減便などサービス水準は落ちるものです。舎人ライナーも乗降客数が少ないと、都営であってもサービスは劣化します。936さんのご指摘はあながち間違っていません。通勤には、自家用車でなく地球温暖化対策のためにも公共交通機関をしっかり、利用しましょう!!!

  65. 942 匿名さん

    間違ってるじゃん。
    サービス水準が落ちるのと廃止じゃえらい違いだ。

    いわゆる鉄道の類は、軌道法の特許か鉄道事業法の許可だか受けて事業してるわけだし、簡単に廃止できるわけ無いと思いますが。

    あと、便数の増減はわからないけど、採算が悪いからって公共交通機関がすぐ運賃をあげるって訳にはいかないでしょ。

    その辺の商店が値上げするみたいにね。

  66. 943 購入検討中さん

    舎人ライナー沿いの物件からよく電話かかってくるなー
    あとレコシティからもいまだに毎週ダイレクトメールくるし
    ここも売れてないんだから見習って必死にならないと

  67. 944 近所をよく知る人

    舎人ライナーは増便するそうですよ。
    赤字で廃線になんて、千葉の奥地じゃないんですから、そんなことにはなりません。

  68. 945 匿名さん

    >資産価値=駅近と勘違いされている方が居るようですね。

    あなたが勘違い。
    資産価値=値下がりしない=駅近

    これは事実

  69. 946 マンション鑑定士

    マンションは出来れば駅徒歩5分以内、最長でも10分以内。これが資産価値云々
    をいう際の絶対原則。

  70. 947 匿名さん

    「ビギナーです。ここは駅から何分ですか?」

    こんなレスを期待してるんでしょw

  71. 948 匿名はん

    >>937

    だから資産価値と 自分にとっての価値 を混同するなって
    ここが資産価値があるなら 買った価格以上で売れるってことだよ。
    買った価格以上で買う買い手を見つけてみろよ
    まわりがあまっている状況で

  72. 949 匿名さん

    >資産価値があるなら 買った価格以上で売れるってことだよ。

    しかし、この定義だとこのクラスでは資産価値のあるマンションは、ほとんど存在しないことになるんだが。
    大ショボ・マンションと中ショボや小ショボ同士の喧嘩とは情けない・・・

  73. 950 匿名さん

    ここが資産価値を議論するに値しないんだと思うなら、ここの板から早々出て行けば。
    大体、948の発言は意味不明。ここに限らず、マンションの契約数が激減している今、買った価格以上で売れる物件は全国何処を探しても無いっつーの。

  74. 951 契約済みさん

    資産価値ネタはもう飽きたよ

  75. 952 近所をよく知る人

    近所なので気にしてここの板を見に来ているけど、どうもここを資産価値云々で批判をしている方は恨みをもっているように見える。例えば、買いたくて申し込みしたけど結局ローンが組めなくて泣く泣く断念したとかね。ま、どっちにしても、ウザイ。

  76. 953 匿名さん

    952さん、まーまー熱くならないで。
    そもそもこのマンションは資産価値を議論する物件じゃないでしょう。にもかかわらず、資産価値がどうのこうのって、コメント書いている人はなせそこまで必死なのか、確かに誰が読んでも理解に苦しみますね。
    賛否両論あれど、書き込み数が多いのでそれなりに注目されている物件のようには感じますけど。

  77. 954 マンション投資家さん

    946さんは本当に鑑定士?
    駅徒歩5分以内?それはあくまで鑑定する際の材料のひとつ。それくらい知ってるでしょう。

  78. 955 匿名さん

    >>952

    それは大きな勘違い。資産価値云々の書き込みは、勘違いの人の発言があるからこそ出てくる。

    928の
    「都内でこの環境というのはなかなか無いです。それが資産価値。普通のマンションとは違います。」

    とか

    930の
    「なぜこれほど売れていないのか不思議」

    という勘違いな声が出てくるから、それに対しての返答でしょ。ここで書き込んでいる人が誰も勘違いしていないと、資産価値の発言は出てこないよ。

  79. 956 匿名さん

    資産価値はもうお腹一杯。

  80. 957 匿名さん

    928とか930なんてのは反論を出す煽りだろ。
    煽り、否定と自演で全部同じやつが書いてる可能性も十分

  81. 958 購入経験者さん

    足立区、駅遠、バス便、新新価格、
    これだけ不利な条件でもバブルのさなかの昨年までは資産価値があると思われていた。
    早く買わないと都内のマンションは無くなるという煽りさえあったくらいだから。
    この物件で転売で儲けようと考える人はさすがに居なかったと思うけど、
    値下がりはせず数年で損なく住み替えられると考えていた人はいたでしょう。

    でも、今冷静になってみると、買って即含み損という状況になってしまった。
    これは動かしがたい事実。
    これから検討する人が、前よりシビアな評価をするのは仕方ないことでしょう。

  82. 959 匿名はん

    最初から資産価値は低い、永住用。
    URで借りた方が徳かもしれない?
    と今に始まらず最初から言われてましたけど?

  83. 960 入居済み住民さん

    僕は入居してから三ヶ月たちましたが非常に満足しています。川に面したせいか現在非常に涼しくて快適です。俺は資産価値などぜんぜん計算できないのでキャッシュ一括払いで買いました。
    20年ちょっと住めば元が取れる計算です。これから世界的に物価インフレがずっと続くと
    思います。資源は限りがあるのでその価格はどんどん上がっています。たとえば鉄鉱石がこの
    一年で95%上がってそれに伴う鉄鋼もかなり値段があがると思います。安くマンションを建てる
    時代は終焉を迎えています。とにかくマンションなど大きい買い物をするときには周囲に左右されず自分の価値観などに基づいて買った方がいいと思います。現在日本で家を買う人は投資目的で買う人はそんなにないと思います。地震などを考えると周囲が広い、住宅が密集してないところが
    いいと思いますが、いかがでしょうか?一ついえるのはちょっとでも気に入らないところがあったらやめた方がいいと思います。人はそれぞれなのであくまでも参考に

  84. 961 匿名はん

    >>960

    インフレがこれからもずっと続くと、マスコミの情報だけで短絡的に考えてしまうあたりが、
    昨年「マンションは値上がりする」といわれていたころに、ここを買ってしまったあなたの
    性格をよく表して良いと思います。

  85. 962 960

    読みにくいのでちょっと訂正。
    インフレがこれからもずっと続くと、マスコミの情報だけで短絡的に考えてしまうあたりが、

    「インフレがこれからもずっと続く」とマスコミの情報だけで短絡的に考えてしまうあたりが、


    >資源は限りがあるのでその価格はどんどん上がっています。

    いま原油が値上がりしている理由を知ってますか? 原油が足りなくなったからじゃないですよ。

    あと、物価が上がるとマンション価格が上がるわけじゃないことは分かっていますよね?

  86. 963 匿名さん

    キャッシュ買える人がどうしてここ??不思議。。。
    私だったら、キャッシュ分を頭金にして、二子玉川辺りの川沿いにするな。

  87. 964 匿名さん

    >>963
    私があなただったら、このスレに来ないわ。

  88. 965 マンション住民

    相変わらずココを検討しない人のレスばかりで残念な感じ。
    963はどうぞ二子玉川物件買ってくださいな。

  89. 966 匿名さん

    960は全スレ(II)の922番さん でしょ。

    No.922 by 匿名さん 2007/11/01(木) 19:25

    皆さん、朗報です。
    原油価格が高騰し、その影響でガソリン価格初めパン、パスタ、カップラーメン、果物、トイレットペーパーなど物価がどんどん値あがりしています。ということは・・・マンション価格も下がるどころか、上がるに決まっているじゃありませんか!まだまだ価格は上がるんですよ

  90. 967 匿名さん

    マンション価格が上がる可能性は0ではないな。

  91. 968 匿名さん

    >>963
    借金は絶対ヤダなんて人よくいると思いますよ

    私だったらそれ頭金にして一戸建て買いますが

  92. 969 匿名さん

    >マンション価格が上がる可能性は0ではないな。

    少なくともここはゼロだと思う

  93. 970 匿名さん

    >>960さん
    最初の1行半以降全て不要なコメント。こんなコメントを書くから暇な輩の意味の無いコメントが増える。

  94. 971 匿名さん

    仮に,まあ,物価が上がってマンション価格が上がったとする。

    960が思いっきり勘違いしているのは、

    その,上がったマンション価格がそのまま利益分だと思ってしまっている点。

    インフレで物価がすべて2倍上がると、お金の価値が半分になるということを分かっていない。

    お金の価値がいまのままだとすればマンション価格があがれば利益だが、
    インフレでお金の価値が半分になると、マンション価格が1.5倍に上がっても、損したことになるんだよ。

    ただ今回のインフレはそういうインフレとは違うから、マンション価格も上がらないし、年収も2倍に増えない。

  95. 972 匿名さん

    インフレになった場合、ローン組んでたら得ですよ。

  96. 973 匿名さん

    うっそ、まじでか?

  97. 974 物件比較中さん

    インフレになると預貯金の金利が上がりますが同時に住宅ローン金利も上がってしまいます。なので、住宅ローンをこれから組もうと思っている方は固定金利で借りるのが良いと思われます。住宅金利も年始に比べて、どんどん高くなってきているのは承知の通りなので、只今良いところがないか物件物色中。今年でローン減税も終わるしね。
    インフレの時代はお金の価値が下がるので、賃貸住まいには厳しい時代になるかもね。

    っていうか、ここのスレで書き込む内容じゃないか。

  98. 975 匿名さん

    今はインフレじゃないよ。
    インフレは、物価上昇とともに賃金も上昇して金の価値が下がること。
    今は、物価上昇&賃金停滞の「スタグフレーション」だよ。
    スタグフレーション中の不動産価格がどうなるかは、

    http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/13423

    を参考に

  99. 976 物件比較中さん

    974です。
    975さん、ありがとう。参考になりました。

  100. 977 購入検討中さん

    新築のアクアテラ買うか中古の今売りに出たグランスイート買うか迷う・・・・
    資産価値はないにしろ、この先30年以上は売る気もないから関係ないしどっちがよいかなぁ〜。

  101. 978 物件比較中さん

    中古の今売りに出たグランスイートって6階の壁芯70.06平米ってやつ?個人的にはEVのまん前ってのはパスかな。3,500万円ってのもアクアより割高に感じるけど、どうかね。

  102. 979 購入検討中さん

    確かにアクアより割高な気はしますね。
    グランスイートは友人が住んでいて街側のほうに、結構良さそうでしたよ。
    ただ中古ですし3500は高いですね。最上階とかで状態よければ3500の価値もありそうですけど。

  103. 980 匿名さん

    中古は仲介手数料かかるし、アフターサービスもないから微妙ですね…。

  104. 981 匿名さん

    立地はグランスイートのほうがいいね

  105. 982 匿名さん

    >>981
    それはないw

    アクアテラの方が駅に近いし、南側に川が流れていますよ。

  106. 983 匿名さん

    どっちもどっちだけど、しいて言うならアクアのほうが新築という分、気分的には良いかというのはある。

  107. 984 匿名さん

    駅に近いと言ってもねえ・・大差ないんじゃない。

  108. 985 匿名さん

    >>982

    眺望がぜんぜん違う。
    アクアテラは汚い隅田川だし、豊島のマンションが眺望じゃなぁ。
    隅田川沿いというマンションは腐るほどあるけどグランみたいな荒川沿いは稀少

  109. 986 近所をよく知る人

    犬のウ○コの点在している荒川沿いの土手ね。つーか、荒川沿いもそれなりにマンションあるって。それと、グランで売りに出てるのは南西向きで土手すら見えない。あと、グランの北東向きで遮るものが無い荒川沿いのベランダは、北風が強くて煩いし砂が飛んできて大変って話しを聞いたけどね。

  110. 987 匿名さん

    それでもアクアよりは希少価値がある

  111. 988 匿名さん

    アクアは、下の隅田川を見るか、目の前の団地を見るか。
    グランの高層階の眺望、すごくいいよー!花火もたくさん見えるし。
    荒川は、下を見る、というより 土手もあるので、向こうを見る感じ?
    犬のフンが気になるなら、荒川土手に出なければいい。

  112. 989 別所契約済みさん

    スレが最近常に上がっているから何ぞやと思って覗いてみれば。

    はっきり言ってしまえば、どっちもどっち。

    100点満点が最高値だとしたら、「ウチは25点だ!」「いやいやウチは26点だぜ!!」みたいな…。

    なんだかなぁ〜

  113. 990 匿名さん

    まあお互いのマンションに友達が出来たら、行き来し合って、いい所を見合えばいいじゃない。
    どちらも悪い所より、いい所が色々見えると思うよ!
    折角ハートアイランドが気に入って、ご近所になったんだからー。

  114. 991 匿名さん

    荒川見たければC東向きで隣の下水ポンプ場より上なら全面で見られるだろうけど
    下水ポンプ場とハイパーレスキューがあるのはどうかとは思うけどね

  115. 992 匿名さん

    隅田川沿いのマンションは北区足立区だけでも腐るほどあるけど
    荒川沿いはあんまりないよ。
    新田から王子神谷にいたる隅田川沿いだけでも結構あるし。

  116. 993 別所契約済みさん

    隅田川=汚い

    荒川=ホームレス

  117. 994 ご近所さん

    No.990さんに一票。
    ホントくだらない子供の喧嘩のようだ。
    ハートアイランドのイメージが悪くなるだけで何のプラスにもならん。
    グランが良ければそれで結構。
    アクアが良いと思うのであればそれで十分。
    お互いに責め合うことか?

    981
    985
    987
    988
    992
    は同一人物か?
    どう見てもグラびいきで、グランに住んでいる程度の低い人間に映るからこの辺りでやめておいたほうがイイゾ。

  118. 995 匿名はん

    3500万で売らなきゃならない関係者じゃないの?2割下げたところから交渉開始だろうな

    昨日までは資産価値を言ってた人は別所契約済みさんに名前変えたのか

  119. 996 別所契約済みさん

    >995さん

    私は全く関係ないです。
    989が初めての書き込みでした。
    ちなみに私は中○黒アトラスタワーを契約しました。

  120. 997 匿名さん

    >996
    まだ、契約できないんじゃないの?
    釣りですかね…

  121. 998 偽別所契約済みさん

    ちっ…雑魚が釣れやがった。

  122. 999 匿名さん

    なんでこんなとこを荒らすかはわかりませんが仲良くいきましょうよ

  123. 1000 ご近所さん

    アクアテラとグランスイートはやたらライバル扱いされてるよね。
    ロイパ住人からするとどちっも良いマンションじゃないの〜って感じするけど。
    3500でも買う人は買うんだろうし。

  124. 1001 偽別所契約済みさん

    荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
    不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。

    ただ、私は本当に989が初めての書き込みでした。
    本当はベリスタ汐入○園を契約したのですが
    つまらないプライドが出てしまって…。

    自分のスレに戻ります。

  125. 1002 ご近所さん

    GSの居住者です。アクアテラは建物とか高級感があって素敵で羨ましいです。
    立地と価格で早くにGSを買いましたので、まだアクアテラの詳細は発表されていませんでしたし、購入後に知りました。もし同時販売だったら、かなり迷っていたと思います。欲を言えば、家の立地でアクアテラの建物だったら、大満足!・・・だったかなぁと思います。
    全て完璧なマンションってそう無いですよね。何に良さを感じるかは個々に違いますからね。
    こちらの方とお知り合いになって、行き来させていただきたいです。

  126. 1003 匿名さん

    まあ本当のGS購入者なら自分のマンションの価値を下げるような発言はしないわな

  127. 1006 近所をよく知る人

    どうも少し前から小鼠が紛れ込んでるようだな。

  128. 1010 匿名さん

    だから仲良くいきましょうって
    近くに住む方ならなおさらですよ

  129. 1011 匿名さん

    1007

    それを言うなら汐入地区にいってやれ!
    いろいろいわくつきの地域なんだから。俺はおっかなくてあそこには住めない・・・。

  130. 1012 匿名さん

    そろそろ次スレ立てて移動しませんか?
    次のスレタイはWWW→東京ブルーにしないといけないのかしら?

  131. 1013 入居済み住民さん

    なんか夕方、隅田川にむかって大声で気持ち良さそうに歌っているお兄さんがいるね!

  132. 1016 契約済みさん

    最近書き込み少ないね!どうしたのかしら?土日wのショールームは混んでますね!

  133. 1017 周辺住民さん

    値引き効果ですか

  134. 1018 マンション住民さん

    隅田川の臭いは、低層階だと気になりますか?
    歩いてると、けっこう臭うので、どうかなー、と思って。

  135. 1019 物件比較中さん

    東京ブルーのスレに移行したのでは?

  136. 1020 匿名さん

    あっちはC限定なんだもん。

  137. 1021 購入検討中さん

    隅田川はドブなので臭いです

  138. 1022 匿名さん

    川だって臭いけど、皮だって臭いです。
    そんなの織り込み済みですわ。

  139. 1023 購入検討中さん

    平野さんによると、売れなかったマンションの値下げ額は、購入済みの客から差額返還を求められるケースがあり、販売会社は公開しにくい。しかし、残った数戸のためにモデルルームを維持したり、広告を出すには莫大な費用がかかる。さらに、売れないまま1年以上経つと「新築」として販売できないため、その前に半額近い値引きをするケースもあるという。

  140. 1024 匿名さん

    それで、何階まで臭いがするんですか?

  141. 1026 購入検討中さん

    C区間の角部屋っていくらくらいかわかりますか?

  142. 1027 周辺住人

    華々しく売り出されたわりに、現状はまさにゴーストタウンですよ。
    夜見れば閑古鳥具合が一目瞭然。

  143. 1029 ご近所さん

    単純に値段が高いからではないでしょうか?
    恐らくGSと同じくらいの設定であればすぐ売れますよ。(広さ、施設など違いますが)
    あと場所が駅から遠いので敬遠されるのだと思いますが実際はバスの便が非常に良いので
    徒歩10分程度のマンションより便利です。

    ただやはり高い。(3000〜3500で75m2前後なら良いですね)

  144. 1030 匿名さん

    規模が大きいので、空き部屋が目立ちますね。
    AB合わせて300世帯くらいは入居してると思いますが。
    電気の付き具合から見ても比較的狭く安めの部屋の入居率は多そうなので、やはり部屋が大きく値段が高い部屋は買えない人が多いんだと思います。

  145. 1032 匿名さん

    高くて買えないのではなく、5,000万円以上出す層は、もっと利便性のいい別の物件を買っているということだろうと思います。
    そういう意味では、広さ一点張りというのは、少子化が言われている都市部で、市況を読んでいなかったなという感じですね。

  146. 1033 匿名さん

    丸見えな1階とかエレベーター前とか買わない理由がわかるところが
    ほとんど残ってるからこれからも売れないよな

  147. 1034 住民さんA

    汐入地区に流れてそうですね。
    どっちが便利かは微妙ですが・・・・。

  148. 1035 マンション投資家さん

    >ここって何でこんなに売れてないの?

    最初から分かっていたこと。
    過去ログを見ればいやというほど書かれています。

  149. 1036 ビギナーさん

    >恐らくGSと同じくらいの設定であればすぐ売れますよ。

    実質的にGS以上に値引きしている現状で、それは無いでしょうよ。
    地価やマンション価格はピークを打って、ついに下げる方向に向かい始めた。
    そういうトレンドもあって、今はほしくても駅遠物件に手を出そうとしない人が多いかもしれない。もっと待っていればもっと下がると思う人が多いと思うので。

  150. 1037 匿名さん

    GSの坪単価って130万きってたから、ここって坪120万くらいまで値引きしてるんですか?それでも売れなきゃ時期が悪いってことだね

  151. 1038 銀行関係者さん

    時期が悪いっていうか、GSが時期が良すぎた・・・

  152. 1039 匿名さん

    GSと同じ時期に要り出されたリハートが最後まで苦戦していたことからも、時期が重要な用件ではない。足立区の市況性の認識が正しかった、コストパフォーマンス重視というマーケット戦略の違いだろう。リハートもアクアテラもマーケット戦略の読み違いが最大の敗因だろう。

  153. 1040 マンション投資家さん

    時期は非常に重要

  154. 1041 匿名さん

    >>リハートが最後まで苦戦していたことからも、

    リハートはまだ売っていますよ?
    プチバブルに便乗して途中で値上げしてしまったから消費者がドン引きした結果でしょう。
    場所も悪いですし。

  155. 1042 匿名さん

    リハートはファンドに一括売りしたかと思ってたけど違うんだね。同時期に売り出したGS完売、リハート売れ残りという現状からわかるとおり、時期というゆり販売戦略こそ重要。ここが苦戦してるのは建築バブルにのっかり、多少割高でも加価値をつけて高額物件でも売れるとよんだが、この場所、足立区という土地柄から受け入れられなかったんだろう。建築不況でも、コストパフォーマンスを重視して、ちゃんとマーケットニーズにあった戦略プランに基づいていれば売れていたんだろうね。ファミリー層ターゲットの格安物件に変更すれば売れるんじゃん。目の前のパリに注目だね。

  156. 1043 匿名さん

    実際GS並み(ほとんどGSと100〜200万の差)まで引いているのに売れてないし

  157. 1044 匿名さん

    一戸を壁追加して二区画に区切って、激安で売れば捌けるのでは。
    新新価格の足立区駅遠物件、ある意味プチバブル崩壊の象徴みたいな感じですよね。

  158. 1045 匿名さん

    何度も警告をしているのに。だから言ったこっちゃない。って感じかな
    ゴーストタウン化は最初からわかってたこと

  159. 1046 購入検討中さん

    3300くらいでここの3LDKって買える???
    場所はAかBで2F以上希望!

  160. 1047 匿名さん

    まだ待ったほうが無難。
    そのうち在庫大処分&叩き売りセールが始まるから。
    これだけの空き在庫を何年も維持するのは大赤字だから

  161. 1048 匿名さん

    >実際はバスの便が非常に良いので徒歩10分程度のマンションより便利です。

    ありえないでしょう。それは。
    ハートアイランド西のバス停、死ぬほど行列作っていて、ぎゅうぎゅう。
    待った挙句にこれだし、朝は王子まで10分は軽くかかるので、神谷まで徒歩20分歩いたほうが早い。

  162. 1049 匿名さん

    でも帰りは王子駅からほぼ必ず座れますよね。
    しかも毎朝、死ぬほどの行列なんてみたことない。(朝は座れないですけどね。)
    空き座席はハートアイランド東でうまります。BYハートアイランド北利用者

  163. 1050 匿名

    完全にマーケットを読み違えたな。
    ご愁傷様

  164. 1051 ご近所さん

    ハートアイランド西って今はハートアイランド折り返しか北千住駅路線しかないのにな

  165. 1052 匿名さん

    >帰りは王子駅からほぼ必ず座れますよね。

    てかそんなに早く帰宅したことがないから。
    帰りは王子神谷から徒歩か王子からタクシー。

  166. 1053 匿名さん

    深夜バスのればいいじゃん。かなり遅くまであるから。

  167. 1054 匿名さん

    ハートアイランドまで来る深夜バスはないよ

  168. 1055 匿名さん

    >1054

    深夜11があるけど、使ったことがない。
    待つより歩いたほうが早いから

  169. 1056 匿名希望

    歩くのが速いですね。
    バス待った方が私は良いです。
    東武ストアーで買い物して帰ってあげたらどうですか??
    時間潰せますよ

  170. 1057 アムロ

    アクアテラに住んでいます。
    【メリット】
    ・再開発で町がきれい。(電線がない、風力発電で歩道が光る。)
    ・リバービュー
    ・ドラマの撮影に使えそうなくらい、川岸の道がきれいに整備されている。
     (隅田川はきれいではないがドブ川ではないですよ。)
    ・荒川の土手でジョギングやBBQ、子供と遊べる。更にはゴルフ練習場?がある。
    ・広い。(都内で同じ金額出したら、10㎡以上狭くなる。)
    ・すぐ近くにスーパーがある。(他の品が必要なら、休日、車で行けばよい。)
    ・すぐ近くにファミレスができる。
    ・すぐ近くにクリニックモールができる。
    ・すぐ近くにクリーニングがある。
    ・すぐ目の前に都立の小中学校ができる。
    ・すぐ目の前に公園ができる。
    ・コンシェルジュが宅配便、クリーニングを取りついでくれる。
    ・機械式でなく立体駐車場で入出庫しやすい。
    ・駐車場料金が安い箇所は、安い。
    ・洗車場がある。
    ・間取りに無駄がない。
    ・風通しがよい。
    ・バルコニーが広い。
    ・キッズルームがある。(雨の日、子供を遊ばせられえる。)
    ・シアタールームやパーティールーム、ゲストスウィートルームがある。
    ・都内
    ・都内へのアクセスがし易い。
    ・高速入口近く。
    ・駅から離れているのでのどか。
    ・車の往来も少ない。
    ・商店街がある。
    ・歩道が広い。(ベビーカーを押しやすい。子供の交通安全につながる。)
    ・エレベーターも1棟に複数機。
    ・玄関が広い。
    ・玄関にお年寄りが座って靴を履けるスペースがある。
    ・玄関の入口と室内の廊下が直角なので、宅配業者が来ても、室内が見えない。
    ・収納が充実。(家具をたくさん買わなくてよい。)
    ・那須高原の別荘を保有している。(3棟、格安料金で利用できる。)
    ・監視カメラが多く、セキュリティ会社と連携している。
    南北線はホームが綺麗で、マナーがよいので人気の線。
    ★以上から、何より子育てによい環境。

    【デメリット】
    ・駅から遠い。
     ⇒徒歩16分なら丁度よい運動になる。雨の日はシャトルバスに乗ればよい。
    ・価格が高い。
     ⇒今なら...
      値下げは待ってても、歩いては来ません。
      こちらから歩いていかなければ。
      自分が見ている間取りが売れちゃいますよ。
      これから立つ物件は、もっと高くなりますよ。

  171. 1060 周辺住民さん

    いまいくらくらいなの???いまGSに住んでるんだけど値段安くなってるんだったら買い換えようかな。

  172. 1062 検討中

    早く出精値引きでレッドにならないかな

  173. 1063 検討中かも

    バス便なんて、遠くて不便。2割引きが適正価格。すでに購入者も2−3割引き購入でしょ?これだけ売れてなけりゃ。

  174. 1064 匿名さん

    川向こうに巴里の街が出来るそうな、足立の中洲よりかマシか?

  175. 1065 匿名さん


    分かりやすいなぁ…。

  176. 1066 近隣住民

    検討する方はモデルルーム見学も良いが、夜8時頃に附近に来てみるといいよ〜

    A棟もB棟も灯りの点かない部屋が多いし
    C棟なんぞオセロで完敗したときのようです

  177. 1067 匿名さん

    いいマンション イコール 人気があるマンション
    とは限りません。好みは人それぞれ。

    子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには
    すごくいい物件だと思いますよ。

  178. 1068 近所をよく知る人

    1067さん
    少し同意です。ただ、ここにカキコミしているのは、足立がどうのこうのと、意味無くチャチャを入れてくる輩が多いので、この場でそのようなことを言っても逆効果かも。
    とはいえ、「子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには」というのを具体的になにを指しているのか知りたいです。
    アクアテラはコンセプトは良いと思いますが、隣に学校が出来るのが後2年後なのと、景気減速ということで、かなりタイミングが悪かったですね。近所に住んでおりアクアテラの方とも子供を介してお話しするママ友がいますが、結構よい方が多いので個人的にはイメージは悪くないかな。

  179. 1069 マンション投資家さん

    私も同意見です。 野次馬は何の目的があるの?暇なの?こんなことしてないで自分の人生真剣に考えたほうがいいよ・・・

  180. 1070 匿名はん

    >子育てを真剣に考えている意識の高いファミリーには

    子育になぜここがいいの?
    ひょっとして幼児期のことしか考えてなかったりして。

  181. 1071 匿名さん

    30代くらいの子育てファミリーには良い環境のとこかも〜自然環境抜群でね!
    だけど20年30年後はどうなることやら〜

    やはりJRや鉄道駅から徒歩10分圏内のとこを選びますよ私は。

    ココも将来、鉄道とか舎人ライナーのような新交通が通れば交通至便になるでしょうけどねぇ。

  182. 1072 匿名さん

    密集した住宅の中の小中学校に通学するとなるとかなりお付き合いの幅が狭いと思います。

    中学受験を考えているなら…
    小学校時代の友人はみんな隣接する中学に進むと少しずつ付き合いが減って地元では少し寂しい思いをするかもしれません。
    意地悪で書いているのではありません。
    うちも地元のお祭りや集まりなどにだんだん誘われなくなって、行けば知り合いはいても共通の話題が少なく少し寂しい思いをしたようです。

    アクアに住むなら小中学は新設校に通うつもりでいた方が良いのかもしれませんね。

    足立区のモデル校になるでしょうから区も力を入れて比較的良い先生を集めるのではないでしょうか。
    登下校の心配も少なく、お友達や親御さんも把握しやすくて子育てには良いと思いますが。

  183. 1073 匿名

    巴里の園がどうなるか・・・それによってココもどうなるか・・・。

  184. 1074 物件比較中さん

    ここは寂しくなったね。皆さんもかちゃったのかな。最近売り手市場になったきがしますね

  185. 1075 匿名さん

    >>1075
    人が減ったわけではなくて東京ブルーのスレに移動したんだと思います。

    条件さえ合えばいい物件だと思います。

  186. 1076 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  187. 1077 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43237/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸