東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 神谷
  7. 王子神谷駅
  8. レシアス王子神谷パークフロント
匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
レシアス王子神谷パークフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レシアス王子神谷パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 325 匿名さん

    9階って結構高いね。

  2. 326 匿名さん

    いよいよ建設工事が始まるようですね。
    説明会開催の案内がありました。
    建設会社が変わっていましたね。
    信用不安の影響があったのでしょうか。
    建設・不動産は厳しいと聞いていますが、
    このマンションを建設した長谷工さんには末永く存続して欲しいものです。

  3. 327 匿名さん

    このマンションの高層階からは、空や雲が広々と気持ちよく眺められますよ。
    日の出のときは、空がうす〜いピンク色に染まり、室内の壁もほんのりと染まります。
    夜景も美しく、日本橋や大手町のビル群ががとてもきれいです。
    ただ、目の前の公園の緑は、ベランダに出て見下ろさないと、見えません(;_;)

  4. 328 匿名

    毎日入ってくる住友不動産のチラシ、何とかなんないんでしょうかね。
    チラシ用のゴミ箱設けるとか・・・。

  5. 329 匿名さん

    自転車をエレベーターに乗せ玄関前に置いてもいいのでしょうか?

  6. 330 匿名さん

    329さん、基本的に専用スペース内であれば問題ないのでしょうが、通路などは共用スペースになるので玄関前に置くことはできないかと思います。又、マンション内に自転車置き場も設置されておりまだいくつか空きもあるようなので、そちらを利用されてはいかがでしょうか?
    どうしても手元に置きたいのなら、家の中かベランダなど明らかに専用スペースである所をお薦めします。

  7. 331 入居済み住民さん

    春だというのに公園もマンションの植樹も花木が少なく、季節感をあまり感じられないのは、とても残念です。
    一方、区の駐輪場が拡充され、放置自転車置き場だった以前よりは環境が良くなりました。王子神谷駅周辺は電線も地中化されるようです。

  8. 332 入居済み住民さん

    騒音でお困りの方が多少居られるようですね。
    ウチは問題ないと思っていても、意外と思わぬことで迷惑を掛けていることがあるものです。
    「何かご迷惑を掛けていませんか」、とたまには階下のお宅をお尋ねすることも、大切かもしれません。
    住宅の定期点検も今回で終わりです。Cタイプの皆さん、良かったら情報交換をしませんか。
    ついでに上下階でお友達になりましょう。

  9. 333 匿名はん

    最近、深夜にマンション入り口付近に止まっている車の騒音が気になります
    足立ナンバーの白いバンです
    エンジンをかけたまま、長時間停車しています

  10. 334 周辺住民さん

    あまり気になるようでしたら、
    警察に通報すればすぐに対応してくれるはずです。

  11. 335 匿名はん

    金曜日以降は止まっていないようです
    お騒がせしました
    今度、夜中にあまりにも長時間停車しているようなら、通報したいと思います

  12. 336 匿名さん

    公園からピアニカのような音が聞こえる日ありません?

  13. 338 入居済み住民さん

    荷物の積み下ろし等で、一時的にマンション入口前に車を止めているのはいいとして
    駐車場ではない場所に、長時間駐車している車を時々発見します
    (先日は、練馬ナンバーのシルバーの車が長時間駐車されていました)
    お客様用駐車場が用意されているにも関わらず、この行為はどうなんでしょう?
    きちんと申告して利用している人もいるのに不公平ですよね
    たぶん、こういう人は一度大丈夫だったからといって
    ルールを破るのが癖になっていると思います
    「駐車禁止の紙」や「ルール違反駐車をしていた車のナンバーを組合に報告する紙」などを用意して
    もう少し、しっかり管理していったほうがいいのではないでしょうか?

  14. 339 入居済み住民さん

    ピアノ騒音にお困りの方、いらっしゃいますか?

  15. 340 匿名さん

    集合住宅でピアノは無理でしょう。

  16. 341 入居済み住民さん

    ゴミ庫に「折りたたみ椅子」がいつまでも注意書きと一緒に置かれているのは
    、気分の良いものではありません。
    うっかり間違えられたかと思いますので、心当たりの方は粗大ゴミシールを貼
    って出し直して頂きたいと思います。

  17. 342 周辺住民さん

    マンションの規約範囲内で、常識の範囲を超えない演奏内容や演奏時間であれば、
    マンションでだってピアノを弾いてもいいのではないでしょうか?
    1軒家の場合だって、お隣さんに音は聞こえていますよ
    それをとやかく言う人って、ほとんどいないのではないでしょうか?
    もちろん、事前にご近所さんへ「ピアノを弾くことがある」というご挨拶は必要ですが
    防音設備がきちんと整った環境の人でないと、ピアノを習ったり、弾くことができないような、
    嫌な世の中にはしたくないものですね
    こちらのマンションは公園前ということから、子供たちが遊んでいる声も相当するでしょう
    そういった騒音は気にならないのでしょうか?
    それとも、抗議する場所がわからないからガマンされているのでしょうか?
    集合住宅ですから、全てが自分の思い通りになるというわけにはいかないと思います
    (一軒家に住んでいたってそれは同じですが)
    お互い様のところがいろいろありながら生活しているはずです
    一軒家に住んでいる私が口を挟むことではないと思いましたが、
    気になったのでコメントさせていただきました
    不快に思われた方がいたらすいません

  18. 343 入居済み住民さん

    こんにちは、初めて投稿させて頂きます。
    私は2007年4月に入居してはや3年が経ちました。
    毎年思うことなのですが、このマンションの固定資産税って安くないですか?
    安い分には全く問題ありません。ですが、マンションを購入した時、最初の5年は減税措置が
    とられると聞いていましたが、それにしても安すぎです。

    みなさんどう思われますか?

  19. 344 ご近所さん

    マジでスパイシー

  20. 345 匿名さん

    かなりの間書き込みないですね…
    今日、エントランスの補修済みタイルが周りと少し色が違うのが気になりました。
    段々なじんでいくのでしょうか?

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸