東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300さん
    権利関係は契約書か重説に書いてあると思いますよ
    ご一読を

  2. 302 匿名さん

    >江東区のMSは割高って言われています。
    比較の対象がよくわかりませんが・・・・

  3. 303 匿名さん

    1戸あたり125万の公共設備整備協力金を払わなければならないエリアと、払う必要がないエリア
    誰だってどっちが割高か判るんじゃねの。
    デベが全額自腹切って払うとでも思うのか。

  4. 304 匿名

    125万程度の金でブーブー言う人間はマンションなんか買っちゃいけないって事よ。
    どうせオプションやら新品の家具や家電で100万かけるし。

  5. 305 匿名さん

    >>303さん
    発想が貧困だなぁ
    125万で周辺環境がよくなれば 割高なんて思わないが?
    早く社会に出たほうがいいよ

  6. 306 匿名さん

    いいねえ、125万をその程度と言える金銭感覚。うらやましいよ。
    ともかく江東区には有効に使って欲しいね。

  7. 307 匿名さん

    共同名義でしか買えないマンションは買わないでほしいなぁ
    そういう人が多いと そのマンションは いろんな意味で荒れますから

    身の丈を考えて!

  8. 308 匿名さん

    >>303さん
    街に投資をするって考えにはならないのかな?

  9. 309 匿名さん

    ○P○の掲示板がおもしろくなくなってきたので、再びこの板に変な虫がわいてきています。
    みなさんご注意ください!

  10. 310 不動産購入勉強中さん

    >>309さん
    「sage」ると虫対策できますよ。それと気長に「ひたすら削除依頼」あるのみです。

  11. 311 匿名さん

    他スレで見つけました。
    豊洲北小学校、良いですね。
    125万円余分に払った甲斐があった・・

    http://www.city.koto.lg.jp/upimg/8845_1515_p01.pdf

  12. 312 匿名さん

    だからPCTのデベのIHIは公共設備整備協力金を区に払ってない(免除)って
    言ってるのに

  13. 313 匿名さん

    307
    共同名義=2人の名前でローン組んでいる
    という短絡的発想が面白いね。
    ローンはどちらか1人で払っていても、不動産を共同名義にする夫婦は多数いるんだがね。
    色んな対策もあるしね。

  14. 314 匿名さん

    あ、もちろんキャッシュ払いしててもね。

  15. 315 匿名さん

    >>313
    粘着解説ごくろう!

  16. 316 匿名さん

    307さん
    あなたのような方は、ご近所とお付き合いする必要のない
    広野にポツンと暮らしてくださいな。

    身の丈を考えて!

  17. 317 匿名さん

    >>313さん
    行間を読めば 2人の名前でローンを組んでいるってことでしょ

  18. 318 契約済みさん

    名義やら買い方やら語るほど高級なマンションでもないし、アホかいな。

  19. 319 匿名さん

    >>316さん
    管理会社での勤務経験のあるものです

    307さんがどういう意図で書き込みしたのかは、存じ上げませんが
    あながち外れていないように思えます

    共稼ぎの方は、普段、家にいないことを理由に
    義務を果たさない方が多数見受けられますが
    その割には権利ばかりを主張される方が多くて・・・

  20. 321 入居予定さん

    ところで、今朝TVで豊洲特集かららぽ特集やってたのを見た人いますか?
    どんな内容でした?

  21. 322 匿名さん

    >>319さんのいう普段家にいないことで果たせない義務って、具体的にはなんですか?

  22. 323 匿名さん

    必死の反応を見る限り
    ギリギリのローンの人 結構多いんですね
    8月にももう一度金利が上がりますよ
    大丈夫ですか?

  23. 324 匿名さん

    >>323
    うざっ。

  24. 325 匿名さん

    そー言えば、フラット35つかえないんですよね。いつから使えるようになるのですか?

  25. 326 匿名さん

    フラット35は住宅地に換地された後に適応でしたね。

  26. 327 匿名さん

    皆様にご意見賜りたく存じます。
    @230をかなり超えた部屋でも、キャンセル発生で紹介されたら『買い』でしょうか?

  27. 328 匿名さん

    向きと階数をご教示ください。

  28. 329 匿名

    普通に考えて、買いでしょう。
    高い部屋には高いだけの理由がありますから、満足度が高いはずです。
    今後数年以内にマンション購入の予定があるなら、その部屋を逃したら同じような条件の部屋はもう買えないでしょう。

    しかし不安要因があるんですね。
    それは予算オーバーという事でしょうか?
    もしそうなら、冷静に考えて決断しないといけませんね。

    それとも投資物件として「買い」かという事でしょうか?

  29. 330 匿名さん

    PCTは向きによって、プレミアム住戸でなくても@250を軽く超える部屋はいくつもあったね。
    (ていうか東〜北またはお見合い住戸以外はみんなそうだったような)

  30. 331 匿名さん

    ちなみに
    A棟坪単価
    http://parkcitytoyosu.com/uploads/photos/31.jpg
    B棟坪単価
    http://parkcitytoyosu.com/uploads/photos/26.jpg

    去年見たときは結構高く感じたのに今見ると随分と安いですね

  31. 332 匿名さん

    >>325
    先日、問い合わせたところ、今年の9月ごろのローン説明会でフラット35も
    合わせて説明しますとのことでした。換地は3月や4月に設定される
    予定だそうですが、保留期間が3ヶ月あって、ローン適用は早くても夏ごろのようです。

  32. 333 匿名さん

    B棟は外壁の塗装が始まったんですね!

  33. 334 匿名さん

    319s
    だから「共稼ぎの方が多いと荒れる」とすれば良いのでは?
    共同名義にすることと共稼ぎ夫婦はイコールではありませんから。
    不動産をいくつか所有していますが、名義と支払い人は一緒ではないものなんて
    普通にありますよ。専業主婦でも夫婦名義にする人もいます。
    共働きかどうかと名義なんて関係ないでしょう。イコールの発想がでるかたは
    ご自身がカツカツローンなんだなとお察しします。

  34. 335 匿名さん

    ↑粘着!

  35. 336 匿名さん

    332さん、325です、有難うございます。早いところフラット固定で落ち着きたいです。

  36. 337 109

    >>336さん
    提携以外だとつなぎ融資が必要そうですね

  37. 338 匿名さん

    >>337さん
    やはり、ソニーや新生を選ぶとつなぎ融資が必要になるのですか。。。

  38. 339 匿名さん

    最終期で購入した物ですが、購入者専用ページなんてものはないのでしょうか?

  39. 340 匿名

    >>339さん
    ご希望通りか分かりませんが、
    PCT Labo さんが、購入者専用サイトを作ってくれています。

    FAQにアドレスが載っています。
    まだ余り賑わっていないようですが、そこでしか見れない情報もあったりします。
    ここだと荒れそうな質問などは、あちらでした方が良いかもしれませんね。

  40. 341 匿名さん

    出来れば掲示板TOP項目でリンクしてもらいたいんですが
    ここの規約に競合となる場所へのリンク不可と書いてあるので
    PCT Laboさんの購入者専用ページをここで大々的に宣伝できないのが痛いですよね
    BBSがある場所は直接リンク不可みたいです...

  41. 342 匿名

    >>340訂正です。
    (誤)FAQにアドレスが載っています
    (正)FAQから入れます

    すみません。

  42. 343 匿名さん

    三井不動産から「countdown11」が届きましたね。
    バーラウンジやカフェの料金が出ていたことも入居が現実的になってくる感じがして
    嬉しかったです。
    一番の楽しみは契約者専用サイトができるとの告知があったことですね。
    物件HPは案内もないままさっさと閉鎖されてしまってさびしく感じていただけにとても楽しみです。

  43. 344 匿名さん

    バーラウンジもカフェラウンジも飲食料が安かったので喜んでいます。
    これなら頻繁に使用でき、意味のあるサービス施設だと思いました。

  44. 345 匿名さん

    ほんと思ったより安いですね。
    カフェでパンが購入できそうなことも嬉しい情報です。
    ところで私はヒーシュタント社のパンというのは食べたことがないのですが、
    食べたことのある方はいますか?
    (正確にはどこのshopやhotelで使われているかわからないので、
    食べたことがあるのか、無いのか自体もよくわからないのですが・・)
    http://www.hiestand.co.jp/jp/japan/00_home/00_hiestand.htm

  45. 346 匿名さん

    銀座松屋スタバ傍のシアトルカフェにあるよね。パンの名前プレートだしてる。
    最近は行ってないけど、以前原宿にもあったけどね。
    入ったことないけど地元系では六ヒルズにシアトル入ってたよ。

  46. 347 匿名さん

    ヒューシタントのパンは絶品ですよ。 とても大人の味付けです。 このパンが買えるのは住民としてかなり嬉しいことです!!!

  47. 348 契約済みさん

    バーの値段が一杯220円〜ってのがビックリしました
    一部の安いお酒(ビール?)でしょうがこれなら毎日行っても良いかな
    バーは月曜日が定休なんですね
    あとプールの営業時間が思ったより長くてこれもまたビックリ

  48. 349 匿名さん

    そういえばナチュラルローソンがヒーシュタントの焼きたてパンなんですよね
    なんとなく居住者専用コンビニはローソン系列のような気がしてきました

  49. 350 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    カフェが楽しみですね。
    豊洲に気に入ったパン屋さんがないので期待しています。
    充実したサービス施設を、気持ちよく使いたいですね。

  50. 351 匿名さん

    >>349さん
    A棟1Fのコンビニは居住者専用でしたっけ?

  51. 352 匿名さん

    >>351さん
    居住者専用ですよ
    入り口がA棟の内部にあるようですね

  52. 353 匿名さん

    >>348さん
    バーの料金安いですよね!!1,000円/杯近い金額を想像してましたのでとても嬉しいです(^^)
    ただ、分かっていたことですが11時閉店って早いですよね。出来れば2時位までやって欲しい。
    まあ、入居後に需要が高ければそうなるのでは、と思っていますが。

    ららぽまで行かなくてもパンを買えるのはとても便利ですね。これは想像してなかった。
    ラッキー♪

  53. 354 匿名さん

    >>352さん
    ご回答ありがとうございます。
    遊歩道に面しているので普通のコンビニだと思ってました。
    一般の人も利用出来るとなると、商品の充実が期待できる反面、
    セキュリティの問題がありますね。

  54. 355 匿名さん

    エステの料金はどうなんでしょうね?元の金額は結構高めでしたが、
    住民割引はあるんでしょうか?

  55. 356 匿名さん

    >>353さん
    お気持ちは分かりますし自分もそうだったら嬉しいのですが
    有楽町線の終電に間に合わない時間での営業は多分無理だと思いますよ
    バーの人が帰れなくなってしまいますし(笑)
    でも自宅の近くなので11時まででも意外と遅く感じるのではないでしょうか
    外で飲んで10時に店を出たのと帰宅時間が変わらないような気がします

    あおきのパンコーナーがたいした事なかったのはこういうからくりだった訳ですね
    当然あおきは知っていたでしょうから

    >>355さん
    エステって元々この掲示板で言われていたのはセルフ形式で500円〜じゃなかったですか?

  56. 357 匿名さん

    セルフエステ 30分200円
    プロの施術は別途だったような。

  57. 358 匿名さん

    355です。
    送られてきたパンフにマンションに入るエステの会社名が載って
    いましたよね。今、手元にないので名前わかりませんが。
    その会社のURLを見てみたら値段(プロの施術)はちょっと高め
    でした。割引はあるのかなぁと思いまして。セルフエステも同じ
    店で受けられるんですか?

  58. 359 匿名さん

    重説にはセルフエステと記されていたと思います。

  59. 360 匿名さん

    >>349
    良い情報をありがとうございます。
    早速ナチュラルローソンに買いにいってみます!

  60. 361 匿名さん

    スレ違いですがロイヤルパークス豊洲のお庭
    楽しいですよ。

  61. 362 契約済みさん

    >>360さん
    焼きたてパンは全部の店舗でやってるわけじゃないようなのでご注意を
    うちの近くの店舗ではやってたのでちょうど焼き立てだったあんこギッフェリと
    個人的趣味のチョコチップメロンを食べてみました
    両方ともなかなか美味しかったですよ
    これならマンションに入るパン屋としては合格点かなあ

  62. 363 匿名さん

    閉店しちゃったけど東雲キャナルコートのナチュロの
    あんこの入ったクロワッサン、美味しかったナ

  63. 364 入居済み住民さん

    2011年11月の豊洲6丁目方向です。
    東電テプコビル、ゆりかもめの線路、晴海大橋などは影も形もありません。

    1. 2011年11月の豊洲6丁目方向です。東...
  64. 365 入居済み住民さん

    ↑富士山も見えています。芝浦アイランドもありません。

  65. 366 契約済みさん

    2001年?それとも2011年?
    文章からして2001年っぽいけど...

  66. 367 匿名さん

    おお、新東京火力発電所の煙突が!

  67. 368 匿名さん
  68. 369 ご近所さん

    >>364 2001年のミスプリ。同じ部屋から晴海埠頭、2003年5月。
    ゆりかもめ、工事中。画質の悪いのゴメン。

    1. ゆりかもめ、工事中。画質の悪いのゴメン。
  69. 370 匿名

    最近 新川に出来たナチュロでヒーシュタント社のあんこギッフェリをゲット!
    かなりしっかりめの焼き色といい、クロワッサン風ないでたちにもかかわらず食感は結構しっかりめであんこも甘さ控えめでちゃんと美味しい!
    個人的には好きです。
    これがカフェに入るのなら結構楽しみです。

  70. 371 ご近所さん

    ↑晴海埠頭には帆船、海王丸。晴海大橋は橋脚のみ。

  71. 372 匿名

    何となく2街区の動きが活発なような気がする。

  72. 373 匿名さん

    >372

    どんな風に活発なんですか?

  73. 374 匿名さん

    なんか、すごい低層の建物を建てるような看板があったようですが・・・

  74. 375 匿名さん

    2街区が低層だとびっくりですね ?
    オフィス街区だけれども+ホテルなんて話もあったので、計画の具体化が楽しみです。

  75. 376 匿名さん

    開発計画の"街区”ですが、計画が終わると使われなくなる単位なのですよね?
    PCTの”7街区”という言い方は気に入っているのですが、どこにも残らないのは残念だなぁ、と。

  76. 378 入居予定さん

    4街区もとても気になっています。
    計画は進んでいるのでしょうか?
    高層のビルが2棟建つなんていう噂を耳にしたことがあるのですが・・・。

  77. 379 契約済みさん

    東の方は3街区や4街区がすごい気になるでしょうね
    逆に南の方は2街区が気になるのかしら
    西や北は眺望含め何も変わらないので特に気にならなかったり...
    でも出来れば早めに決まってもらって
    東の方も南の方も工事現場viewの期間が出来るだけ少ない方がいいですね

    あ、でも2街区に有名ホテルが来るかどうかは西の私も気になるかな

  78. 380 匿名さん

    晴海のセメント工場の横で護岸工事をしてますね。
    あの辺もそろそろ動き出すのかな。

  79. 381 契約済みさん

    >>379さん
    私はA棟南低層ですので2街区は気になりますね。
    右にB棟・左に・・・
    でも最低限正面が抜けてるからいいかな。
    少なくとも20年は。

  80. 382 匿名さん

    >>375さん
    2街区はA棟と同じぐらいの超高層ですね。

  81. 383 匿名さん

    カスタマーサポートセンターの案内が来ましたので、早速申し込みました。
    嬉しいですね。

  82. 384 匿名さん

    確かに、2街区に看板が立ってました。なんか、やたら低層の建物で、びっくりしました。ララポートに沿った道沿いの横断舗装を渡った辺りです。もしかしたら、2街区全部ではなく、あの辺りの一部分にララポートの施設が拡張されるのかと思いましたが・・・。
    確かに、あの広さに低層建築はもったいないですね。

  83. 385 匿名さん

    7街区の響き私も好きでした。。。
    PCTは2丁目1番地ですよね。
    ま、1番も良いか♪

  84. 386 匿名さん

    >>384さん
    宿泊施設の建て替えではないですか??

  85. 388 入居予定さん

    高層マンションの地震の揺れについて、読売ウィークリーに書いてありましたが、どうなんでしょうか?私は、B棟の上のほうなんですが、すこし心配しています。

  86. 389 匿名さん

    カスタマーサポートセンターの案内って何のことですか?

  87. 390 入居予定さん

    購入者なら届くからわかるよ。

  88. 391 匿名さん

    389です。
    購入者なんですけど、先日届いたバーのことやプールのことが書かれた冊子
    には登録できるような情報はまだなかったと思うので...契約者専用サイト
    の新たな情報でも送られて来たのでしょうか。

  89. 392 入居予定さん

    案内、今、郵便局の方から受け取りました。
    多少日時にずれはあるかと思いますが、購入者の方なら近々配達記録などで届くと思います。
    開けてみるのが楽しみです。

  90. 393 匿名さん

    389です。
    やっぱりあの続き?が何か送られてくるのですね。
    えっ配達記録?!重要書類扱いなんですね。

  91. 394 匿名さん

    そ、購入者なら届くからわかる。
    あせらなくても大丈夫。

  92. 395 匿名さん

    しかし配達記録なんかで送られると受け取るのが大変。
    22時過ぎでも配達してくれる佐川でも使ってくれればいいものを・・

  93. 396 匿名さん

    >>395さん
    共働きor独身だと
    「郵便」って意外と不便なことも多いですよね

  94. 397 入居予定さん

    引っ越せば配達記録は事前に手続きしておけば宅配BOXに入れてくれますよ。
    深川郵便局は遠いので取りに行くのは大変です。

  95. 398 匿名さん

    集配局が豊洲か東雲に出来てくれればいいのにね

  96. 399 匿名さん

    >>396さん
    そうなんですよね。
    本当に重要なものであれば仕方がないのですが、
    半分親切ぐらいのつもり(もちろん保身でしょうが)で配達記録を使われると厳しいものがあります。
    郵便は留め置き期間も短いですからね。

    >>397さん
    そうなのですが。それは楽になります。
    良い情報をありがとうございます。

  97. 400 契約済みさん

    今後、豊洲タワーのスレが盛り上がりPCTの話も数多く出てくると思います。
    良い話も悪い話もです。
    同じ豊洲住人になる方達ですので広い心で受け止めたいですね。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸