東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ グラセス(un)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンリヴァーレ グラセス(un)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-09 10:57:25

レーベンリヴァーレグラセスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田1丁目13番4・5(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分
   京浜東北線 「王子」駅 バス16分 「新田一丁目」バス停から 徒歩2分 (都営バス「新田一丁目」行(王41)利用)
   東京メトロ南北線 「王子」駅 バス16分 「新田一丁目」バス停から 徒歩2分 (都営バス「新田一丁目」行(王41)利用)
価格:2800万円台-4600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:59.4平米-93.42平米

[スレ作成日時]2008-07-07 10:57:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレグラセス口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    ただでさえ供給・在庫過多なエリアなのに、大丈夫でしょうか?
    とんでもない「不良債権」になる危険性があるように思います。

    それなりの値段ではありますが・・・。

  2. 3 申込予定さん

    モデルルーム見に行ってきましたよ〜
    デザイナーズマンションとの事でしたが、なんかマンションの
    雰囲気っていうかセンスっていうか、私たちにバッチリきました!
    共用施設もかなり考えて作ってる印象を受けましたし、23区は
    絶対条件なので、今真剣に購入を考えております!

  3. 4 匿名さん

    1.3

    営業スレはいらない!

  4. 5 申込予定さん

    3です!私営業ではありませんよ!

    真剣に考えているのになんで??

  5. 6 物件比較中さん

    アンチエイジングとかいう共用はいらないですね。

    設備や間取りは気にいったのですが、買い物が不便。
    ちかくに何か商業施設ができる予定がないのでしょうか。
    車は購入する予定ないし。

    買い物の不便がクリアできるとかなり魅力なんだけどなぁ。

  6. 7 匿名さん

    買い物の不便がクリアできるとかなり魅力なんだけどなぁ


    この周辺に使える商業施設はできないと思う。生協等の宅配、車で週末に買いだめ
    あるいはがんばって王子、赤羽まで自転車で行く。ベルクで妥協のいずれかでしょう。
    スーパーのチラシを見て毎日買い物に行くのが日課の方には今一つの立地です。

  7. 8 物件比較中さん

    13日から受付開始の知らせが来た。

    当初の価格より安くなってる気がするけど。。。?

  8. 9 周辺住民さん

    通勤帰りに王子神谷の駅で買えば問題ないですよ。
    バスもいっぱいあるし!

  9. 11 匿名さん

    以前リハートのモデルルーム行ったことあるけど、
    作りのあまりの雑さにびっくりでした。
    収納内とかひどくて。。。なのでここもあまり期待してません。

  10. 13 匿名はん

    HPのデザインが既に
    気持ち悪いかと・・。
    マンション購入をイベント化しているかのようで、
    ドン引きした。

  11. 14 購入検討中

    駅から遠いですが、静かでいいかなと前向きに検討中なのですが、機械式駐車場が月々三千円は安すぎですか?駐車場の維持管理費に機械式だとけっこうお金かかると聞いたのですが…。

  12. 15 匿名さん

    ここはリハートと比較してどうなんでしょ?

    ミニショップは外部の人は使えないのかな、やはり?

  13. 16 匿名さん

    道路挟んだ土地はマンションが建つのでしょうか?
    その隣は、土壌汚染の改善後どうなるのかな??

  14. 17 匿名はん

    ・・・通りすがりの者ですが、

    なんでああいうホームページにしたのでしょうか。
    ものすっごい見ずらい。
    し、シングル向け?のようなイメージ造りがイマヒトツ意図が分からない。


    モデルルームを通り過ぎたことがあったのですが、東十条に建つのかと思っていました。

    企画の人、若い女の子かなんかなのかしら。

  15. 18 匿名さん

    ここもう入居始まってるんですか?
    お住まいの方住み心地はいかがですか?

  16. 19 匿名さん

    先日たまたま通りかかって出来上がった建物を拝見しましたが、なかなかカッコいいつくりですね。しかし、一階の部屋丸見えですね。あれじゃあ一階には誰も住めないんじゃない?

  17. 20 匿名さん

    外観からは分かりませんでしたが、
    部屋の中の設計は残念でした。(安いからかな?)
    しかし、これでデザイナーズと言っては・・・ダメですよ。

  18. 21 匿名さん

    たしかにデザイナーというほどではないですが、質、価格はこんなもんかと。

  19. 22 匿名

    デザイナーズマンションなんですよね?外見は結構オシャレですが、部屋自体の作りは普通です。
    (デザイナーズ部分は概観だけ設計?部屋の床が残念な感じでした。せめて黒基調がよかった。)
    荷物が多い時とか海外旅行行くなんかはバス亭が目の前にあるので便利かも。
    今住んでるところでは、いつもタクシー呼んでいるので。

    唯一の懸念は橋(環七の大きいほうの橋)ですかね。あれを毎日上り下りすると思うとちょっとキツイですが、
    バスを使うか小さいほうの橋を使うかっていう感じなんですかね?チャリで環七はキツイですよね、やっぱり。

    ただ、価格面と建物、都心への交通アクセスを考えると、もはやここ以上いいところが見つからないです。
    あとは、ちょっと甘いかもしれませんが、販売会社と建設会社が上場企業なので
    最大手ほどではないにしろ、まぁ安心かなと思いました。あんまり関係ないのかな?そういうのは。

    あとは、平日にお隣の倉庫が稼動しているので、一応見に行って見るといいかもしれません。
    私が行った時は、意外とそこまでうるさくなかったので安心しましたが(倉庫だからだと思います)、平日と休日で
    やっぱり印象が変わりますよ。


    それともう一件、候補にしているのは「シンクレア柴又パークサイド」と言うマンションです。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
    ここは立地条件とか色々いいですが、交通アクセスと地盤が微妙なので、おしいっていう感じです。う~ん。

  20. 23 入居者

    マンションの近くに何もないことを除けば、静かで快適です。マンション横のバス停は始発なので必ず座れて快適です。朝の混雑時で王子神谷駅前まで11分くらい。自転車も環七の橋の坂道は割と緩やかなので降りなくても登りきれます。まだ部屋は結構空きがあるので、検討中の皆様お待ちしております!

  21. 24 匿名さん

    近くにスーパー来てください!
    それだけが願いです・・・。

    斜め前も早く公園になーれ。。

  22. 25 匿名さん

    まだ見学に行ってませんが気になって見ております。

    アクアテラ検討中なのですが、こちらは価格で気になってます。

    駅までのアクセスはよいのでしょうか?

  23. 26 住民

    上記にもありますが、バス停まで1分かつ始発なので必ず座れます。平日朝でなければ王子神谷まで10かかりません。(王41系)このバスは王子駅まで行きます。違う系統に乗ると池袋にも。3分歩いて、環七まで出れば、赤羽にも西新井方面にも行けます。アクアテラだとバスは既に混んでますし、その地区を巡回するコースになるので、時間がかかるかと。歩くと男で王子神谷駅前まで14分くらいかな。

  24. 27 匿名

    気になっている物件なので夜に見に行ってみました。静かでがやがやしてなくて環境がいい所ですね~
    入居されている方も多いですね!パンフレットをもらってきて気になったのが、マンション内にあるコンビニ??のような施設。いいなと思っているのですが、住民の方の使い心地を教えて頂きたいです。
    後、普段のお買い物はどこで済まされていますか?もし購入する事になれば毎日の事なので知りたいです。

  25. 28 住民

    コンビニは小さいですが、日用品、ジュース、おかしなど売ってます。レジは、クリーニングやパンフに書いてある各種サービスが可能です。買い物ですが、自転車なら東十条や王子、赤羽に行きます。赤羽はバスで行くことが多いですが。スーパーは、ベルクかちょっと遠いサミットまで行ってます。大きな町だとバスで池袋に行きます。ここは、車があると便利かなと。

  26. 29 匿名

    27です。早速教えて頂いてありがとうございます。
    コンビニってマンション内にあるコンビニですよね??日用品やお菓子などなどが買えるのですか??驚きです。それは便利ですね!素敵です。
    雨の日なんかありがたいですね。。
    スーパーは王子や赤羽の方に行かれているんですね。我が家はチャリンコ族なので、教えて頂いた所へ買い出しになりそうです。
    池袋へもバスで行けるんですね!

  27. 30 匿名さん

    売主・管理会社共にの対応悪いですよ。
    グループの体質・レベルだとは思いますが・・・。
    正直おすすめはできませんよ。

  28. 31 匿名さん

    29さん、レーベン購入者ですか?購入検討者ですか?どちらでもなければ(ないでしょうが)デベスレでもいってくださいな。

  29. 32 匿名さん

    30でした、すいません

  30. 33 匿名

    ちょっと前にMRに行ったら席につくや否や、私たちの担当についた営業さんに『もうアクアテラには行かれましたか??』って。え!!?アクアテラ? この辺りに全く詳しくない私たちには何の事かさっぱりわかりませんでした。
    何の事だろう??

  31. 34 匿名さん

    >>33
    この掲示板知ってるくらいなら、アクアテラくらい知ってるでしょ。

  32. 35 匿名さん

    価格が安いけど、場所が悪すぎだよね。

  33. 36 匿名

    教えてください!工事中の斜め前は公園になるのですか!?

  34. 37 物件比較中さん

    最安の部屋でいくら位でしたか?

  35. 38 匿名

    最安値の部屋はやはり一階でしょうか。

  36. 39 匿名さん

    29さん!お店は目眩ましですよ。普通のデベならマンション内にお店など作りませんよ。

  37. 40 匿名さん

    36さん 斜め前は公園になりますよ。役所に確認しました。

  38. 41 匿名さん

    30>>
    近所にコンビニがない、ファミリー向けの中規模マンションにはあるところもありますよ。

  39. 42 匿名

    最近ちょくちょく入居者の方増えてきてませんか??電気が明かりのついた部屋が増えたような気がします。

  40. 43 匿名さん

    リハート側の上層階ですかね。どんどん売れるといいですね。

  41. 44 匿名

    そうです。リハート側の上層階です。
    道路側もその奥側の棟も最近入居者の方が増えたのかなと感じました。
    ほんと、どんどん売れるといいですね!

  42. 48 物件検討中

    低層の倉庫近くの部屋を希望していますが、住民の皆さん、倉庫は昼間うるさいですか?窓を開けておいても大丈夫だと嬉しいのですが。何を運ぶ倉庫なんでしょう?

  43. 49 物件検討中

    低層の倉庫近くの部屋を希望していますが、住民の皆さん、倉庫は昼間うるさいですか?窓を開けておいても大丈夫だと嬉しいのですが。何を運ぶ倉庫なんでしょう?

  44. 50 競合中

    購入者ではありませんが、平日の昼間行ったので倉庫は作業してました。
    窓を開けてればそれなりの作業音が入ってくると思いますよ。
    自分は西側の高層階を見に行きましたが、窓を開けてみると倉庫以外の音も含め、全く気にならないというレベルではなかったので、倉庫側の低層階では倉庫の音は気になるんではないかと思います。

    まあ、個人差があるので気にならないって人もいると思うし、平日の昼間に現地行けるようなら、一度行って確かめた方がいいと思います。

  45. 51 他物件と比較中

    購入者ではありませんが、平日の昼間行ったので倉庫は作業してました。
    窓を開けてればそれなりの作業音が入ってくると思いますよ。
    自分は西側の高層階を見に行きましたが、窓を開けてみると倉庫以外の音も含め、全く気にならないというレベルではなかったので、倉庫側の低層階では倉庫の音は気になるんではないかと思います。

    まあ、個人差があるので気にならないって人もいると思うし、平日の昼間に現地行けるようなら、一度行って確かめた方がいいと思います。

  46. 52 土地勘無しさん

    物件自体は気に入っていて前向きに検討中なのですが、
    ここ数年内に子供を持ちたいと思っています。
    産休・育休を経て仕事復帰し共働きを続けることが前提なのですが
    足立区は待機児童が多いと聞きました。
    また延長保育も19時まで?とか・・・
    共働きを続けられない環境であるならば、物件自体も候補から外さざるを
    得ないかなと考えています
    小さなお子さんをお持ちで共働きの入居者の方、どうなさってますか?

  47. 53 匿名さん

    新田の保育園は入所がかなり難しいです。我が家は他区の保育園に行っておりますが、転園申請しても入れません。よくよく考えてみると新田地区では保育園が3か所区立は延長なし。年齢別の定員の総数を合わせても
    このマンション数では、まかない切れる数ではありません。途中入所、転園は難しいと考えていいでしょう。
    子どもの数がものすごく増えています。遠くても今いる保育園に行けるとか誰かの援助が見込める。保育指数が満点でない場合は共働きは難しいかも。産休明けの場合フルタイムでないとかなり難しい。延長は新田が19時ココロットが19時半です。急にマンションが建っている地域なので保育園の整備は追いついていないのが現状です。

  48. 55 匿名

    本日契約して参りました!皆様よろしくお願いいたします。
    うちの子が次の4月から幼稚園なのですが、幼稚園はどこに行かれてますか?
    鹿浜愛育幼稚園が手作り給食でバスあるし、いいかなーって思ってますが、地元の評判はいかがでしょう?

  49. 56 匿名さん

    購入をまよってるみなさまこんちゃ。住んでるものです。となりの倉庫はそんなうるさくないと思います。物件付近の道路は倉庫関係の大型トラックや小型トラックで行き来してます。小さいお子さんがいると少し神経を研ぎ澄ませていただく感じ。毎分、毎時間ガタンゴトンするような騒音ではないです。
     通勤ですが私は歩いて王子神谷駅まで行ってますが苦にならないです。早歩きで約15分、ゆっくり歩くと18分くらいです。音楽聴いて歩くと4ー6曲聞いてると駅まで着きます。運動不足の方はお勧めします、徒歩通勤を。しかし雨の場合はかなり厳しいです。びしょ濡れ覚悟の決意が必要です。バス通勤を希望する方は便利です。

     私が少し不満があるのは駐車場です。車が降りてくるのに時間がかかります。雨の日はかなり大変です。子供がいるとなおさらです。小さいおこさんは機嫌がいいと自分で歩いてくれますが、歩かなかったときは最悪です。買い物袋もって、子供に抱っこせがまれ・・・ショッピングカートくらい用意してほしいですね。ベビーカーの案もありますが、ベビーカーを使いながらこれからの生活を考えると、かなり厳しいです。なのでうちは生協とかで重い荷物になりそうな物だけは頼んでるようにしてます。あとは週末買い物を一週間分くらいする感じです。奥さんと子供での買い物はきついです。
     自転車置き場も少し不便です。雨の日大変ですし、自転車の出し入れもスムーズにいきません。雨の日子供濡れて可愛そうです。(親ばかなもんで)自転車置き場に屋根ありますけど、通路のとこも屋根つけてくれないかと思う毎日です。

    コンビ二ですが必要最低限のものしか置いてないです。子供のおやつ買うのには丁度いいかと思います。6畳分くらいのスペースです。なのでたくさんいろいろな品物を置いてるわけではありません。しかもコンビ二が開いてる時間や日にちもかぎられてます。たとえば夜にお腹すいたときなどはコンビ二はやってません。
    コンビ二をイメージしてるといろいろな企業のコンビ二が想像するかと思いますが、その想像は頭からなくしたほうがいいと思います。
     私が購入した理由は価格、間取り、静か、日当たりです。子供がいますので広い部屋を希望し、案の定子供は楽しそうに部屋中を走り回ったり、かくれんぼして、はじけてる姿見て購入してよかったと思う毎日です。

    参考になればと思い書かせてもらいました。
     

  50. 57 匿名さん


    ↑と言う事はいい所がないと言う事ですね

    子供を家の中で走り回っている、はじけてるって
    いくら足立区タカラレーベン物件だからって
    マナーがなってないですね

  51. 58 匿名さん

    NO57さんへ。
    わずか2歳にもまだなってない子供にマナーが悪いと教育できるのでしょうか?
    言葉を少しづつ理解してきて、かたことで何か言ってる幼児なのに・・・

    NO57さんは幼児のとき、誰にも迷惑かけず、マナーが身についていたのですね、凄いですね。

  52. 60 匿名さん

    NO59さん、こんにちは。
    この物件の良い、悪いは住んでみて分かります。住んでる人からの書き込みってとても大切だと思います。
    私はこの物件にはプラス面もありマイナス面も感じたので、なんとも言えませんが。
    素敵な物件が見つかるといいですね。
    もし下の階に入居されてる方がいましたら、毎年ご挨拶を考えてます。せっかく購入決めたのに、上の部屋がうるさいとか思われて、これから住み続けなければいけないことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだからです。
    逆の立場になっていつも考えるようにしてます。

  53. 62 購入検討中

    うちは値段をあまり下げてもらえずに購入を迷っています。
    バルコニーが広いのでとても気にいっている物件なんですが。。。

  54. 63 匿名さん

    この物件ではどのくらい値段をさげてもらえてるのでしょうか?
    まだ完売しきれてないので。

  55. 64 匿名さん

    うちも先日、夜にこちらを見に行きました。
    そしたら別の方も見に来られてましたね。
    部屋の明かりが大分増えたように感じました。

  56. 65 購入検討中さん

    こちらの物件、いろいろと資料を取り寄せた中でも気になっています。
    現在第4期の募集をしていますが、今時点の入居率はどのぐらいなのでしょうか?
    希望のお部屋(上層階)が空いていたら考えたいな。

    気になっている点は、アンチエイジングルームという、ほかでは見られない共用施設があることです。
    最初のうちは物珍しさで利用者もそこそこいるでしょうが、10年、20年経つと設備も古くなり、
    利用者もいないのに管理費や修繕費にお金がかかるのでは?と考えてしまいます。

    あとは、HPもパンフレットもイメージ図だけなので実際見てみないとわかりませんが、
    共用部分のデザインがイマイチなんですよねぇ。
    エントランスは毎日通る場所なので、ここが気に入らないとツライです。
    数年後、大規模補修の際に壁紙のデザイン変更とかできるのかしら。

    入居されているみなさんは、全体的なデザインは気に入っていらっしゃいますか?
    何はともあれ、近々見学に伺おうと思っています。

  57. 66 やばいっしょ

    王子神谷まで14分だったっけ?
    まぁ近いとおもわせながら
    あのきったない環七脇の橋をわたらなければならない

    よく渡れるとおもうよ
    毎日ゴクロウなっこった・・・

  58. 67 物件比較中さん

    ここの営業はわかっていないことが多すぎる。
    話していてツッコミどころマンサイだし。

    風呂に入ったら豚汁だぞ。

    ところでこのマンション、初期の頃はどのタイプの部屋をいくらぐらいで売り出していたのでしょうか?

  59. 70 住民

    このマンションの掲示板、もう
    一つないですか?

  60. 72 住民

    既に完売してるから古い余計な情報は書かないでください。

  61. 73 副管理人

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48306/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  62. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸