東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名さん

    あちらと比較するとガセネタの山ですね。

  2. 304 匿名さん

    ガセネタはいけません。
    とはいえ、批判投稿はOK
    でも根拠なき批判ネガはNG

    批判とネガティブ投稿を混同しないように。

  3. 305 匿名さん

    ここ スレ伸びないですね。

  4. 306 匿名さん

    人気がないマンションだからでしょ。

  5. 311 匿名さん

    私が某宗教団体の幹部だと打ち明けると、営業が露骨に嫌な顔をするマンションもありましたが、
    ここは、初めに申し伝えると「大歓迎ですよ」と言ってくれました。
    清らかな心の営業さんに感謝。
    他の信徒も連れて来ようと思います。

  6. 313 匿名さん

    東急と○○学会の繋がりは良く知られているところだが、
    あんたは無関係なカタリだね。

  7. 314 匿名さん

    ネガの書き込みは投稿削除基準に違反するものが多くあります。
    相手にしないでスルーか削除依頼しましょう。

    管理人室(削除依頼)のリスト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

    【投稿削除基準】
    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ・ただの相づちだけで内容が無いもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・倫理的観点から問題があるもの
    ・当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    ・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
    ・公序良俗に反しているもの
    ・著作権等知的所有権の侵害になるもの
    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    ・故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
    ・スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    ・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    ・リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの
    ・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    ・他の物件を批判するもの
    ・その他当サイトの方針に反するもの
    ・自作自演の可能性があるもの
    ・弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
    ・弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
    ・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  8. 315 匿名さん

    >>292
    本当に法律が理解できていますか?ド素人ですか?
    シネコンをⅡ-a街区に建てることが、基本方針の変更にならない理由を説明してください。
    現在、Ⅱ-a街区は第一種住居専用地域に指定されています。
    第一種住居専用地域に映画館は建てらません。建てられるのは近隣商業地域等。
    第一種住居専用地域から近隣商業地域への変更は絶対に細部の変更に当たりません!

  9. 316 匿名さん

    1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    2.マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    5.個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    6.倫理的観点から問題があるもの
    7.当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    8.当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
    9.公序良俗に反しているもの
    10.投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    11.故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
    12.スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    13.スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    14.物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    15.他の物件を批判するもの
    22.レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

    8のみならず、他の規約も遵守していれば少しはマシになったのでしょうが・・・。

  10. 317 匿名さん

    シネコンをゴリ押しするならば、
    当然のことながら、
    パブリックコメント、公聴会などにより住民の意見を反映させるための措置を講じることとされているから、
    リボンストリート開通時期は年単位で遠くなる。

  11. 320 匿名さん

    この時期にわずか300戸しか売れてなくて、
    隣は相変わらず何が建つかわからず、
    モデルルームも閑散としていて、
    売主の東急はどうするつもりなんでしょう?

  12. 321 匿名さん

    >>279の土地利用に関する基本方針

    Ⅱ-a街区は、水と緑あふれる人工地盤上のオープンスペースとともに、低層部に商業機能を配置し業
    務・宿泊機能及び文化・余暇機能等が集積した複合街区として整備する。

  13. 322 物件比較中さん

    320さん
    やっぱり価格調整しかないですね。

  14. 323 匿名さん

    価格調整は賛成です。

  15. 325 匿名さん

    >>321
    反論になっていません。
    それは法律ではありません。
    論理的な議論ができないのですか。
    法律をまったく知らずに買ってしまったようですね…

  16. 327 匿名さん

    >>325
    論理的な意見も述べずに何に反対すればいいのでしょうか。
    私は事実を述べたまでです。

    論理的な意見を述べていただき、誤っていれば訂正さしあげます。
    情報のソースも示して下さいね。

  17. 328 匿名さん

    >>321
    その「キャッチフレーズ」が法的な効果を持つと本気で考えているのですか???
    不動産の購入検討する者なら用途区域くらい自ら調べませんか???(これだけ話題になっているⅡ-a街区なのに?)
    論理的に反論できないならば投稿を止めたらいかがですか?
    感情的に、なんら法的裏付もなく、デメリットな情報にはなにがなんでも反対投稿はとても見苦しいです。

  18. 329 匿名さん

    ◯◯住民の会の方々も購入を検討されているようですね。

  19. 330 匿名さん

    >>279をちゃんと読みましょうね♪

  20. 331 匿名さん

    >>321
    「余暇機能」にシネコンが含まれるという法的な根拠を示してください。

  21. 332 匿名さん

    >>279でもⅡa街区にシネコンは作れないと言ってますね。

  22. 333 匿名さん

    みなさんMRに行ってます?
    ここ売れてますよ。

    値引きなんて絶対にありえないよ。
    ゆっくり販売しているのには訳がある。

    値引きを願う気持ちはわかりますが無理ですね。

    竣工までに残戸若干あるかもしれませんが竣工後に売れればいいのです。

  23. 334 匿名さん

    皆様に質問!!

    ここはどこの方位がいいと思いますか?

    都心側
    川側
    ライズ内側

    どこがいいのかな?
    価格も含みご意見ぷりーず。

  24. 335 匿名さん

    >>333
    どう考えても高値掴み このペースの売れ方で売れてるとは全く言えない

  25. 336 匿名さん

    >>333
    MRで契約は約300と聞きました。
    残戸600もあって、若干ですか。売れているというのですか。
    竣工後売れればいいって、完売は五年後ですか十年後ですか。

  26. 337 匿名さん

    >>335
    >>336
    大丈夫だって。
    お金を持ってる人が来れば即買うんだからさー。
    お金を持っていない人が心配しなくていいんだって。

    完成して実態があれば簡単に売れるよ。
    お金持ちは大根買うように車やマンション買うんだよ。
    その場に在庫がないと買わない。

  27. 338 匿名さん

    いま売れていないものは、完成後にはもっと売れません。
    お金持ちは、完成後の売れ残りなど見向きもしません。

  28. 339 匿名さん

    あらら

    ようやくまともな掲示板になってきた

    最近は誹謗中傷がぱったり無くなった

    内容だけで議論できてる。

    よかったよかった

    活発な掲示板になってきたね

    ネガはポジ意見を尊重し、ポジはネガ意見を尊重して活発に意見交換しよう

  29. 340 匿名さん

    >>331

    まだそのネタ引っぱりますか。
    余程、映画がお嫌いなのですね。

    「余暇機能」にシネコンが含まれないことを
    「法的」に示してくださいませ。笑

    「法的」という言葉を使えば専門的に聞こえるという訳ではありませんよ。
    シネコン楽しみですね♪

  30. 341 匿名さん

    買わない人
    買えない人
    検討しない人

    が心配しなくていいんだよ。

    この物件欲しいの?

  31. 342 匿名さん

    欲しくない訳ないでしょ。
    欲しくても買えないからこうした歪んだ表現方法になるのです。

    欲しくない人がわざわざ来ますか?

    いや〜、欲望というのはほんと果てしないですね。

  32. 343 匿名さん

    販売開始から半年。
    竣工まであと1年。
    竣工からまだ1年。

    Ⅱaの発表、Ⅰ街区のオープン、公園の整備、
    市況の好転、物件の供給減、
    住宅ローン減税、相続減税、消費税アップ、
    低金利、などなど。

    このペースですね。

  33. 344 匿名さん

    2街区の計画が発表されてからで十分です。

    資金に余裕がありますが、隣に何が建つか分らない状況では買えません。

    それまでに他にもっと魅力的な物件が売り出されるかもしれませんし。

  34. 346 匿名さん

    Ⅱaの概要は都市計画書で既に決まっていますけどね。
    ま、待つのもありだと思いますよ。

  35. 347 匿名さん

    そろそろアクアの発売ですね。
    こちらもフォレスト同様、即売れるでしょうね。

  36. 348 匿名さん

    >>346
    その都市計画書でⅡa街区に映画館は建築許可されてない。
    計画変更を前提にMRではシネコンができると言ってる。
    どんな変更になるか?

    お金があっても恐くて買えないライズ

  37. 349 匿名さん

    Ⅱa街区

    ホテルはOK
    フィットネスはOK
    オフィスはOK
    飲食店はOK
    商業店舗はOK
    学習塾はOK
    映画スタジオはOK
    医療施設はOK
    その他略

    基本方針で余暇機能はOK
    さて、映画館は?

    はい、計画書に一行足すだけですね。
    しかも、決定済みでしょ。

  38. 350 匿名さん

    >>345
    おめでとうございます!
    1週間で3戸ですね。
    このペースだと1年で150戸ですね。
    4年後には完売できそうですね。

  39. 351 匿名さん

    >>349
    1行ではなく、2行追加かも。
    2行目はマンションかも。

  40. 352 匿名さん

    あのさ、ネガさん達。
    ネガを書くにしても売れていない路線で攻めるのか、
    Ⅱ街区マンションを押して行くのか
    どちらかにしないと自己矛盾起こしちゃいますよ。

    売れていなければ、Ⅱ街区にマンションなんて建つ訳
    ないでしょ。
    そこのところ、ネガさん同士でよく話あわないと。

    ま、どちらかと言うと、両方間違ってるんだけどね。

  41. 353 匿名さん

    ポジはやっぱり話合わせてるんだ

  42. 354 匿名さん

    Ⅱ街区が決まってから販売する住戸が結構あります。
    売り急いでないライズなのです。
    売って欲しい人はたくさん居ます。
    高いけれど納得できるプライスです。

  43. 355 匿名さん


    何者?
    売り急ぐも売り急がないもそれは売主が決めること

  44. 356 匿名さん

    早く売ってくれないかな~

  45. 357 匿名さん

    ココ、あきらめました。
    埼玉県民になる予定です。
    トホホ。。。

  46. 358 匿名さん

    随分と落差激しいね。
    武蔵小杉や豊洲あたりで妥協すりゃいいのに

  47. 359 匿名さん

    今更、シネコンとか必要?
    自宅の大画面5.1chサラウンドで映画みたほうが快適じゃね?

  48. 360 匿名さん

    シネコンねー。
    最新作に拘るのだとしたら必要な施設かもしれませんがTUTAYAに一生見切れないくらいの作品が常時置いてあることを考えると自宅のAV環境を良くした方が居心地が良いかもしれません。
    シネコンで寝ながら映画は見れませんからね。

  49. 361 匿名さん

    武蔵小杉や豊洲辺りで妥協すればいいのに…
    っていうか、二子玉川か溝ノ口辺りで妥協だろ普通。
    二子玉なんか通勤、通学マジ地獄だぜ。

  50. 362 匿名さん

    ↑ちなみに私は二子玉川駅前のプラウド在住です。満員電車ありえねーよ

  51. 363 匿名さん

    産経の記事です。

    東急不動産は供給物件数を前年同期より8物件少ない17物件に絞ったにもかかわらず、昨年末に分譲を始めた「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)だけで、前年同期比ほぼ倍増となる65件の購入申し込みがあった。


    このままのペースで1年行っても4倍で230。一期分と合わせて、やっぱり竣工時は半分ぐらいですね。

    同期というのは1~3月期の事だと思うのですが、第1期販売の売れ残りと高額の部屋の期分け外販売と2期でこれぐらいになったみたいですね。購入申し込みというのは契約数の実数ことですよね?、契約したいという人がいたが、この中に、くじで外れた人とかも入ってるってことないですよね。

  52. 364 匿名さん

    このマンションを批判する人達は何なのですか?

    光のカーテンを大先生がどう解釈されるかによりますが、ここは単なるタワーマンションではなく聖塔となる可能性があります。
    そうなれば売れ行きの心配などないのですよ。

    我々が相当数の部屋を確保するのですから。

  53. 365 匿名さん

    気持ち悪いネガですね~。

    本物の宗教の人はこんなの書かないと思いますよ。

  54. 368 匿名さん

    逆に駅前でもないのにライズをこんな値段で買う人の神経を疑いますが。

  55. 369 匿名さん

    都市計画でⅠ街区にはシネコンの建築ができることになってるのに建てない。
    MRではシネコンを建築ができないⅡa街区に建てる予定だという。
    ライズ検討者は疑心暗鬼になるというのに。
    本当にⅡa街区に建てたいのはシネコンだけですかねぇ。怪しいですね。

  56. 370 匿名さん

    Ⅱa街区にシネコン建築は断固反対。
    どこのシネコンでも平日昼間はガラガラ。
    それを取り戻そうとレイトショーと称して24時近くまで上映している。
    いまは閑静な住宅地なのに、シネコンなんか作ったら、深夜に見終わった観客がゾロゾロ。
    ライズの隣にそんなもの作ってほしくない。
    どうしても作りたいならⅠ街区にしてほしい。
    Ⅰ街区に作れないなら、フタコにシネコンは要らない。
    映画館があふれている渋谷まで急行で10分のフタコに、シネコンって本当に必要?

  57. 371 匿名さん
  58. 372 匿名さん
  59. 373 匿名さん

    提灯記事のことですね

  60. 374 匿名さん

    >>363
    前年同期?いつ?
    倍増ということは32件程度だけど、第2期もそんなに売れなかった。第2期って今年。いったいどこのマンションの話?
    産経らしいと言えばそれまでだが。

  61. 375 匿名さん

    我々は、ただ純粋に真理を追求されている大先生の、忠実な子弟たらんとするものです。

    大先生は近年富に、地表よりの高度を欲されるのです。

    我々は今までは、渋谷、烏山、府中、豊洲、東戸塚などと個々ばらばらにタワーマンションを購入してきました。

    これをこの機会にまとめて売却し、ライズを相当数購入して結束をはかろうというのが執行部の考えなのです。

    あとは大先生がどのようにお考えになるか…。

  62. 376 匿名さん

    GWに3戸売れて大ニュースだったのがライズ
    65戸は主語が違うのでは?
    あるいは、3戸に65人が申し込んだのを産経が誤解した
    当然サクラだろう

  63. 377 匿名さん

    Ⅱ-a街区をよく考えずに契約した第1期販売分を中心にキャンセル62戸、キャンセルじゅうこ

  64. 378 匿名さん

    Ⅱ-a街区をよく考えずに契約した第1期販売分を中心にキャンセル62戸、キャンセル住戸を中心に65戸販売し、差し引き3戸減った

  65. 379 匿名さん

    その産経の記事に
    東急不動産はこれまでより二割程度安い価格水準に改定した』

  66. 380 匿名さん

    考え中の皆さん、ここは絶対買いですよ!
    ここの売れ行きによってⅡa街区にマンションが建つかどうかなんですから…。
    後悔したくないですから、私はⅡa街区待ちです。
    頼みますよ。

  67. 381 匿名さん

    もう一つのHPでも値下げ返金してほしいって話ばっかりですね。

  68. 382 匿名さん

    誰でも安くなるにこした事はないですからね。

    1割でも安くならないかなあ

  69. 383 匿名さん

    そうですかね~。

    値下げしないと売れなかったマンションという評価が定着しちゃうのもどうかと思います。

    ここは、他に高層マンション何本も立つところじゃないから、あの駅前川沿いタワーって売れなかったんだよね~ってずっと言われ続ける。

    これ良いことですかね。この物件のためにも、ニコタマのためにも。

  70. 384 匿名さん

    あの川沿いタワーって、出来上がってからもう随分経つのに、まだまだ売れ残りがあるんだってね、と言われ続ける。
    どちらがマシか?

  71. 385 匿名さん

    > どちらがマシか?

    言うまでもなく、どちらもダメでしょ。

    連休中に3戸減りましたが、週末に2期2次やるって連絡きましたね。アクアを含めて。

  72. 388 匿名さん

    結構売れてるみたいよ
    このマンション
    モデルルームに行って事実がわかりました
    残念なことに気になっていたRoomタイプが完売でした

  73. 394 匿名さん

    家族で住むには、ちと狭い物件が多いのー
    売れ残ったら、投資用で買っとこうかな。
    賃貸なら人は入りそうだし。

  74. 397 匿名さん

    >>389

    HPの販売数見ると20になってますけど。

  75. 399 匿名さん

    >397

    まず、ここにリンクしている住宅情報ナビを見ましょう。

    13日更新で1期2期販売先着順 38戸になってます。つまり、1期2期で38戸売れ残ったって事ね。

    4780万円~2億6980万円 最多価格帯 6900万円・7900万円・8600万円・8800万円台(各2戸)
    専有面積 46.4m2~159.94m2 間取り 1LDK~4LDK
    販売戸数 38戸

    今日更新の物件HPの物件概要は2期2次分20戸って書いてあるの分かりますよね。今日メール来たでしょ。アクア込みで始めますって。その20戸です。つまり別もんよ(もちろん一部に重複はあると思います)。

    4,890万円〜12,630万円
    最多価額帯 7,900万円台(各4戸)
    今回販売戸数 20戸
    間取り 1LDK〜4LDK
    専有面積 46.40m2〜98.93m2

    わかった?、人の言う事に文句言う前によく調べましょうね、荒れる原因になるから。

  76. 400 匿名さん

    この辺の情報収集能力の低い人の存在がこのスレが荒れる原因かも知れませんね。

    だから高いのを待たないで買っちゃったのか。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸