東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクシア上用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上用賀
  7. 用賀駅
  8. アクシア上用賀ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-04-08 12:29:41

アクシア上用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上用賀1-23-1
価格:未定
間取:1R(アトリエタイプ)-3LDK
面積:46.69平米-135.1平米

[スレ作成日時]2008-11-06 23:11:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシア上用賀口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    18畳のリビングの横に和室6.8畳の1LDKって珍しいね。
    それ以外も廊下を殆ど排除してLDKから直結の部屋が多い間取りがメイン。
    珍しい物件ではあるがセカンドハウスって割には用賀だし、狙いは
    何なんだろうか。

  2. 3 匿名さん

    検討中です

    いかがなものでしょうか?

  3. 4 購入検討中さん

    詳しくないので教えて欲しいのですが、そもそも用賀とか上用賀っていう響きに、高級感はあるところなのですか? それとも、そうでもない、あるいは 逆、なのでしょうか??

  4. 5 購入検討中

    いま三茶に住んでいてアクシア上用賀を前向きに検討しています。 

    用賀は碁盤の目になっててよい住宅街ですよ。
    基本的には大型の公園が近くにある住宅街は高い傾向があるみたいなので
    高級と言うよりも閑静なイメージではないでしょうか・・・

    逆の安いイメージというのは無いと思いますよ。
    246を渡った下の方は安いイメージしかありませんけど。

    二子玉川は役所の水害地図?を見ると最悪だし・・・
    いまの三茶も良いけど落ち着いて暮らすなら用賀は良いと思います。

  5. 6 ゲスト

    ここは何でこんなに売れ残ってるのでしょうか?

  6. 7 土地勘無しさん

    ここのマンションは若い人には売れない。
    物は良いけど高い。

    Over60の老夫婦を対象としたが売れなかった。
    完全にマーケティングの失敗。
    あれだけのお金を出すならOver60の人は
    息子夫妻と金を合わせて1億円にして麻布に住んだりする。
    それなら介護もしてもらえる。
    このマンションが自慢するサービスはいらなくなる。

    要するにどういう客が何を求めてるのかを把握してなかったということ。
    野村とか三井に比べて豊田通商は後発。
    客のニーズを把握できてなかったということだ。
    豊田通商は分譲マンション事業からまもなく手を引くのではないか。
    全部売れるまでに来年夏くらいまでかかるんじゃないか。
    買わないほうが良い。

  7. 8 周辺住民さん

    でも家の近くのグランドヒルズ三軒茶屋とかマスタービューとか売れ残っていますよ???

    このリーマンショックでどこの業者さんも見込が外れているんじゃないですか?
    豊田通商はマンション事業から手を引くって本当ですか?

    なんだか他のマンション販売している方みたいですね!

  8. 9 匿名さん

    ↑そうですね。競合他社さまですかね。

  9. 10 ゲスト

    興味あったのですが、どの部屋も日当たり悪いですね~。
    なのに高い。。。見送ります。

  10. 11 匿名さん

    ここサービスや仕様は悪くない
    住環境やロケーションも結構いい部類
    馬事公苑はじめ公園や緑地が多くて子育てするには非常にいい地域
    駅は早歩きで7~8分くらいだろうし、東名入口もすぐ
    買い物は駅近のOKや商店街から車で足を延ばせば玉高、桜新町商店街、
    サミット、ピーコック、溝口まで遠くないのでので比較的便利

    でもここはそもそも当初の価格設定が高すぎたんだよ
    仕入れはミニバブルの頃くらいのはずだから、仕方ないんだろうけど
    このエリアのMSの相場と比べて、広さの割に高い印象

    老人向けとすれば、たしかにこの価格出せる老人ならよそに住むかも
    裏にバーリントンハウスという高級老人ホームがあるが(倒産したと
    も聞くが)、そこがまあまあ繁盛してるから老人向けにしたのかもね

    ところで、子供と合わせて1億円にして都心って・・・1億円程度では
    都心でゆとりある2世帯なんて無理でしょ^^
    用賀のあたりだって整備された住宅街なら、1億円では30坪程度の庭
    なし戸建しか買えませんよ

  11. 12 土地勘無しさん

    高いけど物は良いよね。住宅性能評価とってないけど。。

    豊田通商、不動産事業どうなんだろうね。
    機械・エレクトロニクス・自動車・エネルギー・化学品がメインだからね。

    この期に及んで半分も売れ残ってる。売れないのにはわけがある。
    物件力がないからではなく高いのが理由ではないか。
    医者来なくていいし。管理費と修繕積立金が高すぎる。
    7-8千万円あるなら用賀・瀬田あたりで中古のマンション買ったほうが良いのでは?と思ってしまった。

    ちなみに水周り、御影石なので、墓を惹起させるので我が家はパスしました。値段の問題もありましたが。

    あ、1億円あれば中古庭なし30坪3階建てで麻布ならどこでも良いならたまにでてくる。業者と仲良くなっておけば紹介してもらえる。

  12. 13 周辺住民さん

    私も趣味で迷惑とは思いながらもモデルルーム等の見学をしていますが、
    天然石を水回りに使用するときは御影石がセオリーと聞いたことがあります。
    大理石は弱くて水を吸ってシミになるということでした。

    でもこの位のマンションだと人造大理石?を使わない場合は、
    天然石を使う場合は殆どが御影石と思いますよ!

    御影石は墓地を惹起??→事件や問題をひきおこすこと。
    ではなく彷彿させるからいやというのなら高額マンションは向かないのでは?

    好き勝手を言いましたが自宅に入ってくる広告を見ていると
    高額マンション→御影石
    一般マンション→人造大理石
    という図式があるような気がします。

    私は住宅ローンに追われているので高額マンションは買えませんが(笑)

    土地勘無しさんは業者さん? 知り合いがいる?様で判断基準があってうらやましいですね!
    でも世田谷区で1億円で探している方は麻布の1億円には住みませんよ!
    用賀辺りでは土地30坪の戸建てでも1億はしてますからね(爆)

    ちなみに用賀・瀬田周辺で高級系の中古マンションの方が管理費修繕積立金が高いですよ!
    でも24時間有人管理しているから管理費が高いのは仕方ないんじゃないのかな・・・

    土地勘無しさんは豊田通商の会社の分析とか撤退するとか書いていますけど
    なんか豊田通商に恨みでもあるのですか(笑)
    麻布を買えるなら麻布周辺のマンションの書き込みすればいいのにって思いました。

    でも三軒茶屋のマンションとか沢山売れ残りがあるけどどれも高いですよね(爆)
    私は転んでも買えないので興味本位で見ているだけですが・・・








  13. 14 匿名さん

    >1億円あれば中古庭なし30坪3階建てで麻布ならどこでも良いならたまにでてくる

    これで二世帯はきついでしょう?
    二世帯にするならもっと広めで、欲を言えば出口が別なくらいでないと
    二世帯を考えて1億出すなら都心のペンシル戸建より、郊外の普通の戸建を選びますね

  14. 15 周辺住民さん

    確かに・・・

    都心で狭小3階建てで2世帯は無いですね・・・
    EV付きの大型戸建てだったらいいけど、高すぎます(笑)

    都心部に住むかどうかは価値観の問題なのでどうでもいいですが、
    私は周辺住民なので、1億あったとしたら世田谷区内で買いたいと思います。

    用賀辺りは大型の公園があったりして住みやすいですよ!

    そういえば、散歩していたら三菱地所の用賀三条通の前を通りました。
    売れ行き良いみたいですね!
    あと1戸となっているようです。

    でも90㎡台の角部屋とはいえ15250万円は高すぎですよね(汗)

    早く住宅ローン完済したいなぁ・・・






  15. 17 匿名さん

    売れてないね。あとどのくらい残ってるんだろ?

  16. 18 周辺住民

    この前を通ったら営業の方がいらしたので話をしたのですが、
    半数は超えているとお話でしたよ!

    でもゆとりがある間取りだから他のマンションと比べると大変なんでしょうね・・・

    でも周辺のマンションも売れていないから、どちらかというと売れている方じゃないかな(笑)

  17. 19 匿名さん

    仕様、デザイン、ゆとりある間取り、どれも良いと思います。

    駅からの距離と日当たりが問題ですね・・

  18. 20 匿名

    先日見学に行ってきました。
    エントランス、広い内廊下はとても雰囲気が良く高評価です。
    しかし、下記の点が気になりパスしました。

    ・一階は実質地下。
    ・エレベーターは狭い上に一基。
    ・2LDKの部屋を見せてもらいましたが、ワイドスパンのLDKは良いとしても、
    他の二部屋は窓が無く、しかも、LDKと半透明のガラスの引き戸で仕切られているだけです。
    窓がない分ガラスの引き戸で開放感を出しているのかもしれませんが、
    これではリビングの明かりや音がベッドルームに筒抜けです。
    一人暮らし用じゃあるまいし、使い勝手に問題があるように思います。
    建築基準法的には2LDKどころかLDKのみという感じでしょうか。
    ・余計なサービスのせいで管理費が高い。
    ・キッチン収納がほとんど無い。

    すでに半分以上売れているとのことですが、とてもそんな風には思えません。
    いつも前を通りますが、西側の部屋は一つも入居されていないように見えます。
    西日がもろ入るでしょうに、カーテンぐらいしておいた方が良いのでは、と余計な心配をしてしまいます。


    7000万も出して、地下の窓の無い部屋のあるマンションはほしくありません。

  19. 21 匿名

    ここ間取りがいまいちですよね。
    以前に新聞の折り込み広告を見たのですが、窓がない部屋が多くて使いにくそうだと思いました。

  20. 22 匿名さん

    たしかに見た目はいいね。
    でも、そんな間取りなんだ・・・
    どうりで売れてなさそう。
    よく通るけど、通り側の部屋はほとんど入ってないんじゃないの?
    夜も明かりはほとんどついてないし・・・

    管理費の高いMSはあとで苦労するよ。
    中古で売る時も売り難い。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸