東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >600

    やはり不安ならパークシティ豊洲の購入はあきらめましょう。

  2. 602 契約済みさん

    下らない風説でガクブルしてるぐらいだったら、現実的に選挙いけよ
    選挙終わったら批判もピタっと止まると思うよ
    湾岸再開発中止(見直し)なんてことになったらシャレにならん
    湾岸住民(検討者)だったら適任者は一人しか居ないだろ

  3. 603 匿名さん

    594からの多重投稿&自作自演クンは相手にすると喜ぶのでご注意。

  4. 604 金魚

    NO.594様
    >最近の水道管は地震対策の為か樹脂管を使ってるんですよね。
    >樹脂は金属イオンとかを透過させてしまうので、
    >土壌汚染地域を通る水道は重金属に汚染されています。
    >激しく汚染されています。
    >飲用には不適です。
    >飲んではいけないんです
    すいません。
    貴方の投稿の趣旨が理解できません。
    金属の水道管から、樹脂の水道管を多く使い始めたというのは理解できます。
    >樹脂は金属イオンとかを透過させてしまうので、
    >土壌汚染地域を通る水道は重金属に汚染されています。
    でも、貴方のスレは、伝聞を理解せずに、それを根拠に断定されています。
    樹脂は、金属イオンをどれくらいの時間や通過率で透過させますか?
    貴方の主張をさらに認めとも、パークシティ豊洲の水道管は、汚染された
    土壌を通って供給されているのでしょうか?
    失礼かもしれませんが、貴方の主張がまったく理解できず、
    何のために投稿されたのでしょうか?
    教えてください。

  5. 605 匿名さん

    工場跡地ならたいがい土壌汚染あるし、釣られすぎだぞ。

  6. 606 匿名さん

    犬が**した土地は土壌汚染っていうの??

  7. 607 匿名さん

    **は肥料になるから土壌汚染にはなりません。

  8. 608 入居予定さん

    PCT横の桜。
    まだほとんど咲いてません。
    来週には見頃になるかな。

    1. PCT横の桜。まだほとんど咲いてません。...
  9. 609 匿名さん
  10. 610 匿名さん

    カスタマーサービスまだです〜
    三井さん早く〜

  11. 611 匿名さん

    我が家もまだです…そんなに時間がかかるのかな…

  12. 612 匿名はん

    カスタマーサービス、うちには先週の木曜日にきましたよ。
    さっそくアクセスしたけどたいした内容なかったです。
    引渡しまでの流れ、とか、工事のすすみ具合など。
    個別にってことでしたが、全員一緒の内容だと思います。
    これから変わってくるのかな〜〜。

  13. 613 匿名さん

    A棟の高さははまだB棟を超えてはいないようですね。
    カスタマーサービスうちもまだですよ。

  14. 614 匿名さん

    ところで3街区と4街区はなにができるの?
    南東向きだけに不安。

  15. 615 匿名さん

    え?そんなことも確認せずに契約したの?

  16. 616 匿名さん

    じゃあ 知ってるなら 教えてよ

  17. 617 匿名さん

    購入者なら知っているのでは?

  18. 618 周辺住民さん

    タワーBよりも高いオフィスが何棟も

  19. 619 匿名さん

    購入者だけど俺も知らないぞ。
    何建つの?

  20. 620 匿名

    オフィスビル。これは確定している事。
    4街区2棟、3街区4棟の予定。
    高さは未定・未発表。

  21. 621 匿名さん

    4街区は中層と高層のオフィスビル2本
    東側の眺望は絶対期待しないで下さい!と説明を受けるも、
    再開発地区で行政無視の無茶な建造はありえないのでご安心下さい、とも
    ゆったり間隔を確保し、緑地・外観には極力気を遣ったものになるだろう・・・と
    但し、販売期〜現在に至るまで具体的な話は無し
    一時期、上層階に高級ホテルが誘致されるらしい?という未確認情報も

  22. 622 匿名さん

    プラザタワー勝どきみたいな、超平べったい周辺環境無視の壁ビルは建つことはないだろうけど、
    東側の部屋から地平線を望むことはできそうにないのかな。どっか眺望の隙間があればいいけど。

  23. 623 匿名さん

    タワーが多いのと道路の幅員が大きいので、隙間は結構できると思うよ。晴海どおりに沿った東雲向きの眺望なんかは悪くないんでないかな?

  24. 624 匿名さん

    まあ眺望分引いて価格も安く購入できたんだからいいんじゃない?
    高層建築が立ち並ぶ「シチービュー」もかっこいいかもよー

  25. 625 匿名さん

    豊洲の高級ホテル誘致ってガセだったの?
    どのあたりのホテルが来るのかな?

  26. 626 匿名さん

    2街区にホテル誘致という噂はありましたよね。
    その後の話を聞きませんがどうなったのでしょうね。

  27. 627 匿名さん

    >>626
    調整中といったところじゃないでしょうか?
    大企業本社クラスが続々移転してきますので確実に需要はあるでしょう
    当然ビジネスホテルレベルを積極的に誘致ってことはありえないでしょうね
    4街区がどこの主導かは知りませんが、三井繋がりだと、
    日本橋三井タワー(物件契約場所)の某ホテル辺りが有力と予想します

  28. 628 627

    ・・・と偉そうに書いてみたけど、高級過ぎるな
    ホテル側が豊洲にメリットを見出してくれるかも疑問
    室料も激高(出張族の役員クラスは無問題)だし、
    田舎のとーちゃんかーちゃんを気軽に呼ぶにはきつい

  29. 629 匿名さん

    まずはオフィスビルが建ってくれないことには、話が進みにくい可能性があるのですね。
    3街区、4街区の計画が早く具体化してくれると嬉しいですね。

    現実問題、超高級ホテルを望むわけにはいかないですが、
    ”ビジネス”とつかないホテルがどこかきてくれてくれるといいなぁ。

  30. 630 匿名さん

    役員クラスは日比谷のインペリアルや新たにできるペニンシュラあたりを利用するのではないかな。銀座の接待後も担当者は送り届けるの楽だしね。

    豊洲のホテルを利用するのは、出張宿泊費上限15000円の一般出張者か監査法人の会計士かな。
    ヴィラフォンテーヌとか出来れば安くて綺麗でいいと思うけど。

  31. 631 匿名さん

    >>630さん
    となると2街区は住友になってしまいます。
    シャングリラとかどお?

  32. 632 匿名さん

    ところで4街区の所有者(石川播磨?)または売却先って決まってるんでしたっけ?

  33. 633 匿名さん

    過去スレから転載

    4街区は、豊洲全体の開発計画で住宅は建てられません。それと、2ha以下の㎡数を一括で開発する予定ではなく分割します。建蔽率と容積率から言うと現在のIHI本社ビル以上の建物は建てられません。4街区の開発よりも3街区の開発を優先しますので4街区に建物が建つのは、最短で5年通常であれば10年後と思われます。

  34. 634 匿名さん

    そろそろ4街区の発表があっても良い頃だよね。
    豊タワ完売まで待つのかね。

  35. 635 匿名さん

    >>632さん
    表向きは決まってません。
    豊洲再開発最後の街区みたいです。

  36. 636 匿名さん

    完成は10年後ですか・・・。
    豊洲はやっぱり10年後に検討するのが賢い選択ですね。
    開発中の騒音に悩まされることもないし、それまでには街の評価も決まっているでしょうね。

  37. 637 匿名はん

    中古ですか・・・

  38. 638 匿名さん

    中古でよいものがあればね。
    セカンドにはちょうど良いのではないかな?

  39. 639 匿名さん

    完成、成熟した街を選ぶもよし、発展していく街を眺めるもよし。
    人それぞれ好みが分かれるところではないでしょうか?

  40. 640 匿名さん

    >>639
    出来れば今住んでるCPTをセカンドにしたいんだよね。
    有楽町通勤だし。。

  41. 641 匿名さん

    >>640さん
    無知ですいません CPTってどこですか?

  42. 642 近所をよく知る人

    CPT・・・佃のセンチュリーパークタワーのことだろ。
    佃のタワーマンション群の中じゃ最もでかくて(54F)一番人気ある高級物件。

  43. 643 匿名さん

    一部エリアの開発の事は、PCT LABOさんで書き込みがありましたよ。
    購入者ならば、ご挨拶して確認してみては。

  44. 644 入居予定さん

    カスタマーサービスやっときました。
    毎週木曜日に送ってるのかな?

  45. 645 入居予定さん

    カスタマーサービスは今週火曜日にやっときましたよ。
    木曜だけではないみたい。

  46. 646 匿名さん

    カスタマーサービス、写真はちょっと古いし、まだたいして
    役に立つ情報はありませんでしたね。

  47. 647 匿名さん

    同感です。長い事間っていたわりには… 各種ブログのほうが充実していますよね。ブログの方々皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!

  48. 648 契約済みさん

    >>647さん
    おすすめのブログを教えてください!

  49. 649 ご近所さん

    今日の豊洲

    1. 今日の豊洲
  50. 650 入居予定さん

    晴海通り沿いの桜が満開でした。
    その他の写真は以下に載せてます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/pct_ino/16746116.html

    1. 晴海通り沿いの桜が満開でした。その他の写...
  51. 651 匿名さん

    おお!ブロガー降臨

  52. 652 入居予定さん

    2街区は、外資系ホテルが来るそうです。
    どのクラスが来るかはわかりません(詳細は教えてもらえませんでした)。
    予想つく方いますか?。

  53. 653 匿名さん

    分析
    ウェスティン・・東京にフラッグシップあり厳しいか。。
    シェラトン・・東京には無いが舞浜が近い無くはないか。
    ヒルトングループ・・コンラッドが近すぎて競合
    インターコンチ・・やはり東京ベイが近すぎ
    パンパシ・・東急とIHIの関係は(私は分かりません)
    リッツ・・まず無い
    フォーシーズンズ・・無い
    メリディアン・・台場が近すぎない
    JWマリオット・・・・・・・・・・・噂はどうだか。。

  54. 654 653

    ホテルが入る可能性は高いと思いますが
    最終的には三井アーバンあたりで落ち着くと予想してます。
    外資が江東区に来るとは思えない(購入者です煽りではありません)
    >>652さんその噂はホント?

  55. 655 入居予定さん

    >>654さん
    652です。土曜日に、豊洲タワーのマションパビリオンに
    行って来たのですが、そこでの情報です。
    多分決まっているとは思うのですが、自分達も外資のホテルとしか
    聞いていない、と言う答えしか返って来ませんでした。
    ですから外資と言うのは多分、間違えないのではないかと考えます。
    どなたか詳しく知っている人いないかなと思い、書き込んでみました。

  56. 656 匿名さん

    市場が来るから外資も目を付けるかもよ。

  57. 657 匿名さん

    ホント市場来るの?
    なんかTVで豊洲ボロクソ言われてるけど・・・。

  58. 658 匿名さん

    99%来ると思うけどもし来ないとすると民間に売却して
    商業施設になるでしょう。
    あんな魅力的な土地はなかなかない。築地市場跡地の次にね。
    本当にPCTの契約者だったらどっちでもいいと思ってるはずです。
    ボロクソ言われるのもどうかと思うけど・・

  59. 659 匿名さん

    >>657
    移転が決まったのって5、6年前だったと思う、既定路線ですよ
    既に豊洲市場前駅も開通済みです
    ここ十年ぐらいの流れを理解してれば反対運動・マスコミの煽りも今更感が強いです
    反対派は呉越同舟ですから、選挙が終われば霧散するでしょう・・・

  60. 660 匿名さん

    今更感同感です。
    今騒いでる人たちは自分は無知だったとアピールしているようなものです。
    気付かせるつもりが墓穴を掘る。自分は気付かずに。情けないマスコミ

  61. 661 匿名さん

    >>654
    ホリデーインとかはどうですか。気軽で個人的には結構好きです。

  62. 662 匿名さん

    ホリデーインって外資系ですか?

  63. 663 匿名さん

    たぶんインターコンチネンタルグループ
    外資だと思いますよ。

  64. 664 匿名さん

    麻理の夫が来るのでは?

  65. 665 周辺住民さん

    東横インは安くていいよね。

  66. 666 匿名さん

    今日は気持ちのよい一日ですね
    豊洲の桜が見ごろですよ
    皆さん足を運んでみては

  67. 667 匿名さん

    そんな単純なものでもないと思いますよ。
    多くの人にとっては理屈や道理より、イメージが重要。
    いずれ忘れられると思いますが、
    ネガティブキャンペーンが選挙後もしぶとく続くようなら
    ちょいと面倒です。

  68. 668 匿名さん

    かなり危険な値での土壌汚染されてるんだから、市場なんかもってのほかだよ。
    江東区の人口も急増するんだから、ゴミ焼却施設を増設する方がいいよ。
    他には利用価値ない汚染値でしょ。

  69. 669 匿名はん

    そうかな?田町の駅前の東京ガス跡地なんかもっと酷い値だけど
    駅前だから再利用するよ。田町のど真ん中に焼却施設つくる?
    醜い汚染は他にも多数あるけど普通に今も利用されてるよ。
    煽るなら勉強してから出直そうね。

  70. 670 匿名さん

    あ、もちろんちゃんと対処してからの利用ね

  71. 671 ご近所さん

    最新テクのゴミ焼却施設と、大規模温浴施設に温水プールを併設して、
    江東区の住民は施設利用料タダなら市場よりいいかも。
    まぁ晴海地区は頼まれればタダにしてあげてもいいかな。

  72. 672 匿名さん

    ああいいんじゃないゴミ焼却施設。
    川崎市なんか最新?の施設があるらしくて、分別しなくてもいい。
    江東区もそうなればいいな。

  73. 673 購入検討中さん

    >外資が江東区に来るとは思えない(購入者です煽りではありません)

    コンフォートホテル清澄白河

  74. 674 匿名さん

    やっぱりビジホ、格安ホテルなんでしょうかね。

  75. 675 匿名さん

    MRで聞いた話では
    3・4街区へは本社級の機能を移転できる会社を誘致する予定とのこと
    となると 近くにそれなりのホテル(ビジネスホテルではダメ)があることが求められる
    3・4街区への企業誘致のためにも それなりのホテルを誘致する必要があるとのことでしたよ

  76. 676 匿名さん

    ゴミ施設なんてありえないでしょ。
    おとなりの晴海なんて既に清掃工場があるし、有明?のあたりにもゴミ煙突あるしね。
    ここらに集中したら土壌どろこか第二の杉並病発生だ。
    それに、そんな施設がきたら皆さんお好きな資産価値が激下がりですよ。

  77. 677 入居予定さん

    >952です
    ホテルはやはり、雰囲気のある、良いところが来てくれると嬉しいですよね。
    地価がどうとかと言う事よりも、住んでいる場所が楽しく、素敵な環境になって
    くれる事が一番いいなと思います。
    その為には少しでも、素敵な魅力あるホテル(商業施設として)が来てくれる事を
    期待します。

  78. 678 匿名さん

    ららぽと同じく、都心に近いというのが災いするのでは。
    もし豊洲に本社があっても、商談や要人の接待は都心でするだろうから、
    ホテルもわざわざ豊洲に泊めるのではなく、都心の高級ホテルになるのでは。

  79. 679 匿名さん

    デベの本当の狙いは
    容積率の割り増し!

    2街区に180m級という噂までありましたからね

  80. 680 匿名さん

    >>679
    何今更言ってんだか
    豊洲全体の再開発計画で、全体の容積率や割増容積率の適用街区など細かく計算されて計画立案され、その上で計画認可が下りているのに今更割増変更なんかあるわけないし!
    その上で2街区の建坪率と容積率は決まってますよ
    計算上は180mクラスも可能ですね。
    再開発の発表されてる資料を見ればだれでも解るように書いてあるけど?
    ちなみにPCTは容積率変更を受けています。

  81. 681 匿名さん

    >>680さん
    WEB上にも公開されていますか?
    されているようでしたらご教授ください

  82. 682 匿名さん

    建坪率?
    建蔽率?

  83. 683 匿名さん

    建ぺい率

  84. 684 匿名さん

    PCTは容積率・建ぺい率ともに余裕があるんですよね。

  85. 686 匿名さん

    >>685
    ソースを明かさなきゃいけないような重要情報じゃないと思うけどなぁ
    その気になってちょっと調べれば直ぐ解ることなのに調べもせずに情報クレクレちゃんには困ったもんだし、それをあれこれ言うのもどういう類いだかわかんないしね

  86. 687 匿名さん

    江東区のHPに掲載されている、豊洲二・三丁目地区の地区計画では2街区・3街区・4街区に関しては、指定容積率を概ね500%と設定するという記述があるだけですね。これ以外に、「地域の環境の整備、改善等に資する建築計画の内容等を適切に評価し、容積率の最高限度を指定する」と有りますので、本当に現時点で容積率が決まっているのであれば、確認申請レベルの建築計画が決まっているということになります。
    以上により非常に重要な情報だと思いますし、購入者としては是非知りたいので教えていただけませんでしょうか?

  87. 688 匿名さん

    知りたい気持ちもわかりますが、どんな類のものが立つのか早くわかったところで、
    どうしようもないのでは?わかる時がくればわかるでしょう。

  88. 689 匿名さん

    さすがに外資のラグジュアリー系ホテルは来ないでしょうね。
    メリディアン、日航のあるお台場ほどの知名度、華やかなイメージは無いし、
    コンラッドのある汐留とはロケーション的にも比較にならない。

    ターゲットとしてはディズニーランドの客か、出張者。
    新浦安のブライトン(だっけ?)レベルのホテルかな。

  89. 691 匿名さん

    え〜マジ!? それだけは最悪でしょ
    ウエルカムな人は誰1人居ないのでは。

  90. 693 匿名さん

    >>680
    分が悪くなると
    どっかの国の国会議員のごとく論点のすり替えかい・・・

  91. 694 匿名さん

    >>691
    ネタですよw
    引く手数多の立地で、しかもビジネスホテルはありえないと思います
    まあ情勢は日々変化しますので可能性ゼロではないでしょうけど
    よっぽどの好条件(貸主に対して)を提示して、
    さらに高級ホテル路線第一号店の企画を持ち込んでも難しいでしょう

  92. 695 入居予定さん

    豊洲の開発計画の模型をみると、2街区のビルはかなり大きいですよね。
    それが決まりと言う事ではないでしょうけど、単純にビジネスレベルのホテル
    ではないような感じです。
    高級と行かないまでも、外資でラディソンやヒルトンあたりのホテルなら
    来ても全然おかしくないのではないでしょうか?。

  93. 696 匿名さん

    どうか素敵なホテルがきてくれますように!

  94. 697 契約済みさん

    どうかな。ららぽの店舗招致では三井に裏切られているからな。

    PCTにしてもトヨスタワーにしても、マンションは高級かつ都会的なイメージで売っている
    にも関わらず、街の開発はかなりカジュアルな印象を受ける。悪い意味で裏切られてるから
    ホテルもまた期待を裏切ってくれるんじゃないかとちょっと心配。

  95. 698 匿名さん

    今の豊洲の開発計画をみるかぎり、高級ホテルじゃ商売にならないと思うけどな。

  96. 700 匿名さん

    ららぽに入っているテナントを見ればわかるんじゃない?
    ショップも飲食店も高級指向ではなく、ファミリーがターゲット。
    ビジネスではなく「お台場もディズニーランドも楽しめますよ!」的なホテルだと思うな。

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸