東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    HPチェックして売れない売れないて喜んでるのは、何故? 自分でも変だと思わないかい。

  2. 503 匿名さん

    それに反応するのも同じくらい変。そして私も。ここに集う輩はまともじゃない。

  3. 505 匿名さん

    そうかな?自分が契約したり、検討中なら自然ですよ。
    毎日売れてないとチェックしてるネガさんの気持ちは分かりませんが。

    最近来た販売価格表ではやはり良さそうな部屋はかなり売れてしまってるようですよ。
    HPを気にするより分かりやすいと思いますけどなんで?

    商談可能な部屋は以前からHPと一致してないのでよく分かりませんが、あれは次回登録会向けの数を出してるんでしょうかね。

  4. 506 匿名さん

    毎日HPチェックしてもらえるだけでもありがたいと思わなきゃだめですよ。一戸も減ってなければその間まったく売れてないと受け取られても仕方ありません。

  5. 507 匿名さん

    >>501
    あれは今期の販売可能戸数を明記しているだけなんですよ。
    私は販売員さんに聞きましたから。
    残りの戸数をカウントする数字ではないんですって。
    だから例えば今日5戸数売れたから明日のHPでは5戸減ってるとか、そういうんじゃないんですよ。
    あなた以前から何か大きな勘違いをされてませんか?
    夢でも見ているのですか?
    もっとしっかり現実を受け止めましょう。

  6. 508 匿名さん

    >>492
    入るとしたら109シネマズでしょうね。敢えて東急グループ外の企業を誘致する理由はありません。
    さらに、東急レクリエーションが経営していたパンテオンがあった渋谷東急文化会館跡のビルに、シネコンが入らない計画が正式に決まりました。だから、フタコとたまプラーザにシネコンを作りたいと東急レクリエーション社長が言ってますね。
    再開発組合に聞いたところ、Ⅰ街区にはシネコンの計画はないそうです。
    Ⅱa街区は都市計画法から言えばシネコン作れないはずですが、こういう記事から噂になるのでしょう。
    Ⅱa街区にシネコン作るならば、都市計画変更になるから、東京都は地域住民の意見も聞かなければいけない。都市計画変更に5年は時間がかかる。リボンストリート開通は10年くらい先になるんですがねぇ。そんなことしたらライズはますます売れないのにねぇ。
    上場企業の社長が都市計画法違反になるような発言をしていること自体が異常ですが、それがライズ売主の子会社社長というのはさらに奇奇怪怪です。
    2年も前から同様の発言をしているのもかかわらず、ライズ売主の東急電鉄が何もしないのは変ですよね。東急電鉄経営陣にまともなビジネス感覚があれば、そんな子会社の社長を更迭しますよね。
    ふつうシネコン作りたいというだけで都市計画変更しますか?本当はマンション作るための言い訳じゃないのか?と思われてもしかたないですね。ライス検討者は疑心暗鬼になって様子見になるのにねぇ。
    東急電鉄が、佐藤仁氏が東急レクリエーションの社長を続けさせる限り、Ⅱa街区マンション計画の可能性は否定できないと考えたほうがよさそうです。
    http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin1/article.php?storyid=44
    http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=29399

  7. 509 匿名さん

    >毎日HPチェックしてもらえるだけでもありがたいと思わなきゃだめですよ。一戸も減ってなければその間まったく売れてないと受け取られても仕方ありません。
    売れてないからどうなんですか。 このスレで”だめですよ”といわれても、皆さん困りますよ。

  8. 510 匿名さん

    >>507
    説得力がまったくありません。
    販売員が言ったから正しいのですか?根拠の無い言い訳にしか見えません。信じる人もどうかしています。
    どんな売主でも、売れれば、売れ残りが減る=販売が好調ですから、第三者に対してできるだけ早く報知したがるでしょう。(その最たるものは「販売開始即完売」です)
    それができないのですから、売れていない以外にありません。
    しかも、ライズ以外の物件も扱っているサイトでの発表ですから、ライズだけの基準がまかり通るはずがありません。

  9. 511 匿名さん

    >Ⅱa街区にシネコン作るならば、都市計画変更になるから、東京都は地域住民の意見も聞かなければいけない。

    既に都市計画云々のステージは終わっていますが。。。
    情報遅すぎ。

  10. 512 匿名さん

    >>511
    都市計画法を理解できない人が無知を晒している

  11. 513 匿名さん

    >510

    HPの表現は「今回販売戸数」だと思っていたのですが、「今日販売戸数」だったのですね。
    いやー、私はてっきり「今回販売戸数」だと思っていましたよ。
    やはり、世の中的には「今日販売戸数」でその日、その日の販売数を提示するというのが
    一般的ですものね。さすが、510さんは分かってらっしゃる!
    不動産の世界は目まぐるしいですね。

  12. 515 匿名さん

    512さん

    全くもって同感です。>>510 は何がいいたいのかさっぱり分かりません。

  13. 516 匿名さん

    514 こそ販売員に
    世の中のスタンダードは「今回販売戸数」ではなく「今日販売戸数」ですよって
    アドバイスしてあげてね。担当によーく説明してあげてね!

  14. 518 匿名さん

    大丈夫ですよ、514さんが担当によーく説明してくれますから。

  15. 519 匿名さん

    510さんの

    >説得力がまったくありません。

    かっこいい!

  16. 520 匿名さん

    みなさま

    ライズオフィスなるページ、ご存知ですか?
    1bの商業エリアはB1~5階までのようですね。

    http://www.rise-office.net/index.html

  17. 521 匿名さん

    Ⅱa街区のオフィス需要がますますなくなる。
    交通が不便だからホテルのニーズも無い。
    代わりは?
    やっぱりマンションか

  18. 522 匿名さん

    Ⅱa街区は商業エリアってそれこそ都市計画で定められています。。。

  19. 523 匿名さん

    でも、都市計画で定められていないシネコンを作ると東急グループの社長が繰り返し言ってるんですね。
    シネコンができるならば、マンションもできますね。

  20. 525 匿名さん

    まだシネコン出来るならマンションが出来るとか言ってる人いるんだ。
    同じ人が繰り返し書いてるみたいだね。

    何が言いたいのかな。
    シネコンが気に入らないのか、検討者の不安を煽る為にそれこそなんの根拠もないマンション説を唱えてるんだろうか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 526 匿名さん

    そもそも論なんだけど、2a街区は都市計画法によってシネコン不可能って誰が言い出したの?

    シネコンはOKなんですけど・・・。

  22. 527 匿名はん

    ネガに決まってるでしょ。。アクセス禁止ですね。109シネマズだと思いますが、二子玉川のイメージを守るためにもなるべく東急色はださないで欲しいですね。それにしても楽しみです。

  23. 528 匿名さん

    確かネガ氏の主張では「計画に記載されている映画スタジオとレクリエーション施設の表記では映画を上映する施設は作れない」からじゃなかったかしら?

    そこからマンションが建ってもおかしくないと繋げるのがいつものパターンですね。

  24. 529 匿名さん

    Ⅱa区にマンションが建ったら絶望的なんですか?
    そんなの関係ないでしょ?ライズ好きで購入したんだから気にしない気にしない。

  25. 530 匿名さん

    ここの物件の良い所は二子玉川であること以外に何がありますか?
    現地MRも行ってみましたがイマイチな気がします。
    駅から遠いタワーだし。
    どうしたら契約決断に至るんだろうか?

  26. 531 匿名さん

    駅から近くて、高架線の電車騒音が聞こえれば嬉しかったわけ?

  27. 532 匿名さん

    Ⅱa横は交通広場が出来て車の騒音のオマケ付きです。

  28. 536 購入検討中さん

    >530
    余計なお世話。
    買えない人の遠吠えにしか聞こえねー。

    しかし、ここのネガの量を見ると、やっぱ買いたくても買えない人多いんだね。
    確かに高額。
    だから、価値感と資金力がマッチする人だけ購入すれば良いんだよ。

    買えない人はお呼びじゃないから。
    無駄にスレが消費されると、貴重な情報お見逃しちゃうからヤメテね。

  29. 537 匿名さん

    ここ凄いよね。1日中見てる暇人ばっかり。みんな仕事ないの?大学生なら外でバイトするなりして、労働の喜びを感じた方がいいよ。レスが早いから、皆メル友みたい、楽しくてしょうがないって感じ?

  30. 539 匿名さん

    あとは全く売り出してないセントラル込みで半分くらい?

  31. 540 匿名さん

    >536
    価値観と資金量だって(笑)
    どんくさいカモ

  32. 543 匿名さん

    >536
    530さんの投稿のどこが余計なお世話なんですか?
    MRを訪れた他のお客さんが率直にどのように感じたか、重要な情報だと思います。
    自分と意見が合わないからといって排除しようとするあなたにも問題ありますよ。
    検討段階でオーナーにでもなったおつもりですか?

  33. 544 匿名さん

    ネガレスを批判するのも、結局ネガレス。

  34. 546 匿名さん

    気になったので再開発組合に聞いてみたところ、
    Ⅰ街区にシネコンの予定は無い、
    Ⅱ-a街区には東京都決定の都市計画でシネコンは建築できないとのことでした。
    最後にどの担当営業がⅡ-a街区にシネコンができると言ったのかとしつこく聞かれました。
    MR内の犯人探ししているようです。

  35. 547 元二子新地住民

    ここに住み始めてやる事は川向こう(二子新地河川敷)のバーベキューバカを何とかする事です。土日の一時、気持ち良くて窓を開けたらバーベキューの臭い、夜遅くまで続く大音量の音楽。早速川崎市に申し出ましょう。

  36. 549 匿名さん

    (笑)(笑)ほんとここの掲示板って面白いわっ。業がどうとか全く落語だよね。掲示板も「二子あれこれ…検討と拳闘の狭間」みたいな題に変えたら?超越してるわ(笑)!検討者は別に板作った方がいいよ。余計なお世話かな!?

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸