東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    確かにこの街20代、30代が多くて、
    老人がいなくて違和感を感じていたので
    この様な施設ができるのは歓迎かもしれません。

  2. 102 匿名さん

    97さん

    そこまで言い切ってもし出来たらどうするの?

    まあ、きっと本当の情報なんて持ってない方なんだろうからしょうがないけど。

  3. 103 匿名さん

    受益者負担ですからネ
    その負担をしてもいいという会社が出てくれば
    その会社のビルまでは駅がつながるかもしれませんね

  4. 104 匿名さん

    102さん

    「もし」の話にそこまで熱くならなくても(笑)

  5. 105 匿名さん

    104さん

    あなたもね(笑)

  6. 106 匿名さん

    102のほうがはるかに必死に見えますけどね。

    もし出来なかったらどうするの?w

  7. 107 匿名さん

    とりあえづ落ち着け。

  8. 108 匿名さん

    もう1基タワーBのタワークレーンが解体されましたね

  9. 109 匿名さん

    タワーBのタワークレーンは残り1基になりました

  10. 110 匿名さん

    ブログって便利ですね!

  11. 111 匿名さん

    購入者ですが、どなたかご存知であれば教えて下さい。
    PCTは24h換気システムが備わっているのでしょうか?パンフレットを読んでもわからなかったです。

  12. 112 匿名さん

    知らないけど今時のタワマンはみな24h換気システムでしょう。最近は法律で義務付けられてますから。でも24h換気システムの方式によって松・竹・梅コースがあります。PCTはどれでしょうね。

  13. 113 匿名さん

    第一〜三種ですね。
    芝浦グローブのスレに細かく違いが書き込まれていたね。
    参考にされるといいかも。

  14. 114 匿名さん

    >>103
    地主であるIHIの本社まで地下道がないのに他の会社が作りますかね?
    ゆりかもめが延伸して1丁目に駅ができる方が可能性は高いでしょう。

  15. 115 匿名さん

    >>111さん
    記憶が正しければ『無し』

  16. 116 匿名さん

    24換気ですが浴室乾燥機にそれらしき機能はなかったでしたか?自分はあったと思いたいです

  17. 117 匿名さん

    24換気は法的義務ですからすべてのマンションに付いてますよ。PCTも当然です。各居室のベランダ側に空気の吸入口が付いていて、トイレと洗面付近に排気口が付いてます。

  18. 118 匿名さん

    >>114さん
    地下道を作るような会社が今のマンションPBの土地に来てくれると嬉しいんですが・・・

  19. 119 匿名さん

    3街区の地所がやりますよ。
    期待しましょう。気持ち半分で(^−^)にっこり

  20. 120 匿名さん

    三菱地所はイケイケ状態です。私の勤務先は地所のビルに入っており、周りのビルも地所ばかりですが、次々と高層ビルを建ててます。昨日は、隣の土地で地鎮祭でした。

  21. 121 匿名さん

    タワマン、低層に限らず、いまの新築で24h喚起システムの無いマンションなんて有り得ないよ。
    112さんの言うとおり、法律で義務付けられていますから。

    それよりそんなに地下道欲しいかな?
    場所柄、犯罪発生を誘発しそうなので不要に一票!

  22. 122 匿名さん

    風が強いんですよね・・・だから地下が良いんです・・

  23. 123 匿名さん

    ウィークリー読売の「人気のある区・人気のない区」で、江東区は15位でした。

  24. 124 匿名さん

    江東区ははっきり言って余り良い印象の区ではありません。都が発表しているハザードマップでは、水害時において、ほとんどの地が水没してしまうことになってます。
    でも。湾岸部は大丈夫のようです(当然PCTも問題ない。)。内陸のゼロメートル地帯が危ない。つまり、ものすごい水害時だと、内陸は水没し、湾岸の島は残るようです。
    ところで、ハザードマップでは東京都を5000余りの場所に区分けして、地震時の倒壊の危険や火災時の危険等を勘案して、ランキングしているんですが、PCTがある豊洲2丁目は4000番台の後半で、AAAという評価を受けていました。危ない順で限りなく後ろの方ということですから、ものすごい安全地帯という意味ですよ。
    しかし、ランキングの上位を見てみると、結構有名な都心の土地がベスト10に入っているので、びっくりです。

  25. 125 匿名さん

    >>123
    江東区が15位というのは「人気のある区」で15位、つまり
    ビリから9番目ってことですか?ですよね。
    住む所に関して、私は人の評判よりも自分の利便性や好き
    嫌いを重視しているので、人気のあるなしはあまり気にし
    ていないのですが、124さんの情報は心強いです。

  26. 126 匿名さん

    江東区よりも人気がない区って
    足立、江戸川、墨田、葛飾、荒川、北、板橋、あとどこ?練馬?台東?(他意はない)

  27. 127 匿名さん

    ↑それこのスレに関係ないし。

  28. 128 匿名さん

    15位って意外と普通なんですね。
    安心しました。。。。
    他のスレではすごく叩かれていますので。。

  29. 129 匿名さん

    >>122
    >風が強いんですよね・・・だから地下が良いんです・・
    豊洲に行ったことないな。
    豊洲は地下、つまり地下鉄の改札、通路のほうが風が強いんです。

  30. 130 匿名さん

    ほんとに、なぜ豊洲駅は年中風が強いんでしょうね。

  31. 131 匿名さん

    べつに強くないよ。

  32. 133 匿名さん

    そういえば、2丁目と3丁目をつないでいたという石川島の地下通路は
    どうなったんだろう。

  33. 134 匿名さん

    豊洲駅は明らかに風が強いですよ。

  34. 135 匿名さん

    地下鉄の駅はどこでも比較的風が強いのでは?今も別の地下鉄駅
    を利用していますが、やはり風が強く定期券を改札に入れようと
    手を放した途端に定期券飛ばされちゃってる人たくさん見ます。
    豊洲は風もですが、駅が全体的に薄暗いですよね。もっと明るく
    して欲しいな〜。

  35. 136 匿名さん

    他の地下鉄の駅と比べても豊洲駅の通路は風が強いのでしょうか。
    そうだとすると、なぜそのような事がおこるのでしょうか?

  36. 137 匿名さん

    >136 さん
    豊洲駅は電車のホームから地上への風の通路が(人の通路でもある。)一箇所で必ず
    改札部分を通るようになっている。そのため、電車の発着のたびに電車に押されたり
    引かれたりした風が改札を吹き抜ける。改札近辺でしばらく立っていると実感できま
    す。電車が入ってくるときと、出て行くときで風の向きが反転するのが分かります。
    有楽町線だと他にも護国寺、千川などの地下道の風圧はかなり強いです。大きい駅だ
    と乗り換え口も多く、電車の風圧も分散されるようです。

  37. 138 匿名さん

    話全然変わりますけど、ららぽにアンデルセンかドンクくらい入らないですかね?
    PCT入居するまでに普通の値段で普通に美味いパン屋が入ってくれることを希望☆
    正直、今のところ1Fにある高くて美味くなさそうな(食べたことないですけど)パン屋しか
    ないですもんね。
    シアターではもうちょっとマシなパン屋の映像が出てたんだけどなあ。。。とか言うとバカに
    されますかね(^^;

  38. 139 匿名さん

    確かに。
    美味しいパン屋は必要。
    取りあえず、シエルにあるパン屋が重宝しそうです。
    ららぽ内に欲しいですね〜

  39. 140 匿名さん

    今度の東京マラソンで近くを通ります。抽選には三度落ちて結局港南のマンションに決めましたが、あれ以来の豊洲なんで楽しみです。

  40. 141 匿名さん

    >>139
    シエルのパン屋さんって美味しいんですか?

    でも、週末の朝にパンを買うために大通りを渡るのは面倒ですね(−−;
    やはりさっと買って帰れるのが便利。是非ららぽに入って欲しいなあ☆

  41. 142 匿名さん

    >>137さん
    ご説明ありがとうございます。
    今度駅にいったときには風の向きを感じてみたいと思います。
    これを伺うと、ますます改札が増えてくれればいいものをと思いますが、
    仕方がありませんね。

  42. 143 匿名さん

    >>140さん、もしかして走るんですか?
    港南MSは都会的な雰囲気がかっこいいですね。
    港区は中学生まで医療費がタダでしたね、羨ましいです。医療費はバカになりません。

  43. 144 匿名さん

    >>138
    シアターではPAULが出てきてましたよね。
    ほんと入居までに美味しいパン屋さんに期待です。
    今っていわゆる普通のパン屋はららぽーと内部にあります?
    レヴェッロはありますけど、あそこはフォカッチャですし。
    あおきに併設されているのしか知らないです。

  44. 145 匿名

    パン屋さんもですが、おいしいケーキ屋さんもあったらいいな、と思います。
    シネマの前のレストランに少しあるのしか知りませんが、ほかにもありますか?

  45. 146 匿名さん

    >>145
    行ったことはないのですが、パティスリー デュ カシスというお店
    ケーキ屋さんだと思います。

  46. 147 匿名さん

    >>146さん
    145さんは、ららぽ内にケーキ屋が欲しいということじゃないですか?

  47. 148 匿名さん

    ブログでもスイーツの店が欲しいとかかれている方がいらっしゃいましたね

  48. 149 匿名さん

    145です。言葉が足りなくてすみません。
    147さんがおっしゃるように、ららぽ内にケーキ屋さんがあるといいな、ということです。
    アイスクリーム屋さんとドーナッツ屋さんはありますが、ケーキ屋さんは、ありそうで、ないようなので。

  49. 150 匿名さん

    ららぽーとの入り口近くに、ケーキがショーケースに入っているのを見たけど、
    あれはテイクアウト出来ないのかな?
    あと、ダッキーダックのケーキ(最近美味しくなりましたよね)はどうだろう。

  50. 151 匿名さん

    面影屋さん、でしたっけ?
    コーヒー屋さんにケーキがありますね。

    ただやはり、ケーキ、パン、欲を言えば惣菜系。
    デパ地下系統の品揃えが多少なりともあると、生活をする上では便利ですよね。
    豊洲駅よりこちら側にマンションが増えてくると、またお店も変わってくるかなと期待しています。

  51. 152 匿名さん

    >>151さん
    私もららぽ内にデパ地下にあるような惣菜屋さん欲しかったです!!
    どこかにできないかなぁ?

  52. 153 匿名さん

    ケーキ専門店ではないけれど、確かにダッキーダックにもありますね。
    気がつきませんでした。まだ入ったことがないのですが、今度ケーキ食べてみます。

  53. 154 匿名さん

    ケーキってchocoholicは雑貨&ケーキ屋ですよね。代官山にあるのと一緒ですよね?
    私は食べたことないですけど、見た目はかわいらしいですよね。
    それとパンってららぽーとのサンマルクカフェはパンないの?
    サンマルクのパンはアンデルセン製の生地だったりしますよ。

    周辺のビルができると1階とかは店舗になるだろうから、そのうち
    どっかにおいしいパン屋でも入る事は期待できないですかね?

  54. 155 匿名さん

    シネマの隣(中?)の例のカフェで、クイーンアリスのケーキのテイクアウトを始めたとホームページに出てました。
    ただ、この店、全般的に理解に苦しむ値付けなのがいまいちなんですが。。

  55. 156 匿名さん

    >>154
    ここで話してるのは、週末の朝家族で食べるフランスパンとかエピとか、それこそ食パンとかも
    売っている様なお店の話でしょう。どうせならマンション直結のららぽに入って欲しいですよね。

  56. 157 匿名さん

    HBグリルに、チーズケーキがありますよ。
    ホイップを付けてくれますが、確か750円ぐらいします。

  57. 158 匿名さん

    他のサンマルクカフェは食パンとかの普通のパンも売ってるんだよ。
    テイクアウトだけでもいいんだよ。ららぽーと店も一緒だと思うけど。

    週末の朝8:00くらいには開いているおいしいパン屋は徒歩圏に
    ほしいな。1丁目のビルの1階とかにできないかな?

  58. 159 匿名さん

    A棟1階のコンビニがナチュロみたいに、パンも焼いてると良いかもね。

  59. 160 匿名さん

    ららぽーと横浜3月オープンみたいですね。ラゾーナ川崎みたいにお店のラインアップは充実しているみたいです。うらやましいですね。

  60. 161 匿名さん

    MX-TVでやっている新東京百景でシエルのパン屋でてたね。すごく昔から豊洲にあった
    三栄堂ってパン屋が母体なですね。
    TVではここシエルタワーの1Fに...って写っている画像がセンタービル...

  61. 162 匿名さん

    160さん
    豊洲ららぽは、周辺の再開発が完了した時に、どう変化しているかですね。

  62. 163 匿名さん

    スーパーAOKIさんに惣菜でもパンでも、それこそスイーツやお酒もスーパーの割に充実してますよ!
    ららぽーと以外にも、3街区や4街区に建設されるビル内に、オフィス需要を見越したそれなりのショップが入るはずだから、大丈夫ですよ。きっと。

  63. 164 匿名さん

    豊洲の購入者ではないのですが、AOKIは良いですね。
    品揃えに創意工夫がはっきりと伺える意欲的な店舗です。
    PCT購入者ならずとも応援していく価値あり。
    他方、アパレル系は総じてちょっと意欲に欠ける感じがするのは残念。
    AOKIを見習って頑張って欲しい所。

  64. 165 匿名さん

    >>164さん
    確かにAOKIは良い。
    今恵比寿の賃貸(社宅)におりますが正直出来てほしい。

  65. 166 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、豊洲orPCT購入者でもない方がどうしてここを見てらっしゃるのでしょうか?
    (いや駄目とかそういうことが言いたいわけじゃなく、何か特別な理由があるのかなと。

  66. 167 匿名さん

    >>166さん
    すみません。165です。
    豊洲タワーを購入希望しているものです。
    高倍率になると買えるか分かりませんので。。

  67. 168 匿名さん

    >166さん
    PCT落ちたものです。
    気にいったMSでしたので、その後も興味があってのぞいております。
    荒らすつもりは全くありません!!

  68. 169 164

    >>166さん
    投資案件の参考情報収集目的で、主だったマンションのスレを覗いている人って結構いますよ。

  69. 170 匿名さん

    噂通りに2街区にホテルがになり、豊洲駅から地下道が繋がると予想。
    地下道じゃなくても屋根のある通路ぐらいは出来るのでは。
    で、ららぽまでの通路も出来て、PCTまで傘いらずになると期待。

  70. 171 匿名さん

    >>170
    噂通りに2街区がホテルになり〜 ですね。

  71. 172 匿名さん

    過去スレで、地下にある構造物の関係上、地下通路設定は物理的に困難性が高いとあったような。

  72. 173 166

    >>167-169さん
    なるほど、それなら納得です。
    実を言うと私も、どちらにしようかさんざ悩んだ他マンションのスレを覗いていたりします。

  73. 174 匿名さん

    晴海通りと直行する方向に 大きなトンネルがあるそうですから
    それを使えば 2街区方面には地下通路は可能かも

  74. 175 匿名さん

    昨日ららぽで「バブルへGO!!」を観ました。
    ラストで、台場〜豊洲〜晴海の景色が出ます。
    ネタバレになるので詳しい事は書きませんが、
    オリンピックが開催されたらこんな感じなのかなぁと思いました。

  75. 176 匿名さん

    2街区方面はゆりかもめへの出口が既に作ってありますよ。
    あれを伸ばす計画があったら、あんな中途半端な位置に作らないと思いますが。

  76. 177 匿名さん

    >>176さん
    ゆりかもめへの出口はメトロの工事ですが
    仮に2街区への地下通路を作る場合には 受益者負担となりますので
    2街区に入る企業の負担による工事になります

    メトロとしては計画が有りませんので あの位置に作って有ります

  77. 178 匿名さん

    内覧会など入居者のイベントはかなり先ですが、
    ららぽーとやら開発計画らやで話題は尽きませんね。
    一体どのくらいまでスレが伸びるのでしょうか。

  78. 179 匿名さん

    3街区、4街区に建つビルにどんな企業のオフィスが来てくれるか期待と不安の半分半分ではないかと思います。個人的には、ALSOKが来てくれると嬉しい。PCTに何かあると、常駐の警備員だけでなく、警備会社本体の人たちがすぐに駆けつけてくれます。まあ、そう考えると、深川警察署から独立した豊洲警察署があるのが一番ですけどね。あと、タワーマンションの一番の弱点が地震時にエレベーターが止まってしまう事だと言われていますので、EVメンテの会社が近くにあると嬉しいですね。メンテ会社としても、豊洲辺りに拠点を置くと、いざという時、タワーが林立している東雲方面やお台場方面、晴海の方にも行けて便利じゃないですかね。来て欲しいですね。

  79. 180 匿名さん

    田村さんがやっているTHE TOYOSU TOWERのTVCFは良いですね。豊洲のイメージを盛り上げてくれます。田村さんの様なエグゼクチブなおっちゃんが住んでる街という雰囲気です。

  80. 181 匿名さん

    ららぽ豊洲でアイドルのショーをやっていたようです。良い事だと思います。葛西臨海公園やお台場海浜公園では石原慎太郎公認の大道芸をやっていますが、ららぽ豊洲でもやったらどうでしょうか?人集めに良いですよ。ああいうのをいつもやっていると、具体的に何かイベントがなくても、何かやってるかもしれないから出かけてみようという気になりますから。

  81. 182 匿名さん

    3街区、4街区に建つビルの1階や地階に色々な店が出ると嬉しいです。そう言えばケンタがないなあ・・・。マクドって豊洲にありましたっけ?

  82. 183 匿名さん

    マックなら向かいのIHIの裏側にあるよ。4丁目にもあるよ。
    ケンタッキーはオレもほしーよー(たまーーに食べたくなる)
    一番近いのは木場のイトーヨーカドーなんだよね。

  83. 184 匿名さん

    ウェンディーズもない。

  84. 185 匿名さん

    Burger Kingも再上陸するみたいですね。豊洲にくれば嬉しいです

  85. 186 匿名さん

    >>180
    あのCMは良いとは思いますが、若干疑問に思うのはこのマンションのMRもそうですが
    豊洲を都会のイメージで売っていながら実際の豊洲ってまだまだ都会にはほど遠いですよね。
    ららぽーとのSHOPも郊外チックだし。。。
    三井、言ってることとやってることが違うぞ、という感じです。これからに期待。

  86. 187 匿名さん

    まぁ、良いのではないですか?
    都会、田舎って別に私は気にしない。

  87. 188 匿名さん

    5年後の豊洲を見てみたい

  88. 189 匿名さん

    そうそう私も都会とか田舎とか気にしないです。
    変貌を遂げる豊洲、通るたびにワクワクします。
    交通渋滞だけが心配かな。

  89. 190 匿名さん

    再開発地はまだ建物が建っていない場所の方が多く、これからなので
    この土地に住む予定の者としては、ワクワクするんですね。
    行く度に景色が少しずつ変わっていくのが楽しいんです。たぶん。
    186さんの仰るとおり、豊洲再開発地区、まだまだこれからです。

  90. 191 匿名さん

    今、初めてトヨスタワーのCM見ました。
    ホントだ、実際より都会っぽく見えますねえ(笑)
    こんなイメージで街が成長してくれたら最高ですね。
    三井・石川島・東京都頑張ってー!

  91. 192 匿名さん

    CMの中で 現場の照明が点灯しているので
    かろうじて建設場所がわかるけど
    一度も現地を見たこと無い人は
    どこに建つのかわからないだろうね

  92. 193 匿名さん

    大変です
    SCTのスレで
    PCTの洗面台がしょぼいと叩かれています・・・

  93. 194 匿名さん

    >>193さん
    まあまあ。
    例えとして書かれているだけですから、大目にみましょうよ。
    悪気は無さそうですし。

  94. 195 匿名さん

    >>194さん
    別にPCTの名前を出さなくても
    三井の物件というだけでも 十分だと思います

    私は 悪意を感じました

  95. 196 匿名さん

    普段褒めてくれてる事も多いですから、流しましょう〜

  96. 197 匿名さん

    販売中に出た言葉なら 文句は言いませんが
    完売した物件に対して わざわざ 書くことではないと思います
    誰だって 自分の購入したマンションのことを
    他の物件の購入者にとやかく言われるのは 面白くないと思いますよ

  97. 198 匿名さん

    >>197さん
    お気持ちはよーくわかりますが、匿名掲示板ですからね、
    仕方ないですよ。悪意のありそうな発言、今までもいーっぱい
    あったでしょ。この板だけでなく、他の板も同じだと思います。
    私達自身が気に入っていればいいじゃないですか。いいことに
    しましょう。

  98. 199 匿名さん

    >>197さん
    それは言えてます。
    荒らしの人もわざとらしく、物件名や地域名を出しますからね。
    他物件や他地域を批判するのは厳禁ですね。

    でも、洗面所なんていくらでも変えられますから(アップグレードしたり、入居後リフォームしたり)、煽りでもないレスに反応しなくても・・と個人的には思います。
    ここは年中煽られてますから、ある程度はスルーしていかなと大変です。

  99. 200 匿名さん

    昔なんて毎日のように煽られてたじゃないですか。
    城東だとか車のナンバーで。
    それと比べれば全然悪意なんて感じないけどなあ。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸