東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 周辺住民さん

    なんやかんやで、築地のあたりも掘ってみたら物凄いものが出てきそう
    土もさることながら、あのあたり(〜浜離宮ぐらい)の水の色とか凄いですよね
    それ考えたら、市場なんて来てもらわなくていいと思うのですが・・・

  2. 502 匿名さん

    そもそも、市場移転は100%なんの問題もないと考えます。土壌は、対策を施した上でコンクリートで固めてしまうんでよね。別に、魚を土にまぶして売るわけでもなければ、土の上に魚を直接置いて売るわけではありませんよね。そりゃあ、地下深くに汚染物質が埋まっているかもしれないと思うと気分は悪いかもしれませんが、実際には、汚染物質が魚に付着するなんて100%ありません。仮に、汚染物質が付着するとしたら、空気からしかないのではないでしょうか。すると、都心に近い築地よりも、工場群がすっかりなくなって、強い風がビュービュー吹いている湾岸の方が空気が綺麗だと思いますよ。

  3. 503 匿名さん

    死亡事故の件を詳しく書き込んだものですが
    はっきり言いますが事実ですし購入者です。
    だからといって解約しようとか売主に抗議しようだとかは全く思っていませんし、来年になれば普通に入居します。
    ただ、この事実を虚飾も無く事例として伝えただけで煽りや嘘のつもりもありません。
    483さんの言う通り事実を踏まえて、その事実の上で出来上がった物件に感謝して入居するだけです。

  4. 505 匿名さん

    だから、そのネタはもうやめなさいって言ってるの。

  5. 506 匿名さん

    仮に事実だとしても、おもしろおかしく取り上げるなんて、人間としてどうなの?

  6. 508 匿名さん

    どの道オリンピックなんて無いから。
    埋立地でせせこましくやるなんてみっともないこと。

  7. 510 匿名さん

    ニュースでみたけど、石原の腰があそこまでひけたところをみると
    反対派の寄り切り勝ちで勝負あったとみたほうがいいようですね....

    どっちに理があるかなんて議論は、もはや意味がない。
    「なんとなくヤバそう」というイメージが広く流布されてしまった以上、
    購入者としては残念ですが、移転はしないか、してもかなり難しいと思います。

    石原の脇の甘いところにうまくつけこんだ、
    共産党(とアンチ石原戦線)の作戦勝ちでしょう。
    (コピペ貼ってた人やアンチの人たちには「おめでとう」と言うべきか。)

  8. 511 匿名さん

    ニュース23の豊洲移転の最後の一言で筑紫さんは、豊洲移転は「食の安全」と
    「東京オリンピック誘致」が関連していると語っていた。
    東京オリンピック誘致のために、それより大事な「食の安全」を軽視して移転
    を急いでいるのでは、と感じさせるような言い回しでした。
    移転の決定と誘致の決定までの期間を考えると、別々の問題のように思えるけど、
    そこのところがうまいね。筑紫さんは。
    このようなイメージが高まると、理屈がどうあろうが選挙では不利になることを
    知っている石原さんだからこそ「移転は急がない」と言ったと思うな。

  9. 513 契約済みさん

    >>412さん
    すべてはあなたから始まりましたね。
    詳しくご説明して頂いているのもあなたですね。

  10. 514 匿名さん

    ここの抽選に落選した輩がでっちあげを
    つくってるみたいですね。
    妬むのもほどほどにしろよ

  11. 515 匿名さん

    散歩がてらに新鮮なお寿司を食べに行ける日は近いほうがいいですな。

  12. 516 匿名さん

    ららぽーとのポイントカードのクレジット機能がついたものを持ってる方いらっしゃいますか?
    クレジット機能がついたほうがポイント2倍なので検討中なのですが、
    その場でカードを見せて現金で決済してポイントだけ2倍って可能ですか?

    それともやっぱり翌月一括払いとかでカードを使わないとポイント2倍にならないですか?

  13. 517 匿名さん

    このスレ何かおかしい。昨日いちはやく豊洲移転の再検討をニュースで見て
    お知らせしたが、工事現場事故のやりとりのなかで削除されてしまった。

  14. 518 物件比較中さん

    だ、か、ら、深夜に死亡事故がどうこうって書いてるけど事実が違うんだって。
    警察に知り合いいてるんだけど確認したらそんなマンション工事事故ないって。
    どんな理由で書き込んでるんだかわかんけど下衆な嘘で釣りはやめときな。

  15. 519 匿名さん

    死亡事故の件は、マンションパビリオンに確認するのが一番確実ですな。
    さすがにパビリオンの担当者はうそは言えないだろうし。

  16. 520 匿名さん

    確かに。それをしないで嘘だ〜〜って言っているのもね。
    もういいかげんにしたら。

  17. 521 ご近所さん

    建設工事現場で死亡事故なんて珍しくもないことだけど、なんでそんなに釣られてんの???

  18. 522 購入検討中さん

    警備員さんに聞いてみた人もいるようです

  19. 523 匿名さん

    >>さすがにパビリオンの担当者はうそは言えないだろうし。
    なんで?ウソつく可能性もあるじゃん。

    で、三井住友銀行の人に聞きました。
    なんで銀行かというと、この人のコネで
    無理やり当選させてもらったっていう経緯があるから。
    昨日、連絡して問い合わせたら、至急確認しますって
    いろいろ調べてくれたよ。

    (^−^)にっこり

  20. 524 匿名さん

    >>523
    >なんで銀行かというと、この人のコネで
    無理やり当選させてもらったっていう経緯があるから。

    あなた、ココにこんなこと書いて・・・
    にっこりしてる場合じゃないですよ(-_-;)

  21. 525 匿名さん

    >>523
    お前が嘘つき

  22. 526 不動産購入勉強中さん

    銀行員のコネで「無理やり当選」なんてこと、ホントにあるんですか?
    公庫物件でそんなことが判明したら大変なことになるのでは・・・。

  23. 527 匿名さん

    >>523さん
    早く出てきて教えてくださいよ。
    で、その三○住友の銀行員の方は何ておっしゃってたの?

  24. 528 大手企業サラリーマンさん

    コネがある人は羨ましいなあ。

  25. 529 契約済みさん

    正直本当に事故があろうがなかろうがどうでも良いなあ
    そんなことで何かが変わるわけでもなく
    引越し時期が来たら引っ越すだけ

    もともと何らかの犠牲の元に人間の生活は成り立っているのですよ
    牛や豚も殺していかないと食事は出来ませんし
    何事もありがたいと感謝すれば十分ではないでしょうか
    事故が本当なのであればご冥福をお祈りすればよいし
    ただの噂レベルなのだったら建設していただいた方に感謝して入居します

    んなことでいちいち騒ぐなよみっともないなあ
    これが一連を見ての正直な感想です

  26. 530 匿名さん

    ○ 29階から23階への作業員の転落事故があった
    × 全部ガセ情報

    × 作業員は即死した
    ○ 作業員は現在重傷で入院中

    × 作業は一切中断
    ○ 高所でのクレーン作業等は当面中断

  27. 531 匿名さん

    ポイントカードは現金だと1倍です。
    OPEN当初からカードを利用していますが、ポイントは2倍でサインレスですし、駐車場も1時間無料なのでお勧めです。貯まったポイントは3階のソフトクリーム屋で利用しています。

  28. 532 匿名さん

    ポイントカードは現金専用のものでも駐車場1時間無料ですね。
    従ってポイントカードのクレジット版を使って(提示して)、
    現金で支払うのであれば、現金専用カードでも同じはず、だと思います。

  29. 533 周辺住民さん

    速報:豊洲公園にて不発弾処理中

  30. 534 土地勘無しさん

    この地域にはまだまだ不発弾たくさんあるんですか?

  31. 535 匿名さん

    >>529
    こういう場合の、売主側から観れば「よくぞ言ってくれました」的、模範解答だとは思いますけど、なぜ「牛や豚」を例に出す必要があったのか。
    住人の意識レベルが全てこの程度だと思われるのは、ちょっと心外ですね。

  32. 536 匿名さん

    本日確認がとれました。
    落下事故があったのは本当のようですが
    一命は取り留めたとの事でした。
    本当に良かった。

  33. 537 匿名さん

    速報:駐車場棟建築現場で奈良時代の遺跡発見のため工事無期延期

  34. 538 周辺住民さん

    >>537
    埋立地でそれはないだろw

  35. 539 買い換え検討中

    さすがの知事も、市場移転先を再調査するみたいだね。
    いろんな利権が絡むから、そうそう撤回も出来ないだろうけど。

    じっさいのところはどうなのかね?
    危ないのか、危なくないのか、危ないのなら、どの程度の被害が想定されるのか?
    ウソ偽り無しで、きちんと情報公開してくれれば、
    あとは買う人の判断でいいとは思うのだが・・・

  36. 540 匿名さん

    2街区で不発弾発見。
    http://2ch-news.net/up/up50097.jpg

    処理は明日以降のもよう。

  37. 541 匿名さん

    しかし死亡事故って煽って・・
    とんでもないやつらが世の中にはいるもんですね。

  38. 542 匿名さん

    だから、ららぽーとの公園近くの駐車場に入る道を封鎖してたの?

  39. 543 匿名さん

    けれど、事故なんて全く起こってないと
    ここで火消しに躍起になってたやつらがいることも
    また事実。

  40. 544 匿名さん

    不発弾がこんなところでも出るんですね。
    いちいちニュースにもならないものなんですか?

  41. 545 匿名さん

    お前ら反応するなよ。
    釣堀にされてるぞ。

  42. 546 ご近所さん

    >>543
    全く起こってないとは誰も言ってなかったと思うが・・・
    「死亡事故」はガセだと言ってたんだよ

  43. 547 匿名さん

    パブリックアナウンスは重体という事にしよう!

    それで時間稼いでる間に話題は消えて行く。

  44. 548 匿名さん

    >>546
    あ、ホントだわ。ゴメンゴメン。
    飛び番になって全部うまい具合に削除されてるわ。
    えーっと。
    どこ行ったかな、昨夜の警察の親戚だってやつとか(@_@。

  45. 549 契約者

    改めて、現場の作業員の方々は命を張って仕事をしているのだと感じました。
    本当にありがたいことです。
    怪我をなさった方は大変お気の毒でした。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

  46. 550 匿名さん

    >>547さん
    そんなにPCTが憎いですかww

  47. 551 匿名さん

    >>550
    最後のwwは余計じゃないかね?

  48. 552 匿名さん

    >>550
    いいえ、A棟高層階購入者です。

  49. 553 土地勘無しさん

    ららぽーと豊洲の横で旧日本軍の不発弾が見つかったって!?
    だいじょうぶでしょうか!!!

  50. 554 匿名さん

    2街区の工事現場で何か出たらしいね
    不発弾処理は普通 地域住人を非難させるけど
    そんな事もしなかったから
    それほどのモノでは無かったんじゃないの
    ま 警察や自衛隊?が出たらしいけど
    処理・撤去は終わったってさ
    ま 何事も無くて良かった

  51. 555 匿名さん

    それ2街区じゃなくて8街区じゃなかったっけ?
    芝浦工大からビバ寄りの新しいモデルルームが最近できたとこ。

    センタービル内に勤務先があるんだけど、
    そういう作業があることは、一応貼り出されてたよ。

  52. 556 周辺住民さん

    デマばっかり書いて面白いのかね・・・・
    威力業務妨害に当たらない程度にしておかないと
    ここは2chじゃないから開示されちゃいますよ

  53. 557 匿名さん

    不発弾の件は最初デマだと思っていたけど、フジテレビの
    深夜ニュースでやっていたので、デマということでは
    なかったみたい。
    住民に避難指示?勧告?が出なかった理由はわからないが。

  54. 558 契約済みさん

    不発弾にしても事故にしても、確認もなしに感情的にデマだと騒ぐ人がいるのも問題だよなあ。
    本当にデマだったとしたら釣られまくりで荒らしの思惑どおりだし、事実だったりしたら、その人が嘘つきってことだし。

  55. 559 匿名さん

    東京・豊洲の工事現場で旧日本軍の不発弾見つかる 警視庁、自衛隊に応援要請し撤去

    --------------------------------------------------------------------------------
    東京・豊洲の工事現場で17日夕方、不発弾が見つかった。
    目撃者は「表に出ていたのは、30cmぐらい」と話した。
    17日午後5時ごろ、江東区豊洲の工事現場で、「爆弾のようなものが出てきた」と通報があった。
    その後、見つかったものは、長さがおよそ90cmの信管がついたままの旧日本軍の砲弾だとわかり、警視庁は、自衛隊に応援を要請し、撤去した。


    ↑ FNNニュースのホームページにも出ていた(0:25着のニュース)。
    新着情報が入ってくると、古いものはどんどん消えていくから
    いつまで表示されているかわからない。動画もアップされていた。
    自分も割と近くに住んでいるのでちょっとびっくりした。

  56. 560 近所をよく知る人

    ご近所に住んでいます
    その時間も家にいましたが全く知りませんでした
    2街区は家から見えるのですが
    パトカーと乗用車が停まっていたのが記憶にある
    それだったのかもね

  57. 561 匿名さん

    どうでもいいけど、「旧日本軍」なんて軍隊あったの?
    帝国海軍と陸軍なら知ってるけど。

  58. 562 匿名さん

    調べもせずにデマ、デマ騒いでる奴ら多すぎ。
    しっかり見ろ。

    http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00107210.html
    http://www.fnn-news.com/windowsmedia/nj2007031708_300.asx

  59. 563 周辺住民さん

    >>562
    ごくろうさん

  60. 564 匿名さん

    自分たちの都合が悪そうだと、なんでもデマだと騒いで流そうとする人がいますね。
    こういう連中が企業での不祥事を隠滅するように仕向けてるんだろうな。
    臭い物には蓋っていう体質は改めたほうがいいよ。

  61. 565 近所をよく知る人

    >>564
    あなたもそんなに勝ち誇った言い方をしなくて良いのでは

    警視庁生活環境課の調べでは
    米国や旧日本軍の不発弾が、東京都内で年間約五十件ペースで見つかっている
    週一回発見されている計算です
    だから発見はそれほど珍しい事ではない。
    むしろニュースになる方が珍しい

    確かに近隣に出たと言うと気持ち悪いですが
    今回は避難も無く 知らない人も多い程度の事です
    なりよりも
    何事も無く処理されて良かったです。

  62. 566 匿名さん

    不発弾に関しては、東京中どこでも見つかる可能性はありますよ。
    私のバアさんの話では、東京大空襲の時なんか、アメリカ軍のB−29が
    爆弾やら焼夷弾を満載してばら撒いたそうですから。
    結構見つからずに上に家を建てて住んでる人も多いのではとの話でした。
    当時は何も無かった埋立地で見つかるのは、硫黄島とかに帰る時に残っている爆弾を
    捨てるために落とすんだそうです。
    積み残すと着陸失敗したときに機体が爆発してしまうリスクを減らすためだそうです。

  63. 567 匿名さん

    カスタマサービスのメール来たね

  64. 568 匿名さん

    >>565
    貴方見事に釣られてますよ。562みたいな優しいヤツをうまく使って検索の手間を省き、564みたいな
    煽りはスルーしなきゃ。
    でPCTとは関係ないけど、不発弾の上に家建てたりユンボで突っついたりしてドカンとなった
    例は近年あるのでしょうか?

  65. 569 匿名さん

    >>567さん
    げげ〜っ!
    本当ですか!?
    うちはまだです・・・(泣)
    おとなしく待ちます。

  66. 570 匿名さん

    うちもカスタマーサービス来ました。着工当時の写真とか見れますし、なかなか親切なサイトですよ。早速、保険の資料をお願いしました。

  67. 571 匿名さん

    到着した皆さんうらやましいです。
    早くみてみたいと、うずうずしています。

  68. 572 匿名さん

    汚染物質とか爆弾とか色んなものが出てきますね。
    ホントに住めんのか??

  69. 573 匿名さん

    住めますよ

  70. 574 土壌汚染は勘弁

    住めるとは思いますが豊洲の土壌汚染というのが
    発ガン物質なので長く住み続ければガンの発症率が
    他の地域よりは確実に高くなりそうですね。

  71. 575 匿名さん

    社民党員発見!

  72. 576 匿名

    スルーしましょう。
    繰り返しのネタですから。

  73. 577 匿名さん

    ダイオキシン、環境ホルモン、原発、鳥インフルエンザ、狂牛病、発ガン性物質、放射線・・・

    これらの単語を聞く所、共産党か社民党かプロ市民が絡んでると思った方がいい。

  74. 578 匿名さん

    どっちみち2人から3人に1人はガンで死ぬのさ。心配な人は東京住むのやめて田舎に疎開すべし。

  75. 579 匿名

    はっきり申し上げましょう。パークシテイー豊洲は買いの物件でした。発展的な意見交換の場でありますよう切に願っています。

  76. 580 匿名さん

    しょせん住まいはただの箱です。それを、素敵な箱に思えれば
    幸せですよね。自分が信じて買った物件、パークシティで
    楽しい快適な暮らしができればいいですね。

  77. 581 匿名さん

    内覧会まではやることないしねー
    掲示板がネタっぽくなるのは仕方ない、最近はネガティブな話題が続いてるし
    注目されるということはそういうことですね、良い話題ばかりじゃないのは当然
    我が家にとってはメリットが圧倒的に多く、みなニコニコしながら引っ越しを待ちわびております
    浮かない顔してるのは返済計画担当の当方ぐらい^^;

  78. 582 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉の価格を見ていると、ここは買いだったなと今さら思う。

  79. 584 匿名はん

    カスタマーサービスがまだ来てない方います〜?
    私だけ??

  80. 585 周辺住民さん

    >>583
    粘着 ごくろう

  81. 586 匿名さん

    まだこなーーい。

  82. 587 匿名さん

    カスタマーサービスは私もまだです〜。
    よかった。まだきていない方もいらっしゃるのですね。

  83. 588 匿名さん

    私もまだ来てませーん。また配達記録で来るんでしょうか。

  84. 589 匿名さん

    おおお

  85. 590 匿名さん

    ↑↑↑
    なにこれ?意味不明ですね。

  86. 591 匿名さん

    地価が発表になりましたね。豊洲の地価はどうだったのでしょうか?私は確認できずに、わかりませんでしたが。

  87. 592 匿名さん

    買えない価格だぞ・・・。って、ここのデベの社員は買える価格だからこの価格帯したのかな?儲かってるのは、不動産関係だけだぞー。ほんとに買える人がいっぱいいるのかー?

  88. 593 周辺住民さん

    >>592さん
    意味不明ですが・・・・
    スレ違いでは?

  89. 594 近所をよく知る人

    最近の水道管は地震対策の為か樹脂管を使ってるんですよね。
    樹脂は金属イオンとかを透過させてしまうので、
    土壌汚染地域を通る水道は重金属に汚染されています。
    激しく汚染されています。
    飲用には不適です。
    飲んではいけないんです。

  90. 595 匿名さん

    だから何?このスレとどういう関係が?
    皆さん、適切で意味のある投稿をしましょう!

  91. 596 周辺住民さん

    >>594さん
    その水を飲んでしまったから
    貴方はそんな風になってしまったんですか?

  92. 597 購入検討中さん

    荒らしのコメントでまんまと不安になりました。
    東京ガスの跡地は有害物質が大量に残っているんですか?
    完全に浄化した上での建設なのでしょうか。
    水は飲めないんですか?
    ガクブル

  93. 598 匿名さん

    >597

    不安ならパークシティ豊洲の購入はあきらめましょう。

  94. 599 匿名さん

    >>597
    そのまま買う!

  95. 600 匿名さん

    やはり樹脂は重金属を透過させるらしい。
    そしてその影響は長い先に明らかになる。
    お子さんとか居るご家庭では子供に影響が出たらと思うと不安ですよね。
    でも水道を使わないわけにはいかないし。

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸