東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 862 入居済み住民さん

    敷地内で散歩してるから糞の始末しない人などと安易に思わないで下さい
    このマンションで犬を飼ってる人、何人か知り合いですが 皆憤慨してます
    糞を片付けないのは、本当に常識ない特定の人だと思います
    粗大ゴミを平気で放置する人と同様 ごく一部の人だと思います




  2. 863 入居済み住民さん

    敷地内を歩かせることが禁止です

    それを守らないことが常識あるといえますか? 

  3. 864 入居済み住民さん

    敷地内わざわざ散歩します?
    そんなの見た事ないですが

    糞の始末は当たり前の事で ほとんどの人は始末してるはずです
    一部の常識ない人は是非必ず改めて頂きたいですね

    ペット可のマンションなので飼ってる所、飼ってない所どちらも快適に過ごせます様に

  4. 865 入居済み住民さん

    私も犬がエントランス歩いてるの見たことあります。
    その犬かはわかりませんが、自動ドア前のマットに糞があったのも見ました >_<

  5. 866 入居済み住民さん

    何か犯人捜しみたいな気持ち悪いコメント続いてますね
    もちろん 糞を始末しない人が一番悪いですが
    不特定な人を疑い 文句言ってる人も可笑しいと思います

    ところで、今回の台風で ここは何か影響なかったのかな?

  6. 867 入居済み住民さん

    866 怪しい

  7. 868 入居済み住民さん

    858は犬を見ると露骨に嫌な顔をすると有名な○○さん?

    そんなに嫌ならペット不可の所に引越しおすすめします

    まあ既にダイワ側が防犯カメラのチェック済みだと思うので、糞始末しない方も警告されるはずですよ

  8. 869 入居済み住民さん

    敷地内を歩かせてる飼い主さん
    犬種と飼い主の特徴書いちゃいますよ

    ここ最近でも四頭は歩いてて、二頭は小便をしてました

    敷地内を歩かせ、平気で小便させる人はウンコも平気で放置するはずです。

    エレベータの張り紙みればわかると思いますが、ルールを守らない人は結構いますよ。

    駐車場前、犬用足洗い場前など茶色いタイル?付近が糞多しです

  9. 870 入居済み住民さん

    新たにタバコの張り紙み出てましたね。 ありがたいです。 
    糞の始末同様一部の人なんですが、その一部の人がやたらと迷惑な人だったりして
    迷惑な人ばかりが住んでる様に見えるのが残念ですね。

  10. 871 入居済み住民さん

    うちもタバコ吸わないですが、来客が吸いたいと言っても断固吸わせません
    近隣の迷惑になるからと言ってます
    当たり前の事ですが。

    洗濯物がホントに臭くなるんですよね。
    是非守って欲しいです。

  11. 872 入居済み住民さん

    うちは換気扇のしたで吸わせてますが煙は外に出ます

  12. 873 入居済み住民さん

    872さん: そうでしょうね^^; でも、ダイレクトに濃い煙りがベランダ伝いに来るより、部屋の空気と一緒に換気扇に吸われて薄まった煙りの方が明らかに傍迷惑度は下がるよね。

  13. 874 入居済み住民さん

    ベランダと部屋内換気扇の下では はるかに違います
    うちはベランダも部屋も禁止にしてますよ~

  14. 875 入居済み住民さん

    今日昼前にフロント警察来てたけど、なんかあったの?

  15. 876 入居済み住民さん

    西新井警察官が各部屋を安全か否かとか居住してる人の確認の巡回してたよ
    年に一回 各部屋回ってると思う
    比較的この辺は安全らしいですよ
    ここも防犯カメラいっぱいなのが良いらしい

  16. 877 入居済み住民さん

    洗面所の水の出が かなり悪いです
    修理必要なんですかね?

  17. 878 入居済み住民さん

    洗面台の水だけど、うちと同じなら多分ビニールみたいなものが蛇口のさきっちょに詰まってると思う。 
    蛇口の先っちょ捻ると簡単に取れるからはずして見てごらん。

  18. 879

    犬がうるさくて眠れない…!

  19. 880 入居済み住民さん

    878さん ありがとうございます
    自分でも同じものが取れて改善しました。

    879さん
    ここに住んで、犬うるさいと思った事ないですが
    上の階の深夜子供の走る音うるさくて言ったら改善しましたが。

  20. 881 匿名さん

    推測ですが、散歩とか連れて行かなかったり、留守番の躾が出来てなかったりでの吠えかもですね
    犬も可哀そうですね
    以前のフン始末しない飼い主さんの犬とかなのでしょうか・・・?
    ここに住んでて犬とは あまり会わないしウルサイと思った事はありませんが

  21. 882 入居済み住民さん

    今日駐車場前あたりに糞がありました

    もう誰か踏んでしまってる様でいくつか足跡がついてました

    敷地内で糞をさせる人は出てって欲しいです。

  22. 883 入居済み住民さん

    リード着けてないワンちゃんがいますね
    もしかしてその子かも…

  23. 884 入居済み住民さん

    一部の心無い飼い主さんには改善して欲しいですね
    可愛いワンちゃんが多いですし、人もワンちゃんもミンナが快適に過ごせます様に

  24. 885 入居済み住民さん

    犬飼ってますが、他のワンコに遭遇した事まだありません
    環境もいいし、とても暮らしやすいと思ってます。

  25. 886 入居済み住民さん

    以前よりゴミ置き場がキレイに整頓された様に感じます
    相変わらず粗大ゴミの出し方を守らない一部の人もいる様ですが

    前はホコリが気になった非常階段も最近は掃除が行き届いてる感じで気持ちよいです
    清掃の方が変わったのでしょうか?

    いつもキレイにして頂き、ありがとうございます。

  26. 887 入居済み住民さん 

    上の階、子供が四六時中”ドンドン”と走ってうるいさいのなんのって・・・。
    もう勘弁して欲しいという感じです。ドンドン音から、ノイローゼ気味です。
    コンシェルジェに言っても、大した対応もしないから、全く改善されません。
    もう限界です。引越しします!!

  27. 888 入居済み住民さん

    うちは何度か手紙を入れてもらい改善しましたよ。
    手書きだと効果ある気がします。
    私も深夜のドンドン音でノイローゼ気味になりました。
    大変ですね

  28. 889 入居済み住民さん

    四六時中はキツイですね
    うちはうるさかった方が引っ越されたのか、今は上も下も全て静かで本当に助かってます
    手紙も効果ないならダイワさんに直接注意してもらえないのでしょうかね?
    ちなみにC棟ですか?

  29. 890 入居済み住民さん 

    今日も、朝から、そして今もドンドン状態です。そうした方の子供の躾って、どうなんでしょう?この絶えまないドンドンはきついです。No.888さん手書きって、コンシェルジェにお願いしたのですか?
    ここはB棟です。

  30. 891 入居済み住民さん

    888さんではないですが、何度かやって改善されないと手書きになるのでは?
    それでもダメならダイワに直接言ってもらうとか。
    知り合いの旦那さんは、あまりにうるさいので直接怒鳴り込んだら静かになったみたいです。

  31. 892 検討中の奥さま

    3.11以降、ここの物件の耐震性についてダイワに問い合わせてらっしゃるかと思います。どのような回答でしたか?ご参考までに教えてくださいませ。

  32. 893 入居済み住民さん

    ダイワさんへ耐震性に関して質問したことは有りませんが、部屋の両サイドの壁(隣に接する壁)の同じ辺りに天井から床にかけて亀裂が出来てました。 見付けた当初は地震前からあったのかどうかわからなかったんですが、その後、1本増えたので地震の影響の様です。 1本目より大きな亀裂なのでちょっと怖いですね。 多分、他の部屋にもあるかと思いますが、壁紙で亀裂自体は注視しないと見えないので気付いて無いのではないかと。

  33. 894 入居済み住民さん

    今月入ってから、しょっちゅう洗面所の水道の出が悪くなります。
    みなさんの部屋はどうですか?
    詰まってるのは必ず緑色の薄いビニールみたいなものなんですが、あれって何なんでしょう。
    それともうちだけ?

  34. 895 入居済み住民さん

    うちも水道の出が悪くて緑のビニールの様なものを何度も取り除きつつ使用してます
    その作業も結構面倒です
    何が原因なのか、改善方法は無いのか、ダイワさんから回答頂きたく思います

  35. 896 入居済み住民さん

    洗面所だから・・と思いますが、うがいもしますし ビニールが詰まってて衛生上は大丈夫なのですかね??

  36. 897 入居済み住民さん

    去年もそうだったけど、やっぱり今年もか?おとなりさん!
    9時過ぎてもベランダで2時間以上電話したり話したり、11時過ぎても大音量のテレビに笑い声。とどめは、昼夜を問わずのベランダでのタバコ…。
    節電の為に、ギリギリまでエアコン我慢したいのに、今年も窓開けて寝られないのか?
    やっぱり、文化の違いなのか?
    勘弁してくれよ。

  37. 898 入居済み住民さん

    明らかに非常識ですよね、管理員さんかダイワに相談したら良いのでは?

  38. 899 入居済み住民さん

    セブンの駐車場にたむろしてるヤンキーがうるさくて眠れないよー。

  39. 900 匿名さん

    あまりにうるさかったら、警察に電話してみたら、注意してくれないですかね?
    それかコンビニの店員さんに警察に電話してもらうとか・・・・

  40. 901 入居済み住民さん

    特に夏はコンビニたむろす人うるさいし、コンビニ入り口でタバコ吸う煙も嫌ですね
    けれどもコンビニとっても便利で助かってるから仕方ないのか。。
    うるさい時間長いと警察注意しに来て静かになります。誰か通報してくれてる様で。すると静かになります。。

  41. 902 匿名さん

    川が近いですが蚊は多いですか?

  42. 903 入居済み住民さん

    蚊は屋外は何処にでも居るレベルで居ますよ。 ただ今年はまだ部屋で刺されてないですね。

  43. 904 入居済み住民さん

    ここベランダ喫煙禁止って貼紙されてるんですが、ダイワさんが雇ってる内装業者さんがベランダで吸ってるんですよね(汗 しかも毎時間くらいのペースで…

  44. 905 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止だからとダイワに注意してもらうと良いのでは
    (業者のかたも知らないかもなので)

  45. 906 入居済み住民さん

    業者の常識として「知らない」は無い。

  46. 907 入居済み住民さん

    タバコ吸う奴って頭悪い変な奴ばっか。

    隣のバカ夫婦、ベランダからダウニーとヤニ臭が混ざったのくさいぞ!!

  47. 908 入居済み住民さん

    玄関先に自転車置くのやめていただきたい。

  48. 910 入居済み住民さん

    玄関の青いライトやオートロックの蛇や壊れた壷、早く直して欲しい。
    一回壊れたものは直さないんですか?このマンション。

  49. 911 匿名さん

    コンシェルジュさんて、前三人体制だったが
    今は何人いるんだろ??

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸