東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part47」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part47

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-18 15:44:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-40 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-24 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 818 匿名さん

    >>809さん
    他者を慮る気持ちが欠けているのですね。

    あなたが本当に契約者なのか分かりませんが、
    ご自身の書き込みが、入居を楽しみに待っている他の方々に失礼な書き込みだということに気が付きませんか?

    あなたが本当に住みたい土地に
    早く住めるようになると良いですね。

  2. 819 匿名さん

    妥協してマンション買っちゃった可哀想な人なんでしょ。
    自分が満足なら、何言われても気にしない、気にしない。

  3. 820 入居予定さん

    本当に東京及び近郊に生まれ育って、ここを購入した三十代、四十代の人なら
    豊洲に対する近頃の書き込みのようなネガティブな考えは、もっていないでしょう。
    何故ならほんとうの街中育ちだからです・・・。
    僕はお台場が、野球のグランドだったころから、この辺を知っています。

    購入者の意見交換は、無くなって来てしまいましたね。さびしいです。

  4. 821 匿名さん

    >820
    で?

  5. 822 申込予定さん

    昨日の深夜にららぽのハンズとPCTとの境界部分から建設中の建物に
    若い男女が侵入して、建物内で焚き火とかしたあげくガラスを割って
    警察が出動したようですね。

  6. 823 匿名さん

    >>803
    >劣等感
    なんかかわいそう・・・
    あんだけの高倍率物件をしかもリーズナブルに手に入れて満足できないなんて・・・

    ウチの嫁は親子三代浅草育ちですが、手放しで喜んでますw
    もちろん浅草と山の手じゃ雲泥の差ですけど・・・
    地方出身の当方としては援助無しで東京にMS買えたことが感慨深いw

  7. 824 823

    >>813
    同意、100㌫同意w
    お前さんとは仲良くできそうだw

  8. 825 匿名さん

    このところ急に煽り荒らしが増えたのは、TOTの売り方・価格にキレた人がストレス解消に
    やってきているためと見た。

  9. 826 入居予定さん

    我が家は満足満足で、日々のPCTの成長が楽しみです。
    そういう住民が多いといいなぁ〜

  10. 827 入居予定さん

    >826さん
    そういう住民さんが多いと思いますよ。
    私もその一人だけど今から楽しみでしかたないもの。

  11. 828 匿名さん

    フラット適用まで金利上がらないで欲しい所ですよね

  12. 829 入居予定さん

    私も毎日建設現場を見上げてます。
    とても楽しみです。

  13. 830 匿名さん

    >>822さん
    それって本当ですか?
    より最悪な事故に繋がらない様管理をもっと万全にしてほしい。
    この一年でも何件か嫌〜なニュースが流れてますから…。

  14. 831 匿名さん

    >>830
    この掲示板に書かれる「現場での事故」は事実だった事がありませんから
    本当かどうかは、ここで質問しても意味無いです。
    煽りくんが喜ぶだけです。

  15. 832 匿名さん

    なんでもかんでも煽りと騒ぎ立てる精神的に余裕がない人がいるね。

  16. 833 入居予定さん

    826さん、827さん
    私も、楽しみにしています。
    書き込みを見て、いや〜な気分になる時も
    ありますが、ほっとしました。
    よろしくお願いします。

  17. 834 匿名さん

    A棟何階くらいまで行きましたかね?

  18. 835 匿名さん

    >>834さん
    今、34階ですよ。
    いよいよB棟越えして、タワーの風格が出てきました。

  19. 836 匿名さん

    >>835さん
    早速にありがとうございます!!やっとB棟超えたんですね。

  20. 837 買いたいけど買えない人

    横で申し訳ないのですが、トヨスタワー購入検討者です。
    大人気のPCTを勝ち取ったみなさんにお聞きしたいのですが、抽選に当選するのには、ローンを組む方より現金払いの方のほうが有利なのでしょうか?
    三井社員が書いたマンション本に現金の人は営業さんに優遇してもらえると書いてあったので…。
    情報お持ちの方、参考にさせていただきたいので教えてください。

  21. 838 匿名さん

    ローンが通るか通らないか微妙な人より、確実な人を優遇するのは当然でしょう。
    私も某MSで、最上階の同じ間取りの部屋を検討していましたが
    「その部屋の抽選は非常に厳しいと思いますよ」と暗に「申し込まないほうがいい」と
    匂わされて、下の階にしました。

    だから、現金に越したことはないのでしょうが、
    現金よりもコネのほうが強力ですけどね(笑)

  22. 839 匿名さん

    >>837
    多少はあるかもしれませんね、当方は都市伝説に近いと考えてますけど
    実際あったとしても現金で払える層がどのくらい存在するでしょうか?
    全体からみるとたいして影響無いような・・・
    売主からすればローンさえ通れば個人から受け取ろうが銀行から受け取ろうが大差ないと思います
    支払いのタイミングは同じ訳ですから・・・
    キャンセルが一番面倒でしょうから、当選したら絶対買う!ってのを必死でアピールしました^^
    ちなみにフルローンです^^;せっせと頭金貯めてますけど・・・
    ただ出来合いの中古物件だったら「現金で即買う!」ってのは強いと思います

  23. 840 匿名さん

    営業マンにどう思われるかではなく、抽選に有利かどうかをお聞きに
    なりたいんですよね。でしたら「ガラガラポン式抽選」の場合には、
    ローンか現金かは別に関係ないと思います。(コネがあれば別ですが)

  24. 841 匿名さん

    839さんの言う通り。
    現金で個人から受け取ろうが、銀行から受け取ろうが、入金には変わりないですよ。
    ただ、資産状況が良好であることは営業に伝えていたほうが良いと思います。
    優遇までとは言わないまでも、それなりに守ってくれると思います。

    仮に私が6千万のMS購入資金があるとすれば、全額使わず減税優遇期間だけでも
    ローン組んで、残りはいざという時のために貯蓄しておきます。
    ただ、他に現金で5億円ほどの手持ちがあるならそんなことしませんが(笑)

  25. 842 契約済みさん

    現金かローンかは分かりませんが(現金でなんて買えないもので)、実は私もあの本を読んで
    この物件ダミー登録ってあったのかな、と疑問に思っています。

    私も本物件ではご多分にもれず抽選に落ちてしまい、キャンセル物件を案内してもらいました。
    この時回ってきたのがあの本に書いてある様に”申し込んだ物件よりちょっと高い部屋”でした。
    実はケープの抽選でも同じ事が起きたので本を読む前からうすうすそんな気がしていたのですが
    今思うとあの本に書いてある通りという気がします。
    もし当方の予算を見越して高額の部屋を案内すべくダミー登録をしていたのだとしたら釈然と
    しませんね。

    しかし、会員期の申込み時点では営業はほぼ間違いなく買える、という話しぶりだったので
    あの時点ではダミー登録して購入させてもらえるはずだったのが営業の予想外に客が増えた結果
    ダミー登録をする余裕がなくなったのかな、とも思っています。

    まあ結果的にはこのマンションを買えただけでも良しとするか、と思っていますがこういう
    考え方がデベを増長させるんですかね。。。

  26. 843 匿名さん

    まあ商売ですから色んな心理戦を仕掛けてきて当然でしょう、事実かどうかは別にして
    要は極力踊らされないように勉強し、自分をしっかり持っておけば良いのです

    話は変わりますが、飲食店でバイトをしていた時、
    売れもしない特上天丼が2000円で常にメニューに載ってました
    何で外さないのか聞いたところ、「一番売りたい上天丼(1200円)が安く見えるから」
    ということでした。(並800円)
    一番下じゃカッコ悪いからついつい真ん中を選ぶ人が多いそうなw
    当時は学生でしたので、なるほど!と思いました

  27. 844 契約済みさん

    >>837さん
    トヨスタワーも、多分、倍率ごとの公開抽選になるでしょうから、皆さんがおっしゃるように
    「抽選に当選するのには」「現金払いのほうが有利」だとは思いません。
    ただ、キャンセルが出た場合は、現金払いの人から回すということはあるようです。
    我が家もそれで購入できましたし、ここの過去ログにも、数件そのような書き込みが
    あったような気がします。

    首尾よく、当選なさって、隣組になれるとよいですね。
    御幸運をお祈りします。

  28. 845 買いたいけど買えない人

    837です。

    みなさんどうもありがとうございます!
    これから住友のツインなども続々建ってきますが、豊洲が気に入ったのでお仲間に入れるようにがんばります。

  29. 846 匿名さん

    >>837さん
    契約に至るまでは、何かとドキドキすることが多いでしょうが、頑張ってください!
    気に入った部屋にご縁がありますように。
    陰ながら応援しています。
    何か聞きたい事があれば、また質問して下さいね。

  30. 847 匿名さん

    レスがのびない・・・誰か、話題提供を・・・

  31. 848 匿名さん

    もう閉じてもいいんじゃないか?このスレ。
    これから入居予定の方々が一番そう思っていると思う。

  32. 849 匿名さん

    >>844
    PCTではありませんでしたが、そこそこ人気のタワマンでは希望の付かなかった部屋やキャンセルなどで先着順にまわる部屋が結構あります。
    それらの部屋は、資金や勤務先で有利な人に優先的に紹介するみたいです。
    トヨタワでは、価格を考えるとそういう部屋が少なからず出ると思うので、現金払い可は伝えておいて損はないはず。

  33. 850 匿名さん

    東京って、マンション買うのすら行列なんだね・・
    なんか懐かしい。

  34. 851 匿名

    トヨタワのスレで、ここはピアノOKと書いてあったのですが、
    防音室やサイレントなしで、アコースティックピアノを
    普通に弾いても良いのでしょうか。

  35. 852 匿名さん

    組み立て式の防音ルームが無かった時代は、
    楽器の音が外に漏れるのは仕方なかったと思いますが、
    今の時代、防音ルーム無しで楽器を弾く事は
    ある意味隣戸への挑発ですね。
    恨みをかって“引っ越しおばさん”を生み出さないようにね。

  36. 853 匿名さん

    >851
    常識の範囲で、でしょう。
    「ペットOK」といっても大きさが決まっていたりしますから。
    弾いてもOKな時間帯は設定されると思いますよ。

  37. 854 匿名さん

    >>851
    ご自身で確認されたほうがいいと思いますが、
    担当さんに「ここは生活音(防音)どうですか?」って尋ねたら、
    「ピアノもOKですから大丈夫です」と即答されました、
    もちろん住んでみないと分かりませんけどね

    ペットOKでしょ!ピアノOKでしょ!って開き直られるのが一番キツいから、
    ルールを守るのは当然として、やっぱ気遣いは必要でしょうね
    隣接する部屋になるべく置かないとか窓は確実に閉めるとか夜は弾かないとか
    +αで防音シート・カーテン用意するとか・・・
    周囲へ配慮をしつつ、ガンガン楽しみましょう^^

  38. 855 匿名はん

    ピアノなんてイヤホンつきのが出てるんだからそれにしろよ

  39. 856 匿名さん

    ピアノは電子ピアノと構造が違うので、
    ある程度上手くなってくると、電子ピアノでは練習にならないので、>>855さんの意見の実行は無理です。

    管理組合が立ち上がったら、早めに楽器演奏に関する細則を決めると良いのでは?
    演奏して良い時間帯。一日何時間まで可とするか。或いは楽器によっては防音室を設置を義務付けるなど。
    管理組合はノータッチで、双方の話し合いで解決してもらうというのも、有りですけどね。

    どちらにしても、この場ではいくら話し合っても解決しない話題ですね。

  40. 857 匿名さん

    通りがかりの者ですが、三井の規約案では関連部分は以下のようになっています。

    アーバンドックパークシティ豊洲 使用細則(案)
    (専有部分及び専用使用部分の使用)
    第1条・・・住戸部分の区分所有者、占有者及びそれらの同居人・・・は・・・次の行為をしてはならない。
    (5)専有部分を楽器等の教室として使用すること。(店舗部分を保育所として使用する場合を除く。)
    (6)楽器等を夜間長時間演奏すること。
    (7)テレビ、ラジオ、ステレオ、各種楽器等の音量を著しく上げること。
    ・・(以下略)・・

    裏返せば、常識的な範囲の楽器演奏は可と解釈しています。音楽教室を禁止しているのは、
    やはり長時間にわたるからでしょう。音楽専攻系の方はそれなりの対策が必要かも。

    あと、たしかB80HrWのモデルルームの5畳の部屋でさりげなく譜面台と譜面を
    置いて楽器演奏を暗示していましたね。さすがにピアノは置いてありませんでしたが。

  41. 858 物件比較中さん

    販売時の管理規約と細則は、どちらにでも解釈できるよう曖昧だから困ったものです。
    組合設立後にコンセンサスのとれる具体的な指標(時間帯とか)が必要となるかもしれません。
    総会議案になるほどの大げさな問題にならずとも、居住者同士でのいざこざは避けたいですね。

  42. 859 契約済みさん

    『コンストラクションレポート』
    更新されましたね!

  43. 860 入居予定さん

    おお!
    A棟南からの景観、素晴らしい。
    個人ブログでは見れない写真ですね。もっと沢山掲載して欲しいです。

  44. 861 匿名さん

    30Fぐらいでしょうか?
    素晴らしい!

  45. 862 入居予定さん

    西側より寂しい感ありですが、
    低層でも、抜けと日当りは抜群に良さそうですね。
    ららぽーとがあるかぎり。

  46. 863 入居予定さん

    >>860
    当方南購入者です。
    まだコンストラクションレポートを見てないのですがそんなに素晴らしいですか!?早く
    帰って見てみたい♪西側を狙っていたのですが、残念ながら南購入ということになり眺望
    は諦めていたのですが少しは期待できるかな?日当たりより眺望重視だったんですけどね。

    う〜ん、今日の飲みを早く切り上げてでも見てみたい!!

  47. 864 入居予定さん

    私も南側購入者です。
    右にB棟、左に4街区のオフィスビル?ですが、
    正面は結構広く抜ける感じですね。

    コンストラクションレポートの写真に感動しました。
    肉眼で見た時は、泣いてしまうかもしれませんw

  48. 865 匿名さん

    横レス失礼します。トヨタワ検討者です。
    毎日感動も無くボ〜っとすごしてます。コンストラクションレポートとは何なんでしょう。
    教えていただければ幸いです。

  49. 866 入居予定さん

    >>865さん
    コンストラクションレポートとは、
    三井が運営するPCT契約者専用サイト内にある、建設現場のレポートです。

  50. 867 匿名さん

    >>866さん ありがとうごさいます。
    なんだかこちらも感動をいただけた気がします。
    竣工まで一年をきりましたね。

  51. 868 匿名さん

    >>863
    冷や水をぶっかける気は毛頭ございませんが、たいしたことないですよ^^;
    日中の、視界が広がった殺風景な写真です
    ただいよいよ30階越えてきたか・・・という思いと、
    夜景はどんなもんだろう?と想像するとゾクゾクしますね^^

  52. 869 契約済みさん

    写真自体は普通ですが、
    普段、下から見上げているだけですが、
    PCTから外を見下ろした逆の視点からの写真なので、ビジュアルショックではありますね。
    南側を購入された方にとっては、感慨深いものがあると思います。

    私も、思った以上に視界が広いなと思いましたし、
    カメラのレンズのせいか、ガレリアが凄く小さかったので、
    肉眼での景観は、もっと迫力があると想像します。

  53. 870 入居予定さん

    >>868
    863です。まあ南側は何にもないですからねえ。正直眺望はまったく期待してなかったので
    皆さんの反応で予想以上にきれいな景色が広がっているのか!?と胸が高まったのです。

    西側の眺望はバーで楽しめるので、居住者しか見れない南側というのも有りかなと思って
    ました。とりあえず帰ってコンストラクションレポート見てみますね(^^)

    南側の夜景どうなんでしょうね?結構気になります。。。バルコニーからはお台場も
    見れそうですが。

  54. 871 契約済みさん

    右側は、バルコニーで首を曲げればレインボーブリッジが見れると思いますが、
    お台場の中心地はB棟が重なって見れないと思います。

    左側は、4街区のビルが建つまでは、東雲のタワマン群の左に、
    葛西やTDL方面まで抜けると思います。高層階だとTDLの花火が小さく見れるかも。

  55. 872 匿名さん

    眺望について・・・
    宣伝ではないですが、グーグルアースでかなりのシミュレーションが出来ます。

    奥が深いので詳細はご自分で試されることをお薦めしますが、
    日本については建物の3D表示が出来るので、特に加工しなくても既存ビルによる
    影響などがわかります。(公園のトイレレベルの建物まで立体表示されます。)

    視点は「飛行制御」を使うと、その場で上下左右方向に動かせるので、例えば、
    地上103メートル(17メートルでも、その気になれば5000メートル
    でも可能)、南西の角部屋から南方向水平とか、西中住戸20F相当から
    運河側の足元とか、航空写真精度(車のミラーがドアミラーかフェンダーミラー
    か判別出来る程度)で眺められます。

    また「ポリゴンの追加」で、仮想建物を建てることが比較的簡単に出来るので、
    建設予定のビルによる視野の遮り具合も極めて正確に再現出来ます。

    当方はWコンフォート高層階在住ですが、実際の航空写真がベースなので、
    色彩も含めて、現実の景色と大差なく、初めて見た時は感動しました。

    操作に慣れれば東雲、豊洲、晴海周辺の予定タワー20本弱を作りこんでも
    1時間位しかかかりません。なお、既にシエル、IHI本社ビルは表示されて
    います。既存建物の高さは、マンションは数メートル単位で正確ですが、
    オフィスは低めに表示される傾向があり(階高が3メートル程度で換算されて
    いる?)、豊洲センタービルも120メートル程(実際は165m)しか
    ありませんので留意が必要です。

    以上長々と書きましたが、興味のある方は是非トライしてみてください!!

  56. 873 匿名さん

    >>871さん
    約35F以上だったらバッチリ見えますね(^−^)にっこり

  57. 874 匿名さん

    35F以上の南は32F以下と同じ条件なのに500万以上違いますが...(笑)

    それはそうとPC通信来ましたね
    B棟の屋上から見た景色、富士山も綺麗に見えてビックリしました
    西側の32F以上はあの景色が補償されているかと思うと今からワクワクです

  58. 875 入居予定さん

    872さんありがとう♪

  59. 876 匿名さん

    >>874さん
    873です。
    PC通信の富士山綺麗ですね〜。

    A棟ってトリトンがかぶりますかね??

  60. 877 匿名さん

    昼間B棟スカイデッキから見てみたい!

  61. 878 入居予定さん

    ついに100位落ち。
    静かでいいけど、探すの大変。

  62. 879 買いたいけど買えない人

    いいなぁ〜 羨ましいなぁ〜 だれか中古で売ってくれないかなぁ

  63. 880 匿名さん

    >>879さん
    坪で +50万はかたいそうなので
    それ以上なら 考えますが?

  64. 881 匿名さん

    そういえばららぽで駐車券(一ヶ月)売り出しましたね。
    ¥15,000- 土日祝除く

  65. 882 匿名さん

    土日出せないってのは・・・

  66. 883 匿名さん

    たぶん出すことは出来ると思います。
    でも出かけたら帰ってきますよね〜

  67. 884 匿名さん

    安いですね〜まあオフィス需要かな
    豊洲在住だと土日使えないのは現実的じゃないもんなぁ

  68. 885 周辺住民さん

    ららぽ駐車場を都心通勤へのパーク&ライドに利用している人いるよね。

  69. 886 匿名さん

    >885
    駐車料金も結構な金額になるのではないですか?毎日10時間位はとめるんですよね。私は払えないです。

  70. 887 匿名さん

    >>886さん
    881さんのレス参照

  71. 888 匿名さん

    安!じゃPCTの駐車場借りずに、そちらで...なぁんてね笑

  72. 889 匿名さん

    土日は路駐でもされたら敵わんなぁ・・・必ず居るだろうけど

  73. 890 匿名さん

    土日はだめということですが、金曜日からそのまま土日は車を使わずに駐車場においたまま というのもだめなんですかね?それとも止めててもいいけど土日に外出したら帰ってきたときに駐車場の確保を約束できないから保証外ですよ というのですかね?

  74. 891 匿名さん

    セコイ 貧乏臭いw

  75. 892 匿名さん

    平日駐車カードが一階のエレベータの横に、自動販売機で売っているので、
    平日以外にそのカードを入れ入庫することが出来ないのでは?
    金曜日から土日にそのまま停めた場合は、通常のららぽ駐車代がかかるのでは?
    基本、最初の1時間無料、以降30分ごとに300円の料金。
    24時間停めると、1時間無料を引いて、ららぽカードでもう1時間無料で、13200円。

    でも、アプレシオに停めて、駐車券をもらうと、
    ナイト7時間パック 0:00〜7:00 2,500円(22〜3時の間にご入店のお客様)
    9時間パック料金 7:00〜16:00 2,800円
    6時間パック料金 16;00〜22:00 2,000円
    で、7300円で飲物付(笑)

    映画(1500円)3時間分
    食事代(3000円以上)2時間分
    など、使いこなせば、PCTに停めるより安くなるかも???

  76. 893 匿名さん

    重複しては使えないでしょ

  77. 894 匿名さん

    27000円が15000円になる程度で土日祝日の入庫制限なんてあるなら
    通常であれば検討外ですね
    需要があるのは平日にしかお休みがないサービス業の方くらいじゃないですか?

  78. 895 匿名さん

    ららぽ駐車場では、車庫証明が取れないのでは?

  79. 896 匿名さん

    車庫証明は取れませんと書いてあります。

  80. 897 匿名さん

    都心部のセカンド居住者ですが、こういう特別得割制度は
    良いですね。私は多いときは3ヶ所駐車場契約してましたし、
    現状も都心に2ヶ所契約してます。
    平日月極め限定料金+土日祭日通常料金は
    利用価値ありますよ。休みの日は出かけたり、
    買い物で割引取っちゃえば、"ららぽ駐車場月極会員"と
    いうのもくすぐりますが、なにより月15000円は得ですね。
    とにかく、ららぽなら便利です。

  81. 898 匿名さん

    ところで、築地の移転問題ってどうなったんでしょうか?

  82. 899 匿名さん

    >>898さん
    まだ、どうもなってないと思います。

  83. 900 匿名さん

    築地移転問題は共産、社民寄りマスコミ(朝日)の反石原選挙用ネガティブキャンペーン
    だったのでもう騒がれないんじゃない。
    ほぼ計画通り進むんじゃないでしょうか。

  84. 901 匿名さん

    話は違いますが、横浜ららぽーとに行ってみました。
    豊洲より全然大きいんですね。大丸食料品館はあるわ、イトーヨーカドーは
    あるわ、テナントで入ってるお店も豊洲よりちょっと上?ってな感じで。。。
    あれがお隣だったら良かったのになぁとちらっと思いました。
    しかし、豊洲は銀座にも新宿にも渋谷にも結構近いので、別にららぽーとに
    すべてが揃っていなくてもいいんですけどね。

  85. 902 契約済みさん

    >>901
    そのとおりだと思います。
    はっきり言って、買い物を豊洲で完結させようとは、
    思わないですからね。
    大型ブックストアや生活雑貨店があるだけで、充分だとおもいます。

  86. 904 匿名さん

    一般公開している共用施設だと思っています。
    出来すぎぐらいですよ!

  87. 905 匿名さん

    唐突ですが、水上バスで横浜辺りまで行ける様になると良いと思いませんか?
    電車で行くのとどっちが早いんでしょうね?

  88. 906 匿名さん

    すばらしいアイデアです。

  89. 907 匿名さん

    それは、なんと言っても、電車が速いですよ。

  90. 908 匿名さん

    豊洲からだと、車が早いですね。

  91. 909 匿名さん

    渋谷、新宿は、近いとは思えないけど、木場のイトーヨーカドーは、結構大きくって、結構すぐですよ。まあ、銀座、日本橋は、すぐですね。

  92. 910 匿名さん

    905です。
    横浜から豊洲、電車で検索してみました。上手くいけば乗り換え1回で済むんですね。
    1時間程度はかかる様なので船でも同じくらいの時間でいけませんかね。
    単純に乗り換えるのが面倒なのと海をまっすぐ行けば着くんだから早いだろう、という
    程度の発想から船でららぽに着けば便利だな、と思ったんですがどうせならそれくらい
    航路を延ばしてもらえると便利な人もいるだろうし、豊洲周辺もより発展するんじゃ
    ないかな、と思います。
    たまには湾岸の景色を見ながら船でのんびり帰るって選択肢があるのも良いですよね(^^)

  93. 911 匿名さん

    >>910さん
    メリディアンから京急バスで30分程?
    こんなのも便利ですね。

  94. 912 匿名さん

    今日、久しぶりにマンションを見に行ってきました。
    すでにA棟低層階は外壁の塗装が始まっていました。驚いたことに、A棟中央の部屋の外壁はピンク色の塗装でした。マンション全体が、どんな外観になるのか楽しみでしたが、多少不安も感じてきています。マンション全体は、ピンク×白になるんだったのでしょうか?どなたか営業担当者に外観について、詳しく聞いた方がいましたら、教えて下さい。

  95. 913 契約済みさん

    ピンクー?笑 うそー

  96. 914 匿名さん

    >>912さん
    サーモンカラーでは?
    サーモンカラー&ホワイト&スレートカラー

  97. 915 入居予定さん

    私も時々見に行くのですが、出来上がっていくにつれ、なんだか安っぽいというか、
    高級感が意外にないので少々がっかりしています。

  98. 916 匿名さん

    資料の中に外壁・バルコニー天井の色を明記したものがありますよ

  99. 917 匿名さん

    >>916さん
    912です。どの資料を見ればわかりますか?
    >>914さん
    建物の実物は、個人的には、はっきりしたピンクというよりは、
    にごったピンクに見えました。
    外観の仕上がりがどうなるか心配です。

  100. 918 匿名さん

    バルコニー天井・外壁色分け図というのがありませんか?
    2階〜24階までが1枚に
    25階〜が1枚に描かれています

  101. 919 入居予定さん

    改めて資料を見返して見たら、確かにA棟の中央の部屋はサーモンカラーですね。
    案外見落としているものですね。
    資料「バルコニー天井・外壁色分け図」にも明記してありますし、CGも色が付いてますね。

    A・B棟共、場所によってホワイト・サーモンカラー・スレートカラー・ライムストーンカラーが使われているようです。

    今後、どのように仕上がってくるのか、ドキドキしますね。

  102. 920 匿名さん

    サーモンカラーは夕陽のオレンジ色をイメージと書いてありました。

  103. 921 匿名さん

    躯体中央ライン(アルミ柵の部屋)のベランダ内側がピンクですね。
    資料のCGもすべてそうなってますし、個人的には真っ白よりはアクセントがあっていいんじゃないかと。

  104. 922 住まいに詳しい人

    結果、建物の色に各戸の洗濯物やカーテンの色が加わって、がちゃがちゃしたフツーのマンションに
    なり下がること必至。
    海っぺりのただの団地だな。

  105. 923 匿名さん

    そうですね。結果、建物の色に各戸の洗濯物やカーテンの色が加わって、
    がちゃがちゃしたフツーのマンションになり下がること必至。
    海っぺりのただの団地ですね。
    922さんの鋭いご指摘は大変勉強になります。ありがとうございました。

  106. 924 匿名さん

    また釣り師が現れたな。
    何匹か釣れたと見せかけて、同じやつの書き込みの匂いがプンプンw

  107. 925 匿名さん

    マンションの箱外側はホワイトですから、
    結局はCGと同じに落ち着くのでは?
    資料でもCGでも初めから示されていた外観ですから。

  108. 926 ブルーシャトー

    みんなカーテンつけるの?

  109. 927 匿名さん

    そりゃ付けんべ。
    西側でカーテン無しだったら壁、床、家具、日で焼けまくり、東は近隣ビルから覗き放題だ。

  110. 928 匿名さん

    UVカットフィルムでは駄目ですか

  111. 929 匿名さん

    昨日マンションを見たところ、ずいぶんCGとは違って見えました。
    もちろん購入者なので、CGみたいたいにきれいな概観のマンションになることを、当然ながら期待しています。

  112. 930 匿名さん

    そうかなあ。今のところ同じだと思うけど。
    感じ方の違いなのか、期待が大きかったのか。

  113. 931 匿名さん

    今日、見てきたけどほぼ同じだと感じます。

  114. 932 匿名さん

    ちがうなーと思うのはガラス柵の色くらいか。

  115. 933 入居予定さん

    きっと入居まで、色々な事に一喜一憂するんでしょうね。
    そして、煽られる(笑)!

  116. 934 匿名さん

    そういえば、今日はB棟のエレベータが動いていたが工事していたのだろうか?

  117. 935 入居予定さん

    私は購入者で、数年前から豊洲に住んでいます。
    ほぼ毎日工事の進行状況をみていますが、外壁の感じは
    とてもいいですよ(笑)。
    私はこの近辺のマンションの中でも、一番良いと感じています。
    高級感や存在感も、かなりのものだと思っています。

  118. 936 匿名さん

    >>934さん
    工事していたみたいですよ
    ペンキ屋さんと思しき方が バルコニーで
    立ち上がりの天端か側を塗装していたのを見ました

  119. 938 匿名さん

    ??
    豊洲住民、月島住民の仲を悪くしようとしているんでしょうか。。
    パススルーしましよう。

  120. 939 匿名さん

    >>938さん
    PCTの入居予定者と思しき方が
    937さんが書かれているようなことを
    ブログで書いていたということでは?

  121. 940 匿名さん

    >>939さん
    そのとおりです。
    Yahooブログ 豊洲に住む心豊な人の日記
    特定されそうになって、急にアバターを変更したのがおかしかったです。

  122. 941 入居予定さん

    >>940 さん
    私も気になってブログをのぞいたら、短髪だったアバターがロン毛になっていました(爆)。今更焦って工作しても、こんなに長い間不愉快な思いをさせてきたんだから、遅いですよね。ふつう、これだけ嫌がらせすれば、自分のことが特定されて、アクション起こされることくらい、覚悟してなかったんでしょうか。

    ブログの文章もめちゃくちゃで、悲しいくらいに滑稽です。彼がPCTの仲間だと思うと、こっちは鬱になりますが。

  123. 942 匿名さん

    >>941さん
    そうなんですよね。
    PCT以外の豊洲物件(SCT)を馬鹿にするから、同じPCT購入者としては悲しいですよね。

  124. 943 匿名さん

    ブログごと削除していますね。最低のブログでしたからすっきりしましたが。
    彼のブログにリンクを貼っている仲間ブログも同類ですよ。

  125. 944 匿名さん

    ブログに布団干してる写真載せられたくらいなら大騒ぎする方も大人げないけどな。
    あの状況を見ると、PCTにしといてよかった〜と思ってみたり。

  126. 945 入居予定さん

    >>994
    そんな書き込みするアナタも大人げないな〜と思ってみたり。

  127. 946 匿名さん

    >>944
    1行目だけだったら、あなたも大人の発言をする人だと思われたのにね。945さんと同感です。
    2行目は、PCT以外の豊洲を馬鹿にする心豊な人と同じですね。

  128. 947 匿名さん

    例のブログといい、>>944といい、PCT契約者がこういう人ばかりと思われたくない。

  129. 948 匿名さん

    例の心豊かな人は謝罪もなくブログ削除しましたね。
    ブログの中で上司からは一匹狼といわれているとも書いていましたが、
    本人の受け止め方がずれている気がしてました。
    (本人は肯定的に。これが中2病のなせるワザ?)
    しばらくはおとなしくしてるでしょうが、入居後、ほとぼりがさめた頃
    には、いずれ言動なり、ご近所とのコミュニケーション障害などで、
    個人を特定されていくのでしょうね。
    いずれにせよ一定の割合でこういう人は住民に含まれてきますから気に
    しないようにしましょう。 まぁ隣人だと困りますが。。。

  130. 949 入居予定さん

    >>944
    PCTでもきっと起きるよ。
    平均坪単価ではSCTより上でしたが、部屋単位の坪単価はSCTより安い部屋もたくさん
    ありましたし、なにより投資物件で賃貸貸しの人も多いですから。
    賃貸で借りる人は管理規約なんて普通読みませんからね。

  131. 950 匿名さん

    住戸数も多いだけにいろんな人がいるでしょうね。
    だから普通の購入者は他のマンションをおとしめるようなことはしないんですよ。
    「心豊かな人」は自分では「一匹狼」を語っているが周りからは
    「****プレイ」をしているとしかみえない単なるガキですね。
    残念ながらこういう人もPCTの購入者の一部というのが現実です。

  132. 951 匿名さん

    布団が垂れ下がっているタワマン・・想像できません。
    敷き布団が落ちたら最悪です。
    断固抗議(組合・管理会社を通して)ですね。

  133. 952 匿名さん

    >平均坪単価ではSCTより上でしたが、部屋単位の坪単価はSCTより安い部屋もたくさん
    >ありましたし、

    嘘は書いちゃいいかんよ。
    今価格表を見比べると低層の一部の向きの数戸程度じゃん。
    SCTの方の書き込みかもしれんが事実じゃないことを書いたらダメですよ。
    PCTより高い物件でありたいという願望はわかりますがね。

    釣りもいいけど、嘘はいかんよ。

  134. 953 契約済みさん

    >>952
    すまん間違えた。
    坪単価ではなく部屋単位の金額でした。

  135. 954 匿名さん

    >953
    分かればよろしい。ウォッフォン。

  136. 955 匿名さん

    そうですね。部屋単位では、たくさん、PCTの方が安いのあったからね。
    中層以上でもね。。。でも、駐車場代と管理費は、全然ちがいます。

  137. 956 匿名さん

    >>951
    想像したくもないけど、低層では十分考えられる・・・
    景観云々より、マジで危険だし規約は守ってもらわないとね

  138. 957 入居予定さん

    高額な駐車場代や管理費を払う意思がある人達ですから
    マナーやモラルの意識も高いと思います。
    布団の問題など、おこる可能性はかなり低いとでしょうね。
    おこったとしても、それを止めさせる意識も相当強いでしょう。

  139. 958 匿名さん

    金があるからマナーやモラルが高いというのは一概には言えないよ。金があるのにマナーやモラルが低い奴がある意味一番たちが悪い。
    Wコンやシエルあたりは柵に布団干してる人は皆無なので、タワーでは布団についてはさすがに常識として浸透するんじゃないかな。

  140. 959 匿名さん

    >>958さん
    私もそう思っております。

    >>957さん
    >高額な駐車場代や管理費を払う意思がある人達
    ただのお金持ちとはちょっと違うニュアンスですよね(^−^)にっこり

  141. 960 匿名さん

    某ブログは内容に毒がありましたが、自分の言葉で本音を語る感じが”正統派ブログ”
    ってな感じで、ある意味面白いなとは思ってました。布団の件も、実際目にすれば、誰でも
    似たような感想を持つのではないかと。(まあ文章表現の仕方は人それぞれですが)
    それよりも何よりも、このスレにもあったような個人特定・個人攻撃のほうが問題があると
    思いますけどね。もっとマッタリいきましょうよ。

  142. 961 入居予定さん

    >>960サンの意見と同意見です。
    個人的に付き合いたいとは思いませんが、さほど問題あるようにも
    思いませんでした。
    でも気に障った人が、いたようですね・・・。

    個人攻撃でここ以外にも、豊洲のマンションスレッド関係に書きまくってる
    人の方が怖かったですけどね・・・。

  143. 962 匿名さん

    他のマンションや地域を貶すのが“正統派ブログ”なんでしょうか?
    思ったことを口にするのが正統派?実社会でこんな考え方が通用しますかね。
    幼い子がするならわかりますが、大人のすることではないような気がします(幼稚な気がします)。
    現に不愉快に思う方が多数いたから今回のようにブログ閉鎖になったのでは?
    常識的なブログは多少のアンチがいたところで、閉鎖には到りません。
    度を越していたのではないでしょうか。

  144. 963 住まいに詳しい人

    台場やシノノメの高層トミンタワーでは、超高層階でも平気でベランダ手摺に布団干してる人
    がいる。1軒や2軒どころじゃない。
    ベランダに物干し用の部品が最初から設置されているマンションの場合、
    「ベランダに洗濯物干して良い=ベランダにどのように干しても良い」と解釈されがち。
    台場のタワマンのように物干し部品が最初から無い、物干し一切禁止のタワマンであれば入居後も秩序は保たれている。
    ここは危ないな。

  145. 965 匿名さん

    ご本人なんじゃないでしょうか?

  146. 966 匿名さん

    自分達こそ絶対正義という書き込みの連発が、ちょっと怖いです。
    その話はもう止めませんか。どうも頭に血が上る人がいるようで。

  147. 967 入居予定さん

    961です。
    966さんに同意します。
    この話はもう、やめたほうがいいですね・・・。

  148. 968 匿名さん

    >>962
    >>964
    に同意。正統派ブログって何なんでしょう?
    心豊かの人は、Net上で何かを公開するという行為の影響を認識していなかったんでしょう。
    この話を続けたいとは思いませんしこれまで私自身は何の投稿もしてないけど、>>966 には
    ちょっと疑問を抱いてしまった。
    >自分達こそ絶対正義という書き込みの連発が、ちょっと怖いです。
    >どうも頭に血が上る人がいるようで。
    とあるけど、そんな風に取れる発言あったように思えないけど。
    そして必ずすぐ後を追う擁護発言、なんか変。

  149. 969 契約済みさん

    「心豊かな人」を正統派ブログと言って、賛同していた人が、いるんですか?。
    そこまで賛同していた人は、ここの書き込みでは、誰もいないと思うんですけど。
    少し理解をしめした人がいるだけで、いきなり反論が増えますよね・・・。
    「心豊かな人」がブログ止めたのも、相当脅されたりしたのでしょうね・・・。
    ああいう文章を書きながら、お子さんの写真をのせたりしたのは、少々注意が
    足りなかったかもしれませんが、怖さを感じます・・・。

  150. 970 契約済みさん

    それにしたもなぜ、あそこまで勝どき(TTT)のことを目の敵にしていたのでしょうか。
    尋常ではなかったですよね。

  151. 971 匿名さん

    買えなかったから

  152. 972 契約済みさん

    色々な人が居るもんですね。
    買えないだけで、あそこまでやるのが信じられません。
    自分の心の中だけに留めればよいものを。

  153. 973 入居予定さん

    他人を尊重してはじめて人間社会(マンションも含む)が上手く
    まわるのに、住んでいる地域や建物、更には他の世代を貶める
    ような発言をして許されるものでは無いと思います。
    ですから私はあのようなブログには全く共感しません。

    >>969
    >少し理解をしめした人がいるだけで、いきなり反論が増えますよね・・・。
    それは極めて簡単な理屈じゃないですか。
    あのブログ、ならびに、理解を示すことに、NOを示している人が
    それだけいるということです。
    標的とされた近隣他物件、地域住民にとってももちろん不愉快で
    しょうが、まだ見ぬ隣人に期待と不安を抱いている契約者も多いと
    思われる中で、あれを見てしまうと拒否感を持つ人がいても不思議
    ではないと思います。

  154. 974 入居予定さん

    いずれにしても、この物件に関するブログが閉鎖に追い込まれたのはこれで2つ目だね。
    他のマンションスレでも同じこと起きてるの?ちょっと異常だと思うけど。

    どっちのブログも見てたけど、ブログに書いてあることくらい個人的には良いんじゃないの、
    て感じで見てたけど。ブログって自分の意見を述べる場でしょ?
    >>973
    >あのブログ、ならびに、理解を示すことに、NOを示している人がそれだけいるという
    >ことです。
    とあるが、あなた方が断罪することじゃない。私はそんな独善的に善悪を決めつけて言い切れる
    人間の方が怖いよ。

  155. 975 匿名さん

    個人の日記・意見だから何書いてもアリでしょう
    ただ公開されてる訳ですから反対意見や眉をしかめる方が存在するのは当然ですし、
    それを直接・間接に関らず批判されるリスク、
    大袈裟にいえば中傷等による訴訟リスクも同時に負うべきですね
    自分の意見に自信があれば堂々と受けて立てば良いのです
    謝罪もなしに中途半端に削除・閉鎖するぐらいだったら始めから書くな!
    ってのが個人的な意見です

  156. 976 匿名さん

    >>974
    自分の意見を言っているだけだよね。掲示板で議論することは、普通のことと思うけど。
    どういう意味で断罪という言葉を使っているのか理解できないのだけど、このスレではYes or Noすら言えないということなのだろうか?だとしたら言論統制、それこそ怖い世界だね。

    豊洲関連のブログ、PCT関連に限らず今までもたくさん消えてきた。ブログ閉鎖はブログ主の事情だろうから異常かどうかわからない。ただ、ブログ主は、不特定多数の読者を意識しないといけないということは確かだと思う。

  157. 977 契約済みさん

    >>974
    ブログには何を書いても良くて、掲示板では批判的な意見を言っちゃいけないなんて、随分都合の良い考え方ですね〜
    一つ伺いますが、まるでこのスレのせいで例のブログが閉鎖に追い込まれたようにとれることを言ってるけど、そんな事実があったのでしょうか?

  158. 978 匿名さん

    主に布団干し画像を貼られて騒ぎになったSCTスレが直接の原因でしょう。
    我関せずで突き進んで欲しかったが残念。

  159. 979 匿名さん

    誰かがブログ主の個人情報をつかんで、当人を脅した感じに思われます。
    その為、家族から反対があったのではないかな?

    匿名性は怖いですね。。このレスもそうですが。
    また、最近は2chやこの掲示板等にプロの書き込みやがいるので、肝に銘じたほうが良いです。

  160. 980 匿名さん

    匿名性怖さだけを語るのはどうですかね。
    ブログ等をあまりに安易に考えている人が多すぎるんですよ。
    NETの世界に向けて情報を発信するということが、
    思想の全く違う見知らぬ他人が閲覧するという事が、如何にリスクをはらんでいるかという事。
    そのリスクが怖ければ、ブログなんてはじめから立てるなということですよ。
    自分には怖くてとても出来ません。

  161. 982 匿名さん

    確かに、ブログはリスクがあります。
    そのリスクが怖い為、匿名掲示板で好き勝手に書くのです。

  162. 983 匿名さん

    975さんに賛成です。ただ、976さんが言っているようにブログ閉鎖はブログ主の事情ですから、
    想像であれこれ言っても意味ないと思います。

  163. 984 匿名さん

    話だいぶ戻りますが、PCTの外観について。うちはA棟中央なので、サーモンピンク色なのは
    知ってました。バルコニーに出たら壁がピンク色ってどうなの!と思う部分もあるのですが、
    住んでしまえば、外観はそれほど気にならないんじゃないかなぁと思ってます。

  164. 985 入居予定さん

    ふとんを手すりにかけちゃうお隣さんも嫌だけど、復讐を考えるような人が同じマンションにいるなんて。。。
    まーこれだけ世帯数が多いと色々な人がいるんでしょうね、べんきょうになります

  165. 987 匿名さん

    >>986
    アンタがそう思いたいだけでしょ。w

  166. 988 入居予定さん

    >>985
    某ブログ主=復習を考える人 ではありません。
    981さんが可能性について考えてみただけでしょう(つまりただの憶測に過ぎない)。

    もう該当ブログは存在しませんし、この話題は終わりにしませんか。

  167. 989 入居予定さん

    どんな人が隣にいるかわらないのは、どこに住んでいても同じでは?。
    ここでネガティブな書き込みしている人は、入居者じゃないから、そこは
    安心ですけど・・・。

  168. 990 匿名さん

    まあ引渡し・引っ越し前後になったらまた色んなのが入り乱れて更に荒れるでしょうね^^;
    騒がず踊らされず気にせず冷静に・・・
    有意義な意見交換したいものです>入居予定のみなさん^^

  169. 991 匿名さん

    >>990さん
    同感です。

  170. 993 匿名さん

    全1000レス終了間近により次スレッドアップしました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

    変更点
    ・完売による公式HP閉鎖によるリンク変更
    ・水の豊かな街づくりアドレス閉鎖によるリンク削除
    ・関連スレッドとして湾岸東地域スレッドへのリンク追加
    ・住民板のアドレスの変更
    ・テンプレート追加数行に伴い過去スレへのリンクを2つ削除

    以上です

  171. 994 匿名さん

    >>993さん
    「水の豊かな街づくり」は
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
    に残っていませんか?

  172. 995 匿名さん

    残ってたんですね。

  173. 996 匿名さん

    では次々スレッドからそのアドレスを復活と言うことでお願いします

    と言うわけで次スレッドです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

  174. 998 匿名さん

    豊洲は盛り上がりますね^^

  175. 999 匿名さん
  176. 1000 匿名さん

    1,000頂きます。
    西側の高層はなかなか中古少ないですね。

  177. 1001 購入検討中さん

    B棟南西角部屋の中古って一切出ないですね。

  178. 1002 匿名さん

    TTTが再販売を始めました!

  179. 1003 マンコミュファンさん
  180. 1004 匿名さん

    キャンセル住戸の再販売があると聞いたのですが、本当でしたら詳細知りたいです!

  181. 1005 購入検討中さん

    キャンセル再販住戸は全て現住人、又はその関係者で捌けてしまったようです。
    表には出ませんでしたね。

  182. 1006 匿名さん

    坪300万円以上だったのでは?
    実際再販売の後半になって買った人はどうかしらないけど・・・

  183. 1007 匿名さん

    すごいね〜、さすがPCT、すごいねPCT。
    今売り出している他のマンション(TOT、CTT)にもできればその分回してあげたいよね。

  184. 1009 匿名さん

    >1006
    誰が豊洲のマンションを坪300万も出して買うんだよ(笑)
    そろそろ提灯記事で作られた夢から覚めたら?
    いまや豊洲がどんな記事でメディアを賑わしてるのか知らないのかな?

  185. 1010 匿名さん

    まだ前スレで粘着してる人いるのかw

  186. 1011 匿名さん

    PCTの中古物件探していますが、売出時は230万円平均と聞いていますが売りに出ているのは坪300万円位の強気も多いですね。250万円近辺のリーズナブルなものは出るとすぐ売れてしまってご縁がつながりません。同じデべの新築物件も表面では300万円位しますが、今はビックリする程値引きしてくれますからPCTに拘らなければずっと安く買えますよ。私の場合は、「3月決算前に決済してくれれば」という但し書きが付きましたが新築の方がずっと安いです。でも私はPCTが気に入っていますので時間をかけてジックリ値頃になるのを待つつもりです。

  187. 1012 匿名さん

    あとから笑われないように、坪150上限かな。

  188. 1013 匿名さん

    1012さん、坪150上限の根拠を教えて下さい。天下の三井も大分今回の不況が堪えているみたいで煽るんですよ。ちょっとガッカリしています。

  189. 1014 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/A5003 にPCTの在庫物件が売りに出ていますが明らかに煽りですね。坪400万なんて実際に今どきこんな値段で売れないの分かっていて、値引きを前提に値段を付けています。「へぇ~三井もこんな手を使うのか」って正直思いました。

  190. 1017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸