東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 神谷
  7. 王子神谷駅
  8. レシアス王子神谷パークフロント
匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
レシアス王子神谷パークフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レシアス王子神谷パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ありがとうございます。

  2. 3 匿名さん

    長谷工っていうのが気になりますね。

  3. 4 匿名さん

    >03さん
    そうなんですよ・・・。
    売主が三井住友なのに、なぜ施工が長谷工!?と思いました。
    立地的にはどうなんですかね?
    用途は工業地域になっていますが・・・。

  4. 5 匿名さん

    北本通りに近いですが、少し引っ込んでいるので静かだと思います。周辺は公団があり、電線は埋設してあるので電柱がなくすっきりしてます。道も広くすぐ近くには隅田川もあり住環境としてはいいと思います。工場はほとんどなくなっています。

  5. 6 匿名さん

    値段か気になるところですね・・・。
    やっぱり4000万台ってところでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    4000万越えは確実でしょうね。南北線駅近ですし、車の便もいいですから。

  7. 8 匿名さん

    やっぱり4000万越えての強気な設定で来ましたねー

  8. 9 匿名さん

    もう価格が発表されてるんですか??

  9. 10 匿名さん

    私も価格が気になります。住宅情報ナビでは6/24がプロジェクト発表会ですが,もう出てるんですか?

  10. 11 匿名さん

    優先分譲での情報ということですね。
    すでにプレ価格が発表になっているのですね。

  11. 12 匿名さん

    やっぱ4000万越えてきましたかぁ

  12. 13 匿名さん

    えっ?優先分譲?なんてまだやってないですよね?
    間取りすら全部出てないんじゃないですか?

  13. 14 匿名さん

    土壌汚染があった土地のようですね。

    ■持田製薬は2000年初めに製薬拠点の王子事業所を閉鎖、マンション大手大京に売却した。大京側で調査したところ土壌汚染が発覚し、持田が売却額と同額の12億円で買い戻す事態になった。土地は今も更地のままだ。(2000年)
    http://nsk-network.co.jp/dozyouosen.htm

  14. 15 匿名さん

    ・土壌汚染ありますね。マンション敷地内は土入れ替え済みですが、北西側に隣接する「ミニ工業団地」で今まさに入れ換えの真最中。水色の大型マシンがいくつもおいてありました。
    ・南側の公園は思ったよりも小さかった…団地に囲まれているので、「マンションの提供公園風」と言ったら言い過ぎだけど、そんな感じ。手入れは良く行き届いていて、砂利には箒の跡が(たまたま整備の日?)。「ホームレスは絶対にいません」と係の人は言っていましたが、間違いなくそれ風とすれちがいました…

  15. 16 匿名さん

    公園で子供達がプールのように水遊びしてた

    土壌汚染が間近なのに大丈夫なのかな

  16. 17 匿名さん

    ホームレスって固定式じゃないんだから、
    絶対居ないなんて言えるわけないのにね。

  17. 18 匿名さん

    今日MR行きましたがーーー

    MRから現地へ行ってみるという人は相当いると思うけど、
    「案内図は準備できていません」。

    住戸からの「眺望想定写真」も用意していないとのこと。
    現地は背の高いクレーンが立ってるんだから、
    あとはやる気があるかないかだけだと思うが。

    いちばん首をかしげたのは、
    ファイルで見せられた、賃貸に出した時の「想定賃料表」。
    <大きい角部屋>より<小さい中部屋>の方が賃料高くなってて、
    係員の人もその理由を説明できない。
    テキトーに数字入れてるんだろうな、という感じで、白けた。

    今までいろんなMR行ったけど、ここのツメの甘さはなかなかのもの。

  18. 19 匿名さん

    北本通りの車の走行音は結構
    響き渡ってきそうな予感…

  19. 20 匿名さん

    角部屋の異様な値付けにびっくり。隣と一桁平米しかかわらなくても、
    値段差は1000万円以上。

  20. 21 匿名さん

    北本通りの騒音はまず聞こえないと思います。
    南東側には区立の公園があるのである程度の開口部はゆとりがありますね
    住環境としては静かだし悪くはないと思います。

    悪い点として土壌汚染(砒素)の事も聞きましたが、どこの物件にも多少の汚染はあると言っていました。
    むしろ汚染がある事を隠している物件も多くあるとまで言ってましたが。
    それと長谷工という点も突っ込んで聞きましたが、今は長谷工よりダメな施工会社は山ほどあると。。
    二重天井で、二重床ではありませんでした。

    価格は中住戸建は70㎡で4300〜4500万
    両角部屋はなんと一階で4980万でした。正直ビックリしました。
    ㎡数も76㎡程度なのに。。。

  21. 22 匿名さん

    >>21

    現地行きましたか?
    この物件の周りは衝立のようにマンションが立ってますね。
    その反響で、北本通りの騒音は結構返ってくるんじゃないかと思うなあ。
    特に上の階とか。

    土壌汚染、「どこの物件にも多少の汚染はある」とは随分な物言いですね。
    だったらお宅の物件は「多」の方じゃないか、つーの。
    隣接する町工場の敷地に物物しい土壌改良の機械がおいてありましたが、
    あれを見て私はちょっとヒキました。

    長谷工よりダメな施工会社は山ほどある ってのも笑ってしまいました。
    長谷工はダメってのは認めている風…(笑

    角部屋の値付けは確かに乱暴ですね。大きさ大して変わらないのに。

  22. 23 匿名さん

    確かにここの営業マンは確かに最悪でしたね

  23. 24 匿名さん

    私の営業の方は悪くなかったですよ。しかしこの物件、値段が正式になるのが7/29で登録期間が8/1〜5(抽選)、契約が8/11とスケジュールがタイトすぎませんか?また、最初の販売から1〜5Fはメニュープランが適応できないとのこと。建築スケジュールに対して販売スケジュールが遅れすぎ。新日鉄都市開発はいくつか物件見たことありましたが、どうなのでしょう??
    長谷工物件にしては駅近を理由に値段は高いし、地域ブランドもないし、売れるのでしょうか。

  24. 25 匿名さん

    スケジュールがタイトな上に、

    「メニュープランの図面はまだできていません、
     後日取りに来てください」

    と。

    ここのやる気はホント疑います。

  25. 26 匿名さん

    長谷工の現場チームの中では一番優秀なスタッフがそろっているから
    他の長谷工の物件とはレベルが違うと言ってましたが。。。

  26. 27 匿名さん

    三井の営業の方が長谷工の良いスタッフが揃っていると言っていたんですか?
    どんな根拠だろう…
    確かに、現場所長や現地スタッフの質によって出来具合が変わるとは聞きますが、営業の方があまりいい加減なことを言って欲しくないですね〜
    この物件も価格の上昇をできるだけ待ってから販売した結果、変にスケジュールがタイトになったのでしょうか?売り主の質を疑います。

  27. 28 匿名さん

    MRを見学に行った時に三井の人がそう言ってましたよ!
    このチームは長谷工の中でもエリート集団ともね。

  28. 29 匿名さん

    営業の名前は?

  29. 30 匿名さん

    聞きたいですが、さすがに言えないでしょうから、イニシャルだけにするとか(笑)
    エリートかどうか、見えないところなので何とも言えないですね。
    今週末はいよいよ正式価格発表ですね。
    モデルルームを見ていないのですが、見た方の感想を聞かせて頂けるとうれしいです。

  30. 31 匿名さん

    名前は控えさせて頂きますが、
    若い男性でしたけど。

  31. 32 匿名さん

    なぜここの物件にエリート集団が集められたのか?エリートって誰が判定したのか?
    今度聞いてきて下さい。

  32. 33 匿名さん

    エリートって、客を丸め込んで、文句を封じ込め、
    利益を上げるのがエリートだったりして。

  33. 34 匿名さん

    うちも長谷工ってことで悩んでいます。
    非難ハッチの数が11棟に対して2箇所と少なく感じるんですが、こんなものなんでしょうか?
    非常階段の作りもコンクリ金ゴテ押さえということで質的に問題がないのか気にしています。

  34. 35 匿名さん

    32さんと同様の疑問(ツッコミ)が、素朴に湧きますね。

    そんな感覚的な物言いを平気でする営業マンは
    信用がおけないな…

  35. 36 匿名さん

    「『エリート集団』と言うのなら安心だね!」

    …とはならないよね。
    そんな納得をするオメデタイ人はいない。
    全く意味のないセールストーク。

  36. 37 匿名さん

    スケジュールのタイトさには首をかしげずにはいられません。
    第1期でしかも5階以上を購入しなければオプションもメニュープランもなしなのは
    どういうことなんでしょうか?

  37. 38 匿名さん

    申し込まれた方、抽選に当たった方おられないでしょうか?抽選会がどのような状況だったか是非教えてください。
    スケジュールのタイトさにはあきれました。営業さんも申し訳ないと言うだけで…こんなスケジュールとなった施工、販売の連携の悪さは長谷工の状況を露呈していますね。エリート集団も効果なしでしょうか(笑)
    また、値段がなかなか決まらなかったのは売り主の問題でしょうか…よく分かりませんが。

  38. 39 匿名さん

    少なくともこのMRに三井不動産販売のエリートは集められていないのは確かです。

  39. 40 匿名さん

    立地はいい場所だと思いますよ。
    駅に近いし、神谷堀公園もなかなかいいですしね。
    上の階なら、足立の花火や隅田川の花火、富士山も見ることができると思います。
    しかし、ここの土壌汚染は、地元では豊島団地とならんで有名ですね。
    随分長いこと、土地がブルーのビニールシートで覆われていました。
    その後、アスファルトで固められ駐車場になりました。
    土地に問題がなければ、もっといい条件のものを建てられたのではないかと思います。
    狭い間取りが多いのも、そこに問題があるからなのでは・・・・
    もともと北区は工場で発展した土地柄なので、工場跡地に建つのであれば
    土壌汚染がないほうが珍しいのではないでしょうか。
    その部分で納得できれば買いなのかもしれませんが・・・・

  40. 41 匿名さん

    立地はいい場所だと思いますよ。
    駅に近いし、神谷堀公園もなかなかいいですしね。
    上の階なら、足立の花火や隅田川の花火、富士山も見ることができると思います。
    しかし、ここの土壌汚染は、地元では豊島団地とならんで有名ですね。
    新聞でも報道されています。
    随分長いこと、土地がブルーのビニールシートで覆われていました。
    その後、アスファルトで固められ駐車場になりました。
    土地に問題がなければ、もっといい条件のものを建てられたのではないかと思います。
    狭い間取りが多いのも、そこに問題があるからなのでは・・・・
    もともと北区は工場で発展した土地柄なので、工場跡地に建つのであれば
    土壌汚染がないほうが珍しいのではないでしょうか。
    その部分で納得できれば買いなのかもしれませんが・・・・

  41. 42 いいとおもう派

    神谷堀公園ハイツに住んでいました。ちょうどこの物件の目の前です。
    私的にはこの物件は地元の方が多いように思います。
    地元でない方のためにご紹介すると、交通は車については幹線道路までのアクセスがいいです。
    環七の渋滞はおいといて、板橋あたりの環七に出るまでの路地裏地獄はありません。
    公共交通機関は意外とバスが発達しています。
    地下鉄も南北線で、後発路線ですので主要駅へのアクセスはよいです。ただ、時間が
    遅くなると本数が少なくなります。
    JRも東十条まで軽い急ぎ足なら10分です。
    次に騒音。北本通りよりで騒音バイクが走れば音が聞こえると思いますが、
    普通の人なら騒音に悩まされることはないです。意外と静かで、音環境は気に入っていました。
    空気は北本通りではなく、環七のディーゼル排気ガスで、吸気口周囲は意外と早く黒ずむでしょう。
    私、ここに引っ越して最初の1ヶ月、喘息が・・家族も同じ。のど痛い。ああやばい、という
    体験がありました。汚い話ですが、鼻からの分泌物はやや黒目になるです。
    次に続く・・・・

  42. 43 いいとおもう派

    お買物は王子神谷駅(通りわたる)のところにタジマがあります。数分圏内で一番大きいのですが、可もなくといったところ。レンタルビデオと本屋が2階にあります。もう少し近いスーパーはコモディーイイダ。ここは品物がやや少なくなります。レジがあまり機能的でなくて混んでいるときの流れが低下します。タジマもコモディーも品物の並べ方が・・・大手スーパーとは違ってハチャメチャな部分があるので慣れるまでは辛かったです。
    レンタルビデオは東十条駅に向かう途中のモスバーガーの交差点を環七に向かうと
    リバティーというのがあって(引っ越した今でも)、時々利用しています。後は十条まで行かないと
    ないんですねぇ・・・
    少し離れるとサミットがあって、ここにはよく国産ワインを買いに行きました。肉は弱いです。
    もうちょっと行くとDマートがあります。この地域最大の総合スーパーです。車庫が高さ2.1mだったか2mだったかなので、キャリアー乗っけている人は気をつけて。
    ベルクもありますが、ハートアイランドのところで遠いいし、タジマぐらいの品揃えです。気分は変わっていいんですけど。
    続く・・

  43. 44 いいとおもう派

    買物でここに住んでよかったのは、商店街と東十条銀座の活気。
    人の住んでいる感じがするって、住み続ける環境として、大事だと思った。
    商店街や銀座をウオッチしていると面白いですよ。家族の話題にもなります。
    時々無茶なイベントやっています。
    皆さんが気にしている土壌のことですが、かなり浄化に手こずっていたようです。
    2年ぐらいかかったような・・ テレビでも取り上げられたんですよね。
    掘っては埋め、埋めては掘り、舗装してははがし、ビニールかけてはめくり
    また掘っては今度は管を突っ込み・・・ はぁーという感じでした。
    土壌汚染はこの付近は多いようです。豊島五丁目団地のダイオキシン汚染とかね・・
    工業地帯でしたよねー昭和の頃って。
    とりあえず今日はここでおしまいにしておきます。また気が向いたら・・

  44. 45 匿名さん

    で、今一番話題が中学校の問題です。
    ダイオキシン中学校が校区ですので、然るべき方法でしかまぬがれませんね。
    私を含め知り合いも、ここに住んでみんな喘息様気管支炎で苦しみました。
    旦那は鼻毛が伸びるのが早いといいます。

  45. 46 匿名さん

    鼻毛のせいまでされちゃかなわんな。

  46. 47 匿名さん

    ここは神谷なので、小学校は神谷小、中学は神谷中だと思いますが
    学区変更は理由があればできると思いますよ。
    小学校は神谷小より王子第一に近いので、そちらに通わせているおうちも多いです。

  47. 48 匿名さん

    小学校は確かに神谷小学校ですが、中学校は
    神谷1丁目なので、王子桜中学になりますよ。
    北本通りを挟んだ公団住宅のところにあります。

    曖昧な記憶ですが、王子中学と桜田中学(現
    王子桜中学)が合併中学校です。
    近々、新校舎を建設すると聞いたことがありますが・・・
    場所はわかりませんが、旧王子中学の所かも
    しれません。

  48. 49 匿名さん

    こんにちは、建設現場から、歩いて2分ほどの所に住んで10年になる者です。
    神谷堀公園ハイツよりも、現地に近いかと思います。
    ここに落ち着くまでは、2,3年ごとくらいに引っ越しをしていましたが、
    何故かここに居着いてしまい、気づけば10年、と言う感じです。
    土壌汚染の事は、この板で初めて知ったくらい、のんきな性格のせいか、
    のどの痛みや、喘息様気管支炎のような症状が出たことがありません。
    同じマンションの住人の方からも、そういう話を聞いたことがありませんし、、、。
    もしかしたら、自分が鈍感なだけかもしれませんがw

    北本通りの音は、少し離れるだけで嘘のよう聞こえなくなります(感じ方に個人差もあるとおもいますが)
    ちなみに、今の部屋は北本通り沿いの低層階なので、ベランダの手すりは、すぐ黒くなりますね。
    通りから奥まったところも、そうなかは、分からないです。

    以上、参考になるか分かりませんが、長文で失礼いたしました。

  49. 50 匿名さん

    読む限り49は「のんき」さんなんでしょう。

    ベランダの手すりがすぐ黒くなる、って尋常じゃないもの。

  50. 51 匿名さん

    黒くなるのは、外なんだから当然でしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸