東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 周辺住民さん

    >D2で17倍! 予想を超える凄い倍率!! アクア人気殺到がフォレスト牽引?

    本当ですか?そうだとすれば、アクア待ちの人が多かったということですね。 最終的にどれくらいになったかご存知ですか。

  2. 602 申込予定さん

    >>601

    その部屋は結果的には複数戸のキャセルと当日棄権1組が入りましたから最終的には12倍でした。

    うちは残念な結果に終わりましたがまたすぐに次期があるので諦めてはいません。

    それにしても本日の抽選会場はおそらくお子様合わせると200名を越す人で溢れかえっていましたよね。

    私は遅れて参加したので最後列でずっと立ち見でしたので満員電車より窮屈でした。

    結果が発表されるたびに会場のざわめきと熱気がすごかったですね。

    参加された皆様、本日はお疲れ様でした。

  3. 603 匿名さん

    > アクア待ちの人が多かった

    タワマンがメインですからね。やはり計画失敗なのでしょうね。

  4. 604 匿名さん

    第54回 売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  5. 605 匿名さん

    その古い記事、あちこちのスレッドで登場しますね。もう100回は見たかも。
    そんなことはいいとして、あなた情報が古いですよ。
    事前番号制は今や過去の抽選のやり方。消費者も間抜けではないのでねぇ。見抜いたのでしょうね。
    いまは、ほとんどのマンションがダブルナンバー制でやってますよ。
    昨日もそうでしたよ。

    例えば。
    倍率が4倍なら1から4までの紙を2枚づつ用意する。
    まず順番を決めるための順番をくじ引き。
    決まりった順にまたくじ引き。
    2回目に引いたナンバーが自分のナンバーとなり、販売員にはわからない。
    いよいよ1から4までの数字を入れたガラポンで決める。
    ガラポンは不公平がないように、また私怨が生じないよう別のマンションからやってきた販売員が回す。事前に番号が決まらないので絶対に不正はできないというしくみ。。

    だから逆に、あなた様の番号は『2』番ですよ。というように事前に知らされていたとしたら、あなたはそのマンションには相応しくないと判断されたことになります。

  6. 606 匿名さん

    フォロー必死
    在庫の表記に操作があれば
    どんな抽選法でも・・

  7. 607 匿名さん

    ダミーの購入者を作れば良い訳で、とても簡単ですけどね。

    何しろポイントなのは、抽選に参加しているお互いがそれぞれの事を全く知らないこと、さらには抽選会場に居ない人が居る事、そのため抽選の不正はやり放題です。

    ほぼ同レベルにデベが売りたいと思う人に部屋が重なったら重ならないように説得する訳で、実際はそれは極少数でデベには簡単な事。そういう話なく、抽選を迎えた人はそれなりにデベから評価された人ですね。

  8. 608 匿名さん

    やっぱり二子玉川のマンションは欲しい人は多いけどタワーは遠慮したいってことなのかな?
    私はイーストで契約済みですが、正直なところタワーには全く興味なしだったりします。

  9. 609 匿名さん

    こういう事で盛り上がってくれる情報弱者がいると、今後の売れ行きにも影響するだろうし、良い事尽くめですね。

  10. 610 購入検討中さん

    タワーに誘導しようという目論見は水泡に帰するんでしょうねー。

  11. 611 匿名さん

    みんな、どんどん買ってくださいね。販売次第でⅡa地区が決まるのですから…。二子玉川はいいとこですよ。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    キミのふところを肥やすことにユーザーは興味ないわけだよ。

  13. 613 匿名さん

    しかし競争率が12倍ってすごいですね。即日完売だったと聞きました。好調以外のなにものでもないですね。期分けしなくて一気に販売した方が経費削減で好都合だったかもですね。高倍率の要因として、価格設定が安すぎたって営業マンが言っていました。私もそう思います。仮に販売価格があと3割高ければ、倍率3倍くらいだったのではないでしょうか・。営業マンが苦笑いしていたのが印象的でした。その彼は’嬉しい悲鳴です’とも言っていましたよ。

  14. 614 匿名さん

    例えば何平米の部屋がいくらだったとか教えていただけませんか?

  15. 615 匿名さん

    はぁ?

    そんなの販売員に聞けばいいじゃないですか?

    聞けない理由があるのかな?

  16. 616 匿名さん

    めんどくさいから

  17. 618 匿名さん

    613
    私もアクアの販売価格は絶対安過ぎだと思ってた
    イーストとの設定価格バランスおかしいよね?
    あと3000万づつ上乗せしてもよかったのに
    倍率高かったわけですな

  18. 619 匿名さん

    >>618
    安いのは同感だが3000万は言いすぎだろキミ。1500くらいじゃないのか?
    にしても買う人の気がしれんが。

  19. 620 匿名さん

    とにもかくにも、この時期に8000万以上の部屋が、高倍率、即日完売とは、驚き。やはり人気のようですね。タワーの4戸も完売ですか。

  20. 621 匿名さん

    あまり完売完売って騒がない方がいいよ
    アンチ涙目で反撃してくるから

  21. 622 匿名さん

    値段が安ければ売れるんですね。高額出せる人は、いるみたいですから。売れてないタワーは消費者が、高いと判断してると言うこと。この先も売れないまま、残っていくのでしょうね。

  22. 623 匿名さん

    こんな時代でも貯蓄してる人がいかに多くいるかってコトの顕れだろ
    持ってる人は持ってる
    そもそも 少数戸数のアクアは 破格値の超お買い得物件だったので 即日完売も当たり前だとおもうがね
    価格と価値のバランスを見極めたうえ そこに価値を見出したんだろ 消費もパ力ではないからな
    これで Ⅱ-a街区が発表になると タワーにも価値を見出した潜在検討者が どっと押し寄せると思うぜ
    間違いないよ 
    いまは自分も含めみんなⅡ-a街区を様子見してる段階からな
    だからこの先の売れ行きは景気動向に関係なく 順調に推移していくだろうよ

  23. 624 匿名さん

    すごいですね!二子玉川!
    お金持ちのみなさんは安い安いとこぞって買うんですね!
    ネガがいくら騒いでも無駄ですね!ププ

  24. 625 匿名さん

    記録しときます

    A-1708 A-8 6720万円 2LDK+SIC+WIC 17階/42階 65.82m2
    B-2011 B-11 4890万円 1LDK+WIC 20階/42階 46.4m2
    B-3306 B-36 1億2630万円 3LDK 33階/42階 98.93m2
    D-303 D-2 8180万円 3LDK 3階/42階 79.23m2
    D-406 D-4 9430万円 4LDK+WIC 4階/42階 87.67m2

  25. 626 匿名さん

    今日MR行ってきました~。
    アクア、まだいけそうです!25戸の売出しに対して7戸は売れていました。
    2Fは1戸しか残っていませんが、3,4,5,6の各階は逆に1戸しか済になっていませんでした。
    特定の部屋に人気が集中して倍率が上がってしまったのでしょうか・・・。

  26. 627 匿名さん

    ここに張り付いてるフタコ厨って何者?気持ち悪いくらいの自画自賛だな。

  27. 628 匿名さん

    まぁ二子玉川は人気エリアだからねぇ。プ

  28. 629 匿名さん

    >>627
    あっぱれなくらいみごとな負け惜しみだなぁ。
    すがすがしいほどだ。

  29. 630 匿名さん

    完売完売の大騒ぎ
    >>604 の削除依頼
    一切の遠慮もなくこのあけすけぶり
    すがすがしいほどだ。

  30. 631 匿名さん

    売れてないから心配するな。
    まだまだこのスレは続くよ。

  31. 632 匿名さん

    >>621の予言そのままでわろた

  32. 633 匿名さん

    タワーの部屋が総数850程度あって、4戸完売ですか。すごい売れ行きですね。

  33. 634 匿名さん

    牛歩戦術だよ。
    販売戸数を少なめにして購買欲を煽るのじゃ。

  34. 635 匿名さん

    > 牛歩戦術

    切ないです。

  35. 636 匿名さん

    >>633
    数字的なものだけは正確に書いたほうがよいよ。
    あまり酷いデタラメを書くと業務妨害で告訴されますよ。

  36. 637 匿名さん

    総戸数
    1033戸(権利者等住戸134戸含む。タワーウエスト283戸、タワーイースト395戸、タワーセントラル292戸、レジデンスアクア29戸、レジデンスフォレスト34戸。他店舗棟)


    タワーの販売対象物件が850程度が間違ってますか?(正確には830台ですが、850程度ってそんなに問題ないでしょ?)


    2期2次

    20戸(レジデンスアクア16戸、タワーウエスト2戸、タワーイースト2戸)

    今期の公式販売戸数はタワーが4戸で完売でしょ?

    すいませんが、どこが告訴されるんですか?

    告訴されますよって 脅 し はアク禁対象ですよ。

    それこそなんでそんなに必死なの?、今期も惨敗だから書き込み頑張れって会議でも昨日ありました?

  37. 638 二子玉川住民

    皆さん、二子玉川をわかってて、こんな高額マンションを買おうとしてるの?
    まぁ人それぞれですが… 1/5は1~2年以内に手放すと思うよ。

  38. 639 匿名さん

    >>637
    今までウン十年生きてきて、色々な「詭弁」を見てきたけど、
    こんなすごい開き直りは初めて、すごい!
    いや、思いっきり笑わせてもらいました、ありがとう♪

  39. 640 匿名さん

    ネガがなりふり構わずデタラメ書くようになってきましたね。
    何に対してそんなに必死になっているのか、まったく分かりませんが、荒らし行為は続きます。

  40. 641 匿名さん

    ネガが売れれば売れるほど必死になるのはなぜ?

  41. 642 匿名さん

    >>637は事の重大さと真意が理解できているのであろうか・・。
    637にはこの期に及んで悪意を感じるし、紛れもない荒らし投稿ですね。
    神経を疑います。
    正式にデベロッパーに通報したほうがよさそうですよ。
    販売会社の営業判断によっては警察に被害届が提出されると思います。
    エスカレートする前に、然るべき手続きを踏まえた上で申し入れすることになりそうです。

  42. 643 匿名さん

    散々悪態ついておいて。
    しまいには警察がどーのって。苦笑

    見込み客
    冷やかし客
    ライバル業者
    みんなひっくるめて「客」なんだよ。

    歯向かった時点で負け。

    ビジネスの鉄則だろ?

  43. 644 637でわありません

    637 のどこがそんなに問題なんですか? 私も調べてみましたが、数は公式ホームページの数字とほぼ正しいですよね?

  44. 645 匿名さん

    荒らしはアク禁や告訴って言葉に敏感に反応するね。
    ビビるなら荒らさなきゃいいのにって思う。

  45. 646 匿名さん

    そんなコメント書いてしまうお前がいちばんの荒らしさ。

  46. 647 匿名さん

    ほら644みたいに間違ってしまうと可哀想。

  47. 648 匿名さん

    ネガの言いたいことは何でしょうか? 話が拡散していてよく理解できないので一度趣旨をまとめていただけると助かります。

  48. 649 匿名さん

    >>604ということでしょう。

    ネガさんは、インターネット時代にマッチした作戦が必要だよと諭しているのでは?

  49. 650 匿名さん

    いろいろな立場の書き込みがありますが、すべて意味不明ですね、今日の分は。

  50. 651 匿名さん

    わからないならわからないでいいんじゃないですか。
    いちいち擁護する必要でもお有りなんでしょうか。

  51. 652 匿名さん

    >>621 の予想通りの1日だったということ。

  52. 653 匿名さん

    900戸の販売物件のうち20戸程度売れたという話に盛り上がっているのは、みなさん、いわゆる嫌味ですか?

    たしかに販売に出した物件が売れるのはとても素晴らしい事ですが、タワーの売れ行きが悪いのが変わったわけではありませんよね。

    私は正直今回の結果というかタワーが4戸しか売り出されなかったことにとても衝撃を受けました。それに、実際それなりの販売戸数を稼げたのは、売り出していなかったアクアを売り出したら売れたということで、そのうちセントラルもセントラル待ちの人には売れるでしょうが、イーストとウエストの残れゆきには関係ないですもんね。

    イーストとウエストの残り分の売れ行きに関してはどちらかというとさらに雲行きが怪しくなってきている印象を持ちませんか?

  53. 654 匿名さん

    売り渋りをやめれば即さばけると思いますよ。アクアをご覧なさい。

  54. 655 匿名さん

    売り渋りって(笑)。

  55. 656 匿名さん

    まぁこのご時勢だから東急も値上げの機会を虎視眈々と狙っているでしょうね。

  56. 657 匿名さん

    結局残りは500ぐらいですか?

  57. 658 匿名さん

    地権者どもいますからね。

  58. 659 匿名さん

    600ぐらいじゃないですか?

  59. 660 匿名さん

    週末の騒ぎは明らかに売主の株主総会対策ですよ。
    東急電鉄も東急不動産も3月決算なので、株主総会は来月。
    ライズが売れてないのは明らかでしたから、株主に質問されると経営陣は困りますよね。
    だから販売数を極力減らして、完売かそれに近い契約率欲しかったわけです。
    売主の期待以上だったでしょうから、株主総会まで次の販売は無いでしょう。
    株主総会が過ぎたら、また元に戻るでしょう。

  60. 661 匿名さん

    真面目に売れてないねー。
    こりゃダメだ。
    価格改訂必須。

  61. 662 匿名さん

    ネガさんってホントにここで何やってんの?

    例えば、「ある人」がフェラーリを4000万で購入したというのを聞いて
    実際の価値は3,800万くらいなのに高値掴みだ、かわいそう、
    みんな買ってはいけませんと周囲に対して大声で叫んでいるようなもの。

    かわいそうなのはあなたですよ。。。
    現実を見てみなさい。
    方やライズを購入して新生活を待っている購入者、方や日々ネットの前で
    ネガ活動を繰り返すネガさん。

  62. 663 匿名さん

    >ネガ活動を繰り返すネガさん。

    私はほほえましく見守っています。
    社会との接点はどんな形であれ大切なものなのです。
    そのときが来たら社会性を身につけようと思うはずです。
    愛の無い環境で育ったことに起因しているケースがほとんどなので
    周囲の暖かい応援が本人にとって一番大切なものだと思います。

  63. 664 匿名さん

    今の売れ行きに関して実際、心配にならないですか?

    おそらく未だ300程度しか売れてないですよね。ほんとに値下げされる可能性が高くなってきたし、大量な売れ残り物件となることは、この物件にとって、喜ばしいことではありません。

    一生懸命売れ行きが好調であるという主張をしているひともいますが、現実的に検討すると、その目的も良く分かりません。

    現実の客観的な評価をするためには、いろんな立場からの意見が重要で、様々な角度からの検討により真実が見えてくるという意味でいわゆるネガには意義があります(真実が隠れているので)。潜んでいる真実を読み取れるかは個々の読者の能力に委ねられているわけで、いろんな立場で書き込みがされることこそが、とても意義深いと思います。

  64. 665 匿名さん

    世の中には、定価で買うべきものと、そうでないものがある。
    住まいは、長く満足して使うものだから、選んで買うべき。価格で選ぶなら売れ残りか中古がいいだろう。

  65. 666 匿名さん

    だから新築買いなさいってか?

    はぁ…
    いみじくも財閥系デベがだよ…
    ちょっと難癖つけられると悪態ついたりさぁ…
    なんかガッカリだよ
    もう少しクールなビジネスできないもんかね?

  66. 668 匿名さん

    東急はいつから財閥系になったの?

  67. 670 匿名さん

    >>663さん

    ほんと、その通りですね。あたたかい社会の目で見守りましょう。
    いづれ気づく時が来るでしょう。自分の現実に。

  68. 671 匿名さん

    >>666は早朝からこの掲示板に来て何がしたいのでしょうか?

  69. 672 契約済みさん

    僻まないでください。

  70. 673 匿名さん

    多めに見て残り600ですか、アクアの残は次回で無くなるとして、アクアで外れた方が、ちょっと頑張ってウエストかイースト買うか、セントラルの南とか東南あたりにも流れるのかな?
    セントラルも特定のタイプに希望が集中しそうですしね。

    間取りや方角、見合いなし、など条件を考えるとファミリー向けの部屋はそう多くないのかもしれませんね。

  71. 674 匿名さん

    ヒガムなんて感じ使ったらネガさん読めないって。
    ネガさんはいったい何をしたいのかな?

  72. 675 匿名さん

    物件概要が戻りました
    販売戸数 46戸
    4780万円~2億6980万円 専有面積 46.4m2~159.94m2

    A-1706 A-6 8580万円 3LDK 17階/42階 78.89m2
    A-1608 A-8 6700万円 2LDK+SIC+WIC 16階/42階 65.82m2
    B-503 B-3 9050万円 3LDK+SIC+WIC 5階/42階 83.31m2
    B-1706 B-6 1億1490万円 3LDK+WIC 17階/42階 92.7m2
    D-501 D-1 9580万円 4LDK 5階/42階 87.67m2
    E-402 E-2 8780万円 3LDK 4階/42階 81.3m2

    2期2次が始まる前は38戸だったので2期2次の売れ残りが8戸程度あったということでしょうか。

  73. 676 匿名さん

    販売自体が未販売分からの小出し+前回までの残になってるから、販売戸数の増減ではなく部屋番号比べないと残分は分からないのでは?
    そもそもタワーの未販売ってまだ他にもありますよね?

    これまでは既に引き合いがある分に若干追加した程度で次回販売対象が決まってるようですし、ここが欲しい人は売ってない部屋をチェックしていないとHP情報見比べてても無駄なじゃないですか?

  74. 677 匿名さん

    衣食足りて礼節を知る。
    いやなんでもない。

  75. 678 購入検討中さん

    駅から近いとはいえ、上層階までのエレベーターの待ち時間と実動時間を加美すれば10分くらいですかね。

    あとタクシーが2階メインエントランスに乗り付けられないのは
    どう考えても欠陥だと言わざるをえないのですが、なぜこのような作りになったか経緯を知っているかたいますか?

    普通はホテルエントランスみたいに車寄せがあって乗り降りできますよね?
    わざわざ地上階でおりて地上階からいったん上に登るアクセスは不便窮まりなく感じました。
    みなさんはどう考えますか? どうでもよいことですかね?

  76. 679 匿名さん

    2階メインエントランスとはどこのこと?

  77. 680 匿名さん

    確かにエレベーター待ちありそうだね。
    でもわざわざタクシー降りて二階ってのは分からない。
    サブエントランスまで車で行って地上階からエレベーター乗ればいいんじゃないの?

  78. 681 匿名さん

    Rookiesの映画、早くも話題になってますね。ヒットすればニコタマ人気も更にアップですね。

  79. 682 匿名さん

    消費税の増税についてこのところ頻繁に議論されていますね。
    でも、消費税はあがらないと思います。

  80. 683 匿名さん

    あのTVドラマファン以外には、話題にもならない映画。

  81. 684 匿名さん

    そのわりには上映前のCM、雑誌、メディアの露出には驚くほど力を入れていますよ。
    予想以上にヒットするかもしれませんね。
    撮影はどのあたりでしたのでしょうかね?

  82. 685 匿名さん

    ショバ代かからないタイアップだからメリット大きいね。
    グルメ番組然り。

  83. 686 購入検討中さん

    いよいよセントラルですね。東南、南の間取り、広さわかりますか?

  84. 687 匿名はん

    セントラルはまだでしょ。

  85. 688 匿名はん

    ゴー ニコガク ゴー

    ニコタマの花火も楽しみですね。

    夏はもうすぐそこ。

  86. 689 契約済みさん

    イースト購入者(ネガさんから見れば高値購入者かもしれません)です。
    セントラルは駅から距離が近くなるのが利点だと思いますが、全体的に狭い印象が
    ありました。
    でも、イースト、ウェスト共に公開されている間取りがだんだん悪くなって
    いくのを見ると、セントラルもいい間取りは徐々に売れていくのでしょうね。

    今の経済状況から見れば、ライズはかなり高いかもしれませんが、私が購入した
    間取りは全て契約済みになっていました(ちなみに億は余裕で越えています)。

    あとはⅡa街区がどうなるか?これが確定した時点で全く違う展開があると思うので、
    東急グループさんには頑張って欲しいものです。本当に失敗したらネガのいい笑いも
    のですから。がんばれぇ~~

  87. 690 匿名さん

    いい街だなとは思いつつも、ここまでとは知りませんでした。
    あらためて二子玉川人気に納得です。

    ★新築マンション
    >人気のエリアランキング:1位 世田谷区
    >人気の路線ランキング :1位 田園都市線

    ★賃貸住宅
    >人気のエリアランキング:1位 世田谷区
    >人気の駅ランキング  :3位 二子玉川

    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20090526-00000001-jsn-ind.html

  88. 691 匿名さん

    >>689
    お前はキャンセルする羽目になります
    定めです

  89. 692 匿名さん

    世田谷、田園都市線、二子玉川人気は安定感がありますね。

  90. 693 匿名さん

    提灯書き込み、否定はしないがバレバレ。
    工夫せいよ。

  91. 694 匿名さん

    ここにもスルーできない人がw

  92. 695 契約済みさん

    >>691

    ご心配ありがとうございます。
    ご安心ください。99.99%キャンセルはありません。

    何が定めなのか、よくわかりません????????????

  93. 696 匿名さん

    >>691
    億の単位の契約は余裕があるから買うのです。
    市場価格が下がろうがライズの価格が下がろうが関係ないです。
    下がっても半額になるわけじゃないですからね。

    人の不幸とマンション価格下落を願う前に自分の現実と幸せを考えたマンション選びをして下さいね。

  94. 697 匿名さん

    > 690 あらためて二子玉川人気に納得です。

    最寄り駅に人気があっても、こんなに売れ行きが悪いということは、物件の評価が低いという主張をされているネガの書き込みですか?

  95. 698 匿名さん

    >世田谷、田園都市線、二子玉川人気は安定感がありますね。

    住民が必死にクリックしてるからでしょ?

  96. 699 匿名さん

    地方から来たお客も、駅に降り立って、ポカーンだよ。
    何かとりたてて騒ぐメリットってなんなの?

    ちなみに岡本出身。

  97. 700 匿名さん

    ははは。そんな住民いないですよ。
    みなさん忙しいですからね。
    だいたい人気投票など、どこで投票しているかも知らないでしょう。

    698さんはきっと地元に必死で投票しているのですね。(笑)
    多分、重複排除されてるのでその努力は無駄と思われますよ。

  98. 701 匿名さん

    ニコタマが世田谷の代表みたいに言われてもな~と思います。

    シモキタとか、奥沢とか、自由が丘とか、人気の高級住宅地があるからね~、世田谷には。がけ下の川岸を世田谷の代表みたいに言われてもね~。

    ニコタマに憧れがある人って、川崎とか、横浜の奥地の人なんじゃない?
    人気投票って東京の人間が投票したわけじゃないし、そんなランクで上位に入ったとか自慢するのって恥ずかしいと感じてほしいですよ。

  99. 702 匿名さん

    そういう701の世田谷歴浅そうなのがバレバレですが、確かによく分からない人気投票なんてどうでも良いですね。

    二子玉川は大騒ぎして遠方から来るような場所じゃないですよ。
    メディアで煽って変な人気が出て自由が丘みたいになったら迷惑ですね。

  100. 703 匿名さん

    っていうか売れてない。
    広告にタレントとか起用して更なるイメージアップが必要。

    セレブ系がいい。
    パリス・ヒルトンとか
    デヴィ夫人とか。

  101. 704 匿名さん

    大漁、大漁♪
    ちょっとポジをたらしたらあっという間に食いついてきますね。
    そこまで必死に反応しなくてもねー。笑

  102. 705 匿名さん

    売れ行きが芳しくないので9月末が勝負です。

    値下げはこっそりされます。
    情報漏洩したら賠償請求する覚え書きにサインするので誰も話しません。
    まずは2割引の指し値で営業とじっくり勝負してみて下さい。

  103. 706 匿名さん

    >>701最高♪

  104. 707 匿名さん

    必死なレスって感じはしないけど…?

    芸能人も宣伝もいらないからⅡ街区を発表して欲しい。
    ウエストやセントラルと同程度の高さのビルが隣に建つなら見合いが気になって選びにくいんじゃないかな?

  105. 708 匿名さん

    訂正。
    話は漏れますが事実として証拠を得るのは難しいでしょう。

  106. 709 匿名さん

    だから、北向きは2街区が発表されるまで発売を見合わせているんでしょ。

  107. 710 匿名さん

    >>708
    無理に決まってるだろ。契約者だって親戚や友人に同席してその点チェックしに行くんだから。二枚舌がばれた瞬間、大問題ですよ。

  108. 711 匿名さん

    まだ値下げは早いと思う。
    今からそんなつもりで交渉したら恥ずかしいですよ。
    希望額を伝えおくぐらいから始めないと。

  109. 712 匿名さん

    年度末だと思うな、決算時期だし、竣工近くなってくるし。年が明けてからが勝負でしょ。

  110. 713 匿名さん

    > 710 二枚舌がばれた瞬間、大問題ですよ。

    どんな問題になるんですか?

  111. 714 匿名さん

    大きい問題です。

  112. 715 匿名さん

    アクアは値上げ?

  113. 716 匿名さん

    自由が丘、奥沢て目黒だろ。シモキタが高級住宅地?釣りですか? 世田谷だったら深沢、瀬田、成城あたりでしょう。二子玉は生活圏。

  114. 717 匿名さん

    >>695>>696
    そのうち意味がわかるだろう

  115. 718 物件比較中さん

    結局、一般販売住戸900戸のうち、何戸売り出し済みで何戸成約
    したの?

    それがわからんと、売れてるの売れてないの言ってもしかたない気が
    するが…

  116. 719 匿名さん

    >>718

    それはHPではわかりません。
    ネットでわかることなんて限られていますし、また情報が古いです。
    モデルルームに足を運んだ人ならわかると思いますが、何回か足を運んで担当の販売員と仲良くなれば意外な情報を教えてくれるものですよ。
    次期販売数や実際の売れた戸数もそれとなく伝えてくれます。

  117. 720 匿名さん

    >716 自由が丘、奥沢て目黒だろ

    私は701ではありませんが、自由が丘の駅の南側の奥沢という住所は世田谷区ですよ。ここはほんとにいいかげんな書き込み多いですね。ニコタマは川崎市だと思ってる人多かったりして。目黒区奥沢という住所調べましたが無いと思います。

    それから駅は下北沢だと代沢なんかも入ってくるので少なくともニコタマと比べて高級じゃないという主張をするほど違いは無いと私は思います。その一方で世田谷の中で代表的な高級住宅地はどこかという評価はとても難しいと思いますけどね。それだけでスレがたって、大荒れとなる気がします。ここ見てると世田谷の人って自分のところに愛着強そうなので。

    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/koho/zenzu/all.pdf

    >718 何戸売り出し済みで何戸成約したの?それがわからんと、売れてるの売れてないの言ってもしかたない気がする

    契約率をあげる為に売り出す数は絞るのですから、何戸売り出して何戸成約したかで売れ行きを判断するという事の方が間違っていると思います。おそらく売り出し戸数は350前後で310ぐらいが契約戸数だと思いますが、販売対象戸数である900の内、既に販売にこぎつけられたのが400に満たないということをどのように評価するかが全てです。

  118. 721 匿名さん

    >>720
    >契約率をあげる為に売り出す数は絞るのですから、何戸売り出して何戸成約したかで売れ行きを判断するという事の方が間違っていると思います。

    本末転倒です。
    売出数を絞らないと契約率を上げられないことを認めた発言ですから。
    契約率を上げられないということは、売れ行きが良くないということです。

    早く契約が取れれば、手付金が売主に入り、それだけ金利負担が軽くなるにもかかわらず、
    それができないのですから、売れ行きは良くないのです。

    契約率わずかに35%程度です。
    隣に何が建つかわからないマンションなのだからしかたない。

  119. 722 匿名さん

    そんなこと言ったらすでに完成してるのに、たっぷり残ってるあっちの立場がなくなるだろw

  120. 723 匿名さん

    >売出数を絞らないと契約率を上げられないことを認めた発言ですから。契約率を上げられないということは、売れ行きが良くないということです。

    まさにそういうことなんじゃないですかね。どうして最初から全戸売り出さないかという事です。契約率はデベにとってとても大事ですよ。

    三井の深沢のパークホームズ安いですね。

    6260万円 3LD・K+WiC 3階/4階 70.6m2
    6650万円 3LD・K+WiC 3階/4階 72.5m2
    7540万円 3LD・K+WiC 3階/4階 81.37m2
    8400万円 3LD・K+WiC 4階/4階 85.35m2

    20階の南側をこんな感じにしてほしいですここも。

  121. 724 匿名さん
  122. 725 契約済みさん

    >>717

    はーーーい。そのうち分かるのでしたら、楽しみにしてますね。

    間取りも気に入っているし、ローンは多少組みますが、返済には困らないし。
    なぜ私がキャンセルするのかなぁーーーーーー?????

    ネガレスに付き合うほど暇ではないので、もうやめます。これからも頑張ってください。

  123. 726 匿名さん

    ホント、ネガは暇だよね。それに付き合っている自分たちも、対応は考えた方がいいよ。
    否定するのは、簡単ですから、それ乗ってしまうと、相手の思うつぼ。

  124. 727 匿名さん

    昔から、期末になれば、値引きは昔から普通に行われています。
    営業もノルマありますし、どうしても人気がない間取りとかありますので。

    それに契約書に「値引きしません」とは書いてないから、
    裁判しても勝ち目なし。

  125. 728 匿名さん

    アクアは値上がるのですか?

  126. 729 匿名さん

    秋から欠陥住宅保険始まってさ、保証付きじゃない物件は値段なんかあってもないようなもんなのに、いま高買いして大丈夫かぁ?

  127. 730 匿名さん

    お金に余裕あって永住決定なら問題ないと思います。

  128. 731 匿名さん

    人生色々。何が起こるか分からない。
    永住のつもりでいたのに引っ越さなきゃいけなくなる場合もある。

  129. 732 匿名さん

    保険対象でしょ。

  130. 733 匿名さん

    この物件、もともと保障ついてますけど。

  131. 734 匿名さん

    そんなことより消費税アップの方がよっぽと影響大きいんじゃないですか?

  132. 735 匿名さん

    >>733
    ヤバくなったら建て替えするような保証?
    デベが倒れても有効な保証?

  133. 736 匿名さん

    消費税アップしたらどのくらい変わるか試算してみなさい。間違い指摘してあげるから。

    ここは、無知な人の無責任な書き込みが多すぎる

  134. 737 マンコミュファンさん

    今回の必死の期分け少数販売も大幅な売れ残りジャン.
    もともと20戸しか売り出さないのは間違いなく完売!第2期完売!すごい人気というのを狙って,しょぼくもわずか20戸売り出したのにそれさえもくろみ外れの売れ残りか.
    ここは終わりだな.

  135. 738 匿名さん

    >716 自由が丘、奥沢て目黒だろ

    ほんとに笑える。

  136. 739 匿名さん

    ネガさんはライズに感心をお持ちですか?

  137. 740 匿名さん

    今日もライズに感心をよせた皆々様がお集まりですね。

    この時間帯に参加の方は熱烈なファンとお見受けいたしました。

  138. 741 匿名さん

    客観的な事実をネガ呼ばわりするのも荒らしだと思うよ

  139. 742 匿名さん

    737さん、アクアの売れ残りってあるんですか?

  140. 743 匿名さん

    客観的事実だとしても買えない人が冷やかしにコメントする事に何の意味があるの?
    ライズは金ある人が買えばいい。
    以上

  141. 744 匿名さん

    じゃ、買える人がいないってことか。

    以上。

  142. 745 匿名さん

    ライズは興味があって金がある人が買えばいい。
    興味があるけど金が無い人がネガすればいい。

    以上。

  143. 746 匿名さん

    つまり
    興味がない人
    金がない人
    ばかりだとうことのようです。
    (完)

  144. 747 匿名さん

    ライズなんて安いでしょ。

  145. 748 匿名さん

    私はお金を無駄にしません。無駄に使うのは例え1円でも御免です。
    でも納得したらいくらでも使います。
    気に入る物件はその場でピンときます。ここはそれがなかった。
    もちろん私の基準ですが、自分で住むわけではないので、見方は違うでしょう。
    地権者との折り合いや開発計画自体に無理があったのではないかと思います。
    まずは他の街区の計画の見直しが必要でしょう。
    先が読みづらいいので、ここは放置します。
    はっきりとしているのは、このタワーに住むであろう多様な人種の終結により
    確実にふたこの街レベルが下がることです。
    特に賃貸に出されるであろう物件に住む輩には注意してくださいね。

  146. 749 匿名さん

    無駄なお金は1円も使わないが興味ない物件のスレに書く時間は無駄でないと。
    なんだかなー。つまらない。

  147. 750 匿名さん

    時間もお金ですよ。
    仮にここで5分過ごしたらあなたのコストはいくらになるのでしょうか?
    ま、無職の方であればタダかもしれないですけど。

  148. 751 匿名さん

    自分の興味のない物件の掲示板に
    日々「私は興味ありません、こんなところ買いません」って書いて
    まわっている奇特な方がいるのでしょうか?
    興味のない物件など星の数ほどあるのに、一体何がしたいの??

  149. 752 匿名さん

    ほんと、理論的に破綻してますね。
    ネガ、頑張ってくださいよ。
    このくだらなさが、暇つぶしには丁度いいのですから。

  150. 753 購入経験者さん

    違いますよ。ネガレスはデベへの圧力です。
    値段と中身が釣り合わないマンションばかり作るデベへの不満です。
    またネガレスを書くことによって他の人を扇動して買わない方向に誘導することにより
    更にデベへ圧力をかけるという作戦・・・

  151. 754 匿名さん

    ネガティブでもポジティブでもない。
    買う気もない。
    しかし、検討者にはやめたほうがいいと促す。
    なぜなら、近隣住民に支持されていないことは確かで、そんなところに住んでメリットはないと思う。

  152. 756 匿名さん

    なるほど、そういう考えもあるのですね。
    でも、ネガは
    地域を否定し、
    購入者を否定し、
    前向きな検討者を否定し、
    結局、全てを否定してきます。

    これは、どう考えればいいのでしょうか。

    すみません。そんなこと考えること自体、時間の無駄でした。
    まずい!汚染されてきたようです。気をつけないと。

  153. 757 匿名さん

    全てを否定ですか・・・
    それは単に鬱で、常に世を儚み、ずっと低空飛行を続けている悲しい人かも。

    その他の解として・・・
    他のデベの営業の人がライバルのマンションの
    全てを否定したい気持ちも分からんでもなく・・・

  154. 758 匿名さん

    そんな、低レベルの他のデベなんて本当にいるの?

    まっ、どこの業界にも社会に適合できない人はいるか。

  155. 759 匿名さん

    不適合さんはアク禁になったようですね。どこのスレも静かです。

  156. 760 匿名さん

    こないだの違法投稿で管理側の体制も変わったのかもしれませんね。
    ネガたちはアクセス禁止になっても他の端末ですぐアクセスしてきますよ。

  157. 761 匿名さん

    逆にデべの宣伝文句みたいなことしか書いてないスレだったら、読む気にならないよ。

    マンション購入するか検討するときは、その物件になにか問題点がないかを探すことはとても大切だと思いますけどね。

    ネガでも自分が気にならないのは無視して、この意見は参考になるかもと思うのは自分で調査しなおせば良いわけで。

  158. 762 匿名さん

    >>761
    何を当たり前の事を書いてんだ?
    誠実そうなフリしなくていいんだよ。

  159. 763 匿名さん

    本当のユーザーは…
    買いたくなる理由よりも、案件のネガティブな要素を拾うために観てるわけだ。
    失敗したくないからね。

    で、妙に美化する印象操作は、ユーザーにとってむしろネガティブなわけよ。
    必死に煽ってる人たちは、うまくやってるつもりなんだろうけど。
    そういう温度差に気づかないのかな?

  160. 764 匿名さん

    当初、この物件を検討してました。
    もちろんモデルルームも行ったし、この掲示板もずっと見てました。
    でも、3月に別の物件を購入してしまいました。
    なので、本当はもうこの掲示板に用はないのですが、
    それまでずっと見続けていたので、ついつい今でも見てしまいます。

    買ってしまったひとりのおばさんのポジ話を見るのが面白いのと、
    結局この物件はどういう結論になっていくのか、が気になるので。

    もしかしたら将来、中古や投資用に買う可能性がないわけでもないし。

    なので、結局完売するまでずっと見続けるんだと思います。
    今後も読んでて思ったことをたまに書いてしまうかもしれません。

    すいません。暇人だねとか、黙ってROMってろ(笑)と言われるかもしれませんが、
    こういう変な人も意外に結構いるかもしれませんね(あんまりいないかな?)

  161. 765 匿名さん

    >>764
    いやいやあなたのような人は、我々は大歓迎だよ。
    あなたは客観的に外部から冷静な視点で見ることができるから
    あなたの意見はこの掲示板では貴重だと思うから。

    井の中にいると周囲が見えにくくなるもんだ。
    冷静な正しい判断をするためにも、いろいろ情報を教えてくれよな。
    投稿を続けてくれ。

  162. 766 匿名さん

    よし、ではさっそく。
    アクアさ完売したとあるが、実はデベの情報操作で1割ほどしか売れていないらしい。
    情報の見極めには気をつけろ。

  163. 767 匿名さん

    株価が年初来高値をつけましたな。原油価格も二ヶ月連続で上がってるし、お金持ちが動きやすい状況になりつつありますな。

  164. 768 匿名さん

    ゴー ニコタマ ゴー

  165. 769 匿名さん

    まんまとデベの工作に嵌まったのか?


    アクア。

  166. 770 匿名さん

    関西からです!
    ここは、「ルーキーズ」の舞台になってる所ですか?

  167. 771 匿名さん

    ルーキーズ楽しみです。
    ニコタマの景色、どれくらい映るのでしょうね?
    ライズもちらっと映ったりして。

  168. 772 匿名さん

    株価は半年後の経済を表すといいますからね~。アーメン。

  169. 773 匿名さん

    こんな物件、誰も欲しくないでしょ。

  170. 774 匿名さん

    品川ナンバーというだけ、城東湾岸よりマシ。
    あくまでマシってだけ。

  171. 775 匿名さん

    ライズなんて全く興味ないんですけど。。。

  172. 776 匿名はん

    好き嫌いはいいけど、アクア完売とか嘘言っちゃだめでょ。
    昨日電話来て、レジデンスがいろいろあるから週末きてくれってうるさかったぞい。

  173. 777 匿名さん

    売り出し分が全て売れれば完売でいいんじゃない?

    スーパーでみかん完売っていうのは世の中全てのみかんが完売したということじゃないでしょ?

  174. 778 匿名さん

    全く興味ないのにレスしてしまう矛盾。
    お気の毒ですね。

  175. 779 匿名はん

    いや、16戸で半分出てないってさ。

  176. 780 匿名さん

    残りのアクアの希望者を事前確認してから抽選するんだろうね。

    でも同じ敷地にあるのに低層が人気って普通なのかな?

  177. 781 匿名さん

    >>777
    ライズは850戸中4戸しか売れてないって言った人を思い出した。
    物事は言いようですね。

  178. 782 匿名さん

    >>772
    2008年9月15日のリーマンショックからもう半年以上経ったわけで、
    株価急降下してから半年後の経済はもう既に訪れているわけだが・・・

  179. 783 匿名さん

    何がいいたいのかさっぱり。誰か解説して。↑

  180. 784 匿名さん

    馬鹿はそっとしておいてあげてね

  181. 785 匿名さん

    >>株価は半年後の経済を表すといいますからね~。アーメン。

    株価急降下⇒富裕層の購買意欲急降下 ((((;゜Д゜)))

    >2008年9月15日のリーマンショックからもう半年以上経ったわけで、
    >株価急降下してから半年後の経済はもう既に訪れているわけだが・・・

    派遣切り横行⇒でもオレ生きてる (*゚▽゚)ノ

    結局豊洲エリアが勝ち組ってこと。

  182. 786 匿名さん

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
      /   ,――――-ミ
     /  /  /   \ |
     |  /   ,(・) (・) |
      (6       つ  |
      |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |      /__/ /  < そんなわけねーだろ!
    /|         /\   \__________

  183. 787 匿名さん

    ネガ、誹謗、中傷、そしてスーパーポジ。アホウの集まりだな。

  184. 788 匿名さん

    若手芸人の修行の場でしょ。

  185. 789 匿名さん

    >>787
    >>788
    と書いているあなた方はここに何しに?

  186. 790 匿名さん

    これだけは言いたい。
    ここのせいで、世田谷の端の、二子玉独特だった穏やかでのんびりした雰囲気は完全に無くなった。
    大多数の近隣住民はそう思ってる。
    10年も前からそれは百も承知ですよね建主売主さん。

  187. 791 匿名さん

    10年も前からライズのせいで雰囲気変わってたのですね。
    あれ、建設始まったのいつでしたっけ?

  188. 792 近隣住民

    私は高島屋SCやガーデンが出来たことがだいぶ雰囲気を変えたと思う。
    それに比べ東側は以前は道路もロータリーも店もシャビーで変わって欲しかったので開発自体は賛成です。

  189. 793 匿名さん

    それ言ったらタマタカ周辺以外どこもダメダメでしょw

  190. 794 匿名さん

    開発賛成!!

  191. 795 匿名さん

    話しが出始まったころから反対されてた。
    およそ10年前くらい?
    新地や瀬田も反対に参加。
    そういう曰く付きだから売れないのでは?

  192. 796 周辺住民さん

    基本的に開発に賛成です。
    私の知る限り近隣の多くの方々も同じ気持ちのようです。
    ある程度住民レベルの揃ったマンションの方が、イヌタマネコタマ系よりはるかにマシ。
    眺望を遮られたり日陰になってしまう一部の皆様には心からお悔やみ申し上げます。。。

  193. 797 匿名さん

    > そういう曰く付きだから売れないのでは?

    なんか、売れない理由である物件の種々の問題を他に押し付けているようにも見えますが、近隣住民に支持されないというのは物件の売れ行きにとって大切なのは間違いないでしょうね。

    近隣住民の方から、ニコタマ周辺地区で将来もうらやましがられる様な物件と評価されれば、近隣からの転居組というのが相当数でるのでしょうが、そのようにも評価されてないのでしょうね。近隣の人でここにぜひ転居したいみたいな書き込み見ませんもんね。

  194. 798 匿名さん

    私はさっそく購入しましたが。。。反対住民の方、申し訳ありません。。。

  195. 799 匿名さん

    さっそくでましたね。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸