東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    47まで来ましたか。もっと活発に情報交換しませんか?
    3街区のことが話題になっていましたが、関心があるのは、IHI本社に一番近い場所のビルが何階かということと、どれくらい離れた位置に建つかということです。150メートル以上の高層ビルがギリギリ近くに建つと、PCT東側はもろに影響されそうです。

  2. 3 匿名さん

    超高層ビルが林立するというのは、街としては、カッコいいですね。でも、PCTより高いのはちょっとね・・・

  3. 4 匿名さん

    3街区は距離的にかなり離れてるので影響はそんなにないと思うよ。
    それよりもららぽーと前に立つビルの方が至近距離なので気になる。

  4. 5 匿名さん

    うん、うん。
    特に東、東南購入者は気になる。

  5. 6 匿名さん

    どうせならカッコイイビルが建つとイイな。

  6. 7 匿名さん

    >>03さん
    豊洲は航空法?の関係で180m以上は禁止です。
    よってA棟は179.6mだったと思います。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    ウソウソ。豊洲は180m以上でも建てられます。
    PCT東京都による環境影響評価に時間をかけないために、対象外となる180m以下、
    総数1500戸以下にして面倒な手続きを逃れただけですよ。

  8. 9 匿名さん

    で4本だと最大高さは?3本だと??どなたかお教え下さいませ。

  9. 10 匿名さん

    >>08
    重説でそう言ってた様な気がして。。
    勘違いか。すません。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    私も重説で聞いた気がします。

  11. 12 匿名さん

    豊洲は航空法で180m以上の建物は禁止されております。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    すぐ近くの晴海トリトンは195mくらいですよね?
    もっと羽田に近い清掃工場とかTTTも190m以上あったような。

  13. 14 匿名さん

    標点からの距離で計算すると豊洲はTP+200m級が建つはずです(TP:東京湾平均海面)。
    電波伝搬障害防止制度でTP+198.7mの制限があるにせよ、航空法で180m以上が禁止というのは
    どこの情報なのでしょう。

  14. 15 匿名さん

    ヒント
    有明<豊洲<晴海

  15. 16 匿名さん

    重説

  16. 17 匿名さん

    業績好調の野村総研が、本拠地を江東区木場に移すみたいです。これで江東区は、税収が増え、行政レベルもアップすればいいなと思っているのですが、考えが甘いでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    東京都の区の場合、「23区内版の地方交付税制度」のような再分配制度である、
    都区財政調整制度がある(都心の区から足立区とかに金が流れる)ので、区毎の
    税収の増減はあんまり意味がありません。

    都下や他県の市で裕福なところ(武蔵野市三鷹市浦安市)には、都道府県レ
    ベルの上記のような制度はなく、全国レベルの地方交付税は不交付となるほど
    財政力があるので(自前の財源に交付税を交付された後の、交付自治体の標準的
    な財政水準よりも、自前の財源のみで賄うこれらの市の方が豊か)、独自の上乗
    せ行政が可能になります。

  18. 19 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2006/08/60g88201.htm
    都区財政調整制度による交付金の一覧はこれね。都が税を多めに取って、貧乏な区に
    多めに配分されます。

  19. 20 匿名さん

    木場のヨーカドーの敷地内にできあがりつつある、大きなビルの1棟がNRI(野村総研)です。
    大きなロゴ Nomura Research Institute のロゴが先週から出てます。

  20. 21 匿名さん

    NRIって以前から開発部門の深川ギャザリア移転をすすめているけど(S棟)、本当に本社も
    丸の内からそっち(N棟)に行くかね? 少なくとも何のリリースも出してないよ。
    ロゴだけみて本社がくる!とか思ってるなんてことはないよね?(念のため)

  21. 22 匿名さん

    >21
    17です。野村総研は昨日決算を発表して、決算資料に”大手町地区に分散していたオフィスを木場に集結”と記載されていました。社員1,300名(全社員2,000名)が来るみたい。協力会社をあわせると3,000名。かなりの規模ですね。
    でも18,19さんの言う通り、直接江東区の税収が増えるわけではないんですか。残念です。
    江東区の行政レベルは世間ではどのように言われているのですか?

  22. 23 匿名さん

    3000人もの高給取りがやってくる経済効果は大きい。できれば、豊洲に来て欲しかった。

  23. 24 匿名さん

    タワーBのタワークレーン1基、解体が始まった模様

  24. 25 匿名さん
  25. 26 匿名さん

    >>22
    スタッフやSEを賃料の高い都心に置いておくのは無駄だからだよ。
    本社機能や営業だけ都心に置いて他を周辺地区に出すのは最近の流行。

  26. 27 匿名さん

    株式会社NTTデータ
    本社所在地 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/outline/index.html

    日本ユニシス株式会社
    本社所在地 東京都江東区豊洲1-1-1
    http://www.unisys.co.jp/com/com.html

  27. 28 匿名さん

    株式会社 大和総研
    本社所在地 東京都江東区冬木15-6
    http://www.dir.co.jp/corporate/about.html

  28. 30 匿名さん

    株式会社オートバックスセブン
    http://www.autobacs.co.jp/seven/corporation/outline.php

  29. 31 匿名さん

    江東区で有名なのは、NTTデータ、大和総研、東京カットグラス工業協同組合、奥本製粉、
    明治乳業、第一総研、石川島播磨重工業、オートバックスセブン、レインボータウンエフエム放送、
    トステム、日本ユニシス、崎陽軒東京工場、のようですが半分以上分かりません。。。
    IT系も高給の外資はないですし、デジドカが集まる開発センターってイメージでしょうか。

    何かと否定的に言われる枝川はグランツーリスモで有名なポリフォニーデジタルの拠点ですね。

  30. 32 匿名さん

    これから後5年でまたあっと驚くIT企業が来るかもしれませんね。
    楽しみです。

  31. 33 匿名さん

    豊洲にはまだまだオフィスができますからね。
    2丁目、3丁目、それに5丁目にもできますね。

  32. 34 匿名さん

    箱崎からIBM本体が来るとか?

  33. 35 匿名さん

    PCTの話題がすっかり出なくなりましたね。

  34. 36 匿名さん

    B棟 カッコいい!

  35. 37 匿名さん

    B棟のクレーン解体がはじまっているとのことですが、
    32F分の形が出来上がったという認識で正しいのでしょうか?
    真四角でない部分のビューラウンジ辺りの形もできていましたね。

  36. 38 匿名さん

    ↓ここに日曜日撮影のPCT画像が貼って有ります
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosu12toyosu2/12398968.html
    これを見る限り EV機械室を残して建物の形は出来上がっていると思われます

  37. 39 匿名さん

    あとは屋根の部分でしょうか。
    ところで、B棟の躯体が出来上がると、B棟作業員がA棟に加わって、急ピッチでA棟の躯体も出来上がるなんてことがあるのでしょうか?

  38. 40 匿名さん

    実物がこう建って見るとB棟はやっぱり薄いですね
    その隣にかなりの存在感を放つA棟が出来ると
    全体的なバランスはどうなるのか早く見てみたいです

    果たしてRC21のような名所となりうるのか
    それともただのマンション群であるのか興味があります

    勝どきの2棟は思ったよりも相当存在感があってビックリしました
    やはり実物が出来ると印象は違いますね

  39. 41 匿名さん

    >>39
    どうなんでしょうね。
    人さえ増えれば早く立ち上がるのかどうかもありますし。
    早く両方が立ち上がって全体のバランスがみてみたいですね。

    tokyo towersは迫力ありつつ、とても素敵ですよね。
    説明を聞いていた頃にはなんとなく変わった色合いだなぁ、と思っていましたが、
    実物をみると”遠くからみても我が家が識別できる”というコンセプトが
    よく理解できるように思います。

  40. 42 匿名さん

    TTTはららぽからやゆりかもめから見ると存在感も有るし、素敵ですね。
    色合いも良いですし。

    PCTA棟は大きいのでららぽから見ると既にすごい存在感です。
    でっかい。その言葉がぴったり。

    完成が楽しみですね。

  41. 43 匿名さん

    PCTも迫力が増してきましたよね。
    随分と遠くからも視界に入るようになりました。

  42. 44 匿名さん

    ららぽ、集客はあるものの売り上げは伸びていないようですね。20年後大丈夫かな?

  43. 46 匿名さん

    それはまだ誰にも分からない事ですね。
    今後、豊洲再開発地区に住む住人が急激に増えるので、
    今よりは売り上げは伸びるのでは?

    20年後も地域のショッピングセンターとして存在していて欲しいですね。

  44. 47 匿名さん

    20年後に同じマンションに住んでる人も少ないだろうから
    気にしてる人は少ないのでは。

  45. 48 匿名さん

    44=45なんだから
    煽られないでチョ

  46. 49 匿名さん

    44=45ではありませんが、余計な話をして失礼しました。

  47. 50 匿名さん

    ここ情報収集の場というよりも、入居までの暇つぶし(?)みたいな場になってますね。
    レスの進みは遅いですが、ミクルやPCT Labo(入居者専用サイト)、ブログの方に新鮮な情報が載っていたりします。

  48. 51 匿名さん

    >>44さん
    ららぽ、集客はあるものの売り上げは伸びていない
    ↑↑↑
    どうして売り上げのことまで詳しくご存知なんですか?

  49. 52 匿名さん

    ↑ららぽ関係者と話す機会があったからです。出足は苦戦気味ですが、居住者も
    増えれば状況は変わるでしょう。今後に期待しましょう!

  50. 53 匿名さん

    個人的には・・・
    キッザニア 絶好調
    映画館 まあまあ、利用者側からするとまだまだ穴場的存在でありがたい
    飲食店 好調
    生活店 まあまあ
    アパレル 絶不調

    こんな印象かなぁ、来春には1200戸3〜4千人を皮切りにガンガン住民が流入してくる訳だし、
    まあみんなで盛り上げていきましょう
    不人気店の撤退、入れ替えも頻繁にあるでしょうしね
    規模・環境は違うけど、船橋ららぽの危機を乗り切ったサンプルは大きいと思う

  51. 54 匿名さん

    アパレルはアローズとかナチュラルビューティみたいな
    中級クラスくらいの店が欲しい

  52. 55 匿名さん

    アパレルは好みが分かれるしね・・・
    ブームも落ち着いてきたけど、アバクロ1号店引っ張ってこれたら盛り上がるだろうなぁ
    まあ流石に無理かw

  53. 56 匿名さん

    51です。なるほど〜。53さんの評価納得できます!!アパレル系は
    ちょっとしょぼい感じですもんね。

  54. 57 匿名さん

    風が強くない平日の夕方頃は本当に気持ちよいですよ。

  55. 58 匿名さん

    アパレルはミキハウスとかカジュアルな方が絶対流行ると思う。

  56. 59 匿名さん

    ミキハウスって、子供向けって事ですよね?

  57. 60 匿名さん

    じゃあ、OLDNAVYあたりも面白いかも。

  58. 61 匿名さん

    ミキハウスいらない。
    子供服ならファミリアやマザーウェイズが欲しいな。

  59. 62 匿名さん

     豊洲から浅草への航路に加えて、
    豊洲からレインボーブリッジ、お台場界隈を周遊する水上バスが
    この春に運行開始するようです。

  60. 63 匿名さん

    ミキは大人向けもあります。子供服も悪くないと思うけどね。
    若い人向けにアバクロとか誘致できたらいいかも。

  61. 64 匿名さん

    海舟がテスト運行?してたからね
    豊洲に寄港している写真をブログで見たね

  62. 65 匿名さん

    確かになんでアパレルはしょぼい感じなんですかねぇ。(あんまり詳しくないんですが。。)
    全体的に価格帯がもうランク上の店にしないとだめなのかな。
    でもそうすると、大体みんな銀座・有楽町あたりに出店済みだから、
    豊洲は躊躇するんでしょうね。
    いまだと、ブラブラ見て回っても欲しいもの無いし、あんまり楽しくないのは確か。
    入居後は、ユニクロでパンツ買うくらいか。。

  63. 66 匿名さん

    アバクロなんて言ってるのはもう古いでしょ。
    これからはRUEHL No925でしょ。

  64. 67 匿名さん

    >62さん
    それは朗報ですね。
    希望としては、もっと便数を増やして欲しい、もっと路線を増やして欲しい、もうちょっとで良いから料金を安くして欲しいというところです。
    要するに、観光目的を維持しつつ、有楽町線、ユリカモメ、都バスにつぐ交通手段的な要素も加えて欲しいというところでしょうか。

  65. 68 匿名さん

     今度就航するのは、周遊型のルートのようなので、
    より観光的な色彩が強いのではないでしょうか?

     週末のみですが、40〜50分間かけて、ぐるりと
    周ってくるようです。1000円くらいになるみたいですよ。

     個人的には羽田空港や日本橋などに、文字通り水上バスとして
    頻繁に行き来ができるようになればよいのにとは思いますが。

  66. 69 匿名さん

    1000円くらいというのは、微妙なんですね。交通手段と考えると非常に高いといわざるを得ません。でも、観光だと安いなあという感じです。

  67. 70 匿名さん

    羽田便ですかぁ・・
    それは魅力的ですね。でも価格も高そう。。

  68. 71 匿名さん

    ららぽの焼肉屋
    スタミナ苑・傳々
    どっちが好きですか?
    私は傳々です。
    生醤油+ワサビで頂くカルビ(ほとんど生で)は最高です!

  69. 72 匿名さん

    俺はやっぱり牛角がイイ!

  70. 73 匿名さん

    大辛民がNO1! って豊洲ネタでお願いします!

  71. 74 匿名さん


    この板もう終わりですか?

  72. 75 匿名さん

    話題のない時期ですから、しょうがないですけどね。

  73. 77 匿名さん

    うーん。
    話題が無いですねえ。
    内覧会までこんな調子でしょうか。

  74. 78 匿名さん

    今朝、見かけない船がドックに停泊してましたね

  75. 79 匿名さん

    >今朝、見かけない船がドックに停泊してましたね

    ↑これって水質汚染を調べる船でしょか?不安です(−−;)

  76. 80 匿名さん

    >>79さん
    いやいや、汚染は調べて出来る限り解消して欲しいので水質汚染の調査線だとしても不安は不用でしょう。
    見てないので分かりませんが、TOYOSU12TOYOU2さんのブログに今日写真がアップされている船じゃないですかね。

  77. 81 匿名さん

    土壌汚染より三井住友建設の株価がちょっと心配。
    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1821.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on

  78. 82 匿名さん

    横浜の物件ですが、少し心配です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/res/694-694

  79. 83 匿名さん

    三井住友建設はもともと施工の評判はよいとは言えないからねえ。
    現場事故多発、みなとみらいの件といい、マイナスの話ばかり。
    再建中なのに株価はボロ株の水準のまま推移して改善の兆しなし。
    いずれ倒産→鹿島が救済合併ってシナリオじゃないかな。

  80. 84 匿名さん

    今 鉄筋を施工する職人さんが不足しているようだからね・・・
    工程が切迫して コンクリートを打設する当日まで 配筋作業がかかってしまえば
    チェックの目が甘くなることも あるかもね

  81. 85 匿名さん

    三井住友の社長は鹿島出身だっけ?
    ただ、そりが合わなくて鹿島を出た人のようだからねぇ〜
    合併してくださいって 頭下げられるかどうか・・・・

  82. 86 78です

    >>80さん
    私が見かけたのは、仰るブログに載っていた船です
    ブログによると芝浦アイランドから来た船なんですね

  83. 87 匿名さん

    このコミューター船はどういった航路になるのか興味津々です。
    芝浦の住人しか利用できないのかな?

  84. 88 匿名さん

    チャーミング・スクウェア豊洲(ユニシスの隣)
    http://www.kurashi-sumai.com/home/home47040057.html
    地上23階地下1階

  85. 89 匿名さん

    23階なんですか。結構大きな物件なんですね。PTC竣工直後にオープンですね。裕福なシニアは豊洲に非常に良い影響を与えてくれると思いますので、大歓迎です。

  86. 90 匿名さん

    >>88さん
    ここは老人ホームではなくいわゆるシルバーマンションの類ですよね
    であればリタイヤした両親にここに入ってもらうのもアリかしら
    もちろん両親が望めばの話ではありますが
    両親が住む所が近いと言うのはお互いに便利だと思うのですがどうなのでしょう
    豊洲は高齢者にとって住みやすい街なのかな??

  87. 91 匿名さん

    >>88さん
    そこには1棟だけではなくて
    タワーマンション(賃貸)と自動車のショールームも建ちますよ

  88. 92 匿名さん

    88です。
    >>90さん
    おっしゃるように、シルバーマンションだと思います。
    埋め立て地は、坂が橋のところだけなので、高齢者にとっても、
    過ごしやすいと思います。
    ららぽーとも車椅子の方をちょこちょこ見かけます。

    >>91さん
    現地に看板があり、写真で上層階が写っていましたが、
    それでは一棟にみえました・・・。
    現地の看板には、用途、共同住宅・店舗・自動車販売・整備工場。
    構造が、地上23階地下1階と書いてありましたが、
    2棟建つのでしょうか?

  89. 93 匿名さん

    チャーミングスクエアじゃ無くて
    賃貸マンションのほうが地上23階だったような気がします

  90. 94 匿名さん

    IHI本社ビル付近に地下鉄出口が出来ればシルバーの方もだいぶ
    楽になるんですがね。

  91. 95 匿名さん

    Good idea!

  92. 96 匿名さん

    IHI本社ビル付近にできるということは、PTC側にもできるということですね。そんな計画があれば良いですね。

  93. 97 匿名さん

    そんな計画はないし未来永劫出来ることもないよ。
    ららぽ作る時に検討して金に見合わないってやめてるんだから。

  94. 98 匿名さん

    わからんよ。3街区の方は

  95. 99 匿名さん

    >>94さん
    金持ちシルバーは地下鉄なんて使わないそうです

    >>96さん
    PTCってどこだ?

  96. 100 匿名さん

    http://www.apa.co.jp/appletown/index.html

    無茶苦茶偉そうですな
    ペンネーム使ってエッセイ書いて国士気取り
    金に汚いただの政商なのに

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸