東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

1. 721 匿名さん

コンシェルジュさんは今の方々でとても良い感じだと思います。

ゴミの問題はあまりにも一部の方々のゴミの出し方がヒドイからでは。。

時々粗大ゴミなど驚く位ヒドイ出し方を見かけますし、掃除の方は苦労している様に感じます。

2. 722 匿名さん

>>720
    715と718は同じ人で私ですよ。

3. 723 入居済み住民

ベランダ喫煙なのか台所の換気扇を付けて吸っているのかわかりませんが、煙と臭いがベランダ伝いに広がっていて洗濯物に臭いがうつるはこちらの部屋迄タバコ臭く成るわで困っています。 喫煙される方何とか成りませんか? 

4. 726 匿名

ロビーのスタンドのセードの傾きが
    非常に気になる…。
    あとエントランス外の床のブルーの照明、
    マンション側の1本はわざと外してあるの??

5. 727 匿名さん

以前、清掃の方がゴミの中をみて分別をされている・・・という話題が取り上げられておりましたね。
    その時は私も確かにゴミを出す側のマナーも悪いのが気になっていたので、一概に言えないな~なんて思っていました。プライバシーの問題もわかるし。

でも、今朝ギョっとしてしまったのですが、陶器類をゴミに出されていた方がいるみたいで、見た限り丁寧に広告などで一つ一つ包んで出していたようです。
    が、清掃の方がそれをひろげていたのは何の意味があるのでしょう?

あの状況を捨てたご本人がみたら、どう思われるでしょうか。

いつも綺麗にして頂いていて申し訳ないのですが、ゴミを捨てるのが怖くなりました。

6. 728 入居済み住民さん

広告は可燃、陶器は不燃です。
    厳しいようですが、一人一人が厳密に分別しない事には解決しない問題もあるんです。
    このマンションはまだいいですが、路上の集積所では分別されていないゴミは回収してもらえません。
    自分たちが分別していないゴミを「わざわざ」分別してくれてちゃんと回収してもらえる様にしてくれている方に何の文句があるんですか?
    管理費を払ってるからOK?
    だったらプライバシーを傘に着るな。

7. 730 匿名

>>728さんは少し言い方がきついように感じますけど、
    おっしゃることはその通りだと思います。

分別が出来ていないからわざわざしてくれているのであって、
    全員がきちんと分別が出来るようになれば
    本来はして頂かなくていい仕事なはず。

女性は特に気になるでしょうし、プライバシーが心配であれば
    みなさんできちんと分別をしていきましょうということですね。

8. 732 匿名さん

727の者です。

割れ物は紙で包んで不燃ごみに。

捨てた方はルールを守られて捨てているはずなのに、という気持ちから、先日コメントを書きました。

きちんとルールを守っていても、一つ一つ開封されていく・・・嫌な気分でした。

(ひろげている時の会話も聞いてしまいましたが、ここで書くのは控えます)

ここでコメントして気づいたのですが、728さんのような感想をお持ちの方が沢山いるのかもしれませんね。
    ゴミの捨て方について、冊子などをご覧になっていないようだということが良くわかりました。
    ご自分は守っていると思っていても、区によって捨て方が色々違うので、もう一度確認していただいた方がよろしいかと。間違った認識こそ、いろんな意味で迷惑です。

今回の事は、沢山の食器類を解いて並べられていた行為に驚きを感じ、中途半端に自分の気持ちをこの掲示板に書き込みしましたが、次回そのような場面に遭遇したら、その行為の必要性について、直接お話したいと思います。

9. 733 匿名さん

あの・・・少し話しがそれますが、
    ごみ置き場の入り口入って右側の水洗トイレのようなものは何のためのもの?
    先日ペット(犬)の散歩帰りにそのワンちゃんの糞をそこで流していかれる方がいましたが
    あれはペットの汚物(流し)入れなんですか?

10. 734 匿名

>>733
    はい、ペットの汚物流しらしいですよ。

11. 735 匿名さん

上の階の騒音うるさい。

音が響きやすいのですか。。ね。。。

12. 736 入居済み住民さん

かなり響きやすい構造です。

13. 737 入居済み住民さん

上からの音は気になる事は全く無いですよ。 横は窓が開いている時は有ります。 上も横もそうでしょうけど、たまたまそこに住んでる人があまり気を使わない方々なんじゃないですか・

14. 738 匿名さん

あまりにうるさい時は『警告紙』入れてもらうか、それでもダメなら大和さんが直接言って下さる様です。

一応入居の際厳しい審査済みの様なので、注意されて気づいても気をつけない方はいないみたいですが。

15. 739 ウフフ

イケメンいるねっ!
    結婚してるのかしら?

エレベーターでドキドキしちゃったっ!

16. 740 匿名さん

C棟なんだけどどこの階だろ昼夜とわず
    大声で歌ってるとこ・・・
    本当にうるさいわーー
    今日はもう0時過ぎましたし、おとなしく過ごしてくれ
    そんな声張りあげてwow wow って・・・聴くに耐えがたい(泣)

17. 741 イケメン好き

>>739
    イケメン好きとしては興味深いです!

18. 742 イケメン

すみません。
    名前は嘘ですTT
    ちょっと私じゃ無理がありました・・・

ではなくて、

先日どんぶり物?の出前がマンションに来ていたのですが、
    出前してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えていただければと思います。

ピザと寿司ぐらいしか知らないもので。

19. 744 匿名

まーまーまー。

20. 745 匿名さん

確かにタバコ臭いのは嫌ですね。

うちも洗濯物臭くなりました!

21. 746 匿名さん

誰か~!
    新田二丁目のユニバーサルドラッグの隣の八百屋の電話知らない?
    昨日買った長芋今朝食べたら舌ビリビリする(-"-;)
    文句言いたいのに八百屋の届けしてなくて電話番号わかんない(;`皿´)
    この怒りどうしてくれよう!!

近くに安くて良いお店欲しいね。

22. 747 匿名

イケメンはどうした??

23. 748 匿名さん

イケジョは数えるほどもおらんな

24. 749

イケメンもイケジョもマンションに関係ありません。

25. 750 匿名

すいませんもうしません。

26. 751 匿名

このマンションにいる大学生っぽい人は一人暮らしなのかな?

27. 752 匿名さん

社会人です…。

28. 753 匿名

>>752
    何が?

29. 754 匿名さん

住民板でやれば

30. 755 入居済み住民さん

この前夜中に六本木からタクシーで帰った時、運転手が元モームスの辻ちゃんを

このマンションに乗せて来たことあるって言ってたけど友達でも住んでるのかな?

31. 756 匿名さん

西棟ですがここのところピアノの音がうるさいです。昨日は昼から夜11時ころまで、今日も今現在もひいてます。規約では10-18時だったかな、2時間だけとあるのでそろそろ管理人に相談しようかとおもっています。

32. 757 匿名さん

非常識なピアノ弾きですね。即、相談ですね。
    それでもダメならダイワに直接注意してもらうといいみたいですよ。
    うちも上の人うるさいので相談するところです。

33. 758 匿名さん

火事か!

34. 759 入居済み住民さん

結局なんだったんですかね?ずっとベルが鳴り止まないから間違いだったら迷惑な話です

35. 760 入居済み住民さん

深夜の火事騒動、「またか」という感じです。
    これだけ誤作動が続くと、本当の火事では避難し損ねちゃうかも・・。

マンション住民全体に迷惑をかけていることを、管理側はもっと重く受け止めてほしいです。
    張り紙1枚ですまそうとする姿勢が、なんだか不誠実に思います。

36. 761 入居済み住民さん

てかここの報知器はギュイーンギュイーンってなるんですね。
    しかも音小さい、というか室内にはあまり聞こえないので
    寝てたら絶対気付かなそう。

37. 762 入居済み住民さん

え??音小さいですか??
    うちは毎回、室内にこだまするくらいの大音量がなりますよ。
    小さい子供がいると、夜泣きが始まりそうでひやひやします。

それこそ、音が小さいのは問題ですよね。調べてもらったほうがいいのでは・・。

38. 763 匿名さん

掃除機の音と四階のどこかの部屋、夜中まで子供の走る音うるさい!!

39. 764 匿名さん

ここに以前住んでましたが
    今思うとここの造りは上からの音がとてもひびきました。
    横の音はまったく気にならなかったけど
    この家賃でこの造り・・・といった印象でした。

40. 765 匿名さん

うちも上かなりウルサイ・・直接注意に行こうと隣人と言ってるところ

41. 766 入居済み住民さん

注意しても切れられるのがおちですよ

「我慢できないなら集合住宅に住むな」

私がそうでした

42. 767 匿名さん

うちは隣がうるさいよ。
    朝昼晩かかわらず、ボールついてる音みたいなのとか壁に何かぶつけてるみたいなのとか。
    隣変わってから見かけたことないから家族構成わかんないけど。
    酷いときには、自分の家の中から音がしてるような気になる。
    下の人がうちがうるさいと勘違いしてなきゃいいが…。
    隣は一体なにやってんだ?

43. 768 匿名さん

それ何階?

うちも同じ。子供のボール遊びだと・・・うるさすぎ
    深夜までも

親、何してんだ? 

ダイワに聞いてみようと思ってる。
    あんまりウルサイと追い出される事もあるらしい。

44. 769 匿名さん

8階だよ~。
    御本人、これ見て気づいてくれないかなぁ。
    逆ギレされるのも怖いけど…。

45. 770 入居済み住民さん

多分、当人も悪気が有ってやってる訳ではないだろうし。 防音を過信してたり、何も言われないから大丈夫なのかなって気に留めて無かったりするだろうから当人に相談してみたら良いんじゃないですか? ダイワさんに言う方が角が立つと思うし。 それでも聞かないならダイワさんにお願いしないと駄目でしょうね。 

46. 771 匿名さん

そうですね。

まず当人に言ってみます。

常識の範囲越しているので・・・

47. 772 入居済み住民さん

4階の南棟の部屋の方、0時前後に掃除機かけるの止めてくれ。
    あと、踵から地面に着く土間歩きもかなり下に響きます。
    水回りの音やドアの開閉などの音はしないんですけどねぇ。
    ドカドカ天井から響いてきて、ガード下に寝泊まりしてるかと思う日々。
    管理人は掲示板に貼ってある用紙をポスティングしかしてくれないから、解決策にならないよ。

48. 773 匿名さん

0時前後の掃除機・・踵から地面に着く土間歩き・・

なんて非常識な・・ありえないですよね!!

紹介してくれた不動産屋からダイワに言ってもらうと何か解決策もらえるみたいですよ。

49. 774 入居済み住民さん

すみません。一つ質問が・・。

このマンションは退去する時、どれくらい前に管理側に報告するんでしょうか。
    今年中に引っ越し予定ですが、契約書が見当たらなくて。

よかったら教えてください。

50. 775 匿名さん

コンシェルジュさんに聞くと親切に教えてくれると思いますよ^^

51. 776 近所をよく知る人

普通は1ヶ月前までだろ

52. 777 匿名さん

GEOがあればイイのになぁ。

東十条のTSUTAYAまで行ってますが遠いです。

空いた1Fのテナントには何が入るんでしょうかね。

53. 778 匿名さん

空いたテナントの工事音?
    壁からまたドリル?音響く・・・
    工事の張り紙あったか?

54. 779 匿名さん

どうやら、音楽教室が拡張するだけみたいだね。
    期待ハズレ。
    つまんない。

55. 780 入居済み住民さん

駐車場IFに停めてあるエスティマ(諏訪330~)室内灯がつけっぱなしになってます.
    どなたか連絡のつく方いらっしゃいましたら教えてあげて下さい.

56. 781 匿名さん

変に店入らない方がいい 

夜間、セブンの客の声結構うるさい時あるから

57. 782 匿名さん

先日、毎日がガード下にいる感じがするくらい上の騒音に悩まされている書き込みの方、あれから少し改善ありましたでしょうか。

同じくこのマンション内で、ダイワに相談直後から上の方がうるさかった事に気づかれた様で静かにして下さる様になり生活しやすくなったという方がいらっしゃいました。

58. 783 匿名さん

最近、朝に正面出入口通るとアンモニア臭のような嫌な臭いするんだけど、あれって何?

59. 784 入居済み住民さん

臭いなんだろね 汗

裏庭のエレベーター近くも臭いよ

犬の便じゃないかな

60. 785 匿名さん

私も今日そう思いました。

61. 786 匿名さん

昨日、駐車場側の出入口に犬のふんがそのまんまになってたぞ!
    マンション住人のペットの仕業なら、マナー守って責任持って世話してほしいもんだ。

62. 787 匿名さん

ペットのモラル、暮らし方(ゴミだし等)のモラルなど、人によって違うので揉め事が起きるのでしょうね。

糞を処理しない、粗大ゴミを普通ゴミとして出したり指定のカゴにも入れず置きっ放し・・・

考えられません。

ペットを飼う身としては、ルールは守って飼って欲しいです。

63. 788 匿名さん

八割の方はルールを守って飼ってる。

二割は守れない人がいる・・

見ていてそんな風に感じる。

ゴミだししかり。

64. 789 入居済み住民さん

部屋の中から、イーモバイル使っている人っているもんですか?
    接続状況って良好か教えてもらえると嬉しいです。
    出来れば接続速度(down speed)の結果も聞けると更に嬉しいっす。

65. 790 匿名さん

すいませ~ん!
    正面の塀の側や歩道にずっと置きっぱなしにしてるURのシール貼ってる白い自転車って誰のですか?
    すっっっごく邪魔だし目障り。
    この前、お巡りさん他の自転車はチェックしてたけど、白い自転車だけスルーだった。
    なぜ?

66. 791 匿名

新田に住んで文句を言うのが本末転倒
    元々ガラの悪い地域ですからね

67. 792 住民さん

別にガラ悪くないですけど。

68. 793 匿名

新田は昔からガラが悪いですよ
    暴走族がとても多い町です
    ggrば沢山出て来ますよ

69. 794 元住人

新田一家
    新田極悪
    ジェロニモ
    チャイニーズドラゴン
    江北愚連隊

70. 795 住民さん

新田史に興味はありませんが今そうで無ければそんな事はどうでも良いでしょ。
    昔そうだった人が住んでいたとしても別に今誰かに迷惑かけてる訳でも無さそうですし
    真っ当に働いてんじゃないですか。

今暴走族に入っている子が住んでいたとしても(若者は数える程も見ませんが)
    行為自体は他所でやってるんじゃ無いですかね。

71. 796 入居済み住民さん

荒らされても困るので住民専用作りました。住民の皆様こちらでお話ししませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87516/

72. 797 匿名

これから入居しようと思っているのだすが
    夜見に行ったら電気の付いているい部屋が少ないのですが、余り入居してないのですか?
    それとも共働きの家が多いのですか?

73. 798 入居済み住民さん

空室多いんじゃないですかね

鳩の糞だらけだし

74. 799 住民

公式ホームページで見る限り12部屋程度の空きが有る様です。
    鳩は川向うの豊島五丁目団地や新豊橋で多少見ますがこちらではあまり見ません。
    糞の害は有るとすれば特定の階だけだと思われます。

75. 800 匿名さん

空き室になってもスグ次入ってくる様だ 

鳩の糞はうちは無し

76. 801 入居済み住民さん

A棟ですが、最近鳩の羽根や糞が気になりますよ。

77. 802 入居済み住民さん

新豊橋で鳩に餌をあげてる人見かけました!
    20羽くらい集まってきて凄かったです
    今度見かけたら注意してやめてもらうようお願いしてみます!

78. 803 入居済み住民さん

先日隣の家が引っ越しをした。ベランダでたばこを吸っている清掃業者の煙が24時間換気を通してかエアコンを通してかで家の中まで匂ってくる。洗濯物も匂ってる。なぜなら数人で吸ってるからだ。
    話し声が聞こえるのでわかりました...(怒)

清掃する人間がベランダとは言え、休憩とは言えどうかと思う。

怒りがおさまらず書き込みさせていただきました。

同じような被害にあわれてる方いますか?

79. 804 入居済み住民さん

清掃業者の件、私も感じたことがあります。

うちも隣家の引越後、何度か清掃に入られていますが、たばこのにおい、話し声が
    気になりました。
    すぐに終わることだから、と気にしないようにしましたが、やはりいやですよね。

以前、晴れていたにも関わらず、バシャバシャと大量の水が降ってきて
    洗濯ものがずぶぬれになり、なぜだろうと上をのぞいたら、上の階のベランダを
    清掃中の人が、洗った水を落としていたのです・・。
    下から声をかけても気づかないので、上の部屋まで乗り込んで苦情を言いました。

少し考えたらわかるだろうと思うのですが・・・。

あまりに配慮がなさすぎますよね。。。

80. 805 入居済み住民さん

乗り込んで苦情とはかっこよぎますね!!
    私はその後フロントにタバコの件ちくりました。
    翌日から吸わなくなりましたよ。
    そもそもこのマンションはベランダでの喫煙NGだそうです。それは知りませんでした。私としてはうれしいですが...。

またまた最悪です。ベランダの一番端で脚立にのり配水管を拭いてる清掃業者の方とリビングのソファーでくつろいでたら目があっちゃいました。
    一瞬何があったかわからず凍りつきました。
    人の顔がツイタテの上にあってこっちをみてるんですよ。ありえません。私が気づく前からずっとみられてたかも、と思うとくやしくてなりません。

みなさんも今後隣の方が引っ越した際にはご注意ください。

81. 806 入居済み住民さん

ベランダの喫煙は本当に迷惑ですね。洗濯物が臭くなったり。部屋まで臭くなったりで。

ここの住人の知り合いの方はご主人が吸ってたらしく、張り紙が入れられて『やっと迷惑かけてたって気づいた』そうです。

うちのお隣さんも静かで良い方みたいなので タバコの臭いがし始めたら窓しめてますが。

頻繁じゃないので我慢してます。

清掃会社の喫煙は、うちも嫌な思いをして管理会社に言いました。

仕事先のベランダで、しかも喫煙NGなのに信じられません。

ここは賃貸なので引越しが多い様ですが、結構この話題はここの知り合いでも出ていますが。

82. 807 入居済み住民さん

ベランダで喫煙NGってどこに書いてあるんでしょうか?

部屋で吸っていても換気扇からにおいが来ると言われても困りませんか?

清掃業者は別ですが。

換気扇なんて料理作る方が油のにおいとか魚やいたときのにおいとかカレーなどのキツイにおいの方が気になるのに
    少し敏感になりすぎじゃないかと感じます。

私も職業柄タバコは吸いませんが、嫌ってばかりじゃなくて嫌煙家も愛煙家も共存していくほかないと思います。

それよりもコンビニの油のにおいの方が気になります。どうにかなりませんかねえ。

83. 808 入居済み住民さん

ベランダやバルコニーでの喫煙がNGかどうかが何処に書いてあるかはわかりませんが、どちらも
    専用出来る切る共用部と言う考え方が有る様です。 ここも仕切りは蹴破れる様に成っていますし、
    緊急時の避難路としての共用部と言う事ではないかと。

食べ物の臭いも気に成りますが、有害で有るか否かと言う点で考えるとタバコの煙と調理から出る
    それとを比較するのはフェアーでは無いと思われます。 タバコは、有害で嗜好品と認識されている
    物であって、嫌煙家には何のメリットも無い状況で共存と言われても…と言う所でしょうね。

コンビニの臭いは、店舗内に居ると臭いが移るが気に成りますが、外にも臭っているのですね。
    A棟にお住いの方は特に辛いでしょうね。

84. 809 入居済み住民さん

上階の足音などがかなり気になります

小さい子供の足音がお昼から深夜1時過ぎまで

トテトテトテトテトテ

たまにドーンとジャンプするような音もあります。

深夜の足音は寝れないので我慢ができません

小さいお子さんは早く寝かしつけるのが普通ではないのでしょうか?

うちは子供がいません

私が子供のときは22時には寝かされてたので、

上階の方がモンスターに感じます。

85. 810 入居済み住民さん

3月25日の深夜、中央エレベーターを利用しようとした際、階数ボタンから床にかけて、嘔吐物がそのまま放置されていました。
    現在節電中で、中央エレベーターは一機しか稼動していない中、非常に不快で、どうしてもそのまま利用する事ができず、ペット用のエレベーターに移動しました。
    あのような事をする人は、本当に大迷惑で人格を疑います。100歩譲って、どうしても体調がすぐれず、自宅まで我慢できず、エレベーター内で嘔吐してしまったとしても、一度戻って、掃除しようとは考えないのでしょうか?住民にも大迷惑ですし、翌朝、出勤してきたマンションスタッフの方にも、気の毒です。
    以前も同様の事がありました。同一人物ではないと思いますが、エレベーター内に監視カメラがあるのですから、犯人の写真を公開すれば?なんて思ってしまいます。

86. 811 入居済み住民さん

ありましたね~嘔吐物が  私は深夜3時頃に帰宅したのですが、そのときは軽くティッシュが数枚かけてありました。 
    開閉のボタンのあたりまであったのですが、しかたなくそのEVで上がりました。
    してしまったとしても掃除くらいしてほしいですよね。

87. 812 入居済み住民さん

嘔吐物の件同感です! 監視カメラに写ってるはず。 
    先ほど帰宅したら警官の方達があちこちに居ましたが何があったんでしょう?

88. 813 入居済み住民さん

よくセブンイレブンに駐車したままの人がいるらしく、たまに警察呼ぶみたいですよ

違うかな

89. 814 入居済み住民さん

空き巣だった様です。 入るに入れずしている間に見付って逃走した様です。

90. 815 匿名さん

809さん
    うるさいのは、何棟の何階辺りですか?

以前、我が家もガマンの限界でコンシェルジュさんに警告の紙を入れてもらいました。
    しばらくは静かになったのですが・・

子供であろう足音の強さがハンパないのと、深夜まで続くのが信じられません。

91. 816 子供に罪は、ない。

お互い様じゃないの?
    マンションとかアパートに住むって決めた以上、上からの足音とか、あらかじめ予想してましたけど。
    嫌なら一軒家に越したら良いんだよ。

92. 817 匿名さん

度合いによると思う。
    常識があれば、ある程度は気をつける。
    自分も、特に下の部屋には気をつかってる。

深夜もうるさいって非常識きわまりない。
    あまりにうるさい時は、現行犯で直接言ってもいいんじゃない?
    うちの隣人も直接彼氏がどなりこみ、静かになったよ。

93. 818 入居済み住民さん

子供には罪はないですよ
    深夜まで子供を走りまわらせる親に問題ありですね

躾が出来ない様なら集合住宅に住まないでほしいです

94. 819 入居済み住民さん

809 です

あまり詳しくは書けませんがB棟です。

ここ最近、深夜は静かにしてくれてる様ですので、しばらく様子をみてみようと思います。

この掲示板に書き込んだ位から静かになった気がするので、
    上階の方が、もしかしたら掲示板を見てくれたかもしれません。

睡眠不足でノイローゼになりそうでしたから助かりました。

95. 820 賃貸住まいさん

現在、こちらのマンションと、裏手にある同系列のロイヤルパークスリバーサイド、が候補に挙がっています。

気になっている点が何点かあり、こちらの掲示板を見つけました。住人さん方、それ以外の方の忌憚のないご意見をお願いいたします。

①当方、犬を二匹飼育しております。
     そんなにうるさい子たちではないのですが、やはり引っ越してから家に慣れるまでの間は多少不安定になることが予想されます、
     音が響きやすい という書き込みをいくつかみつけたのですが、犬の鳴き声など、響いてきますか?
     気になりますか?

②女性一名で入居の予定ですが、時々遠方から友人たちが泊まりにくると思います。
     そんなに大声で騒ぐタイプではないのですが(みんな非酒飲みです)、やはり来訪が多い居住者というのは周辺の方(特にご家族連れ)は気になってしまわれるのでしょうか

③当方喫煙者です。部屋の中の喫煙について質問します。
     火災放置機の誤作動の件が過去スレでありましたが、喫煙者の方、誤作動させてしまったことはありますか?

④交通・治安について
     バス便が少ないのが悩みのひとつです。
     当方、夜間に北千住もしくは王子から帰宅することがありますが、住んでいらっしゃる方ならではの、この二つの場所からの最も便利な帰り方などありますか?(例えば、どこどこのバスていまで深夜バスでそこから歩くと○○分くらい、とか・・・)

⑤当方、女性単身・IT系技術者・年収600万円ほどです。親には迷惑をかけたくないので、不動産屋さん提携の保障会社を使う予定です。借りようと思っている部屋は2LDKです。
     不相応と言われるかもしれませんが、犬を飼っているという事情と、友人や家族が泊まりにくることを考えて、その広さにしました。家賃は共益費込みで14~15万円ほどの部屋です(どの部屋にするか悩み中)。
     過去スレで審査が厳しい と書いておりましたが、私と同じような状況で、審査に受かった方おりますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくご回答くださいませ。

96. 821 匿名

①気にならない(犬好き主観含む)
    ②騒がしくなければ。今時隣人と付き合いしないし
    ③タバコはやめなさい
    ④西新井のほうがいいんじゃない駅近だし
    ⑤余裕

97. 822 周辺住民さん

>820さん

周辺住民ですが、王子駅から都営バス(深夜バス)がハートアイランドまで出てますよ(ただ本数は少ない)。
    北千住からもバスは出てますが深夜はないかも。
    15~20分くらい歩きますが、豊島六丁目と新田三丁目の停留所も選択肢に入れると帰りやすいかもしれません。
    都営バスのホームページで調べてはいかがでしょうか。

98. 823 入居済み住民さん

タクシーで王子駅から千円くらいですよ。

99. 824 契約済みさん

引っ越してきて1年弱ですが最近汚くないですか?
    清掃の人が変わったのかどうかは知らないですけど明らかに手抜きな感じがします。公園の部分もたまには掃除してほしいですね

100. 825 物件比較中さん

ペットとご一緒のみなさん。本当に、「手術」をされてしまったのでしょうか?

101. 826 物件比較中さん

遅ればせながら…もうお引越済みでしょうか?ペットに関しまして、質問です。連れ込む場合には、月額¥2,100.かかるということことですが?しかも、去勢もしくは避妊手術をしなければならないとういうことなのですが。わたくしは、後者の点にて、ガテンならないのです。あなた様のようにすれば、良いのですね!?…あまりにも興味深いので、更に読み進めることといたします。

102. 827 物件比較中さん

只今、読み終わりました。3匹もアリ。避妊手術なぞもってのほか…わかったことは、やはり、リバーサイドにした方が良さそうということ。リバーサイドの掲示板があればよいのに。ご存知の方、教えてくださいな。

103. 828 入居済み住民さん

共同住宅はマナーと秩序が必要ですから、あなたみたいな方は向いてないと思います。
    もともと決まったルールをご自身のポリシーで否定しても変わりません。
    住むからには、「居住者全員」がルールを守るのです。
    そのルールを守って入居している方々を否定する様な言葉は余計です。
    なので、他のもっとユルい所に住んだ方がいいですよ。
    悪しからず。

あと、googleとかyahooっていう便利なサービスがありますので、是非一度使ってみて下さい。

104. 829 物件比較中さん

ペットとご一緒のみなさん。本当に、「手術」をされてしまったのでしょうか? 蛇足は、感想まで、(伝説の?)9Fご夫婦の一件なぞを拝見しての。違反者が居るとするなら、その一点に対して、「不公平」なぞでは済まされません為。それとも、何かあっての、その後の新ルール??いずれにせよ、ありがとうございました。完。

105. 830 入居済み住民さん

毎月2100円支払う、必ず手術させる、この決め事が守れないなら

他の物件を探すのみだと思います。

106. 831 入居済み住民さん

B棟に住んでいます。

ベランダで堂々と喫煙、夜中まで大声でワイワイ。

この季節窓を開けてますが、たばこの臭い
    ベランダでの大声。
    更に窓を全開にしてステレオガンガン。

うるさくて大迷惑です。

22:00過ぎてもお構いなし。

ダイワさんに言ったほうがいいでしょうかね??

107. 832 入居済み住民さん

1Fのコンシェルジュに言えばダイワに伝えてくれますよ。注意勧告文みたいのを郵便受けに入れてくれます。本当に迷惑で困りますね…

108. 833 入居済み住民さん

隣りは薄い仕切り一枚だけなので騒音やタバコは迷惑ですね。
    うちの隣人の方も、張り紙に気づいてくれたのか、ベランダでの喫煙なくなった様です。
    洗濯物に臭いつくというより、24時間換気システムで部屋の中に臭い入ってくるからキツイですよね。

警告の紙を直接ダイワさんに入れてもらえば気づくのでは。
    近所の方は、旦那さんが直接ベランダ越しに その場で注意したそうですが。

109. 834 入居済み住民さん

エレベーターの中に共有部(ベランダ含む)での喫煙をしない様にって張り紙がありましたね。
    私も隣室からベランダ沿いに流れてくるタバコの煙にはずいぶんと悩まされていたので、張り紙見た時は小躍りしちゃいました^^

110. 835 入居済み住民さん

ベランダ沿いのタバコの香りはキツイですよね。
    部屋中が臭くなる。
    臭いときは、ベランダしゃがんで隣人かどうか脚を確認するぐらい悩み。

夜間ベランダで騒ぐ声も嫌ですね。
    A棟やC棟はベランダ狭すぎて、騒ぐ場所が無い&狭いから来客も複数入らない、
    B棟は、ベランダ部屋も広めだから勘違いして騒ぐのかな?

どちらにしても、迷惑を気づいてもらう様にダイワから直接注意がよいのでは。

111. 836 入居済み住民さん

ベランダ狭くても、窓開けて大音量で韓国ドラマ見て、ボールついてるような音を今この瞬間もやられるのはキツイですよ。
    子供起きるってば。

明日コンシェルジュに言おうか…。

逆になんか言われたりして。

112. 837 入居済み住民さん

深夜テレビ大音量キツイですね。・・韓国ドラマとわかるぐらいなんですね。

ボールついてる音?って何ですかね??

子供も泣き声や足音とかうるさくて、お互い様のとこありますが、

コンシェルジュさんに相談が良いのでは?

113. 838 入居済み住民さん

深夜にボール遊びはダメですね

本来子供は早く寝かすのが普通ですからね

不快に思うことはどんどんコンセルジュに言いましょう。

他の方も迷惑してると思います。

114. 839 入居済み住民さん

走り回っている足音に困っている!

窓を閉めれば済むこと(タバコなど)はまだ良い。

115. 840 申込予定さん

地震の影響はいかがでしたか?

116. 841 入居済み住民さん

839さん
    うるさいのは、何棟の何階ですか?
    うちも深夜、上の階があまりに足音うるさくて、枕や棒でドンドンとつついたりした事あります。
    やはり、コンシェルジュさんか、ダイワに即警告してもらうのが一番では。

117. 842 物件比較中さん

地震の影響はいかがだったでしょうか、この地域の分譲マンションには被害が大きかったところがあったようですが…

118. 843 入居済み住民さん

地震の影響は感じないよ。

119. 844 入居済み住民さん

こらぁ~!

C棟のタバコ吸ってんの誰だ!

蒸し暑さで不快なのに煙くてかなり不愉快だ!

120. 845 入居済み住民さん

タバコの煙…諦めました。
    風向きによるのか換気扇からの臭いも室内に漂ってきますので、ベランダではなく換気扇下でタバコを吸って下さっていても、同様です。
    まぁ、マンションだからということではなくて、たとえ一戸建てに住んでいてもご近所さんが喫煙家なら同じようなことなんでしょうね。

121. 846 入居済み住民さん

B棟です。 昨日気付いたのですが、隣室に面するコンクリートの壁の壁紙に天井から床に達する
    3mm幅程度の皺が出来ていました。 ベランダの窓から2m辺りの位置です。 気に成ったので、他も
    調べてみると反対の隣室に面する壁にも同じ様な皺が出来ていました。 こちらは窓から3.5m辺り。

針を刺してみたところ皺の裏には亀裂が走っている様で、ジャリジャリと針が入ります。
    皺が無い箇所に針をさしてもカツカツと言うだけで刺さりません。 皆さんのお部屋はどうですか?

室内は窓からの自然光だけにすると皺の部分に陰影が出て見つけ易くなります。

122. 848 入居済み住民さん

最近気がついた事ですが、その時間、住民が不在なはずの直ぐ上の階の部屋(我が家の直ぐ上の
    部屋は知人で、その時間不在なのは確認済み)から、子供の走り回るような音が大きく響いてきて、
    不思議に思い、周りを確かめてみましたら、B棟のA棟寄りの外階段を数人の小学生達が、走り回って
    遊んでいました。
    このマンションって、構造上、すぐ上の部屋から響いてくる音だと思っても、実は、違う部屋や場所からの
    音が響く場合があるようですので、一概に上の住民に文句を言うのも問題があるようです。
    実は、以前郵便ポストに階下の部屋から子供の走る音など、騒音の苦情が来ているので注意して欲しい旨の
    ダイワからの警告文が入っていたのですが、我が家は子供はいないし、仕事で朝から深夜までほとんど留守なので、不思議に思っていたのです。

123. 849 入居済み住民さん

昨日、駐輪場のガラスが粉々に割れてて警備員さん来てたみたいですね。

誰か割ったのかな?

防犯カメラ写ってるから弁償モンだよね。

124. 850 入居済み住民さん

昨日の夜9時30分頃にガッシャーンて音がしたけど…。

で、片付けてる音は夜中の2時近くだったなぁ。

一体何があったのか、怖いなぁ。

125. 851 入居済み住民さん

夜12時過ぎ辺りに警備員さん来てたの見ました。
    もしかして、誰か酔ってて自転車でガラスつっこんだとか?
    外部からアソコ割られるのは考えにくい。
    早めの防犯カメラの解明願います。
    そういう意味では向かいの通り沿い部屋ある賃貸とか一階って無用心ですね。

126. 852 入居済み住民さん

新しく入った掃除のおばさん?おばーさん
    何か幽霊みたいで気持ち悪いから即辞めて欲しい

腰曲がってフラフラしながら独り言言いつつ掃除してるけど
    痛いたしいし・・

127. 853 入居済み住民さん

一個人を特定できる書込みを行っている上に、
    「見た目気持ち悪いから・・・」とか酷い事を書いていると思いませんか?
    よっぽどあなたは美しい方なのかもしれませんが、
    辞めてほしいという前に出ていくことを検討されてはいかがでしょうか?

128. 854 入居済み住民さん

>>853
    俺、男だぜ
    見た目言ってんじゃなくトロトロ仕事せずキビキビ動けっつーの

住民てのは 割と掃除の仕方見てるぞ
    手抜きはスグばれる

ちなみに俺の知り合いも同意見だった
    俺ら自身が掃除の仕事してたから なおさら目に付くんやな

まあ 要上司の指導かな

129. 855 入居済み住民さん

>>854

あんたもいずれ、フラフラしたおじいちゃんになるんだよ

気持ち悪いとか言われんだ

130. 856 入居予定さん

まあ どんな仕事でも手抜いてるかマジメにやってるかは分かるからね

131. 857 入居済み住民さん

C棟あたりから犬の吠えてる声が頻繁にする 特に夜。

隣りの住民は相当うるさいかと思うぐらい泣き声大きいが

しつけ不十分なのだろうか・・吠えてる犬も可愛そうだ

132. 858 入居済み住民さん

ホントダメな飼い主多いですね

躾できなくてうるさいし、糞はあちこちさせて掃除しないし

犬は何も悪くないのですが、飼い主がもっとしっかりして欲しいです。

133. 859 入居済み住民さん

そうかな?
    ここ住んで犬うるさいと思ったことないですよ??
    C棟の鳴き声、昨日はしませんでした。
    糞の始末は多分特定の人だと思います。
    その心無い方の為に858さんの様なコメント出るのは残念です。
    是非糞の処理は必ずしましょう。

134. 860 入居済み住民さん

今日買い物がおわり、自分の枠に車を停めようとしたら枠内に犬の糞がしてありました!
    今まで駐車場入り口付近も4~5回糞をみつけました

フロントが休みの時は、私がかたずけたりしてます

本当にやめてください!

防犯カメラもあるんだしあんまり酷いと警察に届けますよ

とりあえずダイワとフロントには話してあります。

135. 861 入居済み住民さん

糞は酷いですね
    よく敷地内で散歩させてる方を見かけますのでその人たちでしょう

136. 862 入居済み住民さん

敷地内で散歩してるから糞の始末しない人などと安易に思わないで下さい
    このマンションで犬を飼ってる人、何人か知り合いですが 皆憤慨してます
    糞を片付けないのは、本当に常識ない特定の人だと思います
    粗大ゴミを平気で放置する人と同様 ごく一部の人だと思います

137. 863 入居済み住民さん

敷地内を歩かせることが禁止です

それを守らないことが常識あるといえますか? 

138. 864 入居済み住民さん

敷地内わざわざ散歩します?
    そんなの見た事ないですが

糞の始末は当たり前の事で ほとんどの人は始末してるはずです
    一部の常識ない人は是非必ず改めて頂きたいですね

ペット可のマンションなので飼ってる所、飼ってない所どちらも快適に過ごせます様に

139. 865 入居済み住民さん

私も犬がエントランス歩いてるの見たことあります。
    その犬かはわかりませんが、自動ドア前のマットに糞があったのも見ました >_<

140. 866 入居済み住民さん

何か犯人捜しみたいな気持ち悪いコメント続いてますね
    もちろん 糞を始末しない人が一番悪いですが
    不特定な人を疑い 文句言ってる人も可笑しいと思います

ところで、今回の台風で ここは何か影響なかったのかな?

141. 867 入居済み住民さん

866 怪しい

142. 868 入居済み住民さん

858は犬を見ると露骨に嫌な顔をすると有名な○○さん?

そんなに嫌ならペット不可の所に引越しおすすめします

まあ既にダイワ側が防犯カメラのチェック済みだと思うので、糞始末しない方も警告されるはずですよ

143. 869 入居済み住民さん

敷地内を歩かせてる飼い主さん
    犬種と飼い主の特徴書いちゃいますよ

ここ最近でも四頭は歩いてて、二頭は小便をしてました

敷地内を歩かせ、平気で小便させる人はウンコも平気で放置するはずです。

エレベータの張り紙みればわかると思いますが、ルールを守らない人は結構いますよ。

駐車場前、犬用足洗い場前など茶色いタイル?付近が糞多しです

144. 870 入居済み住民さん

新たにタバコの張り紙み出てましたね。 ありがたいです。 
    糞の始末同様一部の人なんですが、その一部の人がやたらと迷惑な人だったりして
    迷惑な人ばかりが住んでる様に見えるのが残念ですね。

145. 871 入居済み住民さん

うちもタバコ吸わないですが、来客が吸いたいと言っても断固吸わせません
    近隣の迷惑になるからと言ってます
    当たり前の事ですが。

洗濯物がホントに臭くなるんですよね。
    是非守って欲しいです。

146. 872 入居済み住民さん

うちは換気扇のしたで吸わせてますが煙は外に出ます

147. 873 入居済み住民さん

872さん: そうでしょうね^^; でも、ダイレクトに濃い煙りがベランダ伝いに来るより、部屋の空気と一緒に換気扇に吸われて薄まった煙りの方が明らかに傍迷惑度は下がるよね。

148. 874 入居済み住民さん

ベランダと部屋内換気扇の下では はるかに違います
    うちはベランダも部屋も禁止にしてますよ~

149. 875 入居済み住民さん

今日昼前にフロント警察来てたけど、なんかあったの?

150. 876 入居済み住民さん

西新井警察官が各部屋を安全か否かとか居住してる人の確認の巡回してたよ
    年に一回 各部屋回ってると思う
    比較的この辺は安全らしいですよ
    ここも防犯カメラいっぱいなのが良いらしい

151. 877 入居済み住民さん

洗面所の水の出が かなり悪いです
    修理必要なんですかね?

152. 878 入居済み住民さん

洗面台の水だけど、うちと同じなら多分ビニールみたいなものが蛇口のさきっちょに詰まってると思う。 
    蛇口の先っちょ捻ると簡単に取れるからはずして見てごらん。

153. 879

犬がうるさくて眠れない…!

154. 880 入居済み住民さん

878さん ありがとうございます
    自分でも同じものが取れて改善しました。

879さん
    ここに住んで、犬うるさいと思った事ないですが
    上の階の深夜子供の走る音うるさくて言ったら改善しましたが。

155. 881 匿名さん

推測ですが、散歩とか連れて行かなかったり、留守番の躾が出来てなかったりでの吠えかもですね
    犬も可哀そうですね
    以前のフン始末しない飼い主さんの犬とかなのでしょうか・・・?
    ここに住んでて犬とは あまり会わないしウルサイと思った事はありませんが

156. 882 入居済み住民さん

今日駐車場前あたりに糞がありました

もう誰か踏んでしまってる様でいくつか足跡がついてました

敷地内で糞をさせる人は出てって欲しいです。

157. 883 入居済み住民さん

リード着けてないワンちゃんがいますね
    もしかしてその子かも…

158. 884 入居済み住民さん

一部の心無い飼い主さんには改善して欲しいですね
    可愛いワンちゃんが多いですし、人もワンちゃんもミンナが快適に過ごせます様に

159. 885 入居済み住民さん

犬飼ってますが、他のワンコに遭遇した事まだありません
    環境もいいし、とても暮らしやすいと思ってます。

160. 886 入居済み住民さん

以前よりゴミ置き場がキレイに整頓された様に感じます
    相変わらず粗大ゴミの出し方を守らない一部の人もいる様ですが

前はホコリが気になった非常階段も最近は掃除が行き届いてる感じで気持ちよいです
    清掃の方が変わったのでしょうか?

いつもキレイにして頂き、ありがとうございます。

161. 887 入居済み住民さん 

上の階、子供が四六時中”ドンドン”と走ってうるいさいのなんのって・・・。
    もう勘弁して欲しいという感じです。ドンドン音から、ノイローゼ気味です。
    コンシェルジェに言っても、大した対応もしないから、全く改善されません。
    もう限界です。引越しします!!

162. 888 入居済み住民さん

うちは何度か手紙を入れてもらい改善しましたよ。
    手書きだと効果ある気がします。
    私も深夜のドンドン音でノイローゼ気味になりました。
    大変ですね

163. 889 入居済み住民さん

四六時中はキツイですね
    うちはうるさかった方が引っ越されたのか、今は上も下も全て静かで本当に助かってます
    手紙も効果ないならダイワさんに直接注意してもらえないのでしょうかね?
    ちなみにC棟ですか?

164. 890 入居済み住民さん 

今日も、朝から、そして今もドンドン状態です。そうした方の子供の躾って、どうなんでしょう?この絶えまないドンドンはきついです。No.888さん手書きって、コンシェルジェにお願いしたのですか?
    ここはB棟です。

165. 891 入居済み住民さん

888さんではないですが、何度かやって改善されないと手書きになるのでは?
    それでもダメならダイワに直接言ってもらうとか。
    知り合いの旦那さんは、あまりにうるさいので直接怒鳴り込んだら静かになったみたいです。

166. 892 検討中の奥さま

3.11以降、ここの物件の耐震性についてダイワに問い合わせてらっしゃるかと思います。どのような回答でしたか?ご参考までに教えてくださいませ。

167. 893 入居済み住民さん

ダイワさんへ耐震性に関して質問したことは有りませんが、部屋の両サイドの壁(隣に接する壁)の同じ辺りに天井から床にかけて亀裂が出来てました。 見付けた当初は地震前からあったのかどうかわからなかったんですが、その後、1本増えたので地震の影響の様です。 1本目より大きな亀裂なのでちょっと怖いですね。 多分、他の部屋にもあるかと思いますが、壁紙で亀裂自体は注視しないと見えないので気付いて無いのではないかと。

168. 894 入居済み住民さん

今月入ってから、しょっちゅう洗面所の水道の出が悪くなります。
    みなさんの部屋はどうですか?
    詰まってるのは必ず緑色の薄いビニールみたいなものなんですが、あれって何なんでしょう。
    それともうちだけ?

169. 895 入居済み住民さん

うちも水道の出が悪くて緑のビニールの様なものを何度も取り除きつつ使用してます
    その作業も結構面倒です
    何が原因なのか、改善方法は無いのか、ダイワさんから回答頂きたく思います

170. 896 入居済み住民さん

洗面所だから・・と思いますが、うがいもしますし ビニールが詰まってて衛生上は大丈夫なのですかね??

171. 897 入居済み住民さん

去年もそうだったけど、やっぱり今年もか?おとなりさん!
    9時過ぎてもベランダで2時間以上電話したり話したり、11時過ぎても大音量のテレビに笑い声。とどめは、昼夜を問わずのベランダでのタバコ…。
    節電の為に、ギリギリまでエアコン我慢したいのに、今年も窓開けて寝られないのか?
    やっぱり、文化の違いなのか?
    勘弁してくれよ。

172. 898 入居済み住民さん

明らかに非常識ですよね、管理員さんかダイワに相談したら良いのでは?

173. 899 入居済み住民さん

セブンの駐車場にたむろしてるヤンキーがうるさくて眠れないよー。

174. 900 匿名さん

あまりにうるさかったら、警察に電話してみたら、注意してくれないですかね?
    それかコンビニの店員さんに警察に電話してもらうとか・・・・

175. 901 入居済み住民さん

特に夏はコンビニたむろす人うるさいし、コンビニ入り口でタバコ吸う煙も嫌ですね
    けれどもコンビニとっても便利で助かってるから仕方ないのか。。
    うるさい時間長いと警察注意しに来て静かになります。誰か通報してくれてる様で。すると静かになります。。

176. 902 匿名さん

川が近いですが蚊は多いですか?

177. 903 入居済み住民さん

蚊は屋外は何処にでも居るレベルで居ますよ。 ただ今年はまだ部屋で刺されてないですね。

178. 904 入居済み住民さん

ここベランダ喫煙禁止って貼紙されてるんですが、ダイワさんが雇ってる内装業者さんがベランダで吸ってるんですよね(汗 しかも毎時間くらいのペースで…

179. 905 匿名さん

ベランダ喫煙禁止だからとダイワに注意してもらうと良いのでは
    (業者のかたも知らないかもなので)

180. 906 入居済み住民さん

業者の常識として「知らない」は無い。

181. 907 入居済み住民さん

タバコ吸う奴って頭悪い変な奴ばっか。

隣のバカ夫婦、ベランダからダウニーとヤニ臭が混ざったのくさいぞ!!

182. 908 入居済み住民さん

玄関先に自転車置くのやめていただきたい。

183. 910 入居済み住民さん

玄関の青いライトやオートロックの蛇や壊れた壷、早く直して欲しい。
    一回壊れたものは直さないんですか?このマンション。

184. 911 匿名さん

コンシェルジュさんて、前三人体制だったが
    今は何人いるんだろ??

185. 912 入居済み住民さん

破損箇所は補修してそばから壊れるか壊されるかしてるんですよ。 ライトは補修の仕方に問題もある様ですが、壊れたままも見っとも無いので撤去した方が良いですよね。 ヘビは放置しても良いんじゃ。 ツボは蔓のことですか? 少し切られてましたね。 

186. 913 匿名さん

一階のゴミ置き場手前の下水の悪臭どうにかしてほしい

187. 914 入居済み住民さん

数日前からネットの接続ができない。
    うちだけかな?

188. 915 物件比較中さん

新田地区の賃貸への引っ越しを検討しており、物件の一つにロイヤルパークス新田を考えています。
    ホームページを見る限りは、魅力的でセレブ感ある賃貸マンションで気に入ったのですが、
    掲示板に掲載されている内容は、当初からマイナスイメージが多いと感じました。

そこで、現在入居されている方にお聞きしたいです。

1.ペット可の物件で、ペット飼育の際には別途契約されていると思いますが、
     飼い主のマナーはいかがでしょうか?
     例えば、ペット可能フロア外には絶対に来ないとか、
     エレベータはキチンと使い分けているとか、
     糞の始末など、いかがでしょうか?
     ちなみに、私はペットは苦手です。

2.タバコについて、ベランダでの喫煙も禁止していると掲示板に記載されていました。
     ただ、中には喫煙マナーを守らない愛煙家がいて、匂いに困っているとの記載がありました。
     また、くわえタバコでごみ捨て場に来る人もいると記載がありました。
     タバコ問題について、今はどのような感じでしょうか?
     ちなみに、私はタバコはダメです。

3.ごみ集積所の匂いについて、結構きついと記載がありました。
     今はどのような感じでしょうか?
     近々、下見に行こうと考えていますが、その際に確認したいと思います。

4.騒音について、上の住民の足音が気になるといった記載がありました。
     ホームページを見るには遮音性能をアピールしている記述がありましたが、
     掲示板を見る限りでは、実際には上下の遮音は不十分のように思えます。
     私は、多少の物音は気になりませんが、実際にどれくらいの騒音を感じるのでしょうか?

皆様の意見等を参考に、良い引っ越しをしたいと思いますので、
    ぜひよろしくお願いいたします。

189. 916 購入検討中さん

どなたか質問に回答を。

190. 917 入居済み住民さん

最初から住んでる者です。

1、ここ最近はあまり犬の糞や泣き声は気になりません。ヤンキーママみたいなのは引っ越したみたい

2、たまにベランダから臭いはします。

3、夏場など暖かくなるとやはりクサイ

4、横は聞こえないが、上の階の子供の足音は聞こえますね

4は上階がどんな人かによると思います。

191. 918 入居予定さん

915です。
    917さん、ありがとうございました。
    今まで皆さんの書き込みや、
    下見を何度かしてきて、
    このマンションに引っ越すことにしました。

ありがとうございました。

192. 919 ずっと住んでいるもの

入れ替わりは大変多い。隣の車はもう5回入れ替わった。
    以前は***さん、外国の方が多かったですが最近減った。
    見かけは最高、お友達を招待して優越感。

193. 920 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87516/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

194. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡